このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

9月30日(水)

【画像】 中国で連続爆破事件 13か所で小包爆弾が爆発、6人死亡 広西チワン族自治区 (コピペ情報局)

  無茶な政治の反動は大きい。

毎日社説:「戦争法案はレッテル貼り」発言…その程度の話はしてない 首相こそ レッテル貼りをしている (政経ch)

  なすりつけはかの国とサヨクの常套手段。

【速報】全て日本を陥れるため!韓国・朴槿恵大統領、驚愕の「慰安婦・安保案」国連演説キタ ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (おーるじゃんる)

  自国の政策アピールの場で他国サゲばかりやってる国って相当異常だよね。

【鉄道】 中国「インドネシアさん、財政負担も債務保証も全くいらないから作らせて ^^」→中国案採用へ (痛いニュース(ノ∀`))

  タダより高いものはない。大事故が起こらなければいいけど。

【訃報】プロ野球史上最低最悪のベイスボールが爆誕 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  伝説が誕生してしまったか。

【朗報】ネコの能力を完全に封印する商品が販売される (キニ速)

  動画の子が大人しそうなので、どこまで有効なのか使用感を聞きたいところ。

アメリカ「ペットショップで販売するすべての犬は保護施設の犬でなければならない」犬達を救う 画期的な法律が誕生 (ハムスター速報)

  この流れが広がるといいね。

うちの猫wwwwww (ハムスター速報)

  やっぱ長毛種は綺麗でいいな。

ネットで拾ったねこ画像 その1595
ねこ画像 その1595

 

 

9月28日(月)

フォルクスワーゲン、1100万台リコール検討 ソフト更新で違法状態解消←え、これ やると燃費は…? (政経ch)

  これまでわざわざ違法ソフトを使ってたってことは、何かしらユーザーが不利益を負うのではと考えますよね。

【悲報】自民・大野泰正議員が、女性議員を暴行した民主・津田弥太郎議員から顔面に唾を 吐きかけられていたことが判明!!! →ネット大炎上 (保守速報)

  あの映像を見たあとでは、信憑性高いよね。

「ベビーカーが邪魔」 1歳男児の頭をいきなり殴った64歳男逮捕 (痛いニュース(ノ∀`))

  邪魔なのはお前だ、と言いたい。

会計前にアイス食べ、注意されたら暴行 中国人夫婦逮捕…札幌 (痛いニュース(ノ∀`))

  海外旅行するんだったら、最低限の常識と民度を身につけてからにして。

日本の「袖口で遊ぶネコ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】 (kaola.jp)

  顔だけ出してるのカワイイw。

「猫の行動ってやっぱり変だ!」ゆかいな写真20枚 (らばQ)

  フリーダムすぎるwww

ネットで拾ったねこ画像 その1593
ねこ画像 その1593

 

9月27日(日)

【画像】 米中が共同記者会見 2人とも仲悪すぎワラタwww (コピペ情報局)

  まあ、あれだけ好き放題やって厚遇されるわけないし。

【超絶悲報】ドイツ女性、難民に避難所を提供するため引越しを命じられる (保守速報)

  自国民を苦しませての慈善など、為政者の無能の証明です。

【9条教徒沈黙】中国が南沙で建設の「滑走路完成」衛星写真公開 (保守速報)

  これが中国と日本のサヨクが唱える平和の姿。

どんなところでも寝られるのが猫…感心するレベルの写真19枚 (らばQ)

  こういうところでビックリさせられるのもまた猫飼いの醍醐味でしょうね。

渾身の猫写真が撮れるた!!!!完全にこっちみんな感wwww (オタクニュース)

  確かにこれはベストショットだw

うちの猫の写メがたまったから (ハムスター速報)

  一枚一枚にとても愛情を感じます。

ネットで拾ったねこ画像 その1592
ねこ画像 その1592

 

9月26日(土)

安保法案に朴槿恵大統領「日本はこの法律を拡大解釈してはならない」 (大艦巨砲主義!)

