このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

9月30日(金)

本日は更新お休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その1962
ねこ画像 その1962

 

9月29日(木)

【北海道】「アベはウソをついた」政権批判を授業で板書 道立高校を指導  道教委「中立性に疑い」 (保守速報)

  授業は生徒が考える材料を与えるものであって、自分の思想を垂れ流す場じゃないだろ。選挙権が18歳からに変わったってのに。

【衝撃の事実が判明!!】ヘリパッドでの通行妨害で押収された車、 実は翁長派の県議名義だった (保守速報)

  反対運動の活動家に車を貸し出すとか、妨害目的以外の何物でもないな。

鹿児島県のゆるキャラ「婀魔照朱吽」がぜんぜんゆるくなくてビックリ  ダークサイドを感じます! (保守速報)

  どう見ても悪役ですw そもそも名前が読めないし。

海外「なんで日本!?」日本ではアメリカのお菓子もこうなってしまうようです (おたほー)

  魔改造は日本人のサガ。

親父か…ダルそうに水を飲む猫が可愛すぎるwww→海外「ダラダラレベルが9000を超えている!!」 (World Action)

  すっかりダラけきっちゃってww

すべり台が大好きな犬…猛ダッシュで「もう1回!」(動画) (らばQ)

  心の底から楽しんでるねw

ネットで拾ったねこ画像 その1961
ねこ画像 その1961

 

9月28日(水)

【サヨク動画】脱法蓮舫に真矢ミキさん 「蓮舫の熱を見てると舌の根も乾かぬうちに2ヵ月で人を変えるんだな」 (保守速報)

  やはり同性の目からはそう見えるか。

慰安婦問題 福井市長が韓国訪問中止 (大艦巨砲主義!)

  地方にも骨のある政治家がいるものですね。

【慰安婦問題】「私を捏造記者と攻撃する彼らが捏造だ」植村・元「朝日新聞」記者 (ネトウヨにゅーす。)

  自分の罪を相手になすりつけるのは典型的なあっち側の人間の手だ。

蓮舫 「私たちは、民主党時代から実現可能な政策だけを提案してきた  自民党こそ夢見るだけのお花畑だ (まとめたニュース)

  何も反省していない…。

【北朝鮮】「あんた達のせいで皆死んだ」住民見殺しで金正恩体制の権威失墜 (キムチ速報)

  どんなに棘の道であっても、体制を変えたいならまずは民衆自身が立ち上がるしかないからね。

藤原紀香と片岡愛之助の結婚披露宴の引き出物が8万円の水素発生器と判明 (痛いニュース(ノ∀`))

  8万かけるならもっと喜ばれるものあるだろうに。

深夜だし自分の住んでる県のオススメ名物を画像つきであげてけ (哲学ニュースnwk)

  ご当地の魅力たっぷり。旅行に行きたいなあ。

30代以上の人達だけが喜ぶテーブル→ ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  かなりグッときた。

かわいいいと思う犬の画像を貼っていくスレ (ハムスター速報)

  小型犬も大型犬もそれぞれ良い。

ネットで拾ったねこ画像 その1960
ねこ画像 その1960

 

9月27日(火)

日本の経済界訪中団が日本企業撤退手続きの迅速化を要求 (保守速報)

  現状は甘い話で釣って骨までしゃぶりつくすヤクザのようなものだからな。

【所信表明演説】安倍首相「基本的価値共有」表現を削除!対北で協力しているにすぎず、 基本的な価値を共有する「友人」ではない (おーるじゃんる)

  もはや空虚な美辞麗句は不要でしょう。

サムスンのタブレットから発火 デルタ旅客機が緊急着陸 (痛いニュース(ノ∀`))

  いいかげん販売中止にしろ。

高校の水泳授業で生徒が首骨折 教諭が水深1.1mのプールに飛び込み指示 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  何という殺人授業だ。

日本のラーメン文化が拡散された結果生み出された脅威の異種ラーメン15種 (カラパイア)

  スイーツ化はちょっと…。

香川県のメモ帳の用途が気合入りすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  うどん県の矜持をこれでもかというくらい見せつけてるなw

ネコの指チュパ動画を見るとガチで癒される件 (ハムスター速報)

  おおおお!(歓喜)

「かまってー」とアピールが止まらないポメラニアン(動画) (らばQ)

  この甘えんぼめw

ネットで拾ったねこ画像 その1959
ねこ画像 その1959

 

9月26日(月)

民進党、蓮舫代表を「ネクスト総理大臣」とする「次の内閣」を決定…副総理 細野豪志、 法相 有田芳生・・ (保守速報)

  どれも嫌だけど、やっぱり有田芳生の法務大臣が一番強烈ですね。

韓国次期大統領選、潘基文国連総長が支持率トップ (大艦巨砲主義!)

