このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

2月29日(月)

中国慰安婦研究の第一人者「慰安婦の被害者は40万人。合理的根拠は皆無だ」 (保守速報)

  これが研究者とか聞いてあきれるけど、下手したら記憶遺産に認定しかねないユネスコも大概だ。

【日韓】トラ剥製返還求める韓国団体、宮内庁に照会も (キムチ速報)

  「ネズミにチーズを与えると、次はミルクも要求する」というアメリカの諺がぴったり。

朝日系列のハフィントンポスト、安倍ネガキャン誘導記事を乱発  ネットで批判される度にコッソリ改変しすっとぼけ (ν即のまとめ)

  捏造体質は全社共通なようだ。

維新の党・江田憲司さん「新党は党名も綱領もゼロベースで見直していく」 民主党乗っ取りへ (自由速報 ( ´_ゝ`))

  サークルクラッシャーならぬ政党クラッシャーか。頭はいいのだろうけど決して信用してはいけない人物なんだろうな。

回転する台で描かれる芸術が神がかっている件→ ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  こういう形の芸術も面白い。

締切ギリギリまで出来ない人の理由 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  すごい納得した。

【画像】ダークサイドに堕ちたような眼差しの日本のネコが海外で話題に (アンダーワールド)

  最凶レベルwww

ガリガリの野良猫を拾ったんだが (ハムスター速報)

  かけた愛情が目に見える形で返ってきてるのがいいね。

ネットで拾ったねこ画像 その1748
ねこ画像 その1748

 

2月28日(日)

トランプ氏「米軍駐留負担増やさないと」⇒マルコ議員「日本は既に負担している、 米国がいなくなれば核保有するだろう」⇒トランプ氏「ちゃうねん、金がほしいねん」 (おーるじゃんる)

  まさかと思っていた人物が国のトップになってしまうことも往々にしてあるからなあ、鳩山元総理とか。

橋下徹「トランプが大統領になれば日本も夢見る子羊ちゃんから正気に戻り 建設的な安保議論ができる」 (みそぱんNEWS)

  日本の問題点は危機意識の欠如ですからね。

【2018平昌五輪】スポンサー契約難航で組織委がスタッフに給与を払えない?  環境団体の反発で開催がますます危うい… (キムチ速報)

  何でこうまで見切り発車なんだよ…。

【画像】 米軍兵士、子猫を救出するためにヘリを壊す (痛いニュース(ノ∀`))

  助けられた猫のかわいいこと。

カスタードバニラヨーグルトとかいう食物www (キニ速)

  ここまで美味そうに紹介されると俄然興味がわいてきました。

「試験中に時計ばかり見る生徒だなと思ったら…あっ!」 (らばQ)

  字小さすぎwww 仕草でバレるわこれw

一昨年GTAなど暴力ゲーム規制しようとしていた米議員、武器密売と汚職で懲役五年wwwwww (ハムスター速報)

  リアル犯罪者が創作物の規制とかw

サファリパークで見た野生を失ったカンガルーwwwww (ハムスター速報)

  おっさんwww

ワイのネッコ見てくれへん? (ハムスター速報)

  みんないい顔してる。

ネットで拾ったねこ画像 その1747
ねこ画像 その1747

 

2月27日(土)

【新党】 岡田代表 「必ず政権交代を成し遂げる。野合で何が悪い」 (保守速報)

  まあ、そのままでいてくれたら二度と間違いが起きないので安心です。

【民主党】鈴木貴子氏離党に枝野幹事長が激怒!「離党するなら議席をお返し頂きたい」 (NewsTimes)

  合流予定のニセ維新の比例議員をどうにかしてればまだ説得力あったんだけどね。

「全ての食べ物がまずい」「栄養失調寸前」 英国へ留学した姉から届いたLINEが 切実で泣きそう (痛いニュース(ノ∀`))

  流石にここまでとは思わなかった…。

【37枚】笑えるGIF貼ってけ (あじゃじゃしたー)

  失敗系に外れなし。

絶望的な画像で打線組んだ……… (哲学ニュースnwk)

  ハンパないな。

動物の親子画像を貼って自分が癒されるだけのスレ (ハムスター速報)

  絶大なヒーリング効果。

ネットで拾ったねこ画像 その1746
ねこ画像 その1746

 

2月26日(金)

米中、軍事衝突が現実味 米国の容赦ない制裁で中国13億人が飢餓状態→国家破綻か (大艦巨砲主義!)

  元がドルにとって代われるとか、まさか本気で考えてたわけじゃないよね?

二股外交のツケ、中国の「経済報復」におびえる韓国  THAAD配備検討でチャイナマネー離脱も (大艦巨砲主義!)

