このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

9月30日(日)

中国、尖閣沖に軍艦を展開きたあ! 米国「賢明とは言えない・・・(ニヤリ)」 (おーるじゃんる)

  中国も引き際を見失ってるような。

【民主党】 田中眞紀子氏、入閣決定 (痛いニュース(ノ∀`))

  が、外務大臣じゃないですよね…(震え声)

尖閣国有化、タイミングに疑問=自民・石破氏 (黒マッチョニュース)

  素直に都に購入を任せておけばよかったのに、おかしな横やり入れるから。

【自民党】安倍総裁 改憲を衆院選の争点に (政経ch)

  民意を背負ってこそ、サヨク連中に打ち勝つことができますからね。

安倍さんへの暴言について視聴者からスポンサーである再春館製薬へ抗議があったそうです。 (保守速報)

  メディアの自浄能力が期待できない以上、これが最も効果的な抗議のあり方ですね。

【朝日新聞】 「無人島のために戦争なんて、とつぶやける国がいい。小欄、間違っても煽る側には 回るまいと思う」…天声人語 (ネトウヨにゅーす。)

  まず相手の姿勢を客観的に伝えるのがメディアの責務では? チベットやウイグルはどうなったかとか、ベトナムが今現在どうなっているのかとか。

やべえwww台風17号、今回はガチだったwwwwwwwwwww (なんでもまとめ2ch)

  これはマジで心配だ。

2014年サッカーW杯(ブラジル)のマスコット決まる (恋してフランス)

  大会の規模のわりにどれも全然記憶に残ってませんね。

増加する『新卒ニート』 本当に学生側の問題なのか? 企業側に甘えや傲慢はないのか? (暇人\(^o^)/速報)

  役所がブラックを甘く見すぎ。

普通に見えて何かがおかしい画像ください (暇人\(^o^)/速報)

  間違い探しみたいでなかなか面白い。

【画像】不思議!面白い!思わず目を引くぶっ飛びデザインの建築物 写真19枚 (小太郎ぶろぐ)

  奇抜に見えて不思議と街並みとマッチしている建物って、何気に凄いと思う。

残像すら見えるレベル・・・。超絶高速ネコパンチwww (神動画.com)

  ガチだww

このクマ、ノリノリである…動物園で子供たちと一緒に踊り出す(動画) (らばQ)

  ファンキーなクマさんだw

ネットで拾ったねこ画像 その511
ねこ画像 その511

 

9月29日(土)

記者「石原知事が中国刺激したのでは」 石原「日本がチベットになっていいのか。 経済利益失ったっていい」 (とりのまるやき)

  そもそもの原因は中国の漁船体当たりや尖閣上陸でしょ。

【朗報】安倍ちゃんGJ!石原伸晃死亡wwwwwwwwwwwwww (教えて!はかどる速報)

  お友達でも石原伸晃氏を入れるのはないわ。

三橋貴明「安倍総裁に対し病気をネタに揶揄する事は同じ病気で悩む方々に対しても失礼で 倫理を踏み外した行為、BPOに電話すべき」 (ハムスター速報)

  これはきちんと番組でお詫びしなきゃいけないレベルだと思う。

朝日新聞社ビルのカツ無しカレー3675円 毎日新聞社ビルのカツ無しカレーセット5775円   安倍を叩いてた庶民がどうのこうのって誰が言ってるの? (ハムスター速報)

  庶民感覚が無いのはどちらでしょうね。

【正論】 外国人看護師「日本人は時間を守らない。遅刻には厳しいのに仕事終了の時間は 守ったことない」 (ロン速)

  開始時間を厳守させるなら、終了時間も厳守しないといけないよね。そうじゃなきゃ筋が通らない。

【画像あり】火災現場から救出されたというネコが凄い。 (暇人\(^o^)/速報)

  笑っちゃいけないと思ってても耐え切れなかったwwww

立ち技で戦う犬に対し、寝技を駆使して戦う猫 (小太郎ぶろぐ)

  確かに寝技だw

ターゲットロックオン状態に入った猫の、まんまる状態のまばたきをしない目 (ザイーガ)

  パッチリおめめ。

あふれ出るオーラ…気品を隠しきれない動物たちの写真いろいろ (らばQ)

  なんかもう、すごいね。

赤ん坊「この猫歪みねえな!」 (いきものまとめ帳)

  赤ちゃんの手つき、ハラハラするなあ。

赤ちゃん子ネコが猫たちに取り囲まれた! (猫の動画 ねこわん!)

  みんな好奇心旺盛だw

ネットで拾ったねこ画像 その510
ねこ画像 その510

 

9月28日(金)

【国連総会】 (#`ハ´)日本は尖閣泥棒 ( ゚Д゚)バカの妄想 (#`ハ´)何だとコラ戦争するか? (政経ch)

  まさに遅れて来た帝国主義。

フジテレビ『とくダネ!』で厚生省指定の難病を「お腹が痛くて」と表現し安倍総裁批判 (黒マッチョニュース)

  政策の批判ではなくイチャモンレベルでケチつけようとするから、品性や配慮といったものが欠けるんですね。

安倍氏を叩くのは朝日の社是 激しい敵意示す朝日新聞  その理由…池田信夫[12/09/27] (【2ch】気になったニュース(`・ω・´))

  読んでてすごい納得した。

日刊スポーツ 「高級カツカレーにネットで安倍氏への批判相次ぐ」 (痛いニュース(ノ∀`))

  いや、批判してるのはメディアの報道姿勢なんですけど。

石碑に「明治維新」や男女性器などの落書きをした犯人逮捕 日本人ではなく韓国人 (【2ch】コピペ情報局)

  知ってた。

サバ獲れすぎ! 釧路港の水揚げ量去年の「2000倍以上」 (暇人\(^o^)/速報)

  脂の乗ったサバ、美味しいよね。

バナナの箱の中の猫と、バナナの箱の上の猫 (小太郎ぶろぐ)

  遊んであげてるほうの猫、かしこいなあ。

唐突に電車と競争したくなってしまった怖いもの知らずの犬。実際にやってみた。 (カラパイア)

  さすがロシアというべきか。

海外で圧倒的人気を誇る平たい鼻族「ウォンバット」 (カラパイア)

  もふもふしたい。

熟睡しすぎてパパンに好きなように遊ばれるニャンコが可愛い。ほのぼの。(1000mg)

  ちょっとかわってほしい。

なんか凄い猫見つけたんだけど・・・なんだこれ・・・(W・T・F)

  こ、これは…!

