このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

12月31日(土)

【ストーカー】 落選した平松氏ら、橋下市政を監視するシンクタンクを設立へ (暇人\(^o^)/速報)

  見苦しいとか、自分なりの美意識に対して何か感じるところはなかったのでしょうか。

韓国が靖国放火事件を中国になすりつける 犯人として名乗りを上げた自称中国人がなぜか韓国に帰国 (watch@2チャンネル)

  わけがわからない…。

JR金沢駅、世界で最も美しい駅の一つに (アレスケープ2ch)

  確かにいいデザインだ。外国ウケしそうだね。

安価で針金細工作るよー (まめ速)

  竜の出来にビビった。

海外には日本と名のつくチーズケーキがある―その評判 (海外の反応とか)

  絶賛されてますね。チーズケーキにそんな分類があったとは知らなかった。

大晦日だし飼っている15匹の猫たちを淡々とうpしていく(GATUN)

  15匹ってすっげー。

ネットで拾ったねこ画像 その239
ねこ画像 その239

 

12月30日(金)

【政治】 「地元に帰ると『うそつき』と責められてばかりだ」 民主党若手議員の一人はあまりの 逆風の強さに青ざめている (黒マッチョニュース)

  あんなデタラメなマニフェストを掲げた時点で巨大詐欺師でしょうに。

【政治】中国国債購入は“愚の骨頂”!野田訪中のお土産、借金増で利点なし、大きい問題 (にゅーすアルー!)

  左翼の人たちの思惑を除外したとしても、国際交渉力の欠如を財布を差し出すことで埋め合わせようとしているようにしか見えない。

消費税増税 深夜に「14年4月に8%、15年10月に10%」で決着 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

  実施時期を半年遅らせても、そもそも選挙で有権者を騙した民主党政権に増税を決める資格はありません。

菅野よう子天才すぎワロタwwwwwwww(うましかニュース)

  もともと好きだったけど、思ったよりずっと耳になじんだ曲が多かった。

パンダ「笹ばっかりで腹膨れる訳無いだろ。バカか?」肉を食べる所をついに目撃される※写真アリ (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  クマー!

【動画】どこに行くにも一緒。ふくろうのいる暮らしに密着取材 (カラパイア)

  なんてかわいい!

ネットで拾ったねこ画像 その238
ねこ画像 その238

 

12月29日(木)

【動画あり】大阪の番組で森永卓郎が橋下市長に超フルボッコにされてるとネットで話題に (暇人\(^o^)/速報)

  無双してるなあ。

フジテレビがブータン国王を侮辱! 国際問題へ発展か?? (【2ch】コピペ情報局)

  つくづく親日家や日本を好きな人たちが嫌いなんですね。

『橋下効果』 年収800万程度もらってきた大阪市バス運転手、121人が退職希望…前年同期比15倍 (ハムスター速報)

  どえらい給料だなあ。もちろん運転手の職務を軽んじるつもりはないけど、ほかと比べて貰いすぎではないでしょうか。

【動画】イチローの来季の目標クソワロタwwwwwwwwww (なんJ)

  この人のユーモアのセンスは凄い。

【動画】ピットブル犬と子猫 (カラパイア)

  強面なのに優しいww

1年半で子猫を10匹保護した話を聞いて欲しい (VIPPER速報)

  こういう人のおかげで救われる命がたくさんあるんだなあ。あと写真めっちゃかわいい。

猫の躍動感www自宅で一緒に飼われているネコにビビりまくるフレンチブル (1000mg)

  (´;ω;`)

ネットで拾ったねこ画像 その237
ねこ画像 その237

 

 

12月27日(火)

「死刑…人の命を絶つ重大な刑罰だ」 死刑執行、19年ぶりゼロへ…平岡法相、動く気なし (ニュー投)

  法に則った職務を遂行できないのなら、とっとと辞めてください。

市民団体がクロネコヤマトなどを盛大に営業妨害 100人以上が配送車を取り囲んで配達阻止 (政経ch)

  これって普通に威力業務妨害ですよね。逮捕とかされないのかな?

