このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

10月31日(木)

今日も時間が…。

ネットで拾ったねこ画像 その900
ねこ画像 その900

 

10月30日(水)

本日の更新お休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その899
ねこ画像 その899

 

 

 

10月27日(日)

本日の更新お休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その896
ねこ画像 その896

 

 

 

 

10月23日(水)

本日の更新お休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その892
ねこ画像 その892

 

 

 

10月20日(日)

韓国メディア 「日本はいつまで韓日関係を放置しているつもりニダ !」 (黒マッチョニュース)

  民主党政権時に会談すること自体が外交カードになってたから、何か手土産をせしめない限り会談できないって考えてるんだろうな。

【話題】 1日10時間以上働いて月収10万、社会保険なし・・・悲惨な美容室業界 (黒マッチョニュース)

  業界の浮き沈み、激しすぎ。子供が将来の夢を描きづらくて可哀相。

遺伝子解析で生まれる子供を予測、望み通りに「設計」することが可能に…「倫理的に問題」と批判も (痛いニュース(ノ∀`))

  真っ先にガタカが思い浮かんだ。技術で倫理が塗り替えられるようになるのかなあ。

【日本終了?】 今年の年間CDランキングがひどすぎると話題に (痛いニュース(ノ∀`))

  そろそろ反動から本格派アーティストブームが来てもいい頃だと思う。ていうか来てください。

猫飼いたいので可愛い画像下さい (ラビット速報)

  猫を飼える環境がうらやましい。変な画像貼ってやろうって気持ちも分かるw

おもしろ画像集83 (ハムスター速報)

  休校でふいたw

ネットで拾ったねこ画像 その889
ねこ画像 その889

 

 

10月18日(金)

本日の更新はお休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その887
ねこ画像 その887

 

 

 

10月15日(火)

【ワラタw】 国会で東京五輪「成功への努力」決議 山本太郎以外全員賛成で採択wwwww (政経ch)

  この人を選んだ東京都民は今どんな気持ちでしょう?

【画像あり】 豪州の戦争記念館が入り口で 「旭日旗」踏ませる! みんな・和田参院議員の告発にネットで 「許せん!」の声 (政経ch)

  旗を踏む、という発想がどうしてもあの国を連想させるね。まあ彼らは旭日旗どころか日の丸を踏ん付けてましたが。

【朝日新聞】 「『いつの日も 真実に 向き合う記事がある』を今年の標語にして新聞週間が始まった」 (黒マッチョニュース)

  ブラックユーモアとしてなら一流ですね。

ソーシャルゲーム代に困り職質で女性ゆすった警察官(44) 「神撃のバハムート」に50万円費やす (痛いニュース(ノ∀`))

  こんなもので人生を台無しにするとは…。

会社 「明日台風だから、うちに泊まっていけー」 → 社員ブチ切れ (痛いニュース(ノ∀`))

  社員をバカにしすぎ。

シベリアンハスキーの抜け毛で作った人形が本物そっくりwwwwwwwww (ハムスター速報)

  いい発想と技術だw

電車が湖の中走っててワロタwwwwwwww台風すげえwwwwwwwww (ハムスター速報)

  これで運休しないのが凄過ぎwww

ネットで拾ったねこ画像 その884
ねこ画像 その884

 

10月14日(月)

韓国外相「日本が拉致被害者を救出したり北朝鮮に反撃を行う場合には韓国の許可が必要だ」 (政経ch)

  つまりあなた方も北朝鮮の共犯者だと?

小泉純一郎元首相「脱原発」で新党結成へ (政経ch)

  菅直人氏とも手を組むのでしょうか?

【朝日新聞】慰安婦の苦悩記録した著書の発行に『懸念』伝えたことで、日本政府が言論弾圧に 加担したと受け取られかねない! (どや速 -どやさ速報-)

  言論弾圧ではなく、アサヒが広めたデタラメがこれ以上拡散するのを防いだだけでは?

【米国】「デフォルトも辞さず」 世界経済揺さぶるティーパーティー (みそパンNEWS)

  そんなことになったら真っ先にこの人たちが恨まれると思うけど。

松本人志「R100」が想像を絶する大コケ、吉本の社内大混乱 「プロモーションの戦略ミス」との見方 (痛いニュース(ノ∀`))

  いくらこれまでの会社への貢献があっても、駄目な物は駄目と言えないと…。

猫がどんどん罠にかかるよ。ダンボールで作った猫ホイホイ (カラパイア)

  実に効果的なトラップw

ネットで拾ったねこ画像 その883
ねこ画像 その883

 

10月13日(日)

【社会】韓国、また「文化財返せ」 国立博物館の展示にあきれたクレーム (黒マッチョニュース)

  盗んだ仏像を返さないだけでも恥なのに、臆面も無くこんなことを言ってきたか。

【画像】麻生さんがルー米国財務長官をいじるwwwwwww これやりすぎだろwwwwwww (保守速報)

  この人にしかできないね、こういうの。

【サッカー】 元日本代表の前園容疑者を逮捕 (痛いニュース(ノ∀`))

  「いじめ、カッコ悪い」の人がどうしてこうなった…。

【画像あり】炊飯器でケーキ焼いたら簡単過ぎワロタwww (暇人\(^o^)/速報)

  お手軽だし作るの楽しそう。

ロンドンの地下鉄に22もの動物が隠れていたことが判明! (ハムスター速報)

  考えた人すげー!