ネットで拾ったねこ画像 その509
ねこ画像 その509

 

9月27日(木)

(#^ω^) テリー伊藤 「安倍は病気でなく成果がなかったから辞めた。国民は危機感なさすぎ」 (政経ch)

  成果は民主の総理たちとは比べ物にならないほど出してたけどね。少しは勉強してしゃべれないのか。

幹事長就任を受諾=自民石破氏 (黒マッチョニュース)

  まずは予想通り。しかし予算委員会での無双が見れなくなると思うと少し残念かも。

自民新総裁に安倍氏、経済界が歓迎の声「民主政権に経済界のいらだちが募っている」 (黒マッチョニュース)

  今更ですか。財界人ってほんと政治センスがない人ばかりだなあ。

【チャイナリスク】中国で対日「嫌がらせ」拡大 落札済み案件のドタキャン相次ぐ (アルファルファモザイク)

  契約すら守られないようじゃ、もう信じられるものがないよね。

かっこいい野生動物の写真 (ハムスター速報)

  動物写真家ってすごいな。

【朗報】動物のかわいい写真を見たあとは集中力、仕事の能率が上がることが判明 広島大 (暇人\(^o^)/速報)

  サイト巡回後に勉強してみるか。

これはときめく…!まるで指輪みたいに指に装着できる、カラフルな付箋紙が超カワイイ! (ひよこガジェンヌ)

  何気に実用的なところがいいな。

猫と赤子、足をクロスさせながらぴったり寄り添いお昼寝タイム (ザイーガ)

  いいなこれ。

ホッコリーナ!リラックスしたクマに癒されてみる。リアル・リラックマ (カラパイア)

  どうしてクマってこんなにも愛嬌があるんだろう?

ネットで拾ったねこ画像 その508
ねこ画像 その508

 

9月26日(水)

【超速報】安倍当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (政経ch)

  今だからこそ、出るべくして出た人ですね。

安倍氏「政権奪還し、強い日本を取り戻す」 自民党総裁へ (とりのまるやき)

  演説よかったな。

「しばらくすればボロが出る」 民主党からは安倍新総裁選出に歓迎の声 (黒マッチョニュース)

  一部マスコミと結託してボロを捏造する、の間違いでしょ。もう同じ手は効かないと思いますが。

MBS「安倍の今日のお昼は3500円のカツカレー!庶民感覚がない!」 なお鳩山の連日 豪華ディナーはスルー (特定しますたm9(`・ω・´))

  早速か。

中国も戦争は望んでいない、日本が譲歩すれば妥協は成立する―ロシアメディア (2ちゃん的韓国ニュース)

  いままで譲歩しすぎたせいでこうなってるってのに。

朝日新聞社・阿久沢悦子記者が休日の橋下徹に「ハルモニが大阪市役所を訪問したのにツイッターやってる ・・・ふざけんな。出て来い!」と暴言を吐く (ハムスター速報)

  何様ですか?

朝日女性記者「スチュワーデスっぽい格好をして行ったらいいですか?」 と橋下市長に皮肉 (watch@2チャンネル)

  新聞記者がゴシップネタで当てこすりって…。

インド紙「尖閣対立は日印経済拡大のチャンス。インド政府はあらゆる手立てを尽くせ」 (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

  ビジネスチャンスのためにもメディアは積極的にインドにスポットを当てるべき。良い所も悪い所もしっかり伝えて考える材料を提供してほしいね。

【米国】 同僚のしゃっくりを止めようと銃を抜いたら誤って発砲 陸軍兵士が死亡 (痛いニュース(ノ∀`))

  嫌な死因だ…。

【サッカー/ブンデス】フランクフルト乾貴士、3戦連続ゴール! アシストも決め攻撃の核となり、 王者ドルトムントから勝ち点奪う[09/26] (2chスポーツニュースナビ)

  凄いことになってるなあ。

尖閣沖で日本と台湾が「水鉄砲対決」…海外サイトの反応は (らばQ)

  当事者としてはかなり深刻な事態なんですけどね。

子猫たちのカニ歩きウォーズ勃発 (ザイーガ)

  子猫特有の動きがカワイイw

あくびが伝染する理由:「今襲われたら危ない」と知らせる防御本能によるもの (カラパイア)

  ひとつ勉強になりました。

ネットで拾ったねこ画像 その507
ねこ画像 その507

 

9月25日(火)

【自民総裁選】候補者5人が最後の訴え 谷垣陣営は石破氏か安倍氏に投票する方針 (とりのまるやき)

  まあ石原氏はないな。

【マジキチ】韓国「旭日旗を掲げてるから自衛艦は来るな」無礼すぎて日本激怒wwwwwwwwwww (教えて!はかどる速報)

  無礼にも限度ってものが。

【画像】 この地球上でたった一つだけ、韓国が絶対に何もアピールしようとしない場所がある (特定しますたm9(`・ω・´))

  とても分かりやすい画像。

韓国トップ紙 「日本人の遺伝子に加虐本能」「日本文化は猟奇的」「日本列島は虫」 (特定しますたm9(`・ω・´))

  これだけ都合の良い脳みそだと、人生楽なんでしょうね。

日本と台湾の尖閣での水鉄砲対決 イギリスでも報道wwww (【2ch】コピペ情報局)

  最後の写真、船が入り乱れて大変そう。

年金払わないのが情強らしいから払ってなかったんだが・・・ (おもいっきり濁点)

  実際「払えるのに払わない」ってのを放置してたら制度が成り立たないからなあ。

【画像】「ドアのない冷蔵庫」かっこよすぎワロタwwwww (キニ速)

  …まあ機能性ガン無視でデザインを突き詰めてみるのも必要なプロセスですしね。

【画像】ガチでえげつない夕焼けだった・・・ 久々に鳥肌立った (キニ速)

  空の色が普通だから一層引き立つ。

「カントリーマアム」 アイスで登場! ※9月25日より、125円で販売開始 (アルファルファモザイク)

  けっこう親和性高そう。

【画像あり】アムステルダム市立近代美術館のデザインが凄い こういう突き抜けたセンスが日本にも必要 (暇人\(^o^)/速報)

  バスタブww

【画像あり】昼休み 机に頭乗せて寝るしかなかったν速民のために最強の枕が開発される  (暇人\(^o^)/速報)

  いろいろ酷いなwww 寝心地はどうなんだろ?

オオカミ居住区にテントに野宿で6年間暮らした夫婦 (カラパイア)

  素直に凄いと思った。写真も素晴らしいね。

ネットで拾ったねこ画像 その506
ねこ画像 その506

 

9月24日(月)

米国企業も製造拠点を中国からベトナムへ 中国経済に貢献してきた日本企業も反日暴挙で 脱中国が加速? (黒マッチョニュース)

  バブル崩壊は近いか?

"自公反発、政権運営は厳しさを増すことに" 輿石氏続投で「解散先送り」観測広がる。 党内に安堵の声…民主党 (黒マッチョニュース)

  約束が意味を成さないあたり、かの国と同じですね。

【レイプ心配】 「韓国修学旅行に行きたくない」  男子5人、女子338人の新潟中央高等学校 (特定しますたm9(`・ω・´)

  どんな学校だ? この政治情勢下ではキャンセルするのが当然でしょうに。

櫻井よしこが生放送で韓国人論客3人を完全論破wwwwwwwwwwwwww (あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-)

  理性的で言葉に力のある人。

毎日新聞 「どうか分かってください。暴徒化する者もいるけれど、理性的な中国人も たくさんいると」 (政経ch)

  悪い意味でブレないなあ。

【何だこれw】 旧日本軍の残虐行為を展示の韓国の博物館が経営難に  なぜか日本のNPOが巨額支援w (【2ch】気になったニュース(`・ω・´))

  獅子身中の虫とは言うけれど。

日本の技術すげえええええええ 日立 データを「数億年」以上保存可能な技術を開発 (SIerブログ)

  スケールでかすぎて想像できない。

「これだけは喰っとけ!」っていう各都道府県を代表する美味しい食べ物 ([2ch]お料理速報)

  食べ物の旅とか楽しそう。

【画像】レベルは高いけどマジ怖い。レイ・ヴィラファーネのパンプキンアート22枚 (小太郎ぶろぐ)

  怖えー!でも凄え!

