このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

 

 

 

8月28日(金)

更新お休み。

ネットで拾ったねこ画像 その1562
ねこ画像 その1562

 

 

8月26日(水)

民主・細野氏「経済状況 アベノミクスの限界」 (ネトウヨにゅーす)

  あなたの所の代表がAIIBに参加せよ、としつこく主張してたことはどう説明するの?

7時間断食デモで話題の大学生たち、24時間デモに変更 中核派から多数の交代 要員を確保か (みそパンNEWS)

  自分の知ってるハンガーストライキと違う…。

五輪エンブレム審査委永井氏「佐野氏原案に似たものがあり、パーツを動かすなど 修正した」 (痛いニュース(ノ∀`))

  出来レースを公言してるようなもの。

美術展で少年が転んで名画(1億8000万円)に穴が… これは死にたくなるな… (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  名画を公民館イベント程度のレベルで設置してることにびっくり。

うちの猫の巨大化が止まらない (BIPブログ)

  見かけたら二度見するわ。

【画像】子猫に詳しい人いたら、色々アドバイスもらえると助かります。。 (ほのぼの絵にっき)

  うまく馴染んでくれるといいね。

なにかに気付いた二匹のネコ。完璧にシンクロしたジャンプがカコ(・ω・)イイ!! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

  美しいwww

【猫フリーダム】 お父さんが「ヨガ」を始める。ネコが「にゃーん♪」とやってきた → こうなる w (猫の動画 ねこわん!)

  お父さん、愛されすぎw

うちのハムスターが可愛すぎる (ハムスター速報)

  ずんぐりな子も愛嬌あっていいな。

ネットで拾ったねこ画像 その1560
ねこ画像 その1560

 

 

8月24日(月)

昨日は更新できず。

ネットで拾ったねこ画像 その1558
ねこ画像 その1558

 

 

8月22日(土)

【悲報】世界同時株安でオワタwwwwwwwwww (暇つぶしニュース)

  崩壊は一瞬でやってくるからなあ。

【速報】韓国と北朝鮮、軍事行動中のはずの18時から平和の家でおしゃべりをする ことを発表 (黒マッチョニュース)

  いつものやるやる詐欺。

【天津】 爆発現場にウサギ、ニワトリ、鳩を2時間放置し、「問題なかった」と安全 アピール (痛いニュース(ノ∀`))

  それのどこに安心する要素があると。

デザイナーの佐野研二郎、ロゴ問題で反論「似たようなデザインはたくさんあるから問題ない」 (2chエクサワロス)

  なんかもうデザインに対する考え方が根本から間違ってる。

面白家具、寝具など画像20枚 (画像検索)

  ベッドが酷いw

犬は飼い主にかまって欲しいときどんな態度をとるのか?面白映像総集編 (カラパイア)

  おそるおそる、って感じが犬らしいね。

シベリアンハスキーの子どもたちがかわいすぎて発狂 (カラパイア)

  コロコロしてて愛らしいw

海外「まるで日本人みたい」 仔猫と初対面する猫の様子に外国人がメロメロ (カラパイア)

  大きい子の反応が面白いなあw

ウチの天使(猫)の成長ぶり (ハムスター速報)

  当初も現在もどっちもいいな。

ネットで拾ったねこ画像 その1556
ねこ画像 その1556

 

8月21日(金)

【悲報】天津の海、終わる (人生VIP職人ブログwww)

  この魚が市場に出回らなければいいけど。

【五輪】スペイン在住の日本人デザイナーが考案した扇モチーフのエンブレム好評らしい。 (コピペ情報局)

  コネ業界でパクリデザインを量産してきた人とはやはり違うなあ。

【画像】おでんPOPを作ったらオリンピック組織委から警告きたんだが (あじゃじゃしたー)

  それ言い出したら佐野氏のデザインがすでにアウトでしょ。

「猫踏んじゃった」とかいう謎の曲... (アルファルファモザイク)

