このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

 

6月29日(水)

EU委員長「イギリス、お前なんでEUの会合に来てるの?」 (大艦巨砲主義!)

  来てたのが離脱の旗振り役の議員だったから、チクリと言いたくなる気持ちもわかるw

【人殺し発言】民進党・岡田「野党共闘への影響ない。 何でも批判しようとする自民党なんて無視だ」 (モナニュース)

  批判してるのはむしろ国民なんですけど、それも無視ですか?

【動画】次期東京都知事・小池百合子さん「韓国学校は白紙にする(キッパリ)」  きたあああああああああ (保守速報)

  ようやくまともな候補が出てきた。

【文春】「自民参院候補・青山繁晴氏、経費450万円の私的流用を指摘され、共同通信を退社」 (保守速報)

  本人が堂々と語っている20年前の話を、さもスキャンダルのごとく仕立てあげるなんて。以前の編集長のインタビューからは考えられない馬鹿げた行いだ。

親グマ捕獲用の囮の子グマ、実は子ダヌキだった… (痛いニュース(ノ∀`))

  オチがついたw

【画像】 通販生活「自民党支持の読者の皆様、今回ばかりは野党に一票、 考えていただけませんか」 (痛いニュース(ノ∀`))

  利用したことなかったけど、そういう雑誌だったのか。

絶対に二度見してしまうおもしろ画像特集! (バズラル団)

  確かにこりゃ不可避だ。

【46枚】このgif動画で笑わなかったらwwwwwwwwwwwwwwww (前編) (あじゃじゃしたー)

  連続ヒットの子供のやつでやられたw

ワイコメダ珈琲店に初来店、シロノワールのデカさに戦慄wwwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  皿いっぱいのサイズっておかしいだろ…。

うちのイタチの寝相www(フェレット) (ハムスター速報)

  2匹ともかわいくていいな。

ネットで拾ったねこ画像 その1869
ねこ画像 その1869

 

6月28日(火)

2chスレ「EU離脱、バラ色のはずが…。 旗振り役の「公約」反故に残留派の不満噴出」より (もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`))

  近代議会制の祖がここまで劣化してたなんて…。

龍谷大教授「沖縄独立は可能。安倍政権が捨て去ろうとしている憲法9条を柱にして、独立後、 琉球の平和が回復される」 (ぴろり速報2ちゃんねる)

  こいつは何を言ってるんだ?

東シナ海で一触即発の危機、ついに中国が軍事行動  中国機のミサイル攻撃を避けようと、自衛隊機が自己防御装置作動 (痛いニュース(ノ∀`))

  普通に戦争を仕掛けてきてるよな。

シャープ、太陽光で4台同時にスマホを充電するスタンド発売 価格は270万円 (痛いニュース(ノ∀`))

  これが商品として成立すると思ってるんじゃ、倒産しかけるのも当たり前だ。

JALの副操縦士が酔って機長をボコボコに さらに駆け付けた警察官も殴り逮捕 乗務便が欠航 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  登場12時間前の飲酒って時点ですでにアウトなのに。

【悲報】底辺、とんでもない氷の使い方をするwwwwwww(※画像あり) (ラビット速報)

  その発想はなかったw

【画像】オタクってほんとブラックとレッドの二色塗装でLEDとか付いてるガジェット 好きだよなwwwwwww (スコールちゃんねる)

  メタリックレッドと黒の組み合わせ、カッコイイと思うけどなあ。

リスのアクロバティックドヤ顔wwwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  最後の2枚が特にwww

ネットで拾ったねこ画像 その1868
ねこ画像 その1868

 

6月27日(月)

安倍首相「耳を疑いました。」 共産党の「人殺す予算」発言で…「民進党反応無しですか?  どこまでもついて行くのですね」 (保守速報)

  まったく同意。こんな連中には危なっかしくて議席なんてとても与えられない。

【速報】尖閣沖 中国海警局の3隻が相次いで領海に侵入!! (保守速報)

  常態化を狙ってるのが明らかなのだから、こちらも出来ることを増やさないと。

鳩山元総理 「日本企業の技術力でAIIBに協力すべき・・・ 政府抜きでな!」 (政経ch)

  せいぜい鳩山家の資産とブリヂストンの資金でもつぎこめば?