  民主党時代の日本の外交もこんな感じだったよなあ。一貫して反日なのも共通してるし。

共和党・トランプ氏「TPPはゴミ箱に!日本には制裁を!」 (みそぱんNEWS)

  外交の継続性はどうした? まさかのちゃぶ台返しか。

迷惑メール「500万円当選です!」→Aさん「裁判するから絶対に払えよ」 →裁判→100万円ゲット (痛いニュース(ノ∀`))

  豪の者現る。

【正論】人の批判を気にする必要のない決定的な名言があったぞ!!! (オタクニュース)

  評論家ほど勘違いしやすい職業もないですからね。

【悲報】IKEAの机の中身、ハニカム構造の厚紙だった (あじゃじゃしたー)

  まさかの紙製。

【72枚】飛んでるイッヌの画像貼りまくってもええか?【後半Gif】 (あじゃじゃしたー)

  どんくさ犬かわいいなあw

猫をたくさん飼う日本の家庭の食事風景が凄まじい(海外の反応) (海外のお前ら)

  何かもう圧倒された。

動物の画像や動画で癒されるスレ(つづき) (ハムスター速報)

  動画に萌えました。

ネットで拾ったねこ画像 その1745
ねこ画像 その1745

 

2月25日(木)

【政党交付金】民主党が「国民の血税100億円」を持ち逃げしようとしてる件 wwwwwwwwwwwwwwwwww (保守速報)

  「看板掛け替えただけ」と言われたくないから解党的出直しをしたい、でも政党助成金は返したくないというご都合主義。

TBS社長「電波停止命令はあってはならない。政治的公平性は局の判断で 確保する」 (みそパンNEWS)

  思い上がりもはなはだしい。

4歳男児に終身刑 罪状は4件の殺人、8件の殺人未遂、公務執行妨害…エジプト (痛いニュース(ノ∀`))

  こんな国、恐ろしくて観光にも行けないな。

【ソシャゲ】グラブル、ガチャに天井300G(90,000円)パチンカスも驚きの天井設定へ!!! (いたしん!)

  9万円あればかなり生活を豊かにできそうなのに。

ルーマニアの本当の美しさを知ることができる写真集 前編 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  中世ファンタジーの舞台そのものって感じでいいなあ。

動物の画像や動画で癒されるスレ (ハムスター速報)

  癒し効果抜群でしたw

ネットで拾ったねこ画像 その1744
ねこ画像 その1744

 

2月24日(水)

【速報】中政府、南シナ海軍事化を「米国のハワイ防備と違いはない」⇒米政府「あれは領有権を 争っている岩礁、ハワイは領有権を主張している国はいない」 (おーるじゃんる)

  自己正当化しようとしてガチでアメリカをキレさせてんな。

民主・維新合流案 民主党に1人だけ残して他の議員は離党  新しい民主党に維新議員らと入党へ (大艦巨砲主義!)

  こういう小細工がより一層不信を募らせます。

【悲報】民主党と維新の党の新党名、「民主自由党」が有力候補の模様 (みそぱんNEWS)

  冗談キツいわ。

介護疲れで妻を殺害した夫、逮捕されてから一切食事をとらず死亡 (痛いニュース(ノ∀`))

  あまりにも悲しい人生の最後だなあ。

揚げ物ガチャ(1回75円) (VIPPERな俺)

  価格設定が良心的すぎるwww

フフッってなる画像ください! (あじゃじゃしたー)

  所々でパンチがきいてるw

グラブルの課金70万円等のガチャ問題がめざましテレビで放送される…スマホ課金額世界1位の ガチャ中毒日本 (ハムスター速報)

  CMみかじめ料でも抑えられないほど批判が大きくなってきたようだ。

「近所でツルの求愛ダンスを見かけた…なんてエレガントなのだろう」(動画) (らばQ)

  呼応し合う動きがすごく綺麗。

馬だって多種多様。おとぎ話に出てきそうな馬から、黄金の馬まで。 あまり知られていない13種の馬 (カラパイア)

  風格あってカッコいなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その1743
ねこ画像 その1743

 

 

2月22日(月)

政府の慰安婦「強制連行」説の否定⇒報道メディア「朝日の対応に『目が点』何が 気に入らないのか」 (おーるじゃんる)

  まさか自社の紙面で抗議したことを報じるとは思わなかった。論争になって勝てると思ってるのかな?

