このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

10月31日(月)

韓国で慰安婦像40体以上 今年だけで15体新設 (保守速報)

  嘘ばっかりの国で本当に嫌になりますね。

【画像あり】韓国サムスン、中国の責任者に土下座強要 (保守速報)

  シュールな絵面だ。

【画像あり】中国人観光客がイタリアで勝手にウニ漁、その場で食べる姿に地元漁師も驚き (保守速報)

  海外旅行に行ける層の民度がコレだという事実に驚きます。

映画「デスノート」に怒り爆発! 登場人物が全員バカ! 観客失笑「バカが頭脳戦するバカ映画」 (痛いニュース(ノ∀`))

  逆に興味をひかれるw

18年大河「西郷どん」 主演は鈴木亮平に決定! ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  スイーツ脚本にはもったいない、役者魂をもった人だな。

世界保健機関(WHO)の『健康』の定義の水準が高すぎる…日本に健康な奴っているのかよ (ハムスター速報)

  日本人は壊滅だわこれw

サングラスを掛けたウサギ、クソコラ素材にwwwwwwww (ハムスター速報)

  なんという男前w

犬「大好きなオモチャが大きくなった!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお !!!」 (ハムスター速報)

  テンションにほっこりw

子ネコたちが元気に跳び回って遊んでいた。1匹の子猫がジャンプする! → でっかい魚に飲み込まれました… (猫の動画 ねこわん!)

  こういうのを自宅で眺められたらなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その1993
ねこ画像 その1993

 

10月30日(日)

【悲報】 ハロウィンでGA*AXY *OTE 7 wwwwwwwwwww (保守速報)

  買った人や、発火の現場に居合わせた人にとってはホラーに違いないからねw

沖縄民やけど基地問題の実際について語る (大艦巨砲主義!)

  どうにかこのいびつな構造を打破できないものかね。

国連人権理事会の選挙、中国が高得票で再選 (大艦巨砲主義!)

  本当に必要なところに人権救済の手は届きそうにないな。

【ハロウィン】 NYのバーガーキング、店舗丸ごとマクドナルドに仮装する荒技に出る (痛いニュース(ノ∀`))

  好きすぎだろw

星野源が深夜ラジオで語った「自分に自信をもつ方法」が正解すぎる (キニ速)

  心を変えるのは難しいから、まずは行動を変える、ってのは理に適ってますね。

DASH島で農具の鉄が必要になる → 鉄を溶かすために反射炉を建造することに ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  DIYの極致って感じがおじさん世代にはたまりませんねw

撮影すること2年! 離着陸する飛行機はこんなにも美しい 前編 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  ほれぼれするなあ。

【ネコvsネコ】熱い真剣勝負が可愛すぎる件 (ハムスター速報)

  めっちゃ和みましたw

ネットで拾ったねこ画像 その1992
ねこ画像 その1992

 

10月29日(土)

【クソワロスwww】ついに韓国・朴大統領にも強制捜査ww 大統領府に検察が乱入  年内に死刑の公算 (保守速報)

  任期を終えて無事なのは李明博だけ、ってのはやっぱりどこかおかしいよね。

韓国政府、中国に軍事情報協定締結を提案 (保守速報)

  アメリカの同盟国っていう意識あるのか?

IBMの人工知能「ワトソン」、医者が思いもよらぬ治療法を続々発見 (痛いニュース(ノ∀`))

  いずれは医者の数も大幅に減る時代が来そうですね。

愛知のひき逃げ教師、誤摩化すために現場に戻り目撃者装う。 被害者や警察に即バレて停職6ヶ月 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  子供たちに何を教えるつもりで教師になったんだ?

