このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

2月28日(木)

【動画有り・対馬仏像引渡し拒否】 木村太郎「韓国の司法は政治に支配されている。そういう国と 付き合っている認識を持たないと」 (政経ch)

  こういう人が干されるんだから、フジは信用ならない。

【対馬仏像盗難】 観音寺・前住職 「常識が通用しない国なんだと再認識した。盗み出して、 そのまま自分の物だと主張するなんて」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

  対馬の人たちはもっとキレていいと思う。

賃金払わず夜逃げした韓国企業に「民度が低い」と中国人非難 (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

  よくもまあ。

フジ「笑っていいとも」で雛人形を倒すゲームに批判殺到 → 差し替え (watch@2ちゃんねる)

  そもそも企画意図が分からない。

野生パンダが村に侵入 仔ヒツジを盗み食い…四川省 (痛いニュース(ノ∀`))

  やっぱり猛獣だったか!

英国記者に日本の雪猿厨がいる (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  心惹かれるの無理はない。

真夜中の動物園〜可愛い動物たちの画像1 (ハムスター速報)

  相変わらず狙ってるなあw

【画像】信じ難い器用さ!一本の鉛筆を削って作る、cerkahegyzoの鉛筆彫刻 写真15枚 (小太郎ぶろぐ)

  ( ゚д゚)

ヤギってつくづく可愛くて面白いよね、というシーンを集めたヤギ映像まとめ (小太郎ぶろぐ)

  子ヤギがぴょんぴょん可愛い。

ネットで拾ったねこ画像 その662
ねこ画像 その662

 

2月27日(水)

【エジプト気球事故】目撃者「引火直後パイロットが客を残して飛び降りた」 (【2ch】コピペ情報局)

  何その絶望感に拍車をかけるシチュエーションは。

【GJ速報】 麻生財務相 「民主が決めた韓国国債を買うという話はなくなった。」 (政経ch)

  もし民主党政権が任期いっぱいまで続いてたらと思うと恐ろしい。

”日本国民一人一人に番号” マイナンバー法案了承…与党、来月国会提出 (政経ch)

  利便性を求める流れの中で必要なのは間違いないから、遅かれ早かれ成立するでしょ。

ホリエモン「尖閣諸島はあげちゃえば?命の値段が違う中国の挑発に乗って、日中戦争で 死ぬなんて割に合わない」 (はぅわ!【2ch】)

  本当に目先しか見えてないんだなこの人。

民法改正で連帯保証人禁止へ (特定しますたm9(`・ω・´))

  実際、もっと早くに改正されるべきだったよね。

民主党幹部から悲痛な声 「この党の歴史的な役割は終わったのか」 (黒マッチョニュース)

  この3年間の国民の受難を思えば、まだまだ生ぬるいくらいです。

民主・海江田代表 「安倍首相は就任後、一番肝心な中国・韓国に行っていない。問題解決へ 中韓と首脳会談を」 (2ちゃん的韓国ニュース)

  それを言っちゃうか。

【画像】必殺仕事猫【茶トラ注意】 (〓 ねこメモ 〓)

  好奇心旺盛そうな子だ。

スイス「トップ・シークレット・ドラム・コー」の素晴らしい演奏スタイルを見てみよう! (カラパイア)

  スタイリッシュでかっこいい!

リズムに合わせた高速パンチ!パンチングボールを使いこなす男 (小太郎ぶろぐ)

  パンチングボールは打楽器じゃないぞw

これはお見事!倒れながらも反撃する、バドミントンのナイスショット (小太郎ぶろぐ)

  見応えあるなあ。

ボッチでも頑張ってる人の為のごほうび動画、猫のらぶりんちょモード (ザイーガ)

  最高のご褒美ですw

ネットで拾ったねこ画像 その661
ねこ画像 その661

 

2月26日(火)

【尖閣問題】中国、尖閣巡り「隠したら盗んだことにならないのか」と強く反発  「日本の主権に対する挑戦は誰からもなかった」に (にゅーすアルー!)

  こんなので納得する人間いるか?

日本が中国尖閣ブイの説明を求めた結果wwwどうする?あれ潜水艦に致命的なんだろ? (おーるじゃんる)

  着々と戦争の準備を進めてるとしか思えない。

補正予算成立、安倍首相「決められる政治への第一歩だ」 (黒マッチョニュース)

  何気に民主党のゴネ得カードをつぶせたのは大きい。

91円まで一気に爆下げした深夜のドル円スレの様子 まさに阿鼻叫喚 (ゴールデンタイムズ)

  これだからfxは怖くて手が出せない。

人体におかしな反応が現れる5つの野菜 (カラパイア)

  意外と知らないことが多かった。

カバのぬいぐるみでトレーニング。サンドバッグ代わりに蹴りまくるカンガルーさん (小太郎ぶろぐ)

  すっげー熱心だw

スプレーで描いた幻想的な風景に酔いしれてしまう!5分間アート (神動画.com)

  スプレー絵画は前にも見たけど、ここまで特性を生かしきった手法は見事の一言に尽きる。

「これが海に戦いを挑み続けた結果か…」自然のすごさを思い知るノルウェーの景色 (らばQ)

  やっぱり自然は面白い。

ネットで拾ったねこ画像 その660
ねこ画像 その660

 

2月25日(月)

東京新聞「安倍首相が日米同盟の強い絆は復活したと宣言したが、絆とは犬や馬等の動物を繋ぎとめる綱のこと」 →東京新聞が被災地の記事に使っていた絆って・・・ (ハムスター速報)

  ダブスタ、カッコ悪い。

【日米】安倍首相の「日本復活」演説に参加者殺到…米CSISが中国・韓国の記者を締め出す (にゅーすアルー!)

