このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

3月31日(金)

【辻元議員疑惑】産経政治部長「民進党の恫喝と圧力には屈しない、疑惑は十分に報道に値する! 本紙は名誉を毀損された、撤回願いたい」 (おーるじゃんる)

  恫喝で報道規制を求めるところは、どこぞの赤い国と同じですね。結局サヨクの求める「自由」って、自分たちが好きに振る舞えることだけなんだよね。

【速報】パククネ逮捕 身柄を拘置所に移送 (保守速報)

  国がどれだけ傾こうが、反日さえ続けていればこんなことにはならなかっただろうに。

【プロの犯行】ネット民が作成した民進党のブーメラン広告、 クオリティが高すぎると話題にwwwwwwwwwwww(画像10枚) (保守速報)

  すごすぎて感動した。そして笑ったwww

【画像】 東京新聞「辻元叩きは女性差別!」 (痛いニュース(ノ∀`))

  は?

IT会社「あいつが辞めたせいで受けた損害を賠償しろ!訴訟だ!」  地裁「逆にお金払いましょうね〜」 (しきそく)

  よく訴訟やろうと思ったよなあ。

海外「安倍首相、ありがとう」 安倍首相のメッセージに台湾から感動の声 (パンドラの憂鬱)

  中国、韓国がアレだから、より一層重要な関係になるよね。

海外「日本人は何者なんだ!」 日本の菓子職人の技術が尋常じゃないと話題に (パンドラの憂鬱)

  鮮やかな手際に見惚れました。

海外「こんなの誰も真似できない!」京大卒の日本人芸人が作ったルービックキューブマリオが話題に 【海外の反応】 (翻訳の森)

  まずルービックキューブでこれをやろうと思うところから発想が違うなあ。

外国人「日本の道路で戯れているかわいい野良猫を眺めていこう」 【海外の反応】 (おたほー)

  微笑ましい光景だw

ネットで拾ったねこ画像 その2143
ねこ画像 その2143

 

3月30日(木)

更新お休み。

ネットで拾ったねこ画像 その2142
ねこ画像 その2142

 

3月29日(水)

【朝日新聞】森友学園問題でダメージ受ける安倍政権。安倍首相の辞任を要求する声はある (保守速報)

  野党の方が大ダメージを受けているのですが。願望を記事にするのも程々に。

【速報】辻元清美、墓穴掘って死亡www 森友学園に工作員を送り込んだ事を事実上認める発言 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 辻元の反論をご覧くださいwwwwww (あじあにゅーす2ちゃんねる)

  ここまできれいに決まった「語るに落ちる」ケース、初めて見たw

「てるみくらぶ」利用者が命からがら帰国してブチ切れ「刑事告訴したるで」 (人生VIP職人ブログwww)

  格安高速バスもそうだけど、旅行で安すぎる業者は地雷なんですね。

【39枚】このGIF見てニヤっとしたら寝ろwwwwwwwwwww (あじゃじゃしたー)

  厳選されててズルいw

海外「こんな猫の友人が欲しい」 チーズを食べる猫が可愛すぎる (World Action)

  食べ方かわいい。ガッツリいってないから塩分も大丈夫かな。

【画像集】 大好きなパパと、仲良しのワンコ・・・ 幸せな暮らしを手に入れた、 元野良猫のアリアさんのお話 (〓 ねこメモ 〓)

  何という優しい世界w 幸せになれてよかったね。

お前らの飼ってる猫の一番かわいい画像貼って (〓 ねこメモ 〓)

  我が子が一番、って感じが伝わるな。

ネットで拾ったねこ画像 その2141
ねこ画像 その2141

 

 

 

3月26日(日)

明日は更新できるかと。

ネットで拾ったねこ画像 その2138
ねこ画像 その2138

 

3月25日(土)

更新お休み。

ネットで拾ったねこ画像 その2138
ねこ画像 その2138

 

3月24日(金)

しばらくは更新苦しいかも…。

ネットで拾ったねこ画像 その2137
ねこ画像 その2137

 

3月23日(木)

本日は更新お休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その2136
ねこ画像 その2136

 

3月22日(水)

警察庁、参院沖縄北方特別委員会で無慈悲な発表「米軍基地反対運動逮捕者のうち4人は韓国籍」 反対運動に一部過激派が関与確認 (おーるじゃんる)

