このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

7月31日(火)

中堅議員が悲鳴 「衆院選をしたら民主党は壊滅だ」、幹部 「民主党という船には穴があき、 いよいよ沈没だ」 (黒マッチョニュース)

  あのマニフェストを打ち出した段階でこうなるのは当たり前。

誤審が吹き荒れるロンドン五輪、今度は性別を誤審 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  イギリス人って頭が固いのかな。確かに写真見ると紛らわしいけどさ。

イギリス記者 「日本は銀メダルを強奪してどう思った?」 (特定しますたm9(`・ω・´))

  批判すべきは他にあるだろうに、この質問は程度が低すぎる。

【酷杉】ヤフー子会社「ファーストサーバ」のデータ消失、担当者がマニュアルを無視したのが原因 (暇人\(^o^)/速報)

  どう考えても会社の体質の問題でしょう。

【画像】「海よりブルーな魚が釣れた!」青すぎて仰天するレベル (暇人\(^o^)/速報)

  絶対食べる気おきない。

【韓国選手は頭がおかしい】 今度は座り込みで抗議 試合日程に大幅遅延 バカチョン (hogehoge速報)

  フェンシングのルールって分かりづらいな。

自らを絶滅させる遺伝子組み換え蚊を放ったところ、85%の蚊を減らすことに成功(ブラジル) (カラパイア)

  最初はいい試みだと思ったけど、コメントで色々考えさせられた。

世界中の人々に胸キュン旋風を巻き起こした、動物たちの画像28種 (カラパイア)

  ライオンかっけぇ!

とびきり元気な子ヤギが容赦なくとび跳ね回る様子が可愛らしい (小太郎ぶろぐ)

  この子ヤギだけテンションが違いすぎ。

職人さんの神技術。この美しい模様、全て手描きなんだぜ・・・。 (神動画.com)

  美しい。

ネットで拾ったねこ画像 その452
ねこ画像 その452

 

7月30日(月)

尖閣諸島への自衛隊出動、防衛相「自然な話だ」…石破氏「海兵隊創設を」 (黒マッチョニュース)

  森本防衛相はまともだな。ただ民間大臣だから実行力が問題か。

柔道女子・松本薫が「金」!!!! (ハムスター速報)

  待望の金! 松本選手カッコイイ。

【五輪/体操】 団体決勝、日本は銀メダル…抗議認められ4位から2位に (2ちゃん的韓国ニュース)

  このグダグダは何なんだろう。

福島原発・吉田前所長が重篤。脳出血…東電「命に別条なし」 (情強新聞)

  現場で必死に戦った人が…。一日も早い回復をお祈りします。

【速報】館林 42℃へ (フルボッコチャンネル)

  さすがグンマー!

【GK玉無】ロンドン五輪 モロッコ戦 1―0…サッカー男子 予選突破クキタ━━━m9( ゚∀゚)━━━━!! (特定しますたm9(`・ω・´))

  永井選手まじスゴイ。

『ガリガリ君 リッチ』にコーンポタージュ味が登場!!(`・ω・´)9m (飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ)

  イヤ、ないでしょコレ。

「ソーシャル・バブル」破裂! フェイスブック、グルーポン…成長陰り (暇人\(^o^)/速報)

  みんなが予想してたこと。

女子高生「ああいう母親にはなりたくないねー」 (図書館でのGJ ) (はーとログ)

  イイハナシダナー。

決定的瞬間を目撃できる!アラスカのヒグマ観察ライブカメラ (カラパイア)

  リアルタイムってのがまた楽しいな。

まるで絵本の世界…ポルトガルの街に浮かぶカラフルな傘 (らばQ)

  街並みともマッチしててキレイだなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その451
ねこ画像 その451

 

7月29日(日)

自民・公明推薦の山本繁太郎氏(63)が当選確実 (黒マッチョニュース)

  流石に現実無視の反原発や隠れ民主には騙されませんでしたね。

「振り替えがないなんて」「もう乗らない!」 格安航空会社ジェットスター3度目の欠航に不満の声 (痛いニュース(ノ∀`))

  安くても最低限のサービスやルールは守られる、と考えてしまうのが日本人だからなあ。

今年のブラック企業大賞に「東京電力」 市民賞に「ワタミ」 (政経ch)

  ワタミのあのコメントは今思い出しても酷いね。

竹原慎ニ「お前は何のために教師になったんだ? ただ英語を教えるためだけか? だったら、 英会話塾の先生でもやっとけや、ボケが。」 (暇人\(^o^)/速報)

  教師に必要なのは、覚悟と相手にナメられない何らかの実績ですよね。

客「こっちは客だぞ!」←何て返せばいいんだよ・・・ (VIPPER速報)

  こんな台詞いうヤツほど、品性下劣というか何というか。他の客の迷惑を考えろ、って話ですよね。

ペプシ塩スイカやべえ… (お気に入り速報)

  今回こそはハズレではないと信じてたのに…。

伊藤園より、肉体労働者の為のサイダーが登場 (アルファルファモザイク)

  キャッチが飲み物向けじゃないよな。コンセプトは悪くないのにもったいない。

「永井はケダモノ」五輪サッカー男子日本代表が無敵艦隊スペイン撃沈の海外反応 (誤訳御免Δ)

  ケダモノはひどいw でもプレーは世界に大きなアピールとなりましたね。

なんという罪作り、アザラシの赤ちゃんが反則レベルの破壊力 (カラパイア)

  アザラシ、アシカ、オットセイ、どれもかわいいね。

アグレッシブな猫 (ザイーガ)

  最後予想通り。

ネットで拾ったねこ画像 その450
ねこ画像 その450

 

7月28日(土)

政府高官「知事と野田佳彦首相のメンツをつぶさずに尖閣を買い取れないか」…自民・石原幹事長に打診 (黒マッチョニュース)

  そういう行動がなおさら不信感を煽るだけなのにね。

【悲報】史上最悪の開幕式にソウルオリンピックが選ばれる タイムズ紙 (特定しますたm9(`・ω・´))

  全然報道されてなかったから知らなかった。

重量上げの三宅ちゃん 銀メダルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(特定しますたm9(`・ω・´))

  おめでとう!

【尖閣問題】中国「日本側の極めて無責任な言論に重大な懸念と強烈な不満を表明」…尖閣領海侵犯に自衛隊投入、 野田首相の発言に対し (デジログ!)