華麗なるネコザイル (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

  クスッときた。

ネットで拾ったねこ画像 その505
ねこ画像 その505

 

9月23日(日)

橋下「竹島は韓国との共同管理の話に持っていくしかない」・・・(´・ω・lll) (政経ch)

  えっ…。

【10年安心】年金保険料未納者の救済策実施へ 後納2年→10年 加入25年→10年 (【2ch】コピペ情報局)

  後納10年は現状の救済措置としては一応意味があると思うけど、構造的欠陥は未解決のまま先送りか。

【越韓】 ベトナムの子供「なんで殺したの?」〜韓国軍の民間人虐殺、いつか解決すべき問題 (キムチ速報)

  まずベトナムに謝罪と賠償をしなさい。

緊急事態!!!!在日の巣窟、兵庫県の高校が生徒を韓国に強制連行!!!!!! (あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-)

  捏造歴史を学んだり、まさか慰安婦に謝罪とか日程に組み込まれてたりしませんよね。

「反日デモで韓国人のふりをした日本人。私も欧州で迷惑をかけた時日本人のふりをした。 お互い様だ」 (【2ch】気になったニュース(`・ω・´))

  ( ゚д゚)ポカーン

ミスタードーナツが本気出しすぎてる。ドーナツ祭りが始まるぞ。 (キニ速)

  久々に行くか。

【動画】 日本の高専生が作ったLEGOの限界を遥かに超えた装置が凄い! アメリカでも話題に (【2ch】コピペ情報局)

  ピタゴラスイッチみたいで見てて楽しい。

イチローが今日もホームランwwww (なんJ(まとめては)いかんのか?)

  もう笑うしかない。

「スレ主が憎い・・」日本のアレンジサーモン握りの海外反応 (翻訳したらこうなった)

  めっちゃ美味そう。

ネコはやっぱり箱が好き! ティッシュの箱で寝るネコ (ねとらぼ)

  最高!

ネットで拾ったねこ画像 その504
ねこ画像 その504

 

9月22日(土)

尖閣問題でアメリカが日本支持した結果wwwww (教えて!はかどる速報)

  これが現実です。

野中広務氏、中国で謝罪「不幸な事件、大変申し訳ない。日本人として恥ずかしい」 (東方腐敗)

  侵略を仕掛けられてるのに何故謝る?

オスプレイの性能チートすぎワロタwwwwww (ネタさか2ch )

  運用改善でかなりの問題が解決すると思うんですけどね。

トヨタ、中国の工場を週明け全面再開へ (黒マッチョニュース)

  損害賠償はきちんとできるのでしょうか?

【中国】「特に自民党とのパイプを強めたい」 中国、共産党高官を日本に派遣へ =来週、尖閣国有化後初めて (常識的に考えた)

  小沢一派の中国詣でとは何だったのか。

【動画】イチローが打球を相手ピッチャーのユニフォームの中に入れる神業 (キニ速)

  上り調子の時って、こういうことが起こるものなんですね。

スナフキンの名言を淡々と書いてく (GATUN)

  流石、永遠の旅人!

寂しがり屋のニャンコ。相手をしてほしいからお姉さんのメガネに悪戯をする。 (1000mg)

  すごい甘えんぼw

子猫6匹による、「うまいうまい」大合唱映像 (ザイーガ)

  タイトルでもうクリック余裕。

読書好きなら所有したくなるユニークな24のブックエンド (らばQ)

  ジャンルごとに飾れたら楽しそう。

「完璧なタイミングが撮れた」おばあちゃんとバギーに乗る子供達の写真 (らばQ)

  これはすごい。

あの目を奪われるような美しいキャンドル細工はこうやって作られていた (カラパイア)

  見事な職人技!

ネコ成分が不足してきた貴方に贈るほのぼの画像集 (〓 ねこメモ 〓)

  たっぷり補給しました。

ネットで拾ったねこ画像 その503
ねこ画像 その503

 

9月21日(金)

野田首相「財政がひどくなったのは自公政権から。原子力行政推進も、領土問題放置も自公政権」 (とりのまるやき)

  全ての問題を責任転嫁するような人にトップに立ってほしくはありません。

【国際】 尖閣出漁なら「中国当局から10万元(約125万円)の補助金が出る」…船主明かす (常識的に考えた)

  金で動かしてたか。

玄葉外相「国有化は石原知事による購入を阻む唯一の方法」…中国側に理解を得ようとするも両者の溝は埋まらず (ニュー投)

  こんな情けない発言をする人が外務大臣だなんて…。

【サッカー】UEFA-EL第1節 インテル長友佑都、チームを救う同点ゴール! 終了間際に鮮やかボレー、 対ルビン・カザン戦 (RIDE THE WAVE 2ch)

  値千金のスーパーゴールですね。

イチローホームラン&逆転2点タイムリー二塁打wwwwww (日刊やきう速報@なんJ)

  どうなってんの!?

【動画あり】狙った相手のおしゃべりをストップさせる「SpeechJammer」にイグ・ノーベル賞 (暇人\(^o^)/速報)

  どんな動機で発明したんだろう。

もしもモーツァルトがファミマ入店音を作曲したら……壮大すぎる動画がYouTubeに (ねとらぼ)

  短いながらも聞き応えありましたw

「エスプレッソーダを飲んでみた」海外の反応 (すらるど)

  一口目はありだと思ったんだけどねぇ…。

猫のケンカ動画面白過ぎワロタwww (VIPPER速報)

  ガチのケンカでも動きがアクロバティックすぎるせいか、あんまり深刻に見えないんですよね。

かわいさに癒される動物画像 (ハムスター速報)

  動物達いろいろ。

ネットで拾ったねこ画像 その502
ねこ画像 その502

 

9月20日(木)

アメリカ「中国は好戦的な暴漢。反日感情を煽り暴動まで起こしているが米国は日本の同盟国として 日本を支援する、尖閣には日米安保条約適用」(ハムスター速報)

  政府よりはるかに頼もしい、ってのが悲しいな。

野田首相 「尖閣国有化での中国の反発は想定外だった・・・」 (ニュース30over)

  都の尖閣購入に横槍を入れておいてこの発言は酷い。

中国「反日デモって、もしかして笑われてるんじゃないのか?」 (政経ch)

  笑ってない、笑ってないよw

安倍晋三の自民総裁選出馬で「アベする」の言葉の意味が変化 「臆面のなくしゃしゃり出てくる」 と石原壮一郎 (黒マッチョニュース)

  再び「アサヒる」という言葉が脚光を浴びそうですね。

「橋下さんは『右』。石破さん、安倍さんも右。野田首相も右…日本はどうなるのか」 …元外務省国際情報局長の孫崎亨氏 (黒マッチョニュース)

  日本のサヨクは「国を想う」という根底が抜け落ちた、諸外国の左翼とは別物のいびつな集団。

「日本は沖縄植民地を放棄して琉球を独立させよ」 中国が沖縄県の自主独立への支持を表明 (U-1速報)