ゴールデンレトリバーとかいう主人公感が凄い犬種wwwwwww (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  やっぱり流れ星・銀の影響か、主人公キャラは秋田犬がしっくりくる。

海外「やっぱり日本は違う!」日本人の手にかかると飴もこんな美しい作品に なってしまうようです (おたほー)

  これもまた、時間が限られているからこその美ですね。

オス猫の平均的な体型って (ハムスター速報)

  最後にやられたwwww

ネットで拾ったねこ画像 その1991
ねこ画像 その1991

 

 

10月27日(木)

【これは酷い】 産経「三笠宮さま薨去」 朝日「三笠宮さま逝去」 共同通信 「三笠宮さま死去」 (保守速報)

  共同通信っていつからこうなったんだろう。

【皇室】天皇皇后両陛下、比ドゥテルテ大統領との会見をとりやめ 秋の園遊会も  7日間の喪に (保守速報)

  あの大統領とは会わない方が絶対いい。

日系企業は大挙して撤退するつもりか!日本に経済制裁を加えるべき (大艦巨砲主義!)

  そういう姿勢だから…。

ツナ缶「シーチキン」にゴキブリ はごろもフーズ公表・回収せず (痛いニュース(ノ∀`))

  回収しなかったのは完全にアウトだ。

【朗報】女子中学生が「メッセージが浮かぶプリン」を開発、贈答用に発売へ (キニ速)

  中学生らしい素敵なアイデアですね。

一見テカった生脚にしか見えないだまし絵wwwwwwwww (ハムスター速報)

  認識って面白いなあ。

大谷翔平(貯金5億円)「親からのお小遣いが10万円もあって使い切れない(TωT)」 (ハムスター速報)

  ストイックすぎwww

ガリガリ君の新作がまさかの『メロンパン味』…コーンポタージュ・シチュー・ナポリタンに続く 赤城乳業の壮大な実験続行へ (ハムスター速報)

  その発想はなかった。しかもうまそうw

勇敢で従順、誠実なところもちゃんと見てあげて。ピット・ブルに関する10の ヒーロー物語 (ハムスター速報)

  猛犬の代名詞みたいなイメージだったけど、忠誠心に泣かせられますね。

ネットで拾ったねこ画像 その1989
ねこ画像 その1989

 

10月26日(水)

【悲報】電通22時消灯ルールを設立した結果⇒朝5時の様子を御覧くださいwwwww (おーるじゃんる)

  余計悪くなってる…。

フィリピン外相が会見「米比合同軍事演習、打ち切るわ!南シナ海紛争は「棚上げ」し、 2国間で平和的に解決する」 (おーるじゃんる)

  フィリピンって定期的にこういうことやらかすよなあ。

阪大ら、ヒトと植物の細胞の融合に成功 (痛いニュース(ノ∀`))

  意義ある成果のはずなんだけど、なんか怖い…。

【画像あり】過労自殺を理解出来ない奴、ちょっと来い (キニ速)

  経営者と管理職は必読モノ。あと疲弊しきっている真面目な人には絶対読んでもらいたい。

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本人が羨ましい!」 伝統的な和傘があまりにも美しいと外国人に大人気 (パンドラの憂鬱)

  和傘と着物の組み合わせは最強だと思う。

日本史のテストがツイッター風に! ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  面白い試みw

猫「お願い、撮らないで…」 くしゃみする直前の猫の写真wwwww 前編 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  まあ、仕方がないよなw

【画像】窓猫の居る風景を置いておきます (不思議.NET)

  実に絵になるなあ。

航海士ネコ「カンパチ」がベスト内航船員賞を受賞!!! (ハムスター速報)

  最高の航海士がここにいた。

ネットで拾ったねこ画像 その1988
ねこ画像 その1988

 

10月25日(火)

更新お休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その1987
ねこ画像 その1987

 

 

 

10月22日(土)

今日も無理っぽい。

ネットで拾ったねこ画像 その1984
ねこ画像 その1984

 

 

 

10月19日(水)

本日はお休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その1981
ねこ画像 その1981

 

10月18日(火)

【蓮舫終了のお知らせ】蓮舫、10月7日以前は国籍法違反の状態 金田法相「期限後に義務を 履行しても、それまでの間は法違反」 (保守速報)

  今までさんざん他人を批判・追及してきたんだから、今度は自分が向き合うのが筋ですよね。

【東京五輪】朝日新聞「IOCが韓国開催も検討」 →松野文科相「国内開催が前提」  小池百合子知事が長沼ボート場を視察 (保守速報)