  相変わらず表現がいちいち大仰だな。

サイバーエージェント、新入社員を採用しすぎて大混乱  全社員の5人に1人が新入社員という異常事態に (ニュース2ちゃんねる)

  そらストップ安にもなるわ。

会社辞めるって言ったら給料200万も増えたwwwwwwwwwww 働くモノニュース (人生VIP職人ブログwww)

  極端すぎる。

ミッション完了でお菓子が出てくる謎のマシンにみんな夢中ww (神動画.com)

  動画すごく面白かった。これ自然に周囲を巻き込む仕掛けになっててすごいなあ。

【画像あり】(´(ェ)`)「ええと、どうしよう…」 クマ、途方に暮れる (暇人\(^o^)/速報)

  何故登ったw

「喧嘩イクナイ!」猫の喧嘩を徹底的に止めに入る仲裁犬グループ (カラパイア)

  リアル犬のおまわりさんw

羽が生え換わる準備中のペンギンたちの食事風景は物凄いことになる (カラパイア)

  競争社会の激しさだ。

サメが連続9回の空中大ジャンプを披露 (カラパイア)

  これはリアルで見たら確かに興奮するわ。

ネットで拾ったねこ画像 その449
ねこ画像 その449

 

7月27日(金)

「作業員の賃金ピンハネ」=福島原発で、調査求める―労働弁護団 (黒マッチョニュース)

  対応が遅い。だいぶ前から噂になってただろうに。

「気が狂いそう」 過酷な暑さが襲う原発作業現場、冷たい水を飲めるのは東電社員だけ (ゴタゴタシタニュース)

  待遇も酷いね。

【おまいう】韓国メディア「日本の右翼団体が、反韓デモで太極旗を踏む…韓国に衝撃。 無知で国家を侮辱する行為だ」 (政経ch)

  よくもまあ。

NHKが 「客室1室づつの契約だぞ!早く7億円払えよ」 とホテルを提訴 (特定しますたm9(`・ω・´))

  無茶すぎる。

【中2自殺】 いじめ殺人の犯人の母親(PTA会長)のバラまいたビラが公開 (特定しますたm9(`・ω・´))

  罪の意識が欠片も感じられないな。

スペイン紙、永井に8.5の評価「永井と東はまるでキャプテン翼」「メッシのような10番」 「日本がスペインにレッスン」 (フットボール速報)

  驚きの高評価。

プールに飛び込んで頭を強打した男性、突然天才的な音楽の才能を発揮 (暇人\(^o^)/速報)

  人間の脳ってまだまだ分からないことがいっぱいですね。

モルモットがんばる!2013年モルモットカレンダー (カラパイア)

  これ欲しいなw

次第に動きが止まっていく、食事中に眠くなっちゃった子猫 (小太郎ぶろぐ)

  かわいすぎる。

紙袋で遊ぶ子猫とそれを見守る大猫たち (ザイーガ)

  大人猫たち、あたたかく見守ってていいな。

だって怖いんだもん!子猫がハムスターから逃げ回る(動画) (らばQ)

  臆病さもまた魅力。

世界一うらやましい大学寮…デンマーク「ティットゲン学生寮」のクールなデザイン (らばQ)

  こういうところで勉強したいなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その448
ねこ画像 その448

 

7月26日(木)

原発作業員「作業に入る前、民主党に投票する旨の誓約書にサインさせられていた」 (黒マッチョニュース)

  民主党はあれだけやりたいほうだいやってたわけだし、これが事実でも驚きではないな。

日本始まった\(^o^)/ 南鳥島発見4600年分レアアース、既存技術で採取可能!繰り返す 採取可能! (アルファルファモザイク)

  採算はとれるのだろうか?

【MLB】レイズが松井秀喜に戦力外通告 (ニュース30over)

  もう日本に戻ってくるしかないのかな。

日本で業界No1の外資系保険会社「アフラック」、保険金不払いでも国内ダントツNo1   得た利益はほぼ全て米国本社に送金 (ニュース2ちゃんねる)

  なんかCM認知度がむやみに高い企業ほど怪しい気がしてきた。

次世代Web標準規格を目指していた『HTML5』が先進版と安定版に分裂 標準化とは何だったのか (暇人\(^o^)/速報)

  web制作の人間にとってはいい迷惑だ。

五輪 日本、「優勝候補」スペインに1−0勝利! 大津が決め、永井が退場誘い、負傷者を出しながら掴んだ金星 (フットボール速報)

  日本強かった!

プーチン大統領に寄贈される秋田犬「ゆめ」いよいよロシアへ (カラパイア)

  ま、まあ幸せになれると思う。

ソファーの背もたれの上に遊ぶ子猫とオウム (小太郎ぶろぐ)

  まだ警戒心はとれてないね。

まさか油絵をタイプライターで描くとは…色彩豊かな作品いろいろ (らばQ)

  作るの楽しそうだ。

ネットで拾ったねこ画像 その447
ねこ画像 その447

 

7月25日(水)

管直人氏「野田さん、あなたは国民の怒りの対象になってますよ。わかってますか」 (黒マッチョニュース)

  この男はどこまでも救いようが無いな。

大手100社 過労死ライン以上の残業をしてる企業7割 経団連「うるせー、仕方ないんだよ」 (特定しますたm9(`・ω・´))

  こういうところでメディアは大好きな「海外を見習え」とは言わないんだよなあ。

太陽「8月上旬から温度計を振り切るつもりでいく。9月、10月もな。絶望がお前らのゴールだ」 (アルファルファモザイク)

  勘弁して…。

【超絶感動】大津いじめ自殺 大津市長遺族に謝罪へ (スレ速)

  今更感がただようが何もしないよりマシか。トップがこう動いたからには、関係者を取り逃がさないように。

明徳義塾がまた相手4番に5四球で球場騒然 "伝説の作戦"で甲子園切符 馬淵監督 「感無量ですわ」 (ベースボール速報)

  まるで成長していない…(安西先生AA略)

日本サッカー協会、ザッケローニ監督と契約延長(※但し条件付) (おーるじゃんる)

  現段階では間違いなく日本歴代屈指の名監督。

【速報動画あり】 香川、マンU移籍後初ゴールキタ――(゚∀゚)――!! (おーるじゃんる)

  やったね。

長友がオサレトラップ→ゴール! (イレブン速報【2chサッカーまとめ】)

  なんか長友らしくないw スゴイけど。

ロシアンブルーって種類の猫の画像貼ってくwwww (暇人\(^o^)/速報)

