このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

4月30日(日)

【徴用工像】韓国政府、日和る!日本大使館前などの徴用工像計画「好ましくない (日本側は外交ルートを通じて懸念を表明してきた...)」 (おーるじゃんる)

  いま自重しても、次期大統領が全部ひっくり返すんだから関係ないわな。

【画像】中華人民共和国によるシミュレーション 「日本列島に大量の大陸間弾道核ミサイルを 発射したら、24時間以内に 500万人死亡、800万人被害」 (おーるじゃんる)

  サヨク脳は「戦前もそうやって危機感を煽った」とか言って聞く耳持たないんだろうなあ。

蓮舫「総理大臣になってやってもいい」 (痛いニュース(ノ∀`))

  自己評価が異様なまでに高すぎる。

フランス海軍の強襲揚陸艦「ミストラル」が佐世保基地に入港 日本、英国、 米国の部隊を乗せ初の4カ国共同訓練へ (痛いニュース(ノ∀`))

  自由主義陣営集結か。

海外「これは工場のライン作業を変える」日本のメーカーが開発した『着られる椅子』 に対する海外の反応 (すらるど)

  長時間の立ち仕事のキツさを経験した人なら皆、この製品がどれだけ画期的か分かるだろうね。

海外「日本人が作るドーナッツをご覧ください」→ 「なんで日本はいつも可愛いものを生み出すんだ」 (おたほー)

  制作過程を見るのも楽しいな。

外国人「まるで格闘家のようなネコを発見したwww」 (おたほー)

  なんて鮮やかなw

子ネコがお腹を見せていた。寝転んで「コロコロ」している → この破壊力はヤバイ! (猫の動画 ねこわん!)

  あざといまでにカワイイwww

花摘むネッコ (ハムスター速報)

  これぐらいストーキングするからこそ良い写真が撮れるんだなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その2172
ねこ画像 その2172

 

4月29日(土)

本日も。

ネットで拾ったねこ画像 その2171
ねこ画像 その2171

 

4月28日(金)

今日は更新お休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その2170
ねこ画像 その2170

 

 

4月26日(水)

【NHK速報】北朝鮮、事前通告無しの先制攻撃を明言!!! これもう事実上の宣戦布告だろ (おーるじゃんる)

  チキンレースも程々にしておかないと。

【祝報】 韓国大統領選の候補全員「日本との合意破棄だけでなく、合意締結に関わった全員を 逮捕する」 (おーるじゃんる)

  スタート時点から外交を壊滅させようとは斬新だな。

民進・共産・社民・山本の野党4党、無期限の審議拒否宣言 (痛いニュース(ノ∀`))

  議員報酬を返上して抗議するとかなら少しは評価もできるのだか。

【画像】 青森県にガンダム出現!?制作者はなんと72歳のおじいちゃん  「サザビーを作っていて、もうすぐ出来上がりますよ」 (痛いニュース(ノ∀`))

  クオリティ高っ!

【朗報】事案発生寸前のところでアイドルが未然に食い止めるファインプレー wwwwwwwwwwwwwww ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  役割分担意識と責任感すっげぇ。

海外「日本の国旗を誇りに思う」 カンボジア紙幣に描かれた日の丸が話題に (パンドラの憂鬱)

  ここまで感謝されるような国際貢献を行った先人に敬意をいだきます。

ゴッドファーザーの愛したシチリア伝統のお菓子「カンノーリ」の作り方【ネトメシ】 (カラパイア)

  すっごい美味しそう。

猫と和解せよ。猫に関する14のトリビア (カラパイア)

  1つめのトリビアは知らなかったなあ。

外国人「柴犬の子犬がネコを見つけた結果」→「柴犬はかわいいなあ!」 (おたほー)

  遊びたい盛りだw

ネットで拾ったねこ画像 その2168
ねこ画像 その2168

 

4月25日(火)

