このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

2月29日(水)

【政治】 前原氏が産経新聞記者の会見出席認める (黒マッチョニュース)

  まあ、あの行為は全てのメディアが当然批判するわけで。勝ち目が無いとようやく気づいたか。

民主ベテラン議員「わが党には小泉進次郎のような若手エースはいない」(ネトウヨにゅーす。)

  そりゃあのマニフェストに賛同して集まってきただけで、無能の証明だからなあ。

韓国、“独島あわび” 日本で商標登録へ(みっくちゅじゅーちゅ)

  登録名「あわび泥棒」でいいんじゃない。

韓国のテレビ番組がYoutubeで大炎上。これは・・・。(神動画.com)

  これを笑える感性が信じられない。

床も壁もトランポリンだらけの大型室内トランポリンが楽しそう(小太郎ぶろぐ)

  うわー、遊びたい!

柴犬の画像ください!! (痛い信者(ノ∀`))

  犬種指定で画像が集まるって、なかなかないよね。

子猫が集団でクンカクンカ (ニコニコ動画のブログ猫飯)

  だめだニヤけるw

ネットで拾ったねこ画像 その299
ねこ画像 その299

 

2月28日(火)

【原発問題】「菅さんが出てこないようにと何人かから頼まれた」  当時の菅直人首相による「人災」を証明 民間事故調報告書 (特定しますたm9(`・ω・´))

  トップとしてあるまじき姿。尖閣のときに辞めさせられたらここまで酷い事にはならなかったんだろうなあ。

【政治】鳩山元首相「橋本、小泉内閣は財政再建を掲げて財政赤字を増やした」(政経ch)

  この人の発言は取り上げるのもアホらしいけど、でもやっぱ腹立つ。

カンニング竹山のツイッターが炎上状態にwwwwwwwwww (キニ速)

  ツイッターが馬鹿にされる理由がちょっとわかるなあ。

男心を刺激するコンセプトカーの画像貼ってく(暇人\(^o^)/速報)

  可能性が形になっているのを見るとワクワクするね。

【画像あり】初めて讃岐うどん作ったった!(暇人\(^o^)/速報)

  うどん県の住人の力を垣間見た。

氷の張った池でロケット花火実験(動画)(カラパイア)

  これは楽しそう。

思わず「おぉ!」と声が出る素敵インテリアの写真18枚 (小太郎ぶろぐ)

  本棚マジ欲しい!

グラスで奏でる美しき音色。2人でグラスハープを演奏している動画。(神動画.com)

  いい音だ。

捨てられた子ネコをイヌが育てるんです (猫の動画 ねこわん!)

  ここはパラダイスか?

ネットで拾ったねこ画像 その298
ねこ画像 その298

 

2月27日(月)

【政治】野田首相が初の沖縄入り 普天間迷走「おわび」[02-26] (政経ch)

  ルーピーも首に縄をつけて連れて行ったらよかったのにね。

【政治】支持率低迷に悩む民主党幹部から、1票の格差是正策を講じられない状況を野党からの 解散要求をかわす「口実」に利用できるとの声 (黒マッチョニュース)

  選挙制度を盾にとって居座りとか、どれだけ腐ってるんだか。

【閲覧注意】鶏を脳死状態にして栄養を送り鶏肉を生産するマトリックス方式が開発される (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  結果が同じだからといって、過程を顧みないのはどうかと…。

ルーマニア人恐るべし。冬のソリ遊びで民家に突っ込み大爆笑 (情報屋さん。)

  これ一歩間違ったら笑い事じゃないな。

【歓喜】富山に県内初の自動改札機が設置される (ジュピ速)

  富山が一歩先へ進んだw

なんと表現していいのか難しい猫のジャンプ(動画)(らばQ)

  (´・ω・`)ショボーン

最強の猫パンチを求め、秘密裏にトレーニングを重ねている猫 (ザイーガ)

  この子の猫パンチは強力そうだ。

シャンデリアに触りたくて必死に背伸びする猫 (小太郎ぶろぐ)

  こうして見るとやっぱ胴体長いなー。

ネットで拾ったねこ画像 その297
ねこ画像 その297

 

2月26日(日)