  琉球新報や沖縄タイムスは、こういうの報じないんでしょうね。

【速報】イチロー1日7安打wwwwwwwwwwwwwww (キニ速)

  これで39歳って信じられない。

グリコ社長がブチギレ「プリンなんて売れるわけないだろっ!」 (暇人\(^o^)/速報)

  あのプッチンは当時、子供心をひきつけられたなあ。しかしソーダ味なんてのが出てたのか。

「このバスタオル、なぜか身に付けるとドキドキしてしまう」 (らばQ)

  なるほどw

子ヤギが溺れた!それを助けたヒーローはなんと「ブタ」(動画) (らばQ)

  かっけぇ。

ネットで拾ったねこ画像 その501
ねこ画像 その501

 

9月19日(水)

【いったい何が始まるんです?】 中国攻撃型原子力潜水艦が多数、尖閣諸島海域へ (政経ch)

  ソースがあやしい。何がホントかわからないなあ。

中国公安当局、反日デモ禁止に (watch@2チャンネル)

  さんざん煽っておきながら今更ですね。もうまともな国は信用しませんよ。

【動画あり】 民主代表選、街頭演説で聴衆から激しいヤジ・・・新宿駅前騒然!! (速報☆東亜政経 (`・ω・´))

  徹底的に日本を破壊してくれましたね。ヤジだけで済んでるのが不思議なくらい。

サムスンが水事業に参入 東レ/日東/旭化成等を潰す為に日本人技術者を引き抜き韓国政府が2400億円投入 (ちょっとアレなニュース)

  アップル相手に痛い目みたから、また日本にパクリ攻勢しかけてきたか。

アウディ中国 「日本人は皆殺しだ!」→アウディジャパン「現地従業員の独断。遺憾」、 アウディ本社「受け入れがたい」 (RIDE THE WAVE 2ch)

  現地の処分と、日本への謝罪が抜け落ちてる。

「日本人留学生が中国で破壊活動を実行していた」 ネットに流出した恐るべきデマ写真に日本人が大爆笑 (U-1速報)

  ちょwww

【画像あり】このノートパソコン、実は…1円玉より薄いんです。 (暇人\(^o^)/速報)

  とんちですかw

英国のキャメロン首相、公邸のネコを更迭 ネズミが走っているのに昼寝を続けるなど職務怠慢 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  ラリー君、仕事しなかったのか。

ソウルな猫、魂の響きを聴きやがれ (ザイーガ)

  この子、分かってるなあ。

なんて楽しそうなの…トランポリンにはしゃぎまくるブルドッグ(動画) (らばQ)

  こんなにかわいいブルドッグ、はじめて見たw

ぬこ拾ったぞおまいら   (猫の画像あり) (あっ・・・VIPPERだ///)

  茶トラいいなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その500
ねこ画像 その500

 

9月18日(火)

中国の反日デモ隊、イタリア領事館の車両を襲撃 (痛いニュース(ノ∀`))

  もうメチャクチャだな。

ユニクロ、“尖閣問題に関する掲示物”の件について謝罪 (政経ch)

  普段が普段だけにどうも信じられないね。

【反日デモ】民主・岡田氏「過激な行動は一部で全体とみることはできない」 (政経ch)

  まだジャスコが潰され足りないのか。

中国・天津市デモの予定ルート ヤマダ電機がゴール地点 こりゃ整理券必要ですわ (【2ch】ニュー速クオリティ)

  狙いが丸分かり。

中国新華社通信 「石破氏の国防軍発言、平和憲法に背く内容だ」 (2ちゃん的韓国ニュース)

  さっそく牽制球投げてきた。

【中国】買い物中の日本人が襲われ怪我 (【2ch】コピペ情報局)

  情報が遅れて出てくるあたり、まだまだ沢山ありそう。

【速報】 中国漁船団が逃亡 尖閣周辺に現れず (watch@2チャンネル)

  油断するのはまだ早い。

ジョジョ25周年でジャンプ作家たちが描いた「ジョジョ」が格好良すぎwww (妹はVIPPER)

  これは胸躍る!

石川県のおすすめスポット教えてください ([2ch]お料理速報)

  確かに交通機関はもうちょっと何とかならないものかと思う。

大きな犬の背中に乗って大きな耳で楽しく遊ぶ子猫 (ザイーガ)

  ほのぼの。

レモンを前にして喜び跳ねる子犬が面白い!!l子犬「このすっぱさがたまらない!!」 (コモンポストムービー)

  動きが可愛い。

ネットで拾ったねこ画像 その499
ねこ画像 その499

 

9月17日(月)

【政治】 朝日が安倍氏を痛烈に批判 (みそパンNEWS)

  朝日の逆張りをしておけば、日本は平和に発展できると思う。

「デモ隊」乱入、工場は再起不能 工場の中国人男性「数万人の失業者が出る、中国人がやったことだ」 (【2ch】コピペ情報局)

  後先考えられない馬鹿な連中ですね。これも一人っ子政策と反日教育の相乗効果か。

経団連会長ら日中経協、25〜28日予定の温家宝首相との会談中止を検討 (黒マッチョニュース)

  現地社員を危険に晒しておきながら…。

「在中日本企業は従来通りの事業を継続せよ」 中国側が日本企業に事業撤退しないことを要求 (U-1速報)

  最低限の義務も果たさずに、よく臆面も無くこんな要求できたものだ。

【速報】 中国政府 『日本人と日本企業の財産保護』 を宣言!!!! (きゃっつあいニュース)

  「日本次第では」なんて条件をつけてるあたり、まんまヤクザですね。

中国の反日デモ。海外からも懸念の声が・・・。 海外の反応。 (海外反応! I LOVE JAPAN)

  親日のアジアの国々はいっぱいあるし、長い目で見ればそちらの投資のほうが利益になると思う。

【平成の元寇】3000隻超のシナ漁船大船団、今日夕方に尖閣諸島に向け侵攻開始! (特定しますたm9(`・ω・´))

  ロシアみたいに領海侵犯に即座に攻撃できれば、こんなことされないんだろうなあ。

【癒し】本日の猫スレ (わらふく)

  癒された。

【動画】 荒ぶる子猫に全く動じないウサギ (〓 ねこメモ 〓)

  うさぎ、良い子だ。

ほうきと戯れる子ネコが可愛いんだがw (猫の動画 ねこわん!)