  気品があってカッコイイよね。

猫に小判という言葉は本当だった…! (ハムスター速報)

  なんでこのテーマの写真がこんなに存在するんだろう。

ネットで拾ったねこ画像 その446
ねこ画像 その446

 

7月24日(火)

イチローがヤンキースに移籍 米大リーグ (痛いニュース(ノ∀`))

  いきなりこういうことが起こるのがメジャーなんだなあ。

イチロー選手のトレードを悲しむ地元ファンの声 【海外の反応】 (超訳コネクト)

  こういうコメントをみると、やっぱり偉大な選手だとしみじみ思う。

酒に酔った男、車を駐車した場所忘れる→交番に相談、警察官と探す→発見して車発進→ 現行犯逮捕…兵庫 (痛いニュース(ノ∀`))

  コントか。

【大津・いじめ】 「ぎゃははは」自殺後も楽しそうに生徒の机でトランプ  女子生徒は泣きながら「なんでそんなことするん!」 (痛いニュース(ノ∀`))

  心底腐ってる。

【大津いじめ】 「琵琶湖の中で強制オナニー」 生徒からの目撃証言続々、学校側との食い違い拡がる (特定しますたm9(`・ω・´))

  こんなの生き地獄だよな。涙が出てくる。

号外:福島県以外の10都県で原発事故由来のストロンチウムを初確認 (16:39) (特定しますたm9(`・ω・´))

  しっかり情報収集しとこう。

毎日新聞「匿名を盾にして集団で個人を辱める2ちゃんねるこそ、日常的にいじめを繰り返す集団」 (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

  批判といじめは違うと思います。

犬「ぎゅってしてー」猫「いいよ」 (たべたべ)

  いいなこれ。

この猫ワロタ。約40秒間も延々と焦り続けている猫さんを撮影したビデオww (1000mg)

  焦りすぎw いかにも家ネコって感じ。

ネットで拾ったねこ画像 その445
ねこ画像 その445

 

7月23日(月)

「いくら電力を使いまくっても、脱原発は主張できる。矛盾してていい」 (黒マッチョニュース)

  毎日新聞らしい意見ですね。

「尖閣購入、日中関係に重大な危機が」「支持する日本国民おかしい」発言の丹羽駐中国大使、 9月交代…尖閣国有化に矛盾と判断 (黒マッチョニュース)

  むしろ即更迭すべきだった。

安住財務相、ユーロ急落で「断固たる措置を取る。状況を注視している」 (黒マッチョニュース)

  だめだこりゃ。

大津いじめ自殺を放置して、デモに参加し「原発から子供たちを守れ!」と叫ぶ滋賀の教員たち (マジキチ速報)

  一番子ども達を守れてない人たちが何言ってんだ?

こんな幸せそうなリス初めて見たよ (ほんわか2ちゃんねる)

  確かにw

さて今日も子どもにトラウマ作ってやるか。ペリカン番長、遊歩道を巡回中。 (カラパイア)

  まさにトラウマメーカー!このふてぶてしさは一体何だ?

しんしんと・・・何かいいたげな動物たちの25枚の画像 (カラパイア)

  表情あるなあ。

猫のされるがままっぷりが凄い。猫を家まで運んできてくれる犬 (小太郎ぶろぐ)

  犬もネコもそれぞれ別の意味ですごい。

店員が仰天…アイスクリームを食べた客が残したアート (らばQ)

  犯人はラテアートの職人か?

いつだって仲良し…赤ちゃんチーターと子犬のほほえましい友情 (らばQ)

  ほっこりした。

ネットで拾ったねこ画像 その444
ねこ画像 その444

 

7月22日(日)

IMFがギリシャへの融資停止、9月にギリシャ破綻へ (政経ch)

  なにがヤバイって、現在の政府がこの状況に対応できないだろうってことだよね。

韓国の首都ソウルの日本大使館周辺が“無法地帯”になっている…「反日無罪」思想 (政経ch)

  こちらが一度キレない限り、むこうはどんどんエスカレートさせてきますよ。

【大津・中2自殺】抗議電話が殺到してるので、1週間ごとに電話番号を変更-中学 (政経ch)

  危機対応のまずさがどんどん事態を悪いほうへ持っていったな。

【投資】「FXは最終的に儲からない人が多い」--行動経済学の第一人者が分析 (みそパンNEWS)

  知ってるって。

元イタリア代表FWアレッサンドロ・デルピエロが帰国「しゃぶしゃぶがすごく気に入った」 (サッカーニュース速報)

  親日ぶりは相変わらず。

うちのわんこの様子がおかしい (キニ速)

  ボーダーコリーいいなあ。

「なまけるためにはどんな努力も惜しまない!」ある意味感心する写真19枚 (らばQ)

  よけい手間がかかってるw

ネットで拾ったねこ画像 その443
ねこ画像 その443

 

7月21日(土)

担任「そんなのほっときやーw」 新証言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (特定しますたm9(`・ω・´))

  見殺しだな。

いじめられた場合はどうすればいいか? 元校長「逃げろ。学校に行かなくてもいい」 (特定しますたm9(`・ω・´))

  教師が動かない以上、それしか方法はないだろうね。

【衝撃のドス黒さ】大津市教育長 いじめ自殺の翌月オーストラリアで豪遊していたことが判明へ (ねたAtoZ)

  ホントに何を学ぶんでしょうね。無駄金もいいところ。

鳩山元首相、反原発デモに参加…拡声器で「再稼働やめるべき!」と官邸に叫ぶ→民主党 「いかがなものか」 (政経ch)

  あらゆる面で前代未聞な首相経験者だな。

コイツよりかっこいい鳥なんて存在すんのかよwwww (ラジック)

  かっこいいのとカワイイのが勢ぞろい。

H2Bロケット3号機、打ち上げ成功 3回連続 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  これはうれしいニュース。関係者の努力に頭が下がりますね。

ねこの恍惚とした表情を淡々とうpしてく (キニ速)

  完全に心を許してるなあ。

子猫に襲いかかられる、何とも嬉しい獲物視点の映像 (小太郎ぶろぐ)

  これは狙われるほうもワクワクしてるだろw

ネットで拾ったねこ画像 その442
ねこ画像 その442

 

7月20日(金)

今日は更新お休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その441
ねこ画像 その441

 

7月19日(木)

