このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

7月31日(水)

ついにきた 「我々は、日の丸を振ることも許さない」 韓国国会議員 (政経ch)

  とうとう本音を口にしたか。

【朝日新聞】 「ぎょっとした。麻生副総理が7月29日、ある会で改憲に触れて、こう述べたという …ナチスのやり方を見習え、と」 (政経ch)

  うれしそうに書いてるのがよく伝わってきます。

【国際】英情報機関 中国レノボ社製品の使用を禁止 外部からの操作でパソコン内のデータに アクセスできる工作を発見 (みそパンNEWS)

  ホントに碌なことしないな。

【尖閣】「核心的利益犠牲にせず」=習主席、海洋強国へ決意−中国 (大艦巨砲主義!)

  この21世紀に帝国主義とか。

医療関係者 「キラキラネーム、頼むからやめて! 業務に支障が出る」 (痛いニュース(ノ∀`))

  子ども本人も辛い上に、さらにデメリットを受けるのか。

朝日新聞の天声人語による麻生副総理の発言の前後の文脈を無視した抜き出し方がキチガイすぎると話題に (ハムスター速報)

  文脈全然違ってるね。しかもマスコミが騒ぐことの悪影響について全く触れてない。

土屋アンナの舞台監督・甲斐智陽が原作を大きく改変「主人公死亡にプロデューサーは麻薬中毒者で逮捕」→ 甲斐智陽「舞台は刺激的な方がいい!」「原作者の濱田朝美さんはもう死ぬ」 (ハムスター速報)

  表現者の自由とはこんなクズを守るためにあるものじゃない。

流し素麺の竹に入った流し猫がかわいすぎるwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  流し猫wwww

ネットで拾ったねこ画像 その808
ねこ画像 その808

 

 

 

 

7月27日(土)

【速報】 韓国 「日本はノーベル賞を買収して、韓国に嫌がらせをしている」 (政経ch)

  自意識過剰もここまでいくと病気だな。

【リア充どもが夢の後】隅田川の花火大会 中継悲惨すぎワロタ wwwwwwwwwwwwwwwwwwww (特定しますたm9(`・ω・´))

  大変だったんだなあ。

ジブリ鈴木 「水と森が綺麗な国は侵略されない」 (特定しますたm9(`・ω・´))

  軍国主義云々という批判に対するエクスキューズのつもりかもしれないけど、現在侵略を受けている国々に対してこれほど無知で傲慢な発言も無いと思います。

【激論】 「どっちが好き?」 本場インドカレー vs 日本のカレー  !!!!!!!!!!!!!!! (みそパンNEWS)

  もはや別の料理に近いし、無理に比べなくても。

【画像あり】 捨て猫を拾いました。 (ねむ速)

  この子と飼い主さんに幸ありますように。

猫は意外にマヌケでかわいい (ハムスター速報)

  知ってた。そしてやはりかわいい。

ネットで拾ったねこ画像 その804
ねこ画像 その804

 

 

 

 

 

 

 

7月20日(土)

「安倍首相の演説に舞う日の丸の小旗。この国はどこへ向かうのだろう−21日、私たちが審判を下す」と、 毎日新聞 (政経ch)

  母国の国旗が振られるのを異様に見える、その感性がどうかしてる。

日本側の尖閣諸島史料は捏造だ―横浜国大の村田教授 (政経ch)

  バリバリの中国共産党員か。なぜこんな人物が教授になれたんだろう。

【サッカー】開催国・韓国から『アウェーの洗礼』〜ザック監督も仰天、「すまんが韓国の言葉を話せない」 (政経ch)

  あの最低のW杯から10年以上経っても、ホスト国の責務というものを理解できてないのか。

「俺は朝日新聞の記者だ。そんなこと言うなら不利なこと書くぞ」 → 映像撮られた瞬間ペコペコ (アルファルファモザイク)

  非常に朝日らしい。

【動画】 「覚えてくれてた…」 ライオンの子供を保護した女性、預けた動物園で数年ぶりに再開 (痛いニュース(ノ∀`))

  人間側の勝手な解釈でしょ、と思って開いたら…。

ネットで拾ったねこ画像 その797
ねこ画像 その797

 

 

 

 

 

 

7月14日(日)

「レベルが低すぎ」「あきれている米国人は多い」平沢勝栄氏、韓国の相次ぐ反日工作をバッサリ (政経ch)

  「嘘も100回言えば真実になる」などというふざけた諺がある国ですからね。

渡辺代表「民主党はもう日本から消えて滅くなってもらって結構なのであります」 (政経ch)

  それはその通りなんだけど、じゃあなぜそんな政党と選挙協力を?