【産経新聞】世間知らずの民主・前原氏は国会議員を辞め、河村たかし市長の下で修行しろ (黒マッチョニュース)

  批判するのは好きだけど、批判されるのは大嫌いですものね。

赤軍元メンバーらが犠牲者を追悼「殺さざるを得ない羽目に陥った人にも思いをはせながら生きる」 (きょどーまとめブログ)

  こんな自己弁護に満ちた追悼があるか。

【ガジェット】 谷川茂「『少なくとも万人単位の虐殺あったのではないか』と考えている 筆者から見れば、河村発言ちゃんちゃらおかしい」(ν即のまとめ)

  ちゃんちゃらおかしい、とまで相手を批判するのなら自説の論拠を明示しなきゃ。

宮市、スーパードリブルでチェルシーの右サイドをぶち破る (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  このプレーを見たら、何かやってくれると期待したくなるよなあ。

【動画】熟睡するハチドリのイビキが可愛…え?イビキ? (【2ch】コピペ情報局)

  かわいい。そしてこんなに小さかったんだ!

【画像】 本日のノラ 107 【野良猫】(いきものまとめ帳)

  毎回思うんだけど、よく撮れるなあ。

これは面白い! 猫のあくびを写したコマ撮り画像 (〓 ねこメモ 〓)

  最後の表情がいいw

いらなくなったCDを刻んで動物を表現したアート写真12枚(らばQ)

  色味を生かしたとてもいい作品ですね。

ネットで拾ったねこ画像 その296
ねこ画像 その296

 

 

 

2月23日(木)

【政治】橋下市長の維新の会「普天間県外移設」を公約に (黒マッチョニュース)

  果たして目処があっての判断なのだろうか。

南京大虐殺生存者の叫び「名古屋市長は事実を歪曲している。私達が証人だ」(ネトウヨにゅーす。)

  なら徹底的に議論したらよいのでは。

居酒屋和民の元社員だけど何か質問ある? (人生VIP職人ブログwww)

  外食のバイトしたことあるけど、従業員の雰囲気が悪い店ってのは本当に神経がすり減らされるからなあ。

月刊誌のプレゼントコーナー担当してるけど質問ある? (暇人\(^o^)/速報)

  選ぶほうの基準を知りたいと思ってたので有難かった。

もらったら忘れられなくなる面白デザインの名刺15枚 (らばQ)

  こういうセンス、どうしたら身につくんだろう?

予想以上に凄かったw(゚o゚)w 連続バク宙を決めるハムスターが凄カワイイ (1000mg)

  すげぇ!

グラマラスな曲線美、アンテロープ・キャニオンの禍々しくも美しい地層 (カラパイア)

  まるでCGのよう。見入りました。

タオルで誘導して馬と追いかけっこする犬 (小太郎ぶろぐ)

  ほのぼのだなあw

猫によるマッサージが気持よすぎてイビキをかいて眠るパグ犬(小太郎ぶろぐ)

  マッサージされたい。

洗濯物をたたんでいるとウザいほど甘えてくる猫(ニコニコ動画のブログ猫飯)

  うわー!かわいいww

ネットで拾ったねこ画像 その293
ねこ画像 その293

 

 

2月21日(火)

【政治】 "南京で大虐殺を行った歴史事実は抹殺できない。鉄壁の証拠山ほどある" 南京市代表団、河村名古屋市長を批判 (黒マッチョニュース)

  「鉄壁の証拠山ほどある」…装飾過剰な言葉を見るたび、つのってくる胡散臭さ。

あさま山荘事件…凄惨なリンチで十二人の仲間を殺害、学生運動は民衆の支持を完全に失った (哲学ニュースnwk)

  彼らの同類が前総理大臣ってのも、とんだブラックジョークですね。

某ブラック企業の新入社員研修wwwwwwwwww (おもいっきり濁点)

  こういう企業がどこぞのユッケみたいになりそうな気がする、何となく。

猫のおもしろい動画 (まめ速)

  よくぞ集めた!

驚きの反応。びっくり実験。パラニトロアニリン+濃硫酸=瞬間蛇花火w(゚o゚)w (1000mg)

  面白い映像。

かわいい狐の動画とか画像(ハムスター速報)

  野生動物らしからぬ可愛さ!

