このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

4月30日(土)

【東京】猪瀬前都知事、インタビューに答え舛添の行いを完璧に論破 (みそぱんNEWS)

  ついに前任者の証言来た。

アメリカが日本を「為替監視対象国」に指定。 円安誘導など不公正政策がないか判定。 (FX2ちゃんねる)

  追加緩和の見送りもこの件に絡んでのことかな?

髪の毛を作る器官を大量に作製し、新たに毛を生やす実験に成功 (痛いニュース(ノ∀`))

  ようやく全国の薄毛男性に希望の光が。実際、お金を惜しまない人もかなりいるだろうな。

シャープ、中東でイチゴ栽培を開始 プラズマクラスターを使って育てる (痛いニュース(ノ∀`))

  まさに畑違い。

外国人が栃木の「いちごのカレー」を試食してみた結果… →海外「本当に美味しいのか!?w」 海外の反応 (海外まとめネット)

  いくらカレーと果物が合うとはいっても…。

流行ってるらしいので作ってみたらウマかった。耐熱食器で作るドイツ風パンケーキ、 ダッチベイビーの作り方【ネトメシ】 (カラパイア)

  お洒落でとっても美味そう。

旅すること、なんと386キロ。飼い主の元へ帰ってきたワンちゃんが凄い! ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  渡り鳥や鮭の母川回帰なんかもそうだけど、つくづく動物の帰巣本能って凄いなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その1809
ねこ画像 その1809

 

 

4月28日(木)

韓国映画「軍艦島」 7月中旬クランクイン 『朝鮮人が命がけで島を脱出しようとするストーリー』 (大艦巨砲主義!)

  よくこんなデタラメを制作する気になるもんだ。

インドネシア高速鉄道、中国人作業員のトラブル相次ぐ (大艦巨砲主義!)

  他国はこの件を教訓とすべき。

【自営業民歓喜】 東京都知事「リフレッシュは都民の為。旅費は必要経費。」  ⇒ 旅費は全て経費扱いにできることが判明、毎週でもOK (RIDE THE WAVE)

  何せ都知事がやってるんだしね。

財務省制作の「2020年までに日本を黒字化するゲーム」が公開 …大増税しないと黒字化達成はほぼ困難に (痛いニュース(ノ∀`))

  選択項目に増税や社会保障の削減は入っているのに公務員給与の削減が入ってないとか、ひどいクソゲーだ。

三菱自動車「業界トップクラスの燃費で29.2km/L!」→実際の燃費は10km/L以下 (ハムスター速報)

  他社の並の車にすら劣っていながらトップクラスと謳っていたのか。

子供を起こそうと布団をとるママ→犬「ダメッたらダメ!」全力でブロック(動画)  (らばQ)

  楽しい朝のひととき。でも遅刻必至www

【画像】犬や猫に一度でいいからこんな表情で癒されてみたいwwwwwwwwww (えっ!?またここのサイト?)

  イチローの愛犬かわいいな。

ネットで拾ったねこ画像 その1807
ねこ画像 その1807

 

4月27日(水)

【悲報】韓国政府及び朴槿恵大統領「日韓合意の10億円が遅れている。 あと慰安婦像撤去は日韓合意で全く言及されなかった問題だ。約束などない」 (おーるじゃんる)

  貰うもんだけ貰って後はバックレるって宣言してる…。

【米国】トランプ氏が東部5州で全勝 東部5州予備選・米大統領選 (政経ch)

  マジで次期大統領あるのか。

舛添都知事が公用車で温泉地別荘通い、1年で49回総額800万円 「別荘で公務の準備をしている、問題ない」 (保守速報)

  誇張抜きで王様気取りなんだろうな。

国際調査報道ジャーナリスト連合「パナマ文書に記載された法人や個人名を全て公開する」 →バレた丸紅・伊藤忠商事等の日本企業と日本人400人「アカン(白目)」 (ハムスター速報)

  消費増税よりいい財源あるじゃん。刑事罰もセットで。

事故から30年、チェルノブイリ原発周辺は動物の楽園に… 生物学者「放射能よりも人間の存在が悪影響」 (痛いニュース(ノ∀`))

  人間がいる場所よりはるかに過ごしやすいってことか。

ハンモック買ったったwwwwwwwwwww (哲学ニュースnwk)

  寝具として布団、ベッドを押しのけるほどの性能なのかな?

