このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

 

2月27日(月)

【ワロタw】韓国の慰安婦支援財団、日本が拠出した10億円を運営費に 流用していたことが判明wwww (保守速報)

  日本ユニセフやジャスラックみたいなことを、あれだけ批判している拠出金でやってたとはね。

【在日米海兵隊ツイッター】沖縄・嘉手納 帰宅途中の米空軍大佐が事故現場に遭遇、 救急処置、重傷の女性助かる (保守速報)

  琉球新報と沖縄タイムズはどうせ報道しないんだろうなあ。

インドネシア初の地下鉄、地下トンネル全線開通!「日本に依頼すれば着実に物事が進む」 (政経ch)

  高速鉄道については残念だけど、まあ頑張って。

【画像】 グッチ公式の「うちわ」(28,080円)のデザインがダサすぎて騒然 (痛いニュース(ノ∀`))

  何もかもが冗談としか思えない…。

海外「世界よ、これが日本だ!」 日本の建設技術が尋常じゃないと 海外ネットで話題に (パンドラの憂鬱)

  これがまだ甘いとかいうコメント見てると、日本の道路ってどんだけ複雑なんだろうねw

イッヌ「なんやあいつら楽しそうやな…せや!」 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  イヌの仕草にキュンときますwww

ネコ科のダンボール好きは異常やろ (ハムスター速報)

  囲まれる安心感かな?

ネットで拾ったねこ画像 その2112
ねこ画像 その2112

 

2月26日(日)

【異例】在日米海軍司令部「東京新聞はなぜ、米海軍に問い合わせることすらせず、 憶測の記事を掲載されたのか。読者は正確な情報を知る権利がある」 (おーるじゃんる)

  報道機関として、基本的な取材の欠如を指摘されるって恥ずかしすぎるよな。

【朗報】米国・トランプ米大統領「不法移民の在米コリアン17万人を全員強制送還するわ」 ⇒韓国KBS「韓国人社会も非常事態になった」←は? (おーるじゃんる)

  …えっ?

31歳なのに小児切符、改札でバレる…差額110円「節約したかった」  パチンコから帰る途中 (痛いニュース(ノ∀`))

  パチンコ帰りってのがまたイタさに拍車かけてるな。

ヤマザキパンの「ロングチョコクリームパン」のカロリーがヤバすぎると話題に (痛いニュース(ノ∀`))

  こってりラーメンを凌駕するって恐ろしい…。

海外「マジですごい!」米バンドも一目置く日本の天才少女に海外が仰天 (どんぐりこ)

  ギターとともに育った、って言葉がピッタリかも。

海外「日本が世界から愛される訳だ」 東京五輪に向けた日本の取り組みが海外で大反響 (パンドラの憂鬱)

  どれくらい集まるのか予想つかないなあ。

海外「激しく笑ったw」家の中をネコさんが歩いていると意外な罠が・・・ (おたほー)

  たまらんwww

ワンでもニャーでもないフォルダを開放する (ハムスター速報)

  いろんな子を堪能できました。

ネットで拾ったねこ画像 その2111
ねこ画像 その2111

 

2月25日(土)

更新お休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その2110
ねこ画像 その2110

 

2月24日(金)

【朝日新聞】<天声人語>サムスンのスマホを愛用してて使い心地がいい  しかし画面に触れるたびに一抹の不安を覚える (保守速報)

  爆発のことじゃなくて純粋に心配してるのか。

金正男毒殺確定、VX検出とマレーシア警察 (ネトウヨニュース)

  そらマレーシアがブチ切れるわけだ。

【宮崎】 「会いたかった」日南市長(37)、20代女性職員宛てラインを 市職員50人に誤送信…ネットに拡散 (痛いニュース(ノ∀`))

  なんて恥ずかしい首長だw

【悲報】なぜか最近、明治維新を否定する論説が流行中 (キニ速)

  別に今に始まった議論じゃないし客観性があるならいいけど、イデオロギーありき結論ありきだと読む気も起きないなあ。

海外「日本人は危険だ…」 日本女子バレーの革新的な特訓ロボットに 驚愕の声殺到 (パンドラの憂鬱)