  事実は大事。でもアサヒなんかは報道しないだろうなあ。

【悲報】産経、空席を指摘した結果⇒中国外務省「悔しいのですか?それなら、 来年出席できるように努力しなさい」 (おーるじゃんる)

  どんな努力をしろってんだか。

民進党「何の証拠も無しに安倍首相を追求してごめんなさい。 民進党は森友問題から手を引きます」⇒ 安倍首相「蓮舫もメディアで発言した議員も全員責任取れ」 (あじあにゅーす2ちゃんねる)

  あれだけ執拗に追及しておいて、いまさら逃げるのは許されるとでも?

アクセルとブレーキの踏み間違え事故急増 車の急発進防止装置 安全性を評価へ ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  自動操縦技術はまだ遠いかなあ。

日本語の凄さが凝縮された1つの文章がツイッターで大反響 (暇つぶしニュース)

  外国人にとっては酷な言語だろうな。

外国人「動物病院に運ばれた犬のレントゲン写真を撮ってみたら...」【海外の反応】 (ふろぺじ! 海外の反応)

  出来過ぎな一枚。無事体の外に出せたらいいけど。

単発の工場バイトしたら地獄を見た (ハムスター速報)

  人間をダメにする、よどんだ空気って確実にあるよね。

俺達にそっくりなペンギンが居るwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  この子に幸あれ。

ネットで拾ったねこ画像 その2135
ねこ画像 その2135

 

3月21日(火)

【画像】『共謀罪』閣議決定 「民主主義の否定だ!」官邸前でパヨク大発狂wwwwwwww (保守速報)

  治安維持法と同一視する人たちには世界が見えていないんだろうね。分かってて騒いでる連中もいるんだろうけど。

【森友学園】籠池氏の妻「塚本幼稚園は今年で終わりです。 園長は明日から『ブタ箱行き』です」 卒園式あいさつで衝撃発言、式は大荒れwwwwww (保守速報)

  こんな卒園式、嫌すぎる。

【仏像盗難問題】控訴審初公判で韓国検察が私的感情「愛国心愛国心の面では 日本に返したくないのが当然...争えば不利」 (おーるじゃんる)

  こんな司法あり得ないわな。

【動画】 巨大なニワトリの動画がうpされネット騒然 (痛いニュース(ノ∀`))

  頭と体のバランスおかしいw

海外「こういう日本の・・・」日本の定番のチョコレート菓子キットを 外国人が作ってみた結果 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  この存在は知らなかった。面白そう。

【112枚】このgifで笑ったら就寝ねwwwww (あじゃじゃしたー)

  動物gif可愛かった。

オオカミの全力疾走超かっこいい!車で道路を走っていたらオオカミたちが並走してくれるという 幸せ (カラパイア)

  走る姿が様になるなあ。

マジックテープのような猫の舌(動画)(らばQ)

  何故やめないw

猫gif貼るンゴ (ハムスター速報)

  癒される。

ネットで拾ったねこ画像 その2134
ねこ画像 その2134

 

3月20日(月)

【記者会見】記者「南シナ海のスカボロー礁に中国が巨大建造物いいのか?」フィリピン大統領 「宣戦布告しろとでも?明日にも破壊された国となるだろう」 (おーるじゃんる)

  国内向けの威勢のよさはどこへやら。

【森友学園】画像 野党4党無事終了!!籠池との「密室会合」の内容が流出wwwwwwwwww (おーるじゃんる)

  政策ではなく、不祥事の追及に頼った報いだ。

ビンラディンを射殺したアメリカの歴代最大兵力が 金正恩の暗殺計画に参加してることが判明 (痛いニュース(ノ∀`))

  行くときは一気に行きそう。

園児に十分な食事をあたえず「スプーン一杯の子も」劣悪環境の認定こども園、 全国初の認定取り消し検討 (ハムスター速報)

  子どもを何だと思ってたのか。

海外「まったく日本人は…」 日本発の絆創膏の貼り方が革命的だと海外で話題に (パンドラの憂鬱)

  よく考えたものだ。

小麦粉?牛乳!?めちゃくちゃ可愛いTシャツ買った! ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  インパクトはすごいな、うん…。

