このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

7月31日(日)

【速報】 東京都知事選 小池百合子氏が当選確実 (保守速報)

  他の候補者があまりにも酷かったので、結果にほっとしました。

【画像】鳥越俊太郎、池上彰のインタビューを拒否wwwwwwwwww (保守速報)

  ジャーナリストの矜持とか無いんだろうな。

元横綱千代の富士の九重親方が死去 61歳 (痛いニュース(ノ∀`))

  強い横綱、といえば今でもこの人の姿が一番に浮かびます。心からご冥福をお祈りします。

【悲報】高校生「始発まで王将の駐車場で寝ようぜwwwww 」 →従業員が気付かず轢いて重体 (キニ速)

  こんなのいくらなんでも予測できないわ。

ただ上るだけじゃない! 世界で最も美しいエレベーター15基 前編 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  移動中の待ち時間にも楽しさを提供しようとするサービス精神っていいなあ。

「掃除機で吸われたときの…この猫の表情を見て!」(動画) (らばQ)

  めっちゃくつろいでるw

ネットで拾ったねこ画像 その1901
ねこ画像 その1901

 

 

 

 

 

7月26日(火)

政府、来月にも韓国側に10億円拠出へ 像の撤去は未定 慰安婦問題の日韓合意 (厳選!韓国情報)

  韓国相手に一番してはいけない対応を。

【石原バカ】 今日をもって小池を自民党から追放する だから増田に投票して ← 逆効果とわからんのか (みそぱんNEWS)

  面子や感情に流され、時流が読めてないあたりがこの人の限界か。

障害者施設に刃物男侵入 19人死亡、26人が重軽傷 (痛いニュース(ノ∀`))

  死者の数に戦慄した…。

【東京都知事選】<橋下徹氏>鳥越俊太郎氏を辛辣批判 「こんな演説を許していたら選挙成り立たない」「ドクターストップをかけるべき」 (政経ch)

  ヤバい、鳩山の再来だわこれ。

鳥越俊太郎陣営「鳥越の女子大生淫行は準強姦だから時効だろ!!!」 (ハムスター速報)

  そういう問題じゃないだろ。そんなのを有権者が都知事に掲げたいと思うか?

ポケモンGOに対する鳥取県知事の理解度wwwwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  過疎地域をかかえる地方にうってつけの名知事かw

ポケモンGOが1匹の捨てられた赤ちゃん猫を救う (ハムスター速報)

  これはほっこり。

柴犬父「ちょっとおちつきなさい」柴犬子「うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおお」 (ハムスター速報)

  今日一番の癒し動画だw

ネットで拾ったねこ画像 その1896
ねこ画像 その1896

 

 

7月24日(日)

【悲報】中国政府「南シナ海のかたきを東シナ海でとる」全面敗訴の中国、 日本をターゲットにした模様!日本政府、本格的に警戒強める (おーるじゃんる)

  自衛隊機への挑発行為の件もあるし、十分に気を付けておかないと。

【悲報】鳥越さん「都政の勉強なんて3日もあれば大丈夫だ」 (厳選!韓国情報)

  連日のバカ発言にもかかわらず、よくもまあそんなこと豪語できるもんだ。自己評価どうなってるの?

鳥越陣営 「サイゼリヤで食べる人間の気持ちが分かるのは鳥越俊太郎だけ!」 (痛いニュース(ノ∀`))

  ここまで無自覚な上から目線はなかなかお目にかかれるもんじゃないな。

海外「大好きだ!」日本のネコさんたちの穏やか過ぎる光景が海外サイトで紹介 (おたほー)

  発想がいい。

アコーディオンを弾くと…猫が腕にギュー(動画) (らばQ)

  なんて甘々な空間だ。

「赤ちゃんだった娘と犬、3年が過ぎて…今はこんな関係になったよ」 (らばQ)

  この絆はかけがえのないものですね。

ポケモン目的で公園に集まる人たちの様子がまるで19世紀フランス絵画のようwwwwwwww (ハムスター速報)