【画像】なぜイギリスがEUを離脱したかったのか一瞬で分かる画像が話題にwww (ねたAtoZ)

  反論できないじゃないかw

元スクエニ社員「スマホゲー叩く人よく見るけど、 悔しかったら毎月十万円分とかコンソールゲーム買えば良いじゃん」 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  慈善事業じゃないのは分かるけど、もう発想が「いかに面白いゲームを作るか」じゃなくて「いかに金を出させるか」 に完全にシフトしてしまっているのが物悲しい。

秋田犬、世界で人気高まる…中国では「偽物」も (【2ch】コピペ情報局)

  可愛さと大きさのギャップもまた魅力。

道路でひかれ横たわっていた猫を目撃したトラックの運転手、 このまま立ち去るには忍びないと戻ってみたところ・・・ (カラパイア)

  命の尊さ、大切さを行動で示しているこの運転手さんを尊敬します。

赤ちゃんネコが3週間でできるようになったことwwwwwww (ハムスター速報)

  掛け声をあげて、まさに全力で登っているって感じw それだけに3週間での変化はすごいな。

ネットで拾ったねこ画像 その1867
ねこ画像 その1867

 

 

6月25日(土)

キャメロン「国民投票なんてしなきゃよかった・・・(泣)」 (政経ch)

  たった一人の政治家による政治的冒険が全世界を混乱に陥れるとはね。歴史的愚挙と言わざるを得ない。

トランプ氏、EU離脱決定を評価 「英国民は自国の統治権を取り戻した」 「人々は外国にきて(国を)乗っ取ろうとする者たちに怒っている」 (政経ch)

  ここぞとばかりに勢いづいてるな。

TBS「ピラミッド・ダービー」出演者がヤラセ・捏造を暴露 …正解シーンをCGで消される

  ヤラセや台本で番組を作るのは勝手だけど、肩書のある専門家に出演依頼して無許可で改変ってのはどう見てもアウト。

「猫にハンモックを与えたけどうまく乗れない…だが、しかし!」→数か月後(動画) (らばQ)

  諦めずによく頑張ったw

「最愛の猫を亡くして意気消沈していた犬のために、新しい子猫を連れてきた」→ 「今ではこうなったよ」 (らばQ)

  心が暖まりました。

掃除機でハーモニカを吸うだけの動画wwwwwwww (ハムスター速報)

  前フリなしで見てたらヤバかったかも。

スキャナーの電源をつけると飛んでくる猫wwwwwwwwww (ハムスター速報)

  荒ぶる様子が実によく伝わってきますw

ネットで拾ったねこ画像 その1865
ねこ画像 その1865

 

 

6月23日(木)

【中国包囲網崩壊】フィリピン新大統領、 鉄道建設支援と引き換えに南シナ海問題を棚上げを打診された結果⇒怒りの受け入れる方針表明 (おーるじゃんる)

  これは最悪の一手。この親中派の新大統領の任期のうちに、国益がガシガシ削り取られていくんだろうなあ。

鳩山邦夫衆院議員 死因は「炭水化物抜きダイエット」か? (みそぱんNEWS)

  提唱者が早死にした時点で、健康面での危険性をもっと認識すべきでしょ。

ジャンプして女湯をのぞいた元校長(62)逮捕 「女風呂の構造が見たかった」 (痛いニュース(ノ∀`))

  やってることが中学生以下っていう…。

【訃報】「オセロ」考案の長谷川五郎さん死去 (キニ速)

  楽しいゲーム、ありがとうございました。ご冥福を。

40年かけて金持ちになった俺が貧乏人の特徴で打線組ませて (BIPブログ)

  どれも当たり前だけど大切な事。

舛添要一がフジテレビ・Mr.サンデーに激怒して反撃開始…BPOへ提訴 (ハムスター速報)