  まさかアサヒの願望記事じゃないだろうな。

【画像】おじいさん「このクラウンはワシが死んだらトヨタに寄贈してくれ 転売はするなよ 絶対やぞ」→ (キニ速)

  野暮ったい旧車を想像して開いたら、思いのほかカッコ良くてびっくり。

「駐輪禁止」を京都風に書くとこうなるwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  無作法に対して、こういう対応がパッと出てくるのが京都のすごいとこなんだよなあww

もし家を建てるとしたら… こんな隠し部屋を作ってみたい! 前編 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  秘密基地みたいでロマンだよなあw

世界一表情のギャップが激しいハスキー ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  こんなのズルいwww

友達できたから元気になれたよ!さびしんぼうの小さな子犬と小さな子猫が 最強のベストフレンドに(アメリカ) (カラパイア)

  お互いが救われたわけですね。いい話だ。

ネットで拾ったねこ画像 その1980
ねこ画像 その1980

 

10月17日(月)

【慶応大サークル集団強姦事件】広告学研究会の日吉キャンパス代表は、 在日外国人の宋だと判明!!! (保守速報)

  事実がどうかはまだ分からないけど、あの集合写真の真ん中の連中は見るからにチンピラヤクザみたいだったなあ。

<丶`∀´> 日本の妨害で失敗した「少女像」ドイツ設置計画、ドイツの別の市で再推進 ( 厳選!韓国情報)

  本っ当にろくでもないな。

被写体にいじめ自殺の生徒、写真最高賞が一転取り消し 黒石よされ写真コンテスト (痛いニュース(ノ∀`))

  遺族が快諾してたのに取り消す理由が分からない。まさか市長の横槍とか?

【動画】 平昌オリンピックの公式PR動画が公開されるもしょぼいと 韓国ネットユーザーから批判殺到 (痛いニュース(ノ∀`))

  ゴタゴタしてる運営状況に対するパロディだとすれば分からんでもないが。

海外「日本は止められない!」日本のカレーがスゴいことになってると 外国人もビックリ (おたほー)

  味が全く想像つかない…。

タイ人パイロット「成田空港で感激することがあった…」タイ人の間で拡散中のエピソード (らばQ)

  亡くなられた国王はタイの国民達から非常に慕われていたと聞きますし、それを悼む気持ちには応えたいですよね。

「うちの陶芸の教授は、陶器のコップをダンボールに変えることができる」 魔法みたいだと称賛されていたデザイン (らばQ)

  外国流の侘び寂びかもw

クソうまいご当地お菓子教えて (ハムスター速報)

  旅行に行ったら買ってこよう。

ワイのヌッコ見てくれ(´・ω・`) (ハムスター速報)

  黒猫って人懐っこい子が多いよね。

ネットで拾ったねこ画像 その1979
ねこ画像 その1979

 

10月16日(日)

韓国「来年のIHO総会で日本海単独表記が東海併記に変更されるよう政府次元で」露「日本海」 中「日本海」米「日本海」英「日本海」IHOに意見書 (おーるじゃんる)

  本当にしつこい。韓国人ってこういうくだらない面子にばかりこだわって力を注いでるからノーベル賞が取れないのでは?

中国・北京でまた深刻な大気汚染、市民はマスクで防御 (大艦巨砲主義!)

  いつになったら改善するのか。

【動画】 青森のゆるキャラ「にゃんごすた〜」のドラムさばきが凄いと話題に (痛いニュース(ノ∀`))

  中の人、何でゆるキャラやってんだwwwww

中学の夏休みの自由研究で、ノルウェイの森の比喩表現全部取っ払ったら! ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  比喩の効果を理解するうえでも面白いアプローチだと思うんだけどなあ。

【画像】みかん農家の笑顔怖すぎワロタwww (キニ速)

  強い(確信)www

日ハム大谷翔平投手 日本最速を更新する165キロ!チームは日本シリーズに進出 (ハムスター速報)

  本当に野球のロマンを体現したような選手だなあ。

ネッコ初心者ワイ猫語がわからなくて非常に困る (ハムスター速報)

  この人の猫への愛情はよく伝わりましたw

ネットで拾ったねこ画像 その1978
ねこ画像 その1978

 

10月15日(土)

民進党・蓮舫代表「実は今日、日本国籍の選択宣言をしました」 (保守速報)

  えっ、じゃ今まで外国籍のまま選挙に出てたってこと?

