このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

11月30日(金)

【キチガイワロタw】 中国「ハワイも中国領だったことを思い出した」 キリキントン「アホかおめーは」 (政経ch)

  心底アホな国だ。

【USA】米上院「アメリカの尖閣防衛義務を確認する」全会一致で可決 (キニ速)

  中国に対しては徹底的に抑止力を示さないとね。

【維新の会公約】 朝日「何これ」 産経「がっかり」 毎日「ダメだこりゃ」  読売「ダメだろこれ」 (みそパンNEWS)

  3年前の民主党とあまりにもダブりすぎる。

鳩山元首相引退させた妻の言葉 「裏切られてばっかりであなたの言う友愛ってなんだったの」 (はぅわ!【2ch】)

  不倫略奪婚、排除の論理、トラストミー、マニフェスト詐欺。

「未来の党」参戦で衆院選に大変化の兆し、枠組み影響も 自民・公明・維新の3党合わせても 過半数割れの可能性 (黒マッチョニュース)

  大変おめでたい頭をしているようで。

【速報】 遠隔ウィルスばら撒き容疑で無職の男を逮捕!キタ(゚∀゚)ッ!! (もえたす)

  マジか!?

【石川】電気を止められた家 母親(80)が病死→障害を持つ長女(54)が低体温症で死亡 (ヒマトーーク)

  あまりにも痛ましくて泣けてくる。こういう人たちこそサポートが必要なのに…。

メルセデスベンツが新型SUVを発表、酷すぎる・・・ (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  第一印象は「何このオモチャ」。

これどんなトリック?パン生地が手の中で超ロングなフランスパンに早変わり。 (カラパイア)

  もはや映像加工を疑うレベル。

すごいだろ、これ全部花でできてるんだぜ。オランダのフラワーパレードの花車の造形がシュール (カラパイア)

  さすが花に対するこだわりのレベルが違うなあ。

ちょっかいを出そうとしたカエルが幼女の叫び声をあげて猫驚嘆w (神動画.com)

  こんな声で鳴く蛙がいたのか。

ネットで拾ったねこ画像 その572
ねこ画像 その572

 

11月29日(木)

激戦区の東京18区…「うそをつくんじゃないよ!」公開討論会でイライラの菅直人前首相、 舞台裏ではあわやつかみ合いに (黒マッチョニュース)

  これが前総理とは…。イラ菅炸裂はよほど尻に火がついてる証拠か。

ネットで10党首が討論会…野田首相「改革か後退か決める選挙」、自民・安倍氏 「3年前の自民党とは違う」 (政経ch)

  評価が分かれてますが、バイアスがかかってないぶん自分の目で確かめることが大事。

【マジキチ】 福田衣里子「選挙は未来の党で出馬するけど当選したら離党する その方が当選しそうだし」 (暇人\(^o^)/速報)

  政策も何もあったもんじゃない。

【うぜえ】鳩山「みなさんも私に出馬して欲しいですよね?」 → 拍手 → 「いやーまいったなあ」 ( (´・ω・`)ショボーン速報)

  そうだった…。こいつはこういう奴だった。

テレビ朝日・モーニングバードで自民党・安倍総裁の金融政策を批判するよう経済学者・飯田泰之さんに 強要「財政破綻とハイパーインフレでお願いします」 (ハムスター速報)

  ここまでいくと狂気すら感じる。

クマとトラとライオンが出会った (ハムスター速報)

  一度は見てみたかった光景。

【大阪地裁】競馬で30億1000万円の配当、約5億7000万円を脱税 ぐぬぬ払えない (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  なるほど、ギャンブルの差し引きなんてそんなものですよね。

【動画あり】キツネってこんなに馴れるのか (キニ速)

  意外と犬っぽくて驚き。

【画像】 野良はたくましい (〓 ねこメモ 〓)

  猫「コタツは甘え」

ネットで拾ったねこ画像 その571
ねこ画像 その571

 

11月28日(水)

ほとんど誰も異存はないと思う 日本の憲政史上最低の内閣は鳩山由紀夫・菅直人の両民主党内閣! 元駐タイ大使・岡崎久彦 (黒マッチョニュース)

  もうこれ以下が出てこないことを切に願います。

みんなの党の公約すごすぎワロタwwww 「4%成長」「所得5割増」明記 (特定しますたm9(`・ω・´))

  少数政党だから目立てば勝ち、とか考えてるんじゃなかろうか。

安倍総裁 「2%を超えていけば引き締める。インフレ目標を定めた国で、ハイパーインフレに なった国は世界中どこにもない」 (政経ch)

  メディアはインフレ反対論者をかき集めての安倍叩きか。まあそれでも政策論議をしてるだけ、前回の選挙よりはるかにマシですが。

【画像あり】 中国、世界初となる材料全てガラス製の吊り橋を建設へ :(;゙゚'ω゚'): (政経ch)

  材料、ガラス+中国製のダメコラボレーション。

シャープ涙目 プラズマクラスターに景品表示法違反 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  見るからに胡散臭い宣伝文句だけど、アレルギーの人にとっては切実だからなあ。

最近あなたの体に起きてる老化現象ってありますか?? (えっ!?またここのサイト?)

  いざ起きると結構ショックだろうから、せめて心の準備をしておこう。

画像見て「フフッ」てなったら晩飯抜き (アンダーワールド)

  晩飯前に見なくてよかった。

猫と地域が共存する漁業の島、福岡の猫島を訪ねて(動画あり) (カラパイア)

  理想郷だ…。

どれが本物かわかる?立体すぎてダマされること間違いなしの絵(動画) (らばQ)

  これは完全に騙される!