  舛添氏を応援するつもりはないが、フジは調子に乗り過ぎた。

ミジンコ寝という器用な寝方をするワンコwwwwwwww (ハムスター速報)

  色んな寝方をするもんだw

ネットで拾ったねこ画像 その1863
ねこ画像 その1863

 

6月22日(水)

【都知事選】民進党、片山氏を擁立 韓国学校推進か (保守速報)

  また韓国推しは勘弁して。

【速報】鳩山邦夫死去 (ν即のまとめ)

  まともな方のポッポか。法務大臣としては筋を通した人でしたね。ご冥福をお祈りします。

【参院選】自民・青山繁晴氏の選挙カーが事故 高架にぶつかる (ねたAtoZ)

  運転手も有志の個人タクシーの人とからしいし、ドンマイw

部下に熱いラーメンの汁かけられ自信喪失、失踪 20代の幹部自衛官を懲戒免職 (痛いニュース(ノ∀`))

  幹部ってことは防衛大の出か。酷い部下に当たったのは同情するけど、統率力とメンタルの強さが足りなかったのでしょうね。

アライグマの世界でも家族は一致団結して危機を乗り越えるのだ。→海外「めっちゃかわいいwww」 (World Action)

  絆の強さに感動した。

うさぎとかいうめたっくそかわいい草食動物wwwwwwwwww (ハムスター速報)

  メルヘンが最も似合う生き物w

ネットで拾ったねこ画像 その1862
ねこ画像 その1862

 

6月21日(火)

中国、国連海洋法条約の脱退を検討 (保守速報)

  他国を納得させられる正当性が無い事の証明ですね。

【動画】パヨク「安倍は帰れ!」→安倍首相「ここに妨害ばかりしている人がいますが、 皆さんこういうことはやめましょうね!恥ずかしいですから!」 (保守速報)

  演説を妨害するのは民主主義と選挙への冒涜だろ。

【朗報】谷亮子参院議員、参院選には出馬しないと表明 他党からの出馬も見送り (保守速報)

  マジ朗報。

舛添要一最後の登庁、見送りセレモニーで都庁職員が前代未聞のサプライズ!!!! 職員からの信望は凄かったんだなwwwww (あじあにゅーすまとめちゃんねる)

  同じく金銭スキャンダルで辞任した猪瀬氏との違いをみれば、都知事としてどんな仕事ぶりだったのかが推し量れますね。

介護老人にパワーリハビリさせた結果 (キニ速)

  介護業界の負担減のためにも、ぜひとも設備や専門トレーナーの拡充を期待したいな。

【驚愕】芸術家が塩を操るとこうなる→ ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  陰影の表現が神がかってる。

抜け毛マウンテンと解せぬ表情の柴犬wwwwwwwwww (ハムスター速報)

  量すごいな。

「ママ猫やママ犬が子育てに奮闘しているときは…こんな顔になる」写真いろいろ (らばQ)

  育児が重労働なのは動物も一緒か。

ネットで拾ったねこ画像 その1861
ねこ画像 その1861

 

6月20日(月)

安倍首相「気をつけよう 甘い言葉と民進党」 ワロタwwwwwwwwww (保守速報)

  さすがに前政権時の苦しみを忘れるには早すぎるでしょう。

【鉄道】米国でも失敗、中国「高速鉄道計画」 …政治色強すぎ“中国版ガラパゴス”が足枷に (にゅーすアルー!)

  リスクが知れ渡ってきたのはいいことですね。被害者も減らせるし。

社民党党首「子供たちの間で『アベる』という言葉が流行ってるそう。 意味はごまかす!」 (痛いニュース(ノ∀`))

  思考や感性、手口までもが化石のように止まってしまってるんだな。

廃止になった地図記号って結構あるんだな。工場とか桑畑とか (まとめニュースちゃんねるぷらす)

  確かに桑畑はピンポイントすぎて覚えさせられるのが謎だった。

海外「まただよ…日本人だよ…」 氷の中に花を咲かせる職人技に外国人が驚愕 (【海外の反応】 パンドラの憂鬱)