  お祭りでもないのに凄いなこれ。

ネットで拾ったねこ画像 その1894
ねこ画像 その1894

 

7月23日(土)

所用のため本日は更新お休み。

ネットで拾ったねこ画像 その1893
ねこ画像 その1893

 

7月22日(金)

【都知事選】鳥越「僕が不祥事の当事者になったら、洗いざらい公表して責任を取ります。 クリントンだって、自分のセックススキャンダルを国民に向けてすべて告白したでしょう!」 (保守速報)

  それがいざこうして事が起きると、弁護士に丸投げでだんまりだもんなあ。

宇都宮健児さん 「鳥越俊太郎はアホ」 (みそぱんNEWS)

  実質、そう言ってるも同然だよなこれw

【音源あり】鳥越俊太郎氏「例え録音していたとしても証拠にならない」 オーマイニュース辞任騒動...女性記者に対し訴訟をちらつかせた過去 (正義の見方)

  自分の言葉に責任を持てない人間がジャーナリストを名乗るな。ましてや政治家になろうなど言語道断。

カービー報道官、会見中「ポケモンGO」で遊んでた記者を注意 「大事なことです… 捕まえた?」 (痛いニュース(ノ∀`))

  面白いな、このやりとりw

校内で育てたジャガイモ食べ児童25人食中毒 静岡 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  正月のお餅詰まらせ並に毎年恒例になってるなあ。

イチロー、マルチ安打!メジャー3000安打へあと4本 (日刊やきう速報)

  凄すぎてもう笑うしかないw

建築作業員「隣には子供病院があるのか…よーし!」→子供たちを毎日楽しませるアイデアを考える (らばQ)

  こういうことを考え、実行する人ってなんて素敵なんだろう。

【画像あり】暴れるネッコは洗濯ネット入れれば良いという風潮 (キニ速)

  そんなに効果てきめんなのか。

海外「次は絶対に柴犬を飼う!」 イケメンすぎる柴犬への反響が物凄いことに (パンドラの憂鬱)

  凛々しい表情がぴったりハマってるねw

子ネコがちょこんと座って「トイレ」をしていた。もう1度する → こんなポーズになりました… (猫の動画 ねこわん!)

  微笑ましく見てたら予想外の方向にw

猫拾ったんだが (ハムスター速報)

  健やかに成長してくれることを願ってます。

ポケモンGO日本で遂に配信開始 (ハムスター速報)

  いままでポケモンのシリーズはやったことなかったけど、これはやってみようかと思います。

ネットで拾ったねこ画像 その1892
ねこ画像 その1892

 

7月21日(木)

【文春鳥越淫行報道】山本一郎「女癖はこの業界では有名。困ってる女性が何人もいた。 素人を合わせたらヤバイ」 (ぴろり速報2ちゃんねる)

  マスコミ業界では公然の秘密だったわけか。

【文春鳥越淫行報道】橋下徹「僕の出自を取り上げた週刊誌に『連載を打ち切るな』って、 自分のことになったらちょっとケツの穴が小さくないか?」 (ぴろり速報2ちゃんねる)

  ことごとくブーメランが突き刺さるなw これまで如何に無責任に生きてきたかがよく分かる。

インドネシア 「日本蹴って中国に新幹線依頼したら日本の劣化版だし仕事進まないし どうしよう!」 (痛いニュース(ノ∀`))

  知らんがな。

田中将大が投げたリバース・スライダーとか言う魔球wwwwww (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  エグいなあw

歴史絵の屏風かなーとか思ってたら、きのこたけのこ戦争だった ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  きのこ派か…。

海外「世界に変化が起きてる」 ポケモンGOが小児病院の子供達を笑顔に変える (パンドラの憂鬱)

  外の世界へといざなうツールとして素晴らしいね。

ポケモンGOが保健所に収容された犬達全員を救う (ハムスター速報)

  リアルでも相棒ゲットかw

ネットで拾ったねこ画像 その1891
ねこ画像 その1891

 

7月20日(水)

明日発売の週刊文春 「鳥越俊太郎、大生淫行疑惑」 \(^o^)/ (保守速報)

