このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

 

4月29日(日)

【速報】バス事故で43人けが 5人心肺停止・・・・・ (キニ速)

  画像見てびっくりした。よりにもよって、こんなぶつかり方するとは…。

【衝撃の事実】バス事故の運転手「居眠りしていた」 (キニ速)

  自動車事故の負の連鎖があるとしても、これは酷すぎ。

小沢元代表「民主党の問題は、政権を担った経験が全くなかったことだ。 政権をどう運営するかという基礎的な訓練が欠けていた」 (とりのまるやき)

  それを分かっていながらマスコミを巻き込んで政権交代ブームを作ったんだから、むしろ詐欺罪の主犯でしょ。

亀田製菓が異物混入の韓国企業と提携で炎上 → 同業者「韓国とは提携せず満足と信頼の製品を作ります」 (ν即のまとめ)

  あれだけ悪名高い企業と組むメリットが普通に分からない。

難易度世界一「新宿駅を攻略する方法」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

  方向音痴気味の自分からしたら、魔境のようです。

【怖杉】知らない間にアダルトサイトを 「いいね」・・・フェイスブック知人、 同僚に性的嗜好がバレる (暇人\(^o^)/速報)

  ネットに実名顔写真をさらすの危なすぎ。

眠れないから柴犬の画像貼ってくwwwwwww (妹はVIPPER)

  柴はみんなかわいいな。

シャッターチャンスを狙い主役の座をかっさらっていった動物たちの画像 (カラパイア)

  狙って撮れるものじゃないぶん、貴重な写真群ですwww

塗装の剥離剤のパワーSUGEEEEE!施工映像KIMEEEEE!まじ強力すぎる (1000mg)

  へぇー、こんなあっさりと塗装って剥がせるものなのかあ。

練習風景が神動画。グルジア国立バレエ団の練習が凄い。 (神動画.com)

  バレエって凄いんだな、って心底感じる動画だ。

ネットで拾ったねこ画像 その359
ねこ画像 その359

 

4月28日(土)

下地氏「政権を自民党に戻してはならない。時間かけて、政権交代してよかったと示すことが大事だ」 …メーデーで挨拶 (黒マッチョニュース)

  何を根拠にこんな寝言を言えるんでしょう?

民主党「大型連休到来!外遊しまくるぞー^^」 自民・小野寺氏「北朝鮮が核実験したら 対応できるのか」 民主党「・・・」 (とりのまるやき)

  これは何か起こるフラグ。

「国防軍」に変更、「日章旗、君が代」と明記  自民党が憲法改正案を発表へ (ニュース30over)

  自衛隊は法的位置づけがあいまいなことによって動きに制限だらけだったことだし、これは正しい判断。

マンチェスター・ユナイテッドが日本代表MF香川真司に年俸6億4000万円の3年契約を 提示キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (キニ速)

  ま、まだ本田選手のときのような例もあるから喜ぶのは早いって。

大学に突然現れたクマ、木から落ちる瞬間 (銃とバッジは置いていけ)

  捕獲までの一連の流れがなかなか興味深い。

むしろマッサージ機にもまれたい猫「リラッねこ」 (ザイーガ)

  すっごい気持ちよさそう。

ドMな猫の至福のとき ()

  犬だろこれwwww

ネットで拾ったねこ画像 その358
ねこ画像 その358

 

4月27日(金)

気づいたらサイトを作ってから1年たってました。これまで来てくださった方々、どうもありがとうございます。

【京都・無免許事故】 定員4人の車に6人同乗、膝の上にも…少年3人は解散した 暴走族グ「亀人会」の中心メンバーと判明 (みそパンNEWS)

  事故前から社会に迷惑かけてたわけか。

「ネズミどもが死ぬのは痛快」「生れた事を後悔させてやる」  なんか北朝鮮が本気で戦争始めるっぽい (みそパンNEWS)

  漫画の悪役キャラそのものだなあ。

【速報】 「日本海」 で正式決定!! 東海、韓国海は却下キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (特定しますたm9(`・ω・´))

  当然といえば当然なんだけど、韓国の力の入れようは異様だったからね。

【海外の反応】 ダルビッシュ、ヤンキース戦で勝利。地元テキサスのファンはどう言ってる? (超訳コネクト)

  ようやく本領発揮!

