このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

9月30日(土)

時間が…。

ネットで拾ったねこ画像 その2308
ねこ画像 その2308

 

9月29日(金)

本日はお休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その2307
ねこ画像 その2307

 

9月28日(木)

【パヨク号泣】民進党、解党へwwwwwwwwwwwwwwwwww (保守速報)

  泥船がとうとう沈むか。逃げ出したネズミ達は、希望の党の乗っ取りを画策してるんだろうなあ。

民進党「数十億円の政党助成金を返したくないので選挙終了までは党を続ける  政党助成金は希望の党の選挙活動にあてる」 (厳選!韓国情報)

  これ、おかしいよね。

小池百合子「民進党どもが勝手なことを言ってるけど、民進との合併だけは絶対にありえない」 (おーるじゃんる)

  だからこその解党か。

【平昌五輪】日本政府に怒られて『日本抹消』世界地図を慌てて修正→ 日本列島削って半島拡大していたのがバレて絶賛炎上中wwwww (モナニュース)

  gifが恥ずかしすぎるw

ラーメン屋入って客0だったときの絶望感 (V速ニュップ)

  これは地味にキツイよね。

【悲報】あずきバーさん、硬すぎて日本刀にされる (画像あり) (VIPワイドガイド)

  自虐ネタは結構好きw

【驚愕】いまの彫刻刀はこんなことになっていたwwwwwwwww ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  これは知らなかった。

海外「日本人の手にかかった結果・・・」 日本で出会ったとあるコーヒーが新発想すぎると外国人ビックリ (おたほー)

  かわいいし優れもののアイデア。でも言われてみれば確かに、最後のクッキーもコーヒーと一緒に食べたいな。

日本で話題の「絶対に人として堕落しそうなソファ」が幸せすぎて死ねそうwww【台湾人の反応】 (kaola.jp)

  これは絶対に堕落するwww

猫飼ってるやつあるあるwwwwwwww (〓 ねこメモ 〓)

  わかりますw

ネットで拾ったねこ画像 その2306
ねこ画像 その2306

 

9月27日(水)

【速報】対中円借款(ODA)が26日をもって完了!貸し付け累計3兆円超、中国事務所長 「一年当たりの返済は約一千億円、元本、利息とも延滞はない」 (おーるじゃんる)

  ようやく終わったか。あとは回収しっかりね。

「希望の党」に駆け込むみっともない政治家達 小池氏におんぶに抱っこの希望なき新党 (物見ニュース)

  元「民進党議員」にとっては「希望」なんでしょうね。

ハエ、青い光を当てるとなぜ死ぬ? 山梨の高校生が解明 (キニ速)

  1年半がかりの実験ってすごいな。

外国人「日本の田んぼアートがすごい」(海外の反応) (かいこれ)

  手作業で植えてこの完成度ですからね。

【悲報】小池都知事、新党立ち上げが忙しくて都政の公務をキャンセル ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  本末転倒…。

夕張市長の名刺入れがすごすぎた! ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  凝ってるなあw

ドラムセットにお金をかけなくても、技術でカバーするドラマーが凄い! ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  演奏だけじゃなくパフォーマンスも秀逸。

【衝撃】斬新すぎるデザインをした現代の建物集 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  蓮の花を模した建物は美しいな。曲線を取り入れた建造物も、柔らかさを感じさせて良いですね。

【画像】態度のでかい大根様が発見されるwwwwwwwwww ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  思わず何か相談したくなるwww

背中が島と化したカメwwwwwwwこれはすげぇぇえええええwwwwww ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  ファンタジーそのものwww

人間の指をうまく使って水を飲むねこさんwwwwwwwか、かわいいwwwwww ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  もうたまりませんw

ネットで拾ったねこ画像 その2305
ねこ画像 その2305

 

9月26日(火)

【しーっ】日テレ・スッキリ加藤浩次「野党は解散総選挙を喜ぶべきなんじゃないの? 内閣不信任決議案出してたし」 (おーるじゃんる)

  言っちゃったw

韓国軍「防衛のため緊急事態として偵察衛星貸して貰いたい」 イスラエル・ドイツ・フランス 「嫌だ、貸し出せない」無慈悲な通達wwwww (おーるじゃんる)

  まず、なぜ借りようなんて発想がでてくるの?