  手法と完成度にたまげました。

伝統技法を使ってコーヒーで染められた、メイド・イン・ジャパンのプレミアムジーンズが誕生 …これは欲しすぎる (らばQ)

  いい色だ。

古いバンを買って、キャンピングカーに改造してみた! ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  出来るもんなんだなあ。

片側二車線の道路を渡れないカルガモ親子に機転を利かせたGJなドライバー (ハムスター速報)

  粋な事をするw

【ハムスター】はむをかう (ハムスター速報)

  これで寿命さえ長ければ…。

ネットで拾ったねこ画像 その1860
ねこ画像 その1860

 

6月19日(日)

日本政府「おい中国、領海侵入したら自衛隊が必要な行動とるからな」 (保守速報)

  まだまだ腰が重そう。見透かされてる感もあるし。

安倍首相「自民党総裁としておわびする」前回都知事選での舛添氏支援で陳謝 (保守速報)

  自分の党から出すなら身体検査もできるだろうけど。もう安直な知名度に頼るのは勘弁。

クレーム対応の専門家「謝罪に行った相手の家で座布団は座りません、なぜなら…」 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  それだけ相手を陥れようとする悪意と向き合ってきたことが伺えるなあ。

イカスミコロッケ、味100点、見た目マイナス900兆点 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  食べ物の見た目じゃないでしょw

「こいつ・・・動くぞ!」歩く歩道にwktkが止まらない小鳥w (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

  初めて乗り物に乗ったリアクションだw

子猫が生まれて初めて鏡とご対面。不思議すぎていろんな動きをしてみる姿が面白い♪ (動画あり) (News Clicker-ニュースクリッカー)

  こちらもまたリアクションが楽しいw

ハムスター「重力が…もうちょっと弱まって欲しい!」かわいらしい写真 (らばQ)

  みんな溶けてるwww

ネットで拾ったねこ画像 その1859
ねこ画像 その1859

 

6月18日(土)

米政府「中国の日本領海侵入、黙って見過ごせない」⇒空母4隻、 100隻以上の艦船と航空機1000機以上をアジア集結 (おーるじゃんる)

  手を出したらただじゃすまない、ってことを見せつけないとね。

蓮舫、都知事選不出馬確定 (みそぱんNEWS)

  安心したような、参院の議席を失った上に敗れる姿を見たかったような。

子グマ2頭おとりに…親グマ捕獲用のワナ設置 (痛いニュース(ノ∀`))

  各地で死者も出ている状況ではやむをえない。

国民的飲料『カルピス』の秘密がヤバイ・・・・ 日本人ってマジで凄いな・・・ (あじあにゅーすちゃんねる)

  類似品がどれも太刀打ちできてない、というのが本物の証でしょう。

海外「もう完全に柴犬中毒だ!」 人間のようにネットを満喫する柴犬が大人気 (【海外の反応】 パンドラの憂鬱)

  また柴犬の海外人気が跳ね上がりそうw

【画像あり】柴犬「ブランコ乗りたいンゴ…」 (キニ速)

  表情が最高!

大きいわんこに恐る恐る近づいていく新入り子猫 (ハムスター速報)

  挨拶ができたら早速懐に入り込むw

ネットで拾ったねこ画像 その1858
ねこ画像 その1858

 

6月17日(金)

舛添「給与の全額返上は知事続投が条件。辞職させられたから100%もらう。 湯河原の別荘も売らない」約2200万円の退職金ゲットへ (おーるじゃんる)

  まあ、知事に居座られることによる損失を思えば。

オーストラリア紙「日本は敗北の受け入れが下手」 潜水艦不採用について論評 (おーるじゃんる)

  何で不採用にした上に煽ってくるの?

中国が米国株を大量売却 世界を圧倒的に上回るペースで保有削減 (大艦巨砲主義!)