【動画】仏 ルペン候補「日本人は好きだが日本のマスコミは大嫌いだ」と取材を断られるwww (おーるじゃんる)

  真っ当な判断です。

今村雅弘復興大臣、アスペ失言で辞任(更迭)ww安倍首相の前で「東日本大震災の被害 は東北の方だったから良かった」発言でクビ!後任は吉野正芳!2ch「頭悪すぎる」【画像あり】 (もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`))

  左翼ジャーナリストにハメられたときは同情もできたけど、この発言だけはあり得ないな。

【悲報】東芝元社長、日本郵政でもやらかして大損失wwwwひどすぎるだろwww ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  何という疫病神。

【画像あり】遊戯王、何故かキューバで大ヒットする (キニ速)

  意外なところで意外なものが。

マニー・ラミレスは「芋けんぴ」に夢中「一度食べたら止まらなくなる」 (日刊やきう速報)

  地域密着型の鑑だ。天然っぽいところがさらに凄いw

動物がブルンブルンしてるのって可愛いよな(動物ドリル画像ってなんか可愛い件) (不思議.net)

  ダイナミックさがいいw

猫同伴OKの会社、猫好きの優秀な人が来てくれる模様 (ハムスター速報)

  飼ってる子の性格にもよるだろうけど、そこがクリアできてるなら最高の職場だね。

ネットで拾ったねこ画像 その2167
ねこ画像 その2167

 

4月23日(日)

【速報】はじまった!北朝鮮当局、韓国系米国人を拘束キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (おーるじゃんる)

  韓国系ってのがどう判断していいものか。

【速報】沖縄・うるま市長選、自公推薦の現職に当確!! オール沖縄は連敗記録を更新 wwwwwwwwwwww (保守速報)

  対立候補がとんでもないな。

【衝撃発言】民進党・逢坂誠二「私は、暴力団だからといって、イコール即 “組織的犯罪集団”になるとは思っておりません」(国会動画) (正義の見方)

  お友達か身内にいるんだろうな。

今度はエア・カナダ!オーバーブッキングで10歳少年の座席をキャンセル 「引きずり降ろされなかっただけマシ」と皮肉 (【2ch】コピペ情報局)

  あらかじめ搭乗前に「いくらもらえるなら便の変更に応じるか」を乗客に申請させて、安い人から交渉してけばいいのでは?

「Excelが使える」のレベルの一覧wwwwwwww (人生VIP職人ブログwww)

  初級レベルだった。

海外「そりゃあ親日家が多い訳だ」 日本の車窓風景がおとぎの世界のようだ と話題に (パンドラの憂鬱)

  気持ちよさそうな路線だ。

桜とネッコ撮ってきたンゴ2 (ハムスター速報)

  きれいなものとカワイイものの組み合わせって最高!

ネットで拾ったねこ画像 その2166
ねこ画像 その2166

 

 

4月21日(金)

【緊急】日本政府「北朝鮮の弾道ミサイルに備えを」都道府県担当者に臨時説明会、 住民がとるべき行動などについて周知するよう要請 (おーるじゃんる)

  追い詰められたら超短期的視野で、反撃の可能性が低い日本を狙ってくるかも。

読売「韓国人」 産経「韓国人」 日経「韓国人」 朝日「韓国に出国しようとした男ら」 (おーるじゃんる)

  おかしいだろ、どう考えても。

【画像】 IKEAの100円バッグとバレンシアガの23万円バッグが酷似と話題に (痛いニュース(ノ∀`))

  ブランド物って結局、価格設定が狂ったある種の集団幻想なんだろうね。

長崎ハウステンボスとかいう、なんかよく分からないテーマパーク (りぷらい速報)

  アトラクションを抜いたディズニーって…。

一回やめちゃった筋トレのモチベーション取り戻すの辛くね?wwwwwwwwwww www ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  腰は重いけど、マッスルメモリーは励みになるね。

犬「今がチャンスだワン!」 フォトボムを行う陽気なワンちゃん達 前編 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  めっちゃ楽しいw