【画像】平昌オリンピック公式HPなんだが、地図上に日本がないwwwwww さすが韓国 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww (保守速報)

  毎度のごとく日本限定の嫌がらせ。本当に幼稚すぎる。

ビル・ゲイツ氏、現在はAndroidを使用していると告白 (SIerブログ)

  まあ、そうなるよね。

海外サイト「日本が考案した室内用テントというアイディアが面白い」海外の反応 (おたほー)

  集中するのに良さげ。ちょっと試してみたいな。

「こんな場所でくつろいでみたい!」 世界の居心地が良すぎる部屋 後編 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  最高にくつろげそう。

寒波に備えイスタンブールのモスクを野良猫に開放した結果! ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  素晴らしい。

つーん!完全にスネていたシベリアン・ハスキーだが、みるみる機嫌が直っちゃう秘密があった… (カラパイア)

  まるで子育ての一場面ようだw

ネットで拾ったねこ画像 その2304
ねこ画像 その2304

 

9月25日(月)

安倍首相 「この解散は国難突破解散であります」 (保守速報)

  自ら名乗らないと、マスコミに変な命名をされるからね。

【速報】大阪市、ハガティ駐日米大使及びサンフランシスコに警告 「慰安婦像設置したら姉妹都市やめるわ」 (おーるじゃんる)

  そりゃそうだ。しかも韓国は国際合意を無視してるわけだし。

【捏造】朝日新聞、やらかしてまた炎上wwwwwwwww (NEWSまとめもりー)

  もう驚きすらしませんね。新聞社としては末期症状だろうけど。

「アメリカのせいで核戦争が近づいてる」 北朝鮮が世界中にお手紙 (痛いニュース(ノ∀`))

  国連の場で堂々と主張してみろ。

中国スマホ大手シャオミーが「日本語の学生は出ていけ」 「AVの仕事なら紹介してやる」と発言 会場大爆笑 (痛いニュース(ノ∀`))

  なるほど。反日教育がこのレベルまで浸透しているのか。

佐藤大臣を逮捕、娘を虐待した容疑…宮城 (モナニュース)

  変な名前は、変な親に育てられたっていう目じるしかな。

坊主「お堂にガンダムの木像を置いたら何故か壇家が拝み始めた」 (あじゃじゃしたー)

  お年寄りの技術は凄い。

【画像】拳法の達人のようなポーズをする野良猫たちがかわいいwwww (もふもふ時間)

  この躍動感ときたらwww

ネットで拾ったねこ画像 その2303
ねこ画像 その2303

 

9月24日(日)

自民・福田内閣府副大臣が「希望の党」に参加へ 自民離党の意向 (保守速報)

  どんどんアレな人物が集まる政党と化してますね。

【サンモ二】トランプ国連演説を批判「拉致被害の話はもう分かってる、 この局面で出すなよ!」※動画 (もえるあじあ(・∀・))

  洗脳レベルで北朝鮮側に染まってるな。

麻生副総理「武装難民の扱いを真剣に検討すべき」に批判殺到!識者 「武装難民を射殺など気が狂ってる」 (痛いニュース(ノ∀`))

  さまざまな事態を想定するのが政治家の仕事なのにね。

「無礼者!」 三島由紀夫、メンヘラをぶった切るwwwwww (億ったー)

  これはある意味では同感。まあ太宰批判なのだろうけどw

プログラマーってプライベートでも勉強してるもんなの? (IT速報)

  強制で働かされてたらプログラムそのものが嫌になりそうだけどね。

「八つ橋が違和感なく溶け込んでいるダウンジャケット」が話題に (くまニュース)

  発想はむしろ好きなんだけど、いかんせん色合いが…。

まるでおとぎ話の世界! スカンジナビアの素敵な緑の屋根 前編 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  自然と一体化ってのはいいなあ。

海外「この柴犬たちが遊ぶ様子が可愛すぎて悶えた・・・」海外の反応 (おたほー)

  最高!