  完全に尻に火がついてるな。

舛添知事激怒 「フジテレビの取材陣は私の子供を追いかけまわした!許さない」 (痛いニュース(ノ∀`))

  子供を巻き込む取材はクズだけど、それはそれとしてこの男はまだ権力者のつもりなのだろうか。

文理選択とかいう人生の重大イベントwwwwwwwwwwwwwwww (キニ速)

  理系の方が選択肢が多くてツブシがきくよなあ。

【画像】夏の和菓子画像を徒然に貼ってくwwwwwwwwwww (【2ch】ニュー速クオリティ)

  涼やかで美しく、どれも美味しそう。

コラにしか見えないイチローのTシャツシリーズwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  イチローが着るからこその面白さwww

シマリスと猫 友だちになる (ハムスター速報)

  ほっこり。

「日本は猫の国」日本の写真家が撮影した東京の野良猫の写真を見た海外の反応 (すらるど - 海外の反応)

  凄く味があっていい。

ネットで拾ったねこ画像 その1857
ねこ画像 その1857

 

6月16日(木)

【速報】中国国防省が領海侵入で宣戦布告の会見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (おーるじゃんる)

  完全に領海侵犯だろうが。

【都知事選】蓮舫、出馬へ 台湾系日本人 民進党代表代行 (にゅーすアルー!)

  勘弁して…。

【都知事選】サヨク弁護士・宇都宮健児「出馬を前向きに検討」 (保守速報)

  この人物だけはガチでヤバい。

【速報】イチロー、日米通算4257安打(メジャー最多4256) (保守速報)

  本当にすごい! ただ日米合算の是非についてあれこれ周りが揉めてるのがちょっとなぁ…。文句なしの偉業であるメジャー3000本安打に期待。

仕事を全自動化して6年間働かずに年収1000万円を得ていたプログラマーが 最終的にクビに=米カリフォルニア (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  楽をするために工夫することは大事だけど、楽なことに安住してしまったら人間は駄目になる、か。

【画像】猫を飼い始めたぞ!!! (暇人\(^o^)/速報)

  かわいいなあ。成長が楽しみ。

【画像あり】長毛種の猫ってこの時期になると別猫になる (VIPPER速報)

  でもまだまだ暑そう。

かわいいにゃんこの写真を上げていくスレ (ハムスター速報)

  目の保養ですねw

ネットで拾ったねこ画像 その1856
ねこ画像 その1856

 

 

6月14日(火)

【速報】自民党も不信任案提出へ  舛添完全にオワタwwwwwwww (保守速報)

  ようやくか。さすがに選挙前の支持率下落は避けたかったようですね。

共産党「政権を取った暁には、憲法9条を完全実施し、自衛隊を消滅させる、 学校教育も全て変える」 (みそぱんNEWS)

  これほどまでに現実とかい離した政策を掲げる政党が、他の先進国にあるだろうか?

【可愛い】寝る場所を選ばないネコちゃんの、癒される画像集 前編 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  場所も凄いけど、寝相がさらにw

にゃにゅにょんと!猫がいると映画鑑賞も100倍楽しめるぞ! (カラパイア)

  リアクションが面白すぎるwww

【ロシアンブルー】 暇だから飼ってるネコの写真でも上げみる (ハムスター速報)

  可愛くて不思議な気品もあるなあ。

何かの夢を見ている犬の寝相wwwwwwwww (ハムスター速報)

  いったいどんな夢なんだwww

ネットで拾ったねこ画像 その1854
ねこ画像 その1854

 

6月13日(月)

【米フロリダ銃乱射事件】死者50人に イスラム過激派ISが犯行声明  オマル・マティーン容疑者(顔写真あり)が乱射前にISに忠誠誓う電話 (保守速報)

  政治の中枢ではなく、宗教的信条に従って同性愛者を標的にするとは予想できなかった。行動を読めないのが一番怖いな。

舛添都知事「給与全額カット」自ら提案へ (保守速報)

  信の持てない人物にリオに行かれる方がよっぽど日本の恥だと思います。

【民進党】枝野幹事長「3年内くらいで政権に戻ろうと思っている」 (保守速報)

  国民をなめすぎ。

【南シナ海】フィリピン&米国、中国が実効支配のスカボロー礁に上陸してフィリピン国旗を掲げる !!! (おーるじゃんる)