ネットで拾ったねこ画像 その291
ねこ画像 その291

 

2月20日(月)

【政治】 河村たかし市長 「南京事件、なかったとむ思う。南京で歴史討論会してもいい」 …中国共産党の南京市常務委員に (黒マッチョニュース)

  この人の政策には首をかしげる所もあるけど、この発言は評価します。

【民主党】 1回生議員集団離党の可能性・・・「新党にくら替えすれば当選できる」 「民主党のまま選挙には出ない」(特定しますたm9(`・ω・´))

  あのマニフェストを掲げて当選した人たちは二度と政治の世界に立たせたくありません。

【社会】 "中国の法令が適用される海域での調査を中止せよ" 中国船、 日本のEEZで海保船に調査中止を要求(特定しますたm9(`・ω・´))

  菅、仙谷両氏の罪は重いね。

お茶農家だけど質問ある?(社会生活VIP)

  農業を選んだ人たちがきちんと食べていける世の中であって欲しい。

「見てくれ、日本から最高のものが届いた!」オークションの品に感激する外国人(らばQ)

  いい発想だなあ。ほのぼの。

気づいたら猫が勝手に足湯していた (ニコニコ動画のブログ猫飯)

  この落ち着きはすごいね。

リラックスモードすぎるだろ。目に泡が入ろうが気にしない、お風呂大好きな犬(情報屋さん。)

  こっちもリラックスしすぎww

飼い主が帰宅すると、自慢の武術で出迎える犬 (カラパイア)

  犬はこの好き好きオーラがたまらない。

ネットで拾ったねこ画像 その290
ねこ画像 その290

 

2月19日(日)

【政治】菅前首相「事故が大きくなったほとんどの原因は、 東日本大震災が発生した昨年3月11日の前にあった」(政経ch)

  確かに、民主党に政権交代してしまったのがそもそもの原因、という意味では合ってますね。

民主党員不満続出「どこへ行っても民主党の悪口を言われる」(watch@2チャンネル)

  国が国なら悪口だけで済んでないと思いますが。

大阪春の陣で修羅場!? 不起立のジャンヌ・ダルク怖すぎワロタwwww (ねたAtoZ)

  だから子ども達の晴れの舞台を何だと思っているのかと…。

色   盲 に し か わ か ら な い こ と (はれぞう)

  科学や医学の力で何とかできないのかな。なりたい職業に就けないのがキツイなあ。

【サッカー】ボルトン宮市亮、FAカップで移籍後初ゴール! (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  李に吉田と、ゴールラッシュが続きますね。

【爆笑必至】ヤバイ程に笑えるコピペ貼ってくフヒッ

  定番だけど、忘れた頃に読み直してもやっぱり面白い。

かわゆい猫の画像はってけ下さい//// (ラビット速報)

  yes!

世界10の貨物車からの面白大量流出物 (カラパイア)

  大惨事だ。しかもシュールだ。

犬2匹 「ボクたち泥の中になんて入ってないよ!」(らばQ)

  動かぬ証拠すぎるww

ちょwwwデカいwwwデカくても甘えん坊なワンコ動画。これはメガ萌えた。(1000mg)

  タイトルで予想していてもインパクトあった。でもこれいいなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その289
ねこ画像 その289

 

 

2月17日(金)

【政治】 ゴールドマン・サックス証券が野田首相を大絶賛 「小泉純一郎首相以降、 どの前任者をもはるかにしのぐ実績を示してきた」(特定しますたm9(`・ω・´))

  日本を使った火遊びはやめて…。

【経済】TPPなしで雇用守れず…御手洗氏が自民に苦言 (政経ch)

  限りなくうさんくさい。

神秘的な、澄んでいるような、キレイな曲を教えろ (かるかんタイムズ)

  癒されるなあ。

「外国人が日本に長く居すぎたと感じる101のこと」海外の反応 ([海外の反応] 暇は無味無臭の劇薬)

  日本になじんでくれてるのがうれしいね。

安定した日本の生活を捨てる俺をイカレてると思うかい? 【海外掲示板】(誤訳御免Δ)