【下衆】50歳近い熊本市職員 20代職員に昼食代100万円超払わせる 【非人】(まとめたニュース)

  いい年したおっさんが何やってんだか。懲戒免職すべきでしょこれは。

【速報】東芝のLEDのCMがメチャクチャいいCMと話題に (奇妙奇天烈スタイル)

  これはいいな。こういうのがもっと増えてくといいね。

iPhoneで撮った猫 ニャンゴー!(いきものまとめ帳)

  手軽に撮れる分、面白い写真も生まれやすくなってますね。

ネットで拾ったねこ画像 その235
ねこ画像 その235

 

12月26日(月)

「独裁・橋下市長の圧勝は、大阪の人を騙したから。小泉と同じ。騙された大阪の人は悲惨な目に」 …法政大教授 (ネトウヨにゅーす。)

  選挙で史上最大、最悪の騙しを行ったのは民主党なのに、そちらは例えに出さないんですね。

インドのテレビ局の金正日死去ニュースが酷すぎワロタと話題に (ゴールデンタイムズ)

  インドすごいな。報道では日本のマスコミの完敗だわ。

サイバー攻撃の発信源、韓国が圧倒的世界一に (2ちゃん的韓国ニュース)

  おめでとう。

【速報】靖国神社で放火 在日朝鮮人がTwitterで予告 (特定しますたm9(`・ω・´))

  放火と聞いて、まっさきにその存在が頭に浮かんだ。

首相を国民が直接選ぶに賛成7割 ←バカがバカを選ぶなんて恐ろしすぎるだろ…(うましかニュース)

  マスコミや国民の意識が今のままなら被害が拡大する一方でしょうね。

【速報】サッカー日本代表の新ユニフォームださすぎwwwwwwwwwwwwww(キニ速)

  な、慣れれば大丈夫だ!

松井秀、メジャー移籍前に巨人の5年総額50億円の提示を拒否していた (日刊やきう速報)

  しかもそのとき語った夢を実現させたんだからカッコイイ。

初めて一人称を「俺」って言い始めた時って緊張したよね? (なんか憑かれた速報)

  昔の記憶が一気によみがえってくるスレタイだ。

俺の嫁がこんなに腐れアマなわけがあった (気になる2ちゃんねる(n´・ω・`n))

  この>>1、只者ではない。

自動販売機に快適性を見出してしまった猫さん達の画像集 (〓 ねこメモ 〓)

  これからは自販機をこまめにチェックすることにしよう。

ネットで拾ったねこ画像 その234
ねこ画像 その234

 

12月25日(日)

【政治】橋下大阪市長、戦略会議で生活保護見直し迫る (黒マッチョニュース)

  徹底的にやってもらいたい。ただ、以前どこかであった餓死者がでるようなことのないよう、目配りも同時にしっかりとね。

政府、北朝鮮からの大量難民流入を想定した対策の検討に入る 日本海側の自治体の施設に一時保護 (ニュース30over)

  そうなる前に民主党政権が終わっていてほしいですね。

鳩山ポッポ氏がお怒り 「自分が辞めた後、マニフェスト通りに事が進んでないので胸を痛めている」 (政経ch)

  この発言がすでに鳥頭の証明。

正直chromeが一番使いやすい (ニンニン速報)

  使いやすいんだけど、ウチの低スペックマシンで複数タブはちょっとキツイ。結局Operaに落ち着きました。

ただのトイレットペーパーです!!(暇を持て余す外国人の反応) (ぱんだ とらんすれーたー)

  こういう遠近アートいいなあ。

そのイヌは ギターがすごーく好きなんです(猫の動画 ねこわん!)

  ほほえましすぎる!

鼻たれ・鼻ちょうちん な猫さん達の画像集(〓 ねこメモ 〓)

  ふいてあげたくなる。

ネットで拾ったねこ画像 その233
ねこ画像 その233

 

 

12月23日(金)

【八ツ場ダム再開】 民主党の09年の衆院選マニフェスト総崩れ状態に (黒マッチョニュース)

  地元に不要な混乱と苦労を振りまいただけでしたね。

【政治】八ツ場ダムで深まる混迷…政府は継続、前原氏猛反発(黒マッチョニュース)

  その頑固さを尖閣事件のときに発揮してくれれば良かったのにね。

弔問のため朝鮮総連幹部が訪朝した場合、再入国を認めない方針 (2ちゃん的韓国ニュース)

