このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

 

 

6月28日(木)

サムスン終了、アップルに完全敗訴。 ギャラクシー販売中止、さらに特許料訴訟へ (暇人\(^o^)/速報)

  まあ、あんだけ似てたらね。

"ドコモ、一人負け" 止まらないドコモ離れ、背景には「iPhone 4S」の存在が (暇人\(^o^)/速報)

  価格とサービスが見合ってない、ってことなんでしょうね。

【画像あり】ドラクエとロッテがコラボ 「スライム味のガム」を発売! (暇人\(^o^)/速報)

  肉まんになったりガムになったり、人気だなあ。

台風で逃亡したリス、30匹中38匹捕獲 「期待を上回る38匹を捕獲できた」と発表 井の頭自然文化園 (暇人\(^o^)/速報)

  野生のリス、とんだとばっちりww

バス運転手、乗客に注意されいじけて乗客を放置、立ち去る (特定しますたm9(`・ω・´))

  注意した乗客もアレだけど、残りの乗客からしたらたまったもんじゃないなあ。

外人さんが作ったワインラックすごすぎる! なんとトランスフォーマー (情報屋さん。)

  なんかシュールだw

弾丸のように走り抜けるBMWのハイパフォーマンスな実験映像 (カラパイア)

  やたらとカッコいい!

猫好きにはたまらない…猫のための家具いろいろ (らばQ)

  1番がちょっと、しっぽをはさみそうで怖いかな。でもどれも愛情あふれた家具ですね。

浜辺でカニと追いかけっこするダックスフントの子犬 (小太郎ぶろぐ)

  癒されるー。

ネットで拾ったねこ画像 その420
ねこ画像 その420

 

6月27日(水)

「政権交代」の夢を実現させた人たちは、今どう感じてる? (黒マッチョニュース)

  なんか斜め上な反省の弁ばかり。政策を実現してないことより、そもそも実現不可能な政策を掲げたことが問題でしょ。

「次はおまえだ」 国際的なハッカー集団 「アノニマス」が、民主党のHPも標的にすると ツイッターで予告 (黒マッチョニュース)

  はじめてアノニマスを応援したいと思った。

輿石幹事長 「公職の辞任勧告」などの軽い"措置"に留める意向−造反議員への処分 (黒マッチョニュース)

  本当に民主党はどこに頭があるか分からない。

【速報】 Anonymous(?)から日本の皆へ日本語でメッセージ 「ちょっとミスしました。誤爆ごめんな(笑)」 (暇人\(^o^)/速報)

  なんかやたらと人間くさいな。

【Google】コンピューターに動画を1週間見せ続け、「猫」を認識する能力を自ら獲得させることに成功… (暇人\(^o^)/速報)

  何かが生まれそうでワクワクするなあ。

結婚してからが地獄だったのか離婚してから地獄なのか (あじゃじゃしたー)

  何にせよ自分をすり減らすような生活は長くは続かないよね。

レーシック難民の凄惨さのほうが本田よりむしろ気になるんだけどwwww (BIPブログ)

  医師のレーシック率の統計とかないのかな?

犬が教えてくれる「人生を豊かにする17の助言」 (らばQ)

  ただの格言集よりよっぽど印象に残るね。

にゃんこの喧嘩動画 ドロップキックで相手猫を蹴り飛ばすw (海外おもしろ動画集 NIKOTUBE)

  クリーンヒット!

ネットで拾ったねこ画像 その419
ねこ画像 その419

 

6月26日(火)

【速報】 民主党の造反 56   人  !!! (日刊ニログ)

  まあ予想通りの結果。

謝罪なければ審議拒否…民主“大量造反”で自公 (黒マッチョニュース)

  ケジメは必要ですよね。

やべえ民主党ってすげえいい政党だなwwwwwwwwwwwwww (人生VIP職人ブログwww)

  なんでこんなので政権とれちゃったんだろう?

