このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

 

2月27日(金)

更新お休み。

ネットで拾ったねこ画像 その1381
ねこ画像 その1381

 

 

2月25日(水)

更新お休み。

ネットで拾ったねこ画像 その1379
ねこ画像 その1379

 

2月24日(火)

1日600万円の電気代かかるスパコン「京」に関電の値上げ直撃 小保方のせいで 予算減らされ打撃 (政経ch)

  成果をあげてるところが割を食うのは酷い話だよなあ。

朝日社説 「基地の境界線を1・2歩超えただけで逮捕は理不尽 日本政府の せいでこんな事になった」 (みそパンNEWS)

  元来、境界線とはそういうものでは?

女性「途上国の子供に夢を与える為に旅費とカメラ代と生活費くれ」→ネットで フルボッコ (痛いニュース(ノ∀`))

  身内では今までそれが通ってきたんだろうな。

【画像あり】やべえwww濡れない金属が発明されるwwwwwwwww (キニ速)

  そのうち身近なところでお目にかかれそうで楽しみ。

ブックオフの害悪性wwwwwwww (人生VIP職人ブログwww)

  ブックオフからも著作権料を回収できればいいんだろうけど。

「悪夢?うらやましい?」職場が猫だらけだとこんなことになる (らばQ)

  猫好きにとっては究極のホワイト職場w

猫「ニャンニャニャ…」バードウォッチングをしながらネコ語をつぶやき続ける(動画) (らばQ)

  独り言っぽいね。

猫の枕or寝床と化している犬wwwwwww (ハムスター速報)

  猫の気ままさと犬の優しさがマッチしてる。

ネットで拾ったねこ画像 その1378
ねこ画像 その1378

 

2月23日(月)

時間がない…。

ネットで拾ったねこ画像 その1377
ねこ画像 その1377

 

 

 

2月20日(金)

更新お休み。

ネットで拾ったねこ画像 その1374
ねこ画像 その1374

 

 

 

2月17日(火)

またまた休みます。

ネットで拾ったねこ画像 その1371
ねこ画像 その1371

 

 

2月15日(日)

イラク軍「  助   け   て  ! ! ! ! イスラム国が 強すぎて負ける(`;ω;´)」 (みそパンNEWS)

  弱者につけ込むだけの集団かと思ってたけど、甘く見れないか。

【悲報】大韓航空機が今度は“当て逃げ”事故を起こす (みそパンNEWS)

  どこまで非常識ぶりを見せつけるのだろう?

ももクロがラッツ&スターと共演で顔を黒塗り→NYタイムズ田淵記者 「人種差別だ!」と海外に拡散 (痛いニュース(ノ∀`))

  火のないところに煙を立てる、アサヒイズムを体現してますね。

死に物狂いで低所得者層から抜け出したけど質問ある? (大艦巨砲主義!)

  考えさせられるな。

俺が日本第2の都会、大阪市24区について画像を貼りつつテキトーに紹介していくwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

  何気に興味あったからうれしい。

【まるでお前ら】ズレた周波数で歌い、誰とも話が通じず誰からも返信を貰えないクジラ「52」 (暇人\(^o^)/速報)

  悲しいな。

「ポカポカッ」赤ちゃん猫がドーベルマンを相手に多彩な技を見せつける(動画) (らばQ)

  めちゃめちゃ愛くるしいw

ラブラブな動物のカップル画像! (ハムスター速報)

  幸せが漂ってくるね。

ネットで拾ったねこ画像 その1369
ねこ画像 その1369

 

2月14日(土)

更新お休み。

ネットで拾ったねこ画像 その1368
ねこ画像 その1368

 

2月13日(金)

韓国ネット「結局ドイツも日本と同じ」「日本は謝罪するべき」 ―ナチス占領の損害賠償を 請求するギリシャを、ドイツが拒否! (政経ch)

  やっぱりギリシャ側に立つのか。

ISIL機関紙「払わないことは分かっていた、身代金要求は日本に恥かかせる目的」 (保守速報)

  もうこいつらの言葉をまともに信じる人間などいないだろう。

【イスラム国】「すべての日本の国民はどこでも見つけ次第、標的となる」 (ゴシップ速報)

  なりふり構わなくなってきたな。

◇動画◇ 外人記者「仮にあなたが外務大臣だとしたら返納させてた?」⇒ フリー カメラマン・杉本祐一氏「安全対策が万全であれば、返納は求めない」「私には信頼出来るガイドがいる」 (正義の見方)

  だめだこりゃ。

「ああっ、コップが狙われてる…」猫がもっとも邪悪な1面を見せるとき(動画) (らばQ)

  なんという無慈悲なw

はあああああああん柴犬ううううううううううううううううう!!! (ハムスター速報)

  あふれ出る魅力。

はあああああああん動物のケツううううううううううううう!!! (ハムスター速報)

  1ジャンルとして確立しそう。

家から出れなくなってしまうネコの顔 (ハムスター速報)

  最強のトラップwww

ネットで拾ったねこ画像 その1367
ねこ画像 その1367

 

 

 

2月10日(火)

