このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

3月31日(木)

米大統領候選 民主党政権・報道官 日本の核保有批判「地域を不安定化させる」  トランプ容認発言で (大艦巨砲主義!)

  それでもアメリカの軍事費がどうにもならない状況である以上、いずれその選択肢は見据えておかないといけないのかも。

米議会の韓国潰し始まる「韓国は約束を守らない。TPP?その前に韓米FTAの完全履行してみろよ (訳:まず奴隷になれ)」 (おーるじゃんる)

  韓国にとっては進むも退くも地獄ですね。

【悲報】報ステ、『大本営が巨大な力で圧力をかけ問題をもみ消した』 と妄想の捏造コメントを放送「取材してませんでした」謝罪へ (おーるじゃんる)

  なんだ、いつものアサヒか。

俺の一番好きなGIFwwwwwwwwww (妹はVIPPER)

  明るい笑いがいいなあ。

【画像】フランスがとんでもない宿泊場所をオープン (哲学ニュースnwk)

  こういう贅沢もありだな。

ワイ、野良猫を保護して1ヶ月経つもまだビビられる (りぷらい速報)

  先住ネコとのラブラブっぷりにニヤニヤw

LINEの格安スマホが凄い件…月額500円でLINE通話使い放題・ facebookやtwitter等のデータ制限無しのSNS専用機爆誕 (ハムスター速報)

  大手3社の談合に一石を投じるインパクトだ。

部屋が暗いから野球のナイター用レベルの電球買った結果wwwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  こういうおバカなことをやれる人、大好きw

アライグマの萌え画像を見ると元気が出るwwwwwww (ハムスター速報)

  何て愛らしい。

ネットで拾ったねこ画像 その1779
ねこ画像 その1779

 

 

3月29日(火)

【安保法施行】韓国市民団体がデモ「朝鮮半島の平和を破壊する安保法制を破棄しろ! 憲法違反だ」 中国メディア「日本が平和国家路線を放棄した」 (保守速報)

  本当に韓国はアメリカの同盟国なのかな? レッドチームとみなされても仕方ない反応だよな。

【マヌケの極みw】民進党:名前変更手続きを忘れてて、 国会中継で「民主党」連呼されるwwwwwwwwww (もえるあじあ(・∀・))

  当たり前のことがまともに出来ない政党に誰が国家運営を任せるものか。

日揮が花見の為に公園を不法占拠 「一般人は上記時間以外はご自由にお使いください」 (痛いニュース(ノ∀`))

  Twitterで気づいてすぐに撤去を命じたらしいけど、すでに大ダメージな様子。モラルがどうかしてる。

立ち退きを迫られた中国人、建物全面に習近平の写真を貼って阻止  取り壊せば「不敬罪」に (痛いニュース(ノ∀`))

  写真のシュールさと、これが効果を発揮した事実に笑いましたw

俳優 鈴木亮平さんの筋トレが凄すぎる クソガリからクソマッチョへ約一ヶ月 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  この人の自己管理能力と役者根性は尊敬します。

意外と見たことがない! あの野菜や果物の〇〇の姿。 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  結構見たことないのが多かった。

ハムスターに意地悪をしたときの反応が可愛すぎる ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  むくれた子供を彷彿とさせるなあw

「風邪を引いたとき、犬がずっと世話を焼いてくれた…自分が眠りについたときだけ犬も眠った」 やさしさが伝わってくる写真 (らばQ)

  情の深さが愛おしい。

チーターは甘えると「ニャーン」と子猫のような声を出す(動画) (らばQ)

  ネコだ!

ネットで拾ったねこ画像 その1777
ねこ画像 その1777

 

3月28日(月)

【悲報】民進党・岡田代表「覚悟を持って新進党(あっ)… 民進党をスタートさせましょう!(汗)」動画 (保守速報)

  おい党首w

【動画】中国の飲食店、従業員が「歩きスマホ」して厨房が爆発wwwwww (保守速報)

  勤務中に堂々と歩きスマホとは仕事の質が知れますね。職場のほうもあり得ないところにガスボンベを置いててクソさ加減で負けてないし。

【悲報】『民進党』のロゴに隠された親韓を示す4文字wwwwwwwwwwwwwwwww (おーるじゃんる)

  もうそれにしか見えなくなったwww

連絡取れない37歳の引きこもり、白骨化遺体で発見…同居の家族は気づかず (痛いニュース(ノ∀`))

  究極の引きこもりとでもいうか…。最後はどんな気持ちだったのかな?