  順調に反日やりそうだし、逆にこちらとしては安泰だ。

1995年とかいう悲惨な年…… (キニ速)

  今考えても本当にとんでもない年だったな。ポアとかサティアンとか、オウムの異様な姿にもびっくりさせられたし。

会社で見放された「社内ニート」が漫画100冊持ち込み開き直り… クビにできるのか? (キニ速)

  これだけ神経が太いなら、きちんと仕事を覚えさせれば大成できたかも。

バイトリーダー、ガチでヤバイ新人に遭遇wwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  酷いなこれ。

【悲報】島根県終わる・・・ (ハムスター速報)

  アピールできるものはありそうなんだけどな。

驚異の破壊力!ネット上をざわつかせた、世界のかわいい子猫選手たち (カラパイア)

  動いてるところを見たら、絶対ノックアウトされますわ。

ネットで拾ったねこ画像 その1958
ねこ画像 その1958

 

 

9月24日(土)

【速報】インド旅客機内で発煙、サムスン製スマートフォンから (保守速報)

  飛行機で火災なんて、洒落にならないのでマジ勘弁してください。

【慰安婦問題】 韓国の立法調査処「去年の慰安婦合意は完全な解決を意味せず。何故ならば、 朴槿恵大統領に憲法的権限を委任したことはないからだ!」 (おーるじゃんる)

  そんなこと言い出したら、国同士の約束の意味なくなるじゃん。

【悲報】北朝鮮、国連総会で正論演説?「なんで俺らだけ核開発しちゃいけないの?  先にやった国は一度も問題になってないのに…」 (おーるじゃんる)

  包括的核実験禁止条約っていう国際条約違反だからに決まってるだろ。

駒ケ根市で水道水に灯油混入、1万世帯が被害 「コーヒーが妙な味」 「手洗ったら水弾いた」 (痛いニュース(ノ∀`))

  何をどうしたらそんなミスを…。

男子トイレのマークが充電コネクタにしか見えない不具合wwwwww (ハムスター速報)

  たしかに充電コネクタかUSBケーブルだこれ。

護身術の本に書いてあった酔っ払いに絡まれたときの対策wwwwwwwwww (ハムスター速報)

  凶悪すぎるwww

手入れ中のうちの猫wwwwww (ハムスター速報)

  地はイケメンなのに色々面白いなw

ネットで拾ったねこ画像 その1956
ねこ画像 その1956

 

9月23日(金)

【民進党】蓮舫代表「そろそろ現政権には目を覚ましてもらおう」 (保守速報)

  ナチュラルに腹立たしいな、この上から目線。

【北方領土】読売新聞「政府、2島返還が最低条件」→「そうした事実全くない」 菅長官が読売報道を否定 「国後/択捉を含む4島帰属問題を解決」と政府見解 (保守速報)

  報道一つで交渉結果が変わってくる場合もあるし、不確かな飛ばし記事は外国を利するだけでしょ。

中国の宇宙ステーション「天宮1号」が制御不能に…来年中に地球に落下、 落下地点の予測は立たず (痛いニュース(ノ∀`))

  宇宙開発の資格なし。

【画像】 万里の長城の修復後の姿が想像以上に酷いと話題に (痛いニュース(ノ∀`))

  壁画修復の台無しおばさんを思い出すなあ。

すき家がブラジルで好調、国内頭打ちで海外に軸足 (まとめたニュース)

  日本でさえ、ワンオペのせいでさんざん強盗のターゲットになったってのに、ブラジルで本当に大丈夫?

ドイツ「この国は終わりだ」 難民政策の誤りを認めたメルケルに 激怒の声が殺到 (パンドラの憂鬱)

  安易な人道主義は手痛い傷跡を残すという教訓ですね。

大きくて丸い氷をそれぞれ楽しむ猫たちが可愛すぎる! ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  それぞれの反応がいいね。

猫を下から見た画像wwwwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  きっちり納まってる感じが好き。

ネットで拾ったねこ画像 その1955
ねこ画像 その1955

 

 

9月21日(水)

【速報】蓮舫民進党の党人事が決定!!最高顧問にカンガンス 代表代行にガソプーとモナ男  国会対策委員長にデマノイ 常任顧問にフランケン (保守速報)

  もう名前見ただけで「うわっ」てなるな。

【東京五輪】「空手は沖縄で」翁長知事、丸川担当相に要望 (保守速報)

  自分はさんざんゴネてるくせに何でこんなに図々しいんだ?