【画像】タイ人激怒、日本のグリコアイスが人気のため品切れ状態…「ジャイアントコーン」 「パナップ」「セブンティーンアイス」「パリッテ」 (保守速報)

  ガチ切れするほど人気に火がついてるのか。気候的にもニーズは高そうですね。

イスラム国(IS)がガイドブック作成「ここは理想郷!最高のカプチーノや 果物ジュースや肉料理、何でもあるよ!」 (痛いニュース(ノ∀`))

  安い理想郷だな。そして代償は命か。

ゲーム機破壊の高嶋ちさ子 九九の間違いを叱りすぎて、7の段が始まると子供が 過呼吸に (痛いニュース(ノ∀`))

  子供が安らげない家庭って本当に不幸だと思う。

海外「韓国人はなぜ従軍慰安婦像を設置するの?」「ジュネーブ条約違反だろ」海外の反応 (Tamenal)

  最後のコラのインパクトwww

動物たちが見せる面白さを、パーフェクトな瞬間で捉えた写真集 後編 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  どれもフフッってなりますw

ニャンニャンニャン(2月22日)で「猫の日」ですな (ハムスター速報)

  素晴らしい日だ。

ネットで拾ったねこ画像 その1741
ねこ画像 その1741

 

2月21日(日)

【悲報】オバマ大統領のサインで制裁法案が発効へ!韓国が「為替操作国」と認定され 制裁第一号の見通しwwww (おーるじゃんる)

  さんざんクギを刺されてたのに一向に改めないからですよ。

習近平「経済をどうにかしろ!」 (大艦巨砲主義!)

  この漂う無能臭。

人気居酒屋が10万円で「生ビール一生飲み放題の権利」を販売開始  「710万円も得します」 (痛いニュース(ノ∀`))

  みんなやっぱり同じ感想だったw

【悲報】清原、身元引受人無く保釈請求できない (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  手を差し伸べてくれた人をことごとく裏切った結果か…。

ニューヨークで流行ってるベーグルwwww (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  何故だろう、アイスとかならこの色彩もまだ許容できるんだけど。

【画像あり】俺の飼ってる猫、肥満が止まらない (キニ速)

  太っちょも可愛いけど、健康には気を付けてほしいね。

ネットで拾ったねこ画像 その1740
ねこ画像 その1740

 

2月20日(土)

安倍首相「トイレに行かせる時間を与えないのは前代未聞」 (おーるじゃんる)

  持病を攻めるのは下衆の所業。

朝日新聞社、政府の慰安婦報道めぐる説明で反論「根拠示さない発言で遺憾」  外務省に申し入れ (笑 韓 ブログ)

  いまだに海外に向けて訂正記事の一つも出してない新聞社は、日本の名誉よりも自社の名誉に敏感なようで。

部下の男性を長時間蹴り続け死なせた女社長、執行猶予判決… 「犯行直後に救命措置」で情状酌量 (痛いニュース(ノ∀`))

  なにこの男女差別。

「ガリガリ君 アセロラ味」が発売!ナポリタン味の赤字を取り戻せるか!? (おいしいお)

  ぜひ赤城乳業には美味さと開拓精神の両立を追及してもらいたい。

スタバのドリンクに入ってる砂糖の量がガチでヤバイ…(画像あり) (GOSSIP速報)

  これにケーキやドーナツなどを合わせると相当ヤバいな。

綺麗な鉱物には毒がある。最も危険な10の岩石と鉱物 (カラパイア)

  知らなかったら絶対手に取ってみるような綺麗さ。

奇跡のネイチャーアート。岸に流れ着いた湖表面の氷がガラスの破片のように 積み重なっていく神秘の光景 (カラパイア)

  ゲームの氷魔法のエフェクトみたいだ。

「失明した妻の為に芝桜を」日本の老夫婦に世界が感動(海外の反応) (海外のお前ら)

  花も心意気も美しい。

猫がソフトタッチでやさしい起こし方をしてくれる(動画) (らばQ)

  毎朝こんな触れ合いがあったらたまんないなw

【ごん太】ニャンカスごんのんライフ【のん太】つづき2 (ハムスター速報)

  大きくなったなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その1739
ねこ画像 その1739

 

2月19日(金)

【衝撃】週刊文春に掲載された少年Aの場所が早くも特定される 頭部の無い鳩や猫の死骸が 見つかった場所 (保守速報)

  (((( ;゚Д゚)))

【南シナ海問題】中国、ミサイル配備を認める 「騒ぎたてるな」と米国を牽制 (にゅーすアルー!)

