(2011/04/26 開設)


このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

4月30日(土)

【原発問題】外部電源の喪失は大津波によらない?  東電の資料から共産党吉井氏が追求 (黒マッチョNews)

菅「場当たり的じゃないよ!」  内閣官房参与を辞任した小佐古氏にかみつく(とりのまるやき)

岡田幹事長 「日韓関係の重要さを考えれば、 気持ち良く賛成してほしかった」反対の自民党を批判〜日韓図書協定(2ちゃん的韓国ニュース)

武田邦彦 嬉しい!郡山市の小学校で除染 3マイクロが 0.6マイクロに!・文科省「3ミリシーベルトで安全なのだから、余計なことをするな」 4月29日(淡交 ブログ)

  え、ええー?

大震災2011◆@人は常に最悪を選択する (丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2)
          _, ._
  政治主導(;゚ Д゚)?

【女子フィギュア/ショート】キム・ヨナ、コケるもSP1位発進  安藤は完璧な演技で2位 浅田は7位(芸スポまとめブログ)

またも跳び過ぎ違反の織田信成「何とも言えない。 すごく緊張していて、考える余裕がなかった」(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

浦和柱谷GM「空気読まないよ」→仙台が浦和にリーグ戦初勝利 (サポティスタ)

  管理人はフラグを立てる浦和も、被災地仙台も両方応援します。

GW部屋うpスレ since 2011/4/28(キニ速)

  こういうの、ただ見るだけでも楽しいなあ。

ここだけ全員紳士、しかしコンマ00で性欲爆発 (いたち速報ェ・・・ )

  なにやってんのwww

猫の変顔コレクション (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

  表情豊かだなwww

ルームランナーに対する猫さんの反応は実に様々だとわかる動画集 (〓 ねこメモ 〓)

ネットで拾ったねこ画像 その5
ねこ画像 その5

 

4月29日(金)

定年技術者が原発ボランディアへ 「俺達は死んでも問題ない。 若いやつらに行かせるわけにはいかない」(2ちゃんねる瓦版)

  アルマゲドンのテーマソングが聞こえてきそうなカッコよさ。

鳩「参院で問責決議をやっていただけませんかね…」 (アルファルファモザイク)

国民年金納付率、初の60%割れの公算…年金制度への不信感や不況が背景… (ポチョムキン通信.jp)

  破綻はしなくても、税金負担が高くなる+支給年齢の引き上げ、はありそうだな。

菅直人の「知恵袋」が辞任 (とりのまるやき)

「菅災だ!」「官邸去れ!」 菅直人首相に対し辛らつな批判相次ぐ  2011年度第1次補正予算案に関する28日の衆参両院の本会議で(とりのまるやき)

東電・清水社長「役員報酬50%カット厳しいお・・・(`;ω;´)」 と寝言をほざく(とりのまるやき)

なぜ髪が薄くなるの?

  結局、体質ってことなの?

猫 を 飼 っ て い て 驚 い た 事(暇人速報)

  う、うらやましい…。

【速報】SIAM SHADE再結成(るな速)

  とりあえず再結成1曲目は聴いてみようかな。

伊紙「不細工だった長友は、すっかりハンサムになったぞ」  ガゼッタ・デロ・スポルトがインテル・長友佑都を特集(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  長友愛されてるなあ。

猫が小屋に侵入した鳥を捕らえる一部始終 (銃とバッジは置いていけ)

  なんという野生。

ネットで拾ったねこ画像 その4
ねこ画像 その4

 

 

 

  


inserted by FC2 system