ネットで拾ったねこ画像 その2302
ねこ画像 その2302

 

9月23日(土)

今日はお休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その2301
ねこ画像 その2301

 

9月22日(金)

【日米韓首脳会談】生々しい内容が判明!日米「人道支援は今がその時期なのか、 なぜ考えなかった?」米国は特に激怒「損ないかねない行動はやめろ」 (おーるじゃんる)

  当たり前の話だよね。

【速報】日本政府・河野外務大臣、北朝鮮と国交のある160以上の国々に対し「外交関係・ 経済関係を断つよう強く要求する」と呼び掛けキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (おーるじゃんる)

  裏の繋がりまでしっかり断ってこそ、制裁が効くからね。

このハゲー!と罵倒された人、民進党からの出馬要請に前向き→断念した模様 (ハムスター速報)

  この人はこの人でアレだと思います。

【動画】 飼い主の葬儀にやって来た猫 墓を掘り起こそうと試みる (痛いニュース(ノ∀`))

  飼い主との絆は深かったんでしょうね。

海外「何だこの完成度は!」 『君の名は』のスタッフが製作したカナダの 観光PVに絶賛の声 (パンドラの憂鬱)

  それぞれの景色の美しさが、まさに本領発揮って感じ。

【絶対美味い】『ガリガリ君』から栄養ドリンク風味の「元気ドリンク味」、爆誕wwwwwww  9月末から発売 (オレ的ゲーム速報@刃)

  これはまた当たりっぽい。

「この猫…絶対中に人間が入ってる!」(動画) (らばQ)

  おっさんwww

ネコパンチとネコキックのラッシュでノックアウトやでっ! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

  かわいいwww

いつの間にか落としてしまった首枕の現在wwwwwwwwこれは和むわwwww ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  ぴったりはまってるw

ネットで拾ったねこ画像 その2300
ねこ画像 その2300

 

9月21日(木)

【安倍外交】菅長官「涙が出るほど嬉しかった!」米トランプ大統領の国連演説で 拉致問題に言及した事について安倍総理の知られざる努力を語る… (政経ワロスまとめニュース♪)

  外交面での仕事が目覚ましいですね。

有田芳生「年内の解散に追い込もう。ABE IS OVERへ」 → 有田芳生「解散などもってのほかだ」 (厳選!韓国情報)

  言葉が軽すぎる。何も考えていないことが丸わかり。

慰安婦問題で日本批判した独シュレーダー前首相、韓国の既婚女性と交際と独紙報道 (厳選!韓国情報)

  韓国寄りの発言をする人って、こんなのばっかりですね。

“異物混入給食”大磯町 「原因が特定されるまでは給食業者を変更しない」 (痛いニュース(ノ∀`))

  いや、停止しようよ。子供がかわいそうだし、自分が親ならこの状態で給食費は払いたくない。

海外「完成度高い!ゼルダの伝説をテーマにしたドミノ作品がすごい」海外の反応 (おたほー)

  作り上げた労力と熱意に敬意を表します。

海外「これはヤバいなw日本のとある即席カレーが凄いことになってるw」 海外の反応 (おたほー)

  ヴィレヴァン商品か。見た目と味の差に混乱しそう。

【萌え注意】 階段を降りられない子犬が飼い主の機転でできるまでの動画が 可愛いと世界中で話題に (海外の反応 ディミヌート)

  きっと、あっという間に大きくなるだろうから、こういう成長記録は貴重だと思いますw

ネットで拾ったねこ画像 その2299
ねこ画像 その2299

 

9月20日(水)

今日はお休みで。

ネットで拾ったねこ画像 その2298
ねこ画像 その2298

 

9月19日(火)

【解散悲鳴速報】民進党の山井国対代行「無責任解散だ。勝てそうなときにやろうとしている!」 とすでに負けを覚悟した模様wwww (おーるじゃんる)

  自分達の醜態を棚に上げて相手をなじるのって、一番みっともない。

【朝日新聞】衆院選費用、600億円規模 任期満了まで1年以上残し (保守速報)

  もうそこしか批判の切り口が無いようですね。北朝鮮情勢も自分達で「危険性はない」とか主張してたし。

泥酔運転で人身事故←テキーラなど17杯飲んで車は車検切れ、自賠責保険もなし (痛いニュース(ノ∀`))

  最悪ですね。下手したら被害者は泣き寝入りになりかねない。

豊田真由子議員が小中学校で大ブームという事実 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  破壊力あり過ぎだからなあw

【世界最速ギター】凄すぎて笑うしかないwwww 世界最速のギター早弾きをご覧ください (情報屋さん。)

  もう別次元ですね。

【完全に手】握手を求めてくるニンジンが見つかる (キニ速)

