このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

1月31日(土)

今日は無理。

ネットで拾ったねこ画像 その1354
ねこ画像 その1354

 

 

1月29日(木)

今日も。

ネットで拾ったねこ画像 その1352
ねこ画像 その1352

 

1月28日(水)

画像のみ。

ネットで拾ったねこ画像 その1351
ねこ画像 その1351

 

 

 

 

1月24日(土)

後藤健二氏の母、解放を求め「反原発」訴え (政経ch)

  息子の命より自身のイデオロギー主張ってどうかしてる。

インフルエンザの予防接種、全く効果なしと判明 WHO「予防はできない」と断言 (痛いニュース(ノ∀`))

  せっかく打ったのに。プラシーボでも信じていたかった。

工  場  勤  務  あ  る  あ  る (暇人\(^o^)/速報)

  自分のペースで動けないのがキツそう。

【画像あり】オランジーナの姉妹製品「レモンジーナ」が発売wwww (暇人\(^o^)/速報)

  柑橘系好きにはたまらないね。

【画像あり】横綱の到着を待つ力士が可愛い件wwwww (キニ速)

  本当だったw

初めてお風呂に入る子犬の画像 (ハムスター速報)

  みんないい子にしてるな。

ネットで拾ったねこ画像 その1347
ねこ画像 その1347

 

1月23日(金)

画像のみ。

ネットで拾ったねこ画像 その1346
ねこ画像 その1346

 

1月22日(木)

消費税、10%にした後も毎年1%ずつの引き上げを-経済同友会が提言 (政経ch)

  本気で言ってるのだろうか?

ジャーナリスト岩上安身氏「安倍総理の首を差し出し、2人の首を切らない様に頼む。 至急政府で検討されたし」 (痛いニュース(ノ∀`))

  自分の願望に事件を利用するとは。

高校の教科書3点から「従軍慰安婦」の言葉を削除・・・事実をなぜ削るのか 【朝日新聞・社説】 (あっ韓ニュース)

  事実ではなく、アサヒの造語だからです。

昔ながらの「ことわざ」は科学的に正しいのか調べてみた9つの結果wwwwwwwwwww (キニ速)

  結論はケースバイケースだけど、色々考えるのは楽しい。

犬や猫のそばで「ヨガ」をしないほうがいい理由(動画) (らばQ)

  人間だって、動物が変なポーズしてたら構いたくなるもんね。

今さら聞けないISIS(イスラム国)だいたいこんな感じ (ハムスター速報)

  たまにシーア派とスンニ派がごっちゃになる。

小学生の妹の宿題が難しくて家族で頭を悩ますwwwwwww (ハムスター速報)

  3が難関だったw

香箱座りする猫が美味しそう (ハムスター速報)

  ちょこんとした佇まいがいい。

ネットで拾ったねこ画像 その1345
ねこ画像 その1345

 

 

 

 

 

1月17日(土)

更新すら出来なかった…。

ネットで拾ったねこ画像 その1340
ねこ画像 その1340

 

1月16日(金)

画像のみ更新。

ネットで拾ったねこ画像 その1339
ねこ画像 その1339

 

 

1月14日(水)

今日も画像だけで。

ネットで拾ったねこ画像 その1337
ねこ画像 その1337

 

 

1月12日(月)

画像のみ。

ネットで拾ったねこ画像 その1335
ねこ画像 その1335

 

 

 

1月9日(金)

画像のみ。

ネットで拾ったねこ画像 その1332
ねこ画像 その1332

 

 

 

1月6日(火)

やっぱり時間がなかった...orz

ネットで拾ったねこ画像 その1329
ねこ画像 その1329

 

1月5日(月)

時間が出来たら当日更新予定。

ネットで拾ったねこ画像 その1328
ねこ画像 その1328

 

1月4日(日)

北海道社説:憲法は戦後日本の民主主義の根幹 改憲は国民の権利を脅かす…民主主義 への挑戦だ (政経ch)

  憲法を変えることが民主主義への挑戦なら、世界中に民主主義国家は存在しないことに。

【日刊ゲンダイ】古賀茂明「中国の行為は侵略ではなく進出」「改革せず戦争する 安倍政権止める勢力必要」 (政経ch)

  尖閣への領海侵犯も進出ですか。

Σ←こいつのせいで人生詰んだ奴wwwww (キニ速)

  教える側の力量にもよりそうだよね。かく言う自分も文系選択。

【画像】ミスド福袋買ってきたで! (キニ速)

  かなりお得ですね。

【秀逸】俵万智の息子のセンスが半端ないと話題に (キニ速)

  言葉のセンスって意外と環境で磨かれるものなんだなあ。

猫の密談現場を見てしまった…近いうちに消される可能性 (ハムスター速報)

  これはすごい説得力w

見るだけでご利益ありそうな猫動画「鏡餅猫」 (カラパイア)

  縁起物画像いただきましたw

ネットで拾ったねこ画像 その1328
ねこ画像 その1328

 

1月3日(土)

今日は画像のみで。

ネットで拾ったねこ画像 その1327
ねこ画像 その1327

 

1月2日(金)

日本の政治家に足りないこと1位は (政経ch)

  国際感覚と歴史観だと思うけど、回答上位を見ると先は暗そう。

竹島の海面に浮かぶ巨大太極旗、「ギネスブックに載せて全世界の人々に韓国領土と 表明しよう」 (政経ch)

  臆面もなく何でも政治利用しようとするところ、日本のサヨクとそっくりだ。

【社説】戦後70年談話に「侵略」や「謝罪」の言葉が無ければ中韓の反発必至 首相の 歴史観が問われる (厳選!韓国情報)

  現在、他国を踏みにじり侵略を進行中の国に対して過度に気を遣うことに矛盾を感じませんか?

「残業代ゼロ」制度導入へ 国が法改正方針…「過労死を招く」と反対する声も (痛いニュース(ノ∀`))

  労働者派遣法の前例と、現時点ですでに企業からの上限枠引下げ要求があるからね。

超簡単で美味しいお餅の食べ方を教えて下さい (暇人\(^o^)/速報)

  見てるだけでよだれがw

【!?】全国お雑煮一覧!これ同じ料理じゃないだろwwwwwwwww (キニ速)

  魚介好きとしては広島と福岡に心惹かれるなあ。

幻想的以上に超魔界的。チュニジアの上空を覆う夕焼に染まった3つの重なり合う輪、 消散航跡。 (カラパイア)

  夕焼けと高積雲だけでも綺麗なのに、より一層幻想的に。

ネットで拾ったねこ画像 その1326
ねこ画像 その1326

 

 


inserted by FC2 system