  飼い主これ猫モップにしようとしてるでしょw

飼い主さんがご帰還。大喜びする犬たち (いさブロ)

  見てるほうも愛される喜びを感じるw

ネットで拾ったねこ画像 その498
ねこ画像 その498

 

9月16日(日)

【画像】 日本車を運転していた中国人、デモ隊に引きずり降ろされボコボコにされる→半身不随 (痛いニュース(ノ∀`) )

  こんな状況で、現地の日本人の方たちは無事だろうか。

中国政府、「ガス抜き」で反日デモ容認→自由を制限されている民衆が爆発、統制不能の恐れ (ニュース30over)

  だったらはじめから煽るなと。

【中日新聞】自民党総裁選 反省を忘れていないか?民主党が政権交代後に直面している 困難な課題は自民党政権時代の「負の遺産」だ (hogehoge速報)

  この人たちこそ、民主党を無条件に持ち上げてきたことへの反省はないのでしょうか?(怒)

【大漁】 中国の漁船1000隻が魚釣島へwwwwwwwww (オレ的ゲーム速報@刃)

  どうすんだよこれ…。

中国人が暴露! 河野洋平の叔父が、「日本は中国に都合の悪い報道はしない」という条約を締結 (マジキチ速報)

  報道の自由を高らかに謳っておきながら、何という二枚舌。

東大理Vの水野遼くんが司法試験合格wwww凄すぎワロタwwwww (ネタさか2ch)

  世の中にはこういう人もいるんだなあ。この才能を将来どんなふうに使うんだろうね。

【サッカー/ドイツ】ニュルンベルク・清武 FK、CKから2アシスト、ブンデス初ゴールで 決勝点 ツァウバマウス(魔法使いのネズミ)が大暴れ! (芸スポまとめblog)

  ゴールに持ち込んだプレーなんか凄すぎ。

【日本人フィーバー続く】乾貴士、メッシ張りのスーパーゴールを決めブンデス初ゴール! フランクフルトは3-2でハンブルガーSVに勝利(+Frankfurt 乾貴士スレの反応) (カルチョまとめブログ)

  ドイツが熱いなあ!

酔った勢いで願望を形にかえちまった重機ファンタジー。ホイールローダーで駐車場の車を次々に 粉砕する男(ロシア) (カラパイア)

  後の展開も含めて、ロシアらしい。

やはりクマの中には人が?中人疑惑が濃厚なコグマたちの映像 (カラパイア)

  かわいいんだけど、庭に来られるのは怖いなあ。

スロー表現が面白い!チーム「ナンダ」によるアクション・パフォーマンス (小太郎ぶろぐ)

  秀逸なパフォーマンス。

恐るべき盗っ人…食べ物を強奪していく鳥の映像集(動画) (らばQ)

  昔、トンビにやられた…。

ネットで拾ったねこ画像 その497
ねこ画像 その497

 

9月15日(土)

【画像】 中国のジャスコで暴徒が設備を破壊し、商品を略奪 (痛いニュース(ノ∀`))

  えらいことになったなあ。岡田副総理、今どんな気持ち?

【中国暴動】 ロレックスまで破壊、略奪 (痛いニュース(ノ∀`))

  中国の愛国心w

ユニクロ「尖閣諸島は中国固有の領土です」 (アルファルファモザイク)

  ひどい企業だ。

石原伸晃 「尖閣を国有化するなら中国と事前に打ち合わせるべきだった」 (みそパンNEWS)

  もうこの人、しゃべらないほうがいいと思う。

中国「国際法から論じれば、尖閣諸島は日本領でないばかりか、沖縄でさえ日本の領土ではない」 (ニュース30over)

  つけあがってきたなあ。

韓国大統領候補 「このままでは両国が失うものは多い、日本が諦めるべき日本が!」 (ちょっとアレなニュース)

  具体的には何を失うの?

サバンナのスピードハンター、チーターがソファーでくつろいでいるご家庭の日常 (カラパイア)

  野生動物を飼うことのリスクは大きいんだろうけど、写真見るとやっぱりかわいいなあ。

YOUTUBEで大ヒットした猫映像を1本にまとめた「ネコネコスーパーカット」 (カラパイア)

  これはいいダイジェスト。

【でっかい猫】 チーターが車に乗ってきたったったwww (猫の動画 ねこわん!)

  近すぎwwww

猫の画像を貼ってって下さい (〓 ねこメモ 〓)

  幸せな気分になれました。

そんな目でオレを見・・・てくださいお願いします 的な猫さん達の画像集 (〓 ねこメモ 〓)

  こっちはキュンときた。

ネットで拾ったねこ画像 その496
ねこ画像 その496

 

9月14日(金)

「海外のメディアには見せたくない。世襲同士の総裁選、こんな事で日本の総理が 決まってしまうのか」-とくダネ! (政経ch)

  政権交代前の民主党代表選とえらいトーンの差だなおい。自民党政権に戻ったらハネムーン期間とやらをきちんとやるのだろうか?

【速報】 リビアに続き、イエメンでも米大使館が襲撃される 4人死亡 (ネトウヨにゅーす。)

  リビアだけでも大事件だったのに…。

海保 「まさか同時に6隻も入ってくるなんて」 (アルファルファモザイク)

  ナメられまくってる。

中国大手メディアが総力を挙げて尖閣問題を煽っているらしい (特定しますたm9(`・ω・´))

  外務省仕事しろ。

"石原か安倍か?" 自民党総裁選、小泉進次郎が投票した方が勝つ?…影響力に、注目集まる (黒マッチョニュース)

  本人の意思はどうあれ影響力はガチですよね。

最高裁のサイトが中国に乗っ取られてるwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

  好き放題やってるなあ。

“空白の2年”が致命傷に 1年で300社以上の採用試験に落ち続けた40代男性 (暇人\(^o^)/速報)

  終身雇用廃止とか成果主義とか、企業に都合のいいことは取り入れときながら、労働者の採用については旧態依然ってのも酷い話だ。

ガリガリ君コンポタ味が売ってなくてイライラしたから (VIPPER速報)

  絶対やる人いると思ってたw

スナイデル、自身のツイッターで長友の黒歴史CMを紹介w (サッカーミックスジュース)

  お茶目すぎるwww

もふもふ画像ください( ・ω・ ) (ラビット速報)

  もふもふ最高!

ネットで拾ったねこ画像 その495
ねこ画像 その495

 

9月13日(木)

橋下氏率いる「日本維新の会」、党ロゴに竹島&尖閣表示→韓国が怒る (watch@2チャンネル)

  普通に日本地図を使っただけでしょうに。

石原伸晃氏、テレビで問題発言 福島第1原発を「サティアン」 (みそパンNEWS)

  この人、実績は無いのに舌禍だけは多いよなあ。首相になるには致命的ですね。

中国軍海兵隊 尖閣上陸 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! (なんでもまとめ2ch)

  向こうは着々と準備してるね。

北海道新聞「尖閣国有化は間違いだ 韓国も日本を支持していない」 (ネトウヨにゅーす。)

  こういう新聞がはびこってるから北海道選出の議員がおかしいのばっかりになるんですね。

麻生派は安倍氏支持 (黒マッチョニュース)

  この2人、信頼関係ができあがってて良い感じ。

東レが韓国の裏切りにより大ピンチ  みよ、これが韓国だ ! (気になるニト速)

  これに懲りて今後はかの国と関わらなければいいのですが。

人んちに勝手にヒマワリのタネまくの楽しすぎwwwww (痛い信者(ノ∀`))

  楽しそうなイタズラだw

「世界各国原産の犬の画像が自然と集まってくるスレ」海外のまとめ (暇は無味無臭の劇薬)

  シェパードが国によってこんなに違うとは思わなかった。

【画像】命を吹き込まれた砂、サンドアートフェスティバルの作品20点 (小太郎ぶろぐ)

  砂遊びの究極形ですね。

かわいい動物が並んだらどうなる?こうなった…写真19枚 (らばQ)

  特徴が増幅されるなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その494
ねこ画像 その494

 

9月12日(水)

安倍氏が出馬表明=自民総裁選 (政経ch)

  今だからこそ、の期待感がひしひしと。

「これこそ谷垣さんという展開」「完全にババを引かされた」…自民党・谷垣総裁の不出馬が 「可哀想」とネットで話題に (黒マッチョニュース)