【速報】女子中学生を誘拐して2年間監禁した容疑の寺内樺風が路上で頭から流血しながら 歩いている所を警察に身柄を確保される (ハムスター速報)

  最も希望に満ち溢れた時期を身勝手に奪われた子がかわいそう。犯人は徹底的に報いを受けるべき。

人間が魚気分を味わえる! 水中で呼吸ができる人工エラ「トリトン」が爆発的支持を得て開発決定 ※追記あり (カラパイア)

  まるでドラえもんの秘密道具のようだ。

新ジャンル「シバ寝」が開拓できそうなほど、かわいい寝相の柴犬 (カラパイア)

  無防備すぎて笑いがこみ上げますw

みっちみちになってお昼寝中のワンコたち。 そこへ仲間になりたそうに一匹のワンコが現れ…!? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

  オチがいいねw

ネットで拾ったねこ画像 その1776
ねこ画像 その1776

 

3月27日(日)

【政界ゲス不倫】宮崎謙介元議員と金子恵美議員がついに離婚へ (保守速報)

  このゲス議員が再出馬を考えてるとか、信じられないな。

中国共産党、植林基金へ資金拠出拒否 日本政府、単独で90億円出資へ  自民党の二階俊博総務会長らが推進 (保守速報)

  こちらが一方的に金を出す事が友好につながるわけがないだろ。

【悲報】民進党の公式サイト、しばき隊やリテラのツイートが表示される仕様になる (保守速報)

  はじまる前から終わってた。

米国「潘基文国連事務総長は無能、軽率で不公正だ。その言動がまたも国連憲章に違反する」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (おーるじゃんる)

  アサヒとズブズブなニューヨーク・タイムズで大きく報じられるとは、あちらも相当キレてるのかな。

トランプ氏、日本の核兵器保有を容認へ  安保改定で (痛いニュース(ノ∀`))

  これ、世界秩序の大変動が起こるぞ。

人生をガラリと変える名言 格言 (哲学ニュースnwk)

  「子供を喜ばせるのは難しい。何をしても不満そうな顔をする。それに比べて、親を喜ばせることは何と簡単なことだろうか。 それほど簡単なことを私はしてこなかった。」これ結構ズキッときた。

コラ疑惑すら浮上したレア柄の猫。 白と黒が細かく入り混じったマーブル模様がすごくかっこいいぞ。 (カラパイア)

  なるほど、マイケル・ジャクソンと同じ病気なのか。

【可愛い】子供たちと犬の愛にあふれる写真集 前編 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  美しい写真だな。

ネットで拾ったねこ画像 その1775
ねこ画像 その1775

 

3月26日(土)

民進党、はじまる (保守速報)

  いや、はじまるとか言われても…。期待感を煽れると思っているのが寒いなあ。

舛添「都民は1350万人 私の支持者が9割いて1割反対でも135万人。 そいつらが反対してるだけ」 (使える(σ・∀・)σ ニュース2ch)

  最初から論理破綻してるんだけど。

【画像】 ラーメン二郎、とんでもない一杯を出す (痛いニュース(ノ∀`))

  何というか、あらゆるものを捨ててしまってる感じ。

ISISに参加失敗した男性が帰国 地元和歌山県では「信じられない」 「過激なことをする子とは…」と衝撃 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  写真からもう駄目さ加減がにじみ出てるな。

毎朝、水鳥にエサにあげている男性が遅刻すると…結構大変なことになる(動画) (らばQ)

  大迷惑なお出迎えwww

ワイ、ネッコ飼い始めて1カ月 (ハムスター速報)

  くりくりの目が可愛すぎるw

ネットで拾ったねこ画像 その1774
ねこ画像 その1774

 

3月25日(金)

【無茶要求】韓国の元慰安婦が訪米、既に合意しているのにも関わらず日本政府に7つの要求公表キタ ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (おーるじゃんる)

  真実の究明はぜひとも望むところなんだけどな。

【緊急速報】首相府相「中国船籍の船100隻が領海に侵入した」 中国船の動向を監視中で今後法的措置を取る模様 (おーるじゃんる)

  領海に!? マレーシアはどうすんだろう?