  いろんなパターンを選べるのがいいな。

【意外】アメリカ大統領、若い頃の想像もつかない姿 後編 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  みんなイケメンだ。最後のオバマw

愛の猫がかわいすぎてやばい (ハムスター速報)

  いちゃつき猫のことかと思ったら打ち間違いかw

ネットで拾ったねこ画像 その2109
ねこ画像 その2109

 

 

 

2月21日(火)

【韓国】国民の党「日本の挑発…国交断絶でも足りない!!」チュスンヨン院内代表 (保守速報)

  ここまで韓国に同意したのは初めてです。

【パワハラ】民進党・後藤祐一議員の言い訳「国民の知る権利と、これ、 今注目されてますから、ことの真相を明らかにするための過程。ご理解頂きたい」 (保守速報)

  民進党ってクズの巣窟だな。

外国人講師、授業中電気を消し「福島県民は放射能を浴びてるから光ると思った」 と差別発言 (痛いニュース(ノ∀`))

  懲戒解雇&訴訟コースだろこれ。日本の大学に働きに来るような外国人でも、福島に対しての認識がこのレベルなのか?

【衝撃】立体にしか見えない鉛筆画 前編 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  よく出来てる。

クラシックに自信ニキおる? (BIPブログ)

  どれもいい曲。聞き入りました。

フェイクニュース朝日新聞「東日本大震災で両親を亡くした子供を引き取った心優しい叔父」 と美談に→全部嘘でした (ハムスター速報)

  アサヒは本当にロクな事をしないな。

2月22日(ニャンニャンニャンの日)だから猫フォルダ解禁する (ハムスター速報)

  いい日ですよね。猫との出会いに期待しつつ散歩でもしようかな。

いや、うち猫飼ってないんだけど…いつのまにか家の中に猫たちのいる風景 (カラパイア)

  住みつかれたならしょうがないw

ネットで拾ったねこ画像 その2106
ねこ画像 その2106

 

2月20日(月)

【画像】 辺野古がヤバい (保守速報)

  なぜこれを沖縄の人たちはおかしいと思わないんだ?

【動画】稲田大臣「判断したのは自身の民主党政権だったんですよ?」 民進議員 「民進党ですから」 稲田「は?」 (保守速報)

  ころころ名前を変える奴らって、マジでこういう考えなんだな。

プログラミング初心者がつまづきやすい、0とnullの違いを解説した画像 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  分かりやすすぎて感動した。

栄養ドリンクに「疲労を取る成分は一切入っていない」! 疲労医学の権威がぶった斬り ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  疲労回復を謳わなければまだセーフだろうけど。

【GIFあり】強がりーヌ、発見される (キニ速)

  両者とも、ってのが良いオチw

大型犬の子犬を貼ってくだけのスレ (ハムスター速報)

  小さいけどやっぱり骨太だ。

ネットで拾ったねこ画像 その2105
ねこ画像 その2105

 

2月19日(日)

【国会動画】テロ等準備罪 民進党・山尾志桜里「一般団体が途中で犯罪集団に変わったら 対象というのは矛盾してる!」 安倍総理「犯罪集団に一変した段階でその人達は一般人なんですか?」 (保守速報)

  山尾氏って本当に元検事なの?

金正男「お願い、本を出さないで。私に危険をもたらす可能性があります」⇒ 東京新聞五味記者「お断りだ」⇒ (保守速報)

  東京新聞なんかと関わるから…。

故・金正男氏「新橋の焼き鳥屋で、日本のサラリーマンと酒を飲んだ時は非常に 幸せだった」 (痛いニュース(ノ∀`))

  泣けてくるなあ。

トランプ氏「メディアは私に感謝しないが、日本は感謝している」 (ちゃんとめ)

  思ったよりも分かりやすい人物だな。

ミスチル桜井(26)「自分を押し殺したはずなのに馬鹿げた仕事を終え 環状線で家路を辿る」 (ライフハックちゃんねる弐式)