  よく撃たれずに済んだなあ。領土に対する気概を見せましたね。

舛添知事「ある海外の勢力」から賄賂を受け便宜を図っていた模様 複数誌が暴露へ (痛いニュース(ノ∀`))

  ここまで金に汚いことが発覚した以上、逆に受け取ってないほうが不自然にすら思える。

日本生まれの透明ビニール傘が世界的ブーム エリザベス女王、キャサリン妃もご愛用  2万円の高級傘も… ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  視界の確保は確かに利点だけど、高級ブランド仕立てだろうがビニール傘に数万とかないわ。

「二倍の愛くるしさ!」 子供とペットが一緒にいる光景が微笑ましい 前編 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  写真越しに伝わる愛情にキュンときますw

猫と犬のヒゲの違いの実験が可愛すぎる件 (ハムスター速報)

  最後の顔がw

猫の画像沢山!!(200枚以上) (ハムスター速報)

  たっぷりで嬉しい。

ネットで拾ったねこ画像 その1853
ねこ画像 その1853

 

6月12日(日)

【緊急速報】 自民党「この状況で反対できない」 舛添不信任案 (保守速報)

  むしろ事ここに至っても及び腰なことにげんなりします。

【沖縄】翁長県知事、中国軍艦侵入にコメントなしwwwwwwwww (保守速報)

  侵略者に対して尻尾をふるトップって、状況はかなり絶望的だ。

国連・潘基文事務総長 ついにやらかす 世界の20を超える国際人権団体が連盟で抗議文を提出 (おーるじゃんる)

  悪しき前例を次々と打ち立てていってるな。

安倍総理、自販機でビックルを買う ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  小さなことだけど、税金で贅沢三昧、似非セレブな都知事と対照的ですね。高校生たちと楽しそうに写ってるところも。

「あれ? 綺麗だ…」 偶然が生み出した芸術! 前編 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  作為が無い分、美しさが際立つなあ。

百均に売ってた猫が30分くらい飽きないおもちゃwwwwwww (ハムスター速報)

  その猫を見てる方も飽きないwww

PCを勝手に操作しようとして顔を撮られた犯人の写真がこちらwwwwwwwww (ハムスター速報)

  こんなの送られてきたらたまんないw

ネットで拾ったねこ画像 その1852
ねこ画像 その1852

 

6月11日(土)

【なんだこれw】 朝日新聞「中国軍の尖閣侵入は、留学生を増やし文化交流を促進すれば 防ぐ事ができる (保守速報)

  SEALsとレベルが変わらないな。

LINE、新規上場承認。なかなか韓国色が強いと話題 (IT速報)

  「LINEは韓国企業」っていう評判を徹底的に火消しして回ってたのが功を奏したようだけど、実態がこれだもの。

【画像】 室伏父(70)がデカすぎると話題に 武井壮「倒し方が見つからねえ」 (痛いニュース(ノ∀`))

  こんな70歳は反則だw

【54枚】週末だしGIFで笑ったら寝ろwwwwwwwwwwwwwwww (あじゃじゃしたー)

  おバカな猫もまた癒しw

コミュ障の奴、「外郎売り」の音読やろうぜwwwwwwwww (凸凹ちゃんねる)

  言いづらいし読むのにも頭を使うから、かなりいいトレーニングになると思う。

玉ねぎ切りの神業をご覧ください → 海外「なぜ泣かないwww」 (World Action)

  こんな切り方、初めて見た。

ネコを「お風呂」に入れてみた。機嫌が悪くなる → パソコンが使えなくなりました… (猫の動画 ねこわん!)