ハスキー犬のお母さんの我が子をみつめるやさしいまなざし (カラパイア)

  ほっこりしました。

温厚そうな草食動物コアラでもやるときはやる。壮絶なるコアラバトル (カラパイア)

  声怖えw

「台風の目」の中は本当に青空なのか…実際に飛行機で突入(動画) (らばQ)

  これ、乗ってる人間の感動はものすごいんだろうなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その357
ねこ画像 その357

 

 

 

4月24日(火)

民主党の外山斎参議院議員「自分の記憶では野党時代に審議拒否してない」 (黒マッチョニュース)

  嘘つきは民主党のはじまり、とはよく言ったものです。

【報道陣に怒り】京都・小学生死傷事故で救命救急センターが怒りの声 「マスコミの人間に心はあるのか」 (特定しますたm9(`・ω・´))

  特権ばかり享受し責任は一切負わない、批判はするけど自分達は一切批判されない、っていう歪な構造がこんな人間を生み出すんだよなあ。

【企業】「中国メーカーへのハイブリッド技術売却計画はない」ホンダ社長 (政経ch)

  日経の飛ばしでしたか。ひとまずは安心。

【MLB】松井秀喜、レイズとマイナー契約へ 米報道 (ベースボールスレッド)

  これは朗報。ここから頑張って這い上がってほしいものです。

コード4つだけで18曲をギター弾き語り(動画) (らばQ)

  素人からしたら、たった4つのコードだとは思えない多彩さだった。

重さ18キロ、世界最重量級の猫のダイエット大作戦(アメリカ) (カラパイア)

  18kgとか21kgとか、小学校低学年の体重ですか(汗)

子イヌがヒザの上で落ち着かないんだが (猫の動画 ねこわん!)

  小型犬はヘタレかわいい。

寝技に持ち込む猫と子犬(グレイハウンド)のチキチキ (ザイーガ)

  この子は負けん気が強いなw

ネットで拾ったねこ画像 その354
ねこ画像 その354

 

 

4月22日(日)

次期衆院選、鳩山&菅、真紀子、山岡、海江田ら閣僚経験者までもが落選危機に! (【2ch】気になったニュース(`・ω・´))

  むしろ有害さを見せ付けた閣僚経験者が生き残るほうが不条理でしょ。

【企業】ホンダがハイブリッド技術を中国企業に供与 、世界最大の自動車市場で普及を目指す (政経ch)

  新幹線がどういうことになったかを考えれば、普通ありえないでしょうに。

猫ひろし「最初から売名目的だった。五輪に出るのは話題になって芸人の仕事が増えるから」 (乙なるモノ)

  相手国へのリスペクトも愛着も持たずに、ただ枠だけよこせってのがどれだけ下衆な行為か、やっぱり分かってなかったか。

【サッカー/ドイツ】香川真司が優勝を決定づける今季13ゴール目、ドルトムントがブンデスリーガ連覇達成! (フットボール速報)

  優勝おめでとう!この舞台でゴールを決めるなんて凄すぎ。

【動画】タダものじゃない?子猫が幻惑のステップでボールと戦う (2ちゃん わらふく)

  この体勢は好奇心と恐怖心の葛藤の産物でしょうか。

イヌ 「俺のネコちゃんに ちょっかい出すんじゃねぇ!」 (猫の動画 ねこわん!)

  忍耐力と独占欲が見て取れるw

コウモリって結構なつく?コウモリ50匹を飼っているおじさんの餌付けシーン (カラパイア)

  飛んでる姿と止まってる姿しか見たことなかったので新鮮でした。すごい歩きづらそうな4足歩行だなあ。

「こうしてー・・・こうかッ!」 狩りの練習をするフクロウが可愛過ぎる。 (神動画.com)

  カワイイ!

スマフォで自由に操作できるボール、Spheroにじゃれつく猫たち (小太郎ぶろぐ)

  ラジコンほどの操作性があるならいいかも。

ネットで拾ったねこ画像 その352
ねこ画像 その352

 

4月21日(土)

米紙「野田首相はここ数年で最も賢明なリーダーだ!」 (watch@2チャンネル)

  前2人と比べると確かにそうでしょうけどね。にしてもこの持ち上げ方はFTAに飛び込む前の韓国を髣髴とさせる。

17歳女子高生 「茶のしずく石鹸で、意識障害…アレルギーで友達と食事にも行けず、 留学も難しく…悔しい」…全国一斉提訴で (飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ)

  食の楽しみを奪われ、制限だらけの人生を強要されるんですから酷いよなあ。

【朝日】 「慰安婦問題を解決し、日韓関係を緊密にできていれば、今回の混乱防げたかも。 北朝鮮ミサイル騒動の本質」 ( (´・ω・`)ショボーン速報)