【画像】 沖縄に集まったサヨク活動家たちが猿そっくりだと話題に (痛いニュース(ノ∀`))

  見た目だけじゃなく行動もね。

【大阪】 電車が遅延し客が集団で車掌を取り囲む → 車掌、 制服を脱ぎ捨て飛び降り自殺 (痛いニュース(ノ∀`))

  ここまで追い詰められるなんて可哀相だなあ。

このリュック、爆弾以外何を入れるんだよwwww (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  なぜ作ったwwww

名峰だらけのスイスアルプスで「天才の発想だ!」と感心されていた展望装置 (らばQ)

  一瞬、矢印をやみくもに増やしただけかと思ったけど、素晴らしいアイデアだった。

「来たニャ!今日もモフらせてあげるからそこで待ってて」 猫と郵便屋さんのほのぼのふれあいタイム (カラパイア)

  双方にとっての癒しですねw

ネットで拾ったねこ画像 その1953
ねこ画像 その1953

 

 

9月19日(月)

この宇宙人、中身が変わった?鳩山元首相「その場の思いつきのように、 後で事実はないと判明するようなことは言わないほうがいい。」 (おーるじゃんる)

  蓮舫氏の言動への評としては至極まっとうなんだけど、この鳥頭には自省がないのだろうか。

蓮舫代表「与党の暴走止める」 (政経ch)

  国籍を偽り、中国の意を受けたかのような発言を繰り返すことは暴走ではないのか?

「釣れてますか」と少年数人が声を掛け釣り人を海に突き落して逃走  大阪府警が殺人未遂で捜査 (痛いニュース(ノ∀`))

  あまりにも危なすぎる。犯人の少年たちもそれ相応に痛い目をみないと駄目だろう。

昔の人「コーヒーの種マッズ!でもどうにかして食べたい…」 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  毒と分かっても、それをどうにか消そうとするチャレンジャー精神だけはどうにも理解できないなあ。賭けるのは自分の命だってのに。

ダックスフンドとかいう見た目90賢さ10のポンコツ犬wwww (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  それぞれ固有の魅力がありますね。

赤ちゃんライオンの鳴き声が可愛すぎる! ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  かわいいw でもやっぱり成猫よりもちょっと声低いw

「教会のミサで配られるパンとワイン…今どきはこんなスタイルになっている」 (らばQ)

  色々台無しだよ!ww

すごいポーズで眠る犬&猫…遊び過ぎて体力ゼロの写真いろいろ (らばQ)

  全力で生きてる、って感じがいいw

ネットで拾ったねこ画像 その1951
ねこ画像 その1951

 

 

9月17日(土)

【悲報】蓮舫代表を中国メディアが熱烈歓迎ムード「華僑にルーツを持つ唯一の国会議員」 「日本のヒラリー」 (保守速報)

  そりゃ、あれだけ中国寄りの発言してたら持ち上げられもするだろう。鳩山と同じ評価ってことだな。

【悲報】北方領土問題、外務省が足を引っ張っていることが判明!安倍首相苛立ち、 己のパイプで歴史誕生寸前の模様 (おーるじゃんる)

  専門家じゃないのにポストにすえる官僚人事ってどんななんだ?

【朗報】V6・三宅健さん、ファンの為に3年間区の講習会に通って 手話を取得していた (キニ速)

  一本、筋の通った人物はアイドルであれ何であれ応援したいですね。

なぜこうなったのか…もやもやが止まらない海外の建物・設備いろいろ (らばQ)

  増改築はまだしも建築段階からおかしいものは、作った人間まじめにやれよと。

「なぜか車が2万匹のハチに2日間も追われてるの!」→理由が判明する (らばQ)

  まさにロイヤルな忠誠心w

【画像あり】SNSで反響の高い観光地はここらしい (ハムスター速報)

  どこも旅行スポットとして魅力的ですね。

2016年、野生生物フォトコンテストの最終選考に選ばれた写真 (カラパイア)