  でもいい曲だ。

紙で演奏することが出来るオルガンを作ってみた (おたほー)

  まじすごい。

外国人「笑ったw」トヨタが名作ゲームとコラボしたCMを公開して海外でも話題に (おたほー)

  初めて見たけど面白いなこれw

外国人「お昼寝してる日本のネコたちが幸せそうすぎる・・・・」 (おたほー)

  仲睦まじくて癒されます。

おまえら犬好きすぎやろ (ハムスター速報)

  表情豊かすぎw 仕草おかしすぎww

ワイ、キジトラの猫が好きすぎて狂いそう…! (ハムスター速報)

  一番猫らしい感じだよね。

ネットで拾ったねこ画像 その2104
ねこ画像 その2104

 

2月18日(土)

来週は立て直せるといいなあ…。

ネットで拾ったねこ画像 その2103
ねこ画像 その2103

 

2月17日(金)

更新お休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その2102
ねこ画像 その2102

 

2月16日(木)

【韓国紙】日本は韓日関係を終わらせたいのか!葛藤の全責任は日本にある (保守速報)

  ここに至ってもまだ他罰と甘えの意識が抜けないんだな。

【速報】まもなく米軍の特殊部隊が北朝鮮に攻め込むとの情報「ミサイル威嚇に倍返し トランプが始める3月“血の報復” 」 (おーるじゃんる)

  放置するほど平和へのリスクが高まるだけだからね。

小学生の列に軽トラで突っ込み7人死傷させた88歳男性、不起訴に  認知症の自覚なく過失責任問えず (痛いニュース(ノ∀`))

  遺族はやりきれないよなあ。

民進党が選挙対策で『東京改革議員団』に名前をパクって変更…民進党という名前すら捨てる→ 小池百合子激怒 (ハムスター速報)

  いい加減にしとけよな、この背乗り集団。

もう“緑”のこと“青”って言うのやめない? ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  これこそ実態に合わせて変えていってほしいね。

海外「案の定日本人か!」 日本の和菓子職人の凄まじい職人技に 外国人が驚愕 (パンドラの憂鬱)

  まさに職人芸ですね。

ドラえもんのひみつ道具「どこでもドア」をVRで体験『ドラえもんVR 「どこでもドア」』 (おたほー)

  VRに説得力を持たせるのって、やっぱりこのシチュエーションだよな。

ネットで拾ったねこ画像 その2101
ねこ画像 その2101

 

 

2月14日(火)

【速報】金正男、マレーシアで殺害される (保守速報)

  独裁がいよいよ狂気じみてきた。

【緊急速報】トランプ大統領、金正恩の“斬首”を指示か (保守速報)

  仮に金正恩を倒してもイラクみたいな混乱状態にはならないでしょうね。圧政で国民を支配してるだけだし。

【日米首脳会談】安倍首相「朝から夕方まで過ごしたこの時間は、 オバマ大統領と4年間で過ごした時間より長い」 (正義の見方)

  オバマの冷遇ぶりとの差が際立つなあ。

トランプ氏「やはり日本の車はいいな」 (厳選!韓国情報)

  ビジネス面ではある意味フェアなんだな。

マラソン大会で誘導ミス、263人中262人が失格  唯一完走した最後の児童を優勝者として表彰 (痛いニュース(ノ∀`))

  まさか最後尾で優勝するとは本人も思ってなかったでしょうね。

昔の馬鹿「フグって食ったら死ぬんか!でもこの辺捨てれば食えるんじゃね!? グエッ(死)」阿保「いや毒はここだろ!違ったわグエッ(死)」 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  まあほとんどは動物を使ったんだと思うけど執念はすごいな。

最近知ってびっくりしたこと『納豆で癌 〜プリン体がビールの20倍〜』 (哲学ニュースnwk)

  へぇ。

【ブラック】会社「新入社員の離職を止めたい」 (ハムスター速報)

  思考停止気づかない姿こそが何よりのブラックそのものでしょうね。

ガイジーヌの仲間の画像が集まるスレ (ハムスター速報)

  面白かった。

ネットで拾ったねこ画像 その2099
ねこ画像 その2099

 

2月13日(月)

【朝日新聞】北がミサイル発射 韓国大使を戻す理由ができた (保守速報)

  いやいや、日韓合意違反が何一つ解決していないんですけど。

【速報】米移民局、不法移民の取締り強化 5日間で数百人を逮捕 (保守速報)

  この政策実行に関しては文句はつけられないでしょう。

パリで黒人らが暴動 韓国人観光客のバス襲撃 (保守速報)

  韓国人を狙っての犯行なのかな?