  それが正解。

円大幅安 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 94円77銭 1$=100円はもうすぐ (ねたAtoZ)

  大台までいくだろうか。

自民「国民新党の合流・復党認めず」 自見代表に回答へ (政経ch)

  石破氏がそもそもあの浜田参院議員の復党を許すはずないよね。

福井県のおじいちゃん(67)が2mの紙製ガンダムを作成し話題に (痛いニュース(ノ∀`))

  高齢者の底力、おそるべし。

猫草大好き猫と、猫草の食べ方がわからない猫 (ねたたま)

  おいしそうに食べてるなあw

【画像】ワイの犬(7ヶ月)が可愛い (キニ速)

  たまに犬の人懐っこさが無性に恋しくなる。

異種動物愛マニアの為のお宝映像、仲良し動物23組スーパーパック (カラパイア)

  優しい空気が流れています。

こんなにスッキリ…部屋の掃除をするモチベーションをブーストしてくれるビフォー・アフター写真 (らばQ)

  これはひとつのジャンルになりそうw

ネットで拾ったねこ画像 その659
ねこ画像 その659

 

2月24日(日)

【北海道新聞/社説】「日米首脳会談で民主党の『対等な関係』から追従外交に逆戻り。 尖閣問題も日中関係配慮で解決を模索せよ」 (にゅーすアルー!)

  民主党時代の日米外交が良かった、ってどこの中国のスパイですか。

【韓国火病】 小泉進次郎氏「竹島は日本の領土、確固たる事実」 【連呼リアン発狂】 (政経ch)

  受け答えも考え方もしっかりしてるなあ。

【寝言は寝(ry】 民主・岡田「自民党政権は長くは続かない。国民の期待に応えられるのは民主党だ」 (政経ch)

  寝言もほどほどに。

民主・北沢氏「2年間、防衛大臣をやって一番心強かったのは憲法9条だった」(黒マッチョニュース)

  これより酷い防衛大臣が2人もいたという事実が恐ろしい。

【遠隔操作事件】警察がまーたやらかしたああああああああああああああああああああああ (気になるニト促進)

  ずいぶんと下衆なことをするもんですね。

いくらコーヒー紅茶好きでもこだわりすぎなマグカップ (ハムスター速報)

  見てて楽しいけど、実用性をかなり犠牲にしてるなあ。

包み紙ごと食べるハンバーガー人気 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  食感が気になる。

猫の顔を洗いたいアライグマ?いいえ違います。かわいがっているっぽいです。 (カラパイア)

  猫、迷惑そうw

最高に幸せになれるどっきり、バスを待つ人への素敵なハプニング (カラパイア)

  こういう驚きが人生を豊かにしてくれるんでしょうね。

「25年かけてここまで描けるようになった」2歳から25歳までの絵の進歩がネットで人気に (らばQ)

  上達の軌跡が面白い。

ネットで拾ったねこ画像 その658
ねこ画像 その658

 

2月23日(土)

朝日新聞「それでも、政権与党の経験を持ち、全国に根を張る野党は民主党以外にない」 (政経ch)

  いっそ民主党と心中してくれないかな。

【毎日新聞】 「竹島を占拠している韓国側がどうして怒るの?」→「日本が朝鮮半島を植民地として 支配した歴史が影響しています」 (政経ch)

  もはや解説に擬態した洗脳ですね。

安倍政権「最大限の配慮」も韓国に通じず−竹島の日 (政経ch)

  では来年からは遠慮なく国の行事に格上げしましょう。

大臣経験者の秘書 「わが党はもうオシマイだ」 (黒マッチョニュース)

  気づくの遅いよ。

牧義夫元副大臣 「戦争で生き残った卑怯者の遺伝子が引き継がれ、街は卑怯者の末裔で溢れ かえっている」 (痛いニュース(ノ∀`))

  まるで自分だけは違うかのような言い草。

ちくちくするハリネズミと可愛い動物画像 (ハムスター速報)

  一度触れてみたいものです。

なぜ狐は可愛いのだろう (はれぞう)

  反則的な可愛さですよね。

ふふってなる画像くれ (ラビット速報)

  ジワジワくるwww

アメリカの湖で巨大化した金魚が猛繁殖、生態系への影響を懸念(米カリフォルニア州) (カラパイア)

  金…魚!?

獲物を捕らえようと狙う瞬間は無防備なもの (小太郎ぶろぐ)

  この驚きっぷりときたらw

ネットで拾ったねこ画像 その657
ねこ画像 その657

 

2月22日(金)

中国 「いやびっくりしたわ。一国のトップが公然と隣国の批判をするかね。もちろんお前の事だよ安倍」 (まとめたニュース)

  心の底から「お前が言うな」と叫びたい。

【竹島問題】筑波大学大学院教授・古田博司 竹島を「聖地」にした韓国の甘え〜韓国には「助けない、教えない、 関わらない」 (キムチ速報)

  そうできれば最高なんだけど、メディアや政治家がね…。

「日本のビッグマックがアメリカと同じ値段になるレートは1ドル=73円22銭。今の93円は、 かなり円安過ぎなのだ」【毎日新聞】 (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

  どれだけ円安を阻止したいんですか、この新聞。

撮り鉄が撮影のため桜の木を切り倒す事件発生 ネットで話題に (痛いニュース(ノ∀`))

  これは酷い。

竹島の日に韓国は大騒ぎ 政府は警告し市民は断髪、島根で暴れる韓国人も (ハムスター速報)

  暴れるなら自分の国でやれよな。

素晴らしい決定的瞬間を捉えた写真 (ハムスター速報)

  迫力や躍動感がすごいなあ。

ネコに嫌われる人には「ある行動」が共通していた! 実はこんなことしてませんか? (暇人\(^o^)/速報)

  見つめるのはほどほどにしとこう。

カラス、初めての雪滑り。面白すぎて滑ったりでんぐり返ったり (カラパイア)

  動物でもやっぱり滑り台は楽しいんですね。

今日は年に一度の猫の日 全ての猫に幸あれ!! (〓 ねこメモ 〓)

  竹島の日とあわせて二重に大切な日。

猫の日だから癒しの猫画像スレ (哲学ニュースnwk)

  ありがたやありがたや。

こたつの上で力尽き、熟睡する少女に群がる猫たち (小太郎ぶろぐ)

  これは集まる猫たちの気持ちが分かるw

【猫好き閲覧注意】 コーヒーをどうぞ (いきものまとめ帳)

  めちゃめちゃツボった。かわいすぎw

日はこのくらいで勘弁してあげないんだからね。人間の手を遊び相手代わりに使う子猫 (ザイーガ)

  ヤンチャ盛りで楽しそう。

ネットで拾ったねこ画像 その656
ねこ画像 その656

 

2月21日(木)

韓国政府 日本に警告 「『竹島の日』強行なら措置を取る」 (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

  韓国って、日本に対して何かカードを持ってるの?