犬「今がチャンスだワン!」 フォトボムを行う陽気なワンちゃん達 後編 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  良い笑いをいただきましたwww

ネットで拾ったねこ画像 その2164
ねこ画像 その2164

 

 

4月19日(水)

習近平「韓国は歴史的に中国の一部」 トランプ「習主席から、 韓国と中国の歴史の授業を受けた」  →韓国政府火病!! (保守速報)

  属国だったんだから、大した違いはないだろう。

【朗報】米中首脳会談でトランプ大統領の制裁要求は安倍首相の助言だったことが判明!!!!! (おーるじゃんる)

  ナイス外交!

民進党・山尾志桜里氏、安倍首相に「器が小さいんだよ!」 (ネトウヨニュース)

  何なのこの人?

【ベトナム人少女事件】渋谷恭正容疑者の乗用車やキャンピングカーから複数の毛髪や指紋が あることが発覚 (ハムスター速報)

  とんでもない闇のふたが開きかけてるような…。

「PS4の半数はゴキブリの巣になっている」とゲーム機の修理業者が衝撃告白 (痛いニュース(ノ∀`))

  高熱を発生する機械全般の宿命とはいえ、どんなネガキャンより強烈だわな。

海外「なんて論理的な言語なんだ」 日本語の構造を簡易化した図が外国人に 大好評 (パンドラの憂鬱)

  単純な意思疎通目的であれば一番シンプルかも。

無色透明コーヒーが爆誕!なのにコクのある深い味わいが楽しめる。これで歯の着色を気にせず 飲めるぞ!(イギリス) (カラパイア)

  味がめっちゃ気になる。

犬の猫化。2匹の猫と育った犬。キャットタワーにのぼりすごく猫っぽく (カラパイア)

  他の仕草とか気質もそうなのかな?

★【動画】もしも『ヨガ』教室に『ヤギ』がいたら (ねたたま!)

  これは通い詰めてしまうかもw

子ネコたちを一列に並べて写真を撮りたい!→難易度高すぎぃぃいいい! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

  キリないなwww

ネットで拾ったねこ画像 その2162
ねこ画像 その2162

 

4月18日(火)

遅くなってしまったので水曜日に改めて。

ネットで拾ったねこ画像 その2161
ねこ画像 その2161

 

4月17日(月)

【民進党】山尾議員、決算委員会で通告なく関係ないテロ等準備罪を質問→安倍首相が苦言→ 山尾氏逆ギレ (おーるじゃんる)

  「天敵」とかwww ガソリーヌ氏を持ち上げすぎでしょ。しかも決算委員会で何やってんだか。

金正恩、亡命か 中国当局が説得 (痛いニュース(ノ∀`))

  やっぱり例のboketeを連想するねw

「タバコの次は飲酒規制だ」──日本でもアルコール規制の動き、厚労省が 「アルコール健康障害対策推進室」新設 (痛いニュース(ノ∀`))

  酒は長寿の薬、とか言ってたのも遠い昔か。

嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせた結果wwww (リプライ速報)

  完全ベジタリアンは逆に骨と皮みたいな不健康なイメージだけど、野菜多め生活はいいんだろうな。

【悲報】国民生活センター「格安スマホ(MVNO)のトラブル相談増えすぎだから! 安易に格安スマホにしないで!」 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  キャリアでしかできないこともしっかり宣伝したうえで、呼び込むべきだと思う。

【芸術】ゴミから作る機械仕掛けの様な作品 前編 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  独特の味がいい感じ。

【動画】お前らカワウソが石ジャグリングの天才だって知ってた? (ゴールデンタイムズ)

  かわいいw そして、思ってたよりずっと鳴くことにビックリ。

マルチーズの写真を載せてく (ハムスター速報)

  今までどことなくおじいちゃんぽいイメージだったんですが、こんなにあどけない表情するんですね。

ネットで拾ったねこ画像 その2160
ねこ画像 その2160

 