【遺伝子】奇跡の穀物キヌア、ゲノムほぼ解読 世界食糧供給の一助となるか ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  収量の関係は解決できるかどうか。

海外「日米が組めば敵なしだ!」 日米の蜜月ぶりにトランプ支持者から 喜びの声殺到 (パンドラの憂鬱)

  政策に批判はあれど、日米が親密なら経済は安定しそう。

【悲報】最新のウルトラマン、とにかく怖い・・・ (画像あり) (暇つぶしニュース)

  とんでもないことになってるな。

横浜市教委、生徒が150万円脅し取られていた事件をいじめと認識し謝罪…NHK報じる (ハムスター速報)

  遅すぎるだろ…。

(猫画像ください・・・) (ハムスター速報)

  (ありがたい)

鹿注意の看板に隠れてる鹿さんがかわいい件wwwwwww (ハムスター速報)

  こういうの好きw

ネットで拾ったねこ画像 その2098
ねこ画像 その2098

 

2月12日(日)

【続報】北朝鮮ミサイル発射に安倍首相「断じて容認できぬ」 トランプ大統領 「100%日本支持」 (保守速報)

  北朝鮮は何をしたかったのか?

プーチン「新戦略兵器削減条約について語ろう」 トランプ 「何それ?それより俺の人気はスゴいんだぜ」 (おーるじゃんる)

  マジでありそうだから困る。

【京都】 韓国人が救急救命中の救急隊員をフルボッコ その間に患者は死亡 (痛いニュース(ノ∀`))

  間接的な殺人だわこれ。

【画像】 ジャーナリスト上杉隆さん、ホワイトハウスでテレビ中継の邪魔をし 全米に晒される (痛いニュース(ノ∀`))

  世界に恥をさらす自称ジャーナリスト。

平昌五輪プレ大会で韓国のイカサマ発覚www スピードスケート会場に韓国選手専用の 追い風送風機を設置していた事がバレて国際的大問題キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwww (あじあにゅーす2ちゃんねる)

  これはアカンやつだ。

コメダ「昨年大変不評であったチョコ祭りですが本部の意向で…」 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  クリームソーダまでチョコ!?

外国人「ママに毛づくろいされる子猫が可愛すぎるw」 (おたほー)

  ふおぉ!

外国人「秋田犬の子犬が可愛すぎて泣きそう・・・」 (おたほー)

  たまりませんw

11日(ワンワンの日)だったから犬フォルダ解禁するぜ (ハムスター速報)

  ちょっとおバカなところも魅力w

ネットで拾ったねこ画像 その2097
ねこ画像 その2097

 

2月11日(土)

金、土はなかなか厳しいです。

ネットで拾ったねこ画像 その2096
ねこ画像 その2096

 

2月10日(金)

更新お休み。

ネットで拾ったねこ画像 その2095
ねこ画像 その2095

 

2月9日(木)

【会見】中国・王外相「米国の友人に一つ提案したい。米国は第2次世界大戦の歴史を 勉強し直してみてほしい」 (おーるじゃんる)

  あなた達が無関係だってバレるだけだと思いますが。

【動画】中国でまた大爆発事故 (まとめたニュース)

  中国では何が爆発してももう驚かない。

バ韓国「オーストラリアと通貨スワップできた! 日本に頼らなくても ドルが手に入ったニダぁぁぁぁ」バ韓国政府、豪ドルと米ドルを同じものだと思っていた可能性wwwwww (あじあにゅーす2ちゃんねる)

  もう日本に頼らなくても済むねw 本当に良かった!