  自国のことは棚に上げつつ、日本に内政干渉する図々しさ。

【安保法案】自民党大沼議員を羽交い締めにした民主・津田氏「前に行こうとした時、妨害 されたから」 (保守速報)

  どんな理由を語るかと思えば、しょうもなさすぎて逆にビックリです。

山本太郎、恐喝に屈し謝罪wwwwwwwwww (ねむたい速報)

  こいつは絶対に何も反省していない。

BMW、「X3」のディーゼル排ガスが欧州基準を上回る (痛いニュース(ノ∀`))

  ドイツ車のイメージが根本から崩れそうだ。

【悲報】シールズ奥田くん朝まで生討論で、専門用語が飛び交う議論の中に入っていけない (アルファルファモザイク)

  学生の本分をなおざりにしている時点で程度が知れてます。

【画像110枚】このボケての投稿で笑ったらお前らの負けな! (あじゃじゃしたー)

  マー君鬼畜ネタ面白い。

スプラトゥーンの最新ブキ、そうめんが食いやすそうwwwwwww (ハムスター速報)

  それはない。

立ち上がってアクビしたりクレクレする猫wwwwwwww (ハムスター速報)

  いつか人語を解しそうw

ネットで拾ったねこ画像 その1591
ねこ画像 その1591

 

9月25日(金)

安倍首相「憲法改正を掲げる」 (政経ch)

  たしかに安全保障の議論が国民の大きな関心となっている今がベストのタイミングかもしれませんね。

【売春婦像】米サンフランシスコ市議会、慰安婦記念碑の決議案を全会一致で採択 日本政府 「極めて残念」 米国ネット「税金が使われるべきではない」 (保守速報)

  まったく関係のない場所に政治的意図を持ち込まれた住民たちはたまったものではないだろうに。

【速報】翁長知事「多額の振興費をもらっている誤解がある」⇒沖縄県は日本人でもない、米国人 でもない、日本国憲法の適用もない、治外法権の中で生きてきた。 (おーるじゃんる)

  支離滅裂。ツッコまれると都合が悪いということだけはよく分かりました。

【画像】 歯磨き粉のキャップをかぶるヤドカリが話題に (痛いニュース(ノ∀`))

  キャップのヤドカリ、こんなにいたのか。

エプソンのプリンター商法が酷いと話題に インク1%表示←20%のインクが残っていた (まとめたニュース)

  今は消費者も検証し、情報を拡散できるということをメーカーは肝に銘じておくべき。

広島、猫の山道を逝く (ハムスター速報)

  みんな堂に入った表情ですね。

ネットで拾ったねこ画像 その1590
ねこ画像 その1590

 

9月24日(木)

中国でウイグル族が武装蜂起 炭鉱を襲撃し40人を殺害 (みそパンNEWS)

  弾圧と反乱で泥沼化が進む一方だな。

韓国国連大使「日本の常任理事国入り、可能性は極めて低い」と謎の異例発表 (おーるじゃんる)

  中国が拒否権を持っている限り当然のことだろうけど、関係のない韓国の大使からこんな発言が出るあたり、人心の腐敗が相当浸透してそうだ。

【五輪】白紙撤回のエンブレム巡りベルギーで裁判始まる (保守速報)

  撤回でも矛を収めないとは、よっぽど頭にきてたのかな。

【不正】フォルクスワーゲン、ディーゼル車の排ガス問題で株価急落&さらに とんでもない新事実が発覚…これマジで終わりだろ…(画像あり) (NEWSまとめもりー)

  台数を見ただけで目まいがするなあ。

【悪夢再び】 アメリカでは「Windows 10がWin Meの再来だ」との声が高まる (痛いニュース(ノ∀`))

  地雷OSだったか。

仕事場が天国!!?猫と働ける職場に超絶ジェラシー!!! (World Action)

  どんな嫌なことがあっても一瞬で癒されそうだ。

前脚のない猫と下半身不随の猫のきょうだいが、毎日を楽しく生きている光景 (カラパイア)

  優しい世界。

【31枚】猫gifください (あじゃじゃしたー)

  つくづく自由気ままに生きてるなあ。

武将感あふれるポーズで寝転がる猫wwwwwwww (ハムスター速報)

  きりっとした表情がまたw

ネットで拾ったねこ画像 その1589
ねこ画像 その1589

 

9月23日(水)

北朝鮮「拉致再調査したけどやっぱり全員死んでる。あと遺骨返還で経費 100億円かかるからヨロシク」 (みそパンNEWS)

  理解不能なまでの厚かましさ。

民主党、参院選の候補者が集まらなくて大変なの (みそパンNEWS)

  傘下のSEALDsは年齢的にまだ使えないか。そもそも国籍も怪しいけど。

サンフランシスコ市議会 慰安婦碑設置支持の決議可決 大都市での設置推進は初 (大艦巨砲主義!)