  これをねじ曲げるなら、それこそスパイ確定でしょう。

ATMの手数料ほど無駄な出費はないよね… (暇人\(^o^)/速報)

  骨の髄から同意します。

浮気してた嫁に離婚届け渡して家を出てきた (うましかニュース)

  スレタイから予想した内容を見事に裏切られた。

【動物】可愛い画像 (ラビット速報)

  いっぱい集まってる(*´▽`*)

コーギーの遺伝子最強杉ワロタwwwwww (ネトウヨにゅーす。)

  どれも一目瞭然ってのが凄いなあ。

【画像あり】かわいすぎる警察犬、まもなくデビュー 鳥取県警「足腰が強く、期待している」 (哲学ニュースnwk)

  かわいい!萌えた。

猫を飼いたい 黒猫で目の大きい可愛い子が欲しい(哲学ニュースnwk)

  黒猫いいよね!

【動画】2011年、ベストヒット猫動画22本一挙大公開 (カラパイア)

  一年間、お世話になりました。

【スーパーペロペロ動画】 もうダウンしたねこと遊び足りないねこ (〓 ねこメモ 〓)

  ペロペロ(^ω^)

ネットで拾ったねこ画像 その231
ねこ画像 その231

 

 

12月21日(水)

安倍元首相「小泉氏、再訪朝も」…拉致問題で (とりのまるやき)

  手柄をあげたいという下心で変な条件に飛びつきそうな政治家ばっかりだし、これはいい考えだと思うけど、民主党がまずOKしないでしょうね。

( `ハ´)「野田政権がここまでひどいとは思わなかたアル」「日本国民が怒らないのが不思議ネ」 (ネトウヨにゅーす。)

  怒るよりも、もはやあきらめの境地に至ってるような…。

【速報】前原不起訴 外国人献金問題で (2ちゃん的韓国ニュース)

  政治資金規正法がどんどん形骸化されていく。

【画像あり】またフジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwww (キニ速)

  定期的に韓国を讃えないと死ぬ病気なんですかね?

グズる赤ちゃんを優しくあやす黒猫さんの動画が癒されすぎてヤバい件 (〓 ねこメモ 〓)

  こういうの犬の専売特許かと思ってたけど、どの子も賢くてやさしいなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その229
ねこ画像 その229

 

12月20日(火)

【政治】山岡氏欠席について藤村官房長官「事務方のミス」  山岡氏「事務方が速やかな報告を怠ったことが原因」(黒マッチョニュース)

  国家公安委員長としても拉致担当大臣としても明らかに失格ですが、言い訳がまた酷い。不都合なことはいつも人のせい。

【政治】 中国国債購入、日中首脳会談で合意へ(黒マッチョニュース)

  バブルが崩壊しかかってるのになんで?

Winny開発者、無罪確定 (痛いニュース(ノ∀`))

  ナイフや包丁を作った人が、それが犯罪に使われたからといって有罪にされたらおかしいですからね。

コ  ピ  ペ  で  泣  い  た  ら  寝  ろ (ラビット速報)

  これはヤバい。まじやめて。

【動画】くすぐられてはしゃぐ子ペンギンが悶絶レベルの可愛さな件 (アンダーワールド)

  すごく和んだ。

ネットで拾ったねこ画像 その228
ねこ画像 その228

 

12月19日(月)

【速報】金正日総書記が死亡 (人生VIP職人ブログwww)

  激動の年の締めくくりにどえらいことが。ここまでくると年明けまでにまた何か起こりそうで怖い。

【金総書記死去】韓国経済、ウォン安株安に 李明博大統領「動揺しないで」 (黒マッチョニュース)

  まあそうなるだろうね。

朝日新聞「反日と嫌韓の連鎖、そろそろ断ち切りたい」(ネトウヨにゅーす。)

  …どの口が。

【速報】北朝鮮 日本に向けて発射  稚内に着弾 (Xanadu.com)

  何ゆえ!?

ネコが飛んだんです (猫の動画 ねこわん!)