【画像15枚】NHKの円安批判がヤバイwww 韓国の声をお届けwwwwww (保守速報)

  国民から徴収した受信料を使って何やってんだか。

<丶`Д´> このまま円安持続だと、韓国には1997・2008年の経済危機が再来という研究結果 (政経ch)

  まだ超円高が解消されただけで、円安ではない。

【毎日新聞】 「のんびりテレビ見て楽しい『道徳』。政府が教科にすれば忙しい先生たちが さらに余裕なくすのは確実だ。今のままでいい」 (未定なブログ)

  理由が情けなさ過ぎる。

【社会】奈良女児誘拐殺害事件の小林薫死刑囚 刑が執行された3人の死刑囚の中に (みそパンNEWS)

  これからも粛々と法に従って刑を執行してもらいたいです。

ホンダが新たに発表したコンセプトカーが斬新過ぎると話題に (痛いニュース(ノ∀`))

  内部構造どうなってんだろう?

ゲームクリエーター飯野賢治さん死去 「Dの食卓」作者 (痛いニュース(ノ∀`))

  42歳だったのか…。ご冥福をお祈りします。

この猫SUGEEE!目にも止まらぬスピードで魚を捕らえるネコの狩り動画。 (1000mg)

  マジで何をやってるのか見えなかった。

ぬくもりを感じるっていいよね。愛を感じる動物たちの画像 (カラパイア)

  心があったかくなりました。

超いいこと聞いた!車のヘコミを特殊な器具一切不要で簡単に無くす方法 (神動画.com)

  応急処置にはいいな。

「6日間駐車場に車を放置したら…かわいいことになってた」 (らばQ)

  うらやましいような、困るようなw

ネットで拾ったねこ画像 その655
ねこ画像 その655

 

2月20日(水)

【尖閣問題】領海侵入の中国監視船、1時間半に渡り執拗に地元漁船追跡-狙いは「拿捕」か (にゅーすアルー!)

  とうとう拉致未遂か。いよいよもって北朝鮮の親玉らしくなってきたな。

前原 「 7月の参議院選挙で民主は10議席くらい取れず、ねじれの解消した自民が幸せに統治するだろう」 (政経ch)

  非改選の議席と合わせると、まだ多い。

【おそロシア】 プーチン大統領がレスリング存続をかけてIOC会長に直談判へ! (政経ch)

  IOC会長はガクブルだろうなあ。

安倍首相、尊厳死の仕組み作りに前向き (黒マッチョニュース)

  自分がそうなったらと想像すれば、苦しみながら無理矢理生かされるのは嫌ですよね。

「私はもう日本には戻りません」 がん治療薬研究の権威が日本を見限った理由  何で日本ってこうなの? (特定しますたm9(`・ω・´))

  有能な人をこんな風に扱っていたら国は衰退する一方だってのに。

夢なのか現実なのかわからなくなる、幻想的な風景を楽しめる10の場所 (カラパイア)

  写真でこんなにも息を呑むんだから、実物を目にしたときの感動は凄いんだろうなあ。

野生のシマリスと少女といつもの可愛い動物画像 (ハムスター速報)

  あんなふうに纏わりつかれたいw

二次元ではなく三次元に描く!立体を描ける世界初のペン 3Doodler (小太郎ぶろぐ)

  これはいろいろ遊べそうだ。

なにこの美しい音色...。ストリートパフォーマンスでクリスタルグラスハープ! (神動画.com)

  ビブラートがちょっと無理矢理っぽいけど、きれいな音だなあ。

世界初!車で360度の宙返りスタントに成功(動画) (らばQ)

  バイクとかなら分かるけど、自動車でこれは凄すぎでしょ。

子猫にガラスのコップを与えると…信じられないほどかわいい行動に出る(動画) (らばQ)

  やっぱり狭いとこが落ち着くのかな。

ネットで拾ったねこ画像 その654
ねこ画像 その654

 

2月19日(火)

【尖閣問題】丹羽前大使「日本から『ごめんね』と言えばいい」 ((´・ω・`)ショボーン速報)

  中国の性質を知りながらわざと言ってますよね。

黒岩知事「朝鮮学校の盾になり続ける気持ちが失せた」 (政経ch)

  核実験がなければ盾になり続けたのですか…。

【野党生活】 三宅雪子「落選議員なのにぜいたくではという思いもあった」 参院選比例出馬  三宅雪子氏“覚悟”の赤坂に事務所 (政経ch)

  おとなしくフジテレビに戻ってればいいのにね。

【事件】民主党幹部、『醜聞写真』隠しか・・・外国人女性と密着、公安当局が強い関心、 女性は工作員の可能性 (保守速報)

  事実ならとんでもない事件なのですが。

レッドバロンにレアバイクを預けたら事故を起こして廃車、しかもノーヘル運転→隠蔽し虚偽の説明がバレると 「弁護士を通して話すわ」で炎上中 (ハムスター速報)

  ありえないくらい酷い対応。

像が踏んでも、重機に轢かれても、銃で撃たれても、花火で打ち上げても、壊れない無敵の 最強スマホが話題に (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

  耐久テストのネタっぷりが面白いw

【画像】この馬かっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww (キニ速)

  めっちゃ強そう。

超最強に凄い・笑える・癒し画像スレ『躍動感のある木馬』 (哲学ニュースnwk)

  事故画像のgifが凄すぎ。

産まれました!シャチの赤ちゃん、母さんのお腹の中から水中へ、スイスイ泳ぐ(米サンディエゴ) (カラパイア)

  産まれたてなのに淀みない動きだなあ。

かわいい動物がもりもりでてくる安眠の為の動物動画 (カラパイア)

  映像も音楽も良いな。まさにヒーリングタイム。

そんなに見つめられたらドキドキしちゃう…正面ドアップな動物たちの写真17枚 (らばQ)

  いつまでも見つめていたい。

ネットで拾ったねこ画像 その653
ねこ画像 その653

 

2月18日(月)

【毎日新聞】 「円安で欧州や新興国が怒っている。日本製品と競争する通貨高の国は輸出品売れず、 切り下げ競争が第二次大戦の一因に」 (政経ch)

  だからどこの国の新聞なのかと。

【マスコミ】 漫画家・佐藤秀峰氏 「フジテレビとは仕事しない」→フジ「和解を。佐藤氏落としたい」 →佐藤氏「フジとは仕事しません」 (政経ch)

  相手を怒らせておきながら「落としたい」ですか。勘違いも甚だしいな。

民主・小川元法相「安倍首相のデフレ対策は民主党政権がずっとやってきたことを、単にそのまま 続けてるだけ」 (黒マッチョニュース)

  起源主張とは、ますますあの国に近づいていますね。

民主党「未来志向の憲法構想」 (黒マッチョニュース)

  綱領の意味ねえー!