  嘘をまかり通らせてはいけない。

【政治】 「沖縄で人権侵害ない」「知事は尖閣狙う中国の脅威を無視」  国連人権理で辺野古賛成派が反論 [H27/9/22] (突撃ニュース)

  言いたいことを言ってくれました。

SEALDs「韓国人の仲間が不当逮捕されたので警察署で抗議しました」 (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

  ツッコミ所が山ほどある。

独VWの排ガス不正、世界で1100万台規模 経営揺るがす事態に (痛いニュース(ノ∀`))

  難民問題の渦中にとんでもないのが来たな。

ペンギンで画像検索してみたところwwwwwww (ハムスター速報)

  群れの中に紛れ込んだらウォーリーを探せ状態になりそうw

【発見】猫の寝姿が愛知県に似すぎている (ハムスター速報)

  完璧すぎるw 愛知県の地理はパーツで覚えればバッチリですね。

駐車場が小型のゴロゴロするものに占領されてしまったwwwwwwww (ハムスター速報)

  線の囲いの中に入りたがるのはノラでも同じだったか。

ネットで拾ったねこ画像 その1588
ねこ画像 その1588

 

9月22日(火)

【沖縄】翁長知事、国連で基地問題に関し日本政府批判演説…琉球処分で日本に組み入れ られたとも説明 (政経ch)

  凄いな、国連の場にノコノコ出かけて行って日本と米国の批判ですか。しかも石垣の漁民を脅かす中国にはノータッチですか。

【CNN】米大統領候補の共和党ドナルド氏、中国との経済戦争を始めるとも宣言。「米国で中国主席 に晩餐会は不要、「ビッグマック」でも出しとけwwww」 (おーるじゃんる)

  バブル後どう出るか分からない中国に対しては、しっかり戦える候補がいいな。

太陽系外から発信されたシグナルが受信される 地球外生命体の可能性も (痛いニュース(ノ∀`))

  距離を考えれば、現存するなら今の人類よりも進んだ文明を保持している可能性が高いのか。

外国人「声出して笑ったw」日本ではネコさんがこんなことまで手伝って くれる!? (おたほー)

  黒猫への愛がなせるわざ。

キツネの村のおやつ時間が争奪戦すぎワロタwwwwwwwwwww (オタクニュース)

  壮観な情景だ。

生きているということが全身に現れているねこ達の画像 (ハムスター速報)

  躍動感が見事です。

ネットで拾ったねこ画像 その1587
ねこ画像 その1587

 

9月21日(月)

欧州のシリア難民危機が韓国に飛び火 韓国へのシリア難民受け入れの声が高まる「国家の格が 上がる」 (大艦巨砲主義!)

  世界大統領とか言って潘基文事務総長を誇ってるんだし、顔を立てるといいんじゃないの。

【サヨク悲報】特定日本人の有田ヨシフ先生、警察に警備の緩和を要望するも、 ケンもホロロに追い返される (みそパンNEWS)

  危険人物の要請など聞き入れられるはずないだろう。

【小西ダイブ事件】民主党・小西洋之議員「佐藤隊長指揮の不法侵入者動員に よる憲法強奪の武力攻撃(クーデター)に対し、正当防衛(個別的自衛権)を行ったまで」 (保守速報)

  憲法を守る、という題目を掲げれば自身の暴力も正当化できると本気で考えてるんだな。

民主津田弥太郎議員の自民大沼瑞穂議員に対する暴力シーン、報道ステーションが放送していた (ハムスター速報)

