このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

11月30日(日)

月の頭はなんとかしたいなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その1293
ねこ画像 その1293

 

11月29日(土)

本日も。

ネットで拾ったねこ画像 その1292
ねこ画像 その1292

 

11月28日(金)

画像のみ。

ネットで拾ったねこ画像 その1291
ねこ画像 その1291

 

 

11月26日(水)

画像のみ。

ネットで拾ったねこ画像 その1289
ねこ画像 その1289

 

11月25日(火)

【総選挙】民主党がマニフェストを公表……共産党のビラかと思った(´・ω・`) (政経ch)

  またまた絵にかいた餅ばかり。

「民主おとしめることに総理は熱心」細野・民主元幹事長 「今回の選挙では野党に もっと力をいただきたい」とも語る (政経ch)

  国民からすれば、まだまだ言い足りないくらいなんだけど。

ジャポニカ学習帳の表紙から昆虫が消えた 教師や母親から「気持ち悪い」とのクレーム で (政経ch)

  親はまだ良いとしても、教師がクレームって…。

教習所に半年行っても仮免すら取れなかった女、卒業関連書類を偽造し免許センター に提出→逮捕 (痛いニュース(ノ∀`))

  こんな人に看護されなくない。

【小4なりすまし】NPO法人「僕らの一歩が日本を変える。」が慶應のAO入試ビジネスに活用され どんな馬鹿でも合格できる事が発覚→青木大和を含めNPOスタッフ全員がAO入試組 (ハムスター速報)

  アピール力だけ磨いて、内実が伴っていない人材ばかり輩出してるな。

【1970年代生まれ集合】芸能 おもちゃ 駄菓子 密かな昭和ブーム 逆に“新しい 文化”としてウケている (哲学ニュースnwk)

  しばしノスタルジーに浸りました。

メロンパンの皮焼いちゃいました美味ぇwwwww (ゴールデンタイムズ)

  クッキーだな。

ネットで拾ったねこ画像 その1288
ねこ画像 その1288

 

11月24日(月)

果たしていつまでか。

ネットで拾ったねこ画像 その1287
ねこ画像 その1287

 

11月23日(日)

本日も。

ネットで拾ったねこ画像 その1286
ねこ画像 その1286

 

11月22日(土)

画像のみ更新。

ネットで拾ったねこ画像 その1285
ねこ画像 その1285

 

 

11月20日(木)

しばらく更新できなさそう…。

ネットで拾ったねこ画像 その1283
ねこ画像 その1283

 

11月19日(水)

本日は更新お休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その1282
ねこ画像 その1282

 

 

 

 

 

11月14日(金)

韓国・パク大統領が日中韓首脳会談を提案 歴史問題前提にせず (政経ch)

  主体性ないなあ。

中国がちょっかいばかり出してくるから……海保が退職者150人を「即戦力」として 再雇用へ (政経ch)

  ここまで異例な対応をしなければならないとは、現場の労苦が如何ばかりかと。

【政治】 安倍首相、来週に衆院を解散する方針を固める・・・投開票日は 12月14日 (みそパンNEWS)

  解散の大義名分がまだ打ち出せてないから、選挙の意味が分かりづらいね。

【画像あり】北海道の奴ら雪見たいからうpしろよ!!!!!!!!!!!!!!! (暇人\(^o^)/速報)

  北海道さむそう。

チンピラがボクサーに喧嘩売った結果wwwww (キニ速)

  こんなん素人が勝てるわけない…。

チーズタルト(偽)を作ってみたよ (キニ速)

  本当に砂糖とバター(マーガリン)の量に、えっ?ってなるよね。でも美味そう。

おまいらのぬこ様をみせてくれwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  誘い方しだいの集まり方。

ネットで拾ったねこ画像 その1277
ねこ画像 その1277

 

 

11月12日(水)

時間ないっす…。

ネットで拾ったねこ画像 その1275
ねこ画像 その1275

 

 

 

11月9日(日)

【オマエラ忘れてる?】産経前ソウル支局長起訴1カ月未だ軟禁状態 米英仏メディア、 韓国を猛批判! (政経ch)

  政権に都合が悪いと好きなだけ軟禁されるんじゃ、怖くて韓国に行けないね。

ワタミ、赤字50億円…外食、宅食、介護全事業で不振 (政経ch)

  ブラックが栄えるのに協力したくはないですし。

【安倍外交】安倍内閣の尖閣“致命的譲歩”と日中首脳会談…作家・門田隆将氏、 「中国の“力の戦略”に、ついに日本は屈した」 (政経ch)

  物事は多面的に見たいもの。この交渉の意味も別角度から考えてみたい。

日中首脳会談、中国各紙は1面トップで報道 「4項目合意は中国が2年間、日本に妥協せず 闘争した成果」 (大艦巨砲主義!)

  ことさら成果を強調するのは、尻に火がついている証拠かも。

【慰安婦捏造】元朝日記者の植村隆氏、北星学園をクビになる  「就職に悪影響」など学生からの批判受け (みそパンNEWS)

  アサヒの元主筆みたいに韓国で働けば?

【おもしろ】GIF画像貼ってくから見てけや (モモンガ速報)

  動物系はいつも和む。

傷心して完全無抵抗モードな猫の表情 (ハムスター速報)

  喪失感ただよってますw

一番かわいい猫は白黒ハチワレに決定しました (リプライ速報)

  靴下足が加われば、トップクラスなのは認めましょう。

ネットで拾ったねこ画像 その1272
ねこ画像 その1272

 

 

11月7日(金)

中国共産党機関紙:サンゴ密漁、漁民は弱者だ 日本は文明的対応を 小事を受け入れ 大事を回避せよ (政経ch)

  泥棒を大目に見ろと政府が主張するとは驚きですね。

危険ドラッグ「green made Legend (グリーンメイドレジェンド)」…効果→吸ったら 死ぬ (痛いニュース(ノ∀`))

  過程を思いっきり省略してるなあ。

【悲報】アギーレ監督、クビか!? (VIPPER速報)

  今のところ、期待感ぜんぜん湧かないんだよね。

【競泳】JOC、冨田の主張に反論 監視カメラの映像確認「発言に驚き」 (芸スポまとめブログ)

  協会の説明は筋が通っているし、反論しようがないように思える。

【画像】 マウスの全身透明化に成功 臓器の働きが一目で分かる がんや糖尿病研究に 応用 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコ)

  こういうところからまた新発見が出てきそうで期待大。

笑ったら寝るから面白い画像貼ってけ (あじゃじゃしたー)

  なかなか面白かった。

【画像あり】うちの猫があほ可愛すぎるwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

  甘えられるのもうれしいもの。

見ると元気の出るアライグマ画像wwwww (ハムスター速報)

  いや笑わせてもらいましたw

ネットで拾ったねこ画像 その1270
ねこ画像 その1270

 

 

 

 

 

11月2日(日)

最近忙しすぎて。

ネットで拾ったねこ画像 その1265
ねこ画像 その1265

 

 


inserted by FC2 system