【続報】保育園落ちた日本死ねの人「この件は思想も政党も関係ありません! 嫌韓思想をあたしに押し付けないで!」 (保守速報)

  だからこそ、態度が一貫してないとおかしいって話でしょ。

「ガチャ」課金、上限5万円に 業界団体が自主規制へ (痛いニュース(ノ∀`))

  5万ってのも相当な額だと思う。

【画像あり】銃メーカー「パッと見スマホの銃作ったぞ」 (キニ速)

  これはアカン。

降り積もった雪で自分用の「かまくら」作った猫が話題に 米 (【2ch】コピペ情報局)

  きちんと意図して掘ってるように見えるね。

ウサギが脱走する決定的瞬間 (ハムスター速報)

  凄いなこれw

猫とかいう神が作りし奇跡の生き物 (ハムスター速報)

  姿も声も仕草もかわいい。

ネットで拾ったねこ画像 その1773
ねこ画像 その1773

 

3月24日(木)

【速報】第三次世界大戦、中東で勃発!北朝鮮の地上軍2個部隊、 シリア内戦に参戦でアサド政権を支援 (おーるじゃんる)

  戦力の規模云々よりも、繋がりの程度を警戒すべきかな。核のことも考えると。

【社会】韓国籍の男ら14人など計23人を逮捕  釜山から漁船で密入国し在日韓国人らの協力ですりや空き巣2億2千万円 大阪府警 (みそぱんNEWS)

  犯罪者を手引きして招き入れる、ってのが通常の犯罪よりも悪質。この在日の特別永久権は当然、はく奪されないと納得できないぞ。

【悲報】フジテレビ通販番組のタブーに触れる (あじゃじゃしたー)

  そこに触れてしまったか…。

【75枚】gifで笑ったら寝ろ part3 (あじゃじゃしたー)

  笑い成分も多かったけど、犬のジャンプに見惚れた。

サッカー界のレジェンド ヨハン・クライフ氏が死去 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  選手としても監督としても、とてつもなく偉大な人物でした。ご冥福をお祈りします。

パン耳で作るフレンチトーストが美味そうwwwwwww (ハムスター速報)

  これはお世辞抜きで美味しそう。

日本の柴犬が一生懸命ヒーターで肉球を暖めようとしてる写真が話題に→海外 「可愛すぎる!」 (海外まとめネット)

  柴犬ファンが確実に増えたな。

ネットで拾ったねこ画像 その1772
ねこ画像 その1772

 

3月23日(水)

【速報】 ベルギーの連続テロ 日本人1人重傷、1人軽傷 (保守速報)

  ヨーロッパがどんどん危険地帯へと…。

国連とモロッコに亀裂、潘基文事務総長の一言で モロッコによる西サハラ地域の実効支配を 「占領」と (笑 韓 ブログ)

  国連のトップが和平を乱すなんて前代未聞だろ。

【速報】米軍のフィリピン基地利用合意に支那が超激怒!中国外務省「米国による南シナ海での 軍備強化こそ軍事化ではないのか」 (おーるじゃんる)

  恫喝が効きにくくなるからね。そうとう困るようだな。

【パヨク発狂】日本政府「日本共産党は暴力革命を目論むテロリスト集団で 破防法調査対象団体です」 (おーるじゃんる)

  こんなのと選挙協力しようってんだから民進党が狂ってるのがよく分かる。

【79枚】gifで笑ったら寝ろ part2 (あじゃじゃしたー)

  笑いというか、いくつか感心した。

世界ネコ歩きをガン見する猫の表情wwwww (ハムスター速報)

  ここまで惹きつけられるのなら、猫のためのテレビ番組ってのも実験してみたいね。

ネットで拾ったねこ画像 その1771
ねこ画像 その1771

 

3月22日(火)

【綺麗事言ってすみません】100万人超の難民にドイツなど欧州「もう限界・もう要らない」 と悲鳴へ (おーるじゃんる)

  「難民がかわいそう」っていう安易なポピュリズムに迎合して、この結果を予見できなかった政治家の罪だと思う。

「人民解放軍」が軍服脱いだワケ 民間人装い南シナ海・人工島警備? (いずれは7つの岩礁を地続きに?) (大艦巨砲主義!)