アノニマス 霞が関と霞ヶ浦を間違えハッキング&改竄 コレは恥ずかしいwwwwwww (きゃっつあいニュース)

  霞ヶ浦、とばっちりw

「た、た、助けてくださいよ〜」雨水溝のフタにハマったアライグマ (放課後ガイドライン)

  こういうときの動物の顔って何か、思わず助けてあげたくなるというか。

【サッカー】ピルロの超絶PKにトップ選手たちが驚嘆の声「すごすぎる、怪物だ」 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  先行されてる局面でこれができるってのがすごい。

窓拭きって奥が深い!世界各国の窓拭き達人たちの超絶テクニック映像ダイジェスト (カラパイア)

  動きに共通したものがあるね。突き詰めるとみんな同じような形になるのか。

水を注ぐと子鴨が穴からわらわら出てくる救出劇 (小太郎ぶろぐ)

  助かってよかった。

音楽って本当に素晴らしい。ギターでラップタッピング奏法。エリック・モングレイン。 (神動画.com)

  ギターって奥が深いなあ。

気をつけて!犬や猫があなたの留守中にしていること…写真28枚 (らばQ)

  これはまた…。

複雑な陣形を組んで寝る猫たち (ザイーガ)

  右から二番目の子w

ネットで拾ったねこ画像 その418
ねこ画像 その418

 

 

6月24日(日)

「日本ついに核武装」と韓国紙報道→日本政府「事実誤認だ」と反論 原子力の利用目的に 「安全保障」の文言 (政経ch)

  反応しすぎ。その極端な警戒心をむしろ北朝鮮に当てておけばねえ…。

韓国 「米国とロシアの宇宙船は韓国が開発したものだが、両国に技術を盗まれた。返して欲しい」 (政経ch)

  もはや恒例行事。

ファーストサーバ「もう消えたデータ復旧できねえわ」 (暇人\(^o^)/速報)

  いかに契約書で免責を固めていても、宣伝文句でバックアップ不要とか謳ってたらアウトでしょ。

面接官「プールにこぼしたコーヒーを回収する方法を考えてください」 (人生VIP職人ブログwww)

  何を想定し、どんな回答を期待してこんな質問を考えたんだろうね。

【画像】何が何でも起きたいアナタへ、変わり種アイデア目覚まし時計15種 (小太郎ぶろぐ)

  なんという面倒くささw しかしよく考えついたものだ。

40秒の浮遊に成功した人力ヘリコプター Gamera II (小太郎ぶろぐ)

  大掛かりなぶん、それが機能を果たしている姿に感動をおぼえるなあ。

可愛いミーアキャットよりさらに可愛い、赤ちゃんミーアキャットたち (小太郎ぶろぐ)

  コテコテした動きがかわいい。

ネットで拾ったねこ画像 その416
ねこ画像 その416

 

6月23日(土)

ファーストサーバ 「データ全部消えたけど貰った利用料しか賠償しないからwww」 全員地獄ブチ堕ちw (【2ch】ニュー速クオリティ)

  酷いなこれ。

小沢に勝算アリ!内閣不信任決議案提出で民主・自民・公明に打撃 提出可能人数まであと2人 (とりのまるやき)

  三党合意をもちかけた与党からこんな動きが出るなんて前代未聞でしょうね。仮に可決したとして最良は衆院解散だけど、最悪は内閣総辞職で小沢派復権ですね。

政治や権力を私してきただけの小沢一郎、鳩山由紀夫、菅直人の「破壊のトロイカ」  今回の消費税政局で退場ならば大きな意義 (黒マッチョニュース)

  この人たちが次の選挙で当選するようなら、選挙区の人間に彼らのどこを支持したのか問い詰めたい。

【就職活動】ガチで絶対に入らないほうがいい業界 (暇つぶしニュース)

  確かに多すぎて参考にならないかもしれませんが、募集や面接の段階で少しでも符合するものがあれば要注意ということで。

不倫相手が妊娠したので離婚して再婚したが、子供の血液型が・・・(おうち速報)

