このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

8月31日(土)

【速報】 シャープ、サムスンとの提携交渉を中止! 経団連会長 「パクるつもりなら帰って、どうぞ」 (政経ch)

  シャープは液晶で一番痛い目を見たはずなのに…。経験から学ぶって大事ですね。

【政治】「民主党は死んだ」…党青年委合宿で不満噴出 (黒マッチョニュース)

  看板を変えて2009年の再現を目指すか、そのまま社民党化するかの2択かな。

【画像あり】 京都の地下鉄がどれだけシンプルか四コマ漫画にしてみた。 (みそパンNEWS)

  いやこれは東京がひどいと思う。

「日本の悪意映像が世界に拡散され韓国人が食糞民族だと誤解された」 人糞酒を世界に広めた日本人に 韓国人が発狂中 (U-1速報)

  事実なんだし、歴史は大切にしようよ。

8月もあとわずか 夏の終わりの画像スレ (妹はVIPPER)

  終わればあっという間。名残惜しいなあ。

恐らくハム史上最もファッショナブルなハムスター (ハムスター速報)

  よくある発想だけど楽しんでるなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その839
ねこ画像 その839

 

8月30日(金)

【シリア情勢】日本政府は軍事介入「支持」表明で調整 (政経ch)

  中国情勢もあるからいざとなると避けられないことだと思うけど、イラク戦争の反省もあるし、まずは明確な証拠の提示を求めたいところ。

【速報】 朴政権、初! 日本政府へ土下座!声明を発表www 「慰安婦問題を2カ国間で協議してください」 →安倍政権「解決済み」 (おーるじゃんる)

  反日をこじらせすぎ。もうだめだなこの人。

バカッターで「人生詰んでしまった」若者たち 続々損害賠償請求に踏み切る企業が… (人生VIP職人ブログwww)

  学校できちんと躾けられないからこんなことに…。

【やっとかよ】 『子ども』表記を全面廃止し『子供』に! 文科省 バカサヨの日本語破壊運動 にやっと歯止め (保守速報)

  「子ども」表記ってサヨクの言葉狩りが原因だったのか。

真夜中の動物園〜HQ可愛い動物たちの画像61 (ハムスター速報)

  すげーハイクオリティ!

ネットで拾ったねこ画像 その838
ねこ画像 その838

 

 

 

8月27日(火)

政府、世界大統領の発言の意図を国連サイドに問い合わせる方向 (政経ch)

  国連の私物化とかありえないことを平気でするなあ。

スタジオジブリ「安倍晋三は平和ボケの若造。憲法9条は日本の価値」(´・ω・lll) (政経ch)

  少しでも日本の置かれた現状を知ったなら、こんなこと言えないだろうに。

【衝撃】 35歳店長が反論 「ワタミはブラックじゃない」 (RIDE THE WAVE)

  飲食業の中ではそうなのかもしれませんが、自殺した従業員への対応が酷すぎたからなあ。

【速報】公立小学校 全国学力テストの順位発表! (キニ速)

  秋田と北陸すごいな。

【画像】「野生の血」を完全に無くしてしまった猫の末路wwwwwwwww (キニ速)

  それだけ気を許してるんだね。うらやましい。

【動画】 ”証拠隠滅をはかるネコ”が激写される!! (ゴールデンタイムズ)

  表情がかわいいなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その835
ねこ画像 その835

 

8月26日(月)

時間がないので本日の更新もお休みさせて頂きます。

ネットで拾ったねこ画像 その834
ねこ画像 その834

 

8月25日(日)

日本終わった・・・震災の際に日本政府より警察へ「朝鮮人を徹底排除するよう命令」していたことが発覚! 暴露公開される (おーるじゃんる)

  自分達の悪行は完全無視ですか。

【反日ブースト】 朴槿恵大統領、就任6カ月目を迎え、歴代2番目の高支持率…韓国 (政経ch)

  凄いね。反日さえやってりゃ他が無為無策でも支持率取れるんだ。

海江田「はだしのゲン閲覧制限は、日本の歴史に目をつぶらせることにほかならない」 (政経ch)

  なんではだしのゲンが日本の歴史の代表みたいなあつかいなの?日教組のご機嫌伺いも大概にしてください。

元ジャニーズ平本淳也 「24時間テレビ、嵐のギャラ5000万円の何が悪いのか!」 (痛いニュース(ノ∀`))

  仕事ならチャリティーちゃうやん。

真夜中の動物園〜可愛い動物たちの画像59 (ハムスター速報)

  また初っ端から味のある写真を…。

ネットで拾ったねこ画像 その833
ねこ画像 その833

 