  有田芳生氏とつながってるという文春の記事だけに、まだ信憑性や意図に疑問符がつきます。 やってることは下衆だけど、「証拠がない」の一点張りで逃げ切れるような記事のつくりになってるとか? 追撃はあるのかな。

【速報】鳥越俊太郎事務所 文春を刑事告訴へ「選挙妨害および名誉棄損罪」 (保守速報)

  一方の証言のみに基づいて、とか言ってるけどあんたらが擁護する慰安婦だって証拠は一方的な証言だけでしょ。

鳥越「報道番組と都知事の仕事は違う?はいそれも差別だ。それも差別」 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  会話が成立しないレベルの人間に都知事は無理だろう。

【訃報】がんと闘病中だった大橋巨泉さん(82)、死去 (キニ速)

  テレビの一時代を築いた人物であることは間違いないですよね。思想的な事はさておきご冥福を。

ブラジル人の60%「リオ五輪とかもうやらんでええぞ、ワイらに何も利益無いやんけ」 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  そうした思いを抱くことについては他人事とは思えない。これまでの東京の迷走を考えると。

高密度で箱の中で眠る6匹の子猫。だがこの音を聞くと・・・ (カラパイア)

  反応早すぎw

「新しく子犬を飼うので心配したけど…うちの犬のとった行動に安心した」 実の親子のようなことになった写真 (らばQ)

  もう彼に任せておけば間違いないw

ネットで拾ったねこ画像 その1890
ねこ画像 その1890

 

 

7月18日(月)

【動画】都知事選 小池氏「外国人参政権は人口の少ない島が介入されるので反対」  鳥越氏「10年住めばどの外国人でも付与すべきだ」と賛成 フジプライムニュース (保守速報)

  小池氏が立候補してくれて良かった、としみじみ感じます。それから万が一にも鳥越氏が当選してしまったらと思うと慄然とします。

【都知事選】巣鴨で鳥越候補が街頭演説 聴衆が激怒 「人を集めておいてあんなバカな話があるか」(動画・森進一が応援に駆けつけ歌って終了) (保守速報)

  こりゃ酷い。

【速報】 国立西洋美術館 ユネスコの世界文化遺産に決定 (保守速報)

  例の南京の世界記憶遺産の件がなければ素直に祝えたところですが…。

【南シナ海】中国支持のカンボジアに6億ドルプレゼント、中国国民には知らされず ―仏メディア (にゅーすアルー!)

  露骨すぎて引くわ。

外国人「なぜトルコで軍事クーデターが起きてるか簡単に説明する」  政府と軍部の激しい対立が背景 (海外の万国反応記)

  根は深いんだな。

【悲報】スクエニ、またソシャゲでやらかし大炎上 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  ユーザーに対する誠意を失ったら、ゲームメーカーとして終わりだと思う。

馬のような軽やかな歩き方の猫wwwwwwww (ハムスター速報)

  クソワロタwww

ネッコの画像貼ってニャ (ハムスター速報)

  ネコ成分を補給できた。

ネットで拾ったねこ画像 その1888
ねこ画像 その1888

 

7月17日(日)

【自称リベラル憤死】アメリカ議会「中国が沖縄の米軍基地周辺の土地を買い 反対運動の支援をしている」 (おーるじゃんる)

  人権、人権と唱えつつ人権蹂躙国家の片棒を担いでるサヨク連中って何なんでしょうね。

【都知事選】女性記者「鳥越さんの人間性が知りたい」→鳥越「そんなのはね、 二人になったときに聞くもんだね」(動画あり) (保守速報)

  好色と軽薄さがにじみ出ていて本当に気持ち悪い。髪を大幅に増やして脳みそを大幅に減らした舛添要一、ってところか。

北極に生息する希少動物ベルーガが北海道の湖に住みつく…1人の漁師になついて遊びに来る (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  可愛いけど群れにはもう戻れないのかな? 今後が心配だ。

寝相が凄い動物たちで癒やされよう (哲学ニュースnwk)