ネットで拾ったねこ画像 その570
ねこ画像 その570

 

11月27日(火)

「自民党の『国防軍』…かつて日本が侵略したアジア諸国に、よけいな反発を呼び起こしかねない。 名称変更の意図を疑う」 (黒マッチョニュース)

  そりゃ竹島を侵略してる国や尖閣諸島を侵略しようとしている国が反発するのは当たり前だろ。

【速報】 「国民の生活が第一」が解党! 「日本未来の党」に合流  (まとめニュースちゃんねるぷらす)

  あのスローガン、イメージ悪すぎだからなあ。新しい隠れ蓑を見つけた、って感じか。

田中真紀子文科相「安倍さんは経済をあまりご存じないのでは」 (政経ch)

  経済どころか、文科大臣の基本的な仕事すら分かってなかった人に言われても…。

メキシコ女性市長 麻薬マフィアに拉致され、拷問を受け処刑される、娘を救うため自分を犠牲に (【2ch】コピペ情報局)

  泥沼化が酷いな。もう外国の力を借りての武力鎮圧しか手はないのか。

【画像あり】警官のネズミ捕り汚すぎワロタwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

  これは明らかなノルマかせぎ。

時代は癒しを求めてる!可愛い猫画像スレだよノソ*^ o゚) (哲学ニュースnwk)

  よく分かってらっしゃる。

【動画あり】イチロー、凄すぎワロタwwwww ユンケルのCMは、CGを使わず“実際に”行われた模様 (アルファルファモザイク)

  この人なら何をやってももう驚かない。

「うわ逃げろー、11匹の子犬が追いかけてくるー」(動画) (らばQ)

  幸せを分けて欲しいw

ネットで拾ったねこ画像 その569
ねこ画像 その569

 

11月26日(月)

「政治的な意図がある」 民主党、ニコニコ動画での党首討論を拒否する方針 (watch@2チャンネル)

  ネットだと、見たい人(=政治に関心がある人)が見るわけだからテレビお得意の情報操作が効かないからね。

"日本と米国による暴力から琉球を解放する" 県出身研究者ら「琉球独立学会」設立へ (2ちゃん的韓国ニュース)

  中国の思うつぼ。

鳩山氏の後任候補に 元民主党で現「国民の生活が第一」の山岡賢次議員の息子 (黒マッチョニュース)

  世襲批判はどうしたw

安倍氏の金融緩和論に「無鉄砲だ。世界各国で禁じ手になってる」 米倉経団連会長が批判 ・・・(´・ω・lll) (政経ch)

  中国とズブズブなこの人が反対するってことは、いい政策なんだな。

公共サービスはむしろ土日にやれよ (暇人\(^o^)/速報)

  完全同意。なんでシフト制にしないのか。

寒さに負けないかわいい動物画像 (ハムスター速報)

  今日もまた心温まる画像が沢山。

汚れた車に描く肖像画がすばらしい (2chコピペ保存道場)

  濃淡とかどうやってつけてるんだろう。

円形レールをボールが回るオモチャに興奮しちゃう猫 (小太郎ぶろぐ)

  めっちゃ気に入ってるww

ベッドでピロートークならぬピロージャレをする仲良しコーギーと猫 (ザイーガ)

  いい遊び相手がいて幸せそう。

ネットで拾ったねこ画像 その568
ねこ画像 その568

 

11月25日(日)

安倍総裁「ニコニコ動画で討論を」→野田首相「もっと幅広い人に見てもらったほうがいい」  民主党内からはテレビ討論望む声 (黒マッチョニュース)

  ネットだと妙な編集がかけられないし、変な報道のされ方をしたら証拠として元動画が拡散されるしいいんじゃないかな。

民主・細野氏「自民内に戦争やりたいの声」 安倍総裁「誰が言っているのか名前を言えないのならば、 あなたは辞めなさい」 (黒マッチョニュース)

  一見弁舌爽やかだけど人間性は最低のようですね、モナ夫さん。

【動画】 想像を超える馬鹿だった野田総理「インフレで喜ぶのは株を持ってる人、土地を持ってる人 庶民には関係無い」 (特定しますたm9(`・ω・´))

  なんというか、さかんにレッテル貼りしたがってる印象。

菅直人「自民党が残した3大負の遺産を民主党は解決した!」wwww (政経ch)

  妄言も大概に。

日本のけん玉の達人を見た外国人の反応。 (海外反応! I LOVE JAPAN)

  シンプルなのに奥が深いなあ。

連休が終わろうともかわいい動物画像 (ハムスター速報)

  やはりきたか!

【動画あり】「うちの犬を隠し撮りしたら、2本足で立って踊り続けてた」(´・ω・`) (アルファルファモザイク)

  何この子、すっごいバランス感覚www

フェレットは私から大事なものを盗んでいきました (カラパイア)

  「あなたの心です」とかじゃないのかw

人生ドラマチック!悲劇と喜劇が入り乱れる決定的瞬間写真 (カラパイア)

  oh…。

猫のパンケーキちゃんとドーベルマンのシュガーツリーが仲睦まじすぎる (小太郎ぶろぐ)

  お互い心を許しあってるって感じがいいな。

「えっ、ライオンの赤ちゃんの洗い方、知らないの?じゃあ教えてあげるわ」(動画) (らばQ)

  ヌイグルミみたいでかわいいなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その567
ねこ画像 その567

 

11月24日(土)

衆議院議員選挙、あなたは投票に行きますか? 「はい」73.0% 「民主党政権にNOの意思表示を するため」 (黒マッチョニュース)

  この惨状を前にしても「誰がやっても変わらない」なんて言ってる人がいるとは…。

度を越えた自民党の時代錯誤的妄想〜日本国民がどれほど甚大な損失をこうむるか警告する (東方腐敗)

  日本の損失に大喜びする国が、何を言ってるんだか。

【毎日新聞】インフレは歯磨きペーストのようなものだ。チューブを絞ればすぐ出てくるが元に戻すのは とても難しい (watch@2チャンネル)

  日銀の独立性を唱えるばかりで、白川総裁の施策の是非を検証することはないんだね。

次期首相候補の自民党・安倍総裁の金融緩和策に30代OLが激怒「安倍さんのせいで、年末年始のバカンスが ぶち壊しよ!相変わらず安倍さんは空気が読めないKYですよ」 (ハムスター速報)

  日本経済全体よりも自分のバカンスが大切ですか、そうですか。…何様?

日韓通貨スワップ再拡充の可能性 日韓財務対話:城島財務相と朴企画財政相が会談 (ハムスター速報)

  どうしてこの人たち、必ずといっていいほど辞める前の最後っ屁をするんだろう?