  自業自得とはいえ、相手が酷すぎるな…。

AKBのCDの使い道が明らかに (キニ速)

  ドブに捨てた金も、こんなふうに変われば報われるね。

しゃべるハスキー犬の動画を見てその極意を学ぶジャーマン・シェパード (カラパイア)

  表情がかわいいね。

手の平サイズに胸キュン…動物の赤ちゃんたちの写真25枚 (らばQ)

  これはいいものだ。

ネットで拾ったねこ画像 その415
ねこ画像 その415

 

 

6月21日(木)

鳩山元首相、小沢新党に「同調せず」 (黒マッチョニュース)

  本当に言うことがコロコロ変わるなあ。

日テレ「スッキリ!!」と「ミヤネ屋」は原監督騒動には一切触れず (黒マッチョニュース)

  こんな身内に甘い連中に世の中のことを批判されたくないなあ。

【野球】原監督1億円不倫問題に「朝日」参入 「ゆすり男は元組員」と断定 (ベースボールスレッド)

  一方で朝日ははしゃいでいるし。

台湾“最も好きな国は日本” (政経ch)

  特定アジアが酷すぎるから、本当に貴重で大切な国だと思います。

ユニクロが世襲人事 たまたま優秀な人材探したら息子だった (政経ch)

  経歴を見ればそれほど違和感はない人選だとは思うけど。

【大惨事】レンタルサービス「ファーストサーバ」で大規模な障害発生 データ全消去 (暇人\(^o^)/速報)

  えらいことになったなあ。当事者今頃、胃に穴があいてそう。

生活保護芸人 河本 すべらない話降板でTV完全通報現実味 (フルボッコチャンネル)

  このままいけば、不正受給で得たお金以上の損失になりそうですね。

ブラッシングが気持よすぎて、どんどん伸びちゃう猫 (小太郎ぶろぐ)

  すっごい気持ちよさそうw

【画像】身長1メートル9センチ!世界一背の高い犬、グレート・デーンのジャイアント・ジョージくん (小太郎ぶろぐ)

  ここまでデカイといろいろ窮屈そうだし、運動面でも大変なんだろうなあ。

人間慣れした熊には鈴も爆竹も効果が無い。釣りをしてたら大きな熊が・・・。(1000mg)

  クマって臆病じゃなかったんですかー!

ネットで拾ったねこ画像 その413
ねこ画像 その413

 

6月20日(水)

【G20】オバマ大統領「市場介入すべきではないと合意」 円高是正介入を牽制 (政経ch)

  どーすんだ、このジャイアン。

-民主、造反60人超も- 野田首相、消費増税成立へ党の結束要請…衆院採決、22日以降に (政経ch)

  造反者は除名、って言えば誰も反対しないんじゃない?

「生活保護でパチンコやって何が悪い!」 テリー伊藤、大阪維新の"クーポン券支給化"案に 「北朝鮮と同じ」と猛反発 (痛いニュース(ノ∀`))

  公共の電波をスポンサーへの利益供与に使うなと言いたい。せめて自分がパチンコ業界の仕事を請け負っていたことを明言してから自論を展開しなきゃ。

活字文化議員連盟(山岡賢次会長)と朝日新聞、毎日新聞『新聞や出版物等の知的産業に 消費税をかけるべきではない』 (黒マッチョニュース)

  スレタイの名前を見ただけで、その主張のうさんくささが丸分かりです。

実家に結婚報告のはずが…土木作業員の男(23)、婚約相手の女性(38)が酒で嘔吐したことに激怒し ボッコボコに殴って死なせる (ニュース2ちゃんねる)

  めったに見ないレベルのクズ。

手の動きと連動してジワジワ近づく黒猫 (小太郎ぶろぐ)

  一緒に遊びたい。

【画像】ビルを登るくらいの高さ。世界一高いクライミングウォール、その名もエクスカリバー (小太郎ぶろぐ)