鳩山元首相 「私一人で動いて民主党を作ったのに…野田首相の対抗馬出す」 →側近議員「鳩山氏、現状認識すらできなくなった…」 (黒マッチョニュース)

  「ボクのお金で民主党を作ったのに」っていう子どもじみた恨み節が見え透いてる。

民主・輿石氏「学校が悪い、先生が悪い、教育委員会が悪い、親が悪い、と言っている場合じゃない」 (黒マッチョニュース)

  あえて「日教組が悪い」って言葉を言い落としてるな。

麻生元首相 「経済わかる(自民党)政権で経済対策を」 (黒マッチョニュース)

  公共事業=悪というイメージを植えつけて政権をとったから、震災後も未だに復興計画がままならないんだよなあ。

【画像】エイの大群が千葉の川を遡上 専門家も理由わからず (特定しますたm9(`・ω・´))

  これはまたすごい光景。

中国の公務員研修受け入れで「技術は積極的に外に出していきたい。地球は一つです」の福岡市長、 「技術流出ない」と釈明 (ネトウヨにゅーす。)

  単なる責任転嫁か。お花畑は変わらずですか。

【大津いじめ】学校側、教職員約60人への聴き取り内容の記録残さず (ネトウヨにゅーす。)

  不祥事のオンパレード。こっちが逆にマヒしてくる。

日立がイギリス高速鉄道の車両製造を受注!海外の反応 (すらるど)

  自国生産じゃないことへの不満がある一方、日本製への信頼の声が案外多かったのが結構うれしいね。

路地裏マニア必見の場所:猫たちがたむろう中世の情緒を残す旧市街、 クロアチア「ロヴィニ漁港」の小道 (カラパイア)

  美しい街だなあ。ネコも絵になってるな。

「にゃらん」のCMがかわいすぎると話題 (Yahoo!映像トピックス)

  カワイイw

1台のグランドピアノから考えられる限りの方法で音を出した新しい演奏(動画) (らばQ)

  最高!見て楽しい、聴いて楽しい、アイデアも技術もすごいね。

ネットで拾ったねこ画像 その440
ねこ画像 その440

 

7月18日(水)

民主党瓦解・・・若手議員 「完全に行き詰まり、もうお手上げだ」 (黒マッチョニュース)

  瓦解も何も、もともと政党の体を成してなかったでしょ。

【大津】テロ朝日がスクープ 生徒が教師に相談するが「そんなの関係ねえ、お前が我慢しろ」 (ロン速)

  下手したら、これが自殺の引き金になってもおかしくないぞ。いじめを目の当たりにして、どうしてこんなクズな発言ができるんだ?

【大津・いじめ自殺】 いじめの代償…加害生徒は逮捕、その親は賠償1億円、転校繰り返しても 特定され就職にも影響★4 (hogehoge速報)

  いままで人権屋が「加害者の人権」ばかり唱えてきたから、いじめがここまで悪化したんでしょうね。

地 味 に す げ え 画 像 貼 っ て け (暇人\(^o^)/速報)

  何枚か、「うぉ」って声がでた。

ノルマが厳しい職業 (【2ch】コピペ情報局)

  これは精神がやられる。

これはいいヒゲ。ダリのようなヒゲを持つ鳥「インカアジサシ」 (カラパイア)

  ダンディ♪

暑すぎるので料理作る気にもならないから、車のダッシュボードに材料置いてみた。 (カラパイア)

  発想が面白い。

ネットで拾ったねこ画像 その439
ねこ画像 その439

 

7月17日(火)

【大津いじめ】加害者親や中学校教師の発言をご覧ください (あじゃじゃしたー)

  加害者母親クズすぎ。

【大津いじめ自殺問題】ビートたけし「日教組のバックボーンで出た輿石東民主党幹事長は何で 一言も言わないの?」 怒りのコメント (VIPPERなニュース4時)

  できるだけそ知らぬ顔をしていたいんでしょうね、大津市の中学校教職員と同じく。

民主党議員「俺たち国会議員の給料が高いのは当然だ。うらやましいと思うんだったら、 みんなも選挙に出て国会議員になればいい」 (とりのまるやき)

  特権は、それに見合う成果に対して与えられるもの。この勘違い議員は名前を晒されるべきでしょ。

自民党の谷垣総裁 「大分県では民主党の事業仕分けでダムの建設が延期になっている河川が 氾濫していた」 (政経ch)

  本当に災害レベルの政権だな。

明の上奏文に「尖閣は琉球」と明記 中国主張の根拠崩れる (政経ch)

  次はどんな嘘が出てくるか。

アメリカ版 『きのこの山』 『たけのこの里』 がエレガントすぎる件 (オレ的ゲーム速報@刃)

  ありふれすぎて面白くないな。きのこもたけのこも戦争し甲斐がないよね。

香川真司すげえええええええ!!! 欧州最優秀選手候補に!!! (暇つぶしニュース)

  見た目ふつうの人なのに、歴代最高日本人プレイヤーだもんな。

猫を飼うに値する16の理由 (ハムスター速報)

  gifどれも可愛すぎ。

なにこれちょっとどんな味?簡単お料理レシピ「スイカのまな板ひんやりサラダバルサミコ風味」 (カラパイア)

  見た目は鮮やかできれいなんだけど、酢豚にパイナップルとかフルーツを料理に混ぜるのはちょっと苦手。…そういえばスイカって果物?野菜?

ティッシュの箱がお気に入り。寝床であり遊び場でもある子猫 (小太郎ぶろぐ)

  たっぷり堪能しました。

ネットで拾ったねこ画像 その438
ねこ画像 その438

 

7月16日(月)

【大津】 「遊びであり、イジメではなかった」 加害者の3少年全員、民事訴訟でいじめ否認へ

  よくこんなことを平気で言えるな…。

【大津いじめ】片山さつき「加害生徒の1人が転校先で暴力をふるっているとの情報が入っている」 (ラビット速報)

  ソースが確かじゃないけど、いきなり転校先で暴力を振るうリスクって相当でかいぞ。それも分からないバカだから事件を起こしたのかもしれないが。

【会見】「たかが英語」「目を覚ませ」三木谷社長--TOEIC平均点が急上昇した楽天のやりかた [12/07/09] (hogehoge速報)

  このテーマ、議論が白熱するなあ。個人的には「たかが英語」って考えは、壁を破るために大事だと思う。

【マジキチ】“青いラーメン”登場 「夏バテ防止・アンチエイジングなんだぞ」☆(ゝω・)vキャピ (暇人\(^o^)/速報)

  絶対売れないと思う。

小さな子猫 vs ドーベルマン…どうなっちゃうの!?(動画)(暇人\(^o^)/速報)

  ドーベルマン、見た目とギャップありすぎw

ハチミツってどうやって消費すればいいんだよ。もうホットケーキに塗るのは飽きたんだよ! (くいもんニュース)

  色々試してみるのも面白いかな。

羽根と戦う子ネコが ちょっと可愛い件 (猫の動画 ねこわん!)