  やっぱり猫が一番とんでもなかったw

このワンコ。ノリノリである。テレビでワムの曲が流れると座りながら踊り出す フレンチブルドッグ (カラパイア)

  めっちゃリズム感よさそうwww

イタズラ好きのぬこ様を捕らえるための正しい手順 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

  動物病院へもこの手で連れていけるな。

猫「ここが天国か・・・」 ヒヨコまみれでご満悦な猫をご覧くださいwwwwwwwwww (World Action)

  なんだこれwww

野良猫画像集 (ハムスター速報)

  野生の眼光。

ネットで拾ったねこ画像 その1887
ねこ画像 その1887

 

7月16日(土)

【速報】トルコで起きたクーデター、軍の参謀総長代行が失敗を宣言 (キニ速)

  終結したのは何よりだけど、犠牲になった人たちが痛ましいな。

【南シナ海】中国、勝手にインドを支持国扱いでインド激怒 (ちゃんとめ!)

  あんなの、支持するのはチャイナマネーにどっぷり浸かってる国だけだ。

鳥越がキャンセルしたことにより明日の都知事候補者のテレビ討論が中止に (保守速報)

  健康問題にしろ、政策の議論から逃げたにしろ、どちらだってマズいでしょ。

病院の向かいに葬祭会館 建設計画に住民反発 (痛いニュース(ノ∀`))

  まあ確かに縁起でもないしw

イチロー感激「今日のはちょっと考えられない」敵地の歓迎と相手捕手の振る舞い (MLB NEWS)

  敵地でこんな粋な計らいをされると、感動しないわけがない。

猫飼って1年経ったったー! (ハムスター速報)

  この人は本当にいい飼い主だ。

ネットで拾ったねこ画像 その1886
ねこ画像 その1886

 

7月15日(金)

【フランス/トラック暴走テロ】 犯人はチュニジア出身の男と判明!! (保守速報)

  やっぱり移民とテロの相関をしっかり考えないと。

【動画】都知事選 小池百合子「韓国人学校予定地は介護育児施設にしていく。 外国人参政権に反対、移民に反対、都政の透明化、五輪予算見直し、女性政策推進」…池袋街頭演説 (保守速報)

  今回ばかりは自民は下手を打ったと思う。知名度と保守層の両方を手放してしまうなんて。

【韓国崩壊】 潘基文事務総長「ASEAN諸国は中国に対抗するな」発言で更迭クル ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 南シナ海判決全面否定にアメリカが完全にキレた!!!! (あじあにゅーすまとめちゃんねる)

  失策続きだから、一国を怒らせるような発言をとことん避けてるんでしょうね。それで返って常識的なことすら言えなくなってしまってるという。

海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ (パンドラの憂鬱)

  映像がもう素敵すぎるw

【68枚】最近拾ったネタ画像gif動画あげてくwwwwwwwwwwwwwww (あじゃじゃしたー)

  ちょっと頭が柔らかくなったかも。

猫とか犬とかの画像が集まるスレ (ハムスター速報)

  多種多様。

ネットで拾ったねこ画像 その1885
ねこ画像 その1885

 

7月14日(木)

英FT紙「中国は国際ルール嘲弄する無法者」 中国メディアは大批判 (大艦巨砲主義!)

  全方位からフルボッコでも一度振り上げた拳は下せないか。

天皇陛下の生前退位、海外の反応が凄いことになってるwwwww(画像あり) (NEWSまとめもりー)

  天皇陛下の平和に対する貢献は、むしろ海外の方が正しく評価してるのかもね。

【米テレビ局】ポケモンGOに夢中の女性キャスター、 ポケモンを追って生放送中の画面を横切る(動画あり) (保守速報)

  どこまで行くんだろうな、この社会現象。

5キロメートルって何マイル?「ポケモンGO」の影響で、アメリカでもついに「メートル」 が認知され始める

  かたくなにメートル法を拒絶してたアメリカを動かすとは…。

【画像】バイト「朝からテストなので深夜は入れません」 社員「寝なきゃいいじゃん」 (キニ速)