  ドン引きするほど真っ黒だった…。しかも流したのが報ステという皮肉。

ラーメンうますぎwwwwwwwwwwwwwww (ねたAtoZ)

  凶悪な飯テロw

海に吸い込まれていく感覚を味わえる、デンマークとスウェーデンを結ぶ海底トンネル とつながった「エーレスンド橋」 (カラパイア)

  海への入り口って感じのゲートがいいな。

犬は仲間を見捨てない。貯水槽に落ちて出られなくなった友達に寄り添って1週間も助け を待ち続けた犬(米) (カラパイア)

  友情と献身に心うたれました。

そこにボウルがあるから入る。かご猫さん家は今日も平常運転 (カラパイア)

  段ボール箱とボウル最強。

ネットで拾ったねこ画像 その1586
ねこ画像 その1586

 

9月20日(日)

【国民連合政府】 中国の「国共合作」にちなんで「民共合作」と呼ぼう (保守速報)

  中国色まるだしで分かりやすいね。

民主・蓮舫氏「女性議員が暴行された?どこかで用意した原稿?民主も机から引き ずり降ろされてるんだけど」 (痛いニュース(ノ∀`))

  ツッコまれるとまずい、ということがヒシヒシと伝わってきます。

俺TOKIOに就職出来るだけのスペックがあると思うんだ (りぷらい速報)

  ジャニーズのアイドルグループの話題とはとても思えないw

【29枚】ネットで拾った変なGIF画像 その12 (あじゃじゃしたー)

  ワンコかわいい。

「こんなに気持ちよさそうなハリネズミを見たことがない」(動画) (らばQ)

  これ以上ない安らぎの表情w

なんとなく動物園に来た (ハムスター速報)

  一人で気ままに回るのも楽しそう。

ネットで拾ったねこ画像 その1585
ねこ画像 その1585

 

 

 

9月17日(木)

国連・潘事務総長、ハンガリーの難民対応批判 (大艦巨砲主義!)

  ここまで事態が悪化したのは誰のせいなんでしょうね。批判する資格があると思っているのか。

【安保法採決】民主党の小西クッソワロタWWWWWWWこりゃヤバイわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW  (まとめCUP)

  抑止力が必要だと身をもって示してるw

朝日「古めかしい議事堂の中で行われる無法。デモこそが新たな民主主義だ」 (みそパンNEWS)

  とか言いつつ、意に沿わないデモには報道しない自由を行使するくせに。

【画像あり】うちの猫可愛すぎわろたwwwwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

  お行儀いいなあw

【猫画像】飼い主さんと猫の互いの成長 (猫画像いっぱい!ねこまと!)

  年月を経ても愛され続けてるのがよくわかるね。

頭を撫でようとしたら…猫「させぬ!」(動画) (らばQ)

  鉄壁のガードw

ネットで拾ったねこ画像 その1582
ねこ画像 その1582

 

 

9月15日(火)

【空き巣】豪雨被災地に窃盗団!「日本語ではない言葉しゃべってた」と住民 証言・・・避難住民の家に入り込み物色、作業着にヘルメット姿 (みそパンNEWS)

  そもそも被災者の財産を付け狙うようなマネ、日本人にはなかなかできない。

ポスコ、新日鐵との特許紛争に無条件降伏へ (楽韓Web)

  もうやりたい放題は許さない、という気運が出てきたようで何より。

SEALDsの奥田愛基が国会でまともな発言をするwww(画像あり) (ゴシップ速報)

  そこだけは唯一褒めてもいいところだな。語った数字はウソばかりだったけど。

飼い主らを襲って射殺された紀州犬、ベランダに繋がれて劣悪な環境で飼育されて いた! (痛いニュース(ノ∀`))

  虐待され、人を襲って射殺とはあまりにも可哀そうな一生だ。

思わず保存した最高の画像を転載するスレ『安いものには必ず訳がある』 (哲学ニュースnwk)

  浮世絵gifは良い発想。

「一周回って天才かも?」斬新すぎて理解が難しいアイデアいろいろ (らばQ)

  冷蔵庫の外観を自室に合わせてカスタマイズするのは面白そう。

ネコとハムスターの厚い友情が話題に (コピペ情報局)