  何このメチャクチャな論旨。あと慰安婦問題の張本人が何を言ってるんだ。

ヒグマが脱走し2人死亡の「八幡平クマ牧場」が色々酷いと話題に  クマは十分な餌を与えられずガリガリ、餌はカビが生えたパン… (ニュース2ちゃんねる)

  写真で見ると酷さが一目瞭然ですね。

いぬねこ画像が貼られるスレ (暇人\(^o^)/速報)

  うっとり。

なんともかわいい!子羊のびっくりハイジャンプ (カラパイア)

  動きがかわいいなあおい。

通行人も爆笑…電動スクーターのエンジン音が「人間の声」だった(動画) (らばQ)

  日本だったら、バイトの子は絶対乗りたくないだろうなあw

ネットで拾ったねこ画像 その351
ねこ画像 その351

 

4月20日(金)

中国の“尖閣報復”始まった!“息子”石原自民党幹事長の訪中延期 (黒マッチョニュース)

  こんなの報復でもなんでもなく、竹島問題で新藤議員や稲田議員らを入国拒否した韓国と同レベルだってことでしょ。

事故調、菅前首相を聴取…「海水によって再臨界することはないにもかかわらず、 菅氏が再臨界を懸念し、注水の指示が遅れた」(黒マッチョニュース)

  沢山証言が集まっているにもかかわらず、しらじらしい嘘を。

野田内閣内から続投支持相次ぐ 問責決議受けた2閣僚 (まとめる日記)

  どうせ辞任は避けられないんだから無駄なことに時間をかけないで欲しい。

クマ牧場でヒグマ脱走、飼育員ら襲われ2人死亡 逃げた6頭を射殺 (痛いニュース(ノ∀`))

  知れば知るほど、酷い話だ…。

【画像】ロシアの青年がチョークで描いた絵が凄すぎるwwwwwww (ブヒるニュース速報【2ch】)

  本格的すぎる。

巻き寿司をおしゃれに演出、レーザーカッターで紋様をつけた「デザイン海苔」 (カラパイア)

  視覚的に鮮やかでいいなと思う一方、のりの生産者的にはどうなのかなと心配になったり。

迫りくるワシミミズク!画面に向かってグングン飛んでくる高画質映像 (カラパイア)

  か、カッコいい!

リスは時に、バラも食べる (小太郎ぶろぐ)

  意外と絵になってる。

ネットで拾ったねこ画像 その350
ねこ画像 その350

 

 

4月18日(水)

鳩山元首相に有力対抗馬、橋本聖子氏がスケート五輪銅メダリスト堀井学道議に出馬要請 (黒マッチョニュース)

  よし頑張れ。道民の良識に期待するぞ。

中国 ”尖閣”に350億円提示! ”地権者” 実弟が激白 (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

  ホントにこういう人が地権者でよかった。

【サッカー】杭州緑城・岡田武史監督、中国でカリスマ的人気「人間性素晴らしいヨ」 (フットボール速報)

  中国が強くなるのは脅威だけど、現状のカンフーサッカーは実害多いしね。頑張って欲しいものです。

思わずクスッとする画像貼ってこうぜwwwww (暇つぶしニュース)

  動物系はほのぼのするなあ。

ワクワクする!スパイ気分を満喫できそうな隠し扉いろいろ (らばQ)

  開閉の回数を重ねたら、痕跡が残っちゃったりするのかな?ともあれ地下室と並んで夢の部屋ですよね。

猫が新たなる進化を遂げた?特殊スキルを持つ猫動画3連発 (カラパイア)

  二番目のやつ、時間帯によっては困りものかもw

【画像】そんな寝方はどうかと思う、猫の寝相がちょっと酷い写真16枚 (小太郎ぶろぐ)

  気持ちよさそうなのが笑いを誘うwww

猫 『ばれてない』 (いきものまとめ帳)

  面白すぎw

ネットで拾ったねこ画像 その348
ねこ画像 その348

 

4月17日(火)

東京都が「尖閣諸島」を購入へ  石原都知事「日本人が日本の国土を守るためだ」 (ニュース2ちゃんねる)

  これは文句なしに素晴らしい活動。

タリバン「日本大使館は誤射。本当にごめん。」4発でも誤射だった! (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  タリバンが謝るのを初めて見たような気がする。でも4発も打ち込んどいて誤射はないでしょ。

日本企業 「日本のスマホが売れないの助けて!(´;ω;`)」 (watch@2チャンネル)

  国産pcの二の舞になりそう。

猫ひろし、五輪出場不可 国際陸連「国籍変えただけ。特例に当たらない」 (痛いニュース(ノ∀`))

  テレビの論調ってなんでこう…。

【サッカー】バルセロナの久保建英くん、21試合で28ゴールをマークし活躍中 (フットボール速報)

  とにかく過熱しないで、じっくり見守りたいね。

オオカミの血を引く勇敢な犬、「コーカシアン・シェパード・ドッグ」の鬼の形相+厳選犬の 面白表情画像集 (カラパイア)

  表情すげー!