  親指部分が特にリアルすぎるww

「池の水全部抜く…」でキレイになった池にカワセミが戻ってくる。神番組 (キニ速)

  こういう取り組みは応援したいね。

【画像】ネコ、ガチで成長が早い (キニ速)

  猫もかわいいけど、ウルトラマンがいい味出し過ぎwww

ネコに包囲される那須の長楽寺住職の朝ごはんの様子wwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  落ち着いて食べられないwww

ネットで拾ったねこ画像 その2297
ねこ画像 その2297

 

9月18日(月)

【安倍外交】青山繁晴、大手メディアが絶対に報道しない安倍総理の北朝鮮潰しの ヤバ過ぎる実態を大暴露 www (政経ワロスまとめニュース♪)

  そもそも北朝鮮の取引先についてすら、踏み込んだ分析をメディアでは見たことなかったなあ。

【放送事故】テレ朝のモーニングショーで、玉川徹と吉永みち子が安倍総理を小馬鹿 にする音声が流出wwwwwwwwwwwwww ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  自分は何もせず不平を垂れ流すだけでメシを食えるなんて、ある意味すごいね。

豊田真由子氏「過去は変えられないが、未来を変えることはできる」 (ちゃんとめ!)

  人格面もそうだけど、それ以前に自分の言葉に責任を持てない人は政治家として不適格ですよ。

野党「解散しろや」→安倍「おう、したるわ」→野党「ほんまにやってどないすんねん!」 (ふぇー速)

  芸人か。

連休なのに台風来てて暇なので猫画像貼ってく (ゴールデンタイムズ)

  表情や姿勢など、こだわりを感じて良いですね。

3匹の子ネコを「モフモフ」しまくってみた。そこに母猫がやってくる → こうなる… (猫の動画 ねこわん!)

  優しい世界w

すりこぎ棒を貰ってハイテンションなハムスターwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  なぜ与えたw

ネットで拾ったねこ画像 その2296
ねこ画像 その2296

 

9月17日(日)

明日からまた復帰します。

ネットで拾ったねこ画像 その2295
ねこ画像 その2295

 

9月16日(土)

今日は更新お休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その2294
ねこ画像 その2294

 

9月15日(金)

【朗報】北朝鮮、国連安保理の解散を要求!日本列島を核兵器で「沈める」と警告する (おーるじゃんる)

  みずから制裁が必要な国だってことを証明していますね。

【官房長官会見】東京新聞・望月衣塑子「まずはじめに・・・」産経リーク発言を撤回し謝罪! ココはお前の記者会見か??? (おーるじゃんる)

  そういうのは自分のところの紙面でやってください。

札幌市職員の57歳男性、2年間に飲食店等12の店舗でバイトしていたのがバレて クビ、退職金ゼロに (痛いニュース(ノ∀`))

  本末転倒すぎる。なんてもったいない。

【画像】 東京五輪ボランティアの新ユニフォーム発表 「ダサい」批判で見直し (痛いニュース(ノ∀`))

  前のやつが酷過ぎたからねえ。

ベネズエラ、貧困地区に食用ウサギを配給するもペット化  名前を付け一緒に寝るなどしてかわいがる (痛いニュース(ノ∀`))

  そのまま配給すれば、そうなるってw

海外「もう笑うしかないw」 日本の高校生マーチングバンドが異次元だと話題に (パンドラの憂鬱)

  あれだけ動きながらよく鳴らすことができるなあ。

行列のできるチーズタルト専門店BAKEの新作「はちみつがけレモンチーズタルト」 試食レビュー、はちみつとレモンのさわやかな酸味が癖になる (GIGAZINE)

  もう名前だけで惹かれますね。

海外「皆を笑顔にしてくれる!柴犬が天使すぎてヤバいw」海外の反応 (おたほー)

  最高に和みますw

ネコが雪崩のように出てくるトビラ開けたすぐるw (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

  何これすごい。

【画像まとめ】非常にユニークな模様の猫ちゃんたちをご覧ください (情報屋さん。)

  いろんな個性が面白い。

ネットで拾ったねこ画像 その2293
ねこ画像 その2293

 

9月14日(木)

韓国政府「政治的状況に関係なく行われなければならないというのが政府の基本的な立場、 よって北朝鮮に800万ドル支援するわwww」 (おーるじゃんる)

  左翼政権ってすごいな。判断が斜め上すぎる。

【動画あり】東京新聞・望月衣塑子記者「ネットで私への誹謗中傷が続いてる」  菅官房長官「ネットに書くのは自由」 (保守速報)

  言論統制でもしてもらいたいの?