  成功や失敗よりも、自分が納得できることが一番大事だと思う。

【サッカー】香川離脱に頭を抱えるクロップ監督「最初はそんなにひどくないと思っていたんだが」  3月3日の試合の復帰に向け治療 (GJ NEWS)

  こればかりはクロップの策略であってほしい。

うちのネコ可愛い (ハムスター速報)

  みんなテンション高ぇ!わかるけどww

11匹の子犬たちと室内で追いかけっこを楽しむおっさん(小太郎ぶろぐ)

  楽しそうw

ネットで拾ったねこ画像 その287
ねこ画像 その287

 

 

2月15日(水)

【原発問題】「本物と思わず」ウラン燃料展示 北陸電、広報用に数年 (黒マッチョニュース)

  こんな有様じゃ、まともな安全管理なんて期待できそうにないな。

日本大逆転大勝利wwwwwww (人生VIP職人ブログwww)

  果たして日本の切り札となれるか?

【社会】 10年以上、金の出し入れない 「休眠預金」 を復興財源に =金融界は反対 ★3 (特定しますたm9(`・ω・´))

  銀行のお金になっていたとは知らなかった。どちらにせよ釈然としないものを感じるが。

ギリシャの暴動がとんでもないことになってると話題に (MC)まとめこむ)

  風光明媚な歴史の国はどこへ行ったの?

混ぜるな危険?一緒に食べると危険な食材スライドショー (カラパイア)

  見てて、ええっ?と驚いたものも。

水中では獰猛なモンスターと化す犬たちの激変顔画像特集 (カラパイア)

  すっごいインパクトww

ママとはぐれ、ママを探してやってきたライオンの赤ちゃん (小太郎ぶろぐ)

  可愛いけど、近すぎやしないか。

ネットで拾ったねこ画像 その285
ねこ画像 その285

 

2月14日(火)

自民党議員「大阪維新の公約、民主党の公約よりひどい」「論評に値しない。公約になんかなるわけない」 (ニュース30over)

  今この状況で参院廃止をとなえるのは、地に足が着いてないと言われても仕方がないと思う。

【政治】橋下氏の維新塾に応募した民主・高橋議員、門前払いされる (なんか憑かれた速報)

  こんな人を入れたら空中分解するのは目に見えてる。唯一の国政経験者とか言って幅を利かそうとするだろうし。

【政治】国民に「マイナンバー」 共通番号法案を閣議決定 2015年1月から (黒マッチョニュース)

  漏洩が怖そうだな…。

アメリカ医療団体「イチローの食事を放送するな!あんな偏食を真似したら不健康デブになるぞ」 ((^ν^)速報 - にゅっそく)

  放送中止を求めるくらいアメリカの肥満事情が深刻なんだと、逆に同情しますね。

ペットボトルとエアーコンプレッサーで手軽に作れるBBエアマシンガン(小太郎ぶろぐ)

  発想が凄いが威力も凄い。

ぬこがルームランナーで走る動画が可愛いと話題に (【2ch】コピペ情報局)

  見てて癒される。

これがリアルなアメリカ警察。空き巣の進入現場に窓から警察犬を投入、犯人パニック(動画) (カラパイア)

  犯人www

一発芸かよ。主「ボールを拾っておいで〜」欲張りなワンコが可愛い動画。(動画)(1000mg)

  最後の顔がかわいすぎるw

猫さん達からの愛を受け取って幸せな気分になれる奇跡の画像集(〓 ねこメモ 〓)

  なんかいいなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その284
ねこ画像 その284

 

2月13日(月)

【選挙/沖縄】 宜野湾市長選 佐喜真氏(自公推薦)に当確 (特定しますたm9(`・ω・´))

  最悪の事態は避けられたわけだが、いまだ今後の見通しが立ちませんね。

菅直人氏は首相やめてもダメなのね〜“ダメ菅”海外で英雄気どりも失笑買う (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

  ホントに外に出さないで欲しい。

【原発】 温度91・2度に (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

  ぽぽぽぽーんはやめて!

【原発問題】 どんどん上がって94度近くに…東電「これは温度計の故障の可能性が高い」 (黒マッチョニュース)

  どうなるんだ…。

【原発問題】 2号機温度計342.2度(黒マッチョニュース)

  流石にこれは故障…ですよね?