たくさんの本を積み上げてタワーやアーチを築いたアートいろいろ (らばQ)

  本好きからすると、本をおもちゃにするなとか言われるかもしれませんが、自分的には凄くいいと思った。本だからこそのワクワク感。

ネットで拾ったねこ画像 その347
ねこ画像 その347

 

 

 

4月14日(土)

【祇園7人死亡】てんかん協会「免許更新時の無申告は遺憾。今回の事故で偏見が助長されない ように願う」 (特定しますたm9(`・ω・´))

  差別、って言葉で思考停止するのは絶対にやめないとね。

"こっけいですらあった" 田中防衛相…記者から質問が飛ぶと、事務方らに袖を引っ張られるように 会見場を退出 (黒マッチョニュース)

  この内閣が国の防衛をどう考えているか、よくわかりましたよ。

【石油代替燃料】メタンハイドレードの掘削に成功!100年分の天然ガス獲得で日本が世界有数の資源国に!? (はちま起稿)

  個人的に一番期待してるんだけど、今後どうなるかなあ。

速くて精細で美しい、レーザー彫刻によるナイフへの刻印 (小太郎ぶろぐ)

  鮮やかで何よりカッコイイ!

掃除機に吸われてご満悦のわんわんこ (Sukima Windows Plus)

  リラックスしてるなー。

巨大なシロクマと一緒に泳ぐことのできる世界で唯一の男性。マーク・デューマス (1000mg)

  カワイイんだけど、事故の話もよく聞くからなあ。それだけに貴重でもあるが。

参加したいネコ (猫の動画 ねこわん!)

  これは笑ったwww

黄金のコラボ! 桜と猫の美しすぎる画像集 (〓 ねこメモ 〓)

  美しい…。

ネットで拾ったねこ画像 その344
ねこ画像 その344

 

4月13日(金)

危機管理能力の欠如をさらした野田政権! 今後、野田佳彦首相や田中直紀防衛相の責任問題に 発展する可能性も (黒マッチョニュース)

  もし発射成功してたらと思うとゾッとするね。

北ミサイル対応、日本政府の対応は過剰だ=社民党の重野幹事長 (ニュー投)

  日本の左翼ってどうしてこう独裁国家やテロ国家にべったりなんでしょうね。

木嶋佳苗被告に死刑判決 (ニューソクロペディア)

  どうなるのか気になってたけど、とりあえずは妥当な判決が出た。

鳩山元総理 「次はパレスチナ」 (痛いニュース(ノ∀`))

  まったく懲りてない!

【マラソン】 猫ひろしがピンチ!! 国際陸連が資格疑問視 五輪出場が認められない可能性も (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

  国際陸連グッジョブ!

「デコポン美味しいね」デコポン(不知火)に対する海外(アメリカ)の反応 (すらるど)

  高いけど美味しいよね。

昨日会議室でバトルロワイヤルになった (あじゃじゃしたー)

  なんというカオス。

ちょっと面白いGIF画像が集うスレ (ラビット速報)

  初っ端から破壊力が高かった。

痔をなめてるとこうなる (2のまとめR)

  怖えー!ちょっと痔のことを軽く見すぎていました。

首筋をサワサワされると足を振って喜ぶ、幸せそうな豹の赤ちゃん (小太郎ぶろぐ)

  見てるこっちも幸せな気持ちになれました。

家に猫が来たので画像アップする (〓 ねこメモ 〓)

  これはみんなに見せたくなる可愛さ。

ネットで拾ったねこ画像 その343
ねこ画像 その343

 

4月12日(木)

【政治】みんなの党渡辺代表、苦いデビュー=「荒唐無稽」と首相一蹴 初の党首討論 (政経ch)

  同党の江田憲司議員が討論上手だったから、この人ももっとできると思ってたなあ。

【郵政】自民の中川議員・菅議員・小泉議員が造反、郵政改正案採決 (2ちゃんねる瓦版)

  まあ小泉議員を処分しようものなら逆にダメージを受けるだろうね。

「東海」に代わり「韓国海」訴えへ=在米韓人会 (2ちゃん的韓国ニュース)

  特定の国名が入ってるのがおかしい、ってのが言い分だったんじゃ?