  ルール無視がどんどんエスカレートしていく。

【画像】 男性用下着を盗みまくっていたネコ…2か月で靴下50足、 下着11着を盗んでいた (痛いニュース(ノ∀`))

  全部男性用だからこそ笑えるニュースですね。もし女性用だったら下手すれば飼い主が警察沙汰に…。

【画像】 シリア、2008年と2016年現在の比較  これは流石の俺もドイツへ逃げるレベル (キニ速)

  わずか数年でこんなになるとは。

【凄い】オーストラリアの奥地で8万匹のセキセイインコが緑の竜巻を形成 (キニ速)

  インコって繁殖力すごかったんですね。

飼い主が悲しいと、ボクも悲しいよ。 飼い主をなんとか慰めようとした犬が咄嗟にとった行動が健気すぎて泣けてきた。 (カラパイア)

  優しさに感動した!

どこか悲しさを感じさせる画像貼ってく(´・ω・`) (ハムスター速報)

  みんな幸せになれるといいね…。

ネットで拾ったねこ画像 その1770
ねこ画像 その1770

 

 

3月20日(日)

【速報】中国政府、主要国首脳会議で『南シナ問題』を扱わないよう要求⇒日本政府、 人工島造成や軍事拠点化を容認しないと拒否 (おーるじゃんる)

  サミットの議題にまで口出ししてくるなど、思い上がりもはなはだしい。

【民進党】有田芳生「南京の人口は20万人だったから南京大虐殺30万人はデマという主張は 無知なデマ」 (保守速報)

  まさか中国の主張を丸のみしてる日本の政治家が存在するとは。

【画像】ハンバーガーをまるごと挙げて食べるアメリカ人wwwwwwww (キニ速)

  ただでさえ高カロリーの食べ物にさらにカロリーを付加するなんて、恐ろしすぎる所業だ。

【画像あり】元建築士のレゴブロック作品wwwwwwwww (キニ速)

  作る人が作れば何でもできるんだなレゴって。

【悲報】北海道新幹線の予約率が大不振…予約率がいまだ25%、 年間50億円の赤字も見込まれる (ジャックログ)

  「4時間の壁」を切ることができていれば、まだ少しは違ってたかも。

【海外の反応】「この世界にまだ思いやりの心が」日本人元サッカー選手の活動に 外国人が感動 (NO FOOTY NO LIFE)

  華々しい活躍をしたスポーツ選手が麻薬や賭博で道を誤る一方、地方や途上国でプレーした選手が高い精神性を見せてくれて色々考えさせられますね。

【最新版】2016年やらかしオールスター打線wwwwww (ハムスター速報)

  まだ3月半ばだってのに。

下から撮った動物の画像ください (りぷらい速報)

  猫のガラステーブル越し香箱座りは初めて見たとき衝撃的だった。

「使い方はこうかニャ?」 猫のためにプレゼントを奮発したら… 前編 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  ま、まぁプレゼントってのは選ぶ過程に楽しみがあるから…。

「使い方はこうかニャ?」 猫のためにプレゼントを奮発したら… 後編 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  こういう気ままなとこも魅力のひとつ。

ネットで拾ったねこ画像 その1768
ねこ画像 その1768

 

 

3月18日(金)

民進党 「我らDemocratic Innovation Party、略してDIPだ」DIP=間抜けの意味 (保守速報)

  らしくていいと思う。ぜひ採用でw

民進党が代表リコール制度導入 (大艦巨砲主義!)

  若手と出戻り組が下剋上を狙ってのことかな。

【韓国】韓国国宝の像、「日本に盗まれた」ではなく、収蔵庫に放置「ずさんさ露呈」韓国紙 (キムチ速報)

  「都合が悪いことはすべて日本のせい」、彼らにとってこの思考の何と安易で麻薬的な事か。

【朝日新聞】 捏造記事は、少しでも住民のためになればと思ってのこと  動機が正しいので問題はない (みそぱんNEWS)

  相変わらず大上段からのとんでもない釈明だな。

民進党 「保育士の給料を5万円アップします!財源は公共事業削減で!」 (痛いニュース(ノ∀`))

  まったく懲りてない。

楽天FXの皆さんが大惨事!! 有り金根こそぎ・・・ (暇つぶしニュース)

  詐欺じゃないのかこれ。

ショーンKの野々村県議へのコメントwwwwwww (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  めちゃくちゃ共感してんじゃんw

産んだ子猫を仲良しの犬に見せに来る猫とそれを迎える犬の話 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  素敵な話だ(*´ω`*)

僕ん所のネッコ(=^ェ^=)鰹節の味を覚える (ハムスター速報)

  ロシアンブルーかわいい。

ネットで拾ったねこ画像 その1766
ねこ画像 その1766

 

3月17日(木)

【2ch炎上】テロ組織「日本人男性を拘束ゾ身代金ヨコセ ⇒日本政府、無視した結果⇒映像公開、過去イラクでも拘束された男と判明 (おーるじゃんる)

  政府の制止をさんざん無視した結果がこれですよ。自業自得としか言いようがない。

【櫻井よしこ】中国が「日本軍が女性200人要求」と嘘をバチカンに告発  正定事件の犠牲者を「列福」に申請 (にゅーすアルー!)