生まれてすぐに母親を失った子犬。合点承知で育児を引き受けたのは猫かあさんだった。 (カラパイア)

  何とも愛らしい姿。

ネットで拾ったねこ画像 その1806
ねこ画像 その1806

 

4月26日(火)

麻生財務相「1%刻みでの消費増税なんて話をする人は商売したことないんだろうな」 (大艦巨砲主義!)

  販売価格が頻繁に変わるのは本当に煩雑だよね。

オバマ大統領「メルケル首相は後に正しかったと評価されるだろう」 (大艦巨砲主義!)

  それはない。

【画像】 TBSで放送事故 菅官房長官が「いつでも南朝鮮とアメリカを刺せる」 と発言したかのような字幕を表示 (痛いニュース(ノ∀`))

  よりにもよってそのテロップは…。

【すげえ】木をなぎ倒し4メートルの岩落下 走行中の車を直撃  奇跡的に命に別状はなし (キニ速)

  九死に一生を得る、という言葉が生易しいほどだ。

【画像】キンコン西野が「負けエンブレム展」を開催 大賞を発表 (キニ速)

  こっちの方がどれも華があっていいんだよなあ。

飯テロ警報!いろいろあって奥が深い。世界40種の定番&変わり種ピザ (カラパイア)

  思わずよだれが出ますねw

中に人が入っていないことの方に驚く、すごく二足立ちなクマたち(カナダ) (カラパイア)

  何という凛々しさwww

穴の空いた箱にハマったネコ。すべてをあきらめるwwwww (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

  表情が消えてるw

ネットで拾ったねこ画像 その1805
ねこ画像 その1805

 

 

 

4月23日(土)

【速報】温厚な中谷防衛大臣が左翼系メディアにキレる (おーるじゃんる)

  共同通信がここまで左に寄ってたなんて。

???「俺らが報道するから被災者が救済されるんだろ? 文句言うならお前が助けてみろ」 (おーるじゃんる)

  誰も報道するな、なんて言ってないのにね。問題になってるのは被災者をないがしろにする報道関係者の傲慢さだよ。

大麻所持で逮捕された余命半年の末期ガン患者  「緊急避難であり生存権の行使だ」と無罪主張 (痛いニュース(ノ∀`))

  医療行為に限っては例外を適用すべきでは。

【画像】 オッドアイの猫に世界がメロメロ 右目ブルー、左目グリーン (ゴールデンタイムズ)

  海外では珍しいのかな? でも最後の子が全部もってったw

【画像】ほっこりする人間と動物の交流画像を貼ろうwwwww (ガルちゃんまとめ)

  動物の方から寄りそっている画像がいいね。

【50枚】久しぶりに笑えるGIFでも貼ろうぜwwwwwwwwwwwww 後編 (あじゃじゃしたー)

  最初から破壊力高いw

好き好きスリスリ。お父さんが好き過ぎて庭仕事中も背中から離れない猫 (カラパイア)

  良い飼い主さんなんだろうな。

ネットで拾ったねこ画像 その1802
ねこ画像 その1802

 

4月22日(金)

【熊本地震】「こんな食事じゃ戦はできぬ」 おにぎり出され激怒した自民党の松本現地本部長が更迭 (保守速報)

  多くの被災者が苦しんでる非常時に特別待遇を求めるような無能は更迭されてしかるべき。

【動画】 TBSで放送事故 避難所取材にブチ切れ熊本人が怒号 (痛いニュース(ノ∀`))

  取材禁止の場所で中継してたならそりゃ怒られるわ。次々とマスコミの人間の非常識さが露見してるな。

【速報】外国のピザ ついに一線を超える これデブでも食わないだろ (【2ch】コピペ情報局)

  うえぇ…。

【59枚】久しぶりに笑えるGIFでも貼ろうぜ (あじゃじゃしたー)

  動物系に外れなし。

【画像】この画像で笑ったらもう寝ろよ?wwwwwwwwwwwwww (キニ速)

  犬の4コマがブラックテイストで面白かったw

1が撮ったねこ(+α)の写真 (ハムスター速報)

  福々しい猫ちゃんだ。

ネットで拾ったねこ画像 その1801
ねこ画像 その1801

 

4月21日(木)

【在日犯罪】振り込め詐欺「受け子」のリーダー格  通名・児島正浩こと韓国籍の李正浩容疑者(37)を逮捕 計1億円詐欺被害 (保守速報)

  ほかにも在日が絡んでそうだなあ。

被災地弁当で大顰蹙の山中真アナ、 「安倍はカツカレー3500円で庶民感覚がない」と言い出した人物だった (おーるじゃんる)

  庶民感覚がないのは誰なのかはっきりしましたね。

舛添知事、高級スイート宿泊は「要人との会談に対応するため」 → 実際には誰とも面会なし (痛いニュース(ノ∀`))

  都知事がこんなのだから、オリンピック予算が際限なく膨らんでるんじゃ?