4月16日(日)

【速報】朝鮮半島へ航行中の米原子力空母に対し、中国軍とロシア軍が追尾行動キタ ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (おーるじゃんる)

  火事場泥棒が良く似合う二国だ。

【悲報】北朝鮮、歴史を担う大事な場面でミサイルを発射するもあえなく失敗wwwwwww (おーるじゃんる)

  ここ一番でミスするのは半島の人たちのお家芸。

亡き息子の卒業式に両親が参加希望するも、拒否され通報される 大分市の私立中学 (痛いニュース(ノ∀`))

  もっとこう、気持ちの落としどころを考えるとかさあ…。

【悲報】 平壌の高層ビル群がハリボテだとグーグルマップで判明 (痛いニュース(ノ∀`))

  google、容赦ないなwww

海外「これこそ教育の自由だ」 日本政府が『我が闘争』の教材使用を認め 話題に (パンドラの憂鬱)

  不都合なことをすべて塗りつぶすのは、歴史に学ぶ姿勢とは正反対だろうに。

ネコと会話せよ!猫とのおしゃべりに健康効果あり うつの患者も明るく改善 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  何となく分かる。

【可愛い】誕生パーティーで喜ぶ動物たち ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  祝う気持ちも幾分は伝わってるのかな。

カワウソと一緒に入るお風呂という極楽wwwwwww (ハムスター速報)

  何てうらやましい…。

野良猫を保護して一年経ったから成長過程を貼って行く (ハムスター速報)

  めちゃめちゃかわいいな。

ネットで拾ったねこ画像 その2159
ねこ画像 その2159

 

4月15日(土)

明日から復帰します。

ネットで拾ったねこ画像 その2158
ねこ画像 その2158

 

4月14日(金)

今日も無理っす。

ネットで拾ったねこ画像 その2157
ねこ画像 その2157

 

4月13日(木)

更新お休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その2156
ねこ画像 その2156

 

 

 

4月10日(月)

【やっぱり】日本大使の韓国帰任は「優先順位は大統領選ではなく、有事の日本人救出が目的」と報道 (おーるじゃんる)

  北が現在、やりたい放題だからなあ。

元副都知事・浜渦氏、反論記者会見でフリージャーナリスト横田一を一蹴 無意味で失礼な質問で 挑発されるも華麗に対応 (何か面白いことないかな)

  これはお見事。しかし煽り目的の活動家が何でジャーナリストとして入り込めるんだろうね?

『ZOZOTOWN』のツケ払いで支払い出来ない人の悲鳴続々…「余った金で服買おう!」 など無計画な若者 (痛いニュース(ノ∀`))

  分かっててターゲットにしてるんだろうな。

「ピザポテト」販売休止 カルビーや湖池屋、じゃがいも不足でポテチを休売・終売 (痛いニュース(ノ∀`))

  そこまで深刻だったとは。

【松本人志】障害者のファンへの対応に後悔「オレあほやな」 ファン 「反省する事に気付く。素晴らしい」 励ましや称賛の声 (ジャックログ)

  根が真面目、ってのはその通りなんだろうね。

【吹いたら負け】思わず二度見しそうな画像くださいwwwwww (【2ch】ニュー速クオリティ)

  画像一枚ごとに目が止まって考え込んでしまうわw

外国人「凄すぎるな」 弘前公園の夜桜が美しすぎると海外で話題 (海外の万国反応記)

  夜桜の美しさは格別だ。

動物園に行ってきた (ハムスター速報)

  カピバラ見てると時間の流れがゆったりするね。

ネットで拾ったねこ画像 その2153
ねこ画像 その2153

 

4月9日(日)

【速報】米国・トランプ大統領「金正恩を抹殺まで検討したい」と発言  ビンラディンを射殺した最強特殊部隊を用意 (おーるじゃんる)

  ちょっと前までならガセネタとしか受け取らなかっただろうけど、今となっては現実味を帯びてるな。

【韓国大統領選挙】親北左派の文在寅氏の支持率大暴落 親米中道派の安哲秀氏が逆転 (まとめたニュース)

  日本にとっては反日まっしぐらの文在寅氏のほうが、へたに擦り寄られるよりいいと思うんだけど。流石に北にべったりはマズいと気づいたか。

自民・石破茂氏 「ソウルは火の海になるかもしれない。 何万人という同胞をいかにして救うかだ」 (大艦巨砲主義!)