アシアナ航空、米交通安全委員への告訴を検討 そして1000年の恨みへ (政経ch)

  アメリカ人にも彼らの国民性がようやく伝わりそうですね。

【画像】 「ローソンのアイス冷凍庫に入ってみたw」 → 炎上 (痛いニュース(ノ∀`))

  こんなことしたらどうなるか、いっぱい前例はあったでしょうに…。

【画像あり】 底辺高校の授業風景酷すぎワロタwwwwwwww (あじゃじゃしたー)

  勤めてる先生達、いったいどんな気持ちで仕事してるんだろう?

回収騒ぎになったパンフレット画像がヤバイwwwwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  画像加工のミスだろうけど、最初からまともな写真使おうよ。

かわいい子ブタ画像 (ハムスター速報)

  いいな。

ネットで拾ったねこ画像 その791
ねこ画像 その791

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月5日(金)

【鳩山発言】 産経新聞読者 「こういうアホ首相を持ったのはわれわれ有権者にも責任がある」 (黒マッチョニュース)

  就任前からその人間性には疑問符がついていたし党首討論だってダメダメだったのに、メディアはそれを一切報じないどころか学歴や育ちにばかり脚光をあてて持ち上げましたよね。

TBSの謝罪と受け止め、安倍首相も番組出演へ TBS政治局長「放送内容について訂正・謝罪はしていない」 (政経ch)

  子供か。

(;^ω^)・・ フジテレビ副社長 脱韓流を明言 !!! 「昔は放送しまくってたが今はかなり減っている」 (政経ch)

  それでも因果関係は否定するのですね。

安倍首相 「伊藤博文は偉大、尊重すべき」 (政経ch)

  長州人ですからね。

【経済】 大手メーカー幹部 「サムスンに行ったような日本人は裏切り者だ」  基本的に韓国から日本への“出戻り”は許されない (みそパンNEWS)

  サムスンで技術力アップとかありえないw

マクドナルドの1000円バーガーの実物クソワロタwwwwww (ハムスター速報)

  まあお約束。

深夜の動物園〜可愛い動物たちの画像40 (ハムスター速報)

  いい顔してるw

ネットで拾ったねこ画像 その782
ねこ画像 その782

 

 

 

7月2日(火)

村山元首相「談話を見直せば国際社会の中で日本は孤立する」 (政経ch)

  どうでもいいけど長生きしてるなこの人。

【衝撃・画像あり】 マクドナルドが 単品1000円 のプレミアムバーガーを発表!!  キタ━━━━m9(^Д^)━━━━!! (政経ch)

  正直、店員のほうもネタ枠だと思ってるんじゃないかな。

鳩山「安倍?長期デフレで日本人が自信を喪失しているときに強いことを言う政治家が好まれてる だけです」・・中国テレビの取材にペラペラ (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

  この人物を総理に押し上げてしまうようなシステムは危ういけど、それでつぶれなかった日本って結構すごいかも。

サムスン株急落で「ざまぁ」の声→サムスン関係者「皆さんわかってるんですか?うちが傾けば 困るのは日本経済ですよ」 (watch@2ちゃんねる)

  こういうのが韓国人思考か。

石破茂幹事長の画像が集まるスレ (ねたAtoZ)

  なにこのスレwww

任天堂の倒し方を知ってる筈のグリーが死亡・・・営業利益が前年同期比7割減少し頼みのゲームは釣りスタ(笑) とかいうゴミゲーム (ハムスター速報)

  大言壮語も過ぎましたね。

気持ちよさげな表情の動物たち (ハムスター速報)

  ヘブン状態w

ネットで拾ったねこ画像 その779
ねこ画像 その779

 

 


inserted by FC2 system