これなんやと思う?レーシック被害者が一年で使った目薬の量らしい。 (キニ速)

  別に病気でもないのにリスクを背負うことはないよね。

交通事故により引き裂かれた2匹の犬、1週間以上過ぎてもメスの遺体から離れようとしない犬 (カラパイア)

  一途さにジーンときた。

最大7個のピンポン玉を口から飛ばすジャグリングが凄い (小太郎ぶろぐ)

  玉の軌道が正確で見事。

「わんわんお!」兵隊さんの行進に激しく参加する犬(動画) (らばQ)

  なんという微笑ましさwww

玄関開けたら2秒でニャンコ。これは羨ましすぎるお出迎えな6秒動画(*´д`*) (1000mg)

  くっそー、羨ましすぎるぞ。

ネットで拾ったねこ画像 その566
ねこ画像 その566

 

11月23日(金)

立てこもり犯確保 (特定しますたm9(`・ω・´))

  何がしたかったんだ、この犯人。

ウソつき民主・ふざけるな・ろくな仕事をしてない・マニフェストはウソの代名詞 …前議員にヤジやまず (ねたQぶ)

  ある意味、立候補断念した議員のほうが勝ち組というか逃げ得ですよね。

中国軍少将「我が国は海洋大国となるために、第一列島線(九州からボルネオ島に至るライン)を 突破しなければならない」 (世界ニュース( ´_ゝ`))

  どう見ても侵略国家。

自民党 「小学校を7年制にして義務教育期間を10年に」…衆院選公約 (痛いニュース(ノ∀`))

  躾のされてない小学一年生問題ってのが言われてたことだし妥当な政策だと思う。ただ見切り発車にならないようテストケースを含め準備期間をしっかり取るべき。

【動画】 ロシアのUFOキャッチャーにとんでもない景品が…ネットで話題に (痛いニュース(ノ∀`))

  なぜそこにいるw

【画像】中国政府の立ち退き拒否に対する対応が相変わらず豪快 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  ありえない光景をまざまざと見せつけてくれるなあ。

【昭和48年±3年生まれ生きてたら集合】昭和のおもちゃ 駄菓子 マンガがブーム (キニ速)

  このチープさが懐かしい。

【画像】恐ろしい発明をしてしまった (妹はVIPPER)

  2ちゃんねるキャラ勢ぞろい。

コナンと金田一がめぐりあった結果wwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

  どちらか片方とでも絶対めぐりあいたくありませんw

社畜の皆さんお疲れ様です!かわいい動物画像で癒されようぜ (ハムスター速報)

  素晴らしい画像ばかり。

子猫拾ったらすくすく成長したwwwwwwwww (ハムスター速報)

  見てて良い飼い主さんだなって分かります。

ジャンプに失敗した後、何事もなかった風に装う猫 (小太郎ぶろぐ)

  失敗をなかったことにしようとするあたり、やっぱり恥ずかしいって感情があるのかな?

ネットで拾ったねこ画像 その565
ねこ画像 その565

 

11月22日(木)

【愛知】 豊川信金立てこもりの犯人、野田内閣の総辞職を要求 (保守速報)

  犯人恥ずかしすぎ。

韓国 「安倍よ、このマニフェストで韓国人と会えるのか?ふざけるな!!!」 (ピカピカニュース2ch)

  こちらが弱腰低姿勢だと好き放題やらかすくせに。

「金融右翼」が円を卑しめる 自民・安倍氏の悪のり「国債の日銀引き受け」は暴論  「ちゃぶ台返し金融ポピュリズム」の登場だ (黒マッチョニュース)

  タイトルだけで、どういう勢力が主張しているのか丸分かり。

ヤマダ電機がケーズ提訴「ヤマダ電機のサービスが劣っていると誤認させている」 (痛いニュース(ノ∀`))

  すでに雑誌社には敗訴済みか。だったらこれも勝ち目なしでしょうね。

「日本以外はどこでもやっている」卓球界の不正行為 水谷隼の「告発」にネットで称賛の声 (今日速2ch)

  この気質が日本人らしさだよなあ。

防寒と防犯対策で一挙両得?「クマコート」 (カラパイア)

  人騒がせだと怒られそう。

【画像】どうしたわけだか仲良くなったらしい、野生のキツネと野良猫の写真9枚 (小太郎ブログ)

  自然界での絆いいなあ。

リアクションだけで世界中のアイドルとなった赤ちゃんレッサーパンダ(動画) (らばQ)

  これは人気出るわw

ネットで拾ったねこ画像 その564
ねこ画像 その564

 

11月21日(水)

政界引退の鳩山氏、今後も政治活動は継続、外交政策を中心としたシンクタンクを立ち上げへ (RIDE THE WAVE 2ch)

  誰が利用するんだ、こんなの。あと政治活動は頼むからやめてくれ。

若宮啓文・朝日新聞主筆 「韓国は独島関連の新しい行動自制して…日本は国際司法裁判所提訴 保留を」 (2ちゃん的韓国ニュース)

  日本が一方的にやられるばかりで、いっさい反撃の手立ては取るなと?

【世紀末】 ウイグルで誘拐され北京で奴隷になっていた子供救出 その数2274人 (2ちゃん的韓国ニュース)

  こんなことがいまだに行われているなんて…。

「非常識なのは野田さん」…安倍総裁が金融政策で反論 (FX速報)

  野田総理は財務省のスピーカーですからね。

安倍さんのやりたいこと (やる夫でニュース)

  わかりやすい解説。

TBS クズすぎワロタwwwwwwwwww (ねたAtoZ)

  ちょ、謝罪すらしてなかったのか。

NTT 光回線を来月から大幅値下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (暇人\(^o^)/速報)

  これは朗報。

【危険!ねこ画像あり】 猫が蛇口から水を飲みたがるのは何故? (あな速報る)

  画像豊富すぎ。

キウイフルーツの皮はスプーンで向くと簡単キレイ (小太郎ぶろぐ)

  キウイ食べたくなった。

危機管理能力の高い4匹の猫、落雷の音に一目散にガアアアアッと逃げ走る (ザイーガ)

  この臆病さもたまらない。

これがバイキングの鍛冶技術…川底の材料から美しいナイフを作るまでの一部始終が話題に (らばQ)

  純粋にすげー!

お疲れのあなたに…心から癒される動物たちの「笑顔」の写真18枚 (らばQ)

  いい笑顔だw

ネットで拾ったねこ画像 その563
ねこ画像 その563

 

11月20日(火)

鳩山元首相 「引退する」 (黒マッチョニュース)

  今度こそ!今度こそ信じていいんだな?

