このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

11月30日(金)

12月はもう少し更新したいなあ…。

ネットで拾ったねこ画像 その2353
ねこ画像 その2353

 

11月29日(木)

更新お休み。

ネットで拾ったねこ画像 その2352
ねこ画像 その2352

 

 

11月27日(火)

今日も…(-_-;)

ネットで拾ったねこ画像 その2350
ねこ画像 その2350

 

11月26日(月)

更新お休み。

ネットで拾ったねこ画像 その2349
ねこ画像 その2349

 

 

 

11月23日(金)

更新お休み。

ネットで拾ったねこ画像 その2346
ねこ画像 その2346

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月14日(水)

更新お休み。

ネットで拾ったねこ画像 その2337
ねこ画像 その2337

 

 

 

 

11月10日(土)

【原爆T】韓国の防弾少年団、Mステだけでなく年末音楽番組の出演全滅へ (保守速報)

  出演させるメリットないですからね。

【日テレイッテQ!やらせ】 ラオス政府「ラオスの祭りでも文化でもない」 と強く否定…政府内で今後の対応協議 (痛いニュース(ノ∀`))

  日本が同じことされたら普通に怒るでしょ。日テレは誠意ある対応ができるかな?

菅義偉官房長官「絶対に四割下げる」と大手3社に値下げを重ねて要請している模様 (ハムスター速報)

  バカ高い料金がつまらないCMとゴミアプリに流れていると思うと、菅氏を応援したいね。

【悲報】「速読」はインチキ。速読大会チャンピオンに「ハリー・ポッター」 を読ませたらまるでストーリーを理解していなかった (哲学ニュースnwk)

  興味ない内容だと頭に入らないからなあ。

なんJ民で、「人生のどん底」から這い上がったやつおらんか? (ライフハックちゃんねる弐式)

  希望は捨てなければ道は開けるものですね。

目も耳も聞こえない犬だけど…飼い主の存在はわかる(動画) (らばQ)

  大好きな気持ちが伝わってくる。

ラッコの赤ちゃんってこんなにモコモコで可愛いんだwww (アニマル動画 もふもふ通信!)

  めっちゃカワイイw

ネットで拾ったねこ画像 その2333
ねこ画像 その2333

 

11月9日(金)

【札幌地裁】元朝日新聞記者の損賠請求棄却…慰安婦報道巡り (保守速報)

  当然の判決ですね。植村氏も控訴ではなく議論で戦えばいいのに。

【原爆Tシャツ】 韓国メディア「日本の戦犯行為を全世界が知る。 出演取り消しは自爆」「BTSは全世界で人気。日本公演無くても構わない」 (痛いニュース(ノ∀`))

  そのまま一切日本に関わるのをやめてほしい。

元TOSHIBA社員だけど、質問ある? (哲学ニュースnwk)

  内部の声はいろいろ考えさせられるね。

ギターさん、演奏ミスってボーカルとベースにシバかれるw (ふぁぼ動画)

  そもそもステージに立たなければ…。

ぬこの口喧嘩を観察する動画。 (ふぁぼ動画)

  長い口喧嘩www

ネットで拾ったねこ画像 その2332
ねこ画像 その2332

 

 

 

 

 

 

 


inserted by FC2 system