  嘘で時間稼ぎした挙句のこの開き直り。中国の言葉を信じたらバカを見るという実例ですね。

USJ、沖縄県進出計画を撤回へ 採算見込めず (自由速報 ( ´_ゝ`))

  基地移設推進という日米の国益にはかなえども、企業利益にかなわなかったか。

「30万円使ってもレアキャラ出ない」「70万円でやっと出た」 グラブル課金ガチャに 苦情殺到 (痛いニュース(ノ∀`))

  ガチャ1回の適正価格って、ビックリマンチョコと同じく30〜50円くらいであるべきだと思う。 子供がつぎ込んだ1月分の小遣いが全部ゴミに変わるようなものは断じてゲームではなく、ギャンブルの類だろう。

【産地偽装】島根産の卵を鳥取産と偽って販売していた会社役員を逮捕 (キニ速)

  無罪判定多いなw

トリックアートを貼っていく (哲学ニュースnwk)

  立体感を楽しめるような題材や構図に知恵をしぼってるのが見てて楽しい。

外でケンカをしている猫のテンションを、グラフ化してみたときの動画がこちら! ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊 )

  ちくしょうwwww

鉛筆彫刻の画像を貼っていくスレ (ハムスター速報)

  どれも唸らされる。

ネコの水の飲み方wwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  こういう変なとこも含めて可愛い。

【9】ネッコ好き集まってくれや〜おんjネッコ部 (ハムスター速報)

  一日中眺めていられますね。

ネットで拾ったねこ画像 その1738
ねこ画像 その1738

 

2月18日(木)

【慰安婦問題】 韓国当局者がブチ切れ反論もやっぱり斜め上で安定⇒「強制連行を裏付ける資料が ない? 被害者の証言がある」 (おーるじゃんる)

  偽証が日本の数百倍ある国でのコロコロ変わる証言にどれほど信が置けるか。

【画像】お前ら始まるぞ!中国政府、領有権争いしている南シナ海の島に地対空ミサイルを 大量配備! (おーるじゃんる)

  病院を建てるとかいう偽装すら面倒になったか。

【画像】 週刊文春がついに酒鬼薔薇の顔面と住所を公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 明日発売の週刊文春に元少年Aの全てが掲載されてるぞwwww (あじあにゅーす2ちゃんねる)

  早く檻の中に戻るべき危険人物だわ。

【画像】 育休不倫議員・宮崎謙介の学生時代の写真がチャラすぎると話題に (痛いニュース(ノ∀`))

  こんなのが国会議員になれるなんて、政治の質とチェック機能の質の低下に慄然とします。

岡崎慎司は語る「海外でやってきて『献身性』という言葉ほど危険で甘い物はない」 (関連まとめ) (カルチョまとめブログ)

  活躍するのもうなずける意識の持ち方だ。

ロードバイクでGPSの地図上に描いた落書き (ハムスター速報)

  発想が素晴らしい。

【GIF画像】猫のgifではこれが一番ということは決まったっぽいけど (ハムスター速報)

  何度見ても楽しいな。

ネットで拾ったねこ画像 その1737
ねこ画像 その1737

 

2月17日(水)

【速報】日本政府「慰安婦の強制連行は捏造!」「朝日新聞の報道が大きな影響与えた」 国連の女子差別撤廃委で説明 (保守速報)

  この件をアサヒはどう報道するんでしょうねw

東芝、パソコン生産から全面撤退へ、富士通、VAIOの工場に生産を委託 (オタク.com)

  名の知れたメーカーがどんどん凋落する一方、新しい製造分野のメーカーが出てこないのが寂しい。

橋下徹、引退後に暇すぎて1級船舶操縦免許を取得 (哲学ニュースnwk)

  このバイタリティーはすごい。

【悲報】マック、終わりそう (キニ速)

  美味そうだけど写真詐欺はこの業界の常だし、ひとまずはボリュームに期待。

おもしろいけど素直に笑えない…皮肉交じりの格言いろいろ (らばQ)

  真理をついてるわ。

「全てのショッピングカートはこうなってるべきじゃないか?」称賛されていたアイデア (らばQ)

  これはどこも標準にしてほしい。

「天井に初めてシーリングファンをつけた…猫がこんな顔になった」 (らばQ)

  この顔が見れただけでも取り付けた甲斐があったねw

動物界のイケメン画像ください! (不思議.NET)

  カッコいい!

ネットで拾ったねこ画像 その1736
ねこ画像 その1736

 

2月16日(火)

【mp3あり】民主「これは何だぁ?証拠物件として公開するぞ」 それでは甘利秘書とURの 音声データをお聴きください (おーるじゃんる)

  こんなの、どう見ても真っ黒な告発者とつながってることを示すだけだってのに。

韓国の衛生管理能力ヤバすぎ!整形外科で注射器使い回しがまた発生⇒115人がC型肝炎に感染 (おーるじゃんる)

  信じられないところでモラルを放棄してる国だよなあ。

【TOKYOMX】脊山麻理子アナ「韓国は当たり屋!謝ってはダメ」(動画) (保守速報)

  やっとテレビでこれを言える時代になったか。

「糖質制限ダイエット」第一人者の桐山秀樹氏、心不全で急死 62歳 (痛いニュース(ノ∀`))

  還暦そこそこまでしか生きられないなら制限する意味ないな。

【GIF画像】お前らみたいなイッヌ見付けたwww (VIPPER速報)

  おずおずしてるところがまた泣ける(´;ω;`)