  1枚目の画像からすごかった。

ネットで拾ったねこ画像 その412
ねこ画像 その412

 

6月19日(火)

「敵基地攻撃能力の検討必要」「敵の基地をたたくことは自衛の範囲に含まれる」 …森本防衛相、参院外交防衛委員会で (黒マッチョニュース)

  普通に考えてそうだよね。とくに北朝鮮のような日本にミサイルの照準を合わせている国に対しては。

アディダス新作「足かせ」スニーカーのデザインに批判集中 発売見送り (黒マッチョニュース)

  もし奴隷制度の歴史がなければ、面白いデザインだったかもしれませんが…。

前原氏「私に一任してもらう」と宣言し、質疑を打ち切り…民主党合同会議 (黒マッチョニュース)

  前原氏も問題だけど、相手は反対のための反対をしてるだけだしなあ。

AIJ投資顧問社長、家賃100万円のマンションに住み詐欺発覚後、命の危険を感じホテルを転々 (アルファルファモザイク)

  つくづく破格の生活を送っていたんだな。人様から預かった1000億以上のお金を吹っ飛ばしておきながら。

Web業界に興味ある人、質問に答えるよ (ふよふよ速報。)

  コミュ力が問われるのは間違いないだろうね。

情弱のスマホにありがちなこと (ふよふよ速報。)

  かかってきた電話が、変なボタンに触れたせいで切れてしまう、とか履歴にちょっと触れただけで勝手にかかってしまう、とか。

世の中そんなに捨てたもんじゃないよ。防犯カメラに映し出された「ほっこり」な瞬間 (カラパイア)

  防犯カメラの映像、ってとこがまたいいですね。

静の中に動を見る。本にシートを重ねることでクルクル動く「Poemotion-新しい世界を見る方法」 (カラパイア)

  こういうの考えつく人の頭の構造を知りたい。

グラス・アルモニカという楽器、知ってる?透き通るような音色で癒されよう! (神動画.com)

  白鍵と黒鍵が鍵盤楽器のように並んでますね。

小指ひとつで巨大な板も倒せる、より大きな物に作用するドミノの力 (小太郎ぶろぐ)

  素直に感心しました。

【画像】階段に!横断歩道に!場所を活かした面白アイデア広告の写真20枚 (小太郎ぶろぐ)

  街中で見かけたら楽しいだろうなあ。

読まなくなった本の再利用をかなり意欲的に考えた24のアイデア (らばQ)

  テラリウムがお洒落!

つまずきそう…一瞬「え?」となる床 (らばQ)

  置き場所次第で効果絶大かも。

ネットで拾ったねこ画像 その411
ねこ画像 その411

 

6月18日(月)

【原発事故】菅直人前首相「自民党は今回の事故を反省しているのか?」 (何でもありんす)

  こんな無責任な人間を首相にしてしまったこと、そして尖閣対応で不適任であることが誰の目にも明らかになりながらも半年以上も辞任させられなかったことこそ、 この国の政治の欠陥だと思う。

石原都知事「日本国憲法は別れるべき恋人」 (黒マッチョニュース)

  教科書の中では未だに、日本国憲法のおかげで今日まで平和は維持されてきた、などと記されてますからね。北朝鮮による拉致被害者の存在を完全に無視して。

【選挙】違憲状態では不可能 衆院解散・総選挙で民主・藤井氏 (政経ch)

  つまり1票の格差を是正しなければ永久に選挙は行われない、とでも言いたいのでしょうか。

【勘違い】37年間『でじる』って読んでた… ずっと勘違いしていて恥をかいたという赤面エピソード (ねたAtoZ)

  大人になると逆に気を遣って指摘されないから、勘違いを改める機会がなかったりする。

わおーーーーーーん(´・ω・`) (アルファルファモザイク)

  構図はメロン熊なんだけど、哀愁漂ってるなあ。

これは酷い(´・ω・`) 「オオカミと触れ合える動物園」 職員、オオカミに噛み殺される (アルファルファモザイク)

  たとえ生まれたときから可愛がっていたとしても、相手が野生動物だってことは決して失念してはいけないんでしょうね。

クマの舌って予想以上に長かった! (カラパイア)

  確かに予想以上。

よってたかって大人数で1台のピアノを弾きまくる愉快な演奏動画 (神動画.com)

  楽しいなコレ!