身軽さ限界突破。空中で鬼のように回転乱舞!! (神動画.com)

  これは見惚れる!

とんでもない仕掛けの数…マッドサイエンティスト的なノリのピタゴラ装置(動画) (らばQ)

  どんだけ大掛かりなんだw

スピーカーの振動を利用して水滴がザ・ワールドされているかのように見える (1000mg)

  よく思いついたなあ。じっくり見入りました。

ボタンを押すとドラマが始まる?押したらカオスなドラマが待ち構えていた (カラパイア)

  なんていうか、あっけにとられるね。

ネットで拾ったねこ画像 その342
ねこ画像 その342

 

4月11日(水)

【速報】インドネシア、スマトラ島沖でM8.9の地震 (【2ch】コピペ情報局)

  地震、頻発しすぎでしょ…。しかもよりにもよって「11日」とか。

野田首相「鳩山氏は政府姿勢を踏まえて対応した」(黒マッチョニュース)

  事態の重さを分かってるのだろうか。

あの名画を猫画像で再現してみた、猫名画21選 (カラパイア)

  こじつけくさいのもあるけど、対比が生み出すユーモアにやられた。

木ネジとドリルを使って奥行きを表現した肖像画アートいろいろ (らばQ)

  なるほどなあ。これで立体感を表現しようと考えた発想がすごい。

「妹猫が手術から帰ってきたら、兄猫が一晩中こうしていた」 (らばQ)

  ほんわかする写真だ。

猫ってこんな移動方法もできるの!?珍しすぎる不思議な猫の動き (小太郎ぶろぐ)

  これは面白かった。

ネコ可愛すぎワロタwwwwwww天使としか思えんwwwwwwwww (あじゃじゃしたー)

  同感。

ネットで拾ったねこ画像 その341
ねこ画像 その341

 

4月10日(火)

"鳩山氏、イランに利用される"で、鳩山氏を外交顧問にしたうえ訪問阻止できなかった 野田首相を追及へ…自民党 (黒マッチョニュース)

  鳩山氏を除名するまで追及を緩めないでほしい。それだけのことをしでかしたんだから。

世界で相手にされずw 韓国の東海併記「事実上失敗」…IHO総会で紛争化を目指す 「日本海単独表記の阻止に全力」(ニュース30over)

  その労力をもっと世界の役に立つことに使えば、国家イメージも相当向上するでしょうにね。

君が代嫌い先生「入学式でも立たない!」→「では職員室で電話対応業務を」→先生「それもイヤ!」 →結局、職員室で待機…大阪 (ニュー投)

  なんでこんな我侭で身分保障されてるんだろう?

道行く人がクスっと笑いそうなユニークな買い物袋の写真14枚 (らばQ)

  こういうのはやっぱり海外のセンスだよなあ。

応援したくなっちゃうヒナ鳥ムービー (神動画.com)

  ナイスアシスト!

あそぼ!あそぼ!飼育員のおじさんが大好きなデンマークのホッキョクグマ「シク」(動画+画像) (カラパイア)

  癒されるなあ。

究極の萌え猫画像スレ(*´ω`*) (哲学ニュースnwk)

  最高!

ネットで拾ったねこ画像 その340
ねこ画像 その340

 

4月9日(月)

田中大臣、横田基地視察 電光掲示板「WELCOME」の予定が「SAYONARA」に (痛いニュース(ノ∀`))

  ナイス!

史上初、日本がレーザー核融合に成功 1トンの水素から90テラワット抽出可能 (痛いニュース(ノ∀`))

  エネルギーの桁の違いに感動。

鳩山元首相が案の定、イランに政治利用されてるwwwww (watch@2チャンネル)

  やはりこうなったか。

民主党惨敗w 茨木市長選 維新の会副支部長の木本保平氏が初当選 (ニュース30over)

  大阪での勢いはとどまる所を知らないなあ。

【葬式ビジネス終焉へ】 日本人の戒名離れが深刻化 「戒名いらね」が多数派に (ニュース2ちゃんねる)

  誰がどう考えてもおかしなシステムだしね。

飛び降り自殺した教師、生徒からイジメがマジキチ過ぎる・・・(ねたAtoZ)