【速報】 一万円金貨、千円銀貨 発行決定 (政経ch)

  個人的にはもっと重厚なデザインだとよかった。

北海道新聞 「安倍よ、DQNネームじゃなく、それをいじめる奴が悪いんだ。 それもわからないとは呆れるわ」 (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

  無軌道な自由礼賛がサヨクの十八番ですが、その責任は政治に押し付けるんですよね。

奇跡の生還!人間に救出された12匹の猫たち (カラパイア)

  救命士カッコイイ。

モノサシで9重奏!? モノサシストによる「サザエさん一家」演奏。 (神動画.com)

  この学生時代の遊びを突き詰めちゃった、みたいな感じ結構好きだw

ギターの弾き語りの練習中、猫が邪魔して困る・・・あ、困ってない。 (神動画.com)

  ニコ動のお気に入り動画。子猫時代も可愛いんだよなあ。

今日の負け犬。猫にタックルをくらい悲鳴を上げる (ザイーガ)

  流石にこれはかわいそうかもw 犬なんにもしてないのに。

「遊んで遊んで遊んで遊んで遊んで遊んで遊んで遊んで」「うるさい!」 (ねとらぼ)

  これはよい先住猫。

何だろうこの天国は…子猫とヒナたちが仲良く一緒に寝てる(動画) (らばQ)

  天国はここにあった…

ネットで拾ったねこ画像 その562
ねこ画像 その562

 

 

 

11月17日(土)

安倍氏、建設国債の日銀引き受け言及 日銀総裁には「インフレターゲットに賛成してくれる人を 選んでいきたい」 (黒マッチョニュース)

  震災復興を進めるためにも大事な政策かと。

【速報】代表:石原慎太郎 代表代行:橋下徹 (特定しますたm9(`・ω・´))

  政策がとても分かりにくくなった。

【まーたはじまったw】民主・細野氏「自民は世襲の人ばかり。共産主義の国だってこれほど多くない」 (政経ch)

  世襲よりもド素人に政権をゆだねる方がはるかにヤバい。

【民主党】輿石幹事長「子どもたちがこの国に生まれて良かったという日本につくり変えるために、 民主党にもう一度政権を与えて下さい」 (保守速報)

  どの口がそれを言うか。

蓮舫氏が自民党を非難 「引き継いだ政権はボロボロだった」 (とりのまるやき)

  ボロボロなのは現在だろうに。戻せるものなら3年3ヶ月まえに戻したい。

自民・安倍 「日本が悪いというのをやめろ。自虐史観は全て破棄する!国民は真実を知るべきだ」 (アルファルファモザイク)

  教科書でデタラメを教えている国からイチャモンつけられてたわけですからね。

「嫌いなキャスター」ぶっちぎり1位は古舘伊知郎 「偽りの弱者目線」は見たくない! 2位みの 3位小倉  4位宮根 (暇人\(^o^)/速報)

  ほぼ納得の順位。

猫なのに冷蔵庫を開け、タオルを使い、テレビを見て、ハグをする。人間みたいな猫たちを集めた映像集 (小太郎ぶろぐ)

  まとめると一層際立つ頭のよさ。

風船芸術すごい。風船で部屋中の家具を再現したらこうなった。 (情報屋さん。)

  すごい労作! とても面白い風合いになってる。

物理って楽しい…ひもに圧力を加えて直立させた写真 (らばQ)

  ピンと張ったひもなら確かに硬いしイメージも出来るけど、それ部分部分で組み合わせるわけか。

ネットで拾ったねこ画像 その559
ねこ画像 その559

 

 

11月15日(木)

【衆議院本会議】16日午後1時開会 解散へ (保守速報)

  本当に酷い3年間だった…。

円続落、自民・安倍総裁発言で売り加速 緩和強化観測で4月来安値 (黒マッチョニュース)

  抜群の経済効果。

自民・安倍氏 「TPP…大切なのは、交渉の結果、国益を守れるかどうかだ」「交渉参加で、 日本の立場を有利に導く」(黒マッチョニュース)

  民主が交渉するよりは、はるかにマシなんだろうけど。不安が残るなあ。

朝日 「異常な選挙、次の政権は民意を正しく反映しない議員たちによってつくられる」 (みそパンNEWS)

  一票の格差が解決していないのは与党の怠慢が原因だろうに(怒)

【訃報】三宅久之氏 死去 (暇人\(^o^)/速報)

  切れ味のいいコメントと田嶋陽子を一喝する姿が大好きでした。ご冥福をお祈りします。

【画像あり】国立競技場の新デザインが決定! (暇人\(^o^)/速報)

  親しみやすさよりもカッコよさとインパクトが重視されたってとこかな。

平日昼間から猫画像スレ (あとろぐ速報)

  これぞ平和の象徴!

捨て猫拾って1ヶ月経った結果wwwwwwwwwwww (お、まにあわんもよう@なんJ)

  飼い猫自慢、うらやましい。

身体能力が人間超越。異常なまでの身軽さで魅せる!! Matt Emig (神動画.com)

  可能性をギリギリまで引き出してる姿は美しいなあ。

「君は雑巾か!」引きずられる遊びを覚えてしまったコーギー犬(動画) (らばQ)

  病み付きになっちゃったかw

ネットで拾ったねこ画像 その557
ねこ画像 その557

 

11月14日(水)

野田首相「今週末の16日に衆院解散してもいい」 (黒マッチョニュース)

  引き際って大事だなあ。この点を加味すると野田首相は前の2人よりはるかにマシでしたね。

民主幹部「16日に解散なんてできないだろう」 (黒マッチョニュース)

  いまさら発言をひっくり返したほうがダメージでかいでしょ。

民主党幹部 「民主党は消滅する。最新調査では40数人だ。200人以上が落選して死ぬ」 (政経ch)

  輿石氏の姦計が結果的にトドメをさしたってことかな?

PC遠隔操作ウイルス事件の真犯人、自殺か 「ミスしました。ゲームは私の負けのようです」 と朝日記者などにメール届く …首吊りを暗示する添付写真も (画像あり) (ニュース2ちゃんねる)

  いちいち中二くさくて痛い発言だなあ。

日本マクドナルド社長 「カウンターのメニュー廃止、テストではうまくいってた。批判が出たのは、 クルーの対応が悪かったら」 (痛いニュース(ノ∀`))

  うまくいかなかったら現場のせい、って最悪のトップだな。

その辺にいるおばちゃん達をプロがメイク(化粧)した結果… (ポッカキット)

  プロの技って凄まじい…。

「牛乳はビンで飲むとおいしい」 金沢工大と明治が科学的に解明 (ピカピカニュース2ch)

  形状というのはいい着目点。

【画像あり】親父がフクロウ拾ってきたwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

  いいなあ。でも飼うのはダメなのか。

素敵な音色だなぁ。親指を使って演奏するミニチュアピアノ「カリンバ」の演奏映像。 (神動画.com)

  演奏技術すごすぎ! それにいい音色だ。

その発想はなかった!シーツのシワで描き出したアイロンアート (小太郎ぶろぐ)