ネットで拾ったねこ画像 その410
ねこ画像 その410

 

6月17日(日)

橋下市長を独裁批判をする人は「独裁」を正しく理解しているか疑問…東工大大学院教授 (黒マッチョニュース)

  菅前首相の母校ということで、下がりまくってた個人的評価が少し上がりました。

鳩山元首相が記者会見「(消費税増税関連法案)強行手法を採った場合は党が分裂する危険性」 (黒マッチョニュース)

  とっとと分裂して、新民主党でも何でも作ってください。

生活保護の有期制キタ━━━━━━(゚∀゚━━━━━━ !!!!! 受給期間は「最大5年」に (フルボッコチャンネル)

  制度の矛盾をどのように解消するかが、次の選挙の焦点のひとつになりそうですね。

(∪`ω´)「散歩連れてけや」 梅雨到来 いかにして犬の散歩をさせるべきか (2ちゃんねるポスト)

  すごくよく分かる。

アメリカで人気が出ちゃった日本製品 (ふぇー速)

  意外なものが向こうの人の心をつかむことがあるからね。

サッカー日本代表にあきれた判定 “アジアの笛”の原因は… (フットボール速報)

  改善策が見えないなあ。

たった1日で!トラクターがまるごと蜘蛛の巣に覆われていたでござる。(デンマーク) (カラパイア)

  1日でこんなになるってのがすごいな。

猫用ドアに入るものならなんでも盗むよ!窃盗常習犯デニスさんの犯行現場ダイジェスト映像 (カラパイア)

  カラスですかw

ネットで拾ったねこ画像 その409
ねこ画像 その409

 

6月16日(土)

【自民党】 消費増税法案で造反は処分…石原幹事長が方針示す (政経ch)

  肝心の民主党のほうは処分できるか怪しいのにね。

【速報】違法ダウンロード:罰則を科す法案 審議なく衆院を通過w (ネタさか2ch)

  これだけ問題点が指摘されてる法案なんだから、議論くらいしっかりやろうよ。

【宇宙】ボイジャー1号、太陽系境界に到達 打ち上げから35年  近く人口物体として初めて太陽系外へ (みそパンNEWS)

  何気にすごいな。

日本IBM社長 「世界の経営者が技術を最重要視する中、コミュ力(笑)ばかりを重視する日本は危険だ」 (暇人\(^o^)/速報)

  技術軽視の風潮は何とかならないものか。

ファミリーマート、吉本興業とコラボし「韓国風味付海苔 いかキムチラー油おむすび」を発売 (特定しますたm9(`・ω・´) )

  マイナスとマイナスを足し合わせても…。

[社会] レディー・ガガ、加賀温泉のパクリユニット「レディー・カガ」にクレームで石川県困惑 ((´A`)<咳をしてもゆとり)

  企画としても微妙すぎる上に無許可とか。

子猫ちゃんの大冒険。生後7週間。初めての大ジャンプに挑戦するが・・・。 (1000mg)

  可愛かった。

5匹の小さな子猫たちの所へやってきた、大きなジャーマンシェパード犬 (小太郎ぶろぐ)

  続きが見たい!