三菱自 ミラージュ デリカD5 アウトランダーPHEV以外の全車種で不正試験  リコール隠し後の2002年から (ねたAtoZ)

  まさかのほぼ全滅か。

薄皮ミニパンシリーズは菓子パン界の帝王 (なんじぇいスタジアム)

  皮のベタつきは気になってたけど、焼くという発想はなかった。

「グラブル」の新限定キャラ『コルワ』が強すぎ!→1日で下方修正→ 「強キャラ出して引かせるだけ引かしてすぐ修正とか詐欺だろ」などの批判が殺到 (オレ的ゲーム速報@刃)

  相変わらずひっどい運営。

29平米だけど侮れない!最先端の変形ハウス(画像14枚) (デジログ!)

  超機能的でいいな。

NHK九州ローカルのスタッフがドジっ子可愛い件wwwwwwww (ハムスター速報)

  何だろう、このほっこりした気持ちはw

羊毛フェルトで柴犬を作った人のクオリティが凄すぎる・・・ (ハムスター速報)

  驚愕の完成度。

ネットで拾ったねこ画像 その1800
ねこ画像 その1800

 

 

4月19日(火)

【パナマ文書】経団連、“課税逃れ対策”欧州案に反対 19日に発表へ (政経ch)

  多国籍企業すべてに適用されるなら条件はイーブンだろうに、何が都合悪いんでしょうね。

【東京】舛添都知事が帰国、『出張費削減』検証チーム立ち上げる方針 「今後も高級ホテルに泊まる。二流、三流のホテルには泊まらない」 (保守速報)

  問題は有権者が納得できないような頻度の海外出張そのものだっての。

【中国】日本のせいだ!タイ高速鉄道の「暗雲」、メンツを潰された怒りの矛先は・・・ (大艦巨砲主義!)

  各国でやらかしてる炎上プロジェクトが原因でしょ。日本関係ないし。

【熊本地震】佐賀市の主婦・石丸初美「アメリカ軍がオスプレイで救援物資を運んだ! 政治利用だ!許せない!!!」 (ハムスター速報)

  自分は何もしてないのに、安全な場所から汗をかいてる人間を批判するのは下衆のすること。

【画像】砂抜き中のアサリに味の素一振りして見たらのびのびしててワロタ (ソニック速報)

  何これ凄い!

友人のネコが餌を食べて「アレルギー症状」が出た → お口がこうなった… (猫の動画 ねこわん!)

  にゃんてこったい…。

猫がトラックの部品にはさまれたまま80km…幸運にも無事に救出できた!(動画) (らばQ)

  よくぞ無事でいてくれた。

ネットで拾ったねこ画像 その1798
ねこ画像 その1798

 

4月18日(月)

【動画】民進党、国会で安倍首相の震災の対応策の説明時に野次を飛ばし、注意される (保守速報)

  およそ国会議員にふさわしくない連中ですね。

【熊本地震】列に横入りしてガソリン給油、ヘリの騒音、深夜にライト …マスコミの厚かましさに被災者から怒りの声 (保守速報)

  被災者をないがしろにして何様のつもりだ。

安部首相「大震災級の事態にならない限り、消費税10%の予定は変わらない」 (痛いニュース(ノ∀`))

  その一言が為替や株価に影響するとはいえ、あんまりな発言じゃないかな。

【画像あり】 女性の生理用品を必需品じゃないと考えてた人間が多いことに驚愕を隠せない (キニ速)

  これは男の一人として、理解不足を恥じるべきと感じました。

【画像】 カーチャンが食べ物で遊び始めた (ゴールデンタイムズ)

  二枚目の画像のカオスさに笑ったw

【海外の反応】「盆栽は 芸術作品!」外国人が選ぶ〈最高に美しい盆栽〉15選〜 (あうとばーん)

  年寄り臭い、なんていうマイナスイメージを軽く払しょくする素晴らしさ。

欧米人「おいっ、ドイツの自販機には日本でさえ見かけないものがあるぞ!」「これは必要だ…」 注目を集める (らばQ)

  さすが本場w

「うちの黒猫が小麦粉をかぶったのだけど…」全力でごめんなさいしたくなる写真 (らばQ)

  怖っ!