毎日新聞 「レスリングの受難…韓国のテコンドーは効果的なロビー活動を行った。日本の油断と情報不足が 不意の敗北を招いた」 (watch@2ちゃんねる)

  いやその理屈はおかしい。

タイタニック沈没100周年に中国が『タイタニック2号』の建造を引き受け「ちゃんと造る自信アル」 …嫌な予感が (ハムスター速報)

  フラグびんびんじゃないか。

フェネックの赤ちゃんが成長していく姿をご覧ください (ハムスター速報)

  いつもいつもツボをついてくる。

全20匹!猫たちの壮絶モフモフごはんタイム (カラパイア)

  秩序を維持する苦労が見えるね。

あらゆるものを魔法のように「木彫りアート」にした作品いろいろ (らばQ)

  木であることを思わず忘れそうな出来。

ネットで拾ったねこ画像 その652
ねこ画像 その652

 

2月17日(日)

【毎日新聞】G20は不毛だった 楽な金融緩和に依存するのが先進国のあるべき姿なのか? (政経ch)

  要するに「日本を糾弾しなかったG20はけしからん」ってことですか?

「愛国心」を植え付ける「道徳」の教科化は憲法違反・・・(´・ω・lll) (政経ch)

  左翼お得意の、戦前の修身を復活させるまじという主張ですか。その結果が今の教育界の惨状なのですが。

細野幹事長 「民主党は消えてなくなっていいのか」 (特定しますたm9(`・ω・´))

  むしろ消えてなくなってくれないと、この3年間の苦しみが無意味になってしまう。

ブラック企業はいいからホワイト企業の話をするべき 「未来工業」 「メガネ21」 「ケーズデンキ」 (特定しますたm9(`・ω・´))

  確かにホワイト企業の評判を広めるのも大事ですよね。結果的にそれがブラック駆逐にもつながるし。

「尖閣に隕石が落ちて消滅すればよかった」日テレ『バンキシャ』で不適切発言 (ハムスター速報)

  日本の領土に被害が出ればいいとか、馬鹿にしてますね。

他人のバレンタインチョコを盗んだ44歳無職男を逮捕 「チョコがほしかった」 (痛いニュース(ノ∀`))

  (ノД`)・゜・。

【悲報】WBC日本代表、広島カープにボコられる 日本代表0―7広島 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  ちょ、何これ。とにかく本番までにしっかり立て直して欲しい。

飼育員のおにいさんにべったりんこ。2匹のアナホリフクロウの赤ちゃん (カラパイア)

  目がクリクリ!すっごいカワイイ!

こっそり近づき、何度も攻める。野良猫が鳩を狩る様子 (小太郎ぶろぐ)

  やっぱり狩りは本能なんだなあ。

犬の目の前でジャガイモの皮をむくと…こんな楽しみがある(動画) (らばQ)

  反射神経すげぇ。

ネットで拾ったねこ画像 その651
ねこ画像 その651

 

2月16日(土)

麻生財務相、会談に引っ張りだこ アベノミクスに各国関心 (黒マッチョニュース)

  財務大臣や外務大臣は本来こうあるべきなんだよなあ。

【レーダー照射】 日本政府、証拠開示を見送る方針 小野寺防衛相「中国が認めることは多分ない」 と慎重姿勢に (政経ch)

  アメリカにデータを提示し確認をとっている以上、誰も中国の言うことを信用しないだろうしこれでいいと思う。

【生活保護】今の金額でも足りない、一体どこまで下げようというのか!! (政経ch)

  一生懸命働いて、それよりも少ない額しかもらえない人たちのことをどう思ってるのでしょうか。

在日 「2年にわたる調査でも慰安婦強制の証拠は見つからなかった。それでも認めるのがサムライだ」 (政経ch)

  言いがかりの恫喝に屈するのがサムライ?

【仏像窃盗】韓国文化財庁「日本から不法搬入された国宝級仏像、最小2年は返還しない」 (保守速報)

  どこまでも酷い国だ。

【野党】民主が敗因総括 (みそパンNEWS)

  存在そのものが間違っていたと思います。

うちのネコにさっき新しい水皿を買ってあげたんだけど・・・が世界で話題に (DDN JAPAN)

  これもまた条件反射かw

一番やんちゃで可愛い盛り。生後7週間の子犬たち (小太郎ぶろぐ)

  じゃれ合いがほほえましいね。

紙飛行機をラジコン飛行機に!iPhoneで操作可能にしちゃう電動紙飛行機作成キット PowerUp 3.0 (小太郎ぶろぐ)

  これは手軽で楽しそう。

イキイキ動物たちのナイスな壁紙10種 (カラパイア)

  どれも味わい深い。

インテルが過剰なほどめっちゃ入ってる自動音楽演奏システム (神動画.com)

  視覚と聴覚の両方で楽しめました。

ネットで拾ったねこ画像 その650
ねこ画像 その650

 

2月15日(金)

安倍首相「こういう憲法でなければ、横田めぐみさん守れた」 (黒マッチョニュース)

  いいかげん、現行憲法を平和憲法と呼称するのはやめるべきだと思う。

支持率1桁台に低迷(5.5%)・・・民主党中堅が危機感 「打つ手なしだ。党自体がなくなる」 (黒マッチョニュース)

  あれだけやらかしてまだ支持されると思うほうがどうかしてる。

ノーベル経済学賞受賞者の米プリンストン大・ポール・クルーグマン教授「1ドル100円超え、 アベよ、これでいいのだ」 (黒マッチョニュース)

  お墨付きがどんどん増えるね。

民主党「与党に対抗するカードを握っておくべき」『事前報道ルール』廃止、再び見送り (ネトウヨにゅーす。)

  心底クズだ。

【尖閣諸島】「ここは中国の海域だ、退去しろ」海洋監視船3隻出現!! 海保巡視船に逆警告!! (保守速報)

  どんどんエスカレートしてきてる。

【産経新聞】「河野氏・加藤氏・鳩山氏ら『OB政治家』の中韓に阿る危ない外交…外患誘致罪で 死刑も近いのでは」 (東亜news+)

  なぜ利用されているという自覚を持てない?