  何をするかと思ったらww

ネットで拾ったねこ画像 その227
ねこ画像 その227

 

12月18日(日)

「日王は私の前でひざまずいて謝罪せよ」〜慰安婦おばあさん、日本国連代表部に請願書伝達 (東アジア速報<丶`∀´>)

  妄執にとらわれ、最低限の常識さえなくしてしまったんでしょうかね。

【政治】李大統領「慰安婦問題、優先的に解決を」 野田首相「決着済みだ」 日韓首脳会談 (情強新聞)

  お互い、言うだけ言ったぞ、という自国向けのエクスキューズの会談かな。ただ民主党の事前の腰の引けっぷりから、まだ何か裏がありそうな…。

韓国人が星条旗を踏みつける画像にアメ公ブチギレ 「ヘイGOOK、お前ら死んだぞ」(キニ速)

  いつも日本にやってることが、世界に通用するわけがないのに。

【面白画像】一見なんの変哲もない画像だがよーく見ると 結構感心しちゃう画像 (暇つぶしニュース)

  頭の体操になった。

Googleがまとめた2011年の重大ニュースがかっこ良すぎる件 (流速VIP)

  ホントに激動の年だったなあ。

ウチの猫はものすごい芝居がかった感じで出迎える (〓 ねこメモ 〓)

  毛づくろい、かわいいwww

【動画】ヨガする女性に乗り続ける猫ワロタwwwwww(ちゃんねるZ)

  いちいちベストポジションを探って移動するとかww

ネットで拾ったねこ画像 その226
ねこ画像 その226

 

12月17日(土)

橋下市長「手始めに人件費を2割カットな」 組合反発 (2ちゃん的韓国ニュース)

  圧倒的民意を背景に持つ人じゃないと大ナタは振るえないからなあ。この機はのがせないでしょう。

日本を訪問する韓国の李大統領、「慰安婦問題、積極的に取り上げる」(ニューソクロペディア)

  完全に舐められてるなあ。

【政治】 自民党市議「今頃何をしに来た。市民は怒っている」→一川防衛相「君は誰だ」と声を荒らげる (黒マッチョニュース)

  どうしてまっとうな批判に対してこんな対応しかできないのでしょうね。

【政治】 マニフェストすべてがデタラメ! 民主党は選挙の際に有権者を欺いて政権を手に入れた (政経ch)

  わかってたことだけど、あらためて見直してみるとやっぱり腹立つなあ。

【政治】 民主党の政権公約で「中止」の八ツ場ダム 建設再開する方向で調整に…政府(政経ch)

  さんざん無駄の象徴扱いしておいて…。

イタリア軍のレーション 食にこだわるお国柄のため非常に豪華 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  イギリス、思ったより悪くなさそう。

猫を一度に三方向から見れちゃうお得な動画? (ふらぶろ)

  かわいすぎるだろこれ。

ネットで拾ったねこ画像 その225
ねこ画像 その225

 

12月16日(金)

中国「極東から韓国という国を消滅させる」(ちゃんねるZ)

  まあ、韓国的には日本の尖閣対応みたく終わるんじゃないでしょうかね。

【韓国BBS】李大統領、日韓首脳会談で従軍慰安婦問題に言及か? (キムチ速報)

  日本大使館前に慰安婦像を設置したことを詫びて、早急に撤去するのが先にすべき仕事でしょう。それを捨て置いて舐めたことを言うようならそれなりの措置をしないと。

イタリア・ガゼッタ紙が長友を大特集「インテルを蘇らせた」…漢字やお辞儀解説も (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  なんかどんどん凄いことに。

【もふもふ】俺の「異種動物写真フォルダ」が火を噴くスレ (暇人\(^o^)/速報)

  これはいいものだ。

ってやんでぃ!コタツで丸くなってなんかいられるかい!雪が大好きな猫たちの画像+動画大公開 (カラパイア)

  躍動感が素晴らしい。

ネットで拾ったねこ画像 その224
ねこ画像 その224

 

12月15日(木)

【西日本新聞】 ステルス戦闘機は専守防衛には要らないはず。かえって近隣国との緊張を 高めることにならないか (2ちゃん的韓国ニュース)

  左翼の人たちって悉く自分に甘いから、こうも勉強不足をさらすんですね。

【政治】所得制限世帯に月5000円=名称は「子どものための手当」(黒マッチョニュース)