  ネコの警戒心って、やっぱ本能なんだな。

お手軽なのにオシャレ!自分で作れる21の本棚 (らばQ)

  ラフさが逆にカッコイイ。

ネットで拾ったねこ画像 その437
ねこ画像 その437

 

7月15日(日)

土曜は忙しくて更新できずごめんなさい。

LGが許可無く広告に「五輪」使用 IOCから注意 テレビ公式スポンサーは日本のパナソニックだけ (特定しますたm9(`・ω・´))

  あの国らしいなあ。

「ごめんな、ゴメン」「助けられずくやしい」 多くの生徒が自責の念 (特定しますたm9(`・ω・´))

  保身に走らないだけ、教師よりマトモだな。

内藤大助「いじめられてる君へ。逃げるな。大人に相談しろ。俺はボクシングをやった (特定しますたm9(`・ω・´))

  信頼できる人間が一人でもいれば救われることも多いと思う。

韓国人「『日本は反省しろ!』と言いながら日本人を殴りたい。やっても処罰を受けない国教えろ」 (みそパンNEWS)

  いっそ清清しいまでのクズ的発想。

【画像あり】閉店間際のコンビニが壮絶すぎる・・・(暇人\(^o^)/速報)

  哀愁漂う光景。

子猫の画像を俺が淡淡と貼っていくスレ (勝つる2chまとめブログ)

  何という良スレ!

動物や生き物たちの決定的瞬間の数々 (ハムスター速報)

  はじめから決定的過ぎるw

猛毒を持つ蛇「ラッセルクサリヘビ」の毒を1滴、人間の血液に垂らすとどうなるのか?こうなった! (カラパイア)

  怖えー!

大きくてもやっぱり猫。ネコ科の猛獣たちによるサッカーボール遊び (小太郎ぶろぐ)

  やっぱ猫科なんだなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その436
ねこ画像 その436

 

7月13日(金)

【大津イジメ自殺】緊急保護者会 大荒れ  保護者「担任が出てきて説明しろ」 校長「無理です」 (ふぇー速)

  この人たちの社会常識のなさが、今回の悲劇の呼び水になったんだと思う。

『従軍慰安婦』 → 『性奴隷』 韓国閣僚が名称変更準備 (ネトウヨにゅーす。)

  あの国にはほんの少しも譲歩してはいけない、という最大の教訓ができたな。

ロスで山崎パンが人気?ロサンゼルスの山崎パンショップに対するレビュー (すらるど)

  ここまで好評を博していたとは知らなかった。

外国人が久石譲を大絶賛 「この人は生ける伝説」 (【2ch】コピペ情報局)

  後世では教科書に載るレベルかも。

Apple社が作った消しゴムにありがちなこと (VIPPERな俺)

  常人の発想とはかけ離れたこだわりを披瀝しそうですねw

うはwww子猫産まれたwwwwww (キニ速)

  癒された。

やけに人間くさい表情を見せる動物たち (ハムスター速報)

  最初の画像が可愛すぎw

ニャイスタイミング!猫たちの決定的瞬間をとらえた27枚の画像 (カラパイア)

  瞬間をとらえるセンスがすごいな。

これがファイアー・トルネードだ!11台の送風機でバケツの火に竜巻をおこしてみた。 (カラパイア)

  ありそうで無かった発想。RPGの魔法みたい。

恐るべき切れ味!ピラニアの歯をハサミ代わりに使う(動画) (らばQ)

  怖すぎるw

ネットで拾ったねこ画像 その435
ねこ画像 その435

 

7月12日(木)

大津市教育長「学校内のいじめもあるが、家庭側にこそ問題があったのでは?」 (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

  クズ度合いのインフレが止まらない!

【大津市自殺】自殺した中学生「おじいちゃん、おばあちゃん、お金を盗ってごめんなさい。 僕は悪い友達とは付き合っていません」 (ハムスター速報)

  読んでてマジ涙が浮かんだ。

セガ『ナイツ』を移植したセガ上海の開発秘話が胸熱すぎると話題に (ゴールデンタイムズ)

  トップの覚悟と決断力、それに気遣いがいいな。

お前らが心救われた名言とか貼ってけ (VIPPER速報)

  ほほう。

「スイカ時限爆弾」スイカに大量の輪ゴムを巻きつけ何本で割れるか実験してみた (カラパイア)

  スイカ爆弾と聞いて、まず中国を思い出したのは自分だけでしょうか?

優しい心を持った13の動物たちのハートフルーストーリー(動画あり) (カラパイア)

  弱いものや傷ついたものを守ろうとする姿が、昨今のいじめ問題で荒んだ心に響くなあ。

【すげえ眼力】無言の圧力猫 (ニコニコ動画のブログ猫飯)

  すっげえかわいかった。

「寝てるコーギー犬よりかわいい生き物なんているの?」証拠写真26枚 (らばQ)

  なかなか説得力のある写真。

ねこ画像 (育児板拾い読み@2ch+)

  久しぶりにフォルダが潤うな。

ネットで拾ったねこ画像 その434
ねこ画像 その434

 

7月11日(水)

日本政府、中国船尖閣周辺領海侵入で程永華駐日中国大使に抗議するも「中国の領土だ」の一点張り (黒マッチョニュース)

  ナメくさってますね。頭にくるなあ。

新党名発表 「国民の生活が第一」 (黒マッチョニュース)

  これを貼れと言われた気が。

サギフェスト

米国 「尖閣諸島はアメリカ軍の防衛対象だ!中国はすっこんでろ」 (おーるじゃんる)

  民主党政権よりはるかに頼りになる。

日本海庄や、入社4カ月で過労死の理由は80時間の残業代を初任給に組み込む異常な労働条件 (特定しますたm9(`・ω・´))