【バレンタイン決行】 全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

  この人たちの実行力を別のところに向けたら普通にモテるんじゃ…。

そんなに長かったの? 寝ている猫の舌を引っ張り出してみた(動画)(ふらぶろ)

  舌をスプーンのように使っていることから予想は出来たけど、本当に長いね。

ソウル発、ブーメランの達人による神動画。(神動画.com)

  これはお見事!

思った以上に足場が滑ってジャンプし損なった子猫(小太郎ぶろぐ)

  すごい音してたけど大丈夫だったのかな?

ネットで拾ったねこ画像 その283
ねこ画像 その283

 

2月12日(日)

【消費増税】 民主党幹部 「野党がこのままでは単独で法案を出さざるを得ない。 もうそろそろ限界に来ている」(政経ch)

  まぁ、この際堂々と国民の審判をあおいでください。

【政治】民主党年金試算…打撃は中間所得層に…低所得層の最低保障増へ税集中投入、 高所得層にもメリット (黒マッチョニュース)

  国民年金の被保険者はたまったもんじゃない。

高橋洋一氏「FRBのインフレ目標導入で日銀の反応が面白い。 白川総裁の国会答弁はケッサクだったw」(なんか憑かれた速報)

  バーナンキ氏の発言を都合よくつまみ食いしてたね。

【サッカー/ブンデス】ドルトムント香川真司、今季7ゴール目は決勝点!  レバークーゼンを下し首位キープ、5連勝の立役者に (GJ NEWS)

  いよいよ世界レベルの一流プレイヤーになってきたなあ。

【訃報】世界的な女性歌手、ホイットニー・ヒューストンさん死去 (RIDE THE WAVE)

  48歳とは…。ご冥福をお祈りします。

捕ったどー!!獲物を口にくわえる鳥たちのナイスな瞬間画像集 (カラパイア)

  純粋に、瞬間をとらえる技術が凄いと感じました。

ソファーに飛び乗ろうとしたワンコが凄い恰好でズッコケる動画ワロタwww (1000mg)

  転んだ後のションボリ感がまたww

ネットで拾ったねこ画像 その282
ねこ画像 その282

 

2月11日(土)

TPP「例外項目の議論する時間ない」 アメリカ通商代表部のカーク代表 (世界ニュース( ´_ゝ`))

  自分達は例外項目をしっかり入れておいてよく言えたもんだ。

【政治】民主・岡田氏「自民党も参院選で消費税10%と言った。与野党協議に応じてほしい」 (黒マッチョニュース)

  国民に率直にお詫びし、党内をまとめてからだと何度言われたら分かるのかな。

外国人が日本で最初は憎んでいたのに今は愛してるもの【海外掲示板】(誤訳御免Δ)

  コメントが面白いなあ。

日本人が発明したやつすげええええええええええええええええ(うましかニュース)

  こういうのを語り伝えるのって大事だと思う。後に続く人が出てくるのを促すためにも。

伸びて開いて倍になる!フォルクスワーゲンの変形型キャンピングカー Doubleback (小太郎ぶろぐ)

  変形マシン+キャンピングカーなんて最高だ!

信じられる?サーフィンしてたらイルカが隣に並んできた(動画)(らばQ)

  これ、本人たちスッゲーうれしかっただろうなあw

【画像】 かかってこいやー! (〓 ねこメモ 〓)

  躍動感のある写真っていいなー。

ネットで拾ったねこ画像 その281
ねこ画像 その281

 

 

2月9日(木)

民主党中堅議員「田中防衛相は弾避けとして貴重な存在だ。問責と引き換えに法案が 通るのなら安いもの」 (とりのまるやき)

  他の大臣の地位は守られるかもしれませんが、政治の信頼はガタ落ちだと思います。

不起立教師 「若い教師が無意識に起立斉唱を受け入れることに怖さを感じる」 ← この人のほうが怖くねw (オレ的ゲーム速報@刃)

  世界中の国々が自国の国歌を尊重しているというのに、この人は自分の価値観のみが絶対だとでも思ってるんですかね。

【ゲンダイ】橋下新党 シロウト300人国政擁立 橋下一派の国政進出はこの国を破滅に向かわせる ことになると日刊ゲンダイ (政経ch)