猫それぞれ、2匹の猫の入浴タイム (ザイーガ)

  飼い主さん、手馴れてるなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その882
ねこ画像 その882

 

10月12日(土)

中国進出企業 「 助けて! 」(政経ch)

  さんざん宣伝して一切責任をとらないメディアが一番悪いけど、それに騙される経営者ってやっぱりセンス無いと思う。

【韓国】「最近では日本国民の間にも『嫌韓ウイルス』が広がっている」朴大統領の 「日本無視」に韓国メディアからも懸念!! (はぅわ!)

  そのままの貴方でいてください。

アメリカ人「南京大虐殺の際、中国軍は何処で何をしていた?」中国人「資料に載ってないから分からない (特定しますたm9(`・ω・´))

  そんな当然の疑問すら考えずに日本を批判してるんだからなあ。

【マジかよ】ヴォルデモート卿のすっぴんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (キニ速)

  まあ設定でも、元はイケメンだし。

結婚式の変な写真 (ハムスター速報)

  楽しそうで何より。

【画像】猫画像見て癒されようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (ねむ速)

  飼い主に気を許してる画像がうらやましい。

ネットで拾ったねこ画像 その881
ねこ画像 その881

 

 

10月10日(木)

本日も都合により更新お休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その879
ねこ画像 その879

 

 

10月8日(火)

時間がないので本日の更新はお休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その877
ねこ画像 その877

 

 

 

 

10月4日(金)

【話題】 “モンスタークレーマー”と化した韓国・・・日本のやることなすことにクレーム (黒マッチョニュース)

  もう無茶苦茶だ。

イギリス首相「食パンの値段は知らない。なぜなら自分でパンを焼くから」 (黒マッチョニュース)

  まさかカップラーメンの値段と同じような揚げ足取りが海外で見られるとは思いませんでした。

「お通し」「週末料金」「席料」「サービス料」…歌舞伎町の居酒屋のレシートが酷いと話題に (痛いニュース(ノ∀`))

  絶対リピーターつかないだろ。商売としては最悪手では?

【画像】「これを食べろっていうのか・・・(´;ω;`)」 可愛すぎるオムライスが話題に・・・ (【2ch】コピペ情報局)

  こりゃためらうわ。

【悲報】安堂ロイドは企画段階から社内で不評も、キムタクがOKしてしまったため実現 (まとめニュースちゃんねるぷらす)

  歴史的な視聴率の後番組なだけに、1話が勝負どころですね。

深夜の動物園〜可愛い動物たちの画像70 (ハムスター速報)

  めちゃめちゃ和みました。

【画像あり】 なぜ猫は作業の邪魔ばかりしてくるのか(´・ω・`) (あじゃじゃしたー)

  そこがまたかわいいw

ネットで拾ったねこ画像 その873
ねこ画像 その873

 

 

 

10月1日(火)

【サヨク速報】韓国紙「少なくとも常識的な政治感覚を持つ長官ならば、「仏像返還」なんて発言はできない」 (政経ch)

  盗んだものは返すというのが常識ではないのでしょうか。

【サヨク悲報】岸田外相「歴史問題にしっかり取り組んできた。朴大統領がご理解戴いていないなら残念だ(棒」 (政経ch)

  このままいくと在任中は一度も会談なしというのもありそうですね。

朝日新聞「かつて君が代は、軍国主義教育のなかで戦意高揚に使われた」「歌っていないと罰を 受ける。まるで時計の針を戻すような動き」 (未定なブログ)

  朝日新聞の記者は外国で国旗・国歌がどう扱われているのか見てきたほうがいいよ。

【社会】「色覚検査をすることは差別につながる」 10年前に批判受け中止された小4での色覚検査、 異常知らず進路選択…トラブルも (黒マッチョニュース)

  誤った人権意識で生徒の進路選択を台無しにするとは。

「ドラクエ風階段マット」 wktk止まらないクッソワロタwwwwwwwwwwwww (VIPPER速報)

  ちょっと欲しいと思ってしまった。

靖国神社に放尿・放火することが韓国人の間でブームに (ハムスター速報)

  こんな連中と無理して付き合う必要があるのだろうか。

カンガルーの赤ちゃんがかわええ!! (ハムスター速報)

  ちっちゃくてかわいすぎ。

ネットで拾ったねこ画像 その870
ねこ画像 その870

 


inserted by FC2 system