キツネの赤ちゃんがぬいぐるみを抱きしめると…これはもう天使! (らばQ)

  圧倒的かわいさw

ネットで拾ったねこ画像 その1797
ねこ画像 その1797

 

 

4月16日(土)

【朝日】慰安婦問題こじらせたの安倍さんたちじゃないですか  それを慰安婦にも会わず妥結した合意したって、何でそんなことできるのか (おーるじゃんる)

  アサヒのせいだろうが(怒)

【熊本地震】 韓国の反応「まさに神(GOD)の手」「チョッパリは死ぬべき」 「喜びは分かちあいましょう」「気持ちの良いニュースだ」 (保守速報)

  こういう国だってことをもっと周知すべきですね。

【悲報】熊本 真夜中に震度6強(M7.1)→震度5弱→震度6弱 津波警報 何これ…… (キニ速)

  気の休まる暇もない…。

【動画】 SEALDsの奥田愛基さん「昨日までマニラという国に行ってましてぇ・・・」 (痛いニュース(ノ∀`))

  こんなのを参考人としてわざわざ国会に招いた政党があるらしい。

【39枚】GIFでニヤっとしたら寝ろwwwwwwwwwwww (あじゃじゃしたー)

  カンガルーひでぇw

ただの水があっという間にシュワシュワの炭酸水に …自作してみた炭酸水製造機は、想像以上に凄かった (らばQ)

  道具をそろえるのが大変そうだけど、自宅でできるのはすごい。

鹿の立派なツノが抜け落ちる瞬間を目撃した…撮影した!(動画) (らばQ)

  何気に初めて見た。

熟睡する子犬をガラステーブルの下から見ると…こんな感じ!(動画) (らばQ)

  どこから見てもかわいい。

ネットで拾ったねこ画像 その1795
ねこ画像 その1795

 

4月15日(金)

【地震】熊本県で震度7 (保守速報)

  被害が出来るだけ少なく収まりますように。

民進党「熊本で地震?よっしゃこれをネタに自民党を叩いとこwwwww」→大炎上 (ハムスター速報)

  出だしからここまで違うものなんですね。

【朗報】米議会がついに国連チンパンにブチ切れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (おーるじゃんる)

  扱いやすさを求めて無能をトップに据えた過ちをさぞや痛感してることだろう。

【朗報】福島県産の米、ついに基準値超えゼロに 更に99.99%が検出限界値未満  サヨクなぜかイライラへ (おーるじゃんる)

  被災地の人々の苦しみも、自分達のイデオロギー実現のための道具としか考えてないから。

コンビニに尿入りペットボトル陳列、購入客が口に含んで異常に気付く  容疑の男逮捕/弘前署 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  (((;゚Д゚)))

これすごい!ガラス瓶を水と油とカッターを使って綺麗に真っ二つにカットする方法 (カラパイア)

  面白いな。でもこれを使うシチュエーションがあるだろうか?

ゆるふんわり。サモエド犬の飼い主に対する起こし方がやさしすぎた (カラパイア)

  なんて甘えんぼなんだw

ネットで拾ったねこ画像 その1794
ねこ画像 その1794

 

 

4月13日(水)

不都合なパナマ文書 / 鳩山由紀夫、 前人未到のタックスヘブン規制を実現した首相だった (みそぱんNEWS)

  埋蔵金を見つけるどころか、税収を企業の埋蔵金にしてしまってたのか。

台湾「もうAIIB参加するの止めるわ」 (大艦巨砲主義!)