「ああ、やめて!」ペットに部屋をメチャクチャにされた写真23枚 (らばQ)

  OH…。

ネットで拾ったねこ画像 その408
ねこ画像 その408

 

 

 

6月13日(水)

「菅リスク」排除、首相の指示権を限定 原子力規制委法案で民自公合意 (黒マッチョニュース)

  今までリスク管理が一般企業以下だったんですよね。

”鳩山氏は民主党を離党すべき?” YES・82% 「離党じゃなくて議員をやめろ」との声も多数 (黒マッチョニュース)

  恥という概念を持ち合わせていない人物だから、利用しようとする人間がおだてまくれば、どこまでも続けそうで怖い。

小沢一郎 嫁に捨てられ離婚 「大震災の時に逃げ出した小沢は岩手と国にとって害」 愛人、隠し子も (RIDE THE WAVE 2ch)

  本当なのかなあ。

民主党 \(^o^)/ 防衛政務官の下条みつ氏「民団」団長から310万円の問題献金が判明 (アルファルファモザイク)

  防衛政務官…。

自作パソコンが趣味だからと会社のホームページ制作を頼まれた (VIPPER速報)

  素人は、一分野に通じた人を何でも屋みたいに考えるからタチがわるい。

犬「ピコーン!閃いた」小さなワンちゃんがテーブルの上のオヤツを取る方法 (1000mg)

  学習してるなあw

星のシャワーってこんな感じ?宇宙ステーションから長時間露光で撮影した星降る画像が ファンタスティック! (カラパイア)

  幻想的だ。

【画像】発想の勝利!様々な物を有効利用した、知ってると便利な利用法 写真18枚 (小太郎ぶろぐ)

  いくつか試してみたい。

「ダイエットの苦しみを知るため」筋肉ムキムキのスポーツトレーナーが半年で30kg太る→半年で元通り (らばQ)

  プロ意識のなせる業か。結論に同意。

ネットで拾ったねこ画像 その405
ねこ画像 その405

 

6月12日(火)

「尖閣購入支持する日本国民、おかしい」発言の丹羽大使について、 外相「反省してるので更迭しません」 (黒マッチョニュース)

  野党時代は問題発言に対して、散々「更迭しろ」「解任だ」と騒ぎまくってたくせにね。

ナマポで購入の梶原マンション。同じ超高級マンション群に長男(自衛官)・次男・三男(本人)各1部屋ずつ所有 ・合計3部屋も (特定しますたm9(`・ω・´))

  これはどう見てもアウト。

W杯アジア予選 日本、オーストラリアとドロー! 荒ぶる栗原先制弾もPKで同点、 最終予選の厳しさ味わい勝ち点1 (フットボール速報)

  結果だけ見れば上出来なんだろうけど、腑に落ちないものがあるなあ。

うちの犬が異端すぎてワロタww (ネギ速)

  犬に服とか着せてるの嫌いだけど、これくらいならいいね。

ハンドルにガシッ!飽きたらコテン。かわいさ120%、リスのタクシードライバー (カラパイア)

  リスがこんなにも懐くとは!かわいすぎる。

確実に世界最小な超絶ミニミニ大砲、だがしかし威力は中々のもの。 (神動画.com)

  戦車があれだけの重量な理由がよくわかりました。

すごい…これがプロのバレリーナの素足なんだ (らばQ)

  こういうの見ると尊敬の念がたえません。

ネットで拾ったねこ画像 その404
ねこ画像 その404

 

 

6月10日(日)

民主党・前原政調会長「生活保護の人だけを対象に診療している病院」「かなりうさんくさい」 生活保護の適正化必要 (黒マッチョニュース)

  正論なんだけど、この人威勢がいいのは最初だけだからなあ。

「ミヤネ屋、吉本擁護に偏りすぎ」 片山さつきツイート 「面白い!BPOでガンガンやりましょう!」 (アルファルファモザイク)

  スポンサーに配慮して恣意的な報道をするとか、どんだけ電波を私物化してるんだか。

上司(元ヤン)「営業は元ヤンじゃないと役に立たない。」 (人生VIP職人ブログwww)

  そう思うならそういう人間ばかり雇って配置してみれば、と。

小学校教師って基本的におかしい人多いよね (おもいっきり濁点)