成功者に学ぶ「ルールと習慣」ショブズ同じ服を着る タモリ・水谷豊・たけしは 1日1食 (哲学ニュースnwk)

  そっくり真似るのではなく、優先順位の低いものを省力化する姿勢を見習うといいのかも。

お前らの愛猫見せてくれ (ハムスター速報)

  みんな愛されてるのが分かるなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その1735
ねこ画像 その1735

 

2月15日(月)

【悲報】北朝鮮が開城封鎖発令!国内の韓国資産凍結した結果⇒韓国企業協会「北朝鮮対して訴訟 を起こすことができないので、韓国政府を相手に起こすわ」 (おーるじゃんる)

  そもそも北と休戦協定を結んでいないのに、何故こういう事態を想定していなかったのか。

民主党「円高株安ヤバすぎ!国会で追及していく」 評論家「は?」一般人「お前が言うな」 「ギャグかな」 (はちま起稿)

  すべてがブーメランになるな。

厚労省、要介護1と2の生活援助を全額自己負担する方針(現在1割負担)  社会保障費増大のため (痛いニュース(ノ∀`))

  一割負担からいきなり全額負担って…。

ACミラン本田圭佑が強烈ミドルで今季初ゴール!チームは7戦負けなしで好調キープ (ドメサカブログ)

  不遇の時期が長かっただけにジーンとくるなあ。

【悲報】メッシ、PKで舐めプをする (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  いやこれ普通のPKよりミスの確率高いと思う。

レベル1でメタルスライムのむれに遭遇するバレンタインwwwww (ハムスター速報)

  袋に貼ったウィンドウのシールがいい効果出してるw

【猫】これは親子ですは!見てると思わずニヤけてしまう、そっくり親子ネコ(写真15枚) (不思議.NET)

  一目瞭然な親子って感じがいい。

ネットで拾ったねこ画像 その1734
ねこ画像 その1734

 

2月14日(日)

インドネシア高速鉄道 ほぼ中国語の契約書、耐久性改善… 「要求通らねば認可せず」ついに政府発表 (みそパンNEWS)

  結局は中国の悪辣さとインドネシアの不誠実さを諸外国に宣伝することになっただけでしたね。

枝野幹事長「宮崎が議員辞めるなら、甘利にも議員を辞めて貰う。 あと丸川環境相も」 (みそパンNEWS)

  鳩山・菅の両氏は違法献金が発覚したとき議員辞職しましたか?

ガリガリ君「ナポリタン味」がマズすぎて全く売れず、3億円赤字 …余剰在庫320万本 (痛いニュース(ノ∀`))

  この番組きのう見たけど、開発者は桜餅味で見事挽回しましたね。

【天才ワロタw】フライパンで作るたこ焼き「カクたこ」が話題に(・∀・) (もえるあじあ(・∀・))

  1個の表面が全部しっかり焼けてないとたこ焼きとは認めたくない保守派です。

猫たちがイチャコラしながらハッピーバレンタイン! (カラパイア)

  こういうリア獣たちのイベントなら祝福できそう。

【8】ネッコ好き集まってくれや〜おんjネッコ部 (ハムスター速報)

  みんないい写真だ。

バレンタインだろうがサバンナの掟が適用される。ゴリラがいうから間違いない (ハムスター速報)

  とっても強そう。

嫁からの手作りチョコから溢れだす北海道感wwwwwwww (ハムスター速報)

  楽しい奥さんじゃないかwww

ネットで拾ったねこ画像 その1733
ねこ画像 その1733

 

 

2月12日(金)

【速報】不倫育休宮崎謙介、議員辞めるってよ (保守速報)

  まあそれが妥当でしょ。むしろ当初は続ける意欲を見せていたことが信じられない。

【ドイツ】移民急増で「社会的不安感」高まる…スタンガン・催涙ガスなど護身用アイテムに 注文殺到 (モナニュース)

  何だかかつて通った道をたどっているような…。

【国際】宇宙の「重力波」を初検出 米チームが確認 アインシュタインが 100年前に予言 (みそパンNEWS)

  ちょうど100年後に検出されるとは運命的ですね。

貯金3億の男性「今回の株価暴落のせいで4億5000万損をした!酷すぎる値動き 立ち直れない」(暇つぶしニュース)

  後悔が尽きないな…。

【画像あり】チェーンソー世界大会で日本人が優勝 思ったより凄かった (暇人\(^o^)/速報)

  チェーンソーだけでこんな精巧な芸術が生まれるのか。

【もうパーティ出来ない】「ヤマザキナビスコ」ライセンス契約終了でオレオやリッツなど 製造終了 (お料理速報)

  定番のお菓子が国内生産じゃなくなるのは寂しいなあ。

【画像】これより笑えるgif貼れる奴いんの? (あじゃじゃしたー)