  雄大、幻想的、臨場感など、どの作品からもパワーを感じます。

歩くことはできないけど、ここに座ってずっとみんなを癒してあげるから。 ロシアの動物病院で働く黒猫の天使 (カラパイア)

  マジ天使。

ネットで拾ったねこ画像 その1949
ねこ画像 その1949

 

9月16日(金)

神津連合会長「実は二重国籍だという議員が他にも結構いると聞く。 あまり目くじらを立ててどうこうということではない」 (保守速報)

  いや、そいつらも告発しないとダメでしょ。

蓮舫「日本は中国を侵略した歴史がある。若者への歴史教育が足りない」 (保守速報)

  やっぱり中国の主張の代弁者だった。

【悲報】産経「蓮舫ダメだろ」 毎日「厳しいぞ蓮舫」 読売「残念な民進党」  朝日「頑張れ蓮舫」 (おーるじゃんる)

  朝日が異彩を放ってるな。

【朗報】小池都知事「市場問題プロジェクトチーム」有能⇒99%超落札問題でゼネコン幹部が 官製談合だと認める、エリート都幹部は物凄い剣幕で否定 (おーるじゃんる)

  これをおかしいと思わない方がどうかしてる。

フィリピンのドゥテルテ大統領 自分に批判的な人物や妹の交際相手も殺害 (痛いニュース(ノ∀`))

  ていうか、大統領に犯罪者として殺害する人物を決める権限があるのか? こんなの独裁者を産むようなものだろ。

【目からうろこ】誰もが経験のある今まで間違えていたやり方の正解集 (ハムスター速報)

  靴ひもの結び方が何が何だか。

B’zの稲葉浩志とかいう化物アーティスト (ハムスター速報)

  才能と、努力を怠らないストイックさをマジ尊敬します。

暇だからうちの猫を見せびらかしたい (ハムスター速報)

  これは溺愛したくなるわw

ネットで拾ったねこ画像 その1948
ねこ画像 その1948

 

9月15日(木)

【速報】民進党代表選、炎上中の蓮舫氏が当選wwww  違法外国人が野党第一党の党首にwwwww (保守速報)

  台湾との外交問題にもなりそうだし、何やってんだろうこの野党。

【社会】豊洲市場「爆発」の危険性 地下空洞に引火性ガスがたまり続けている (黒マッチョニュース)

  癒着によって不適格な業者が選ばれた結果なのかな。

スペインの運転士「もう終業時間だから帰るわ」 → 客を列車に閉じ込めたまま途中で降りる (痛いニュース(ノ∀`))

  日本人なら絶対起こらない発想だw

【画像】 岩手県内で「エヴァっぽい」工事看板の目撃相次ぐ (痛いニュース(ノ∀`))

  こういう遊び心、嫌いじゃないw

カップヌードル「謎肉祭」 売れすぎて出荷停止 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  ちょっと食べるぐらいが旨いんだけどなあ。

本の表紙を隠して「文庫X」として販売→めちゃくちゃ売れる (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  店員さんがそこまでするからには、って期待しちゃいますね。

海外「日本では・・・」日本で人気の洋食『ドリア』に外国人も興味津々 (おたほー)

  洋食って、日本発祥の洋風料理のことだったのか。動画のドリアもすごく美味しそう。

「虎を背後から脅かしてみたら…」→こんなリアクション(動画) (らばQ)

  猫だw

愛猫の首輪にはさんであったメモから、隠された衝撃の事実が発覚。 (カラパイア)

  通い妻してたんかいw

ネットで拾ったねこ画像 その1947
ねこ画像 その1947

 

9月14日(水)

【中世】脱北者が描いた「北朝鮮収容所」の残酷すぎる実態 「強制堕胎」 「犬に食べられる少女」 (保守速報)

  地獄絵図を地でいってるな。

小池都知事、五輪ボランティアユニや「&TOKYO」マークを見直しか (大艦巨砲主義!)

  これは断然支持!

G20が終わり、安倍首相が中国を去る前に残したメッセージに称賛の声が集まるwwwwwwwうは wwwユーキャン行こうwwwww (NewsTimes)

  まあホテルに盗聴器が仕掛けられてるのは当たり前と想定しているだろうし、それを置いて礼を示す姿勢はいいですね。

パラリンピック1500m、4人の選手がオリンピック金メダル記録を上回る (痛いニュース(ノ∀`))

  人間の可能性を示す偉業だと思います。

アルミテープで走りの味が変わる…トヨタが新技術を公表 「みんなで試して」 (痛いニュース(ノ∀`))

  そこまで変わるものなのか。

イギリス人「日本の高校に留学してるけど何か質問ある?」海外の反応 (すらるど)

  投稿主さんはかなり頭がよさそう。

狂喜乱舞のイヌ!ドッグパークが近づくと大喜び!可愛いけど運転の邪魔… (りらっくすねいちゃー!)