  見苦しいこと、この上ない。これをもって「子ども手当て」は存続してます、なんて誰も思いやしないのにね。

【政治】「韓国はインチキ国家」「極めてゆゆしき事態」自民外交部会で批判噴出 慰安婦の碑建立 (黒マッチョニュース)

  土下座外交の成果がまたひとつ。

韓国の国旗に小便をかける動画が公開され韓国人マジギレ 「あまりにも悔しい。血が沸く思い」 ((´・ω・`)ショボーン速報)

  つ 鏡

【画像】 インテル長友が輝きすぎててワロタ オワコン厨息してる?(みっくちゅじゅーちゅ)

  活躍もそうだけど、世界有数のチームの中にあって本当に楽しそうにプレーしているところがいいよね。

【ネコ】ニャッハー! さがれ!道をあけろ〜!! ご主人様のお通りにゃ〜〜っ!! (みっくちゅじゅーちゅ)

  何この流れww

絵を描き続けたら人生救われた (アレスケープ2ch)

  なんか、むちゃくちゃ引き込まれる話だった。

ネットで拾ったねこ画像 その223
ねこ画像 その223

 

 

12月13日(火)

【政治】 ふざけるな民主党! 公務員の人件費を2割カットするというマニフェストは、 一体なんだったのか!(黒マッチョニュース)

  そのとおりだけど、日刊ゲンダイは自分たちの報道姿勢をまず反省してもらわないと。

風力発電クレーム多発 「眠れない」 「気が狂う」 「体が痛い」 「吐き気」 (なんか憑かれた速報)

  社民党がやたら推してるんですよねえ。

メッシが横浜のヨドバシカメラにいたので「ハーイ」って声をかけたらSPに腕掴まれて 「プライベートだからダメでーす」って言われた(T_T) (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

  すっごい楽しんでそうでなにより。

【サッカー/CWC】日本人のスピリットをたたえる出場各クラブ。イニエスタ「日本人は素晴らしい」 (フットボール速報)

  うれしくなるコメントですね。

【感動する話】東日本大震災で取り残された犬が7カ月半ぶりに家族の元へ!! (暇つぶしニュース)

  感動した!

【動画】動くテディベアみたいなコグマが、大好きな犬と仲良く遊ぶよ (カラパイア)

  コグマまじかわいい。犬もやさしいなあ。

ネコの面白GIF画像貼ってけ (ラジック)

  最高のスレ!堪能しました。

ネットで拾ったねこ画像 その221
ねこ画像 その221

 

12月12日(月)

今年の漢字は 「絆」(痛いニュース(ノ∀`))

  なんかちがうような…。どちらかというと、放射能、無能(な政治家)の「能」があてはまるのでは。

2011年を画像で振り返るスレ(ラジック)

  トップの酷さをまざまざと痛感させられました。

千葉県知事 「これからの日本は親日国と付き合うべきだ」(2ちゃん的韓国ニュース)

  ごくごくまっとうな意見です。

【部屋晒し】12月の部屋うpスレ2 (流速VIP)

  いつも勉強になります。

犬買ってきたったったwwwカワユシwwwwww (VIPPER速報)

  うれしさがにじみ出てるなあ。

【画像】可愛い ワンワンの画像下さいwwww (ブヒるニュース速報【2ch】)

  ワンワン!

ネットで拾ったねこ画像 その220
ねこ画像 その220

 

12月11日(日)

韓国に“狂奇の”ツインタワー建設計画…「9.11」の惨劇を想起させるデザインに 米国などから批判噴出(画像あり)(使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

  デザインは素人目にも凄いとは思うけど、あまりにも似すぎでしょ。

韓国人「今回の責任はオランダ人にある」日本人「嘘付くんじゃねえ」(U-1速報)

  まあ、まともに作られる気はしないよね。

ドイツ、「ユーロになんか加盟するんじゃなかった・・・」(政経ch)

  気持ちは分かる…。

【政治】「野田首相が訪朝する環境を早く整えたい」…問責の山岡氏、主催レセプションで表明 (黒マッチョニュース)

  よくもまあ、ぬけぬけと。

【東京】「子供への教育と拉致問題は別」 朝鮮学校補助金打ち切り意見書、公明・共産議員の反対で断念  都議会拉致議連 (キムチ速報)

  実質、補助金が朝鮮総連の懐に入っているのが明らかなのに、何を言ってるんでしょうこの人たちは。

【サッカー】インテル長友佑都、今季初ゴール! 果敢なオーバーラップでフィオレンティーナを 突き放す追加点を奪う (芸スポまとめblog)

  泥臭いゴールもまたサッカーの華。

イヌが さっそうと登場! (猫の動画 ねこわん!)