更新お休み。

ネットで拾ったねこ画像 その1364
ねこ画像 その1364

 

 

2月8日(日)

【ISIL】イスラム国、ヨルダン軍の空爆でアメリカ人人質が死亡したと主張 →ヨルダンの反応www(ニュース画像・動画あり) (NEWSまとめもりー)

  つくづく人の命をもてあそんでいるな。

シリア渡航を旅券返納で阻止されたカメラマン「報道の自由を奪うな!」 (痛いニュース(ノ∀`))

  カモネギだって分からないのかなあ。

朝日新聞「シリア行き男性への旅券返納命令は、渡航の自由という観点から論議を呼びそうだ」 (きま速)

  そこへ朝日の援護射撃。

【朗報】産経前ソウル支局長、反撃開始「基本的人権であり、証拠隠滅や逃亡のおそれがない」⇒ 一気に大物『韓国法務大臣』を訴訟!!!! (おーるじゃんる)

  韓国の司法には1ミリも期待していないが、反撃は大事。

マクドナルド破壊の原因はヘッジファンドと原田泳幸と「居座り難民」 (政経ch)

  焼き畑農業とは言いえて妙だ。

残業代ゼロ法案、新たな方式で検討中だと話題に…残業代1時間分で定額使い放題。 対象は20代の若手から (政経ch)

  こんな働き方をさせる一方で、少子化が問題とかおかしいだろ。

「うちのフクロウと猫はこんなに仲がいいんだ!」ベストフレンドな関係(動画) (らばQ)

  猫がちょっと遠慮気味なのもかわいい。

マレーシアとベトナムのご飯、時々猫画像 (ハムスター速報)

  グルメ旅行いいなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その1362
ねこ画像 その1362

 

2月7日(土)

更新お休み。

ネットで拾ったねこ画像 その1361
ねこ画像 その1361

 

2月6日(金)

【政治】辻元清美氏、「人道支援」めぐり安倍首相を追及も「ISIL自身が 明確に非軍事的な支援と理解していた」と反論される (みそパンNEWS)

  総理の過失に持っていきたいという意図が見え見えで甚だ不快。

日本人大学生、シリアへの渡航を計画 「イスラム国」関係者とツイッターで やり取り (痛いニュース(ノ∀`))

  ここまで現状認識が出来ない人間が危険地帯に入ったらどうなるか、火を見るよりも明らかだろうに。

26歳無職、課金ゲームで多額の借金→女性殺して5000円とパンを奪う (痛いニュース(ノ∀`))

  ただのデータに身を狂わせるにも程がある。

【迷宮入り】 小学校の更衣室で盗撮カメラが見つかるも教頭がハンマーで破壊  校長「犯人捜しはやめろ」 (痛いニュース(ノ∀`))

  まさかこれで終わりにしないよね?

マスコミが「ISIS」ではなく「イスラム国」を使い続けた結果wwwwww (( ^ω^)くろ速!)

  火種を起こしたいのか、それともテロリストのシンパなのか。

小学5年の授業で、日本人人質2男性遺体画像を「情報を生かす私たち」教材として使用  住民からは不安の声 (コピペ情報局)

  なんか、思考力と想像力の欠けた人達が次々出てくるなあ。

【大量】 俺が笑ったボケて貼っていくから見て (ゴールデンタイムズ)

  所々面白い。

ネットで拾ったねこ画像 その1360
ねこ画像 その1360

 

 

2月4日(水)

【国会】安倍「まるでISIL(イスラム国)を批判してはならないようだ」  共産党議員の質問に逆ギレ (みそパンNEWS)

  顔色をうかがってたら相手を図に乗らせるだけだし。

【悲報】 イスラム国がサヨクの反安倍デモの写真を宣伝に活用 (痛いニュース(ノ∀`))

  思うつぼだよね。

【速報】 「イスラム国」 ヨルダン人パイロットを生きたまま焼き殺したと発表 (痛いニュース(ノ∀`))

  もう宗教の皮を被った殺人集団だな。

次世代・和田議員「宮城県栗原市が安重根記念碑案内板を税金で設置。 どうなってんの?」 (とりのまるやき)

  なにこれ?テロリスト支持か。

【速報】 アギーレ監督を解任 サッカー協会が発表 (政経ch)

  方向性が見えなかったし、しょうがない。

【動画】猫飼いに聞きたいんだが猫ってこんな動きするの? (暇人\(^o^)/速報)

  初めて見たw

猫は飼い主をどう思っているのか ご主人様?下僕?それとも…? ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  ネズミの死骸を置くのはそういうことだったのか。

【朗報】子猫や子犬の画像を見るだけで、人は集中力がアップするらしいぞおおおお! (オレ的ゲーム速報@刃)

  普段から疲れた時はそうしてた。

【画像】ねこ画像 (育児板拾い読み@2ch+)

  今回も堪能しました。

ネットで拾ったねこ画像 その1358
ねこ画像 その1358

 

2月3日(火)

更新お休み。

ネットで拾ったねこ画像 その1357
ねこ画像 その1357

 

 

 


inserted by FC2 system