【岐阜】室町期の千手観音像盗まれる (みそパンNEWS)

  決めつけはよくないけど、文化財泥棒を正当化してる国があるからなあ。

【動画】 ロシアで撮影された隕石落下の映像がマジ凄いと話題に (痛いニュース(ノ∀`))

  こんなすごいの初めて見た。

ロシアに数十トンの隕石が落下し負傷者約500名の大被害 これは直ちにグーグルアースかなにかで チェックせねば (ハムスター速報)

  やっぱり被害出るよなあ。

子フェネックといつもの可愛い動物画像 (ハムスター速報)

  いつも通りカワイイ。

ひとりでできるワン! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

  なんだこれwww

クリスマスプレゼントが猫だった場合の少女の反応 (ザイーガ)

  見てるほうも幸せな気分になるなあ。

猫がこんな技を持ってたとは…ガラス戸を開けて欲しくて猛アピール(動画) (らばQ)

  すごい笑ったwww

ネットで拾ったねこ画像 その649
ねこ画像 その649

 

2月14日(木)

朝日 「皆が、歴史に裁かれて恥じない言動を求められている。無論メディアも同じである。」 (政経ch)

  本当にそう思うなら、朝日は廃業してるはず。

天才・麻生財務相、G7声明を誤って解釈 → G7高官が否定する騒ぎにw (ロン速)

  否定するなら名前出そうよ。

【悲報】大手企業100社「安倍総理が何と言おうと給料は上げない」 (ニュース30over)

  大手がこんなだと中小はさらに悲惨なことに。

結局はカネか! IOCロゲ会長「レスリング除外は最終決定ではない。残り1枠・・・ゲフン」 (【2ch】コピペ情報局)

  自らオリンピックの権威と価値を貶めてるんだから世話はない。

中国の大気汚染ヤバすぎ・・・近所のスーパーに行っただけで顔が真っ黒、もはや人が住むところではない (ハムスター速報)

  もはや魔境だ。

女子中学生、授業中に携帯電話さわり先生に注意されるも無視→授業終了後、先生が頭叩く →問題に…三重 (痛いニュース(ノ∀`))

  これはむしろ親のほうが教師に詫びを入れるのが筋でしょ。

バレンタインデーで話題になった出来事まとめ 【2013年】 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

  いろいろやるもんだなあw

ガンホーが通期業績を発表!パズドラ効果で売上2.7倍、営業利益が8倍に (オレ的ゲーム速報@刃)

  無課金ユーザーへのサービスも含め、バランスが絶妙で良いゲームですものね。

熊とライオンってどっちが強いの? (哲学ニュースnwk)

  熊はデカさもさることながら、手足の太さが圧倒的。

ねこ画像 (育児板拾い読み@2ch+)

  一枚一枚のクオリティが高いなあ。

ねこ写真自慢コンテスト 2013 (あじゃじゃしたー)

  かわいい写真よりも笑える写真が多いのはどういうこと?ww

運命の出会い、瀕死のスズメを発見し母のように見守りながら共に生きる犬(千葉県) (カラパイア)

  いい話だなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その648
ねこ画像 その648

 

2月13日(水)

ドイツ「円安を許さない。覆面介入で円を買ってやる!」 1円一気に動く! (政経ch)

  まだ何もやってないのに。

国際オリンピック委員会「日本を侮辱する意思がなかったから、朴鍾佑にメダルを授与する」 (watch@2ちゃんねる)

  これは絶対またやらかすだろうな。

【画像あり】20万円で買える「フィギュアも立体成型できる3Dプリンタ」が凄い! (キニ速)

  すごい時代が来たもんだ。

2020年オリンピック、レスリング除外の危機に… 海外の反応 (まとめニュースちゃんねるぷらす)

  五輪の伝統競技だと思ってたのですが。

イチロー「安倍首相のこと、めちゃくちゃ応援しているんです。頑張ってほしいです」 (弐式細見)

  さすがイチロー選手、考えがしっかりしてるなあ。

【でっかい猫】 2匹のライオンが人懐っこすぎてワロタwwwwwww (猫の動画 ねこわん!)

  かわいいんだけど、どうしてもヒヤヒヤしてしまう。

ネコと和解せよ さもないと… (ハムスター速報)

  ストーリー仕立てw

可愛いにも程がある動物たちの画像 (ハムスター速報)

  ツボを心得てるなあ。

どんな夢を見ているのだろう?仲良く並んで仰向けで眠る犬と猫 (ザイーガ)

  この絵面はズルいw

ネットで拾ったねこ画像 その647
ねこ画像 その647

 

2月12日(火)

【北朝鮮】“地下核実験成功”発表!! (政経ch)

  国民を飢えさせて大量破壊兵器の開発とか、最悪の為政者ですね。

【安倍首相GJ!】北朝鮮に独自制裁発動=総連幹部の再入国禁止−安倍首相が声明【北朝鮮核実験】 (政経ch)

  これに反対する勢力はまさかいないでしょうね。

(;`ハ´) 中国艦船が照射と米も「確信」 日本発表を全面支持 【レーダー照射問題】 (政経ch)

  お墨付きが出ましたが、これでもでっちあげと言い張るのでしょうか。

【為替】 NY円急落、94円台半ば・・・2010年5月以来の安値更新 (政経ch)

  勢いすごい。

中国 「尖閣で悪化した日中関係改善のために、日本はPM2.5対策技術を提供すべき!早く!!!」 (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

  どうせ自国の対応はおざなりにして、「独自技術」として諸外国に売りまくるに決まってる。

石原慎太郎が登場した「衆議院予算委員会質疑」が面白すぎると話題に (RIDE THE WAVE 2ch)

  場がカオス状態になるのが容易に想像できるw

充電効率の非常に高い可愛い動物画像 (ハムスター速報)

  急速充電完了。

【和み】動物の画像ください! (ふよふよ速報。)

  この威力ときたらもう。

楽器の全てがボトルとは思えないストリート神演奏 Carly Rae Jepsen (神動画.com)

  メロディーラインが大変そう。素直に感心しました。

ネットで拾ったねこ画像 その646
ねこ画像 その646

 

2月11日(月)

安倍のせいで、日本の製造業に注文殺到! 欧州各国がメイドインジャパンを要請 (政経ch)