  社員自分のみで店を回さなければならない雇われ店長の辛さは理解できるけど、それにしたってこの対応は頭おかしい。

猫さんこれあげるからベッド返して!そんな犬の説得交渉に全く応じない猫のいる光景 (カラパイア)

  貢物とかwww 完全に力関係が定まってるなw

ネットで拾ったねこ画像 その1884
ねこ画像 その1884

 

7月13日(水)

【動画】鳥越俊太郎「(五輪は?) 知りませんわかりません」「(やりたい事は?) 中韓と仲良くやりたい」 (おーるじゃんる)

  この人はバカだと思ってたけど、さすがにここまでとは…。都政にまったく関心がないってのがすさまじいな。

中国政府が声明 「この裁定は無効で、拘束力がない。中国は受け入れないし、 承認しない」 (みそぱんNEWS)

  なら国連から脱退したら?

【速報】自民、参院単独過半数へ 元復興相・平野達男氏が入党届 (保守速報)

  数合わせのためにいわくつきの人物を招き入れるのはどうかと思うが。

【皇室】天皇陛下 「生前退位」の意向示される (保守速報)

  これはびっくり。平成が終わってしまうのか。

任天堂、「ポケモンGO」ブームで時価総額3兆円回復wwwwwwwwwww (カナ速)

  とんでもないことになってるなwwww

【悲報】奈良市職員、駐車場にガチ過ぎるトレーニング室を無断で設置 (キニ速)

  ガチな作りこみに笑ったwww

ニャンだ?ニャンだニャンだ?野良猫に見入る10匹の飼い猫がいる風景 (カラパイア)

  気になって仕方がない様子に萌えるなあw

ネットで拾ったねこ画像 その1883
ねこ画像 その1883

 

7月12日(火)

【速報】都知事選 民進党執行部、「アベ政治を許さない」の鳥越俊太郎氏の擁立方針固める  一本化に向け共産党など野党4党との調整を急ぐ (保守速報)

  ジャーナリストもどきのサヨクコメンテイターなんて冗談じゃないけど、自民が分裂選挙状態だと通ってしまう可能性があるのが恐ろしい。

【すげぇww】 東京新聞「私たちは国民を啓蒙するため主張し続ける  国民が覚醒する日を信じて (保守速報)

  このスレタイはいくらなんでも…と思って本文を読んだら、ほぼそのまんまだった。

ポケモンGOをプレイしてた女性、ポケモンではなく死体を発見 米国 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  アメリカ怖いわw

「リオには行きたくない!」各局女子アナが五輪取材を拒絶する理由とは? (【2ch】コピペ情報局)

  普通に男性アナだけでいいと思う。南アフリカW杯と同じくらいの警戒レベルで臨むべきかも。

うちに来た子猫さん、すっかり懐くwww (〓 ねこメモ 〓)

  子猫画像いっぱいで満足w

飼っている柴犬あげる (ハムスター速報)

  和犬ならではの魅力ってあるよね。

ネットで拾ったねこ画像 その1882
ねこ画像 その1882

 

7月11日(月)

【ワロタw】 朝日新聞「こんな選挙結果に国民の信はない 憲法改正は認めない」 (保守速報)

  相変わらず自分達の意に沿わない選挙結果に対して見苦しいクレームを入れてくるなあ。

【都知事選】猪瀬元知事が都議会自民党のドンの実名を告発!“伏魔殿”都庁と都議会に大激震! (テレビじゃ流さないニュース)

  報じてるのが日刊ゲンダイなだけに、何らかの意図はありそうだけど。それでも自民都議連の腐敗ぶりにはメスが必要だと思う。

石田純一さん、都知事選出馬見送り 数千万の違約金を残して終了 (痛いニュース(ノ∀`))

  いったい何がしたかったんだ?

