このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

 

 

 

 

11月26日(火)

また忙しくなってきました。

ネットで拾ったねこ画像 その926
ねこ画像 その926

 

 

 

 

 

11月21日(木)

明日には何とか…。

ネットで拾ったねこ画像 その921
ねこ画像 その921

 

11月20日(水)

今日も無理でした…。

ネットで拾ったねこ画像 その920
ねこ画像 その920

 

11月19日(火)

本日の更新はお休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その919
ねこ画像 その919

 

11月18日(月)

米有力シンクタンク「朴槿恵の反日告げ口外交って最低!その程度で日本への信頼が揺るぐわけない」 (政経ch)

  他人の悪口を全然関係ないところで吹聴して回る人が果たして信頼されるだろうか。

ユニクロ柳井「全社員に経営者の視点を持って欲しい」「じゃあ給料も経営者と同じにしろよ」「ぐぬぬ」 (政経ch)

  こういう経営者に限って、待遇据え置きかつ一切の裁量を与えずに「会社を経営しているつもりで必死に働け」って考えているだけ。

【フジテレビ】 ドラマ「ハクション大魔王」 視聴率8%の大爆死 (痛いニュース(ノ∀`))

  ていうか何故やろうと思った?

LINEの「KS(既読スルー)」問題が深刻 (痛いニュース(ノ∀`)

  携帯に縛り付けよう、って意図が見え透いた機能で何か嫌。

【画像あり】今からマジのカルボナーラ作る (暇人\(^o^)/速報)

  料理スレはいつも美味そうでいいな。

ネットで拾ったねこ画像 その918
ねこ画像 その918

 

11月17日(日)

朴槿惠大統領の告げ口外交、米国の反発を呼び在米韓国系研究者も「日本の謝罪受け入れさせよ」 (世界ニュース( ´_ゝ`))

  外交ってwin-winの関係を目指して交渉する場でしょうに、貴重な機会をドブに捨てているとしか思えない。

【国際】外国の最新技術、なぜ中国で効果を発揮できずすぐ壊れるのか (黒マッチョニュース)

  いろいろ残念な人たちだなあ。

【吉報】 2014年 F1韓国GP消滅へ (【2ch】気になったニュース(`・ω・´))

  関係者達からしたら確かにそうでしょうけど、別の意味でエンターテイメント性が高かったからちょっと残念。

年賀はがき「自爆営業」の恐怖…局員、ノルマ1万枚さばけず自腹切る (痛いニュース(ノ∀`))

  なんで非正規にそんなことまでさせるのかねえ。

【衝撃画像】なんと、最近のたい焼きがここまで進化していた! ちょっと苦しそう… (暇人\(^o^)/速報)

  は!?

おもしろ画像集89 (ハムスター速報)

  面白いというか、上手いってのがかなりあるね。

ネットで拾ったねこ画像 その917
ねこ画像 その917

 

 

 

 

11月13日(水)

本日の更新はお休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その913
ねこ画像 その913

 

11月12日(火)

国賊・丹羽宇一郎・元駐中国大使 「未だに日中首脳会談を行わない安倍総理は、歴史に残るバカ総理」 (政経ch)

  自分の仕事ぶりを棚に上げてよくこんなことが言えますね。

【必死すぎw】米国人は日本の真珠湾攻撃を忘れられるのか、日米同盟は日本を「助ける」ためではなく 「制御」するため (政経ch)

  民主党時代は余裕綽々だったけど、今はもう慌てふためいている様が目に見えます。

【脱原発】 小泉元首相 「即時ゼロだ」 (政経ch)

  この人が言うと、何か裏がありそう。

15歳の少年がすい臓がん発見の画期的方法を開発 168倍速く、費用は26000分の1、400倍の精度 (痛いニュース(ノ∀`))

  まさに偉業。若者の可能性は無限ですね。

マクドナルドの「チキンフィレオ」がムネ肉に (痛いニュース(ノ∀`))

  こっそり変えるよりマシだけど、原価が安くなっても値段据え置きって…。

表情豊かなカワウソとラッコ (ハムスター速報)

  仕草も表情も可愛いなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その912
ねこ画像 その912

 

 

 

11月9日(土)

【政治】小泉元首相の原発ゼロに反論=安倍首相「責任ある政策を」 (黒マッチョニュース)

  脱原発の政策を実施している国々の実態をよく調べて議論したいものですね。

【虚偽表示】 不二家 「返金の代わりに震災関係の寄付を行う」 (痛いニュース(ノ∀`))

  批判逸らしに震災被害者を利用するのはどうかと。向き合うべきは客でしょうに。

画像10秒見てニヤってしたらおやすみ (あじゃじゃしたー)

  11でやられましたw

吹奏楽部が思わず激怒してしまう画像 (あじゃじゃしたー)

  地味に腹立ちますよねw

TBSで韓国人のキチガイ反日ぶりが報道される (ハムスター速報)

  同じ局のサンデーモーニングとえらい違いだなあ。北野武と関口ひろしの違いか、それともプロデューサーの違いか。

どうしてこうなったとしか言いようのない欠陥建築物 (ハムスター速報)

  途中で気づけw

ホワイトタイガーがあくびしてるwww完全に猫だこれwwwww (ハムスター速報)

  すごいなこれwww

ネットで拾ったねこ画像 その909
ねこ画像 その909

 