  こういうプロパガンダに利用されるのバチカンは忌避するんじゃないかな。 少なくとも国連ほどザルじゃないだろうけど、政府にはしっかり対処してもらいたいね。

【悲報】30代女性、住職に論破される (キニ速)

  腹の底にストンと落ちるような説得力、流石です。

【ショーンK川上】英語力と語学力、声質と経営の知識は努力の賜物で本物だった事が判明ww 稀代の詐欺師だが憎めないと擁護の声もww(画像) (エンタメ思考 芸能人の噂)

  偽るための努力を学業なりビジネスなりにきちんと注いでいれば、真っ当な道で大成できたんじゃないかなあ。

【悲報】デーモン小暮、経歴詐称していた!!! (暇つぶしニュース)

  タイトルでもうクスッときたw

会計で、全て一円玉で支払うという高校生のイタズラを一円玉の特性を活かしたトリビアで スマートに対処した店員あらわるwwwww (オタクニュース)

  即座にこの対応ができたのが凄い。

【55枚】このGIF画像で笑わない奴wwwwwwwwwwwww (あじゃじゃしたー)

  ネコと犬のが面白かった。

ネットで拾ったねこ画像 その1765
ねこ画像 その1765

 

3月16日(水)

【動画】中国漁船、警告無視してアルゼンチン沿岸警備隊に体当たりした結果⇒ 発砲され漁船沈没wwwww (おーるじゃんる)

  これが本来普通の対応なんですよね。尖閣の件で苦渋を味わっただけに心底羨ましいわ。

【悲報】朝日 、民主主義を否定「安倍政権は数の力で強引にすすめるだけで 市民の声に耳を傾けない。民進党がんばれ」 (おーるじゃんる)

  アサヒの言うところの専門家や市民の声ってのが胡散臭すぎるんだよなあ。

沖縄独立、学生38%が条件付き賛成…沖縄国際大の学生 (みそぱんNEWS)

  悪質なレトリックの見本だ。

ショーンKさんが報道ステーション降板、活動自粛表明  週刊文春の“学歴詐称”報道受け誤り認める (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  文春恐るべし。しかしこの人もよくここまで盛ったなあ。

ヤクザが料理してるマンガがめちゃくちゃ面白いwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  何これ、もっと読みたいw

【画像】世界のサンドイッチの風景を置いておきます (哲学ニュースnwk)

  異国情緒あふれる感じがたまらない。

思わず保存した動物画像うぃぃぃ (哲学ニュースnwk)

  非常に良いです。

ネットで拾ったねこ画像 その1764
ねこ画像 その1764

 

 

3月14日(月)

ミャンマー、日本参加の「ダウェイ経済特区」事業に中国が触手 (大艦巨砲主義!)

  あちこちで受注しては頓挫、ってのを繰り返してるくせに。中座したプロジェクトを何とかする方に力を注げっての。

【民主】岡田代表、衆院選も共産党と協力していく考え (保守速報)

  そのままくっつけばいいんじゃない?

【速報】民主党と維新が合流→民 進 党 爆 誕 (キニ速)

  台湾の民進党かわいそう…。

日テレ、首相発言をテロップで歪曲したことを謝罪&訂正 → 訂正になってないと話題に (痛いニュース(ノ∀`))

  切り方がまずかったわけだから、訂正時には正確な引用をすべきでしたね。

【朗報】 「伝説の育毛食品」が話題に!牛乳に混ぜて飲むだけで生え際が復活 (痛いニュース(ノ∀`))

  プロテインじゃだめなのかな?