  外食でこんな働かせ方したら過労死するのも無理ないだろう。

【速報】中学生自殺 学校のガサ入れ始まる(19時31分着手)滋賀県警 (特定しますたm9(`・ω・´))

  いじめはもう事件として扱うべきだと思う。

痴漢冤罪よ、さようなら 衣服から指紋を採取する技術が開発される (暇人\(^o^)/速報)

  ある意味一番待ち望まれていた技術。

(面白) 10年来の付き合いのドイツ人「k」との出来事です。 (オールジャンルのオージャン)

  ほんわかする話。

【画像】 完全にアヒルなトマトが見つかるwwwwwwwwwwwwwwww  これは凄いwwwwwwwwwwwwwwww (神速報〜かみそく〜)

  確かにこれはw

人間のように食卓に鎮座する12匹の猫たちの画像 (ザイーガ)

  不思議な貫禄がw

飽きない美しさ…人間で万華鏡を作るとこうなる(動画) (らばQ)

  見入りました。

ネットで拾ったねこ画像 その433
ねこ画像 その433

 

7月10日(火)

東電、菅直人前首相が叱責してる映像を公開するかどうか、今月中にも判断 (政経ch)

  出しても菅直人以外だれも困らないから早く出して。世界に対する恥の上塗りにはなるだろうけど、まあしょうがない。

大津市「なんかいろいろバレてきたので、答弁書変更するね」 (watch@2チャンネル)

  最初から真摯に対応してれば、ここまで悪名が広まることもなかったものを…。

【日韓】 「韓国の男として日本に思い知らせたかった。後悔していない」 ・・韓国の日本大使館にトラック突入 (RIDE THE WAVE 2ch)

  大使館って、外国からしたら国そのもの、日本そのものなのに意味をわかってやったのか?

河本の生保問題発覚後、所持金600円の女性が申請を断られる (アルファルファモザイク)

  予想通りのことが起こってる。

日本代表のザッケローニ監督「欧州は日本のスタジアムの雰囲気を見習うべき」 (footballnet【2ちゃんねるのサッカーまとめ】)

  この人の言葉にはいつも納得させられる。

これはスゴイ! 高校教師が昼休みにホワイトボードに描く絵が秀逸すぎて消すのが もったいないレベル (ふぇー速)

  桁違いすぎる!マジびびった。

「フラッシュ撮影したら、こんなに違う写真が撮れたんだけど…」 (らばQ)

  色味が違うのかな?と思って見てみたら…。

車好きじゃなくてもワクワクする運転席のデザインがユニークな10台 (らばQ)

  車は動けばいいや派だったんだけど、内装の魅力に目覚めそう。

例えガラスに阻まれようとも、そこに手のひらがあればどうしても撫でられたい猫 (ザイーガ)

  ヤバっ、ニヤニヤが止まらない。

ネットで拾ったねこ画像 その432
ねこ画像 その432

 

7月9日(月)

【中2自殺】生徒の反乱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!口止めされた生徒が次々に証言 (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

  こんな悲しい事態が2度と起こらないよう、事実を徹底的に解明するのが正しいあり方でしょう。

石原「尖閣に自衛隊配備を」 → 政府「そんなことしたら日本が紛争当事国になってしまう」 (watch@2チャンネル)

  そんなこと言ってたら、日本全国どこにも自衛隊を配備できないだろうに。

【大津市いじめ】 大津市が市ぐるみで韓国漬けの異常な教育を生徒に強いていることが判明!  大津市出身者は朝鮮人率高し、留意せよ! (ニュー速VIP底辺。・゚・(ノД`)・゚・。)

  あー…。

「世の中甘くないからね」営業に来たピエロの女の子をタダ働きさせたスーパー担当者が炎上 →コピペで謝罪 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  「世の中甘くないからね」と言う人ほど、地位を利用して人を酷使する、世の中をなめた人ですよね。

コンビニを閉店するときにかかった費用wwwww (おもいっきり濁点)

  こうしたリスクはもっと世間に周知すべきだと思います。

【動画】野良猫に向かってボール転がしたらクソワロタwwww (おもいっきり濁点)

  めっちゃかわいい。

仲良く寄り添う2匹の猫。幸せな瞬間だったハズなのに…… (小太郎ぶろぐ)

  途中で予想がついたけど面白かった。

5000本のペットボトルで、浜辺に現れた巨大な魚は闇夜にキラリの発光魚 (カラパイア)

  ライトアップがいいね。

ネットで拾ったねこ画像 その431
ねこ画像 その431

 

7月8日(日)

【隠蔽工作】大津いじめ自殺事件加害少年の父親はPTA会長、祖父は警察OBと判明 (無職なう)

  フジテレビでも役に立つことはあるわけか。

仕事場でコピー機爆発させちゃった (オワタの2chまとめだよー\(^o^)/)

  うわぁ…。

実は、天ぷらは天つゆで食ったほうがうまい。 サクサクの天ぷらを汁にひたひたにして (にわか日報)

  無性に天ぷらが食べたくなる秀逸なスレタイだなあ。

日本の「お〜いお茶」がアメリカで人気  シリコンバレーでは定番商品となり、米Amazon「Tea」 部門でも6位に (ニュース2ちゃんねる)

  まあアメリカ人でも上流はかなり健康に気を使ってるし、十分考えられる結果かもね。

【NYタイムズ】日本のケツバットが黒田博樹を作った (なんJ PRIDE)

  不勉強な指導者が幅を利かせていたせいで、どれだけの選手が潰されてきたんだろう。バックグラウンドを知って、黒田選手を応援したくなった。

ライフセーバーが溺れている男性を助けて解雇される アメリカ (痛い相談(ノω`))

  これもアメリカの一面か。でもヒーローが待望されてるのもまた事実で、この人はきっと成功すると思う。

【画像】水底に沈んだ都市の上を泳ぐ感覚のHSBCの沈没都市プール 写真2枚 (小太郎ぶろぐ)

  ゲームの世界を体感してるっぽくていいなあ。

どういうこと?「これはドイツの寿司だ!」と海外で人気になっていた1枚 (らばQ)

  一発ネタだw

部屋の雰囲気をガラリと変える、ユニークな16の「壁」のデザイン (らばQ)

  黒板カレンダー、凄くいいな。

ネットで拾ったねこ画像 その430
ねこ画像 その430

 

7月7日(土)

「風が吹いてきた」…菅前首相と次期衆院選で争う元民主党の横粂衆院議員、「イラ菅包囲網」着々と (黒マッチョニュース)