  思いつきそうでなかなか思いつけないよね。

ハムスターを動力として走るテオ・ヤンセン的な乗り物 (小太郎ぶろぐ)

  動力、ハムスターw やっぱりこの運動量を何かに生かしたいですよね。

ネットで拾ったねこ画像 その556
ねこ画像 その556

 

11月13日(火)

自民、猪瀬副知事を擁立へ 支持率が最も高いことを踏まえ (黒マッチョニュース)

  他に人もいないしね。ここで民主が舛添氏を担ぎ出したら笑うところ。

安倍総裁「(中国チベット自治区で)人権が弾圧されている現状を変えていくために全力を尽くしていく」 (黒マッチョニュース)

  お金をばら撒くことではなく、こういうことが真の国際貢献でしょうね。

【中国】国家ぐるみの妨害工作 撤退できない日本企業 経営者を拉致する可能性も・・(´・ω・lll) (政経ch)

  角田美代子のやり口そのままだ。

介護業界 「夜勤あり低賃金で働く人材が来ない。雇用のミスマッチだ」 (特定しますたm9(`・ω・´))

  進んで奴隷になる人間などいない。

Windows8ってやべーだろ もう統括責任者が会社辞めたぞ (暇人\(^o^)/速報)

  7が使い勝手がいいだけに、どうしても間に埋もれちゃいますよね。

【ガリガリ君】白いサワーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!お値段60円 (暇人\(^o^)/速報)

  うまそうなんだけど、なぜこのクソ寒い時期に出すかな?

写真家カール・ワーナーさんが食べ物を使って撮った風景がとってもファンタジー (ハムスター速報)

  これは目からうろこ。

炎を吐くチューバを演奏するロンドンのストリートミュージシャン (小太郎ぶろぐ)

  コンサート会場でこのパフォーマンスがあったら絶対大受けすると思う。

抱きつきアタック!犬3匹が久しぶりに帰ってきたご主人を迎える(動画) (らばQ)

  このテンションの高さが嬉しくなるね。

ネットで拾ったねこ画像 その555
ねこ画像 その555

 

11月12日(月)

【政治】 自民党の安倍総裁 「人権救済法案 断固成立を阻止します」 (みそパンNEWS)

  ここらへんの安心感はさすがといったところ。

野田首相、年内解散の意向 輿石東幹事長に伝える (政経ch)

  どうやら情勢が確定してきたようで。

民主・細野氏 「私のような人間が何人かいないと、この国は本当に駄目になる」wwwww (政経ch)

  マジで言ってんのかww

【速報】石原珍党の名称は「太陽の党」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

  太陽の季節を連想するなあ。障子…。

【泥棒ヒゲ】鳴り物入りの超大型新人「VW up!」は果たして日本でヒットするのか (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  言いえて妙w

猫の首になんかついてるwwwww (キニ速)

  放置して話をすすめてくスレ主にツボったw

この子より可愛い子いるの? (キニ速)

  これは素晴らしい画像が集まってくる計画的タイトル!

猫、「わー」っと立ち上がって頭をペシっ! ( 猫の動画 ねこわん!)

  猫「今日はこれくらいにしといたるわ」

スリーピングきゃわわ。寝ているレッサーパンダのかわいさが後頭部を直撃する画像+動画 (カラパイア)

  予想以上の破壊力。

生きてるとしか思えない…風の力だけで動く彫刻(動画) (らばQ)

  さっすが風車の国!

ネットで拾ったねこ画像 その554
ねこ画像 その554

 

11月11日(日)

「自民党活気づいている…しかし前回衆院選で公約した世襲禁止ほご同然。過去の政策への真摯な 反省聞かれない。心配だ」 (黒マッチョニュース)

  この新聞社こそ、あんなにも恥ずかしい北海道選出の民主党議員達を応援した過去を反省すべきです。

田中大臣、次は朝鮮学校無償化に意欲 (2ちゃん的韓国ニュース)

  次から次へと碌でもないことを…。

日刊ゲンダイ「安倍総裁は民主党に罵詈雑言(ばりぞうごん)の嵐、調子に乗った発言は、 いずれ我が身に跳ね返ってくることを覚悟した方がいい」 (保守速報)

  罵詈雑言を重ねまくってるゲンダイさんのところには、どれほど跳ね返ってきました?

「殴れるものなら殴ってみなさい」 女性店員、バットを持った2人組のコンビニ強盗を撃退 (痛いニュース(ノ∀`))

  オーナー家族とかならまだしも、パートのおばちゃんでありながら店の為に体を張るとは。

【画像】 Windows 8の「マインスイーパ」がスゴい件 (暇人\(^o^)/速報)

  まさかこのゲームを進化させてるとは盲点でした。

ベビーカステラ職人芸 (Hiroiro)

  流れるような動きと正確さに感動。

世界のおまえらによる笑える画像 (ハムスター速報)

  なんかもうカオスだな。

銃弾が物を貫通する瞬間などハイスピードカメラで捉えた写真 (ハムスター速報)

  どこかしら幾何学的で美しいな。

「あっちニャ!こっちニャ!」テニスより猫を見ている方が楽しいかも(動画) (らばQ)

  和みましたw

声が出るほどかわいい…動物たちのキュートな写真22枚 (らばQ)

  どの写真も味がある。

ネットで拾ったねこ画像 その553
ねこ画像 その553

 

11月10日(土)

マニフェストにTPP 野田首相が明言 (黒マッチョニュース)

  どうせ野党になるんだし、何言っても意味ないんだけどね。民主党の反対派は離党なんてしないだろうなあ。

【沖縄】オスプレイを好き勝手に飛ばせておきながら、抗議のたこ揚げを違法とするのは ダブルスタンダード (´・ω・lll) (政経ch)

  日本のサヨクってアナーキストなのか。法治国家の根底をくつがえすアホ発言。

【政治】2010年に除名処分の与謝野元財務相、自民復党へ (みそパンNEWS)

  自民もわけの分からんことをするなあ。

【超朗報】 「慰安婦は売春婦・・・将校より稼いだ」 桜井よしこ氏が米紙に広告 (ν即のまとめ)

  主張しないことが日本人の弱点なだけに、これまで声の大きな連中にいいようにやられてきたけど、もうそろそろ限度ですよね。

【遠隔操作】 「真犯人」痛恨のミスか?…事件の解明に多くの国民が期待 (痛いニュース(ノ∀`))

  また誤認逮捕するんじゃないだろうな?