インスタグラムで大人気!つぶらな青い瞳で心を鷲掴みにする、ロシア在住のホシコ猫をご紹介 (カラパイア)

  ちょっと気弱そうなところもかわいいな。

ネットで拾ったねこ画像 その2133
ねこ画像 その2133

 

 

3月18日(土)

【森友学園】菅野完の爆弾、完全に永田メール扱い 民進・大串博志 「私たちには過去に苦い経験があります。軽挙妄動せず、真実を冷静に辿ることが大事です」 (保守速報)

  雲行きが怪しくなってからこういうこと言い出すんだからなあ。

【速報】安倍首相、元記者山口氏に電話で本音「証人喚問になってよかった、 訪欧で難しい交渉がある。森友学園に興味ない」 (おーるじゃんる)

  本当にそんなもの相手にしないで正解です。

一流企業社長「私のツイッターを読んでいない人間は不採用。 社長のツイッターを読むのは常識でしょ。」 (痛いニュース(ノ∀`))

  社長のつぶやきを見ることまで強制されるような会社は…。

無賃乗車の学生「いくらっすか?」 JR車掌が胸ぐら掴み一喝 「言葉遣いに気をつけろ!」 (痛いニュース(ノ∀`))

  無賃乗車の犯罪者が何を被害者ぶってるんだか。

海外「これぞ日本!」日本の駅ではこんな缶飲料が買えるようになるようです (おたほー)

  一回は試してみたいw

「溶けちゃった?」 トロトロになってしまった動物たち 前編 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  これは癒されるw

【悲報】ワイネッコ、捕まる (ハムスター速報)

  かわいい。

ネットで拾ったねこ画像 その2131
ねこ画像 その2131

 

3月17日(金)

蓮舫が安倍首相の発言を捏造 「寄付してたら辞めるって言ったよな?」※一言も言ってません (おーるじゃんる)

  野党第一党の党首のやることじゃないだろ。

民進党「篭池氏の証人喚問は民進党が吹っ飛ぶだけだ・・・ 参考人招致だったら嘘吐き放題で 安倍を潰せたのに・・・」篭池氏の嘘確定!!! 民進党議員が早速ゲロったぞwwwwwww (あじあにゅーす2ちゃんねる)

  いままで大はしゃぎしてたのに、何て逃げ足の速い…。

【画像】 中国の韓国に対する経済封鎖が本気すぎると話題に (痛いニュース(ノ∀`))

  これがあるから中国依存は危ないんだよな。

【画像】 70代男性運転の車 歩道橋に誤って乗り上げ立ち往生 沖縄 (痛いニュース(ノ∀`))

  すげぇ。

もやし業界が悲鳴 度を超す特売 「いくらなんでも安く売りすぎ!!」 (えび速)

  さすがに9円とかは異常。

このフォントすごくいいなーと思ったらwwww ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  昭和のウルトラマンフォントだwww

【アイデア】秀逸すぎる広告を集めてみた 後編 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  上手いなあ。

海外「日本文化に魅了される!」 日本の老舗和菓子店が代々受け継ぐ誇りに海外も感動 (おたほー)

  誇りをもって仕事をしてるのが伝わってきます。

猫って恩を感じないってまじ? (〓 ねこメモ 〓)

  恩とは言わずとも愛着を感じてくれれば十分。

生き物の写真貼ってくよ (ハムスター速報)

  かっこいい写真多いなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その2130
ねこ画像 その2130

 

 

3月15日(水)

ドイツ政府「糞コリアンに騙された!あいつらなんて嘘吐きなんだ! 日韓合意で決着してるんじゃねーかよ!」ドイツの慰安婦像、一週間で強制撤去www ⇒ 韓国「何も言えねーニダ」 (あじあにゅーす2ちゃんねる)

  そりゃ国際合意違反の片棒を担がされてるってバレたらブチ切れますわ。

【動画】山本太郎議員「麻生大臣、生きる上で二番目に大事なものは?」→ 麻生大臣の答えがカッコイイ (保守速報)

  質問者と比べ、知性と教養と心根が違いすぎるw

【Twitter】 「コンビニではエロ本を売らずにおむつを売って」の呼びかけに賛否 (痛いニュース(ノ∀`))