  両方飼ってたらリスクが怖くてできないな。

ネットで拾ったねこ画像 その1580
ねこ画像 その1580

 

9月14日(月)

【安保法案】「牛歩戦術」について枝野氏「先輩方も使った。国民の皆さん から、やれと声が上がってきている。相手の出方を見て考える」 (みそパンNEWS)

  社会党への先祖返りですね。

【鬼怒川水害】ソーラー業者社長「正式な手続きを踏んだ。それなのに市は掘削が越水の原因 だと言う。このままでは訴訟も辞さない」(保守速報)

  手続きは正式であっても住民の反対を押し切って強行したわけだし、結果に対しても責任持たないと。

いわさきちひろ記念事業団が多摩美術大学のパロディ卒業制作に抗議する意思を表明 (痛いニュース(ノ∀`))

  パクリエイター育成大学なの?

【画像】このGIFヤバすぎワロタwwwwww【62枚】 (あじゃじゃしたー)

  シャチの賢さにビックリ。

【画像】このGIFヤバすぎワロタwwwwww part2【58枚】 (あじゃじゃしたー)

  436ひっでぇ。

【動画】ワニのジャンプ力がハンパないと話題に (コピペ情報局)

  動画で見ると凄さが際立つ。

ネコが家から脱走した結果wwwwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  まったく理不尽な性格だw

ネコ飼った!!!!!!!!!!!! (VIPPER速報)

  みなさん苦労してますね。ノロケのような気もするけどw

ネットで拾ったねこ画像 その1579
ねこ画像 その1579

 

 

9月12日(土)

国連事務総長の選出方法、より開かれた方法で透明性のある手続きに変更 (笑 韓 ブログ)

  とんでもない無能事務総長を生み出してしまったことで流石にこたえたか。

【中国】尖閣付近への領海侵犯が常態化…地元漁師「尖閣の周辺には怖くて もう行けないよ…」 (みそパンNEWS)

  翁長知事は見て見ぬふり。

【サヨク速報】TBS特派員の浅井久仁臣「大雨で自衛隊? 消防を差し置いて自衛隊が救援現場 で活躍するとは」→批判殺到!! (保守速報)

  この手の人間はいざ自分が被災したら「助けるのが遅い」と自衛隊を責め立てるんだろうな。

【画像】 銚子港が大変な状況に陥っている (暇人\(^o^)/速報)

  書き入れ時にこれは辛い。

【画像】黒猫の画像ください (ソニック速報)

  コントラストがもたらす眼力が魅力。

壁紙になりそうな画像を貼るスレ 動物の巻 (ハムスター速報)

  どの動物も魅力がよく伝わります。

ネットで拾ったねこ画像 その1577
ねこ画像 その1577

 

 

9月10日(木)

中国「日本よ、AIIBのドアはまだ開かれている」 (みそパンNEWS)

  むしろバスから降りたがってる国もあるのでは。ドアは開いてるんですよね?

松本人志「戦争は中国から近付いて来ている。国会に向かって言っても意味がない」… 安保法制反対デモに疑問呈し喝采浴びる (政経ch)

  こうした正論を言えるのがお笑いの人だけってのが悲しいな。

【画像】 鬼怒川堤防決壊 電柱のおじいちゃんが流されそう! (痛いニュース(ノ∀`))

  危機一髪。

【画像】洪水に立ち向かうザリガニをご覧ください (キニ速)

  応援したくなるw

絶景鳥瞰図!空飛ぶ鳥の目から見下ろしすと世界はこんなにも美しかった (カラパイア)

  建築家たちは上空からの視線なんて意識してなかったはずだろうに、圧巻の美しさ。

動物の進化ってすごい!熱や干ばつに耐えるための11の生き残り戦略 (カラパイア)

  生物の環境適応能力は計り知れない。

ネットで拾ったねこ画像 その1575
ねこ画像 その1575

 

9月9日(水)

【朝日新聞】 かつての自民党は素晴らしい政党だった なぜここまで落ちぶれたのか (政経ch)