  かわええ!

躍動感が素晴らしい美しすぎる猫さんの動画 (いきものまとめ帳)

  何これ!?すっげー癒される。

ネットで拾ったねこ画像 その219
ねこ画像 その219

 

 

12月9日(金)

【韓国】「慰安婦像、許可がなくても設置する」。韓国の団体が方針…李明博大統領の訪日を控え、 両国間に摩擦が生じる可能性も (笑 韓 ブログ)

  いつものことだけど、狂ってる。

NHK 「少女時代は本番で『独島の歌』を歌ってないから紅白OK」 「韓国語の流行、世論調査はしてない」 (ネトウヨにゅーす。)

  こんな馬鹿なことをしておきながら、公共放送として受信料を徴収してるんだからなあ。

韓国の言論統制は異常 「慰安婦は自ら身を捧げた」と書き込みをした韓国人を検挙 (RIDE THE WAVE 2ch)

  曲がりなりにも民主主義国家が言論統制とか。

就職難にあえぐ男を描いた短編漫画面白すぎワロタwwwww (ハムスター速報)

  なんでだよwww

おっさんだけどリンゴケーキ作ったから過程うpするwwwwww(キニ速)

  結構簡単にできるものなんですね。

1人のサックス奏者が突然演奏を始めた (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

  こういう人たち大好き。その場にいた人は幸運だなあ。

【画像】ツシマヤマネコ、隣のネコと争い大けが (【2ch】コピペ情報局)

  なぜか本筋から離れた猫スレに。

日本人のネコ好きは異常 (アンダーワールド)

  自覚はある。

ネットで拾ったねこ画像 その217
ねこ画像 その217

 

12月8日(木)

朝鮮総督府事務官 「慰安婦強制連行はなかった」  韓国とブサヨ息してないw (2ちゃん的韓国ニュース)

  これ以上説得力のある証言はないでしょう。

「ルーズベルトは、日本を対米戦争に追い込む陰謀を図った『狂気の男』」  フーバー元大統領が批判…真珠湾攻撃から70年 (ニート速報VIB)

  そうだとしても、その思惑通りにやられてしまったのは日本の落ち度だと思う。戦前を反省するのなら外交能力の向上は必須。

バカ教師「おや?ニラが生えてる。調理実習で使お」→児童「(;゙゚'ω゚'):グフゥ」スイセン(有毒)でした (【2ch】コピペ情報局)

  写真で見ると、確かに見分けがつかないけどさあ。子どもを預かる身として、安全管理はしっかりしようよ。

違法ダウンロードしたら逮捕とか日本終了だろwwwwwwwwwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

  コンテンツを守ることは大事だけど、恣意的な運用がされないか不安だなあ。あと海外の野放し状態はなんとかならないのか。

「島の猫は人懐っこくてかわいい」…離島に住むネコ (どうぶつちゃんねる)

  そこは天国か?

ネットで拾ったねこ画像 その216
ねこ画像 その216

 

12月7日(水)

【政治】 一川防衛相、「琉球処分」について答えられず (黒マッチョニュース)

  就任から今に至るまで、この人が努力や勉強をしたとは全然思えない、その片鱗すら感じられない。

外国人英語教師が希望した赴任地と実際の赴任地【海外掲示板】(誤訳御免Δ)

  希望した地域じゃなくても、その土地を気に入ってくれるとなんかうれしいなあ。

逆転裁判っぽくハゲを追及するスレ 前編 (まめ速)

  きちんとストーリーになってて面白かった。

ヨーグルトに整腸効果が無い事がワシントン大学の研究より発表される (ハムスター速報)

  ちょっと残念。まあ美味いからいいんだけど。

【動画あり】この猫キョドリ過ぎワロタwwww (にゅーすAtoZ)