新潟県知事・米山隆一、差別発言に抗議の石平氏をブログで嘲笑 「正直他人事ながら 『落ち着いて』と言いたくなります(苦笑)」 (モナニュース)

  自分から罵倒しておいて、その態度はないだろう。

海外「日本らしい最高の支援だ」 国民の命を救う日本の支援にナイジェリア から感動の声 (パンドラの憂鬱)

  本当に喜ばれる支援って難しいけど、だからこそ追求する価値があるでしょうね。

チェーンソーで作り上げた繊細なるドラゴンの彫刻が施された木製ベンチ (カラパイア)

  滅茶苦茶カッコイイな。

海外「マジか!日本で斜め上な飲み物が発売されたらしい」海外の反応 (おたほー)

  ありそうでなかったもの。どんな味なんだろう?

【画像】誰もが見とれてしまう「神々しい動物達」の画像を集めてみた。 (【2ch】ニュー速クオリティ)

  自然の造形美はいいなあ。

ねこさんが自分のお尻を嗅いだ結果wwwwwwwww ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  これは相当だったかw

動物のボケて画像貼りましょうwwww (いぬぱんち)

  なかなか秀逸w

ネットで拾ったねこ画像 その2292
ねこ画像 その2292

 

9月13日(水)

石平氏に排外主義で罵倒した米山隆一新潟県知事「闘う望月記者の歌」、 抗議の声には悉くブロック ⇒ 抗議の矛先が県庁に (おーるじゃんる)

  新潟県民はもう少し政治家を見る目を磨くべきだと思う。

アントニオ猪木「北朝鮮の核実験は安倍のせい 日本が一方的に悪い」 (おーるじゃんる)

  事ここに至ってまで、何を寝ぼけたことを。

東京新聞の望月衣塑子、官房長官記者会見で記者仲間からフルボッコにされ退場 ⇒ ツイッターで発狂ヤバイwwwww (あじあニュース2ちゃんねる)

  官房長官の記者会見は、この人物の独占インタビューの時間じゃないってのにね。

【画像】 前原誠司民進党代表 北朝鮮美女の“ハニートラップ疑惑” (痛いニュース(ノ∀`))

  この危機感のなさは何なのか。

【動画】電卓は楽器としても使えることが判明 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  発想も演奏技術もお見事!

色覚異常の人がかけるだけで色調を補正して本来の「色」を見えるサングラス、 これはすごい…! ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  こっちまで嬉しくなってくるw これぞ科学の素晴らしさだね。

【お台場】実物大ユニコーンガンダムが完成!9月24日より展示開始! (ガンダムまとめ速報)

  ついに完成したんだ。

海外「アグレッシブすぎるだろww」日本のとあるお店に設置された躍動感あふれるマネキンに 外国人大爆笑【海外の反応】 (翻訳の森)

  こんなの初めて見たwww

【アイス】明治スーパーカップの真実wwwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  なん…だと!?

【動画】ワンコが上手に歌っていたので思わず撮りましたwww (もふもふ時間)

  いい歌声だw

ネットで拾ったねこ画像 その2291
ねこ画像 その2291

 

9月12日(火)

【北朝鮮】安保理の追加制裁決議を拒否 「米国は間もなく最大の苦痛に直面する」 (ちゃんとめ!)

  ずいぶん威勢のいいことで。

【画像】 TBSのNスタ「イスラム国」家族に日本人?で佳子さまの映像を誤って流す (痛いニュース(ノ∀`))

  あり得ないレベルの放送事故。これもう局の姿勢でしょ。

新入社員の離職を防ぐため、社内で「擬似家族」制度を導入する企業が続々 (痛いニュース(ノ∀`))

  江戸時代の五人組とかを連想させられるなあ。

「モネの池」(岐阜県関市)の美しさに海外感動「魚のワンダーランド」 「完璧な色彩」 (海外の反応 ディミヌート)

  すごく幻想的。

【海外の反応】「これは凄い」Jリーグで炸裂した超絶アシストが話題に! (NO FOOTY NO LIFE)