  関係ないものを結びつけるのは悪手。子どもをダシに自分の要求を通したいようにしか見えません。

【衝撃】 忍者が水の上を歩く道具とされる「水蜘蛛」、 浮き輪の様にして水の中を歩く道具だった (痛いニュース(ノ∀`))

  そっちのほうが現実的だしね。

「定時で帰れない」は日本のブラックな問題としてはまだ軽いんだよ。 何が大問題かっていうと! ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  気兼ね・気遣いの過剰ですよね、問題は。定時で上がれない原因も含め。

150万個の風船を空に飛ばした1986年のアメリカ・バルーンフェスト。 あの大惨事はどうして起きたのか? (カラパイア)

  予測することと、経験から学ぶことって大事だと心底思う。

誰が逆パンダだっちゅーの。とても人懐こい猫なんだから(イギリス) (カラパイア)

  珍しい柄の子だ。

ワイのネッコのことの相談にのるスレ (ハムスター速報)

  色々気をつけることがあるんですね。

ネットで拾ったねこ画像 その2128
ねこ画像 その2128

 

3月14日(火)

【ありがとう森友】「共謀罪」法案、来週にも閣議決定! 自公両党内で法案了承手続き進む (保守速報)

  日本の野党に関してだけは韓国と同レベルだよね。感情的で稚拙で目先のことしか見えないあたりが。

民進党・蓮舫代表「記憶違いで済まされない。 都合の悪い事実を隠しているとしか受け止められず、納得できない」 (保守速報)

  あのさあ…。

喜多嶋舞の産んだ子、大沢樹生の実子ではない判決が確定 (痛いニュース(ノ∀`))

  判決おそかったな。

使用者をゾンビのようにしてしまう危険なドラッグ「スパイス」 中毒者がイギリス・マンチェスターの町をさまよい歩く。 (カラパイア)

  そんな酷いことになってたんだ…。

斬新な髪の話をしよう。世界初、温度や湿度で髪の色が変化するヘアカラー「ファイヤー」が登場 (イギリス) (カラパイア)

  面白いっちゃあ面白いんだけど、自分で調整できないのは不便だなあ。

さあ、呼吸に気を配って、そのポーズをキープだ!飼い主とヨガを楽しむ犬がスゴかわいい (カラパイア)

  驚異的なシンクロ率w

1000円のおまかせ握りと300円のカニ汁を頼んだらとんでもないのが出てきて ひっくり返った (暇つぶしニュース)

  これはお得。お店の名前が知りたいな。

外国人「柴犬の子犬がお昼寝する姿が平和すぎる・・・」 (おたほー)

  愛らしすぎるwww

ネットで拾ったねこ画像 その2127
ねこ画像 その2127

 

3月13日(月)

【動画】小西洋之「総理の卑怯な答弁は目が泳いでる!」→謝罪を促される →安倍首相「質問に大変驚いて目が泳いでます!」→福山哲郎「撤回しろ!」→委員長「小西さんが同じ事を言ってた」 (保守速報)

  自分達が言ったことをそのまま返されるとファビョるんだからすごいよなあ。

サウジ国王46年ぶり来日 王族・閣僚ら1000人超の大訪問団が凄すぎると話題wwwwww (おーるじゃんる)

  規模がまさに桁違いだな。

日本の居酒屋のお通し、海外から批判殺到 「頼んでない料理になぜ金を払うのか」 (痛いニュース(ノ∀`))

  そもそもこのシステムに納得のいく説明ができる日本人がいるのかな。

ドイツ国旗の野原しんのすけ感は異常 (キニ速)

  なんてことをしてくれたんだ!