  普通に犯罪です。

炎の剣で戦う2人の剣士によるファイヤー・パフォーマンス (小太郎ぶろぐ)

  男なら誰もが一度は思い描きますよね。

【画像】左右セットで表現する、ちょっと面白いブックエンド写真16枚 (小太郎ぶろぐ)

  距離で印象が変わる組み合わせ、色々ありそう。

紛れもなく共犯。ウサギの脱走を手引きする犬 (小太郎ぶろぐ)

  このワンコ、なんかカワイイ。

体長1メートル32センチ、世界一巨大なウサギ、ダライアスくん(動画あり) (カラパイア)

  子どもと一緒の写真のインパクトがすごい。

黒猫が飼いたいんだが・・・・・・・・・ (VIPってなんぞ?)

  野生と気品が同居してる感じが魅力ですよね。

ネットで拾ったねこ画像 その339
ねこ画像 その339

 

 

4月7日(土)

鳩山「ちょっとイラン行ってくる。バイバイ」 友愛の使者が颯爽と旅立つ (とりのまるやき)

  そもそも一般常識を持ち合わせた人なら、普天間問題をここまでこじらせる事もなかったでしょうしね。今はもう被害が最小限になることを祈るしかない。

韓国与野党で攻防 「お前ら親日だろう!」「いやお前らの方が親日だ!」 (2ちゃん的韓国ニュース)

  さすが国是が反日だけのことはありますね。

猫ひろし 「カンボジアには住まないし、カンボジア語を覚えるつもりも無い」 (ねたQぶ)

  最悪ですね。日本が外交や民間ボランティアによって積み上げてきたイメージを、モラルを欠いた個人によってこんなにも傷つけられるとは。

アパート爆発 壁吹き飛ぶ 【中ごk… えっ?レオパレス?】 (2ろぐちゃんねる)

  中国だと思ってごめんなさい。そして壁の薄さに二度びっくり。

【動画】アートで街おこし、ガラス張りの世界一大きな女子トイレ (【2ch】コピペ情報局)

  なにがなんだか。

三重県伊勢市でイナが大量発生、勢田川が真っ黒に染まるほどに (カラパイア)

  いったい何が原因なんでしょうか?

育児放棄されたチーターの赤ちゃんの心を包み込んだラブラドールの子犬。カジとムタニの物語 (動画あり) (カラパイア)

  チーターの赤ちゃん、めちゃくちゃカワイイ!

冷凍庫から冷凍サカナを奪うことにおいては半端ないスキルを持つ猫 (ザイーガ)

  電気代と冷蔵庫の中身が心配w

父が撮った犬 私が撮った犬   on Twitpic (ついっぷるトレンド・画像)

  犬は自然に序列を考えるといいますが、撮った人はもしかして犬よりも?

ネットで拾ったねこ画像 その337
ねこ画像 その337

 

4月6日(金)

【政治】国民新党の新代表は自見庄三郎だと言っています。はっきり言ってやることが醜すぎる…。 気でも狂ったのでしょうか。-亀井亜紀子 (政経ch)

  政党支持率がほぼゼロの極小政党が何やってんだか。

民主党、原発の再稼働容認 (黒マッチョニュース)

  イラン情勢による原油高や工場の生産活動のことを考えると、現時点では必要不可欠でしょうね。

透明なグラフィックな画像ください (暇人\(^o^)/速報)

  こういうの作れるといいなあ。

【画像】才能の無駄遣い。オレオのクリーム部分を削ったカメオ風アート写真9枚 (小太郎ぶろぐ)

  バカなことを全力でやってるのが大好きですw

「事故物件」に住んでる人のお話 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

  霊感とか無いから、キレイにクリーニングされてれば問題なしかな。そんなの気にしてたら入院とかもできないと思ったり。

いつまで回ってるの!?釣り輪が楽しくてしかたない犬(動画) (らばQ)

  すっごい楽しそう。

猫とスイカの意外な関係。画像+GIFアニメ+動画 (カラパイア)

  美味しそうに食べてるなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その336
ねこ画像 その336

 

4月5日(木)

【政治】 -鳩山元首相、イラン訪問- 野田首相「中止を」、自民・山本氏「国益のため、 羽交い締めにしてでもやめさせて」 (政経ch)

  ただでさえ難しいイラン情勢に絶対に首をつっこませてはいけない。

【大阪】 橋下市長、駅で喫煙の助役を懲戒免職へ(政経ch)