  民主党って疫病神以外の何者でもなかったね。

【速報】 日本が1Lの海水から2500Lの石油エネルギーを取り出す核融合を開発! 中日、毎日新聞は激怒 (政経ch)

  記者のお里が知れますね。

中国軍、挑発を再開 戦闘機が領空接近 尖閣には監視船も 小野寺防衛相の発言に反発か (watch@2ちゃんねる)

  軍事挑発を繰り返すよりも、まずやることがあると思うのですが。

【中国】反日よりも命が大事、中国で日本製空気清浄機がバカ売れ―香港紙 (RIDE THE WAVE 2ch)

  愛国心があるなら中国製を買おうよ。

埼玉県知事 「中国はどんなに支援しても、看板一つ残さないし、報道もしない」 (自由気ままなログ倉庫)

  企業が撤退すれば少しは環境改善になるだろうし、それが一番の支援じゃないかな(棒)。

【訃報】鳩山由紀夫元首相の母の鳩山安子さんが死去 90歳 (妹はVIPPER)

  あんな息子を持ってどんな心境だったんでしょうね。

正直に言う。ぬこ画像が欲しい。 (ヴィブロ)

  期待を裏切らないスレでした。

子猫たちにミルクを与えようとすると取り囲まれてしまう猫動画がめちゃくちゃカワイイ!!子猫「ミルクちょーだい」 (コモンポストムービー)

  ちょっと代わってほしいw

ペンギンたちが自らで作り上げた、南極ペンギン交差点 (カラパイア)

  動画がとても面白かった。

幼きパルクール・プレイヤー!齢6つにして、この身体能力だと?! (神動画.com)

  6歳?!

ネットで拾ったねこ画像 その645
ねこ画像 その645

 

2月10日(日)

民主党の藤田幸久議員が危機感 「選挙民には今、民主党への憎しみ、怨念が渦巻いている。 党名を変えるべき」 (政経ch)

  前半部分はその通りなんだけど、対応策が有権者を馬鹿にしてるなあ。

琉球新報「日本も悪いんですよ、尖閣撤収で中国と関係改善すべき」 (政経ch)

  この新聞社、おかしいというよりヤバい。

【中国大気汚染】中国の水はダメ…蛇口から茶色の水 空気のみならず水質汚染の“ダブル被害” (はぅわ!【2ch】)

  あの国で生活するの、もはや罰ゲームでしかないだろ。

【中国】習近平「党批判を歓迎する」→中国人「近平はクソ」→逮捕される (保守速報)

  やはり罠だったか。しかしびっくりするほど小悪党だな。

誤認逮捕続出したPC遠隔操作事件、30歳男捕まる (ハムスター速報)

  前回の誤認逮捕があったから、よっぽど確証がないと実名報道はできないはずですよね。

【遠隔操作】 逮捕された片山祐輔(30)、容疑を否認 (痛いニュース(ノ∀`))

  今度こそ捏造ではなく、しっかりとした証拠を示してほしいものです。

【画像】中国で密輸されたちっちゃいトラが発見される (ラジック)

  ナナメ上すぎw

そこは落とし穴だと知らなかった子猫 (小太郎ぶろぐ)

  そっちか!

これ以上ないほどに冬の雪を楽しんでいる猫写真がかわいいwwwwww (ふよふよ速報。)

  またもや猫画像フォルダが潤ってしまった。

「冬場に洪水が起こるとこんなことになるの!?」自然ってすごいと話題になっていた写真 (らばQ)

  なんとも不思議な光景。

ネットで拾ったねこ画像 その644
ねこ画像 その644

 

2月9日(土)

【勝利】中国軍の尖閣周辺での挑発行為、レーダー照射公表後に驚くほど沈静化 (政経ch)

  反撃を受けないとタカをくくられてたから、ここまで挑発がエスカレートしてたんですね。平和の為に何が必要か、これではっきりしたと思います。

【レーダー照射】小野寺防衛相、レーダー情報の開示を検討-中国の「日本側の捏造」主張に対抗か (はぅわ!【2ch】)

  良いカードを手に入れましたね。

維新関係者 「今夏の参院選では民主党の議席をほかの野党で奪い合うことになる。民主党が分裂し 消滅することもある」 (黒マッチョニュース)

  参院選が楽しみです。

【画像】 境内でハマってしまった佐川急便を助けるヤマト運輸と日本郵便 熱い友情を激写! (痛いニュース(ノ∀`))

  「困ったときはお互い様」って言葉、ある国に踏みにじられてしまったけどそれでもこうして生きてるんだなあ。

【毎日新聞】 遠藤孝康「飲食店の汚れた床や便所の掃除に使われた新聞紙…街中で新聞を見かけて 悲しくなることもある」 (ニュース30over)

  これ以上ない有効活用だと思いますが。

休みなんだから思う存分もふもふ動物画像 (ハムスター速報)

  週末の癒しタイム。

動くミールさん。プーチン大統領が秋田県知事に送ったシベリア猫の高画質動画 (カラパイア)

  さすがに気品あるなあ。

「もね、食べちゃいたいくらい」小鹿を愛しすぎたエリマキキツネザル (カラパイア)

  すごいイチャつきぶり。

「だめだこりゃ…」と思わず声に出てしまうガッカリ写真14枚 (らばQ)

  (ノ∀`)アチャー

ネットで拾ったねこ画像 その643
ねこ画像 その643

 

2月8日(金)

【レーダー照射】中国外務省「レーダー照射は日本の捏造!」 (はぅわ!【2ch】)

  どうやっても正当化できないと判断して、そういう方針で来たのかな。

人事案提示拒否の輿石氏発言、民主内も困惑 (黒マッチョニュース)

  自分達が決めた人事にすら反対するとは、すっかりかつての野党の姿に戻りましたね。

【毎日新聞】 「日本のお札に安倍さんのサイン入れてみたら?さすがにお札を刷りまくって、 ばらまいてインフレになることもないはず」 (政経ch)

  記事の隅々から安倍首相を心底貶めたいんだなってことが伝わってきます。

信号なし五差路交差点『ラウンドアバウト』が誕生…長野 (痛いニュース(ノ∀`))

  右折が苦手な人たちへの福音となるか。

ハム太郎の公式アカウントぶっ飛びすぎワロタwwwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

  ハム太郎って見たことないけどこんなにイカしたナイスガイなの?