  3番目のワンコが素敵。

【可愛い】黒豹がもの凄い勢いで駆け寄ってくる動画 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  なんてダイナミックな愛情表現w

「僕の猫と彼女の猫が一緒に暮らすと…」→結果こうなった (らばQ)

  2人と2匹に幸あれ。

ネットで拾ったねこ画像 その1731
ねこ画像 その1731

 

 

2月10日(水)

菅官房長官が宮崎謙介に激怒 「かばう要素なし。育休どころか永久にお休みに なるのでは。常識を疑う」 (政経ch)

  よくぞ言った。この男が育児男性の代表者ヅラしようとしてたなんて本当に許せない。

【モナ男】民主党・細野豪志 代表質問をするも、なぜか自民・宮崎謙介の不倫疑惑を追求せず  なんでだろー(棒) (ぴろり速報2ちゃんねる)

  この件を追及できない議員には要職に就いてほしくないなあ。

【画像】沖縄で15メートル級の「龍柱」完成 コレジャナイ感がすごいww (保守速報)

  地域活性化の予算を中国につぎ込んだ是非は横に置いといても、このチープさはないだろう…。

【悲報】日経平均16000円割れ (暇つぶしニュース)

  底値と予想していた人が多かったみたいですね。

【すげえ】働きアリは命が尽きる瞬間まで衰えは一切なく働き続ける 社畜の鑑だな (キニ速)

  某引っ越し屋の経営者が喜んで訓示しそうな研究結果だ。

ボケてで久しぶりに吹いた画像wwwwww (あじゃじゃしたー)

  ほう。

何が出てくるかわからない自動販売機から出てきた物wwwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  ひっでぇwww お値段的には得だけども。

イッヌ「お、リード出したな!!!」←ハイテンション (ソニック速報)

  すっごい分かるw

ネットで拾ったねこ画像 その1729
ねこ画像 その1729

 

2月9日(火)

平昌五輪テスト大会の感想を聞いた結果⇒銀メダル選手「雪面くそ」金メダル選手「雪じゃなくて 雨降ってるとかww」⇒韓国ネット「韓日開催しよう」 (おーるじゃんる)

  なんでそこで日本の名前が挙がるかなあ。頼るなら宗主国か前回開催のロシアでしょ。

【画像・動画】TBSディレクター「声の収録しろ」⇒競技中のマラソン大会で、選手と並走して マイクを出す暴挙で謝罪 (おーるじゃんる)

  スポーツを報じる資格なし。

日経平均株価 歴史上まれに見る大暴落 (暇つぶしニュース)

  株はホント読めないな。

【育休議員】 宮崎謙介氏に不倫疑惑 10日発売の 「週刊文春」 が報じるとの情報 (にゅーす特報。)

  不倫しときながらよく育休を申請したもんだ。どんな面の皮してんだ?

【町内会費】名目は「寄付」なのに断れない、、入会金”6万円”・・家賃より高いお (´;ω;`) (政経ch)

  ありえない額でしょこれ。

高市総務大臣 「政治的に公平でない放送局は停波も検討する」 (痛いニュース(ノ∀`))

  BPOの委員にバリバリのサヨクばかり選んだり、メディアの自浄作用もまったく機能してませんからね。

【画像あり】レゴで作ったライフルが凄すぎてワロタ wwwwwwwwwwwwww (ニコニコVIP2ch)

  レゴ万能すぎる。

笑い袋かよ!ぬいぐるみをプレゼントしたらご機嫌のキツネの鳴き声 (カラパイア)

  こんなにたくさんキツネの鳴き声を聞いたの初めてだ。

ネットで拾ったねこ画像 その1728
ねこ画像 その1728

 

2月8日(月)

【悲報】画像 韓国・平昌で『W杯スキー』開催した結果⇒ケガ人続出!イタリア人選手など 海外勢が相次いで緊急搬送 (おーるじゃんる)

  しょうもない国家の見栄やエゴのせいで頑張ってきた選手たちが潰されてしまうのは見るに堪えない。

習近平「中国人が日本で落とした金が日本の対中防衛に使われているので 爆買いを制限する法律を作る」 (みそパンNEWS)

  いよいよ末期だわこれ。

1.7qの超高層タワービル、東京に建設 世界一高いビルの2倍以上 2045年 に完成(画像あり) (痛いニュース(ノ∀`))

  これはザハ氏の国立競技場デザインと同じ匂いがする。

自民党、「SPEED」メンバーの今井絵理子氏の公認内定 参院比例 (痛いニュース(ノ∀`))

  参院がどんどんイロモノに染まっていく…。どうしてこうなった。

マッチョなカンガルー、ロジャー氏が更なる筋力を携えパワーアップしていたようだ。 (カラパイア)