  世界中でそれぞれ題名が違うとは知らなかった。

ワイ漁港在住ネッコ、朝から大物を狙う (VIPPER速報)

  外猫の中では一番幸せかも。

ワイラノベ作家、同じ編集に二度も裏切られる (ハムスター速報)

  絵にかいたような悪徳編集者が実際に存在するとは。

毎日ドトールに通い続けた結果wwwwwwwwww (ハムスター速報)

  ほっこりしたw

ネコが人間の足の臭いを嗅いだ結果wwwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  表情とリアクションが最高wwww

ネットで拾ったねこ画像 その1555
ねこ画像 その1555

 

 

 

8月18日(火)

タイの首都バンコク中心街で爆弾テロ。多数の死傷者。 (みそパンNEWS)

  混乱が長引かなければいいが。

【サヨク悲報】 韓国、切り付けた米大使の家まで押しかけて反米デモを開始 (みそパンNEWS)

  この感覚は本当に分からない。

朝日記者「許すのは被害者が決める事だろ?」→批判→「うーん、そんな意味で言った訳じゃない けど」 (おーるじゃんる)

  韓国人に寄りそおうとすれば論理破綻は必然。

【動画】 中国で今度は天然ガス施設が爆発炎上 (痛いニュース(ノ∀`))

  爆発シリーズが洒落にならないことに。

【速報】 東京五輪大会組織委、エンブレム提訴のベルギーデザイナー側を非難する 声明を発表 (痛いニュース(ノ∀`))

  あちらの国を彷彿とさせる斜め上の対応。

【画像あり】中国の天津、雨が降って道路が 泡立つ →写真削除 (スコールちゃんねる)

  隠すってことは相当ヤバいのでは…。

共産党・池内さおり議員が終戦記念日に在日韓国人のイベントで万歳パフォーマンス (ハムスター速報)

  こんな議員が議席を保持していることが心底腹立たしい。

メキシコ人にとって奈良はシカと触れ合える奇跡の街wwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  マジか。

ネットで拾ったねこ画像 その1552
ねこ画像 その1552

 

 

 

8月15日(土)

更新お休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その1549
ねこ画像 その1549

 

 

 

8月12日(水)

更新お休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その1546
ねこ画像 その1546

 

 

 

 

 

 

 

8月5日(水)

菅義偉長官、冨永格朝日編集委員ツイートに対し「あらぬ誤解招きかねない」 (保守速報)

  ペンで人を社会的に殺せてしまう報道従事者は、過失に対してしっかりペナルティを負うべき。

【社民系】 9条平和主義者、日本人拉致被害者に「拉致より9条」と通告 (保守速報)

  土井たか子、菅直人、福島瑞穂らがしてきたことを見れば推して知るべき。

【韓国】サムスン、終わった「栄光の日々」 シェア死守に奔走 (政経ch)

  シャープが液晶で辿った道をなぞってるなあ。

【速報】イラン、観測史上最高の気温74度を記録 (暇人\(^o^)/速報)

  もうちょいでアルコールの沸点だ。

【朗報】エプソン、超大容量ボトル補充方式のインクジェットプリンター発表! ランニングコスト は1/20に (暇人\(^o^)/速報)

  インク商法が廃れるなら本体が多少高くなっても歓迎です。

【画像】4リットルのペットボトルよりでかい猫が話題に (暇人\(^o^)/速報)

  デカ猫モフりたい。

デザインやってる、やってたやつちょっとこい (りぷらい速報)

  ここまでケチついたなら正直変えてほしいなあ。

うちの猫がイケメン(りぷらい速報)

  雰囲気あるwww

イギリスの猫にカツオ節をあげた結果wwwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  そこまでとはw

ネットで拾ったねこ画像 その1539
ねこ画像 その1539

 

 

 

8月2日(日)

更新お休み。

ネットで拾ったねこ画像 その1536
ねこ画像 その1536

 

 


inserted by FC2 system