「Gmailにだまされるな」、Microsoftがネガティブキャンペーン開始 (暇人\(^o^)/速報)

  シェアを奪われ始めたときのドコモの迷走ぶりとかぶるなあ。

【MLB】ツインズの投手、プロレスごっこで骨折して離脱 (ぐう速)

  こんなので下手したら何百万ドルもの年俸を失うとか…。

落ちていた髪の毛などからDNAを解析、持ち主の顔を再現する「ストレンジャー・ヴィジョン」 (カラパイア)

  科学技術がもうそんなところまで来たのか。

画像共有SNS「Instagram」で人気の動物たち (カラパイア)

  人気出るのも分かるわ。

洗濯バサミを噛み合わせるだけ。簡単手軽に作って楽しめる洗濯バサミ爆弾 (小太郎ぶろぐ)

  こういう発想いいなあ。

【画像】可愛くて楽しい、デザインセンスたっぷりのカップケーキたち 写真21枚 (小太郎ぶろぐ)

  見てて楽しいw

ネットで拾ったねこ画像 その642
ねこ画像 その642

 

2月7日(木)

朝日 「中国は反撃されても文句の言えない愚挙に出た。安倍がじっと我慢してるのが気に食わないのか」 (政経ch)

  朝日がまともなこと言ってる!

中国/(^o^)\www 小野寺防衛相「国連憲章上の武力の威嚇だろこれ」 良く言った! (おーるじゃんる)

  例えるなら公道を歩いているときにライフルのレーザーポインタを額に当てられるのと同じようなものですからね。

アメリカ 「中国は他国を威嚇するな。領有権問題を起こすな」…異例の警告 (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

  もっと言ってください。

【速報】 中国、大気中に有毒ガスが発生!吐血して死ぬ人民多数、韓国でも死亡例 (フルボッコチャンネル)

  国民のモラルが欠如してるんだから、国がしっかり取り締まれっていう話。

原口一博 「Google Earthを見ればどこに艦船があるかわかる」 発言がネットで話題に (痛いニュース(ノ∀`))

  これ聞いたときに??状態だった。あんまり自信たっぷりに言うもんだから一瞬自分が間違ってるのかと思ってしまった。

トルコやパラオ等の親日国はなぜ親日国となってくれたのか (ハムスター速報)

  特定アジアに囲まれていると、信義の通じる国が本当に有り難く感じます。

スーパー可愛いいきものたちの画像 (ハムスター速報)

  相変わらずヤバイわ。

クマさんに出会ってとろけるシマリス (カラパイア)

  警戒心を解いていく様子がかわいい。

ネットで拾ったねこ画像 その641
ねこ画像 その641

 

2月6日(水)

【中国問題】安倍首相「レーダー照射を公表しろ。ただし濡れ衣という反論の余地を残さないよう分析を」 (まとめたニュース)

  相手のことをよく分かってるなあ。

中国レーダー照射問題、民主党政権時にも複数回あったが“政治判断”で公表していなかった (2ちゃん的韓国ニュース)

  やっぱりか!

海江田氏、レーダー照射「公表遅れただす」 (黒マッチョニュース)

  じゃあまず前政権のときの隠蔽を説明してください。

レーダー照射の原因は中国側が友好ムードを演出しているのに、安倍首相が態度を軟化させないから (黒マッチョニュース)

  どこの国の新聞社ですか?

毎日新聞の中国レーダー照射問題の記事がなぜか書き換わるという摩訶不思議 「中国側が友好ムードを 演出している」を消す (政経ch)

  相当批判が殺到したんでしょうね。

白川総裁辞任表明で円急落 2年9ヶ月ぶりの円安水準 (watch@2ちゃんねる)

  円高の原因が何だったのかの明らかな証明。

今の、F1ってなんでこんなにかっこ悪いデザインになっちゃったの・・・ (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  久しぶりに見たら凄いモッサリ感。

【速報】日本、ラトビアに3−0快勝! (キニ速)

  見所満載のいい試合でした。

ディスプレイ前でとろけるかわいさな動物画像 (ハムスター速報)

  なごむなぁ。

肉球バンザイ。子猫が子猫にあそぼーのポージング (ザイーガ)

  何がしたいのか分からないけど、とにかくカワイイw

「信じられないよ…休暇から帰ったら職場がダンボールになってた」 (らばQ)

  手間から愛情を感じるなあw

ネットで拾ったねこ画像 その640
ねこ画像 その640

 

2月5日(火)

尖閣で中国の軍艦が日本の巡視船にレーダー波照射装置でロックオンキタキタ━━(≧▽≦)━━!! (特定しますたm9(`・ω・´))

  とことん挑発してくるなあ。

【中国】羅少将「中露韓統一戦線、日本の右翼勢力破壊など6つの措置で中国包囲網を打破!」 (はぅわ!【2ch】)

  中国って実はたいしたことないのかも、と思わせて油断させる作戦だとしたら逆にスゴイけど。

中国「サンゴ密漁くらい見逃せよ日本。安倍の日中関係改善とか口だけだな」 (watch@2ちゃんねる)

  中国の常識、世界の非常識。

中国で抗日ドラマ量産 昨年はゴールデンタイムに70本以上放送「史実無視」「人相悪い日本兵」 …厳しい検閲を通りやすい事情も (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

  反日世代がさらに量産されそうですね。

「韓国宗教団体が窃盗された日本国宝を国際的な管理下に置く事を要請」 諸外国との文化同盟で 日本の政治力を突破 (U-1速報)

  こんな主張が通るなら、世界中の博物館で盗みが頻発するぞ。

尖閣領空侵犯への弱腰対応は、岡田のせい (ちょっとアレなニュース)

  この人物は悪い意味でブレなさすぎるからタチが悪い。

安倍政権の1ヶ月>>>>>>>民主党政権の3年間…アベノミクスで株高進行、 業績押し上げる (【2ch】気になったニュース(`・ω・´))

  この間に潰れた企業は浮かばれないな。

最近のペン回しやばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww (暇つぶしニュース)

  なにをどうしたらここまで出来るようになるのか見当もつかない…。

フクロウのこっち見んな感はタマラン (ハムスター速報)

  目力すごいよね。

ネットで拾ったねこ画像 その639
ねこ画像 その639

 

2月4日(月)