  汚職に談合に派閥争い、特定アジアの顔色を伺って拉致には口をつぐみ、変な談話を出すかつての自民を誉めそやすか。

【安保法】民主党・枝野幹事長「ナチスと同じ立憲主義の破壊だ。クーデター だ。」 (みそパンNEWS)

  革マルに言われたくはない。

SEALDs奥田愛基さん、フジテレビ出演も論破され惨敗「力不足ですみません」 (痛いニュース(ノ∀`))

  デモやハンストもどきを見てたら程度は知れてたけど、やっぱりバカだったか。

「もう夕食を作らせてもらえなくなった…」誰が見てもその理由がわかる写真 (らばQ)

  キッチンを破壊するなんてマンガの中だけだと思ってた。

「いったい誰が私の口紅を食べたのかしら?」→犬の顔を見てみると…「ええーっ!?」 (らばQ)

  えらいことにw

「ああ(うれしいけど)困った…」猫が腕を抱きしめて離れない(動画) (らばQ)

  まさしく二律背反w

煮干を骨を残して上品に召し上がる猫wwwwwwww (ハムスター速報)

  佇まいも気品ある。

ニャンカスやが子猫道端で捕まえたった(8月から1ヶ月) (ハムスター速報)

  目が治って本当に良かった。飼い主さん素晴らしい。

ネットで拾ったねこ画像 その1574
ねこ画像 その1574

 

 

9月7日(月)

【サヨク発狂】安保関連法案、来週中に可決の見通しwwwwwwwwwwwwwwww wwwww (政経ch)

  はてさて、どんなパフォーマンスとネガティブキャンペーンが待っていることやら。

有田芳生 「ブルーリボンは武藤議員や在特会もつけてる。TBSは言論に対する 圧力に屈してはならない」 (みそパンNEWS)

  やっぱり庇いだてするのはこの人物か。

【ヨーロッパ\(^o^)/オワタ】 イスラム国「難民を装ってイスラム国の戦士 4000人を欧州に送り込んだ」 (みそパンNEWS)

  効果的な脅しではある。

シリア難民急増「日本も協力を」 国連、受け入れ訴え (大艦巨砲主義!)

  国連は中立ではないそうですし、だったら肩入れされてる方が義務も負うべきですね。

広島の猫島に逝ってきたンゴ (りぷらい速報)

  人慣れしていないところも趣があっていい。

猫の居る日常写真 (ハムスター速報)

  見つめられたいw

ネットで拾ったねこ画像 その1572
ねこ画像 その1572

 

9月6日(日)

菅官房長官が「潘基文国連事務総長はバカ」と暴言 国際問題に発展すること は必死の情勢 (みそパンNEWS)

  最大限の抗議を行わないと、任期終了が近づくほどに組織の私物化が酷くなる一方だと思う。

小籔千豊「中国の軍事パレード、ミサイルと軍人を並べてることについつどう お考え?」…安保反対派に (みそパンNEWS)

  戦争反対を唱えるなら、まずは仕掛けている方に対してだよね。

【中国経済崩壊】 麻生財務大臣、G20財務会議の極秘情報ぶっちゃけ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 明日、中国で と ん で も な い 事が起きるぞ!!!! (あじあにゅーす2ちゃんねる)

  みんな分かってることだし、はっきり口に出したほうがいい。

カスペルスキー、社員の手にマイクロチップを埋め込む (痛いニュース(ノ∀`))

  犯罪者の管理とかならまだしも。

奈良県=鹿のイメージと実際の差wwwwwwwww (おーぷん2chまとめブログ)

  日常に溶け込んでますねw

撫でて撫でて。お腹を撫でて。やたらとフレンドリーなアシカに出会ったダイバー。 (1000mg)

  たまんないwww

年上猫の行動をよく観察して真似する猫wwwwwwwww (ハムスター速報)

  完成度の高い連続写真w

ネットで拾ったねこ画像 その1571
ねこ画像 その1571

 

9月5日(土)

潘事務総長「国連は中立的な機関ではない」 本音発言ワロタwwwwwww (イルボン速報 -特定アジアまとめブログ-)

  今回の件は国連内部や多くの加盟国からも反対があったのに、まるで自分の意思こそが国連の意思みたいな言いようですね。

中国「なんかねバブルがはじけたような感じなんだけど」 (みそパンNEWS)

