このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

 

2月27日(木)

今日も時間が取れませんでした。

ネットで拾ったねこ画像 その1016
ねこ画像 その1016

 

2月26日(水)

【速報】 米軍「中国軍が尖閣諸島に進軍する準備を進めている」 (政経ch)

  最悪の事態を想定しておくことは非常に大事。

【速報】中山成彬「アンネの日記破りの犯人は朝鮮人の可能性がある」 (社会科ニュース速報)

  言われてみれば、図書館の本に勝手に「東海」とか書き加える手口と似ているな。本への敬意が皆無。

中国網「安倍氏、2014年に首相辞任はあるか?」 (アルファルファモザイク)

  何から何まで的外れなのが逆に凄いな。

【画像】この枕ほしいんだが(割とすごい) (アルファルファモザイク)

  これつけて人目を気にせず寝れる勇気はないw

浅田真央選手を日本スケート連盟が潰したやり方が汚い・・・強制的に砂が混じるリンクで 練習させ自分たちは選手村で酒盛り (ハムスター速報)

  現場にばかり苦労を押し付けるのは、日本の組織によくあることなんだよなあ。

その日シルバニアファミリーは思い出した…ヤツらに支配されていた恐怖を… (ハムスター速報)

  進撃のにゃんこw

超笑える厳選ボケて(bokete)画像を集めるよ (哲学ニュースnwk)

  既出も多いけど、なかなか秀逸でした。

猫となれ合いたくて、あの手この手でアプローチするハスキー犬 (カラパイア)

  なんていじらしいw

ネットで拾ったねこ画像 その1015
ねこ画像 その1015

 

2月25日(火)

本日は更新お休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その1014
ねこ画像 その1014

 

 

 

2月22日(土)

(´・ω・lll) ・・・ 小沢氏ら「国会の葬式」集会開く 秘密保護法成立に抗議 (政経ch)

  自分たちが政権与党時代にやってきたことを棚に上げて、よくこんなくだらない事できるなあ。

中国軍少将「PM2.5はアメリカのレーザー兵器を防ぐのに最適な防御兵器だ」 (政経ch)

  こんな人物が少将なら、中国の軍隊のレベルも知れますね。

「永遠の0」累計売上400万部突破!オリコンのランキング開始以来史上初 (もえるあじあ(・∀・))

  すごく面白かったし納得の記録です。

おもしろいgifちょうだい (あじゃじゃしたー)

  表情が卑怯w

【悲報】コタツの上にiPhone放置してたら開くwwwホタテかよwwwwwww (ハムスター速報)

  まんまホタテでしたw

猫の画像を貼るスレ (VIPrecycle)

  期待通り。

ネットで拾ったねこ画像 その1011
ねこ画像 その1011

 

 

2月20日(木)

【速報】 浅田真央 完璧な演技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (政経ch)

  その演技と精神力に感服です。

石原元官房副長官(河野談話のまとめ役)「河野談話には一切裏付けも証拠も ありません ごめんなさい」 (政経ch)

  あれは完全な外交敗北ですね。

【元慰安婦証言 信憑性調査】 毎日新聞 「関係国が反発する可能性がある」 (政経ch)

  あなたたちが考えてるのは自らの保身だけでしょ。

【クズ】 金子議員の天ぷら擁護ツイートに朝日新聞・上丸洋一「お前それ 凍え死んだ人の前で言えんの?」 (ロン速)

  やっぱりきた。今度は死者の代弁者気取りか。

ワタミ渡邉美樹「365日24時間死ぬまで働け」と言われ社員が過労死した事件の 口頭弁論後の渡邉美樹日記「社員はワタミで働いていて幸せらしい、企業イメージを叩くのは悪」 (ハムスター速報)

  この裁判でワタミが勝てば一層ブラックが横行することになるんじゃないかな。

【画像】「じゃあ写真でいいじゃん」って言う奴いるけど、この油絵を見ても同じことが 言えるの? (暇人\(^o^)/速報)

  技術をつきつめることは、それはそれで価値があると思います。

ネットで拾ったねこ画像 その1009
ねこ画像 その1009

 

2月19日(水)

【政治】金子洋一・民主党参議院議員「天ぷらくらい、文句を言わずに食べさせてやれよ! 総理が牛丼食べてちゃおかしいだろ!」 (黒マッチョニュース)

  まともな事言ったら内ゲバにあいますよ。

【中央日報】危機の安倍、巨人の中曽根を記憶すべき〜四面楚歌の日本、 中国と仲裁できるのは韓国だけだ (にゅーすアルー!)

  また都合のいいフィルターかけてるなあ。

ロシアのリプニツカヤ、韓国メディアに「キム・ヨナの演技?見たことない。 出場の大会すべてB級」→韓国人憤慨 (痛いニュース(ノ∀`))

  ここまでハッキリ言ってくれると清々しい。

キム・ヨナの異常な高得点についての謎を解説した漫画がネットで話題に! とんでもない・・・・・ (ニト速)

  姿勢のおかしさとかは何となく分かってたけど、「漕ぐ」ことについては初めて知りました。

画像あり】NHKの人気アナウンサー 「麿」 の現在の姿をご覧ください wwwwwwwwwww (キニ速)

  北海道生活、満喫してるなあ。

リアルで会話がうまくいったら家帰ってその会話一人再現奴www (キニ速)

  …これは分からないほうが幸せです(黒歴史を抉られつつ…)。

母ちゃんの麻婆豆腐が豪快すぎるwwwwwww (ハムスター速報)

  逆にこれ、アリかも。

思わず何だこりゃと言いたくなる目の錯覚画像 (ハムスター速報)

  錯覚って面白いなあ。

パソコンいじってると猫が邪魔をしてくる。何故なのか (ハムスター速報)

  かわいいわあ。

ネットで拾ったねこ画像 その1008
ねこ画像 その1008

 

2月18日(火)

菅官房長官、記録的な大雪への政府の初動対応が遅かったという批判に反論 (大艦巨砲主義!)