何度も見てしまうGIF画像を貼ってけwww (ラジック)

  シンプルな笑いがつまってる。

妹のパン遊びがすごい!!これは美しいですね (オタクニュース)

  クオリティすごい。何者なんですか。

ベンガル専門の猫カフェに行って来たから写真適当に貼ってく (ハムスター速報)

  実物はまだ見たことないなあ。一度行ってみたいものです。

ネットで拾ったねこ画像 その1762
ねこ画像 その1762

 

 

 

 

3月10日(木)

【速報】教授などで構成された民間団体が政府に要望書「(国連は)まともな国際機関ではない。 日本たたきの道具に大金を出すのは不条理」 (おーるじゃんる)

  中韓の人権侵害にはだんまりなくせに日本の皇室の継承権にまで注文をつけようとした時点で、分かってはいたけどこの組織はもう駄目だと確信しました。

【ミサイル警報】北朝鮮、日本海にミサイル発射へwへ (みそぱんNEWS)

  かまってアピール、いい加減ウザい。

市議「会合に招待されても手ぶらではいけない」 「年収800万では足りない」「1500万円は欲しい」 (みそぱんNEWS)

  委員会審議なしの即日可決って…。長引けば市民からの非難にさらされるのが分かっていて、こんな姑息な手段を使うとは。 そもそも審議無しで額の妥当性をどう担保すんの?

「前科があるので他人の名前が欲しかった」勝手に他人の住民票を転出した 韓国籍の女ら大阪の男女を逮捕 (みそぱんNEWS)

  もう犯罪を犯したら名前を変えればいい、って発想が染みついてるんだなあ。

広島中3自殺、真の万引き犯は専願受験が無事通る 校長「一回やらかしたが その後頑張ったから推薦した」 (痛いニュース(ノ∀`))

  何だこれ…。

【画像】 イチロー!サインくれ!バカ俺が先いや俺だ俺にもサイン俺どけ俺に バキャバキバキドガバキ! (【2ch】コピペ情報局)

  これにはイチローも苦笑いw

【グラブル問題】サイゲームスが提供する神撃のバハムートでガチャの確率表記… これは引きませんわ (ハムスター速報)

   ( ゚д゚ )

ネコ「このドアを開けろにゃああああああああああああああああああああ」 (ハムスター速報)

  これはたまらんwww

リスが実は『フォース』を使えるということが明らかにwwwww (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

  奇跡の一枚w

ネットで拾ったねこ画像 その1758
ねこ画像 その1758

 

 

3月8日(火)

【毎日新聞】慰安婦はやっぱり「性奴隷」だった!と僕は思う (保守速報)

  事実誤認と偏った主観のみで記事を書くあたり、ヘンタイ新聞はまったく反省してないな。

国連差別撤廃委「日本は慰安婦問題への取り組みが不十分だ」賠償や公式謝罪などを勧告 →菅義偉長官「極めて遺憾で受け入れられない」 (保守速報)

  ろくな仕事をしない組織ですね。むしろ慰安婦像で合意を無視してるのは韓国の方なんですけど。

社会学者「北朝鮮を戦争なしで崩壊させる方法がある。日本の難民受け入れ宣言だ」 (痛いニュース(ノ∀`))

  今現在、ヨーロッパ諸国で何が問題になってるのか分かってるのか?

子供のために作った「ダンボールキッチン」が本格的すぎると話題! (バズラル団)

  本気で遊びに取り組む、というのはきっと良い教育になると思う。

「うおおっ!? 自転車で走ってたら…横からダチョウに並ばれた!」(動画) (らばQ)

  圧倒的走力!

パンの袋とかとめるあれでつくる猫wwwwwwwwww (ハムスター速報)

  シンプルでかわいいw

ネットで拾ったねこ画像 その1756
ねこ画像 その1756

 

3月7日(月)

【社説】 朝日 「放送法は、我々が言いたいことだけを言える自由を保証する。 高市はわかってない」 (保守速報)

  じゃあ誰があなた方を監視するのか教えてくれませんかね、慰安婦誤報で日本に大きなダメージを与えた朝日新聞さん?

【米大統領選】 トランプ候補が反論 「私のアソコはデカイ!」 (保守速報)

  これが大統領候補っていうんだからマジヤバい。

「帰ってきた民主党」「七転八党」「野党連合」など党名募集でネット上は まるで大喜利wwww (暇つぶしニュース)

  共有できる理念を持たない連中らしいグダグダぶり。どうせまた空中分解するんだし適当でいいのに。

【文春】なぜスクープを連発できるのか 週刊文春・新谷編集長を直撃「答えは至って単純。 それはスクープを狙っているからです」 (ねたAtoZ)

  よそが後追いばかりな中で、このスクープにこだわる姿勢は素直に賞賛したい。

【炎上】 韓国の写真家が昭和天皇の生首写真を公開  「気持ち悪い悪趣味」と批判殺到 (痛いニュース(ノ∀`))

  これが韓国の反日教育の成果なんですね。もうひたすらおぞましい。

【画像】 共産党が成人式会場で配った粗品がヤバすぎると話題に (痛いニュース(ノ∀`))

  ふつうにドン引きされることが理解できなかったのかな?