【サヨク速報】日教組の岡本委員長、組合費で豪遊 赤坂のクラブに月100万円使いホステスと 不倫wwwwwwwwwwww(画像あり) (保守速報)

  権力を持ったサヨクって、だいたい特権階級化するよね。

アメリカ運輸省「サムスンのギャラクシーノート7、飛行機持ち込み全面禁止」 (保守速報)

  むしろ今まで認めていたことが異例の甘さかと。

【動画】 日本人が開発したノーパソサイズの車が予約開始! 2017年発送、 12万8000円 (痛いニュース(ノ∀`))

  面白そうだけど、セグウェイすら道交法で乗れない日本じゃ、まず通らないだろうな。

レタス1玉498円+消費税…「肉より高い」野菜異常高値に悲鳴 (痛いニュース(ノ∀`))

  マジでワンコインなのか…。

イタズラが見つかり、修正ww→可愛すぎる猫の行動に萌えるわ!!! (World Action)

  このオズオズとした仕草ときたらwwww

外国人「ズートピアの映像に合わせて遠吠えをするジャーマン・シェパードが可愛い!」 【海外の反応】 (ふろぺじ! 海外の反応)

  ニヤニヤしてしまうww

コーギー6兄弟の前で行き倒れゴッコしたらすごいことに! ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  何というご褒美w

ネットで拾ったねこ画像 その1977
ねこ画像 その1977

 

 

10月13日(木)

【速報】安倍総理「蓮舫は戸籍謄本を示して証明するべき」 (保守速報)

  根本的な所で嘘をつく人間に総理を目指す資格はありませんしね。

東京電力「送電ケーブルを35年間交換しなかったことが火災を招いたようだ」 (政経ch)

  リストラの嵐が、企業として最低限の業務遂行能力すら奪ってしまったのか?

ラーメン店チェーン「幸楽苑」で切断された“人の親指”混入 (痛いニュース(ノ∀`))

  異常すぎる…。コンプライアンスどうなってんだ。

新潟「もしかして」長野「わたしたち」「「入れ替わってる?!!!」」 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  タイムリーなネタw

海外「どうやら日本は・・・」日本の最新の和服がカッコイイと海外サイトでも 紹介されてた (おたほー)

  着物のラインって本当に優れたデザインだなあ。

鴨川で面接やってるwwwwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  どういうシチュエーションだよwwwww

TOKIOファンクラブからの会報の内容wwwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  本当にかつてないアイドルの姿を見せてくれる人たちだw

ネットで拾ったねこ画像 その1975
ねこ画像 その1975

 

 

10月11日(火)

【小池vs蓮舫の“代理戦争”が開戦!】元NHKの民進党・鈴木候補 「蓮舫姉さんに恥かかせない」  若狭勝氏「小池都知事と連携して国政改革を」 衆院補選・東京10区 (保守速報)

  この時点でもう、どちらがふさわしいか明白ですね。

【速報】ロシア大統領報道官「北方領土問題についてある種の合意に達する」 安倍首相が示した「新たなアプローチ」を「とても建設的」と評価 (おーるじゃんる)

  どんな条件を提示したのか気になるな。

慶応ミスコン中止理由は飲酒だけでなかった  女性を集団強姦しカメラ撮影した事実が明らかに (痛いニュース(ノ∀`))

  なんだそれ、酷過ぎるだろ。

ケンタの骨で作る「キングギドラの骨格」を冷凍チキンで1万円で作って …テレビ局からの理不尽な注文に製作者悲鳴 (痛いニュース(ノ∀`))