  むしろメディアがろくに機能していないことのほうが問題。検証どころか天ぷら報道にかまけてるし。

【中国】「尖閣問題がきっかけで第3次世界大戦が始まっても構わない」 ダボス会議で出た “本音”に会場凍り付く (保守速報)

  侵略する気まんまんですね。

【ソチ五輪速報】 韓国人選手、負けた腹いせに相手選手をフルボッコwwwwww マジキチ過ぎワロタwwwwwww (あじあにゅーす2ちゃんねる)

  勝っても負けても嫌な気持ちにさせられるなあ。

【悲報】 明治ブルガリアヨーグルト、砂糖添付終了! (痛いニュース(ノ∀`))

  甘党としては残念。

専門家「オススメしません。寝たきりになりたいならどうぞ」 炭水化物抜きダイエット、 ヤバイらしい… (暇人\(^o^)/速報)

  必要な栄養素を遮断することが良いわけないよなあ。

【画像あり】アメリカの学生が雪だるまを作ろうとした結果wwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

  実にアメリカらしいw

この「どんくさすぎる猫」くっそ可愛いwwwwwwwww(画像あり) (芸能ネタはこれだけでおk)

  表情もいい味だしてるしw

ミルフィーユ状になって昼寝する子犬のみなさん (ハムスター速報)

   見事にそろってるなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その1007
ねこ画像 その1007

 

 

 

 

 

2月13日(木)

韓国メディア 「安倍首相はなぜ日本での人気が衰えないのか?」 (政経ch)

  第一次安倍政権のときに朝日をはじめとするサヨクメディアがやり過ぎたからでしょうね。やり口とその陰湿さがバレただけのこと。

百田尚樹氏、国会招致めぐり民主党を挑発 「頑張って呼び出せよ」 (大艦巨砲主義!)

  煽るなあw

日本の「ネトウヨ」が話題に=陰謀説を好み就職難で社会に不満、精神をコントロール できず理性的思考不能 (黒マッチョニュース)

  もう相当一般に浸透してるのに、不毛なレッテル張りですね。

女性「パーマ失敗でチリチリにされて結婚式が台無し!」…490万円の賠償求め 美容院訴える (痛いニュース(ノ∀`))

  髪の毛で490万って…。

【速報】羽生結弦圧勝wwww史上初のSP100点超えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (キニ速)

  正直、不可解な採点競技に嫌気がさしていましたが、そんな気持ちもふっとばす最高の演技でした!

【画像】犬の中で超絶イケメンといえば、ゴールデン×ハスキーだよな wwwwwwwwwwww (キニ速)

  ボルゾイとアフガンハウンドはイケメンというか貴族。

ネットで拾ったねこ画像 その1002
ねこ画像 その1002

 

 

 

2月10日(月)

本日は更新お休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その999
ねこ画像 その999

 

 

 

 

2月6日(木)

本日は更新お休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その995
ねこ画像 その995

 

 

 

2月3日(月)

時間がほしい…。

ネットで拾ったねこ画像 その992
ねこ画像 その991

 

 

2月1日(土)

内閣府職員ゴムボート殺人事件、韓国国内で事件に巻き込まれたことが確定 (痛いニュース(ノ∀`))

  あの国じゃ、捜査協力どころか国を挙げて証拠隠滅しそうだ。

中国外交官 「日本は歴史教育で失敗した」と各国代表の前で批判 → 岸田外相 「日本は歴史直視してるからこそ平和国家になった」 (大艦巨砲主義!)

  厚顔無恥には事実を提示して論理的に反論するのが一番。

【ヤマト運輸】今度は医療機器を無断で捨てるw→1350万の損害命令 (政経ch)

  モラルの維持にはしっかりした雇用形態が欠かせないよね。

【竹島問題】 「サンフランシスコ条約で独島が抜けた理由を究明すべきだ」 〜韓国議員、米国で主張 (2chエクサワロス)

  現状が不法占拠と認めてるようなものじゃん。

【日教組】「日中戦争は南京大虐殺や毒ガスで残虐行為が」「戦争回避のために 軍事力放棄を」…教研集会は今年も偏向教育の報告続々 (ネトウヨにゅーす。)

  教育が荒廃するわけだ。

文系が筆者の気持ちを考えてる間、理系はSTAP細胞を発見した 訳だけどwwwwww (勝つる2chまとめブログ)

  書き手の意図を理解する訓練は大事だけど、出題者が100%正しいとは限らないんだよなあ。

猫をずっと無視してると萌えるwwwwwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  ニヤけるなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その990
ねこ画像 その990

 


inserted by FC2 system