  全員が一度民間を経験してから教職につけば、かなりの問題が解決できそうな気はする。

「ポルノにかかりつけの医者が出てる!」見つけた男が脅迫→まったくの別人で逮捕 (らばQ)

  バカですね。

決定的瞬間…白クマが巨大石を使って水族館のガラスを割る (らばQ)

  これだからクマはあなどれない。

遺伝子操作された生物が街に!?モヒカンヘアにまだら模様の皮膚を持つ奇妙な生物に住民パニック (中国) (カラパイア)

  キメラといわれたら信じてしまいそう。

ネットで拾ったねこ画像 その402
ねこ画像 その402

 

 

 

6月7日(木)

丹羽駐中国大使を注意 尖閣購入反対明言で (黒マッチョニュース)

  確か、民間人を大使にすることを疑問視する声を無視して、無理矢理民主がねじ込んだ人じゃなかったっけ?

国連「沖ノ鳥島は島であり大陸棚の基点と勧告する」 中国「小おおおおおおおおおおおお日本っ!」 (特定しますたm9(`・ω・´))

  まあ中国のダブスタが認められるはずないですよね。

【中国】スパイ事件の報復か 公安当局、外務省職員に出頭要請、緊急帰国 (特定しますたm9(`・ω・´))

  尖閣のときみたく、また人質とってくるのかな?

韓国の年寄りが証言 「慰安婦?大嘘だよ。当時は皆日本国民だよ。」 ついに在日ブサヨの嘘がバレる (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

  吉田清治とその嘘を拡散した連中に比べて、はるかに立派な韓国人だ。

【サッカー/歌舞伎】フジテレビ『スーパーニュース』、香川真司マンU入団報道で誤って市川中車 (香川照之)の顔写真を放送[6/7] (2chスポーツニュースナビ)

  ちょ、まじですかwww

やっちゃった…壁によりかかろうとした猫、盛大に空振り(動画) (らばQ)

  あるあるw

若い女性と結婚するための口説き文句…と言うお話 (らばQ)

  その嘘でなびく女はどうなんだ?

船上ハプニング、サメが!アシカが!アザラシが! (カラパイア)

  せっかくの大物が(´・ω・`)

洗える?洗える?雪がうれしすぎておおはしゃぎするレッサーパンダのいる光景 (カラパイア)

  何この愛らしい生き物。

ネットで拾ったねこ画像 その399
ねこ画像 その399

 

6月6日(水)

岡田氏 「子ども手当の月額2万6千円、(金額が)過大だった。反省すべき点だ」 (黒マッチョニュース)

  ねじれ国会になってなきゃ、絶対こんな言葉吐かなかっただろうなあこの人。

テレビ局、芸能プロ、マスコミが一体となって神輿を担ぐ 「AKB総選挙」・・・ 全体を仕切っているのは電通 (黒マッチョニュース)

  限りなくどうでもいいことに大騒ぎしてると感じてます。

橋下市長 「生活保護制度、破綻している。一から制度を作り直すべきだ」 (政経ch)

  ある意味吉本のおかげで、制度のおかしさが認識されてきましたね。

【サッカー】本田圭佑、W杯予選オマーン戦の視聴率が30%を超えたことについて「3人に1人と考えたら少ない」 (芸スポまとめblog)

  本田△はどの切り口から語らせても面白い。

誰だよ犬と猫は仲が悪いとか言った奴wwwww (ハムスター速報)

  いいね。1日の疲れが吹っ飛ぶなあ。

【緊急】死にそうな俺をきゃわわな動物画像で救うスレ【もふもふ】 (なるほど速報)

  やっぱり犬と猫が良い。

猫丼大盛り、イキのいいやつを同期で。 (カラパイア)

  なにこれかわいい。

金星の太陽面通過 厳選画像まとめ(TOYCHAN NET)

  こんなふうになってたんだ。

ネットで拾ったねこ画像 その398
ねこ画像 その398

 

 

 

6月3日(日)