  抜ける理由としても正当だし、いい判断ですね。

79%が「ナシ」…調査結果を無視して発売されるスポーツ炭酸、 運動中に本当に適しているのか検証してみた (らばQ)

  こういう常識に疑問を持つ姿勢には好感が持てます。

「公園でやせ細っていた猫を保護した…半年後はこうなったよ」 (らばQ)

  当初の痛々しい姿からよくぞ回復してくれたね。

【画像】「ジャコビン」という品種の鳩が美しすぎるwww (もふもふ時間)

  超セレブwww

ワイが飼っとるネッコの画像10枚 (ハムスター速報)

  なんて可愛らしい黒猫だ。

ネットで拾ったねこ画像 その1792
ねこ画像 その1792

 

4月12日(火)

韓国「仏像は日本に略奪されたものだから返さん」 → 「略奪とまでは言えないのかもしれないね…うん」 (おーるじゃんる)

  「倭寇に略奪された蓋然性は高いものの…」ってまだ言うか。

【動画】武田邦彦先生がパナマ文書をわかりやすく解説 「日本も実は租税回避した金額は35兆円と世界第二位だが議会もマスコミも動かない。追及しないマスコミは租税回避やってる」 (保守速報)

  マスコミも議会も先進国の中で日本が一番腐ってたとは。

【悲報】日本人「保育園が少ねえぞ!」→政府「作ったぞ」→ 日本人「ガキがうるせえぞ!」→開園断念 (キニ速)

  子供の声を騒音ととらえて住民運動を起こすような社会は衰退あるのみだろうね。

【保育園反対問題】現地住民「道路が狭すぎて危険」→ マスコミ「子供の声が騒音」 (ぴろり速報2ちゃんねる)

  ↑と思ったらマスゴミフィルターだった。確かにこの道はないわ。

天才「ボタンを押すだけでベランダになる窓、発明したった」 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  これは面白い!

ハクチョウの恩返しは羽毛100%のマフラーとなり、 やさしく首を温め続けることだった。 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  穏やかな表情に癒されますw

オオカミの遠吠えは、どうしてこんなに心にしみ入るのだろう? 狼たちの遠吠え映像総集編 (カラパイア)

  なぜかロマンを感じるんだよなあ。仲間を求める声ゆえか。

淡々と猫のGIF画像 (ハムスター速報)

  どれも定番になってますね。

ネットで拾ったねこ画像 その1791
ねこ画像 その1791

 

4月11日(月)

【五輪】佐野研二郎「仕事が3分の1に減ってしまった」 グラフィックデザイナー協会会長 ・浅葉克己「佐野さんの作品の方が良かった」 (保守速報)

  どれだけ世間の感覚とズレてんだ。

【朝日新聞】 野党議員の山尾氏が説明責任を果たしたのに、 甘利は説明を果たさず雲隠れ 絶対許さない (みそぱんNEWS)

  結局、疑惑追及なんてどうでもよくて単に自民を責めたいだけなんだよな。

LINEで何でも済ませられると思ってる若者達、PC_、メール、電話できない …この国オワタ\(^o^)/ (みそぱんNEWS)

  新しいものへの適応能力は若い人間の武器なのに…。

ノルウェーで77人を殺害して「3部屋、TV、プレステ」を与えられた受刑者  人権を盾に待遇改善を訴えだす (痛いニュース(ノ∀`))

  行き過ぎた人権国家の不条理。

東京五輪エンブレムの再審査 A案ありきの出来レースだった事が内部告発でバレる (あじゃじゃしたー)

  そもそも一つだけ敗者復活ってのが妙な話だ。しかしこの状況で再度コネ採用をしようものなら、オリンピック自体が国民から見放されるぞ。

スマホのアクセサリーが一周回っておかしなことになってるwwwwwww (ハムスター速報)

  レトロ感がいいな。

保存したGIFを淡々と貼り付けていくスレ (ハムスター速報)

  技術系が多いね。

保存したGIFを淡々と貼り付けていくスレ2 (ハムスター速報)

  こちらは妙技系かな。

パパの帰宅を待つ2匹の柴犬と猫、それぞれの愛情表現 (ザイーガ)

  テンションの差が面白い。

ネットで拾ったねこ画像 その1790
ねこ画像 その1790

 

 

 

 

 

4月6日(水)

【悲報】国連総会、中国政府の「日本は加害者」という要望受け入れ 「核兵器禁止決議で広島・長崎の被爆の惨禍を伝える文言削除」 (おーるじゃんる)

  世界平和のために悲劇を語り継ぐより、中国のイデオロギーに肩入れする方を選んだわけか。

【国会提出】ヘイトスピーチ法案、内容が判明!『適法に居住』している外国人限定、 さらに『禁止や罰則の規定は盛り込まない』 (おーるじゃんる)

  しばき隊監修の民進党案を防ぐものとしてはまあ妥当かな。

【沖縄/独裁者】翁長知事「たとえ敗訴しても、場合によっては辺野古埋め立て承認の 撤回も視野」「それと、河野洋平らと中国に行ってくるわ」 (正義の見方)