  人柄といい経歴といい、本当に良い人なんだと思う。平時の首相であれば最高だったんだろうなあ。

赤松元農林水産相 「なぜ民主党に対する支持率が低迷しているのか」 (あとろぐ速報)

  マジで言ってんのかこの男。

【速報】駐リビア米国大使、襲撃され死亡 (キニ速)

  リビア恐ろしい…。

【韓国】李大統領「日本が極右主義に進んでいる」 クリントン米国務長官に伝える (watch@2チャンネル)

  誰が原因だよ。

李大統領、アメリカに続きノルウェーに「日本は反省していない」と告げ口 (2ちゃん的韓国ニュース)

  やることがいちいちセコイなあ。

韓国議員、ついに本気 「日本に旭日旗禁止法を制定させる」 (ふぇー速)

  ただのイチャモンを法律にしようとは、とことん斜め上の国だ。

【VIP】ブラック企業かるたwwwwww (てんこもり。)

  泣ける…(´;ω;`)

抹茶クリームフラペチーノもどき作るよー (飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ)

  予想よりもうまそうだった。

本田「ユウト(長友)もガキやからなあ、ホンマに。オカ(岡崎)も」  香川について「ごっつぁんゴール1つ取っただけや」 (GJ News【2chサッカーニュースまとめ】)

  スレタイは煽りくさいけど、いいこと言ってる。

ぬこ画像がわいてくるスレ (ネギ速)

  良スレ。

猫じゃらしを離さない子ネコ、釣られる。 (猫の動画 ねこわん!)

  猫釣り、楽しそう。

【衝撃映像】 夕暮れ時の公園にたたずむ猫さんの座り方がとんでもない件 (〓 ねこメモ 〓)

  野生だとまず見ることできない面白姿勢だなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その493
ねこ画像 その493

 

9月11日(火)

【酷すぎ】 もはやパフォーマンスの広場となってしまったソウル日本大使館前 (オレ的ゲーム速報@刃)

  劇場かなにかと勘違いしているんですかね?

韓国 「海外メディアの相次ぐ韓国叩きは日本のせい」 (2ちゃん的韓国ニュース)

  この反応が、海外での日本バッシングの犯人が誰だったかを証明してる。

日本のメディアが韓国最大級のタブーを報道!!!!完全に韓国詰んだwwwww (あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-)

  これだから東スポはあなどれない。

【竹島問題】 日本政府、韓国への反撃キタ――(゚∀゚)――!! (おーるじゃんる)

  今更感もあるけど、無関心層に正しい根拠に基づいた事実を伝えることは大事ですね。

福島で子供1人が甲状腺がんを発症…福島県立医大、放射線の影響を否定 (痛いニュース(ノ∀`) )

  ついに来たか、ってのが正直な感想。続報、情報統制されないよね?

大人気アイス・ガリガリ君「コンポタ味」の笑える開発秘話 (週プレNEWS)

  生産が終わる前に一度試してみよう。

スクワットは誰もが日課にすると良いベスト・オブ・エクササイズ! (ライフハッカー[日本版])

  脚力弱いから苦手だったけど、筋トレのメリットは相当大きいようですね。

W杯アジア予選 日本、イラクに1−0勝利! (キニ速)

  勝ち点3、うれしいな!

透明度が高すぎて浮いてる気持ちになる世界の海や河川の写真34枚 (らばQ)

  息を呑むほど美しい光景だ。

子猫のミルクを隙あらば奪おうとするグレートデン犬 (ザイーガ)

  このミスマッチさww

ネットで拾ったねこ画像 その492
ねこ画像 その492

 

9月10日(月)

【自民総裁選】谷垣氏が不出馬表明 (2ちゃんねる瓦版)

  堅実だったし、2009年の惨敗で空中分解してもおかしくなかった自民をまがりなりにもまとめてきた実績は評価すべきだけど、交渉下手がたたったかな。選挙の顔としても ちょっと弱いしね。

「ナヌムの家/日本軍『慰安婦』歴史館」などを訪問する韓国への修学旅行に異議あり! 片山さつき氏が“反日洗脳”を警告 (黒マッチョニュース)

  前々から問題視されてたけど、ようやく政治が動いたか。

【速報】松下金融相 自宅で死亡 警視庁が状況を調べる (特定しますたm9(`・ω・´))

  何があった?

【次期総理が悲惨な件】 野田(増税豚) 赤松(社会党書記長) 鹿野(新進党)  原口(精神病患者) (時は来た!それだけだ)

  面子をみてマジで「うわっ」て声出た。

石破氏「自衛隊→国防軍へ」 (保守速報)

  拉致やテロ、明らかな領土侵略に対して何もできない現状を是正してほしいと心から願う。

東電社員悲鳴 「合コンに行っても東電社員というだけで嫌われてしまう」 (痛いニュース(ノ∀`))

  東電社員だからではなく、国民全体に注視され信頼回復に努めなければならない時期に合コンにでる姿勢が嫌われてるんじゃないかな。

TBS「朝ズバッ!」で日本人の蔑称「チョッパリ」を連呼し物議 (芸スポ裏ジャーナル)

  この人たち、差別差別とうるさいくせに自分達は平気で差別用語を連呼するからなあ。

うさぎ画像を集めてうさぎ天国をつくるスレ (暇人\(^o^)/速報)

  1枚目の破壊力ときたら!

【動画あり】「ちょ、おま、何食った?口の中見せてみろ」犬の口の中を激しくチェックするアライグマ (暇人\(^o^)/速報)

  これはウザいww

パチパチしてんじゃねぇぇえ!!な猫 (ザイーガ)

  マジギレw

ネットで拾ったねこ画像 その491
ねこ画像 その491

 

9月9日(日)

李明博「天皇謝罪要求を歪曲するなよ日本。私が竹島訪問したのも日本が悪いんだ!」 (気になるニト速)

  典型的な韓国人の言い訳ですね。

「日本が憎悪国家1位になるのも無理はない。国際世論の対日評価は最悪だ」  韓国の外交力を強化して世界の対日憎悪を利用せよ (U-1速報)

  自作自演でこんな発言、よく恥ずかしくないよな。

ドイツ 「脱原発して太陽光に切り替えたら、電気料金高騰がとまらない!日本よ、 これが脱原発だ!」 ( (´・ω・`)ショボーン速報)

  脱原発を声高に主張してる人たちは、こういう現実もしっかり言及しないとフェアじゃないでしょう。

国内メーカーがシャープを助けない理由 「シャープとは2度と取引したくない」 (マネーニュース2ch)

  一消費者としては好きなメーカーだったけど、取引先への態度がそんなに酷かったのか。

【紙模型】製作期間2ヶ月!紙で作られたガンダムが凄い!!とか小ネタ (fig速)

  どんな頭の構造してたらこんなの作れるんだろう?

ご主人が持ってるモン、うまそうだお (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

  なんという知能犯!

【これは可愛い】 5匹の子ネコ、おもちゃを追ってシンクロする (猫の動画 ねこわん!)