  何が彼をここまで駆り立てるのだろうw

怒られそうになった子猫、「不思議なポーズ」をとって許される(動画) (らばQ)

  戦意喪失も仕方ないw

なんかもう凄すぎて息できない卒業制作書き時計! (ハムスター速報)

  発想と技術力が凄すぎる。

スーパーマリオキャットなお部屋 (ハムスター速報)

  ネコも飼い主も楽しいだろうなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その1727
ねこ画像 その1727

 

2月7日(日)

【緊急速報】 AIIBついに破綻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 中国共産党の為替管理失敗で 中国市場大暴落!!! 胡錦濤の団派がクーデターへ!!!! (あじあにゅーすちゃんねる)

  やっぱり資金が集まってないのか。

【最速支援】安倍首相、官民混成の調査準備隊を台湾へ派遣⇒台湾政府「日本政府幹部、 政府要人、友人からの思いやりと友情に感謝する」 (おーるじゃんる)

  東日本大震災のときの恩返しをしっかりしたいですね。

【特別重大発表】北朝鮮、地球観測衛星の打ち上げに成功と発表 (キニ速)

  とりあえず沖縄に被害がなかったのは良かったけど、本当にはた迷惑だ。

チワワがトリミング中に1mの台から落ちて死亡 飼い主が店に340万円の損賠 賠償訴訟 (痛いニュース(ノ∀`))

  賠償額の是非はさておき、ここまで虚弱に品種改良した人間のエゴにやるせなさを感じます。

ワイ「最強のイヌ? どうせ大したことないやろwww」 (にゅうたいぷ)

  これがチワワと同じ種とは…。

「雪かき」が驚くほど楽になるアイテム スコップに取り付けるだけ! (ゴールデンタイムズ)

  ナイスアイデア!

【激かわ】うちのニャンコの座り方だらしなくてワロタwwwwwwww(画像あり) (にゃあ速報VIP)

  深刻な野生の喪失w

【96枚】動物のgifでワイを癒してクレメンス (あじゃじゃしたー)

  動物gifってどうしてこう愛らしいんだろうw

ネットで拾ったねこ画像 その1726
ねこ画像 その1726

 

2月6日(土)

籾井「スポーツ選手はエイズになったら自ら公表する」 朝日「問題発言だ」 籾井「え、 どこが??」 (おーるじゃんる)

  火のないところに必死に着火しようとするアサヒの体質は本当に気持ち悪いです。

【超速報】 桜島噴火!(画像15枚) (保守速報)

  被害が出なければいいのですが。

【ご意見番】田代まさしが語る「清原が覚せい剤の入手先を喋らない理由」に納得 wwwwwwwww (スコールちゃんねる)

  説得力ものすごい。

初のココナッツジュースでテンション上がってたんだけど・・・ (とれつい!)

  夢ぶちこわしだよ…。

【画像】写真家がウユニ湖を訪問、旅の途中に撮った写真が凄すぎる・・・・・ (不思議.net)

  ただただ圧倒的。

コーギー「勘違いしないでよねっ!足を滑らせたわけじゃないんだからね!!><」 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

  途中で横向いちゃったらそうなるしかないな。

これなら完璧!バージョンアップした3Dプリンター製の義足で元気に走るハスキー犬 (カラパイア)

  3Dプリンターの可能性はこの分野にこそ生かしてほしいですね。

ほんわかパッパが止まらない!同じ日に保護された子猫と子ブタが初めての大親友に (カラパイア)

  友達っていいな。

ネットで拾ったねこ画像 その1725
ねこ画像 その1725

 

2月5日(金)

【自業自得ワロタw】 中国「鉄道建設はやっぱ政府保証が条件な 後、完成した鉄道は俺らのもん だから」 (おーるじゃんる)

  狐と狸の化かし合い、という言葉すら軽く感じる悪辣っぷりですね。

【画像】韓国で新興宗教グッズ「売春婦フィギュア」を発売開始! (保守速報)

  立て続けに笑かしてくれるw

民主階猛「言論空間が委縮している」→安倍首相「ゲンダイを読んで下さい」→ゲンダイ 「権力にこびることなく自由に報道」「政権を過激な表現で批判するのは当たり前」 (保守速報)

  実にいい返しだ。

共和党1位クルーズ氏 「進化論は共産主義者が作ったウソだ。学校教育で 教えるべきではない」 (みそパンNEWS)

  ヤバいのはトランプ氏だけじゃなかった。

硫酸銅まぶしたオリーブや偽オリーブ油を押収、日本や米国でも販売…イタリア (痛いニュース(ノ∀`))

  オリーブオイル派に大打撃。

【画像】マクナルの新ハンバーガーの実物wwwwwww (キニ速)