【上級国民】共産党の幹部達が高級車を乗り回し豪邸に住んでいるという共産主義の現実 wwwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  やっぱり共産主義はそこに行きつくか。

テレ東の池上彰の選挙特番、当選者のプロフィール紹介毎回誰がつくってんだよ天才 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  他所とは違う切り口へのこだわりが感じられて結構好きw

【132枚】みんなが俺に可愛い動物の画像やGIFを恵んでくれるスレ 後編 (あじゃじゃしたー)

  最高の癒しをいただきました。

ネットで拾ったねこ画像 その1881
ねこ画像 その1881

 

7月10日(日)

【速報】参院選2016 青山繁晴氏、当選確実 (保守速報)

  早いなあ。流石。

【都知事選】自民が担ぐ増田寛也氏の“正体” 岩手に残した借金1.4兆円、出張年間100日以上 (保守速報)

  文春は小池氏はすぐさま叩いてたけど、増田氏のこの件は報じるかどうか。

【速報】都知事候補の小池百合子氏「不評の五輪ユニフォームも変えたい」 (保守速報)

  この一事だけでネット寄りの有権者の心をグッとつかみましたね。

【参院選】高知選管「『民主党』と書いた票は自由民主党・社会民主党にカウントせず、 無効票にする」 (保守速報)

  民進党、涙目wwww

【日本史上最悪!】村山元首相「いろんな総理がいたけど、 安倍さんは史上最悪の総理です」と断言へwへ (政経ch)

  なに自分のことはちゃっかり除外しちゃってるの?

東京ディズニーランドで中国人男性の携帯電話(中国製)が爆発…ショーが中止、 女性1人が病院へ (痛いニュース(ノ∀`))

  チャイナボカンを日本に持ち込むのは勘弁して。

病院「患者が危篤なんです!」 医者「今すぐ行く、待ってろ」 → 酒気帯び運転で逮捕  患者は死亡 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  最善はタクシーを使うことだったけど、警察もまず病院に送り届けてから身柄確保とはいかなかったのかな。

9人の偉大なる哲学者に学ぶ幸福の秘訣 (カラパイア)

  考えるヒントとして有効ですね。

オリンピックの水泳選手にセラピー犬が導入される。 身も心も癒されると選手たちから大好評(アメリカ) (カラパイア)

  本番前に気持ちを落ち着かせてくれるのは有り難いでしょうね。

ネットで拾ったねこ画像 その1880
ねこ画像 その1880

 

7月9日(土)

【乞食外交】韓国・パククネ大統領が初の訪日へ 目的は通貨スワップと平昌五輪援助 (保守速報)

  この人が任期5年の間にやった告げ口外交や数々の妨害工作を思えば、手土産を持たせる義理など何一つないんですけどね。

【都知事選】小池百合子「韓国人学校白紙・撤回」 増田寛也「外国人参政権推進」 (保守速報)

  増田氏はむしろ民進党が推薦する方が似つかわしい候補だな。

中国人の爆買いバブル終了で銀座のデパート泣く 「巨大フロアに2組」 「日本人客は消えた」 (痛いニュース(ノ∀`))

  明らかにバブルだったんだから、引き際を見失えば当然こうなる。

ダルビッシュ有さん、モンストガチ勢だった (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコ)

  モンスト上位層が軒並みクリアできなかったってのに、何なのこのメジャーリーガー。

かっこいいgif見つけたwwwwww (あじゃじゃしたー)

  いつ見てもほれぼれする。

海外「革命が起きる!」日本の斜め上な発想のクーラーが海外もビックリ (おたほー)

  なかなか面白い発想w

海外「笑顔にさせてもらったw」日本のネコさんの日常生活(?) に外国人もほっこり (おたほー)

  やっぱりまるさんだった。

出荷前のパンのようなモルモットwwwwww (ハムスター速報)

  きれいに並んでるなあw

ネットで拾ったねこ画像 その1879
ねこ画像 その1879

 

7月8日(金)

【悲報】国連、最後の悪あがきキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ⇒  「日本は1700万人の移民を受け入れる必要がある、これは日本のためだ」 (おーるじゃんる)