  選択肢を誤れば実際に起こり得るからね。そして重大な局面でいつも選択を誤るのがかの国だから。

【東京新聞】 「釣りが違法の池で、仲間と釣りをしようとしたが辞めた →罪に問うのが共謀罪だ」 (痛いニュース(ノ∀`))

  絶対、法案読んでないだろ。この記事書いたやつ。

【画像】 町おこしイベントで「かっぱカレー」販売。 PRキャラクターが怖すぎて泣き出す子供続出 (痛いニュース(ノ∀`))

  ものには限度ってものがさぁ…。

久しぶりに好きな名言でも挙げてこうぜ (哲学ニュースnwk)

  ツボは人によって違うだろうけど、こうして並べると必ず心のセンサーに引っかかるものはあると思う。

海外「お前ら、これが日本だ!」 『エヴァネクタイ』の今村大臣が海外で人気者に (パンドラの憂鬱)

  ド左翼活動家記者に陥れられようとしてたけど、なかなか芯のある政治家じゃないかな。

12日(土)に免許期限が切れる → 14日(月)に無免許運転で逮捕 最高裁 「無免許運転ではない」 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  そんな特例があったのか。

スパイカメラには想定外の出来事がつきものですwwwwww ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  これはペンギンも(゚д゚)だろうなw

外国人「この白クマの泳ぎ方wwww」 (おたほー)

  こんな生き方したいw

奈良公園の鹿に鹿せんべい以外を与えると過料5万円に…来年施行を目指す模様 (ハムスター速報)

  鹿を守る為ならまあ。

動物園行ったらカンガルーと飼育員が戦ってた (ハムスター速報)

  大人のカンガルーってなんであんなにムキムキなんだ?

【衝撃映像】 猫はもうここまで進化していた (〓 ねこメモ 〓)

  最後、空気読んだwww

ネットで拾ったねこ画像 その2152
ねこ画像 その2152

 

4月8日(土)

【米中首脳会談】習近平主席「オバマと全然違うアル...」米国・トランプ大統領に1日に 3度試されるwww (おーるじゃんる)

  中国への対処はオバマより数段上手だと思えてきた。

【速報】ロシア政府、安保理緊急会合を開いた結果⇒米大使「米国は昨夜、非常に控えめな措置を 取った。もっとやる用意があるが、そうならないことを望む」警告の場に (おーるじゃんる)

  ロシアを上回るマフィアっぽさ。

【!?】この駅員さんの声すごすぎワロタwwwwwwwwwww (キニ速)

  見た目とのギャップがすごいな。

外国人「ダンボールで作られた金庫が面白い!」 (おたほー)

  ダイヤルの鍵の仕組みを学べて興味深い。

オオカミは人類の最良の友となりえる。タイリクオオカミに関する22の興味深い事実 (カラパイア)

  家畜が狙われる、ってイメージがあったけど意外とそうでもなかったのか。

みんな違ってみんないい!白斑の動物たちの画像 (カラパイア)

  足元や口の周りが白い子はよく見るけど、偶然にもそれの逆パターンになったりしてますね。

猫が飼えないワイのために愛猫自慢していけよ (ハムスター速報)

  アレルギーはつらいな。

ネットで拾ったねこ画像 その2151
ねこ画像 その2151

 

4月7日(金)

【速報】米国・トランプ大統領「終わらせる」軍事攻撃を指示!巡航ミサイル59発発射キタ━━━━ (゚∀゚)━━━━!! (おーるじゃんる)