  まさしく怪我の功名w

お前……寝てるのか……??? ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  器用すぎるwww

【画像】とある神社の枯山水ならぬ「枯ニャン水」がこちらwww (もふもふ時間)

  これはこれで趣があるw

【激萌注意報】 他の子猫に比べ1/4しか体重がなかった発育不良の子猫のお話 ( 〓 ねこメモ 〓 )

  この子がすくすくと成長してくれることを祈ります。

ネットで拾ったねこ画像 その2290
ねこ画像 その2290

 

9月11日(月)

【北朝鮮スパイ確定】平壌に行って「金正恩委員長万歳!」「核武装に敬意を表します」 と叫んだ元社民党議員・日森文尋と元民主党議員・平岡秀夫 (保守速報)

  酷いなこれ。9条教徒の正体が明らかになったね。

【速報】沖縄・翁長知事に不正支出の疑惑発生!!!⇒参加資格を有してない国連人権理事会で 講演、宿泊費など約227万円を公費 (おーるじゃんる)

  沖縄県民はこの人物を早く罷免しようよ。

【悲報】菅官房長官にしつこいほど質問を繰り返す『東京新聞・望月衣塑子記者』に 産経が取材を申し込んだ結果wwwwww (おーるじゃんる)

  何で嫌がるのかね。普段自分がやっていることでしょうに。

徳島県警、21歳女性を誤認逮捕で19日間勾留 女性になりすました女子中学生を 書類送検 (痛いニュース(ノ∀`))

  全容を知るほどに、対応の杜撰さにびっくりしますね。

【朗報】 我が家のネッコ、イケメン ( 〓 ねこメモ 〓 )

  色んな表情がいいな。

【驚愕】ねこさんの脱出方法がぐぅかわwwwwwwこうやって脱出してたのかよwwwwww ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  見事な脱出能力。

柴犬の赤ちゃんのかわいさは異常 (いぬぱんち)

  柴の魅力を堪能しましたw

ネットで拾ったねこ画像 その2289
ねこ画像 その2289

 

 

9月9日(土)

今日も無理でした…。

ネットで拾ったねこ画像 その2287
ねこ画像 その2287

 

9月8日(金)

本日は更新お休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その2286
ねこ画像 その2286

 

9月7日(木)

【速報】民進・山尾志桜里ブチギレ「徹底的に文春と争う!!」 (保守速報)

  写真まで出てるのに何を争うと?

デーブ・スペクター「山尾志桜里が民進党『感じちゃう』に就任」 (モナニュース)

  デーブのダジャレに笑うなんて…。

【福井】 再生数110万回 警官の前で「白い粉」を落として逃げるドッキリ動画を Youtuberが投稿、犯罪なのでは?と話題に (痛いニュース(ノ∀`))

  これは見せしめに捕まえるべき。

遺伝の「優性→顕性」「劣性→潜性」に改訂します。 「色覚異常や色盲→色覚多様性」に (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  顕性、潜性というのは分かりやすくていいね。ついでに「陽性」と「陰性」も別の言葉にしてほしいな。

ボスキャラ会議の ねぇねぇ!ぼくが殺しちゃってもいい!ねぇねぇ!!←こいつ (哲学ニュースnwk)

  すぐにイメージ出来てしまうのが凄い。もはや様式美か。

【子ネコ天国】 お兄さんがソファに座ってスマホをいじっていた → 子猫たちはこうなった… (猫の動画 ねこわん!)

  天国すぎるwww

アニマルフレンズ感炸裂。後ろからムギュッ!カンガルーが犬に抱きつく瞬間が 頭ポンポンを超えるレベル (カラパイア)

  めっちゃ懐かれてるなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その2285
ねこ画像 その2285

 

9月6日(水)

【真偽不明】 ガソリーヌが不倫疑惑を撮られた経緯が間抜けすぐるwwww やっぱ民進党だわwwww (おーるじゃんる)

  これが本当ならお粗末すぎる。

大声出せって言われたから出したら試用期間でクビになった。わけわからん。 (キニ速)

  いいDQN返しw

弱いわよ、阪神は弱いわよ  ←逆から読んでみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (阪神タイガースちゃんねる)