  ニヤケてしまうなぁこれw

犬VS猫 (ハムスター速報)

  両方飼ってるのが最強。

ネットで拾ったねこ画像 その1851
ねこ画像 その1851

 

 

6月9日(木)

【尖閣】中国共産党「中国固有の領土であり航行は合法だ」 「他国につべこべいう権利はない」 尖閣接続水域・軍艦初航行 (保守速報)

  いよいよ日本に対しても力づくで来たか。サヨク連中どーするのさ。

【舛添】「こんな状況だが、韓国学校優遇を見直す気は一切ない  もう韓国と約束したし中止できない」 (保守速報)

  何かありそうだな。

米財務長官、中国鉄鋼に制裁した結果⇒ おまけで韓国にも48%の反ダンピング関税掛けられ被害者面「米中通商戦争で板挟みニダ」 (おーるじゃんる)

  ただダンピングっていうルール違反してただけだろ。

これは凄い!電気を使わず室温を5度下げるペットボトル製のクーラーが バングラデシュで人気 (痛いニュース(ノ∀`))

  シンプルだけど、とても理に適ってるんですね。

【朗報】新しい元素の名称候補にニホニウムwwwwwww (スコールちゃんねる)

  ネーミングにいろいろ意見はあれど、日本の名を冠した元素が周期表に加わる快挙は素直に喜びたい。

【!?】「人類を滅亡させる」と言ったAIロボット、「今は人類が好き」と返答 (キニ速)

  逆に怖いわw

「この猫ほど写真写りの良い猫なんているかな?」絶賛されていた写真 (らばQ)

  この子は絶対自分が可愛いことを知っている!

ネットで拾ったねこ画像 その1849
ねこ画像 その1849

 

6月8日(水)

舛添都知事「ホテル面談相手の名は言えない」 (保守速報)

  そりゃ実在しない相手の名前は出てこないよな。ヤメ検弁護士はここんとこツッコまなかったのか?

中国・習主席、太平洋の米中「分割統治論」を封印か (大艦巨砲主義!)

  表立って言わなくなっただけで、まずは南シナ海で実力行使に出てるからタチが悪い。

【悲報】ファンキー加藤さんよりによってこんな日にプロ野球の始球式に登場 そら目も死にますわ (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  タイミングの悪さが神がかってるなw

【感動】C・ロナウドが『刺青を入れない理由』→スーパースターは心もカッコ良すぎた…!【画像あり】 (ネタリブート)

  イケメンすぎる!

チーズケーキの缶詰、災害時にめちゃくちゃ子供とか喜びそう! ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  困難な時ほど、笑顔になれることが大事ですものね。

【画像あり】犬の朝ごはんにカリカリあげた結果wwwwwwwwww (いたしん)

  この座り方はズルいww

網戸を隔ててリス一匹とネコ二匹…そして避けられぬカタストロフィ。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

  網戸は耐えられなかったか。

甘える猫を無視し続けた結果wwwwwwwww (かつもくブログ)

  意地でも甘えるw

【画像あり】駅に変なネコがいたんだがwwwwwwwwwwwwwwwww (いたしん)

  個性的でかわいい。

犬ちゃん可愛いね (ハムスター速報)

  優しそうな表情がいいな。

ネットで拾ったねこ画像 その1848
ねこ画像 その1848

 

 

6月6日(月)

沖縄県議選、県政与党が27議席獲得 (大艦巨砲主義!)

  今回は最悪のタイミングで事件があったからなあ。

【会見】舛添都知事「粉骨砕身、都政運営に努めたい」 (保守速報)

  この人物のメンタル、どうなってんだ?

舛添知事 「不適切と判断されたお金は慈善団体に寄付する。これでけじめとしたい」 (痛いニュース(ノ∀`))

  都民は殴っても許されるレベル。

ミラン本田圭佑、2020年まで契約延長へ! (SAMURAI Footballers)

  逆境を跳ね返しての評価だけど、ミランの10番として期待されるものは余りにも多いから、まだまだ棘の道ですね。

海外「柴犬の極楽の表情をご覧くださいwwwwww」 (World Action)

  まさに愉悦って感じw

飲み水でブクブクして遊ぶシベリアンハスキーwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  これほどギャップの大きな犬もいないよなあw

勝手に写真に入ってきた動物大会 (ハムスター速報)

  どれも笑えるwww

ネットで拾ったねこ画像 その1846
ねこ画像 その1846

 

 

6月4日(土)

【画像】民進・有田芳生議員が自民・西田昌司議員のコラ画像を使い 中原区でのデモに抗議する予定 (保守速報)

  いやしくも国会議員が他党の議員の顔を使って活動とか、恥ずかしくないのだろうか?