  かわいいけど危ないわこれw

ネットで拾ったねこ画像 その1946
ねこ画像 その1946

 

9月13日(火)

【民進党代表選】 蓮舫氏、政権奪還へ決意 「まずは信頼を取り戻すところから始め、 次の衆院選で(政権を)目指す」 (保守速報)

  違法状態で議員どころか大臣までやってた人間を、どう信頼しろと?

餌から唯一生き残った金魚「カープ君」  オオサンショウウオから3年半逃げ続け25センチまで成長 (痛いニュース(ノ∀`))

  解放する気ないのかwww

もんじゅ廃炉へ 政府が最終調整 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  とてつもない予算を費やしたから後に引けない、ってことで場当たり的な対応を繰り返した炎上プロジェクトそのものだったな。悲しいくらいに日本的。

海外「相変わらずお洒落!」 安倍総理と麻生副総理のツーショット写真が 大好評 (パンドラの憂鬱)

  総理と副総理(かつ元総理)のツーショットって一昔前なら重々しいものだったのに、ここまで親しみやすいのはひとえに2人のキャラですね。

6年間小屋に放置され、羊のような状態で発見された犬が無事保護されヘアカットされる (アメリカ) (カラパイア)

  人の手が必要なように品種改良されたのだろうに、放置されてたなんて残酷な話だ。今後は幸せになってほしいな。

全自動楽やし。ルンバをタクシー代わりに利用する猫の所業 (カラパイア)

  特等席を堪能してるなw

この表情を見てよ…シャンプーで体を洗われるのが大好きな犬(動画) (らばQ)

  ゆるゆるな表情w

「これほど威厳を感じる犬が他にいるだろうか?」ドラマが始まりそうな写真 (らばQ)

  かっこいい!

ネットで拾ったねこ画像 その1945
ねこ画像 その1945

 

9月12日(月)

【緊急速報】またサムスンのGalaxy Note 7が爆発炎上!!6歳児童が負傷し搬送  航空会社が使用自粛を要請 全ての国でリコール実施(画像あり) (保守速報)

  もはや時限爆弾。

【お手柄!】2ちゃんねらーが発見した 蓮舫の「私は在日の中国国籍」という朝日新聞記事  ついにTVニュースに !!!!! (保守速報)

  いくら政治家は嘘つきなものとはいえ、国籍に関する嘘はアウトだろう。

PCデポの従業員がテレビに出演し全てを暴露 「従業員すら理解できない契約内容」 「こんなの詐欺」と告発 (ねたAtoZ)

  明日の株価がまたエライことになるな。

【群馬】 渋滞していないのに時間がかかる…「止まれ」乱立する不思議な道路 (痛いニュース(ノ∀`))

  なんて面倒なw

愛岐大橋でカゲロウ大発生 積もった虫で車スリップし大混乱 一時通行止めに ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  怖っ!

海外「日本の象徴だろ!」 陸自の日本刀エンブレム 日本国内の批判の声に外国人が唖然 (パンドラの憂鬱)

  普通の人はこの批判が的外れだと感じるよね。

海外「笑ったw」日本のネコさんがブランコと出会った結果 (おたほー)

  意外と粘り強くがんばる子だw

ネットで拾ったねこ画像 その1944
ねこ画像 その1944

 

 

 

9月9日(金)

岡田克也代表「蓮舫氏は多様性の象徴。民進党代表としてふさわしい」 (保守速報)

  二重国籍、嘘、誤魔化し、ポピュリズムの象徴といった意味では確かにふさわしいな。

【悲報】ブサヨ「ASEAN首脳会議、ほぼ全ての国が中国側につく。 弱小日本安倍の願い叶わずw」 (おーるじゃんる)

  当事国じゃないからと横暴を見逃せば、次は我が身と決まってるのに。危機感の無さが致命的。

【危険】 子育てママの間で「火傷はあたためる☆」という偽医療“ホメオパシー” が広がる (痛いニュース(ノ∀`))