水深3300メートルの海底からとんでもない形をした新種の肉食生物が発見される (痛いニュース(ノ∀`))

  RPGのモンスターも顔負けだ!

類まれなる動きをする凄ポーズな猫現る! (ザイーガ)

  このポーズは初めて見たw

猫とばあちゃんのとてもいい関係 (ハムスター速報)

  こういう老後を送りたいものだ。

鏡に映る己にマジギレ。本気で戦う猫さん (小太郎ぶろぐ)

  おバカなところもかわいい。

ネットで拾ったねこ画像 その552
ねこ画像 その552

 

11月9日(金)

野田首相、今月下旬に衆議院を解散し、年内に総選挙を行なう意向を関係者に伝える (黒マッチョニュース)

  事実関係が確認されるまで油断できない。

「日本は反省を」 インドネシアで韓国大統領…国際的な世論形成の狙いも (2ちゃん的韓国ニュース)

  なぜに外国で? 姑息すぎ。

きょう人権救済法案提出を閣議決定。 今国会で成立する可能性も (特定しますたm9(`・ω・´))

  人権をタテに、暴れまわる連中を誘発する糞法案。

輿石幹事長、年内解散に反対 「解散したら50〜60人しか当選しない」 (情強新聞)

  メディアはこぞって予想議席数をサバ読んでるけど、実際そんなとこかなあ。

テレショッピングでおなじみの日本直販が破産 (痛いニュース(ノ∀`))

  購入したことも、する気もないけど子どもの頃から知ってた会社がつぶれてしまうのは寂しいな。

【画像】違法アップロードの逮捕者wwwwwwwwwww (キニ速)

  なんでこんなにイイ笑顔なんだwww

黒幕は息子。猫のドロップキックをモロに喰らうオヤジww (神動画.com)

  まあこれはご愛嬌w

猫がトラに見えてきた!?レーザーポインタVS猫の高画質、プロフェッショナル撮影 (カラパイア)

  マジですごいなこれ!

男の子と別れた瞬間、悲しそうに鳴き始めるミニチュア・シュナウザー犬 (小太郎ぶろぐ)

  犬が飼いたくなってしまう洗脳動画だw

巨獣グレート・デーンと仲良く遊びたいミニブタ (小太郎ぶろぐ)

  優しい大型犬っていいよね。

ネットで拾ったねこ画像 その551
ねこ画像 その551

 

11月8日(木)

安倍総裁「インフレターゲット年率3%設定、達成する迄は無制限で金融緩和」日銀法の改正を明言 (保守速報)

  これは断固支持!

【民主党】NHKに復興予算8億円を流していた・・・樽床伸二総務相「海外の風評被害を払しょく するのが目的」 (保守速報)

  意味不明。ふざけすぎ。

【キチガイ】田中真紀子文部科学相、不認可問題で「3大学はいい宣伝になった」 (ν即のまとめ)

  関係者はこの人を殴ってもいいと思う。

【今さらワロタw】 民主党「前回選挙では国民を騙してゴメンナサイ 今度こそ頑張るから もう一度チャンス下さい」 (【2ch】気になったニュース(`・ω・´))

  あれも嘘、これも嘘。そして「今度こそ」ってのも嘘ですよね。実際なんの見通しも識見ももってないでしょ。

【遠隔操作】 誤認逮捕された明大生に補償金 拘束日数分、最高57万円 (痛いニュース(ノ∀`))

  補償が全然足りてないし。そもそも退学になったのをどう償うんだ?

いじめ加害者は出席停止…自民党、対策法案に明記 (暇人\(^o^)/速報)

  いじめてもノーリスクだからこんな惨状になったんだし、きちんとした社会的制裁がなされるべきですね。

槇原敬之の印税収入wwwww (今日速2ch)

  曲が売れない時代になったけど、カラオケが業界を支えてるのかな。

ねこの画像 (はれぞう)

  なんという俺得。

犬と猫の画像 (いきものまとめ帳)

  最強の組み合わせ。

ギターを弾くと寄ってくる、ゴールデン・レトリーバーの子犬が可愛すぎる (小太郎ぶろぐ)

  演奏の上手さもあいまって、素晴らしい癒し動画に。

「餌をよこせ、袋ごとだ!」食らいついたら離れない猫 (ザイーガ)

  めっちゃ本気な様子にワロタw

ネットで拾ったねこ画像 その550
ねこ画像 その550

 

11月7日(水)

田中真紀子大臣 「不認可出してない。世間が誤解」⇒自民「うそつき。開学危ういから新審査撤回を」 →大臣「無理。非難は覚悟」 (黒マッチョニュース)

  もうめちゃくちゃだよ。

自民・安倍氏 「田中真紀子氏、破壊願望による思いつき」「外交を破壊し、今度は若者の夢を破壊」 「野田内閣の責任」 (黒マッチョニュース)

  壊すことしかできない民主党にぴったりの人物とも言える。

外務省 「中国は悪意に満ちている。中国の言うことを聞く国などひとつもないことを中国は知るべき」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

  外務省の良心派。

【米大統領選】 オバマ氏が勝利…ロムニー氏に競り勝ち (政経ch)

  オバマが良いと言うより、ロムニーがダメすぎたね。共和党大丈夫か?

【従軍慰安婦】すぎやまこういち氏、櫻井よしこ氏、安倍総裁などが慰安婦問題で米紙に 意見広告「強制連行裏付ける資料なし」 (常識的に考えた)

  だらしない政府に代わって、やるべきことをしっかりやっているのがいいね。

【週刊ポスト】「この島を中国に売りたい」 鹿児島県・馬毛島の地主、防衛省と交渉折り合わず (特定しますたm9(`・ω・´))

  文字通りの売国。

【悲報】 医者いじめで有名な秋田の上小阿仁村に乗り込んだマッド医師・西村勇さん、 たった一ヶ月で退職  また無医村へ (ニュース2ちゃんねる)

  ブラック会社ならぬブラック村か。

【画像あり】 ついに角田美代子の顔写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (暇人\(^o^)/速報)

  別人過ぎるだろ…。どうして間違った?

【悲報】 テレビ朝日、1万円生活から逃亡したAKB河西智美にブチ切れwwwwwwwwwwwww (ロン速)

  プロ意識皆無のアイドルかあ。こういうタイプって選考段階ではじかれないのかな?