これがタイのコーラらしい 日本でもこれ売れよ ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  いやいやいや。

まさかうさぎのひみつを知って大人の階段を登ることになろうとはwwwwwww (ハムスター速報)

  せめて順番とかレイアウトとか…。

【理想】リゾート地のビーチチェアでくつろぐカワウソ【現実】→ (ハムスター速報)

  かわいいw

久しぶりにワイのネッコの画像貼ってく (ハムスター速報)

  ネコ飼いはみんな自慢したがりになるのかなw

ネットで拾ったねこ画像 その1755
ねこ画像 その1755

 

3月6日(日)

【速報】朝日新聞社員を逮捕!20代女性に注意され口論となり女性を突き飛ばし頭を叩く!  宇野彰一容疑者(53)「私が暴行するはずはない」 (保守速報)

  供述がまた実にアサヒらしい。普段からこういう感覚で記事を書いてるんだろうね。

いまだ小沢一郎批判、野党結集を邪魔する民主野田前首相に非難噴出 (政経ch)

  やっぱりゲンダイか。もう小沢一郎の影響力なんて無いに等しいだろうに、よくここまで太鼓持ちに徹するなあ。

【中国】 凄惨!故障したエレベーターから女性の遺体、1カ月閉じ込められ餓死か 「内部には無数のひっかき傷」 (痛いニュース(ノ∀`))

  非常通話ボタンとかなかったのかな? 何より放置があり得ない。

IEの凋落ぶり IEとChromeのシェアが早ければ5月にも逆転 一時代の終焉か (SIerブログ)

  他のブラウザの良さを知ってしまうとIEには戻れないよね。

7匹のチワワを子分に従える猫の大親分(タイ) (カラパイア)

  いかにも親分!って感じの面構えがいいなw

ペットの画像貼ろうぜ (ハムスター速報)

  みんな穏やかな表情してるなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その1754
ねこ画像 その1754

 

3月5日(土)

(朝日新聞) 国歌を歌わないのは恥ずかしい? 「大臣発言は遠回しの圧力。 その言い回しが恥ずかしい」 (みそパンNEWS)

  恥の概念を持っていたなら、捏造記事を放置したままふんぞり返ることなんて出来ないでしょうね。

【画像】電車のドア広告に反安倍シールをペタッ! この手があったか (おーるじゃんる)

  企業は広告料を支払って宣伝してるってのに、何て迷惑で無神経な…。

数百万匹のカブトムシが海岸を埋め尽くす怪奇現象発生 アルゼンチンの マル・デ・アホ市 (痛いニュース(ノ∀`))

  悪夢のようだ。それはそれとして市の名前すごいな。

ドラルド・トランプの名言で打線組んだwwwwwwwwww (哲学ニュースnwk)

  フラストレーションのはけ口として支持が集まってるのが伺える、典型的なアメリカ至上主義ですね。

これはいいアイデア…子供のころに遊んだ「ガラクタおもちゃ」がオシャレなインテリアに変身 (らばQ)

  思いのほか想像力をかき立てる、いいインテリアになりますね。

疲れている人におすすめな自動車(?)レースの動画wwwwwww (ハムスター速報)

  何だろう?と思ったらwww

【10】ネッコ好き集まってくれや〜おんjネッコ部 (ハムスター速報)

  今回もいろんな猫を満喫。

ネットで拾ったねこ画像 その1753
ねこ画像 その1753

 

3月4日(金)

米大統領選 トランプ降ろし激化 共和党の指導部・重鎮・ネオコン・穏健・保守強硬派らが 共闘「トランプ氏以外ならだれでもいい」 (大艦巨砲主義!)

  ある意味世界の命運を左右する選挙なんだから、軽々しい人物選びはやめてほしいです。

民主・枝野幹事長「安倍さんの唯一優れているところはネガティブキャンペーンの能力」 (大艦巨砲主義!)