  さんざん自分ルールで好き放題やっておきながら、肝心の備えがまるでできてないとか。

多摩美の深澤直人学科長、審査務めるグッドデザイン賞でセルフ受賞か (痛いニュース(ノ∀`))

  日本のデザイン力は世界と戦える力を持っているはずなのに、こういう連中が業界を食い物にしてたのかも。

【悲報】ホッキョクグマ「エサがない・・死ぬンゴ」 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  事態の深刻さが伝わってきます。

香港で「漢字文化を真に継承したのは日本だ」習主席と安倍総理の書いた字の比較が話題 (ハムスター速報)

  字は品位に通じるものがあるなあ。

コンビニでタバコを買おうとするクソガキに説教するおばちゃんが凄いwwwwwww (ハムスター速報)

  このおばちゃんにはかなう気がしませんwww

「どっちも天使!」小さなヒナ鳥を子猫がペロペロ(動画)(らばQ)

  より小さなものを慈しむ姿が微笑ましすぎるw

ネットで拾ったねこ画像 その1570
ねこ画像 その1570

 

 

9月3日(木)

【速報】 菅官房長官、ついに潘基文国連総長にブチ切れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 瞬殺 フルボッコ論破!!! アメリカ政府も参戦で潘基文詰んだ\(^o^)/オワタwww (あじあにゅーす2ちゃんねる)

  中国のプロパガンダに一役買った史上最低の事務総長として歴史に名を残すかもね。

中国の軍事パレード、習主席の隣に朴大統領が立つ→韓国人大喜び (政経ch)

  本気でそう思ってるなら末期症状ですね。

印象操作か? 拉致解決のブルーリボン、TBSドラマで悪徳代議士に着用 (痛いニュース(ノ∀`))

  ブルーリボンに込められた思いを理解していたなら、こんな下衆なマネ絶対に出来ないと思う。真っ当な日本人であれば。

海外「また日本なのか!」 威厳に満ち溢れた日本の猫が外国人に大人気 (【海外の反応】 パンドラの憂鬱)

  すごく雄大に見えるwwいい写真だなあ。

タバコ1箱1000円報道に喫煙者ブチ切れ「1000円になったら場所を選ばず吸わせて貰うし ポイ捨てもさせて貰うよ、高い税金払う訳だし」→炎上 (ハムスター速報)

  1000円はやり過ぎ、と思ってたけどこのツイートを見た後はそういう気持ちが消え失せました。

事件が起きた時、犯人は意外と近くにいるかもしれないwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  犯人は必ず現場に戻る、ともいうwww

ネットで拾ったねこ画像 その1568
ねこ画像 その1568

 

 

9月1日(火)

【速報】国連のパン総長が中国の抗日パレードに参加すれば、日本は国連に対し 厳しい態度で望むと伝えるwwww (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

  実際あの事務総長のせいで国連の影響力だだ下がりだし、分担金削減のいいきっかけかも。

<速報>【五輪エンブレム】佐野デザインの使用中止を正式決定! 大会組織委 エンブレム 見直し キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (保守速報)

  判断が遅すぎた感はあるけど最悪の事態は免れたか。

五輪組織委員会「上級国民には理解される。しかし一般国民がこの説明を納得する ことは難しい」 (痛いニュース(ノ∀`))

  自分達の基準が世界の常識と大きく乖離していることをもっと深刻に考えてください。

民主党「党名を変えるチャンスだ」 (みそパンNEWS)

  国民を見くびりすぎ。

【朝日新聞社説】 悔しい・・・橋下が憎いです 政治家辞めるって言った のにずるい (みそパンNEWS)

  ほんとに分かりやすい。

生きてる実感が感じられない、幸せの感じ方がわからない。そんなときに見る12の名言 (その1) (カラパイア)

  今ある幸せをきちんと噛みしめたいですね。

【朗報】イッヌ、球場に乱入 ※gifあり (VIPPER速報)

  元気いっぱいで楽しそうwww

ネットで拾ったねこ画像 その1566
ねこ画像 その1566

 


inserted by FC2 system