  素人民主党を散々持ち上げてきた過去を少しは自省してください。

7年前に焼いたDVDが読み込めなくなってた件 (おもいっきり濁点)

  焼いたまま見ないってケース結構多いけど、いざ見たくなったときショックだろうなあ。

町でよく見る「神と和解せよ」とかって看板なんなの?(勝つる2chまとめブログ)

  常に命令調で、子供心にも軽くイラッときてました。

グリズリーの子供を迎え撃つオオカミの子供 (小太郎ぶろぐ)

  むちゃくちゃ可愛かった。

大型犬の口の中の大きなベロが気になる子猫 (小太郎ぶろぐ)

  やっぱこの犬いいなあ。子猫も見ててニヤけるw

ネットで拾ったねこ画像 その279
ねこ画像 その279

 

 

2月7日(火)

野田首相「国家公務員人件費2割削減と消費増税、セットでない」 (とりのまるやき)

  いや凄いわ。そもそも抱き合わせでも公約違反なのに、約束したほうを実質やらないって言ってるんだからなあ。

労組が選挙協力を強要か?職員リスト「ねつ造だと思う」と否定 大阪交通労働組合 (ネトウヨにゅーす。)

  まだ全貌は判明してないようだけど、これほど説得力のない言い訳もないね。

何故アメリカはメートル法を導入しないの?【海外掲示板】(誤訳御免Δ)

  人には俺らに合わせろ、って言うくせに自分は他人に合わせる気がまったくないのがアメリカなんだよなあ。

面白・ほのぼの 猫画像9枚 (〓 ねこメモ 〓)

  タイトルとマッチしてる。

画像で吹いたら昼寝 〜動物編〜 (暇つぶしニュース)

  なんだかんだで猫の変顔が一番威力あるわ。

ネットで拾ったねこ画像 その277
ねこ画像 その277

 

2月6日(月)

【社会】福島瑞穂氏「村山先生以降、先生を超える首相は存在しなかったのではないか」  村山元首相の米寿を祝う会 (黒マッチョニュース)

  自分もちょっと前までそう思っていました。もちろん悪い意味で!

【政治】 田中防衛相 「国会で、もうコーヒー飲みません」(黒マッチョニュース)

  決意の次元が違うだろ、って国会中継見ながら思わずツッコミました。

民主党議員 「次の選挙は、維新の会から出たい」 「石原新党に入り、東京から出馬したい」 (ニュース30over)

  信念も何もあったもんじゃないなあ。

【恐怖】 エレベーターに乗ろうとしたらカゴが無く、5メートル下に落下… 男性作業員が死亡(ゴールデンタイムズ)

  怖いな。エレベーターは必ずカゴがある、って先入観が出来上がってるからなあ。

子猫のあしらい方を心得た犬 (きりみちほう)

  犬猫動画はいつも心暖まる。

【画像あり】 猫の名前を考えてくれ! (〓 ねこメモ 〓)

  これは衝動買いしたくなる!

いぬ画像 (育児板拾い読み@2ch+)

  ニヤッとさせられたw

ネットで拾ったねこ画像 その276
ねこ画像 その276

 

2月5日(日)

【政治】「日本再生」対話集会、民主党が全国各地で開催へ (政経ch)

  未だに民主党への不満が自分達の説明不足だと思っているあたり、救いがないですね。

【TPP】米自動車大手、「軽廃止」の対日要求撤回! (暇人\(^o^)/速報)

  いまさら撤回したところで、衣の下から鎧を見せてしまったわけですから。何でもやってくる相手だって知れ渡ったことでしょう。

職業左翼と公務員労組とアンチ橋下論者が嫌われる理由 (ツンダオワタ情報)

  職業左翼の人たちって口では弱者のためとか言うけど、現実に弱者の実態を知ろうともしない、寄り添うつもりもないってことが問題なんですよね。実際自分達は 社会的地位があって、いい暮らしをしているわけだし。

色    盲   テ   ス   ト 遺伝子異常テスト (キニ速)

  色覚異常が男性20人に1人、って結構な率なんですね。でもなんで男だけなんだろう?