  見た目はともかく、量で写真詐欺だとますます復活は遠のくばかり。

知らないと始まらない…暮らしを快適にしてくれる17のライフハック (らばQ)

  バナナのやつは知らなかったな。試してみよう。

「この猫、抜群のバランスで立ってる!」「その頃、隣で犬は…」(動画) (らばQ)

  ここまで見事な直立姿勢は見たことない。

めっちゃ仕事が捗ってるときの様子wwwwwww (ハムスター速報)

  いい仕事っぷりだwww

ワイの拾ってきた猫見てや (ハムスター速報)

  気立ての良さそうな美人さんですね。

犬の赤ちゃん7匹が横に並んで寝た結果wwwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  思わず声がでてしまう可愛さ。

ネットで拾ったねこ画像 その1724
ねこ画像 その1724

 

2月4日(木)

中国主導AIIB、韓国から副総裁 キタ━━(゚∀゚)━━!! 理事会承認 (大艦巨砲主義!)

  ずっと欲しがってた副総裁のポストが手に入って良かったですねw

岡田「ないというなら根拠を示せ」 安倍「それ悪魔の証明」 岡田「ないと言ったのはそっち。 証拠を示せ」 (大艦巨砲主義!)

  なんて頭の悪い…。

【悲報】シャープ、台湾資本傘下になる (キニ速)

  プロジェクトXで液晶開発の苦労を見て好きになったメーカーなだけに本当に残念。

このgifわろた (あじゃじゃしたー)

  円形器具のやつ凄いな。

【画像】 人とぶつからない横断歩道が完成! 遠近法を利用した画期的なデザイン公開 wwwwwww

  効果のほどを見てみたい。

最近この猫に追いかけられるんだけど、何猫? (ハムスター速報)

  野良ってまず目つきが違う感じがする。

ネットで拾ったねこ画像 その1723
ねこ画像 その1723

 

2月3日(水)

【速報】朝鮮学校の在日教員、北朝鮮の指示で20年間も政治工作が発覚!なお、補助金(税金)を 現在も出している県がある模様 (おーるじゃんる)

  20年以上野放しになってたのか…。

清原和博容疑者を覚せい剤取締法違反容疑で逮捕 (痛いニュース(ノ∀`))

  そうだろうとは思ってたが。

中国に「殺人加湿器」が出現 細菌がばら撒かれて肺炎発症、漢方薬を投入して 死亡例も (2chニュースプラス)

  国内メーカーが超音波式の生産をやめてたとは知らなかった。自宅の超音波式加湿器も日本製だと思ってたら単なる輸入元だった…。

文春、そろそろ殺されそう (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  事務所の圧力が効かないってのは強いですね。

ドイツのキャベツが尖ってるとの噂だが思いの外尖ってたwwwwwww (ハムスター速報)

  面白いな。運搬には丸型よりやや不便だろうけど、葉を傷つけずに剥きやすそうだ。

フレミッシュジャイアントとかいうでっかいウサギwwwwwww (ハムスター速報)

  大型犬よりデカいw

子猫が3匹いるところで仕事してみた→結果は「ニャ!?」「ニャ!?」「ニャ!?」(動画) (らばQ)

  無謀な挑戦www

ネットで拾ったねこ画像 その1722
ねこ画像 その1722

 

2月2日(火)

イラン制裁解除で大慌ての韓国、イランから仕返しを受けるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (おーるじゃんる)

  自業自得もいいとこなのに、今頃大慌てする神経が分からない。

【韓国】6メートル級の巨大慰安婦像が登場 (厳選!韓国情報)

  さすが、こちらの予想を軽々と飛び越えてくれるわ。

甘利大臣辞任で内閣支持率アップに与野党困惑 民主党「なんでこんな結果になるのか 理解できない」 (保守速報)

  嬉々として足を引っ張ろうとしている野党の姿を見たら、そりゃ相手を応援したくもなる。

中国に騙された!インドネシア、ずさんすぎる高速鉄道計画に大きな後悔 (痛いニュース(ノ∀`))

  ほら見たことか。

ああ、こいつ頭良いんだなってわかる言動 (不思議.net)

  こういうのを読むと我が身を省みるいいきっかけになる。

一歩を踏み外した代償は…あまりにも大きかった (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

  足はよく回ってたけどね。頑張った分、ダメージは軽減されたようにも見える。

【悲報】コンビニ各社とミスドのオールドファッションを並べた結果wwwwww (キニ速)

  セブンはこれでよく対抗しようと考えたな。

クッキーの為に世界をまわるとかどうだろう?世界24カ国のおいしいクッキー (焼き菓子)巡り (カラパイア)

  見てるだけでも華やかで楽しい。

ネットで拾ったねこ画像 その1721
ねこ画像 その1721

 

 


inserted by FC2 system