  侮辱もいいところ。創造的な人間を潰すのって、こういう連中なんだろうな。

海外「二度と日本を裏切るな!」 新たな日本製の鉄道計画に沸くインドネシアの人々 (パンドラの憂鬱)

  インドネシア国民は、意外と前回の高速鉄道の経緯を知ってるんだな。

冬に向けて脂肪ためまくってデブになったリスwwwwwww (ハムスター速報)

  野生でこの姿なのかw

ネットで拾ったねこ画像 その1973
ねこ画像 その1973

 

 

 

10月8日(土)

今日も無理っぽい…。

ネットで拾ったねこ画像 その1970
ねこ画像 その1970

 

10月7日(金)

本日はお休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その1969
ねこ画像 その1969

 

10月6日(木)

【韓国メディア】"世界初"の強制動員被害国である韓国の政府が被害事実を調査し集大成した 「日帝強制動員関連記録物」を世界記録遺産に登録推進へ (保守速報)

  また国際社会に嘘を垂れ流す気か。

【週刊文春砲炸裂w】小池都知事を「ブラックボックス」と批判した自民党の高木啓都議 (51)が政治資金で銀座クラブ通いwwwwwwwwwwwww (保守速報)

  都政に関心が集まっている今がチャンスなので、こういう膿を全部絞り出してほしいな。

【米国】離陸中の機内でまたサムスンのスマホが発煙 交換後のスマホも異常か (政経ch)

  だから販売中止して回収しろとあれ程…。

【悲報】児童ポルノ根絶活動の講師、児童買春で逮捕 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  よくもまあぬけぬけとそんな仕事してたものだ。

海外「この恩は絶対に忘れない」 杉原千畝の功績が今も海外で大きな話題に (パンドラの憂鬱)

  この人のエピソードはもっと広まってもいいと思う。

石破茂みたいな車が発売wwwwwwwwww (※画像あり) (ラビット速報)

  細目とほっぺたがそれっぽいw

案内用記号の病院マーク検討案が不謹慎に見える件 (ハムスター速報)

  これはアカンw

犬や猫と一緒にお出かけできる宇宙船カプセル型ペットバッグがかわいいwwwwwwwww (ハムスター速報)

  犬や猫も外の景色を楽しめて、そのうえ周りの人たちの目も楽しませてくれるなんて最強だw

ネットで拾ったねこ画像 その1968
ねこ画像 その1968

 

10月5日(水)

ドゥテルテ「オバマ地獄に落ちろ。もう兵器は中国ロシアから買う」 フィリピン、あっち側へ (保守速報)

  独裁者はやっぱりそっちと相性がいいってわけか。

ダブル国籍の蓮舫代表「稲田防衛相はダブルスタンダードだ。 自分に都合の良い発言を繰り返している」 (保守速報)

  発言がすべてブーメランなのはもはや民進党のお家芸ですね。

【そして無職へ・・・】長谷川豊アナウンサー 短期間でレギュラー本数8本から0本へ  「自業自得の人工透析患者を殺せ」発言で炎上した結果がこれ (はじ速)

  これぞ自業自得。

TOYOTAがスポンサーを降りると決定したためフジテレビの月9が打ち切りへ ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  「笑っていいとも」に続いて、また一つの時代が終焉するか。

【面白】人間顔負けの変顔を決める可愛い動物たち 前編 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  白目が入ると途端に印象が変わりますねw

【画像あり】独特のポーズでくつろぐ人気者の猫が銅像として蘇る (キニ速)

  みんなに愛されていたことがよく分かるな。

ハロウィンに本気すぎる小児科wwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  ガチすぎて引くわw

【ポケモン】モンスターボールテラリウムのクオリティが凄すぎてアメリカで売り切れ続出 (ハムスター速報)

  これは素敵だ。

ネットで拾ったねこ画像 その1967
ねこ画像 その1967

 

10月4日(火)

【民進党】蓮舫代表「安倍首相はずいぶん上から目線で答弁する。おごりではないか。」 (政経ch)