  これはすごい。

綿菓子+ソフトクリームで甘かわキャラを作成。ニューヨークのアイスクリーム屋がやりおった。 (カラパイア)

  ありそうでなかった発想だ。

温度によって髪色がチェンジするあのヘアカラーがついに販売開始! (カラパイア)

  色をコントロールできるようになったのは画期的だね。

広島でワイヤーを食いちぎって逃走していた土佐犬を発見捕獲  すぐ近くで穴にはまって動けなくなっていた (しきそく)

  一気にほのぼのニュースにwww

柴犬が世界中で愛される理由がわかる画像がコチラwwwwwwww ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  いいですねーw

【可愛い】ネッコ「ワイは寝るやで」ワイ「さっきも寝てたやろ」 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  まあそうだよね。

ネットで拾ったねこ画像 その2284
ねこ画像 その2284

 

9月5日(火)

【速報】北朝鮮高官、米国に「さらに多くのプレゼント」贈ると警告  ジュネーブでの国連軍縮会議で (保守速報)

  軍縮会議でよくもまあ。

東京新聞・望月衣塑子「それでも私は権力と戦う 権力に国民の怒りをぶつける!」 (厳選!韓国情報)

  やっぱりサヨクはつけあがらせてた。

【悲報】新潟県妙高市がこっそり観光パンフに日本海を「東海」表記!市民が指摘 ⇒担当者「韓国語わからないから気づかなかったー」 (おーるじゃんる)

  ろくにチェックもせずに通すとかあり得ないよなあ。

アントニオ猪木、7日に訪朝 (痛いニュース(ノ∀`))

  このタイミングで何を考えてるんでしょう?

【衝撃的】内村航平が衝撃のカミングアウト!!!!! (NEWSまとめもりー)

  ちょっと想像がつかない環境ですね。

【壮大アート】「子供の時から砂浜に落書きしていた」 → 大人になると… 後編 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  鳥瞰視点を持ってないと描けないような絵ですね。

【画像】犬が甘えてくるがとにかくでかすぎるwww 体は大きくても甘えん坊な犬画像まとめ (情報屋さん。)

  心は子供の頃のままかw

秋田犬、この夏も大人気 暑さ苦手だけど…県PRに一役 (いぬぱんち)

  だるそうな顔もまたかわいいw

ネットで拾ったねこ画像 その2283
ねこ画像 その2283

 

9月4日(月)

東京新聞・望月衣塑子「金正恩委員長の要求に応えろ」 佐藤正久「皆さん、 どう思われますか?悪いのは北朝鮮です」 (保守速報)

  さすがにそろそろ東京新聞もこの記者を引っ込めるとは思うけど、どうでしょうかね。

【緊急速報】北朝鮮、暴走開始!ICBM級弾道ミサイル発射の動きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (おーるじゃんる)

  とどまるところを知らないな。

民進党・ガソリーヌ山尾さん、内定取り消し!w 幹事長への起用は白紙にwwwwww (まとめたニュース)

  「日本死ね」の人を幹事長に起用しようとした時点でズレてるよなあ。

伊良部大橋の上でプロポーズ成功した男性、ふざけて欄干を乗り越え足を滑らせ転落死 (痛いニュース(ノ∀`))

  これはキツい…。

海外「日本文化の美しさを証明する光景がこれだな・・・」→ 「日本庭園はいつ見ても美しい」 (おたほー)

  落ち着くたたずまいですね。

猫が乾燥機の中で遊ぶと…完全にハムスター状態(動画) (らばQ)

  完全にそれだ。

【ネコ】 帰宅してドアを開けると猫が待っていた。部屋の中をついてくる → そしていつもこうする… (猫の動画 ねこわん!)

  愛されてるなあ。

【ダンディーすぎるネコ!】タキシードスーツを着用しているように見えるネコが話題に! (秒刊SUNDAY)

  見た目と性格のギャップも楽しそう。

【画像】仰向けになって寝る猫が可愛すぎると話題に (〓 ねこメモ 〓)

  天使だわw

家にイッヌがいる生活 (ハムスター速報)

  スピッツもいいなあ。

意図してたのとは違うんだけど、ま、いっか。想定外の生き物に乗っ取られたフォトボム写真集 (カラパイア)

  アウトドアだからこその楽しさですねw

ネットで拾ったねこ画像 その2282
ねこ画像 その2282

 

9月3日(日)

【マスゴミ】産経「執拗な東京新聞記者の質問は、“北朝鮮に手の内を明かせ” と迫っているかのよう」 (正義の見方)

  あの勘違い記者も酷いけど、それを送り込んでいる東京新聞がおかしいわな。

北朝鮮「ICBM用水爆実験を成功」と発表 (痛いニュース(ノ∀`))

  よっぽどアメリカに攻撃されたいのか?