【政治】自公急変 『舛添斬り』加速  猪瀬前知事を追い込んだ総務委員会へ招致 (みそぱんNEWS)

  ようやく動いたか。

【国際】中国の支援で開港の「スリランカ第2の国際空港」が廃棄同然に (にゅーすアルー!)

  支援国の発展を願う気持ちなんか微塵もなかったんだろうね。

海外「世界よ、これが日本だ」 日本の大学が開発した仮設橋が物凄いと話題に (パンドラの憂鬱)

  救急車を通せたりできそうだし、恩恵は計り知れないな。

この笑顔!モフモフされて極上の微笑みを見せる、元捨て犬のウルフドッグ (カラパイア)

  カッコイイのに甘えん坊なギャップがいいw

【画像】職場にいる猫の画像貼ってくwwww (【2ch】ニュー速クオリティ)

  マジで羨ましい。どこの職場ですか?

沖縄の公園で野良ネッコ撮ってきたンゴ (ハムスター速報)

  たまたま行ったにしては遭遇率高めでしたね。

ネットで拾ったねこ画像 その1844
ねこ画像 その1844

 

 

6月2日(木)

【沖縄】翁長知事「守れなくてごめん。」…女性遺棄現場を訪れ、跪き追悼 (保守速報)

  独裁者の猫なで声のような底知れない怖気を感じました。

新国立競技場の費用さらに3倍だああああああああ!!!! 国民よもってくれえええ!!! (みそぱんNEWS)

  今批判されてるのが何なのか、まったく分かってない。

時速300キロの新幹線にはねられ死亡 遺体の損傷が激しく身元不明…兵庫 (痛いニュース(ノ∀`))

  わざわざ新幹線のレーンに入り込むとは…。

バドミントン田児「ギャンブルは後悔してない。むしろスポーツ選手として成長させてくれた」 (暇人\(^o^)/速報)

  そのせいでスポーツ選手でいられなくなったってのに。

【可愛い】袋に入るのが大好きなネコちゃん 前編 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  袋と箱が好きなのは本能レベルか。

【可愛い】袋に入るのが大好きなネコちゃん 後編 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  袋の種類によっては色々面白写真が撮れそうだw

おっさん家の毛玉の妖精貼ってく (ハムスター速報)

  まさしく妖精でしたw

子ギツネコンコンとかかわいすぎるんじゃ〜っ!ってなる画像特集 (カラパイア)

  あざと可愛い。

ネットで拾ったねこ画像 その1842
ねこ画像 その1842

 

6月1日(水)

【週刊文春】舛添都知事が実姉に送った“恫喝文書”「人間失格」「金の亡者」 (保守速報)

  さすがにクズエピソードもそろそろ打ち止めかと思ってた所にとんでもないのが来たな。

パン・ギムン国連事務総長、「慰安婦解決要求」1億人署名に参加(写真) (笑 韓 ブログ)

  歴代最低の国連事務総長って評価が確定したから、逆にもう外面を取り繕う必要がなくなったか。

【悲報】カナダ首相、G7中に妻と結婚記念を祝い叩かれる (政経ch)

  きちんと公表して、自費でやってるから舛添都知事と比べようもない。

北海道置き去り小2男児不明4日目、警察115人員動員も依然見つからず (痛いニュース(ノ∀`))

  この父親が同じ目にあえばいいのに。

【韓国の反応】「日本軍慰安婦資料2700件、世界記録遺産への登載を申請」 (【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*))

  うわぁ。

【画像】ゾウ 「肛門がかゆいのに手も鼻も届かないよ〜、あっ、 こんなところにちょうどいい蟻塚が」 (キニ速)

  蟻にとってはとんだ災難だw

赤ちゃんネコ可愛すぎwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  あまりの可愛さに身もだえましたwww

ネットで拾ったねこ画像 その1841
ねこ画像 その1841

 


inserted by FC2 system