  完全に中国の傀儡と化してるね。

インドネシア政府、日本の国際帝石に洋上ガス田開発の見直しを突如要求。 (NewsTimes)

  新幹線の件に引き続き、ビジネスパートナーとしての適性を疑わざるを得ないデタラメっぷり。

【パナマ文書】 反日売国奴の炙り出しキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 世界中で大炎上中のパナマ文書に北朝鮮の核開発に資金提供していた人物の名前も記載!! 在日企業完全終了wwww (あじあにゅーすちゃんねる)

  世界中で政権が転覆しかねない状況なわけか。

民進・山尾議員「プリカ購入の事実ない。 秘書が拾ったレシートを利用しガソリン代を請求した」 (痛いニュース(ノ∀`))

  自民追及の常套句、「監督責任」とやらはどうした?

新人研修で講師が「皆さんの会社は採用ミス」と言い放ち女子社員号泣、 ネットで非難殺到 (痛いニュース(ノ∀`))

  こんな胡散臭いセミナー、まだやってたのか。

【76枚】「ためになる画像」をくれ (あじゃじゃしたー)

  最後の節電はためになりました。

ワイが撮ったネッコの写真 (ハムスター速報)

  雰囲気あっていいな。

ネットで拾ったねこ画像 その1785
ねこ画像 その1785

 

4月5日(火)

【悲報】韓国、G7米英仏など主要国首脳の平和公園に懸念 「戦争加害者である日本が被害者に可能性」 (おーるじゃんる)

  常日頃から如何にして被害者の立場を手に入れるか考えてないと出てこない発想だな。

【朝日新聞】君が代とは別の「第二の国歌」があれば理想だ  野球観戦に耳栓は持って行きたくない (保守速報)

  アサヒはやっぱり病的におかしい。

【画像】 街頭の巨大スクリーン広告が『Windows10』のアップデートで妨害される珍事 (痛いニュース(ノ∀`))

  高い広告料を払ってこれはないw マイクロソフトも少しは自重してくれるといいけど。

外国人「また日本が発明したのか・・・」 日本では食器も最新技術でこんな進化を遂げてしまうようです ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  これは本当にすごい。もし甘味にも対応できたら糖尿病対策にもなるね。

【驚愕】Wi-Fiの電波を可視化してみた結果 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  何となくそれっぽくはあるけど、電波って線形になるのかな?

気持ち良いGIF画像貼ってく (あじゃじゃしたー)

  素晴らしかった!

アライグマに綿菓子あげた結果wwwwwwwwwwwwww (哲学ニュースnwk)

  思ったより早く対応したな。

淡々と愛犬の画像を貼るスレ (ハムスター速報)

  かわいい毛玉w

ネットで拾ったねこ画像 その1784
ねこ画像 その1784

 

4月4日(月)

SEALDs「最高責任者は総理とか言い張る人たちは自民党が政権失ったら そういうこと言わなくなるはず」 (みそぱんNEWS)

  真剣に政治を考えるなら、せめて小中学校レベルの勉強くらいしておくものだろ。

ユネスコ、強制連行は韓国の捏造と事実上認める!!! 資料の捏造を見抜かれ嘘吐き国家呼ばわりwww 韓国が提出した強制連行の証拠写真は日本人の写真だった事が判明!!! (あじあにゅーすちゃんねる)

  品性下劣。

トランプ「日本は、やるときはやる。北朝鮮を一瞬でやっつけるだろう。」 (痛いニュース(ノ∀`))

  そこは韓国に言えよ。

怖いけど美しい・・・火炎竜巻を人工的に作り出し高画質スローモーション撮影した映像 (カラパイア)

  スローで見るとえもいわれぬ美しさ。

成長したワンちゃんを赤ちゃんの時と見比べてみたら… 前編 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  体が大きくなっても、三つ子の魂百までって様子に萌えますw

成長したワンちゃんを赤ちゃんの時と見比べてみたら… 後編 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  飼い主さんの愛も伝わってきますね。

【速報】ネコの凶悪犯罪の現場wwwwwwwwwwwwwwwwww(ハムスター速報)

  おおぅ…。

ネットで拾ったねこ画像 その1783
ねこ画像 その1783

 

4月3日(日)

【悲報】資金難過ぎる平昌五輪「オリンピックでお金稼ごう」 入場料が韓国サラリーマンの平均月収の6割超で炎上wwww (おーるじゃんる)

  開催できるかどうかも心配されてるのに強気の価格設定だな。

【謎】資金疑惑発覚後、 山尾議員と保育園落ちた人のツイッターがほぼ同時(3/29) に更新停止と話題になり、慌ててツイートwww (おーるじゃんる)

  流石に元検事の議員が自演とかないよね?