ドルトムントの練習マシンが楽しそうwww (ふりーちゃんねる)

  これはなかなか効果ありそう。

完全なるチート。ピアノ界の神童。6歳にしてこの超絶テクニック。 (神動画.com)

  世の中にはこういう子がいるんだなあ。

破壊力抜群なクッソかわいい動物画像! (ハムスター速報)

  一枚目にいきなり目を奪われた。

それでも子ネコはあきらめない・・・ (猫の動画 ねこわん!)

  あきらめないことの大切さを見せてもらいましたw

ネットで拾ったねこ画像 その549
ねこ画像 その549

 

11月6日(火)

岡田副総理「安倍さんは言うことがよく変わる。国会が始まったときは『解散の日を決めないと 審議に応じない』と言われた」 (黒マッチョニュース)

  なんか、物の言い方が韓国と似てきたなあ。

インドの日系企業の数、1000社に迫る…反日活動のリスクを分散、中国から移転を検討する 企業も出始める (黒マッチョニュース)

  モラルとか風習の違いとか色々問題はありそうだけど、中国みたいな反日による政治リスクはないからね。

田中真紀子文科相「新基準で3大学審査する」  事実上、不認可の決定を撤回 (watch@2チャンネル)

  この人、昔は総理候補って言われてたんだよなあ…。寒気がする。

【尼崎】角田美代子被告、高知でも千数百万円集める…養子の親族宅に乗り込み (特定しますたm9(`・ω・´))

  やってることが非常識なら金額も非常識だな。

押井守 「ドワンゴ会長曰く『日本は最下層の人間が全部ネットにぶら下がってる』と。 だからネットが罵詈雑言の世界に」 (痛いニュース(ノ∀`) )

  ネットで商売してる人間がこういう発言しちゃマズいでしょ。

3ヶ月で大学合格した俺が勉強方法教える (キニ速)

  こういうの学生時代に知りたかったなあ。

犬と猫の仲良しっぷりを1つにまとめたスーパーカットなスーパーキュート映像 (カラパイア)

  心がほんわかする動画。

こんなに大きくなったよ!猫たちの昔と今がわかる、同じポーズでの比較画像 (カラパイア)

  こういうビフォア・アフター大好き!

渡りたいけど渡れない、隙間が怖い犬が取った手段が賢い (小太郎ぶろぐ)

  なるほどwww

ネットで拾ったねこ画像 その548
ねこ画像 その548

 

11月5日(月)

【効いてるw効いてるw】竹島単独提訴「韓国相当嫌がってる」 (政経ch)

  いつでも出せる、という姿勢を崩さないように気をつけないと。特に民主党政権の間は。

【テレビ】TBS「朝ズバッ」に安倍総裁出演→街頭インタビューで印象操作の疑い→安倍氏 「番組作りは本当の国民の声が反映されるべき!」 (2chエクサワロス)

  よっぽど自民党が政権をとると都合が悪いんだなあ。

民主・輿石氏「年内解散は物理的に無理」→自民・石破氏「なぜ物理的に不可能か証明せよ」 (黒マッチョニュース)

  変な日本語ですよね。

自民・安倍総裁「田中真紀子氏は異常な行動をする滅茶苦茶な人。日々言うことが違うし、 うそを平気で言う」 (黒マッチョニュース)

  口も汚いし、たぶん子どもの教育に一番悪い文部科学大臣。

浅田真央に中国人記者が尖閣諸島について質問 (【2ch】コピペ情報局)

  スポーツ選手にこんな質問するなよな。それでもしっかりした受け答えだ。

画像で吹いたら  就  寝  zzzz (きゃっつあいニュース)

  折り鶴すっげぇ。

【中国】ダウンジャケットが爆発、洗濯機が破壊される (中国的爆発日記)

  爆発シリーズ、ネタが尽きないな。

「出前一丁」がポテトチップスに 「ごまラー油」風味を再現 (J-CASTモノウォッチ)

  興味をそそる組み合わせ。

ごはん!ごはん!お食事時間を前にテンションがあがりまくるインコの子どもたち (カラパイア)

  この動きは反則だよw

仲よさげだけどちょっと大変そうな、ガチョウの赤ちゃんとチワワ犬 (小太郎ぶろぐ)

  ガチョウからみすぎw

ほのぼの昼下がり。猫とヒマワリ (ザイーガ)

  映像が雰囲気でてる。

ネットで拾ったねこ画像 その547
ねこ画像 その547

 

11月4日(日)

野田内閣の支持率急落。「首相にふさわしい人物」野田氏より安倍氏。日中対立「中国に厳しく」 半数超え・共同通信社 (黒マッチョニュース)

  メディアに執拗に攻撃されながらも成果を挙げてきた安倍氏と、メディアに守られながら外交失態を重ねまくり、ムダ遣い山を築いた野田首相では信頼感が違うよね。

韓国がベトナムで30万人の娘をレイプしちゃったのは日本のせい、韓国大手新聞報道 (【2ch】ニュー速クオリティ)

  他人の成果はうらやましくて起源主張しちゃうのに、悪いことは全部人のせい。なんなんでしょうね、この国。

靖国放火の劉強被告、日本に引き渡せば韓国の恥になる (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

  中国は確実に韓国のツボをついてるなあ。そのままそそのかされそう。

【速報】 ドイツ人「原発ゼロだ!」 → 産業用電気料金2倍 1030万人失業へ (政経ch)

  脱原発かつ労働者保護をうたっている日本のサヨクは、この事実をきちんと受けとめようね。

野田首相「自分は保守だ。『中道』は駄目だ」 民主の『中道』路線に党内から戸惑いの声wwww (政経ch)

  何もかも嘘で固めてるあたりは、ある意味民主党らしいな。

「銀行強盗だ。金を出せ」 行員「ソファーにかけてお待ちください」→強盗、座って待つ→警察が来て逮捕 (暇人\(^o^)/速報)

  根は人がいいのか、それとも単に頭が足りないのか。

段ボール製自転車キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!お値段1600円 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  この低価格はすごいな。

DIYキャットタワーを作ろう! (ハムスター速報)

  いい飼い主さんじゃないか。

ああ、たまらない…ひな鳥がこの世で一番かわいい12の理由 (らばQ)

  すぐ成長しちゃうからこその可愛さかもね。

ネットで拾ったねこ画像 その546
ねこ画像 その546

 

11月3日(土)

【2日連続】 野田首相、再びろれつ回らず 「困難を伴うことら」 (熱湯浴)

  酒びたりってうわさに信憑性がでてきたな。

田中文科相「安直に認めると教育の現場が混乱するんです」 思いつき不認可で3つの大学準備室困惑 (政経ch)