産経新聞「軍艦島は地獄島なんかじゃない」 → 朝鮮日報「産経新聞が予告編に 難癖をつけてきた!」 (楽韓Web)

  フィクションにしてもあまりにデタラメなのに、それを真実ととらえるんだから救いがない。

情状酌量とかいうゴミシステムwwwwwwwwww (カオスちゃんねる)

  個人的にはそれよりも、責任能力とかいうシステムの方がゴミだと思う。

【ぼっちに悲報】坂上忍「学校で孤立する奴は社会に出たら仕事ねぇからな!」 → 結果wwwwwwww (NEWSまとめもりー)

  ぼっちでも何か技能があれば居場所は作れるし、悲観させることはないでしょ。

ピザ焼くでー (【2ch】コピペ情報局)

  安上りでよさげ。

海外「嫌なら日本から出て行け」 『ヌーハラ』問題に外国人から怒りの声が殺到 (パンドラの憂鬱)

  まともな人が多くて安心した。

海外「日本でお勧めのパン屋/ケーキ屋を教えて欲しい」:日本の洋菓子・ パンに対する海外の反応 (すらるど - 海外の反応)

  本場以上の支持を受けるのはすごいね。職人さんたちを尊敬します。

海外:ついに二人だが出会った!ピコ太郎とジャスティン  ビーバーが夢の共演CMを製作したら? 海外の反応 (ジパング)

  恩人との共演はなかなか粋だと思うな。

【泣ける話】激しい闘病の末若くして亡くなった嫁から手紙が届いた。 『Dear 未来の俺君。もう今頃新しいかわいい奥さんが出来てるかな?笑 』 (鬼女まとめログ)

  涙腺ヤバい。

犬のバランス感覚がすごい! → ボールを鼻の上に乗せて走り回るイヌはこんな感じ… (猫の動画 ねこわん!)

  マジだった。

ネットで拾ったねこ画像 その2094
ねこ画像 その2094

 

2月8日(水)

【韓国大統領選】急浮上の安熙正氏「日本と戦略的協力を」  歴史問題と経済などを分離して対応 (保守速報)

  用日とかそういうのが一番図々しい。どうぞ反日を徹底してください。

【偏向教育】「日本に強制連行された」「在日外国人には選挙権もありません」  福岡県立小倉南高校が偏向教材を一年生全員に配布 県教委が指導へ (保守速報)

  他の教科であれば、教える内容に間違いがないかきちんと調べてから授業に臨むのにね。教師の地位を利用した洗脳教育でしょこれ。

【速報】トランプ大統領、中国製品に525.31%の反ダンピング制裁関税を発動 (保守速報)

  まだ1品目だけだけど、本気度を見せたというところか。

文科省の天下り問題 民主党政権のせいだったと判明 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (ν即のまとめ)

  やっぱり民主党のせいか。

悲報】JASRAC玉井さん、凸者に論破されブロックしたあと捨て台詞 (IT速報)

  一番大事で、誰もが知りたいと思っていることに答えられないのはどうかと。

【ほっこり】人間グッジョブ!氷の池に落ちて溺れている馬の救出劇 (情報屋さん。)

  よくやった!

【悲報】 給油してたらワンコにドア閉められる (ハムスター速報)

  無垢な表情がw

ネットで拾ったねこ画像 その2093
ねこ画像 その2093

 

2月7日(火)

【吉報】韓国最大野党「もう我慢ならない。駐日韓国大使も帰国させよう」 (保守速報)

  どうぞどうぞ。自分たちが交渉カードを握っていると勘違いしているようだけど、日本は全然困りませんから。

【画像】平昌五輪、韓国が5億ウォン(約4900万円)かけて制作したオブジェ「生命の木」を ご覧ください (保守速報)

  かの国のセンスって…。舛添氏が採用した例のユニフォームといい、根本的に拒否感がわくんだよなあ。

【産経新聞】「靖国爆発音事件 東京高裁、2審も韓国籍の無職・全昶漢被告(28)に懲役4年  『人的被害出なかったのは偶然』」 (保守速報)