韓国「日本という国、納得できない。中央銀行総裁を脅迫する首相を見ると衝撃だ。 暴力団と違うところがない」 (とりのまるやき)

  韓国に納得されるほうがよっぽど危ないと思います。

東洋紡 有機ELを超える高画質・低コストの液晶フィルムを開発 (黒マッチョニュース)

  新たな競争力を獲得できるかな。

「(憲法改正要件を定めた)96条改正は不要」 民主党憲法調査会が役員会で確認 (黒マッチョニュース)

  まだ足を引っ張り足りないのか。

コンプガチャより射幸心煽る? グリーが新たな新ガチャを発案、金をつぎ込むユーザーが続出www (特定しますたm9(`・ω・´))

  ゲームじゃなくてこんなところばっかり追求してるのな。

マクドナルドでコーラ(洗剤入り)を飲んだ女性が危篤状態に (ハムスター速報)

  中国ではマックすら安心して食べられないのか。

峯岸みなみの丸刈り謝罪が思ってた以上に世界中で問題になっていた件 (ハムスター速報)

  恥ずかしすぎる…。

子だくさんなビッグマミー猫、ココさんに学ぶ幸せな子育てをする10のヒント (カラパイア)

  親子の触れ合いにほっこりしました。

子犬6匹に愛され過ぎた猫、完全なおもちゃ状態に (ザイーガ)

  猫大変すぎw 子犬の相手を代わってあげたい。

なんだこの指の動きは!!凄まじい指さばきで脅威の演奏を披露する路上ギタリストがスゴイ!! (コモンポストムービー)

  これは圧倒される。

ネットで拾ったねこ画像 その638
ねこ画像 その638

 

2月3日(日)

ダボス会議で明暗、日本は評判アップ (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

  さんざん日本が批判に晒される、とか言ってた人たちはどう言い訳するんだろう。

【正論】 麻生財務相 「円安誘導といっているのはドイツくらいだ。2008年は(1ドル) 105円だった」 (政経ch)

  まだ全然円安じゃないですよね。

【海外旅行】(;`ハ´)中国行き8割減< ;`Д´>韓国行き5割減 (保守速報)

  あんな危険地帯、お金をもらっても行きたくありません。

就職面接で「何か質問はありませんか」と聞かれたらこう答えるといいらしい (ライフハックちゃんねる弐式)

  いくつか参考になりました。

洗顔するラッコがものすごく可愛い (ハムスター速報)

  このヌイグルミ作ったら絶対売れるわ。

かわいい動物たちの画像週末スペシャル (ハムスター速報)

  相変わらずよくこんなかわいい画像を集められるものだ。

食材として仕入れた「クエ」、人懐こいので調理されず飼われることに 日本料理店の人気者 (【2ch】ニュー速クオリティ)

  なんだか和む話だ。

ワクワクする画像はっていけ (あじゃじゃしたー)

  緑のトンネルいいなあ。軍艦wは別の意味でww

瀕死の状態で保護された赤ちゃんキツネ、自分を犬と思い込み人に懐きすぎて野生に戻せず13年(英) (カラパイア)

  むちゃくちゃかわいい。

ネットで拾ったねこ画像 その637
ねこ画像 その637

 

2月2日(土)

【社是はどうした】 朝日新聞「アベノミクスで企業業績一気に改善、景気の底打ち鮮明に」 (ヒマトーーク)

  若宮氏が抜けて少しはまともになったのか?

ハーバード大教授「通貨安戦争を仕掛けていたのは韓国とイギリス。日本は円高を受け入れずっと 苦しんでいた」 (政経ch)

  名指しで言ってくれると溜飲が下がる。

橋下氏「安倍政権、悔しいが結果を出している」「維新は『何でも反対』の他の野党とは違う。 民主党はみっともない」 (黒マッチョニュース)

  まあ正論。

民主党、日銀総裁の判断基準を策定・公表へ (黒マッチョニュース)

  それが支持されると思っているのかな。

反日デモで放火被害、下関市のメーカー破産申請 (はぅわ!【2ch】)

  中国なんかに進出するから…。

【画像】 この装置を知っているかどうかで世代がばれるwww (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  めっちゃ懐かしいw

猫の出す「ゴロゴロ音」癒し効果がすごい。ゴロゴロ音を聞くと自然治癒力がアップ…フランスでは ゴロゴロセラピーも (ピカピカニュース2ch)

  ぜひ日本でも導入を。

我が家の猫がマジでアホっぽい (たま速報)

  自慢か?自慢だな!

氷点下の牛小屋に放置されていた2歳の男の子を猫が暖め続け命を救う(ロシア) (カラパイア)

  猫グッジョブ!

猫をドミノで囲んでみたら結構楽しんでたみたい (小太郎ぶろぐ)

  ドミノと猫って誰もが試したくなる取り合わせ。

ネットで拾ったねこ画像 その636
ねこ画像 その636

 

2月1日(金)

東証大引け、円安進行で、連日で昨年来高値を更新・・・1959年以来、54年ぶり12週連続上昇 (黒マッチョニュース)

  長らく聞くことの出来なかった明るいニュースですね。

民主党に連合会長がカミナリ…「党再建やる迫力ない」 (黒マッチョニュース)

  民主党と一緒に心中してください。

【尖閣問題】安倍首相「(尖閣公務員常駐)選択肢の一つ」→中国「緊張をエスカレートさせず、 対話で問題解決を」 (にゅーすアルー!)

  エスカレートさせてるのはどちらなのかと。

毎 日 新 聞 「日本は韓国のために円高になるべき」 (みそパンNEWS)

  頭がおかしい。

例の神ダンサーの新作がキテタ!ニンゲンってこんな動きができるんだ。 (1000mg)

  不安定な姿勢でまったくぐらつかないのが凄い。

可愛い動物画像見て和んでたら2月になってた件 (ハムスター速報)

  これで2月も戦える。

オオカミ保護施設を作り、群れのリーダーとして暮らす79歳のおじいさん(ドイツ) (カラパイア)

  かっこいい生き方だなあ。

郵便配達員が紹介する「おれの一日で最高の瞬間」が可愛すぎる (小太郎ぶろぐ)

  ぜひこのお家に配達したいw

いつだって困ってるようにしか見えない「眉毛猫」の写真いろいろ (らばQ)

  かわいさ100倍!

ネットで拾ったねこ画像 その635
ねこ画像 その635

 


inserted by FC2 system