「知りたくなかった…」 原価率が最も低い食べ物ランキング 1位「わたあめ」 原価率3% (痛いニュース(ノ∀`))

  まあそうだろうとは思ってた。

【画像】 みんゴルのキャラクリ機能がすごすぎると話題に (痛いニュース(ノ∀`))

  完成度すげー!

日本人も大活躍! 学生による天才的な教科書の落書き 前編 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  クリエイターを目指すべき人材がちらほらw

海外「こんな国は日本だけだ」 Google社員が語る日本の素晴らしさが海外で 話題に (パンドラの憂鬱)

  そんな当たり前のことが賞賛されるのは、それだけ海外の治安とか民度がヤバいってことなんだろうね。

海外「VRを体験したイギリスのTVレポーターのリアクションw」海外の反応 (おたほー)

  リアクション凄いな。そんなになるものなのか。

海外「柴犬の子犬たちが遊ぶ様子が天国すぎる・・・」海外の反応 (おたほー)

  たしかに天国だw

ネットで拾ったねこ画像 その2281
ねこ画像 その2281

 

9月2日(土)

【東京でテロ】中国人運転手がおばあちゃんを跳ねた上に店舗に突っ込む →走って逃げようとしたところ現行犯逮捕 (保守速報)

  壮絶な自爆テロだ。

在日朝鮮学生少年芸術団「異国の空には人情もないのに、母なる我が祖国は愛情が あふれている」「総連と社会主義祖国の名を胸に刻んで強く強く生きていきます!」「あぁ〜、父なる〜 金正恩元帥様」(動画あり) (保守速報)

  だれも引き留めはしないので、とっとと「父なる金正恩元帥様」のもとに帰ればいいんじゃない?

【画像】 金正恩さん、体重増加が止まらずメガネがこめかみにめり込む (痛いニュース(ノ∀`))

  フレームぐらい作れる人はいるだろうに。

三浦知良(50)「ロシアW杯に出たいんよ…」 (キニ速)

  本当にカッコイイわこの人。

【アイデア】3分で簡単にできる、カメラ撮影のテクニック 前編 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  beforeとafterが全然違うものですね。

海外「日本に不可能はあるの?」日本の意外な発想の最新ホテルが海外メディアでも 注目 (おたほー)

  一回行ってみたいなあ。

【笑ったら死亡】このGIFで笑ったら死亡www (スコールちゃんねる)

  動物系はどうしてもフフッって笑ってしまうってw

ネットで拾ったねこ画像 その2280
ねこ画像 その2280

 

9月1日(金)

米国・トランプ大統領 「オバマ政権が導入した『不法移民送還免除』を撤回してお前らにどんどん返品するわwwwww」 (おーるじゃんる)

  そりゃそうだ。

【韓国】国立大キャンパスに初の慰安婦像設置へ、「関心広めるため」と学生の95%が賛成 =韓国ネットからは賛否の声 (笑 韓 ブログ)

  永遠のタカリ民族。

フォークリフトにパレットを37枚積み上げ天井の照明取り替え 男性転落死で労災認定 (痛いニュース(ノ∀`))

  業務命令でこんなことやらせてたら鬼畜だわ。

【石川】 かほく市ママ課「独身税」提案 「子育てで生活水準が下がる。 独身者に負担させよう」 (痛いニュース(ノ∀`))

  結婚したくても出来ない人の気持ちを考えようよ。

【あるある】イッヌの名前を甘ったるいお菓子みたいなのにしてるやつ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  トイプー率高そう。

野性的な猫が好きな人におすすめする、ワイルドな猫の品種 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  かわいさとカッコよさの両立!

飼育員の肩に乗る子ペンギンが話題…動画 名古屋港水族館 (【2ch】コピペ情報局)

  懐かれすぎw

ネットで拾ったねこ画像 その2279
ねこ画像 その2279

 


inserted by FC2 system