【悲報】ゴキブリさん、オスがいなくても生殖できると判明 (キニ速)

  絶対絶滅しないだろこいつら。

【衝撃】天才ピカソの「自画像」が完全崩壊するまでをご覧ください wwwwwwwww (哲学ニュースnwk)

  心が病んだようにしか見えないよね。

3Dペンで作られたサムライの兜が凄いクオリティ!【海外の反応】 (おたほー)

  興味深い。

スイスの工科大学が開発した柔らかいドローンが面白い【海外の反応】 (おたほー)

  耐久性問題に対する一つの解ですね。

飼い主の弾くピアノと飼い主にうっとりの猫。ゴロゴロしながら連弾したりしなかったり (カラパイア)

  幸せ空間だ。

うちのにゃん (ハムスター速報)

  毛並みも餌や環境次第で変わるものなんですね。

ネットで拾ったねこ画像 その2126
ねこ画像 その2126

 

3月12日(日)

【悲報】外国人「韓国の歴代大統領の末路が悲惨、何でこれで先進国なの?」 (おーるじゃんる)

  どう見ても罰ゲームにしか見えないんだけど、なんでそんな地位につきたがるのかな。

【BBC】英国教授「今からBBCで韓国の弾劾裁判について話します」 放送中にまさかの大事故 (動画あり) (おーるじゃんる)

  子どもは無邪気だからw

慰安婦像問題 安倍首相「もう放っておいていい」 (おーるじゃんる)

  どんどんフェードアウトしていきましょう。

正当な理由なく懐中電灯を携帯していた土木作業員を現行犯逮捕…福岡 (痛いニュース(ノ∀`))

  これはさすがにおかしい。

【画像あり】数学嫌いがますます増えそうな時計が見つかる (キニ速)

  習慣的に公式の確認ができるのは、数学苦手な人間に効果的だと思います。

米国「俺達は愚かだった…」 富士山をペンキで真っ赤に  戦時中の米軍の計画が話題に (パンドラの憂鬱)

  ないわー。

海外「日本だけは敵にしたくない」 日本刀の恐ろしい斬れ味に外国人が衝撃 (パンドラの憂鬱)

  マンガみたいだ。

外国人「うちの猫の寝床が迷惑すぎる・・」 (翻訳したらこうなった+)

  飼い主はツンデレw

ウチの猫の走る姿ようやく撮れたよ!!! (ハムスター速報)

  躍動感いいなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その2125
ねこ画像 その2125

 

3月11日(土)

明日は復帰します。

ネットで拾ったねこ画像 その2124
ねこ画像 その2124

 

3月10日(金)

更新お休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その2123
ねこ画像 その2123

 

 

3月8日(水)

【朝日新聞】やはり「日本死ね」の気分になる (保守速報)

  やっぱり気に入ってたんだな、この言葉。

蓮舫「ならば、堂々と参考人として招き、真実を語ってもらうしかない」 (保守速報)

  ではまず貴方が範を示してください。

【教育】「聖徳太子」守れ つくる会が次期指導要領案で要望  「日本主体の古代史ストーリーが崩壊する」…厩戸王併記に (保守速報)

  歴史的にずっと呼ばれ続けてきた名称を、諡名はダメと杓子定規的に切り捨てるほうが無理があると思うけど。

【国会動画】福島みずほにブーメラン 稲田防衛相「福島議員が大臣時代 『社民の党是では自衛隊は違憲だが、大臣としては合憲』と答弁。議事録に残ってます」 (正義の見方)

  当時、答弁が何度もストップして最後は涙目で認めてたのに。

海外「日本は島国だからね」 伊紙 『なぜ日本社会は常に安定しているのだろうか』 (パンドラの憂鬱)

  移民の弊害は戦後すぐに嫌というほど思い知ったからね。

ペヤングさん、また新フレーバー発売wwwwwwwwwwwwwwww ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  焼きそばって何だろう?

拾ったネッコ、半年で巨大化 (ハムスター速報)

  凛々しくなったw

ネットで拾ったねこ画像 その2121
ねこ画像 その2121

 

 

 

3月5日(日)

【速報】マレーシア、北朝鮮大使を国外追放!! 国交断絶へ (保守速報)

  実兄を殺害した挙句、友好国と国交断絶か…。

【画像】フジ「森友学園小学校説明会、退出させられた保護者!」 →保護者ではなく潜入に失敗したサヨク劇団の演出家でしたwwwwwwwwwww (保守速報)

  最低だな。

おまえらの仕事って「人工知能」に奪われる心配ある? (大艦巨砲主義!)