  この人のところにこんなに人が集まるとは意外だ。

尖閣地権者 「売国奴の野田にはセ絶対に売らない! 石原さん、お願いします。」 (ニュー速VIP底辺。・゚・(ノД`)・゚・。)

  野田首相のはパフォーマンスにしか見えないしね。

【大津・中2自殺】『変なことしゃべるなよ』 学校側、またも生徒に口止め 7月6日に校内放送で指示 (アルファルファモザイク)

  まるで反省がない…。

これをごちそうだと思ったら貧乏人らしい (ラジック)

  いいよもう貧乏人で。

洗濯機を回し車にする猫 (きりみちほう)

  まさにハムスター。

明治「カール」 45年目で初のヘルシータイプ登場! (飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ)

  45年とは凄いね。約半世紀か。

上野のパンダ もう育児放棄 (watch@2チャンネル)

  はやっ!まあ人に飼われると他の動物でもよく起こることですけどね。

現実世界の中の錯視、歪んだグリッドで覆われた空間 (カラパイア)

  めっちゃ不安になるわ。

猫ストレッチ、柔軟な猫によるドリーミングな猫寝姿24体位 (カラパイア)

  20と21がすごいね。

ネットで拾ったねこ画像 その429
ねこ画像 その429

 

7月6日(金)

三原じゅん子、“売国” 野田政権に怒! 「ウソばかりの民主党政権を一刻も早く倒さないと、 日本が本当に壊れてしまう」 (黒マッチョニュース)

  「外交は生き物」とはよく言ったものです。

国会事故調 「人災」と認定  どうなる戦犯菅直人の賠償責任 (黒マッチョニュース)

  かの人物は責任逃れだけは長けていそうなんだよなあ。

小沢一郎元民主党代表「自民党が不信任案出したら俺たちも乗る。菅内閣倒したら大連立だ!」  森元首相、産経新聞に暴露 (政経ch)

  長年政治を見てきた人はみんな今の小沢氏に対して同じ事を言ってるね。

【滋賀・いじめ自殺】 「やりすぎんなよ」 いじめ見た担任の先生 、笑って話す (RIDE THE WAVE 2ch)

  まさしく学校に殺された、と言うべきか。

野田政権「尖閣諸島は国が買うから」 (アルファルファモザイク)

  今更何を、ってのが正直な感想。

【画像あり】モスバーガーが本気で野菜ラーメンを作るとこうなる、る新店舗「麺菜厨房ともす」に行ってみた (暇人\(^o^)/速報)

  何か違う。

猫「撫でろよオラ、もふれよコラ、寝返り打っちゃおっかな〜(チラッ」 (暇人\(^o^)/速報)

  わけが分からない行動もまたカワイイ。

どこか間違ってる画像下さいwwwwwwwww (ラビット速報)

  クスッときた。

狩りたい放題、大量の蝶々と戯れるちゃとらんな猫 (カラパイア)

  なかなかすごい画像ですね。

ネットで拾ったねこ画像 その428
ねこ画像 その428

 

7月5日(木)

輿石氏、処分期間中に解散しても鳩山氏公認する考え (黒マッチョニュース)

  実に民主党らしい茶番。

麻生元首相「国民の生活が第一?選挙が第一の党だろ」 小沢新党についてコメント (黒マッチョニュース)

  この欺瞞にまみれたキャッチフレーズを党名にするあたり、全然反省してないんだよなあ。

“小沢一郎”はもう政治の中心ではない! 安倍元首相、夕刊フジに寄稿 (黒マッチョニュース)

  なんか、この人に注目している間に他の大事なニュースを見落としてそう。

自殺練習事件 「学校から口止めされている」「テレビにしゃべるなと言われたが、話す。学校はせこい」 (特定しますたm9(`・ω・´))

  予想以上に酷い実態だ。

「苦労わかってない!」 母親の生活保護打ち切りに大激怒、役所のテーブルを破壊した暴力団組員を逮捕 (オレ的ゲーム速報@刃)

  母親が大事ならカタギになれって。

【政治】 「技術は中国に全公開する。地球は一つです」 無邪気な高島・福岡市長 …中国選定の800人来るも「スパイ?想定してない」★4 (常識的に考えた)

  鳩山氏の同類って、もしかして結構いるのかな?

飼い犬が人噛んだったwwwwwwwwwwwww (人生VIP職人ブログwww)

  集合住宅のポスト付近、ってのがまずかったなあ。

うまそうだろ。でもこれ全部岩なんだぜ。 (カラパイア)

  あまりのハマり具合に感心した!

局所的ワイパー攻撃をくりだした猫 (ザイーガ)

  フロントガラスに映りこんだ自分への攻撃かな?

ああ、うらやましい…あなたより夏を満喫してる猫たちの写真12枚 (らばQ)

  みんな気持ちよさそう。

ネットで拾ったねこ画像 その427
ねこ画像 その427

 

7月4日(水)

大阪維新の市議ら、調査費で入学金支出したり高額冷蔵庫買ったり (黒マッチョニュース)

  いきなり議員の特権(笑)を使いまくる人たちには国政に出てきてほしくないなあ。

「『出て行け』と言わんばかりの処分。われわれは鳩山党的な結束で集まっている」 鳩山氏の地元 (黒マッチョニュース)

  処分を覚悟して反対したんじゃないかい?

「毎日昼休みに自殺の練習をさせられていた」 自殺した男子生徒に関するアンケート 大津市 (ねたAtoZ)

  責任逃れのコメントがどれだけ遺族の心情を傷つけるか、この人たちは分かっているのだろうか?