  こんな子達に囲まれて暮らしたい。

【画像】可愛い黒い子猫拾ったっ! 黒猫の飼い主&黒猫好き集合! (VIPPER速報)

  縁とは不思議なものですね。しかし可愛いなあ。

鯉と犬が愛を育んでいる動画がほんわかする。 (いきものまとめ帳)

  魚ってこんなに懐くんだ。

ネットで拾ったねこ画像 その490
ねこ画像 その490

 

9月8日(土)

韓国と仲直りしよう。 野田総理と李明博大統領が感動の握手 (2ろぐちゃんねる)

  何故ケンカ売られてるほうが手を差し出す?

【暴走する地方自治】首長の暴走!新潟に誕生した“中国領土” (政経ch)

  未だに年寄りの田中角栄信仰が強い土地柄だから、必然中国寄りになるんだなあ。

民主党代表選出馬の原口一博さん、支持集められず・・・ 理由は「胡散臭い」 (政経ch)

  民主党の中にあって、その評価を得るとは相当だな。

世界で一番憎まれている国に韓国〜ネチズン「日本に投票しよう」→日本60位から大躍進1位!!! (気になるニト速)

  だからそういうことするから嫌われるのに…。

民主党「10兆円で中国と韓国の国債買うね。アジア通貨危機をを防ぐためだから仕方ないね」 (保守速報)

  このタイミングでその判断はないだろう。

【韓国】「日本側と接触しにくい・・・」〜東京IMF総会控え韓国政府が憂鬱なワケ (笑 韓 ブログ)

  接触する必要ないから。

【朝日新聞社説】中韓の刺激的な行動に安倍氏流で対抗すれば、偏狭なナショナリズムの応酬が エスカレートする恐れさえあると朝日新聞 (デジログ!)

  慰安婦捏造がバレるからか、本当に安倍氏を目の敵にしてるなあ。

「時給800円で他人を“神様扱い”するのは無理がある」 (哲学ニュースnwk)

  「お客様は神様です」という言葉の本当の意味をぜひとも拡散しましょう。

本田△が超正論「スポーツ選手が政治について話すと叩かれる。なんで?もっと前向いて議論していこう」 (あとろぐ速報)

  こういうところが本田△らしいなあ。

うちのネコたちが ソファーの上で連なって寝ている件 (猫の動画 ねこわん!)

  何かの儀式か?ww

ネットで拾ったねこ画像 その489
ねこ画像 その489

 

9月7日(金)

町村氏、自民総裁選出馬を正式表明 (黒マッチョニュース)

  キャリアから見れば悪くは無いんだけど、安倍・石破両氏に比べて、首相になって何をしたいかが見えてこないのがね。

石原都知事 「朝日新聞の社説、人民日報の社説と内容同じ。国民の為に、尖閣・竹島に対する あなたがた朝日の姿勢聞かせて」 (黒マッチョニュース)

  自分も聞きたい。

韓国人 「証言が証拠にならないと言うなら慰安婦文書を日本政府が提示せよ」 (政経ch)

  立証責任を放棄とか。

【TPP】アメリカ「日本の参加は重要。参加しないと日米関係が後退する」 脅迫ワロタ (アルファルファモザイク)

  もう時間切れなんじゃないの?

朝日新聞の「K-POPオワコン宣告」に韓国大激怒! (芸スポ裏ジャーナル)

  仲間割れか。

【速報】シャープがあああああああああああああああああああ (暇つぶしニュース)

  海外に取られたらマズイ技術とか結構持ってそう。なんとか持ち直して欲しい。

【速報】パンくんやらかしたああああああああああああwwwwwwwww (ネタさか2ch)

  あれだけ人に慣れてても、こういうことやっちゃうんですね。

民族っぽい、壮大な曲が好きなんだけど、オススメの歌手とか曲教えて (はれぞう)

  アディエマスとか昔よく聴いてたなあ。

ホンダのコンセプトカーがかっこよすぎる!ドイツデザイン評議会でも最優秀 コンセプトカーに選ばれる (キニ速)

  とんがってる感じが結構いいかも。

これがリアルダンシングベアだ!踊るホッキョクグマ現る!? (カラパイア)

  ポーズがすごい。

ネットで拾ったねこ画像 その488
ねこ画像 その488

 

9月6日(木)

「国家的危機を乗り越えるには、安倍総理の再登板しかない」 華麗なる大応援団が檄文 (とりのまるやき)

  突破力という観点から見たら安倍元総理の一択かな。

石原都知事「寄付金14億、民主党政権には渡さない」…民主党の 「中国に配慮して施設整備しない」方針受け (とりのまるやき)

  いい判断ですね。

韓国「日本が会談したいっていうなら検討してやるよ」 (ハムスター速報)

  ノーサンキュー。

竹島問題でついにアメリカが真実を報じるwww韓国ヤヴァイwwwww (あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-)

  全部事実だし。

韓国人バッターがボールに当たってデッドボールを狙うもバレてつまみだされる (2ちゃん的韓国ニュース)

  監督がアレなら選手もこうなってしまうんですね。

ギリシャ、ドイツに第二次大戦の賠償を請求  ※50年前に支払済み (痛いニュース(ノ∀`))

  貧すれば鈍する、を地でいってるなあ。

アメリカで「ネコ動画映画祭」開催…大賞を取った動画は? (なんだかおもしろい)

  プレイリストに猫動画たくさん! 眼福。

危なっかしい子ネコのジャンプが ちょっと可愛い (猫の動画 ねこわん!)

  ベランダから落ちる猫を連想させるなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その487
ねこ画像 その487

 

9月5日(水)

民主中堅「細野氏が首相になれば支持率は50%まで上がるかも。 国会答弁でボロが出ないうちに、臨時国会冒頭で解散だ」 (とりのまるやき)

  いかにポピュリズムに特化した政党かが良く分かる。

【異論暴論】断固経済制裁を発動せよ!韓国を黙らせるには… (デジログ!)

  これは暴論ではなく正論。こういう当たり前のことをきちんとやれる政府であってほしい。

韓国大学教授 「世界中と連携してアジアの凶悪犯、天皇と日本人を土下座させよう!」 (政経ch)

  まだ言ってんのか。

【尖閣購入】 藤村官房長官 「尖閣を国有化した後の利用方法、今は言えない」 「中国とはパートナーシップを強固にしていく」 (はぅわ!)

  これほど期待感のかけらも抱かせないコメントはなかなか無いな。

「本来小国だった日本は天皇の権威を腐食させ没落する」 東アジア関連講義の変遷に見る 日本の地位の変化 (U-1速報)

  これ本当に大学教授の文章か? しかもソウル大学って韓国のトップでしたっけ。

女の子「出して!」→運転手「?人でも詰め込んでるのか?」→成城大生「降ります」→ 「逃がすか」…カバンで女児拉致の詳細 (ニュース30over)

  あらためて考えても、とんでもない事件ですね。

バイトの分際でストライキ起こしやがったwww (VIPPER速報)

  こんな会社あるわけない、と思っていた時期が自分にもありました…。

【画像あり】井村屋「あずきバー温めたらおしるこになる気がする……」--公式Twitterで実験、結果は? (暇人\(^o^)/速報)

  公式でやるとは思い切りましたね。

【野球】昔のイチローの偏食エピソードンゴwwwwwwww (なんJ PRIDE)

  いろいろと規格外だ。

店頭のデモ機でカラオケする少女、その歌唱力がズバ抜け過ぎて話題に (神動画.com)

  うますぎる…。

この猫可愛すぎwwwwwwwww  きゃわわwww (暇つぶしニュース)

  子猫最高!