  危機感は大事。

次にお台場に立つのは「ユニコーンガンダム」に決定! (痛いニュース(ノ∀`))

  ファンの思い入れを考えると、ゼータとかの方がいいのでは? 発光部分の見栄えはするだろうけど。

【凄い】元アイドルが弁護士になる 1日15時間勉強、3度目の試験で合格 (キニ速)

  純粋に凄いわ。

高校生以下「プリント」 大学生「レジュメ」 良い会社員「資料」 (人生VIP職人ブログwww)

  大学限定の用語なんて、意味ないような…。

【ニュークオ今日の良スレ】死ぬほど爆笑した懐かしのコピペが集まるスレwwwwwwww (【2ch】ニュー速クオリティ)

  久々に見ても感心させられる。

ベトナムの部隊員が訓練で見せた意外なテクニックが話題に【海外の反応】 (おたほー)

  この発想はなかった。

外国人「雪で遊ぶ秋田犬が可愛すぎる件について・・・」 (おたほー)

  癒される。

ワイのネッコを自慢するスレ (ハムスター速報)

  いいなあ。甘えられたいw

ネットで拾ったねこ画像 その2118
ねこ画像 その2118

 

3月4日(土)

本日も。

ネットで拾ったねこ画像 その2117
ねこ画像 その2117

 

3月3日(金)

更新お休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その2116
ねこ画像 その2116

 

3月2日(木)

【悲報】基地反対派の妨害のせいでヘリパッド工事費用が4倍! お前らが一生懸命働いて納めた税金です! (おーるじゃんる)

  プロ市民に請求したいなあ。

山本太郎、国会で安倍首相に怒られるw 山本「世間じゃアッキード事件って言われてんですよ」 安倍「その言い方は限度を超えている」 (ぴろり速報2ちゃんねる)

  国会の場で私人である首相夫人を侮辱すれば、そりゃ切れるわ。

ヤマト運輸配達員「アマゾンの荷物がものすごく多く、一日300軒を回ることはザラ。 もう限界」 (痛いニュース(ノ∀`))

  アマゾンが物流も担えばいいのにね。300件とか、ポスティングじゃないんだから。

少年野球コーチ「声出してキャッチボールしろ」 桑田 「!!!」シュタタタタタタ (走り寄ってくる音) (キニ速)

  本当に上手くなりたいなら、思考停止が一番いけないと思う。

ミュージカル嫌い「突然歌い出す意味がわかんない」 (キニ速)

  まさしくそれ。ストーリーに浸りたいのに、そこで興ざめしてしまうんだよなあ。

姉が見たこともない楽器を弾き始めた ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  ニッケルハルパかあ。民族音楽でよく聞く音はこの楽器だったのか。

【画像】ハグが大好き!散歩中みんなにハグしちゃうゴールデン・レトリバーwwwww (【2ch】ニュー速クオリティ)

  かわいすぎるw

ネットで拾ったねこ画像 その2115
ねこ画像 その2115

 

3月1日(水)

【韓国】全国6カ所に新たな慰安婦像を設置wwwwwww 現在合計73体、 今年中に100体を超える模様 (保守速報)

  いい加減、恥ずかしくならないのかな?

パヨク達が「森友学園」に必死になってる理由が判明 (厳選!韓国情報)

  それで政権を倒せると思っているあたり、本当にズレてるなあ。

【民進党】宮崎タケシの「半世紀前の話を鬼の首取ったように騒ぎ出す」 に批判殺到  「朝鮮学校の件は騒がない」「韓国に言え」 (キムチ速報)

  何を言ってもブーメランw

ヤマカン「冨田真由さんにも落ち度がある。 Twitterで無闇にブロックするのはどうかと思う。」 (痛いニュース(ノ∀`))

  「リスク回避」と表現すべきでしょ。この事件の被害者に「落ち度」なんて言葉を使うような人は表現者として失格。

いとうまい子、実兄が亡くなる→不動産会社 「フローリングを変えるから120万円払え」など心無い言葉 (痛いニュース(ノ∀`))

  そんな不動産会社は晒し上げてもいいレベル。

人間の特殊な能力で打線組んだwwwwww (キニ速)

  ただどうしても有効活用できてないイメージが。

懐中電灯の上に水を入れたペットボトルを乗せるだけで!これは覚えておきたい! ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  これは目から鱗。

ワイ、子猫と戯れる (ハムスター速報)

  いいなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その2114
ねこ画像 その2114

 


inserted by FC2 system