  やらかしたことは批判されて当然だけど、煙草1本で懲戒免職は無理筋かも。

橋下市長 「そこの君、トップが話してる時に居眠りしない!君は公務員ですよ」 →居眠り新人に取材殺到 「頑張ります…」 と肩を落としていた (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

  写真で思わず笑ってしまった。

野田首相「田中防衛大臣は防衛の知識がないことを自分で分かってる。まさに”無知の知” であり適材適所だ」 (ニュース2ちゃんねる)

  屁理屈の極み。だったら大臣は皆素人でいい、ってことになってしまうでしょうに。

やる気のでる言葉、コピペ書いてけ (まめ速)

  勉強のモチベーションアップにいいね。

事故で下半身麻痺になり「未来がない。一生介護していくのが我慢できない」 と嫁が出て行った(鬼女速)

  困難に直面したときに人間の本性が出るとは言うが…。この人は立派だ。

あら賢い。主人を追いかけ一匹でエレベーターに乗る犬 (情報屋さん。)

  すごい賢い!

笑っちゃうくらいノリノリ…クマから学ぶダンスの方法(動画) (らばQ)

  これはよく撮れたものだなあ。とっても楽しめました。

【リア獣】ひたすらじゃれる犬と、それに耐える猫 (ニコニコ動画のブログ猫飯)

  猫我慢強い!

きゅんきゅんするモモンガたちを集めた厳選モモンがぞう(動画あり) (カラパイア)

  目が大きいんだね。カワイイなあ。

【画像】写真じゃないとは信じ難い!ペドロ・カンポスの油絵画像14枚 (小太郎ぶろぐ)

  !?

ネットで拾ったねこ画像 その335
ねこ画像 その335

 

4月4日(水)

渡辺喜美代表 「民主党がタイタニック号になりつつあるが、みんなの党は救命ボートだ」 民主党離党者の受け皿になることに前向き (黒マッチョニュース)

  あの出鱈目マニフェストを掲げて当選した上に情勢が悪くなると逃げ出すような連中を受け入れるなら、この党もお仕舞いですね。

非関税障壁が米国車の販売を阻んでいる-郵政民営化と自動車市場に物言い 米国が貿易障壁報告書で (黒マッチョニュース)

  まず日本人のニーズに合った車を作ろうよ。

【政治】 業界団体の「民主党離れ」(政経ch)

  むしろこの期に及んでくっついてる団体がおかしい。

韓国が『ねぶた祭り』をパクった上に起源を主張しユネスコに申請  青森が抗議しなかったばかりに……(痛いニュース(ノ∀`))

  かの国にはきっちり対抗措置をとるのが一番の自衛手段だと思います。

【政治】TPP推進政府広報 全国紙に税金1億4000万円 「電通」と業務契約 (特定しますたm9(`・ω・´))

  まだ交渉中、というのはどう見ても建前のようですね。

滋賀では電柱17本を損壊、鳥取では高さ20mのスギの木が民家直撃。 春の嵐はうなりをあげて日本列島を横断(カラパイア)

  やっぱり全国で大変だったんだなあ。

超絶という言葉がふさわしい「ハーモニカ」による伝説のクラシック演奏(動画)(らばQ)

  これはスタンディングオベーションにもなるな。

講義中に盗賊が!しかし、快傑ゾロが盗賊と戦う、ミシガン大学でのドッキリ映像 (小太郎ぶろぐ)

  こんなサプライズ、周囲で起きたら最高に楽しいだろうなあ。

ライオンに果敢に立ち向かう1匹のバブーン セレンゲティ国立公園にて (小太郎ぶろぐ)

  なるほどなー。戦略的だ。

テルミンを演奏する猫の表情が真剣でおとぼけで超かわいい (ザイーガ)

  表情がすごくイイ!

ネットで拾ったねこ画像 その334
ねこ画像 その334

 

4月3日(火)

人権救済機関設置法案、20日閣議決定で調整 民主保守系反発、阻止へ (黒マッチョニュース)

  この法案のヤバさ、ニュースで全然触れられてないんですよね。

【超速報】風がヤバい (勝つる2chまとめブログ)

  車がメチャクチャ風であおられて怖かった…。

猫ひろしにマラソン五輪代表の座を奪われたカンボジアの英雄が怒り 「彼はカンボジア人ではあるが、カンボジア人ではない」(ニュース30over)

  至極もっともな怒りだと思います。

ドコモ、日韓のスマホ半導体合弁中止 日本の技術流出懸念が強く…富士通、 サムスンなど5社と計画 (ニューソクロペディア)

  ギリギリ踏みとどまったか。

ムネリン猛打賞で打率.462wwwwwwwwwwww (日刊やきう速報@なんJ)

  数字が異常wwww

このネコわろた。変な姿勢でテーブルに挟まってリラックスしているニャンコ。(1000mg)

  なんともいえない味がでてるww

手のひらの上で眠る子ネコが可愛いw (猫の動画 ねこわん!)