  酷いツッコミ待ちだ。

「高市氏言及の停波は違憲」 憲法学者ら見解表明 (保守速報)

  山口二郎教授が共同代表なバリバリ左翼の団体か。

客「家族がノロに感染したのでキャンセル料払います」 旅館「お部屋も料理も全て ムダになってしまいました」 (痛いニュース(ノ∀`))

  客商売としてはありえない対応だ。こういう人たちが提供するサービスなんて受けたくないわ。

【奇跡】猫がなんか神っぽくなってたwwwwwwww何かを悟っているような表情がよい (オタクニュース)

  怖いくらいに似合ってるw

「午後ティー」と「ポッキー」のコラボデザインが海外サイトで話題! (バズラル団)

  こういうパッケージコラボいいな。一緒に味わってみたくなる。

2つの企業が商標侵害で争い、裁判の代わりにCEO同士の「腕相撲」で決着をつけた…海外の反応 (らばQ)

  爽やかな話が聞けて幸せな気分になれましたw

コーギーふかふか可愛すぎンゴwww海外の人もいいケツしてると絶賛wwwwwwwwww (ハムスター速報)

  圧倒的モコモコ具合!

猫島行ったから写真貼る (ハムスター速報)

  いい写真撮れる人が羨ましい。

ネットで拾ったねこ画像 その1752
ねこ画像 その1752

 

3月3日(木)

中国外務省「フィリピンは国際仲裁を求めたが、小国は強い者いじめをしてはならない」 ⇒日本政府「自衛隊機を提供する」 (おーるじゃんる)

  ごめん何言ってるのか本気で分からない。

【画像】韓国「ナイキは韓国を愚弄するのか!気分は良くない」しかも3.1節に発売という確信犯 www (おーるじゃんる)

  反日教というカルト宗教を無理矢理他国に押し付けようなんて愚かな事です。

【悲報】国会、もう滅茶苦茶 (人生VIP職人ブログwww)

  漢字やカップラーメンの値段クイズを大々的にメディアに取り上げてもらった成功体験を忘れられないようで。

「あんなの居たんじゃ子供成長しない!」 フランスでドラえもん放送禁止に (痛いニュース(ノ∀`))

  沢山腕の生えた力士を描いた風刺画とか、他国を侮辱する表現は意地でも守ろうとするのにね。

新国立競技場建設計画「スマン、聖火台のことすっかり忘れてたわ、 木造屋根の上で火焚けないわ」 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  運営側の実行能力を一から疑ってかかったほうがいいようだ。

このgifワロタwwwwwwwwwwwwww (あじゃじゃしたー)

  ジャンプの目算ミスが好き。

どう見ても窓のように見えるが、実は窓ではなくて… ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  閉塞感って結構ストレスだろうし、面白いアイデアかも。

動物の画像や動画で癒されるスレ(つづき2) (ハムスター速報)

  うさぎメッチャかわいいなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その1751
ねこ画像 その1751

 

 

3月1日(火)

【速報】慰安婦問題で国連の潘基文が最後の嫌がらせ「合意を履行して初めて被害者の痛みを 癒すことになる、日本に合意の履行を求める」 (おーるじゃんる)

  日本大使館前の慰安婦像については一言も触れない卑怯者。

民主党・福島伸享議員 「アホノミクス」「首相は裸の王様」 (保守速報)

  お仲間連中の口汚い罵り言葉を紹介されても、だから何?としか。

田原総一郎氏「私たちは怒っている!自民党の判断で電波停止できるというのは 何事だ!」 (痛いニュース(ノ∀`))

  トップの画像の顔ぶれの酷さときたら。

「これは吸いたくなくなる…」 世界の禁煙広告のレベルが日本とは桁違いな件 前編 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  日本がいかに及び腰なのかよく分かりますね。

【37枚】なんかすげえGIF貼ってくれ (あじゃじゃしたー)

  野球、卓球、サッカーの妙技に見惚れました。

【画像】世界一美しいネコが発見される (あじゃじゃしたー)

  吸い込まれそうな瞳だ。

【画像】まっくろくろすけ みたいな猫が発見される!! (ゴールデンタイムズ)

  耳とモコモコ具合がそっくり度を押し上げてるw

世界のパッパ凄すぎンゴwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  パパさんカッケー!

ネコを撮影した結果wwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  まさかそんなことがw

ネットで拾ったねこ画像 その1749
ねこ画像 その1749

 


inserted by FC2 system