米国公式声明 「日本海の名称は絶対変えない」 → 韓国中の国民が発狂、米韓同盟破棄の声も (アルファルファモザイク)

  本当に面倒くさい国だ。

【悲報】ケンタッキーがやばいことになってるwwwww (暇人\(^o^)/速報)

  画像面白すぎw 最後ネタばらし。

【画像】猫カフェいってきた (ゆるりと ひじきそくほう)

  うらやましい。地元にもできないかなあ。

かっけええええええええってなる画像を貼るスレ (あじゃじゃしたー)

  堪能した。

巨万の富と名声を築いた10人のIT系CEO(最高経営責任者)たちのデスク拝見 (カラパイア)

  元が技術者だけあって、実用重視で興味深い。

ナショナルジオグラフィックトラベラー・フォトコンテスト、昨年度優秀作品 (カラパイア)

  一流のカメラマンの写真って、何かあふれ出すものがあるね。

立体的にグルグル回る、コカ・コーラのグラス500個で作ったイリュージョン・ストップモーション (小太郎ぶろぐ)

  おかげで立体視がどうやってできるのか理解できた。

正に超人!ジャグリングしながらトライアスロンに挑戦、達成しちゃった男性 (神動画.com)

  凄すぎて絶句した。

ネットで拾ったねこ画像 その426
ねこ画像 その426

 

7月3日(火)

玄葉外相が小沢氏批判 「できないことが分かっているにもかかわらず、できるということは誠にもって 不誠実だ」 (黒マッチョニュース)

  発言内容自体はまったく同意なんだけど、民主党議員にこの台詞を言う資格がないでしょ。

鳩山兄弟に42億円ずつ 実母が贈与 (黒マッチョニュース)

  これで麻生元首相を庶民離れしてるとか叩いてたんだからすごいよなあ。

『笑っていいとも』9月打ち切り内定 (痛いニュース(ノ∀`))

  看板番組を削って、何を作るんだろう。

【日露】ロシア首相「北方領土は一寸たりとも渡さない」 (みそパンNEWS)

  領土問題では国力の推移と外交力がモロに影響するからなあ。この惨状は明らかに民主党のせい。

【サッカー】マンチェスター・ユナイテッド、香川真司の背番号が決定! (GJ NEWS)

  23番が見たかったけど、この番号も馴染みがあるようなのでいい結果かな。

俺が変人生徒会長と仲良くなった話を語ってやる (VIPPER速報)

  この実行力と人身掌握術は凄いな。

握ればグニュっと細胞分裂、水疱感染ストレスボール「Infectious Disease Stress Balls」 (カラパイア)

  キモすぎワロタw

アメリカの本屋で働く12匹の猫たち(+動画) (カラパイア)

  近くにこういう本屋さんがあれば、常連になります。

AC/DCの曲にノリノリ、歌って踊るタイハクオウム (小太郎ぶろぐ)

  思った以上にノリノリw

【画像】綺麗なピンク色に染まる湖。セネガルのラック・ローズ、レトバ湖 写真12枚 (小太郎ぶろぐ)

  まるで絵の具を溶かし込んだみたい。

1人、2人、まだ増える!演奏者が次々現われ演奏に加わるサバデルのオーケストラ・フラッシュモブ (小太郎ぶろぐ)

  こういうの見ると、地域に音楽が根付いているのがよく分かるなあ。

完全に浮き出ちゃってる立体的アートが凄い。チョークでスーパーマリオ! (神動画.com)

  製作過程が興味深かった。

ネットで拾ったねこ画像 その425
ねこ画像 その425

 

7月2日(月)

財務省キャリアの独白 「政治家が財務省に勝てるわけがない。もともとボクらのほうが頭が良い。 国民はバカ」 (黒マッチョニュース)

  ソースはあやしいけど、財務官僚が省益のためだけに動いてるのは事実でしょうね。

小沢グループ議員「えっ私離党なの?」「離党届は確かに小沢先生に預けたが提出するなんて聞いてない。 これは無効だ!」 (ニュース2ちゃんねる)

  いや離党届を預ける、ってそういうことでしょ。

生活保護者ら、現物支給案に猛反発! 「キライな物でも食えというのか、我慢して着ろと言うのか」 (特定しますたm9(`・ω・´))

  何を勘違いしてるんだ、この人たち。

三年前に起業するって言ってお前ら見捨てた奴だけど四日前倒産した (人生VIP職人ブログwww)

  挑戦することは尊いと思うし、ストレスと不安に苛まれてきた事は同情するけど、なんか倫理観に欠けてるところが失敗の原因のような。

人事部「おい残業すんな帰れ」 俺「はい」 上司「俺より先に帰んな」 俺は仕事をやめた… (人生VIP職人ブログwww)

  終身雇用時代ならまだしも、今の労働環境で滅私奉公を強要されても…。

「日本人が作った精巧な切り絵作品がすごい」海外の反応 (暇は無味無臭の劇薬)

  切り絵の範疇をこえてる。

ネットで話題となった「石鹸を電子レンジに入れるとどうなる?」をやってみた少年。 (カラパイア)

  絵的に面白かった。

漫画の街ブリュッセル…ベルギーの建物に描かれたコミックの壁画いろいろ (らばQ)

  ベルギーの印象がちょっと変わった。

ネットで拾ったねこ画像 その424
ねこ画像 その424

 

7月1日(日)

【民主党分裂】 小沢氏ら2日離党、新党結成・・・衆参50人超確実 (政経ch)

  衆院単独で不信任案提出できる人数が集まらない限り、身動きがとれないのでは?

スピードスケート元日本代表の堀井学氏、鳩山元首相に宣戦布告だ 自民、北海道九区擁立承認 (政経ch)

  がんばれ堀井氏、頼むぞ北海道九区の人。

「小沢新党には誰も期待しない。連携は死んでも嫌だ」小沢新党との連携、石原氏・維新は否定的 (黒マッチョニュース)

  むしろ、組みたいという人がいるのか?

アメリカ人の生活スタイルが大雑把すぎてヤバイ (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  まあいろんなものを許容する大らかさはいいな。この人たちに仕事は任せたくないけど。

【画像あり】超強力な炭酸&超すっぱいレモン果汁 従来とはひと味違う三ツ矢サイダーの新作登場! (暇人\(^o^)/速報)

  原点回帰っぽい。

なぜ?ほとんどの人がガクっとこける、ニューヨークの地下鉄にある謎の階段 (カラパイア)

  ひどいトラップだw

米軍の超兵器、稲妻を作り出し敵を一掃する「ライトニング・ボルト」が運用テスト中 (カラパイア)

  何だか凄そうではあるが、効率が悪そうな気も。

お見事!眼下に泳ぐ魚を捕らえた犬 (小太郎ぶろぐ)

  見事な早業!

【画像】切れ込みを入れた紙が美しい、リサ・ロデンのペーパーアート 写真10枚 (小太郎ぶろぐ)

  なかなかオシャレ。

見ると触ってみたくなる立体的トリックアート (神動画.com)

  種明かしされるまで、どんな風になってるのか分からなかった。

ネットで拾ったねこ画像 その423
ねこ画像 その423

 


inserted by FC2 system