村山富市・元首相が菅・前首相を批判 「私は阪神大震災の視察を見送った」 (黒マッチョニュース)

  「無能な怠け者」と「無能な働き者」を比較する上でこれ以上の実例はないでしょうね。

【速報】オウム菊池直子出頭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (VIPPER速報)

  あらためて2012年という年に宿命的な何かを感じます。

【河本・梶原問題】テレビ各局が2人を擁護した理由が判明・・・制作プロダクション「番組を飛ばしたくなかったから」 (オレ的ゲーム速報@刃)

  我が身可愛さに日本のモラルをどん底まで叩き落す気か。

松井秀喜 3試合 打率.222 本塁打2本 打点4 (日刊やきう速報@なんJ)

  いけるな。

【サッカー】W杯アジア予選 日本、オマーンに3−0快勝! 本田鮮やか先制ボレー、前田岡崎追加点、 ブラジルへ好スタート切る (フットボール速報)

  完勝おめでとう!

メモをとらない新人ってなんなの?覚える気あるのか? (キニ速)

  それでミスを重ねるなら、ハナからやる気ないんでしょうね。

【画像あり】スズメを保護して2年経った (暇人\(^o^)/速報)

  長生きしてほしいね。

耳の不自由な2歳児が初めて聴くママの声に驚き、そして…(動画) (らばQ)

  こっちまで嬉しくなってくる。

ネットで拾ったねこ画像 その395
ねこ画像 その395

 

6月2日(土)

【衆院選】 安住財務相落選危機 (政経ch)

  財務大臣としても酷いけど、防衛副大臣のときもやらかしてるから国益の為にぜひ落選して欲しい。

民主 前川清成議員の「火事場泥棒」発言で紛糾 参院憲法審査会 (ネトウヨにゅーす。)

  wikiで見てみたら菅グループか…。

高校教員だが職員会議での若手の発言がゆとりすぐるwwwww (VIPPER速報)

  タイトル詐欺だなあ。

同僚の米国人にそれカニじゃなくてかまぼこだよって言ったら発狂したwwwww (VIPPER速報)

  外人カワイイw

デザイン料570万円のロゴやべえ…芸術だ… (スネークちゃんねる)

  き、きっと字の傾きとか背景グラデとか、綿密な計算で構成されてるんですよね(汗)。

【画像】いい感じのロゴ貼ってけ (暇人\(^o^)/速報)

  こっちは分かりやすくていいな。

子ネコたちを見守る犬は大忙し (猫の動画 ねこわん!)

  一生懸命でかわいい。

今週頑張った貴方に贈る 猫の画像集 (〓 ねこメモ 〓)

  なんだかとっても嬉しい。

【動画】 ホワイトタイガーに襲われ、もはや一歩も動くことができないオッサン (〓 ねこメモ 〓)

  なんということでしょう。

ネットで拾ったねこ画像 その394
ねこ画像 その394

 

6月1日(金)

【中国スパイ】 筒井副大臣 「機密のはんこのない文書は渡した」 (2ちゃん的韓国ニュース)

  絶対渡してるなこれは。

生活保護のからくりを知った庶民が「俺にもよこせ!」「額を増やせ!」と殺到 (特定しますたm9(`・ω・´))

  モラルハザードの引き金が引かれてしまったような。

自分が痴漢冤罪に会ったこと (流し読み新聞)

  世の中には平気で他人をおとしめることができる人間がいる、ってことを心しとかないといけないなあ。

タップダンスって凄い。ピアノ&タップダンスでスーパーマリオワールド (神動画.com)

  ナイスパフォーマンス!

ネコネコ動画。そのに乗るのは無理だよ?という場所にジャンプしたいネコ (1000mg)

  動画2つとも面白かった。

そのネコと男の子は“ともだち”なんです (猫の動画 ねこわん!)

  ほっこりした気分になれるね。

ネットで拾ったねこ画像 その393
ねこ画像 その393

 


inserted by FC2 system