11月8日(金)

朝日 「秘密保護法案やめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろや」 (ν即のまとめ)

  朝日にはそうとうこたえる法律なんですね。

【政治】後ろ向きの政治家いる…韓国・朴大統領、また日本批判 ファンロンパイ欧州連合議長 (EU大統領)らとの会談で★2 (常識的に考えた)

  このペースで反日ドーピングしてて、あと4年持つのかなあ。

山本太郎の「朝鮮飲み」 在日韓国人疑惑画像がツイッター民に大ウケ!!!!! リツイート数が凄いことに! (日本飲み写真あり) (AKB48 NEWS TIMES)

  いろいろ腑に落ちました。

【マーガリン終了】 トランス脂肪酸、禁止へ 食品使用「危険」…米 (痛いニュース(ノ∀`))

  まあアメリカ人にはこういう規制、必要なのかもね。

楽天の優勝詐欺セールで詐欺商品を買った情弱に対して楽天「お金は絶対に返さない、楽天ポイントやるから納得しろ」 (ハムスター速報)

  騙された人たちの神経を逆なでする対応ですね。

誕生日にもかかわらず嬉しそうじゃない犬と猫 (ハムスター速報)

  普通に好物をあげようね。

殺意の波動に目覚めたシリーズ貼ってく (あじゃじゃしたー)

  よく出来てるw

ネットで拾ったねこ画像 その908
ねこ画像 その908

 

 

11月6日(水)

何とか明日には…。

ネットで拾ったねこ画像 その906
ねこ画像 その906

 

11月5日(火)

本日の更新、お休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その905
ねこ画像 その905

 

 

11月3日(日)

【読売】山本議員の直訴、天皇の政治利用に自覚がないあきれた行動である。国会議員の資質を疑うしかない (政経ch)

  こんなのが6年間も議員でいられるのなら、参院など無くてもいいくらいだと思います。

【中国】大気汚染で、外国人ビジネスマンや中国人ホワイトカラー層が次々と北京から脱出、中国の競争力に 打撃…中国英字紙が1面で報道 (黒マッチョニュース)

  もう遷都しかないのでは?

ナイナイ岡村、ネット報道を批判 「お前らバラエティ終わらせたいんか?終わったら見るもんないで」 (痛いニュース(ノ∀`))

  「嫌なら見るな」発言といい、発信者側の傲慢さが反発を呼ぶ原因でしょうね。

【速報】  楽天 日本一キタ━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!! (キニ速)

  1年間、球界を盛り上げた功労者ですし、本当におめでとうございます。

日本の科学者が作った寿司がすごい。博士の愛した細胞寿司 (カラパイア)

  流石だなあw

狩れる猫。狙いを定めて一撃必殺、魚を捕る。 (カラパイア)

  お見事!

ズサーの達人…投げられても投げられても挑みかかってくる黒猫(動画) (らばQ)

  こういう触れ合い、うらやましい。

ネットで拾ったねこ画像 その903
ねこ画像 その903

 

11月2日(土)

【サヨク速報】朴大統領、フランス紙で「日本は欧州統合見習え!」とまた日本批判 (政経ch)

  どこまでもあきれたおばさんだ。

小林よしのり大先生 「山本太郎の件で、自民党議員はわしと対決せよ!100対1で 議論したっていい!」 (みそパンNEWS)

  この人、どうしてこうなったんだろう?

【直訴】「嫉妬するな」「手紙を受けて下さったのだから、文句を言う奴らが失礼」 山本太郎氏の行動に識者から擁護の声 (みそパンNEWS)

  嫉妬、ってかの国の人の思考だよね。そもそも弁当がベクレてるとか、福島差別につながるようなことを言っている人間が直訴などおこがましいにも程がある。

【画像】“ついに傘が進化” 逆さまに開く新しいタイプの傘「アンブレラ」登場

  発想は悪くないけど、マイナーチェンジの域を出ていないかな。

「ワタミ」 ブラック企業のイメージが定着して客も投資家も逃げ出す (ワロタ速報wwwww)

  1つの事件で印象が最悪になる、というのは飲食では特に顕著ですよね。自殺した従業員の遺族にせめて誠実に対応してさえいれば…

この発想は完全になかった海外の驚愕する問題解決法 (ハムスター速報)

  最初のやつ、粘土細工かw

【画像】可愛いママ猫が子リスを拾ってきた! (アンダーワールド)

  かわいくて和んだ。

ネットで拾ったねこ画像 その902
ねこ画像 その902

 

11月1日(金)

自民、辞職勧告案提出へ 山本太郎憤死wwwwwwww (政経ch)

  こんな人物に議員の資格などありません。

山本太郎議員が反論 「政府主催のイベントで、天皇陛下万歳という言葉を使うこと自体が政治利用」 (痛いニュース(ノ∀`))

  意味不明すぎて全然反論になってない。

今の俺ならどんなオモシロ画像でも笑わない (あじゃじゃしたー)

  こういう挑発系スレタイは普通に頼むより集まってくるよなあ。

Hなgif画像ください!! (VIPPER速報)

  釣りも徹底するとお見事。

ジワジワ来る変な表情の犬たち

  なぜこうも表情豊かなんだろうw

ネットで拾ったねこ画像 その901
ねこ画像 その901

 


inserted by FC2 system