  何でこんなもの広めるかなあ。子供に一生ものの傷跡を残すつもりか。

食べログの点数「予約機能利用と無関係」 カカクコムが発表 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  全然説明になってないんですけど。

【画像】NHKによるティラノサウルス最新予想図がコレ (キニ速)

  夢が壊れるなあ。

広島東洋カープの『優勝のビールかけ』担当者が可愛い件についてwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  初々しいw

「ごはん!ごはん!ごはん!」夕食をねだる猫集団の大合唱がピタリと鳴きやむ 唯一の方法とは? (カラパイア)

  賑やかでいいなw

ネットで拾ったねこ画像 その1941
ねこ画像 その1941

 

9月8日(木)

【朝日新聞】陸自のエンブレムに日本刀、アジア諸国への配慮が足りないのではとの見方も (保守速報)

  まーた中韓向けに火種を起こそうとしてるのか。

【イタリア】美しすぎる女性ローマ市長、無能さを発揮してローマはカオス状態 (政経ch)

  見目麗しい女性を考え無しに持ち上げて、後々痛い目をみるってのがある意味イタリア人らしいな。

【画像】 こだま運転士、運転台に足上げ新幹線運転 ツイッターの投稿で発覚 (痛いニュース(ノ∀`))

  運転手終わったな。

靖国神社は平和を祈る場所だ! 戦犯を崇拝する場所じゃない! 海外の反応。 (海外反応! I LOVE JAPAN )

  国のために命を落とした人を等しく祀っているというのに、そうした思いすべてを踏みにじって軍国主義に結びつける、 外交カードにするとは何と傲慢な事か。

日本の小中学生がマジで死にそう・・・ (ハムスター速報)

  これが商品として成り立ってしまう状況はヤバい。

相変わらずいいもん食ってるなー。続々と投稿される、Google社員のフリーフード (タダ飯)が豪華すぎて泣けてきた (カラパイア)

  気持ちよく働いてもらうためのサービスがどんなものなのか、という意味で興味深かった。

ネットで拾ったねこ画像 その1940
ねこ画像 その1940

 

 

9月6日(火)

フィリピンのドゥテルテ大統領、オバマに「売春婦の息子」と罵倒 →オバマ、 ドゥテルテとの会談中止、代わりに韓国パククネと会談へ (保守速報)

  国のトップを侮辱することは、その国そのものを侮辱するってことが分からなかったのか。分別の無さが致命的だな。

韓国政府、「漢江の奇跡」をユネスコ世界記憶遺産に申請へ (保守速報)

  南京事件の件で記憶遺産の審査がガバガバだと判明したから、日本の援助を極力伏せて申請してるんだろうな。

蓮舫さん、きょう国籍離脱の手続きを済ませ記者会見で発表へ (痛いニュース(ノ∀`))

  代表選とかの次元の話じゃない。

こどもの詩の目の付け所が面白すぎるwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  こどもって凄いわw

海外「こんなの日本だけ!」日本で発売されたとあるクッションに海外もびっくり (おたほー)

  確かにこれは日本じゃないと製品化しようとは思わないだろうね。

海外「二時間は見ていられる・・・」日本のネコさんのお昼寝する姿に海外も メロメロ (おたほー)

  まるちゃん可愛いw

ネットで拾ったねこ画像 その1938
ねこ画像 その1938

 

9月5日(月)

北朝鮮、狙った場所に正確にミサイルを撃つ能力を獲得 3発が同地点に落下 (大艦巨砲主義!)

  脅しの道具をみがくことばかり力を入れて、本当に迷惑この上ない。

【名古屋アベック殺人事件】デート中の男女を暴行し現金奪い女性を集団レイプ  2人を絞殺し山林に死体を遺棄 主犯格の少年の今、模範囚として刑務所生活「社会復帰という目標」 (保守速報)

  犯罪の内容を読んで戦慄した。こんなのをシャバに出してはいけない。

PCデポ「ネット上へ告発をした従業員に心当たりがある人は本部に告げ口してください、 粛清します」ドン引きのトウゼンカード情報を流出させた従業員死亡確認 (ハムスター速報)

  共産主義の独裁国家みたいだ。

踏切で自転車脱輪→電車接近→自転車を置いて退避→ 電車がはねた自転車が直撃して死亡 (痛いニュース(ノ∀`))

  運命の強制力!?