  前兆つかめなかったからビックリ。

【速報】中国、アメリカのシリア攻撃にビビるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (おーるじゃんる)

  いつ矛先が向くか読めないからな。

ネット接続された「食器洗い機」に致命的な脆弱性!第三者に皿を洗われる危険性 (痛いニュース(ノ∀`))

  どんな被害だw

ハチミツで食中毒 生後5か月の乳児が死亡 (痛いニュース(ノ∀`))

  そういえば美味しんぼで、離乳食にハチミツを使った回が編集部のお詫び&お蔵入りで単行本不掲載になったっけなあ。

【ニヤッとしたら負け】見てるとじわじわ来る面白画像を貼っていくスレwwwwww (【2ch】ニュー速クオリティ)

  負けてもしょうがないわ。

【悲報】「速読」は科学的に不可能!! 真の速読ただの飛ばし読みの技術だと証明されるwwwww (【2ch】ニュー速クオリティ)

  速さと精度は両立しないよね。

ナイスガイによって火事から救助された子猫、命の恩人と再会 (カラパイア)

  無事に回復して良かったね。

ネットで拾ったねこ画像 その2150
ねこ画像 その2150

 

4月6日(木)

【速報】安倍首相と米国・トランプ大統領が緊急電話会談『あらゆる軍事的能力を行使して 自国と日本を守る』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (おーるじゃんる)

  関係強化の布石がここで生きてきたな。

【悲報】民進党議員「もう森友はやる気ない。誰の首も取れなかったし 山井和則は責任取って辞めろ」 (おーるじゃんる)

  引き際が見えないのも無能の特徴。

【病気】韓国政府高官 「韓国が危機に陥れば日本は助けてくれる  保険代わりに関係は維持しなければならない」 (おーるじゃんる)

  もう関わっちゃダメだ。

フジテレビ「月は自転しない」で視聴者からツッコミ殺到  「スタッフの確認不足」と謝罪 (痛いニュース(ノ∀`))

  何のために高学歴を採用してるの?

60日間寝ているだけで170万円もらえるバイト、24人募集 ただし…… (痛いニュース(ノ∀`))

  絶対体壊して、より高くつくわ。

【悲報】ヤマト運輸さん、ついにアマゾンの当日配送から撤退する方針を固めてしまう ・・・ (【2ch】ニュー速クオリティ)

  現場の疲弊と荒廃、ついでにブラックぶりまで出てきたからなあ…。

教科書「ルーズヴェルトやで!」 参考書「いやいや、ローズヴェルトや!!」 (ジュビ速)

  そこは通例通り、新聞表記通りでいいだろうに。余計なことして受験生の負担を増やすなよ。

海外「その発想はなかった!」 日本のプラネタリウムが夢のようだと 海外で大反響 (パンドラの憂鬱)

  素敵だけど値段…。

ペンギンの赤ちゃんの歩く練習中の出来事wwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  2枚目の表情が何ともw

ネットで拾ったねこ画像 その2149
ねこ画像 その2149

 

 

 

4月3日(月)

中国「もうドルがない・・・」超弩級のバブル崩壊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 中国政府、 外資系企業の口座を凍結!!! 企業の利益全て没収へwwwwwww (あじあにゅーす2ちゃんねる)

  超ど級の時限爆弾だな。

北朝鮮問題で米単独対処も トランプ氏、中国と協議へ  「中国が解決しようとしない場合は、われわれが対処する」 (保守速報)

  良し悪しはともかくとして、有言実行で支持を集めてきただけに今回の発言も真実味はあるな。

一時帰国させていた大使らを再び韓国へ 政府 (痛いニュース(ノ∀`))

  一番の本音は、有事の際の邦人保護っぽいな。

【動画】 大物YouTuber、お祭りのクジを全て買い占め当たりが入っていないことを 証明 (痛いニュース(ノ∀`))