  反応しすぎww

【手に汗握る動画】 木の上から降りられなくなってしまった子猫を助けにいく母猫 (〓 ねこメモ 〓)

  最初の体勢を見たら、そら心配になるよなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その215
ねこ画像 その215

 

 

 

12月4日(日)

【韓国】 間抜けなトヨタ〜CMで朝鮮侵略の主犯「豊臣秀吉」復活?(2ちゃん的韓国ニュース)

  いちいちこっちを見ないでほしい。

【朝日/社説】 政治を鍛える 自治―「自分たちで決める」が原点 在日外国人地方参政権付与で 多様な意見飛び交い豊かに(2ちゃん的韓国ニュース)

  脈絡もなく電波な主張を絡めないで。

緊急時用の石油、韓国で備蓄する計画 エネルギー確保は安全保障につながる問題だけに異例の試み …経産省 (三面わろす)

  反日国家にこんな大事なことをゆだねるとか、安全保障を考えるとありえないと思いますが。

民主党 「国家公務員の給料を7.8%下げると言ったな。当然嘘だ。地方も下げない」 (watch@2チャンネル)

  民主党の約束は何一つ信用できません。

就任したばかりのバレンタイン監督、100キロを超えた松坂にいきなり注文「20キロ痩せろ!」 (ねたQぶ)

  体重が増えたことの弊害のほうが明らかに大きいですもんね。

大河ドラマ「平清盛」時代考証担当がキレそう 「脚本家が歴史について何も知らない。もうダメだ…」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

  「江」の後だけに、期待してるんだけどなあ。

どんなによつばとが面白くても、この帯の破壊力には敵わない (ヒロイモノ中毒)

  吹いたww 「リアル鬼ごっこ」の作者の人、どんな神経してたらこんなこと書けるんだろう。

【画像あり】明日犬買ってくるんだけど最強にかわいい犬教えろ (アンダーワールド)

  どの犬もかわいいなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その212
ねこ画像 その212

 

 

12月2日(金)

【政治】 一川防衛相、今度は「米兵による少女暴行事件」を「乱交事件」…過去に「安全保障は素人」 「国賓より資金パーティ大事」等発言 (黒マッチョニュース)

  中継を見ててぶったまげました。

【民主党】谷亮子氏が政治資金で5万円ヘア・メークww (とりのまるやき)

  …最大のツッコミどころはあえてスルーしますが、政治資金は純粋に政治活動のみに充てるのが議員の良識でしょうに。新人議員のうちからこんなだと選んでくれた有権者からも 愛想をつかされると思います。

イチロー大笑い「僕は幸せ者」 川崎の熱い思いに (日刊やきう速報@なんJ)

  プロの世界で尊敬を行動に移す姿って、グッとくるものがあるなあ。これでマリナーズが強くなれば言うこと無しなんですが。

良カバー曲上げてけ (まめ速)

  小田和正がいい感じ。

そこにビニール袋があるから・・・とりあえず侵入を試みる猫 (ザイーガ)

  これは猫の性ですね。

【猫のいる生活】猫と過ごした14年を語る・今度うちに猫がくる (かるかんタイムズ)

  泣いた…。

ネットで拾ったねこ画像 その210
ねこ画像 その210

 

12月1日(木)

【民主党】血税で-キャバ-に-ゴルフ- 「問題ないが次からは気を付ける」(政経ch)

  もう、民主党らしいね、としか言葉が出ない。

海外「日本が戦争したのも理解出来るよ・・・」 海外の反応 (ぱんだ とらんすれーたー)

  歴史を様々な角度から検証することはとても大事ですね。とくに苦い歴史ほど。

海外「どうして俺たちの公園は日本みたいじゃないんだ」 中井中央公園が話題 (ゴリラ人)

  日本でも一時期、狂ったように公園の遊具が撤去されてたことがあったけど、今はどうなんでしょう?

「なんじゃこりゃー」と驚きを隠せない猫(動画)(らばQ)

  表情豊かだなあ。

「俺も柴犬が欲しい!」 柴犬の赤ちゃんに外国人もメロメロ (【海外の反応】 パンドラの憂鬱)

  動画の破壊力、マジでやばい。

ネットで拾ったねこ画像 その209
ねこ画像 その209

 


inserted by FC2 system