 

8月23日(金)

ネットの調子が悪いため、本日もお休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その831
ねこ画像 その831

 

 

8月21日(水)

本日の更新はお休みさせて頂きます。

ネットで拾ったねこ画像 その829
ねこ画像 その829

 

 

 

 

 

8月16日(金)

朝日社説「首相式辞、加害責任の言葉が抜けている。アジアの苦痛を忘れたか。歴史から目をそらすな」 (政経ch)

  靖国を政争の場に変え、慰安婦問題を捏造したあなたたちこそ、自分達のしでかしたことから目を逸らさないでください。

【国際】 人民日報「尖閣はおろか沖縄すら日本の領土ではない」…中国 (みそパンNEWS)

  これを報じる沖縄メディアはあるのだろうか?

【社会】イスラエル大使館 原爆発言で陳謝 シーマン氏を停職処分 (みそパンNEWS)

  対応が早いのはいいことだけど、この発言にいたった背景を知りたいところ。

【慰安婦問題】 河野太郎がツイッターで怒り 「俺が何をした!」「河野談話は親父の方だ!」 (ピカピカニュース2ch)

  親の罪が子にまで及ぶ、などとは言わないが、この人の歴史問題へのスタンスは聞いたこと無いなあ。

楽天・田中将大投手が21連勝 稲尾投手ら超えプロ野球新記録 (痛いニュース(ノ∀`))

  どこまで行くんだ、この人。

青森が魔境…恐山はいいとしてピラミッドとキリストの墓って何? (ハムスター速報)

  標識出すなw

犬であることを忘れたかのような犬 (ハムスター速報)

  表情も仕草も楽しい。

ネットで拾ったねこ画像 その824
ねこ画像 その824

 

 

 

8月13日(火)

(#^ω^) 竹島上陸を強行「我々の島だ」、韓国議員12人 (政経ch)

  経済が茹で蛙状態なのに、反日ばっかりで気づかないんだろうなあ。

【直撃!新人美女議員】自民党・金子恵美衆院議員「韓国は日の丸を焼いた、許せない」 (政経ch)

  韓国留学ってのがちょっとひっかかるけど、がんばってほしいね。

韓国国会議員3人 15日に靖国神社で声明発表 (みそパンNEWS)

  靖国はそんな場所じゃない。皆が静かに慰霊したいと思ってるのに何考えてるんだ。

【社会】 バイト店員の”店内ふざけ写真ツイート”で閉店決めたブロンコビリー、 他のバイト22人全員も仕事失う (みそパンNEWS)

  こんなのに人生狂わされる人もいるんだよなあ。

【画像あり】荷台の無いトラックの可愛さは異常 (キニ速)

  わかるw

外国人「心配性な子猫がかわいすぎるw」 (翻訳したらこうなった)

  うわー、うらやましい!

真夜中の動物園〜可愛い動物たちの画像55 (ハムスター速報)

  今回もかわいかった。

地下駐車場でのトロンボーン演奏が音響的に素晴らしすぎる (小太郎ぶろぐ)

  音響もいいけど、めっちゃ上手い。

ネットで拾ったねこ画像 その821
ねこ画像 その821

 

 

8月11日(日)

またまた更新をお休みさせて頂きます。

ネットで拾ったねこ画像 その819
ねこ画像 その819

 

 

8月9日(金)

今回の更新はお休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その817
ねこ画像 その817

 

 

 

 

 

 

8月3日(土)

麻生氏「ナチス発言」、揺れる大手新聞報道 最初は問題視せず、後から大きく取り上げる (政経ch)

  慰安婦報道と今まさに同じことが起こってる、ということですね。

(・∀・)イイ!! 稲田行革相、終戦記念日に靖国参拝へ 官邸も了承 (政経ch)

  芯のある人は応援したくなります。

【長崎】対馬で“アリラン抜き”祭り 朝鮮通信使行列も中止 「普通の田舎祭りでいい!」 (みそパンNEWS)

  これからも良いお祭りになるといいね。

【Twitter】 「ほっともっと」店員が冷蔵庫の中で寝る写真を公開し炎上 (痛いニュース(ノ∀`))

  こういう人たちって、何で学習できないんだろう。

「バナナやるよ」伊藤忠商事の画期的な残業削減策wwwwwww (ハムスター速報)

  仕事量の見直しはしないのかw まあこの残業代の設定は面白いかも。

中に人が入ってるとしか思えないクマー (ハムスター速報)

  これ絶対人だろwww

ネットで拾ったねこ画像 その811
ねこ画像 その811

 

 

 


inserted by FC2 system