  この人にだけは絶対言われたくない言葉だな。

【冷戦再開】ロシア国際会議に参加中の米当局者が薬物盛られる⇒その後、 医療機関で原因不明の停電が発生、証拠紛失 (おーるじゃんる)

  本当に冷戦時代のせめぎ合いを彷彿させますね。

韓国ファンドがスシロー買収へ (痛いニュース(ノ∀`))

  チェーンとはいえ、日本食を提供する店が海外資本に買収されるのはちょっと残念。

【画像】ご覧ください。これが今年のパリコレです。最先端のファッションです (キニ速)

  馬鹿にされてるとしか思えない…。

マシリト、FF6のケフカについて「あんなキ××イを倒しても快感ない」 「あれは最悪の悪役」 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  当時は確かに「ん?」って感じたなあ。

海外「すっげぇぜ、日本!」 外国人が褒め称える日本の近代建築 前編 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  幼稚園や森の家がいいなあ。やっぱり自然との調和は日本人の十八番だな。

ゴキブリを1度も見たことがない北海道民にゴキブリを見せた結果 wwwwwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  文字通り、怖いもの知らずか。

スヌーピーが命懸けで駐車禁止を叫ぶwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  何てことをwww

ネットで拾ったねこ画像 その1966
ねこ画像 その1966

 

 

10月2日(日)

【朗報】藤岡信勝氏(拓殖大)が慰安婦問題について国連で重要な発言! テキサス親父が英語チェックを担当、2分で全盛スピーチwww (おーるじゃんる)

  これまで国連の場で日本が反論することはほとんどなかったことだし、頑張ってほしいね。

フィリピンが中露と接近 専門家「米国は重要な手駒失うことになる」 (大艦巨砲主義!)

  オバマを侮辱して会談中止になったのも、こうした腹積もりがあってのことだったのか。

【画像】 まるでCG?異形の最新鋭ステルス駆逐艦「ズムウォルト」、日本配備決定 (痛いニュース(ノ∀`))

  機能を突き詰めるとこんな風になるのか。

【驚愕】羊の体が突然オレンジ色に! しかもその犯人は飼主。いったいなぜ? ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  どうせ刈ったあとは最初に脱色するから思い切ったわけですね。

猛犬注意の看板の裏に潜む危険wwwwww (ハムスター速報)

  なんというトラップw

おはよう、ごはんと喋る黒猫の動画wwwwwwwww (ハムスター速報)

  これはまたすごいな。

ネットで拾ったねこ画像 その1964
ねこ画像 その1964

 

10月1日(土)

スウェーデン、徴兵制復活 (保守速報)

  これが世界標準なんだよなあ。

琉球新報 「オスプレイが沖縄に配備されてから、1回も事故を起こさない ・・・ 飛ぶのをやめて」 (保守速報)

  どんなに努力して安全性を高めようと、結論を変えるつもりは毛頭ないんだな。

【民進党】有田芳生「ヤンキーゴーホームはヘイトではない!」 (保守速報)

  最低なダブルスタンダードだ。こんなのをネクスト法務大臣に据えてる民進党の程度が知れる。

ソフトバンクからのメールをタップしただけで勝手に毎月1万円の募金 …身に覚えのない請求にユーザー困惑 (痛いニュース(ノ∀`))

  何それ怖い。

辻元清美「なぜ靖国参拝しなかった?」 追求され、稲田防衛相が涙ぐむ (痛いニュース(ノ∀`))

  辻元氏は自分が何を言ってるのか分かってるのかな? 参拝「しなかったこと」を批判する意味を。

思わず記念写真を撮りたくなる! 世界のクリエイティブなベンチ集 後編 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  くつろぎって体を休めるだけじゃないからね。

日清食品の企業努力の歌がじわじわくるwwwwwwww (ハムスター速報)

  これは卑怯だwww

ダイソーの100円壁掛け時計にCDをセットするとオサレクロックにwwwwwwww (ハムスター速報)

  サイズピッタリだったのか。面白い。

ネットで拾ったねこ画像 その1963
ねこ画像 その1963

 


inserted by FC2 system