  人口の維持にこだわって治安を大きく悪化させちゃ駄目でしょ。安全である、ということは国のかけがえのない財産です。

新潟国際海運「韓国に発注したフェリーが想定よりクソ、返品な。 試験運航もさせてくれなかった」⇒日本海運集会所「ワイが仲介するやで」結果⇒韓国側に巨額の賠償支払うことに (おーるじゃんる)

  何故、契約段階でしっかり条件を詰めなかったのか? そもそもなんで韓国に発注したのか。いい加減な仕事ぶりを猛省して下さい。

青山繁晴に刑事告発された週刊文春、捏造が常態化か  その悪質な手口が曝露されるwwwwwwwwww (ν即のまとめ)

  署名記事だから信頼性が担保されると思いきや、書き逃げ前提のシステムだったのか…。

時速1100キロ超の交通システム「ハイパーループ」 ヨーロッパ大陸を結ぶ計画を発表 (痛いニュース(ノ∀`))

  リニアのさらに先の可能性が実現するなら、大いに楽しみですね。

【113年の歴史に幕】老舗の蕎麦屋が「蕎麦アレルギー」で閉店  「こんな切ないこと、あるの?」... (キニ速)

  磨いた技と伝統が次の代に伝えられないのは残念だなあ。

【36枚】フフっとしたGIF画像集めたwwwwwwww (あじゃじゃしたー)

  小さな笑いもなかなか良いものだ。

【柴犬】和風総本家の歴代看板犬・豆助の顔と歩き方を比較してみたwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  意外と個性の違いが見てとれて面白い。

ネットで拾ったねこ画像 その1878
ねこ画像 その1878

 

7月7日(木)

【速報】小池百合子が「都議会冒頭解散」「利権追求チーム新設」「舛添調査第三者委員会」 の公約を表明!…都知事選 (保守速報)

  自民都議連との対決姿勢を打ち出してきたか。

【悲報】週刊文春、青山繁晴に反撃され逃亡か 選挙前にぶつけるはずだった “第2弾”無し (ν即のまとめ)

  相手を弱らせてからいたぶるつもりが、ノーダメージで反撃をくらったからね。サヨクとつるんだらまともな判断力も無くなるんですね。

【動画】 パチンコ店で包丁とハンマーを持った男が大暴れ 台を破壊しまくる (痛いニュース(ノ∀`))

  物騒な凶器を持ちながら、台にのみ当たるなんてよっぽどヘイトが溜まってたんですねw

もはや他人事ではなくなったテロへの対策「逃げる・記録しない・立ち向かわない」 (ハムスター速報)

  結構真剣に読んでしまった。

チロルチョコをチョコ化したので暇なやつ見てくれ (ハムスター速報)

  すごい手間かかってる。ホワイトチョコは熱で色が混じる分、作るのが難しいね。

子ネッコ貰ったから見てくれや (ハムスター速報)

  いいなあ。可愛いなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その1877
ねこ画像 その1877

 

 

7月5日(火)

有田ヨシフ「北の拉致問題に真剣に取り組んでいるのは有田芳生だけという、 ネトウヨには不都合な真実」 (まとめたニュース)

  馬鹿も休み休み言え。北の立場で、という意味でならその通りなのだろうけど。

SEALDs「野党が勝っても何も変わらんから安心して野党に入れてくれ」????? (ぴろり速報2ちゃんねる)

  あまり選挙を舐めるもんじゃない。

海外「なぜ日本人を狙った!」 邦人殺害テロ バングラデシュ人から怒りの声が殺到 (パンドラの憂鬱)

  発展途上国のために力を尽くしていたJICAの人たちが狙われ、殺されたという事実は限りなく深刻だと思います。

東京オリンピックのボランティア参加資格「コミュニケーション能力がある」 「外国語が話せる」 「1日8時間、10日間以上できる」 「採用面接や3段階の研修を受けられる」 (ハムスター速報)

  そこまでの資質と能力と献身を要求するなら、しっかりとした待遇で雇用しろって。

60分食べ放題1000円! ミスドの「ドーナツビュッフェ」が話題に (痛いニュース(ノ∀`))