  大人ならみんな知ってる事ではあるけど、子どもに対してはいい教材になるね。

【驚愕】仕事で信じられないミスを犯す人々 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  初めが肝心。

栄養失調の小熊を救出した男性、警告受けるも後悔なし 「人の親だったりまともな人間だったら立ち去るなんてできないはず」 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  まず件の育児放棄を生み出してしまったバカ観光客のことを思い出したけど、今回のケースは難しいな。

「猫まみれ展」にネコ来訪 警備員とのどかな攻防 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

  すべてが微笑ましいw

おやつよこせベルの使い方をマスターしたニャンコたちのビデオが人気に。 (1000mg)

  二ヤけましたw

ベロベロなめられすぎてイライラしちゃった猫wwwwwww (ハムスター速報)

  最後の画像www

ネットで拾ったねこ画像 その2146
ねこ画像 その2146

 

4月2日(日)

【悲報】民進党・デマ木がデマ「安倍が学校設立や寄付に関わっていたら辞めるって言った! 」(動画あり) (保守速報)

  相手の発言を都合がいいように脳内変換し、ましてやそれを外にまき散らすような人間は政治家失格です。

【撃陳】民進党の陳さん、森友学園問題で論破され撃沈wwwwwwwww (保守速報)

  曙ばりの開幕KOだw

【森友学園問題】産経「拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、 あなたがおっしゃられた言葉の意味がよくわかりません」 (おーるじゃんる)

  法的手段も検討、とか言うのなら、産経からのこのメッセージにもしっかり返答しないとね。

【画像】 志村けんのお兄さんが東村山市役所を退職 顔がそっくりすぎると話題に (痛いニュース(ノ∀`))

  本人やんかwww

インド「靖国神社に行かないと」 『日本無罪論』のパール判事がインドで 脚光 (パンドラの憂鬱)

  本国ではそれほど知られてなかったのか。でもこれを機に彼の業績が広まるといいね。

僕んちの猫さんを貼るスレ (〓 ねこメモ 〓)

  仲良さげでいいな。

【高画質】のらねこ撮ってきた(画像あり) (GOSSIP速報)

  よく撮れてるなー。

ネットで拾ったねこ画像 その2145
ねこ画像 その2145

 

4月1日(土)

【民進党】中島克仁議員「民主党はもうない。我々は民進党だから比較して争点をぼかすな」 (動画あり) (保守速報)

  言い訳とかじゃなく、本気で言ってるという事実にドン引きしますね。

【悲報】韓国・朴槿恵元大統領、懲役45年または無期懲役がほぼ確定的wwwwww (おーるじゃんる)

  さすがは国民感情法の国だ。

【画像】 レゴランドの食べ物がボッタクリすぎると話題に (痛いニュース(ノ∀`))

  名古屋の食のイメージがさらに悪化するな。

飲むと8時間が1000年分に感じられる夢の薬 理論的には製造可能だと学者が提言 (痛いニュース(ノ∀`))

  生産性はなさげ?

米国人「勘弁してぇ!」ユニクロ米国撤退宣言に米国人が大騒ぎ (どんぐりこ)

  そこまでアメリカで浸透してたのか。

海外「日本にライバルはいない」 日本のCMが相変わらず凄いと海外ネットで話題に (パンドラの憂鬱)

  構成が上手いな。

叡山電鉄、新観光用車両を導入へ デザインが斬新過ぎてネット民ざわつく (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  インパクトすごいな。まあ実物を見ればきっと現実的なモノに見えるんだろうけど。

イノシシ「エサだっ!ニンゲンしゃんありがとーっ!」ムーシャムシャ (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  それでもこの反応速度を見ると、捕獲の困難さが伺えますね。

外国人「2匹のネコが壁に向かってジャンプすると・・・」 (おたほー)

  面白いw

ネットで拾ったねこ画像 その2144
ねこ画像 その2144

 


inserted by FC2 system