  ピクピクしてるのがめちゃくちゃカワイイ!

いきいき生き物、第7回フォトコンテスト優秀作品 (カラパイア)

  写真家さん達を尊敬しちゃうなあ。

たまげた…信じられない吠え方をする犬(動画) (らばQ)

  こんな声、初めて聞いた。

ネットで拾ったねこ画像 その333
ねこ画像 その333

 

4月2日(月)

枝野大臣、国会審議中に委員長から注意を受けただちに退席wwww (watch@2チャンネル)

  いくらヒートアップしたからといって、やってはいけないことがある。

民主党の泉南市議、議会を欠席してヤクザ組長らとゴルフコンペ…大阪 (政経ch)

  議員がこれじゃ、暴力団追放なんて夢のまた夢。

年500万円の獣害被害に18億円かけフェンス工事…福井・おおい町 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  いや誰か止めようよ。

ヒトって凄い!身体能力の限界に挑戦するチャレンジャー映像ダイジェスト(カラパイア)

  めっちゃ怖いんですけど( ゚Д゚)

世界が息をのんだ美しさ。足利フラワーパークの「藤の花ガーデン」がジャパニーズ風流! と世界で話題に(カラパイア)

  見てるだけで癒されます。

世に出てまもない、鹿の赤ちゃんを高画質で堪能することができる映像(カラパイア)

  可愛さをじっくり堪能しました。

神の折り紙 「孔雀」(神動画.com)

  折り目の数を見てすぐ、絶対無理と思った。

ジっとしていられなくなるかもしれない2人で1つな軽快ギター演奏!(神動画.com)

  楽しかった!

小さな子猫と大きなセントバーナード犬は大の仲良し (小太郎ぶろぐ)

  迷子の子がここまで懐くのかあ。

ネットで拾ったねこ画像 その332
ねこ画像 その332

 

4月1日(日)

岡田副総理「70〜74歳の医療費、2割負担に戻させていただきたい」 2013年度以降に引き上げる認識 (黒マッチョニュース)

  後期高齢者医療制度をさんざん叩いていたことを有権者は忘れてませんよ。

【TPP】 ごまかし並べた政府 全国紙に全面広告掲載 (政経ch)

  これはひどい。

麻生元首相「鳩山、菅がダメだという話があるが民主党自体がダメ、ふざけるなという話」 (ネトウヨにゅーす。)

  2009年のメディアの雰囲気は本当に異常だった。

Googleマップがドラクエwwwwwwwwwwwwwww (るな速)

  どんだけ労力使ってんだwwww

海外「発売されたら絶対買う!」 ドラクエ風グーグルマップに外国人大興奮 (【海外の反応】 パンドラの憂鬱)

  そして伝説へ。

恐ろしくも美しく流れるキラウェア火山の溶岩(小太郎ぶろぐ)

  すごい光景だなあ。じっくり見入ってしまった。

ああっゴムの香りがたまらない…独創的なラバーアートの写真いろいろ (らばQ)

  普通にオシャレだ。

猫「うわっ鹿だ!」鹿「うわっ猫だ!」曲がり角の出会い(動画)(らばQ)

  そのうち仲良くなれそうな感じ。

雪が解けて今年初めて放牧されたウシたちのはしゃぎっぷりが可愛い (おもしろメディアBOX)

  ホントにはしゃいでるww

【画像あり】うちの猫がwwwwwwww (HEY速)

  オッドアイ綺麗だなあ。

鳥の猛攻撃を受けてもまったく動じない猫 (ザイーガ)

  こいつは大物だ!

このニャコかわいい。掃除機の音に恐れ戦く子猫が可愛すぎてたまらん動画 (1000mg)

  映像は短いけど愛らしいなあ。

【よこみみ画像】 4匹中2匹起きてたので今日も撮ってみた(〓 ねこメモ 〓)

  かわいい! ってかページTOP、エイプリルフールだからってwwww

ネットで拾ったねこ画像 その331
ねこ画像 その331

 


inserted by FC2 system