ネットで拾ったねこ画像 その486
ねこ画像 その486

 

9月4日(火)

次期民主党マニフェスト案 「児童手当てを5割増しにします」 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! (政経ch)

  まったく懲りてない。

ロシア「日本さん、お願いですから極東に投資してください…」 (政経ch)

  あれだけやらかしといてよく言えたもんだ。

中央日報主筆 「伊藤博文を狙撃した安重根ミュージカルや慰安婦の映画が日本で公演されるように 文化交流を深めたい」 (watch@2チャンネル)

  非常識の押し売りはやめてもらいたい。

町村氏、安倍元首相に総裁選出馬自重求める (黒マッチョニュース)

  知名度と選挙に強くないところは、確かにマイナスだよなあ。

ガリガリ君コーンポタージュ味が予想以上にうまい件wwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

  う、うそだろ…。

【U-18野球】韓国監督「日本が圧縮バット使用」と主張=世界選手権 (ベースボールスレッド)

  いちいち絡んでくるのに本当にウンザリ。

思わず保存してしまった画像。壁に寄りかかるのに失敗した猫 (情報屋さん。)

  これはいい。

箱だ箱だ!4匹そろって箱に夢中の子猫たち (小太郎ぶろぐ)

  テンション高いなーw

情熱注いでます…ピタゴラスイッチな猫のエサやりマシン(動画) (らばQ)

  この労力、おそれいりましたw

ネットで拾ったねこ画像 その485
ねこ画像 その485

 

9月3日(月)

民主・前原氏 「維新の会、橋下氏人気に乗じて議席取っていいのか」 →松井府知事「今の民主党のようにはならないようにします」 (黒マッチョニュース)

  超至近距離のブーメランですね。

安倍が総理になることは本人はもちろん国民にとっても不幸というしかないと日刊ゲンダイ (とりのまるやき)

  日刊ゲンダイがそう言うからには、日本の為になるってことですね。

韓国国会 「日本人の謝罪は、竹島を韓国領土と認定するところからスタート」 (アルファルファモザイク)

  この人たちとは永久に分かり合えないだろうし、分かり合いたいとも思わない。

【社会】 韓国、島根県・竹島での軍事訓練中止へ…日本の反発に配慮 (常識的に考えた)

  焼け石に水でしょ、こんなの。

「夏休みの宿題終わってない」…小6女児が飛び降り自殺 (痛いニュース(ノ∀`))

  小学生時代は確かに宿題が終わってないのって一大事だったけど、なにもそこまで思いつめなくてもよかったのに。

4500トン24億円分のメープルシロップが盗まれる…流通すれば業界全体の危機 (痛いニュース(ノ∀`))

  物理的にありえないような気がするのですが。

【超朗報】 統一教会 文鮮明  こんどこそ死亡 (特定しますたm9(`・ω・´))

  一体何人の日本人を不幸に陥れたんだ?

まさかの移動速度。瞬間移動する猫 (ザイーガ)

  これは撮ってるほうが驚くな。

自宅を楽しい空間に変えてくれる23のアイデア家具 (らばQ)

  こういう家具、自宅にあったら楽しいだろうなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その484
ねこ画像 その484

 

9月2日(日)

人権救済法案、民主党やどこかの国の悪口を書いて牢屋にほうり込まれるのはまっぴら御免である (黒マッチョニュース)

  民主党がエセ人権屋の集まりって事がよくわかる事例ですね。

みんなの党、分裂不可避…複数議員が維新合流へ (黒マッチョニュース)

  小政党ってこうなる運命なのかな。所属するメリットもだんだん薄れてきたし。

【竹島問題】「国民感情の刺激は良くない」と言い出す識者がいるが、冗談じゃない。 侵略を批判することが感情的だというのか-産経 (watch@2チャンネル)

  朝日新聞と毎日新聞、聞いていますか?

韓国人 「韓国と日本の真の国境は、壱岐島下端から玄界灘」 (2ちゃん的韓国ニュース)

  もうまともに相手する気すら起きない。

【画像あり】スカイツリーから見た、ゲリラ豪雨がヤバイ (暇人\(^o^)/速報)

  マジで「バケツをひっくり返したような」って表現がぴったりの光景だ。

最強のアンチウィルスソフト、マカフィーがウィルスに進化 (暇人\(^o^)/速報)

  皮肉が利いてるなあ。

心が洗われそうな曲が貼られる不思議なスッドレ (キニ速)

  あとで聞き込もう。あとスレタイにつっこみたくなるのは自分だけじゃなくて良かったw

上司に退職届投げたら顔面に退職届が飛んできたwwwwwwwww (キニ速)

  なんだこれwwww

かわいいけどどうして?子猫がひよこまみれに(動画) (らばQ)

  どういう状況でこうなったのかな。

ネットで拾ったねこ画像 その483
ねこ画像 その483

 

9月1日(土)

石破氏と安倍氏、連携を模索か?来週、領土問題に関する共同の勉強会 (黒マッチョニュース)

  支持者層も結構かぶってそうだし、妥当な判断かと。

新型アイフォーン、「DRAM」をエルピーダメモリに 怒るアップル、調達「サムスン外し」  スマホ訴訟長期化 (黒マッチョニュース)

  日本の企業もいいかげんサムスンとの取引を見直したほうがいいんじゃないかな。

【速報】在米韓国人団体が天皇に謝罪をさせるようアメリカ政府に要求 (特定しますたm9(`・ω・´))

  アメリカ関係なくね?

【当落予想】 民主89議席 自民236 維新58 みんな33  鳩山さんと菅さん落選の危機 (アルファルファモザイク)

  まだ民主と小沢新党が多いな。

韓国、親日的なサイトやコミュニティを全て制裁することを正式決定 (痛いニュース(ノ∀`))

  さすが、「親日」が最大限の悪口(=売国奴)となる国はやることが違う。

TOKIO、無人島「DASH島」企画スタート! (暇人\(^o^)/速報)

  わりと楽しみ。

社会経験って顔にモロに出るよな (哲学ニュースnwk)

  こうして実例を並べられると説得力あるね。

ジョジョスマホ買ったったwwwwwww (キニ速)

  こだわりが凄いなあ。

スカンクに愛され過ぎた猫、キスの嵐になすがまま (カラパイア)

  まだ子猫なのに相手を受け入れてるのがいいなあ。

これぞ猛暑!って感じの画像ください (カラパイア)

  何と言うか、圧巻だな。

食べたい!食べさせない!1個のチーズバーガーを巡って戦う犬と猫 (小太郎ぶろぐ)

  食欲が生む執念ww

目の見えない少年が、路上のギター演奏に心を躍らせている素敵な映像 (神動画.com)

  何かを失う代わりに、何かを手に入れることもあるんだなって、不思議とそんなことを思いました。

超ハイリスク、超ローリターン。小銭をケチって大恥をかいた人々ww (神動画.com)

  よくできてるw

ハムスター超速回転の横バージョンもやっぱり可愛いwww二匹になると危険 (1000mg)

  スゲー!www

ネットで拾ったねこ画像 その482
ねこ画像 その482

 


inserted by FC2 system