  テロの意思は明白でしょう。

有田芳生「ネトウヨを『ゴキブリ』と呼んでもヘイトスピーチではない」 (ネトウヨニュース)

  とんでもないネクスト法務大臣(笑)だな。

ホットプレートでチーズフォンデュ!?天才かwww ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  専用の道具が無くても楽しめるっていいね。

外国人「日本のものを食べたらもう西洋のものは食べられない!」 日本で限定提供されるキットカットを食べてみた (おたほー)

  組み合わせは悪くないんだけど、やっぱり海苔が気になるよね。

今までにあった修羅場を語れ『娘の結婚式の最中に目覚めた俺』 (哲学ニュースnwk)

  本当に人生は色々あるものだなあ。

【ブラック】大手コンビニ正社員内定者に贈る1年目の悲劇 (ハムスター速報)

  従業員の幸せとか健康とか、そういった諸々のことをガン無視するような企業や業種にはとっとと見切りをつけるべきですね。

【動画】ゆうパックの箱に上手いこと収まる猫wwwwwwwwww (ハムスター速報)

  安定のマルさんw

ネットで拾ったねこ画像 その2092
ねこ画像 その2092

 

2月6日(月)

【速報】中国政府「どうせ何も言わないから領海侵犯したろ」 ⇒安倍首相「危機管理センターに設置している「情報連絡室」を「官邸対策室」に切り替える」 (おーるじゃんる)

  文字通り、警戒レベルを引き上げたわけですね。

【反撃開始】日本政府「中国は途上国じゃねーだろ。関税特例廃止な」 ⇒中国政府「いや世界最大の途上国アル!続けて!」 (おーるじゃんる)

  大国と発展途上国を都合よく使い分けるのを、もういい加減やめたら?

【韓国大統領選挙】超親北・超反日の文在寅が圧倒的支持率 いかなる対決構図でも1位に (保守速報)

  そのまま我が道を突き進むといい。

日本「駐韓大使は必要なかった。日本人の生活には全然影響ない」 ⇒ 韓国「もうすぐ1ヶ月ニダ!そろそろ戻ってこないと韓国がヤバイ!」⇒ 日本「日本に全く影響ない」 (あじあにゅーす2ちゃんねる)

  どうしよう、全然困らないw

あの大手証券会社の、しかもトップの人が 「今年は株で100%の人が成功体験を手にできる」と断言 お前ら急げ! (ライフハックちゃんねる弐式)

  証券会社があおる時は…。

大塚愛さん「さくらんぼの人としか見られない、音楽やめたい」 (暇つぶしニュース)

  世にある多くの一発屋に比べれば、まだまだマシなほうかと。

ゆらめく飯テロ。おいしそうな食べ物や飲み物をゆらゆらGIF「シネマグラフ」で (カラパイア)

  素晴らしくよく出来てるw

海外「これは強烈だ!」日本最高峰のB級グルメの祭典に外国人が大興奮 (どんぐりこ)

  どれもすごく美味しそう。

こいつかなりの使い手だ・・・犬に対し怪しい魔術をかける猫 (カラパイア)

  ふしぎなおどりwww

ネットで拾ったねこ画像 その2091
ねこ画像 その2091

 

2月5日(日)

【速報】米国・トランプ大統領、敗訴!イスラム圏7カ国出身者の入国禁止措置差し止め控訴⇒ 連邦地裁「司法省の訴えを棄却する」 (おーるじゃんる)

  素人政治家が大統領になる怖さを早速見せつけた感じかな。

【悲報】習近平主席、トランプに電話会談拒否されてる模様!!! (おーるじゃんる)

  経済政策での対立構造がすでに明らかだからなあ。

日本人記者、マティス国防相にコメント求め突進→SPがブチ切れて突き飛ばす  外人記者「拳銃所持してるのにありえない」 (痛いニュース(ノ∀`))

  記者の図々しい姿が目に浮かぶわ。

【韓国】サムスン電子社屋の横に抗議の「半導体少女像」設置  サムスン「お願いだからやめて」 (痛いニュース(ノ∀`))