  糖尿病まっしぐらだろこれ。なんて恐ろしい…。

仲良し柴犬ズの最高の笑顔に飼い主大興奮 (ザイーガ)

  こんな可愛らしい子達を前にしたらテンションも上がるよね。

ネットで拾ったねこ画像 その1875
ねこ画像 その1875

 

7月4日(月)

【参院選動画】「帰れ!アベハヤメロ」年配の男女からなる20〜30人の集団がコール  安倍首相「妨害ばかりなんて恥ずかしくないのか」 (保守速報)

  主義主張を国政に反映したいのならそれに見合った候補者を応援すればいいだけなのに、どうしてこんなみっともない真似するかね。

【米国】 脳腫瘍手術後の障害の少女、 空港のセキュリティチェックで職員に殴られ血まみれに (痛いニュース(ノ∀`))

  とんでもない話な上に、取材への返答で全然反省してなくてビックリ。

【悲報】ダルビッシュ有 球団の指示無視して筋トレしまくって故障してクビの危機 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  本人は自身のトレーニング法に確信があるみたいだけど、プロは結果が全てだからなあ。

海外「脳が痛くなってきた・・・」日本人が考案した不思議な仕掛けが海外で話題に (おたほー)

  ずっと( ゚Д゚)な顔で見入った。

お前ら犬好きか? (りぷらい速報)

  すべての写真に癒されますねw

小さな子猫が道路をさまよっていた。放っておけないと一時的に保護したところ (カラパイア)

  いい家族ができて良かったね。

ネットで拾ったねこ画像 その1874
ねこ画像 その1874

 

7月3日(日)

【ダッカ人質事件】 「コーラン暗唱できぬ人に拷問」現地メディア報道 (ネトウヨにゅーす。)

  コーランの暗唱ができなかったら危害を加える、なんて連中に理屈など通用しないな。 「日本人が標的にされたのは安倍首相のせいだ」とかサヨクは声高に叫ぶけど、連中は非ムスリムなら誰でもこじつけでターゲットにするだろ。

【サヨク速報】岡田克也民進党代表、ダッカの人質事件の件で菅官房長官を批判「信じられない。 責任とれ」 (おーるじゃんる)

  それを言えるのは、自身も第一報で東京に戻って対応に当たったという人だけですよ。

【悲報】イラクで爆弾テロ、83人死亡!! ISが犯行声明(画像あり) (保守速報)

  またやりやがった!

「リャマに強い風を当てると…?」→こんな風に喜ぶ(動画) (らばQ)

  じつに気持ちよさそう。

猫が完全に俺になついててワロタ (ゴールデンタイムズ)

  甘えられるのは嬉しいね。

ハムスター教教祖の教祖感wwwwwwwww (ハムスター速報)

  絶妙な一枚w

ネットで拾ったねこ画像 その1873
ねこ画像 その1873

 

 

7月1日(金)

【動画】青山繁晴氏、参院選演説中に噴水に落ち溺れかける男性発見 →自らずぶ濡れになり救出劇 映画化決定へ! (保守速報)

  あまりにも出来過ぎで仕込みも疑われてたけど、動画見たらこれ意識を失ってるわ。

民進・岡田代表「非礼」と反発(民進党が29日提出、 30日回答期限と期限を切った質問状の不回答) (大艦巨砲主義!)

  一方的に送り付けてそれはない。

都知事選 自民党、桜井氏の擁立断念 (政経ch)

  この件については自民都議連がしつこすぎ。

イタリア人「なんでジャッポーネのリストランテにはペペロンチーノが置いてあるんだ ?」 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  向こうの感覚ではお手軽すぎて店で出すものじゃないってことか。

アメリカ人がマジで頭おかしい滑り台を作るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  高所恐怖症の人にとっては卒倒ものだな。

孔雀から逃げる少女、あまりの疾走感からクソコラ素材にwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  これはいい素材w

お参りしたらネコに封鎖されるwwwwwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  この子にお参りしておこう(提案)

ネットで拾ったねこ画像 その1871
ねこ画像 その1871

 


inserted by FC2 system