カップヌードル史上最高量の10倍謎肉「カップヌードルビッグ “謎肉祭” 肉盛りペッパーしょうゆ」 (痛いニュース(ノ∀`))

  公式が乗っかってきたか。

【朗報】ドラクエ作曲家すぎやまこういちさん(85)が最高齢でギネス認定される (キニ速)

  このお歳で第一線に立ってるって凄い事ですよね。しかもシリーズ全部クリアしてるとか。

海外「もう日本語入力は不可欠だ」 日本の一般的な顔文字が斬新すぎると話題に (パンドラの憂鬱)

  向こうの機種で日本語入力できるのか。これは流行りそう。

【可愛い】「しゅ、集中できない…」 動物たちがパソコンの邪魔をする画像集  後編 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  かまってアピールかわいいw

ネットで拾ったねこ画像 その1937
ねこ画像 その1937

 

 

9月3日(土)

北方領土返還の見返りに日本の技術をロシアに移転へ (保守速報)

  交渉の場所からもこちらの本気度が現れてますが、相手方はどうなんだろう。

【画像】フランスのゴミ週刊誌、またやらかす イタリアの震災被災者を 「ラザニア」扱い 伊激怒 (RIDE THE WAVE)

  下衆の所業だけど、まさかこんなのも表現の自由とか言わないよね?

【中国】 病院で手術した男性、腎臓が2つとも無くなり激怒  退院後全く尿が出ず異変に気づく (痛いニュース(ノ∀`))

  ミスどころの話じゃない!

古舘伊知郎降板後の『報道ステーション』の視聴率wwwwwwwwww (今日速2ch)

  まあ、古館氏目当てに番組を見ていた層なんていたのか疑問ですし。

【DQ30周年】綿棒で作ったドラクエ1の戦闘画面すげえええwwwwwwwww (ハムスター速報)

  ゲーム愛のなせる業。

喰らえ!ネコビーム! (ハムスター速報)

  幸せの波動が広がるw

猫飼いの夢。それは愛猫たちと一緒にキャンプにでかけること。 そんな夢を実現した人々が投稿したうらやま猫キャン画像 (カラパイア)

  どこでも一緒にいられるっていいな。

リアル猫の招き猫おみくじがこちらwwwwwwwwww (かつもくブログ)

  今すぐ引きたいw

ネットで拾ったねこ画像 その1935
ねこ画像 その1935

 

 

9月1日(木)

【閣僚】ロシア経済協力相新設へ 極東開発などの経済協力で領土問題進展に繋げたい考え (保守速報)

  特定の一国を対象にした大臣を置くなんて聞いたこともない。北方領土交渉で勝ち筋が見えたのだろうか?

【北方領土】北方四島に約1万7千人 ロシア人居住権を容認へ…政府方針 (保守速報)

  まあ返還後すぐ出ていけ、じゃ反発が起きるにきまってるし。

平昌五輪を、全世界が韓国にあこがれ、韓国の製品とサービスに驚く契機となるようにしたい (大艦巨砲主義!)

  いや、それどころじゃないでしょ準備の進捗的に。この新大臣、現実見えてる?

LINE株式会社、スタンプ作者の報酬をちょろまかしか (IT速報)

  一部上場しておいてこんな場当たり的な対応じゃヤバいのでは。

高畑裕太容疑者「俺は高畑裕太なんだから嬉しいだろ」と言い女性を襲ったことが 判明 強姦の自覚無し (痛いニュース(ノ∀`))

  吐き気がする勘違いクズだった。

「0円カルピス」なる迷惑行為が中高生に流行!  ドリンクバーのミルクやガムシロ大量使用 (痛いニュース(ノ∀`))

  0円じゃないからこれ。ドリンクバーのコストのうちだってのに。

サークルKサンクスが本日をもって全店舗をファミリーマートに統一へ (くまニュース)

  これから順次入れ替わっていくのか。名残惜しいような。

海外「この発想はなかった!」日本のとある収納ケースが可愛すぎると海外も びっくり (おたほー)

  考えた人は天才か?w

短足バトル動画が可愛すぎるwwwこんな猫パンチされたいwwwww (タコタ屋タコタ)

  バトルがバトルにならないってのが素敵だw

愛するペットと「初めて写真を撮った日」「最後に写真を撮った日」…切なくなる比較画像いろいろ (らばQ)

  ほぼ確実に飼い主より先立ってしまうんだなあ、としんみりさせられますね。

ネットで拾ったねこ画像 その1933
ねこ画像 その1933

 


inserted by FC2 system