  シュールすぎるwww 慰安婦像のせいで違法建造物が撤去できなくなってるのがまた笑えるしw

海外「そりゃあ日本に勝てない訳だ」 日本の学校教育のあり方に世界から 賞賛の声 (パンドラの憂鬱)

  自分で掃除することが当たり前だと学べない文化って、いろいろ弊害は多いんだろうな。

子猫が自分の影を見つけた結果wwww【海外の反応】 (おたほー)

  すべてが愛らしいw

雪で遊ぶネコさん (おたほー)

  まるさんはスライディングのイメージが強かったから、きっとハマると思ってた。

ワイん家のネッコwww (ハムスター速報)

  グルグルいってたら、それだけで全てを許せそうw

ネットで拾ったねこ画像 その2090
ねこ画像 その2090

 

2月4日(土)

やっぱり無理でした…。

ネットで拾ったねこ画像 その2089
ねこ画像 その2089

 

2月3日(金)

更新お休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その2088
ねこ画像 その2088

 

2月2日(木)

【動画】反トランプ派がトランプ支持者の講演会場に放火!!!!! (保守速報)

  完全に逆効果。結果的にトランプを応援してるよねこれ。

【速報】トランプ大統領、オーストラリアのターンブル首相と電話会談で喧嘩  怒鳴りつけ一方的に電話を切る!!!!! (保守速報)

  その前のオバマの合意も酷いけど、だとしてもこの対応はない。

【国会】民進・江田憲司「南スーダンで自衛隊に死傷者が出た場合、 安倍首相は辞任する覚悟はあるか」「橋本内閣では辞めると話していた」 (保守速報)

  20年前と今では状況が違いすぎるのに、辞職を強要するような話の持っていき方は卑怯だろう。

中川家が泣きやまない赤ちゃんに神対応! 「心温まる」「これが芸人だよ!」 (ねたAtoZ)

  こういう余裕がある人の話ほど面白いからね。

ドイツの働き方がすげえと話題にwwww日本も真似してくれ… ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  完全に日本は仕事の生産性で負けてるなあ。

外国人「日本のウナギのタレが旨すぎる!」 (海外反応! I LOVE JAPAN )

  これは中毒になっても仕方ないw

最高のポーズを決める「ポッサム」が人気になり過ぎて…次々にパロディ写真が作られる (らばQ)

  元の写真が秀逸w

ネットで拾ったねこ画像 その2087
ねこ画像 その2087

 

2月1日(水)

安倍のトイレ離席を非難した過去のある蓮舫 「私のツイートは離席中にしたから問題ない」 (政経ch)

  自分に甘い人間をトップに戴いている組織は、落ちていく一方ですよね。

トランプが絶対に失敗する分かりやすい理由wwww (大艦巨砲主義!)

  接戦を演じた相手に対して、配慮が全くないのはまずいだろうな。

電通 「CMは偏差値40に理解できなきゃダメ。世間にはおそるべき量のバカがいる。 それが日本の普通の人だ」 → 炎上 (痛いニュース(ノ∀`))

  当人は「偏差値の高いバカ」だったようで。

ジョーニー・デップ、浪費で破産寸前 20年に渡り毎月2億円以上の支出、 ワイン代月7900万円 (痛いニュース(ノ∀`))

  月2億って…。

水素水業界、水素水を否定した国民生活センターにマジ切れ!!! (暇つぶしニュース)

  だったらデータで反論すればいいでしょうに。できるものなら、だけど。

豊洲市場の水質検査9回65億円、なにやったか「記録なし」 ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  都民はブチ切れていい。

木の模様が完全に犬wwww ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  これは予想以上www

外国人「ジェンガで遊んでいたらこんな可愛いことになったw」 (おたほー)

  何とも微笑ましいw

ネコが大好きなチャオちゅ〜るを食べて大嫌いなブラッシングを我慢する動画が可愛すぎる件 (ハムスター速報)

  実にけしからん動画だwwww

ネットで拾ったねこ画像 その2086
ねこ画像 その2086

 


inserted by FC2 system