ハゲは恥ずかしくない!!絶対に (2chコピペ保存道場)

  男の場合、堂々としていないことが恥の対象となるからなあ。カツラでも、それを公言してればアリなのかな。

迫力ありすぎだよ…セントバーナード犬42匹と散歩するとこうなる(動画)(らばQ)

  壮観の一言に尽きますね。

ネコと 太鼓をたたくオヤジ(猫の動画 ねこわん!)

  お見事!

ネコ、マッサージ器に酔いしれる(猫の動画 ねこわん!)

  くつろいでるw

ネットで拾ったねこ画像 その275
ねこ画像 その275

 

 

2月3日(金)

【政治】田中防衛相、国会での「行方不明」、食堂でコーヒー飲んでた (政経ch)

  70歳を超えた国会議員が、授業をサボる学生のようなみっともない真似しないでほしい。

10億円で建設した「ごみ発電所」、ほとんど発電できず1万円で売却 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  貴重な税金が…。文字通りの「ごみ発電所」か。

「携帯注意したら、女子大生に痴漢でっちあげられた」と、痴漢冤罪男性が女性に賠償請求→認められず (watch@2チャンネル)

  こういう不条理、なんとかならないものでしょうか。

日テレ「ZIP!」の人気犬、声帯除去手術を受けていた…日テレが事実を認める (痛いニュース(ノ∀`))

  躾が行き届いているものだとばかり思ってた…。

iPhoneは、ソフトバンクとauのどっちがいいの?山手線で実際に比べてみたら、驚愕の結果に…!(らばQ)

  こういう実証実験ってありがたいな。

今までこんなの見たことない!新次元のビリヤード トリック映像集 (小太郎ぶろぐ)

  もはや変態的なテクニックだ。

ルームランナーで運動する飼い主を利用して遊ぶ事を覚えた犬たち(小太郎ぶろぐ)

  賢いw

頭を三角に尖らせて毒蛇に擬態するベニスズメガの幼虫の変身ビフォア・アフター (カラパイア)

  自然すごい!でもこんなのに出くわしたら一目散に逃げるww

可愛い猫画像貼っていくよ!(=^・ェ・^=) (哲学ニュースnwk)

  最高!

ネットで拾ったねこ画像 その273
ねこ画像 その273

 

2月2日(木)

【民主党】 政権浮揚のきっかけに麻原彰晃の死刑執行を利用・・・ 「麻原を絞首台に送れば、内閣支持率は跳ね上がる」(黒マッチョニュース)

  当然のことをやったって支持率が上がるかな?むしろここまで死刑執行を滞らせていた分、逆に下心が見え透いて悪印象なのでは。

ケンタッキーの新商品パねえwwwww ハムッ ハフハフ、ハフッ 食っても食っても 肉、肉、肉、肉!!!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

  この頭の悪そうなメニューが何ともww

【画像あり】ヨーグルトで作るチーズケーキの作り方教える (暇人\(^o^)/速報)

  もっとふっくらとしたのを想像してたけど、手作りらしさがでてるね。

【動画】えぇい邪魔だ!負傷した足を自ら引きちぎり、一目散に逃げるカニの映像 (カラパイア)

  再生すると分かってても、自分で切り離すのはインパクトあるなあ。痛覚とかどうなってるんだろう?

このネコ丸過ぎワロタwwwww (ラジック)

  圧倒的な貫禄!

ネットで拾ったねこ画像 その272
ねこ画像 その272

 

2月1日(水)

【政治】米戦略「理解していない」=田中防衛相 (政経ch)

  こうなるのは誰もが分かっていたはずですが。

君が代を立って歌わない教師の問題についてだけど (GATUN)

  成人式で暴れる連中と本質が同じだと思う。卒業式で一番大事なものを勘違いしてる。

本田圭佑、ラツィオ移籍ならず… (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  セリエAで活躍する本田△の姿が見たかった…。

ブラスバンドかっこよすぎワロタ (勝つる2chまとめブログ)

  音がすごくいい。

こういう4駆を過信するアフォが後を絶たないんだよな…(〓 ねこメモ 〓)

  猫雪動画たくさん。

寒いぞ!おまえら、合体だ!ワオキツネザルが別の生き物に変身(画像・動画)(カラパイア)

  面白い習性だなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その271
ねこ画像 その271

 


inserted by FC2 system