このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

 

6月29日(土)

【鳩山発言】 片山さつき氏 「元首相特権を剥奪すべき。SPは不要」 民主党の“製造責任”を問う声  一部識者「刑法の適用を」 (政経ch)

  追い詰めないと、かの人物は自分が何をやってるのかすら理解できないようですからね。

中国政府「土下座外交、NOの言えない日本に3つの要求してみた」結果 → とんでもない結果になったンゴww (おーるじゃんる)

  そろそろ中国もヤパいのでは。

【朗報】フジHDの株主総会大荒れ…テレビ視聴率3位転落や業績低迷に、日枝会長の経営責任を 問う声相次ぐ (とりのまるやき)

  アレを許す株主はいないでしょ。

みずほ銀行ATM停止で阿鼻叫喚 「油断した」「所持金200円しかない」 (痛いニュース(ノ∀`))

  地味にトラップでしたね。

【画像】 ネコたちがコンビニでやりたい放題すぎるwww (痛いニュース(ノ∀`))

  自分なら通いつめます!

【悲報】 本物のプロが 3億5千万円のバイオリンで路上ライブした結果wwwwwwwwwwww (ロン速)

  演奏の良し悪しなんて、耳の肥えた人にしか分からないものですよね。

犬「それは僕のベッドだよ」猫「……」(動画)

  両者の気質の違いがよく見えるなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その776
ねこ画像 その776

 

 

 

 

 

6月24日(月)

本日の更新はお休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その771
ねこ画像 その771

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月14日(金)

岡田「アベノミクスはブラックジョーク。財源はどこにあるんですかっ!せっかく民主党が3年も緊縮策 やったのにっ」 (政経ch)

  その言葉、そっくりそのまま熨斗をつけてお返しします。

新卒「金融業界って華があってかっこいいww」→1ヵ月後「もう辞めたい(´-ω-`)」 なぜなのか (政経ch)

  ノルマ地獄の一言に尽きます。

【画像あり】 韓国人が靖国放尿に飽き足らず、日本の神社で「独島は韓国の地」と祈願絵馬www (特定しますたm9(`・ω・´))

  文化財泥棒といいこれといい、本当にろくでもない。

児童虐待の情報を警察に通報 → 通報者と母親を面会させ、住所氏名電話番号の自白強要 (痛いニュース(ノ∀`))

  逆恨みで被害を受けたらどう責任をとるんでしょうね。

【Yahoo!知恵袋】 「大型犬が亡くなり、溶かして庭に撒く事に…水酸化カリウムはどこで手に 入りますか?」の質問にネット騒然 (痛いニュース(ノ∀`))

  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

麻生副総理が神保町に登場「日本は良い国だ、間違いなく。日本を悪く言うのはマスコミだけだ」→聴衆爆笑 (ハムスター速報)

  同感ですねw

動物だからしょうがない。テレビレポーターの悲劇、動物がらみの放送事故総集編 (カラパイア)

  爆笑しましたwww

食器で作った創作楽器「食琴(dishphone)」とウッドスプーンで演奏したトルコ行進曲 (小太郎ぶろぐ)

  演奏の完成度高い!

これが神コップアートの世界!匠にかかればそこらのコップもこの通り (神動画.com)

  職人技だなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その761
ねこ画像 その761

 

 

 

6月11日(火)

韓国人ばかり採用し国連を私物化してきた潘世界大統領の人気が急落!キタ━(゚∀゚)━!! (政経ch)

  まったくいい評判を聞かないよねこの人。

浜矩子氏 「株価暴落はアベノミクスのバブル破綻し始めた象徴」 (政経ch)

  大学教授ってお気楽な商売ですね。

【韓国】外相「日韓関係を安定させる意志があったのに日本が呼応せず失望、誠意ある姿勢を」 (政経ch)

  要するに謝罪と賠償に応じなかった日本が悪いと。

安いシャンプーは粗悪な洗浄薬品が使われ、ハゲを促進する…美容師・河野正樹氏 (痛いニュース(ノ∀`))

  さらっと死刑宣告してるなあ。

サッカーの試合に犬が乱入→選手が首を掴んでスタンドへぶん投げる→レッドカードで退場 (痛いニュース(ノ∀`))

  これは退場も当然。

ハムスターの生活の様子 (ハムスター速報)

  素晴らしすぎる。

【衝撃事実】ビックリマンチョコをオーブンで焼くと 信じられないほど激ウマになる! (ロケットニュース24)

  結構ウマそう。

笑わせる気満々、時々クールなフクロウの百面相 (カラパイア)

  鳥類なのになんでこんなに表情豊かなんだww

誰もが目を奪われる…自動ドアを利用したアニメーション(動画) (らばQ)

  発想が素敵!

ネットで拾ったねこ画像 その758
ねこ画像 その758

 

 

6月9日(日)

日韓通貨スワップ協定、韓国の延長要請なし 出方見守る政府 (政経ch)

  めでたく終了となればいいですね。

【動画あり】 「かえってみんなファイトが湧いて盛り上がりました」 安倍首相、左翼に応援演説を 妨害される→子供が「うるさい」と一喝 (政経ch)

  恥ずかしい大人だ。

NHK大河ドラマ『平清盛』の「王家」批判は同調圧力によるヒステリックな反応だった (政経ch)

  いろいろとおかしい。

Googleマップに怯えるカーナビ…スマホ・タブレット普及で市場「3割減」へ (痛いニュース(ノ∀`))

  もう市場的には挽回できないですね。

最近の若者のカラオケ人気曲ランキングが凄いことになってると話題に (痛いニュース(ノ∀`))

  ここまでボカロが席巻してるとは思わなかった。

韓国人による日本人女性や子供への性的暴行が記載された「竹の森遠く」がアマゾン1位に! アメリカ中学校用教材に選ばれる優良図書だが韓国人による使用禁止運動も (ハムスター速報)

  自分達が批判されるとこんな反応だもんな。

【画像】金属パーツで生き物を作る、エドゥアール・マルティネのメタルアート (小太郎ぶろぐ)

  かっこいいし美しい。

ネットで拾ったねこ画像 その756
ねこ画像 その756

 

 

 

6月6日(木)

【北海道新聞】 「興奮剤ばかり処方するアベノミクス。円安の副作用に苦しむ人もいる。 鎮痛剤はどこで買えますか、安倍さん」 (政経ch)

  民主政権ではモルヒネばかり打っていたような気がします。

(;゚д゚) NY円急騰、一時1ドル=95円台…2か月ぶり (政経ch)

  明らかにヘッジファンドの仕掛けですね。

政府 「プログラミングを義務教育にします」 (政経ch)

  そもそも先生達がプログラミングを覚えられるの?

【韓国】レバノン監督激怒「主審は韓国12番目の選手」→日本のネット上でも批判→ 韓国メディアが日本の批判を「驚くべき主張」と報道wwww (はぅわ!【2ちゃんまとめ】)

  反論すべきはレバノンに対してでしょw

【社会】自民候補 ワタミ渡邊氏「ワタミは 法律には違反していません」とインタビューでコメント (わた速 まとめブログ)

  批判に晒されている理由は数字ではなく、言ってることとやってることの乖離からだと思うのですが。

中国「3時間だけ尖閣に上陸させてくれ」 米国に土下座、懇願したことが判明 (痛いニュース(ノ∀`))

  中国人のネゴシエートって、つくづくこっちの想像をはるかに飛び越えたものですね。

とても仲良しな動物たち (ハムスター速報)

  平和に満ちてますw

ネットで拾ったねこ画像 その753
ねこ画像 その753

 

 

 

 

 

 


inserted by FC2 system