【速報】保育園落ちた日本死ねの人、所得960万円以上のお金持ち世帯だった  wwwwwwwwwwwwwww (保守速報)

  それだけ収入があれば、保育園の優先順位から外れてもおかしくないだろ。

【109枚】殿堂入りしてるボケて貼ってく (あじゃじゃしたー)

  上手いやつは本当に感心する。

【神業】金属でタンポポを作った作品がすごすぎる!!!!!金属感なさすぎぃ!! (オタクニュース)

  無機物に生命を宿らせようとするかのようなロマン。

うちのにゃんこ様がめっちゃ可愛いwwwww (哲学ニュースnwk)

  確かに。写真も上手いな。

ゆうぱっくは切手でも送れるらしい→wwwwwwww (ハムスター速報)

  めっちゃツボったwww

水の音で思わず犬かきをしてしまう子犬wwwwww (ハムスター速報)

  何てかわいい動きだw

ネットで拾ったねこ画像 その1782
ねこ画像 その1782

 

4月2日(土)

【民進党】岡田克也代表、山尾氏問題で「極めて重大な違法なことではないのではないか」 との見方を示す (保守速報)

  一瞬、身内でもきちんと批判できるのかと思ったら二重否定だった。

「一回戦負けしろ」滋賀県議会見、「謝罪はしない」老害wwwwww (ニコニコVIP2ch)

  野々村議員の件でも思ったけど、実は県議ってかなりヤバい人物が多いのかも。

安田さん誘拐、テログループ「誰も返せと言ってこねぇ!」と内輪揉めしてることが判明www (ねたAtoZ)

  もうそちらでご自由に。

しばき隊を公的支援…自民が対案で食い止める 「民進党ヘイトスピーチ規制法案」がガチでやばかった件 (みそぱんNEWS)

  やっぱりロクな法案じゃなかった。

開発に10年かけた『ファイナルファンタジー15』、 開発費回収に1000万本販売必要 (痛いニュース(ノ∀`))

  発売前から敗北が確定してるのか。

斧が刺さった切り株?これ、ケーキなんだって! ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  すごくよく出来てる!

退役軍人が負った深い心の傷を癒してくれるのは、 同じ傷を負ったオオカミたちだった。アメリカで話題の「狼セラピー」 (カラパイア)

  傷を負った者同士の癒しって素敵ですね。

ネットで拾ったねこ画像 その1781
ねこ画像 その1781

 

4月1日(金)

民進党・岡田代表、政権交代当時を振り返る「マニフェストに嘘を並べ国民を騙した… やりすぎだった」 衆参W選で「とにかく政権交代する」 (保守速報)

  だから政権交代を目的にしてしまってることが間違いなんだって。

【民進党】辻元清美「ネトウヨに批判されるのは辛い。だけど私の仕事はそんな人達も 守らないといけない仕事」 (保守速報)

  自衛隊の信条をパクってるつもりなんだろうけど、蔑称つかってて台無しだ。

【画像】南シナ海がマジでヤバイ、中国がミサイル並べまくって事実上のマラッカ海峡封鎖か (おーるじゃんる)

  あらためて地図を見ると酷いなこりゃ。

CA「お客様、困ります!」 韓国人「ヨガ!ヨガ!ヨガ!ヨガ!」  ホノルル空港に引き返すトラブル発生 (痛いニュース(ノ∀`))

  やっぱり韓国人は火病を警戒しておかないと。

建築家のザハ・ハディド氏亡くなる 65歳 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  ご冥福をお祈りします。しかしこの人の建造物は後世どう評価されることか。

【4/1】エイプリルフールサイトまとめ (あじゃじゃしたー)

  遊び心ってのはこういう所に現れるからね。

【62枚】4月だしGIF見て笑ったら寝ろよ (あじゃじゃしたー)

  寝ます。

暖かいところが大好きな猫の皆さんwwwwww (ハムスター速報)

  飽くなき欲求w

ネットで拾ったねこ画像 その1780
ねこ画像 その1780

 


inserted by FC2 system