  思いつきで現場を混乱させる癖は直ってなかったか。

岡田氏、中国に配慮「決定は駄目だ」 離島奪還訓練断念の舞台裏 首相も追認、米は強い不快感 ・・・(´・ω・`) (政経ch)

  筋金入りの媚中だ。

尖閣共同管理へ定期協議要求 対日工作トップに習近平氏指名 中国が方針 (世界ニュース( ´_ゝ`))

  岡田副総理の配慮も、相手を付けあがらせただけでした。

【政治】 野田首相が、年内解散探る・・・首相周辺 「首相は『うそつき』のレッテルを貼られることを一番嫌っている」 (常識的に考えた)

  年内解散のほうが確かに民主党としても傷は小さいよね。問題は自分の選挙しか頭に無い所属議員たちだけど。

【アサヒる】朝日新聞が尖閣は中国、竹島は韓国の文献を発見【日本は竹島の領有権放棄を】 (保守速報)

  捏造新聞いいかげんにしろ!

【画像】 ジェンガのような高層マンション、ニューヨークで実現へ (痛いニュース(ノ∀`))

  建物としては面白いけど、都市景観的にはどうなんでしょうね。

「視聴者に認めてもらいたかった…」 ニコニコ動画にアニメ曲など500曲アップで逮捕された 26歳フリーター、動機供述…埼玉 (SIerブログ)

  警告とか無しにいきなり逮捕・実名報道だとしたら、ちょっと処罰が大きすぎるかも。

gif画像みたいからおまえら見せろ。 (2ろぐちゃんねる)

  やっぱり猫は大人気!

ルンバ買ったから掃除の邪魔にならないように部屋掃除した (暇人\(^o^)/速報)

  結果的に部屋が片付くならいいんじゃないかな。

パソコンの作業中、足元が寒い…(´・ω・`) 足元を温める可愛らしい小型暖房機が欲しい (ピカピカニュース2ch)

  薄手の手袋の指先だけ切るっての、この冬試してみよっと。

「スマホにして良かったww」と思った瞬間wwwwwwwwwwww (VIPPER速報)

  方向音痴なんでgoogle mapは大助かりです。

ライガーの母とライオンの父から生まれた、世界初のライライガーが誕生 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  超合金ロボみたいな名前だ。

6つ子・・・じゃなくて1人で6重奏なスーパーマリオ・アカペラ!! (神動画.com)

  アレンジもイイ感じ。

ネットで拾ったねこ画像 その545
ねこ画像 その545

 

11月2日(金)

【クソワロタw】 「自民党の無駄遣いをやめさせよう!」 → 会計検査院、民主政権の異常な無駄遣いに激怒w (政経ch)

  正義の味方ぶってたヤツが一番の悪党だったとか、ベタなドラマのようだ。

「責任放棄するものだ」野田首相、総辞職を否定 参院で緊急質問 (黒マッチョニュース)

  わざと解散の条件のハードルをあげてるのが酷い。一票の格差とか、野党は現実的な案でもうまとまってるのに。

民主党の輿石幹事長「野田首相への緊急質問、許しがたい」 (黒マッチョニュース)

  こんな人物が参院のボスと呼ばれていることのほうが許しがたい。

自民党の安倍総裁、方針転換 公債発行特例法案の審議容認、衆院予算委前に 社会保障制度改革 国民会議も設置に応じる考え (黒マッチョニュース)

  これでボールは民主党のほうに行ったわけだ。「自民は審議に応じろ」と連呼していたマスコミさん、今度こそ民主をしっかり批判するよね?

スマフォでエヴァンゲリオン初号機描いたったwww (勝つる2chまとめブログ)

  お絵かきといい、楽器アプリといい、うまい人が使うと色んな可能性が見えてくるね。

嫌なこと忘れられそうなかわいい動物画像 (ハムスター速報)

  幸せのひととき。

液晶をぶち破りたくなるきゃわわな動物画像 (ハムスター速報)

  液晶のむこうに行きたい。

【速報】うちの猫が犬と仲良い (VIPPER速報)

  両方飼えるだけでもうらやましいのに、仲睦まじいとか恵まれすぎだろw

ハリケーン「サンディ」の影響で浸水した道路にサケが流出、犬たちのおいしいごはんとなる (カラパイア)

  なんかもう非日常すぎる。

見た瞬間「やられた」って思える秀逸な16の広告 (らばQ)

  こういう遊び心、日本でも見たいなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その544
ねこ画像 その544

 

11月1日(木)

国会論戦スタート 保守自民VS中道民主で想定内の展開となったと東京新聞 (黒マッチョニュース)

  はい?

民主党側からは厳しいヤジが相次いで、安倍総裁にとってはほろ苦いデビュー戦となりましたと テレビ朝日 (黒マッチョニュース)

  さすが社是。

日本 「中国が怖いので離島防衛訓練中止します」 アメリカ 「は?ふざけんな」 (特定しますたm9(`・ω・´))

  当事者なのに腰砕けで、力になってくれた相手の厚意を踏みにじる本当にロクでもない政権。

【画像】 ドン・キホーテの駐車場で消火剤が噴出、付近一帯が真っ白に…葛飾 (痛いニュース(ノ∀`))

  消火剤って片付けるのが大変だって聞きましたが大丈夫かなあ?

在日エジプト人タレント、フィフィさん 「外国人が生活保護を受けること自体が不自然です」 (2ちゃん的韓国ニュース)

  こんなことやってる国、他にあったら教えて欲しい。

フィフィさん、さっそく特定の人達からフルボッコ>< 「呆れる」「都合のいい外国人て自覚がない」 (2ちゃん的韓国ニュース)

  これ見て心底中止すべきだと思いました。

地下鉄にミリン撒くwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (キニ速)

  即座にこんな返しができる人間になりたい。

女の子を襲う犬を撃退する猫 (ねたたま)

  猫の情の深さを垣間見た。

2012年ヒット商品ランキング発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 1位はアレ (ワロタニッキ)

  半分わかんなかった。ヤバイ…。

「てかフェネックのでかい耳ちょーうめぇ!」フェネックの耳をかじり倒すハナグマ (カラパイア)

  これはカワイイ組み合わせ。

笑わずにはいられないクマとクマの対決(動画) (らばQ)

  何がしたかったんでしょうかねw

ネットで拾ったねこ画像 その543
ねこ画像 その543

 


inserted by FC2 system