このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

 

 

 

 

 

9月25日(水)

時間がないので本日は更新お休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その864
ねこ画像 その864

 

 

9月23日(月)

【正論】 元陸将補・倉田英世 「反日を煽り続ける韓国とは国交断絶を」 (政経ch)

  問題はむこうにあることを、世界に向けてはっきり示す必要はあるよね。

「民主党は歴史認識問題でもっと積極的に韓国の立場を代弁してほしい」・・韓国国会議長が 高木代表代行に要請 (政経ch)

  野党になって、もう関係ベッタリを隠す必要はなくなったか。

【悲報】韓国人旅行客、銀閣寺を銅色のスプレーで着色 (みそパンNEWS)

  入国禁止にしよう(怒)。

靖国神社に放火しようとした「自称」韓国人逮捕!これでも仲良くしろって? (みそパンNEWS)

  放火はこの人たちの文化なんだろうが、迷惑なので国外に出さないでください。

マジかよ猫箱拾ってくる (ハムスター速報)

  抗えぬ魅力。

ネットで拾ったねこ画像 その862
ねこ画像 その862

 

9月22日(日)

故中川昭一氏の遺言 (政経ch)

  死後もこうして惜しまれるのは本物の政治家の証でしょうね。

【東京五輪/韓国】 「進撃の日本」、オリンピックは愚かな選択 軍国主義に染まる日本の 五輪開催はグロテスクな巨人のよう (はぅわ!)

  毎度のことだけど、よくもここまで悪し様に罵れるなあ。

【サヨクの理想郷】北欧で保守系政権、相次ぐ 金融危機での失政など左派に嫌気 (保守速報)

  社民党なんかよく北欧を引き合いに出して、日本が如何にだめか力説してたなあ。

【動画】 「ラピュタの飛行機」を完全再現したラジコンが凄すぎると話題に (痛いニュース(ノ∀`))

  飛行機に疎い自分でも、あれがきちんと飛んでいる姿に感動しました。

【画像】 大金持ちは家や部屋をこんな風にして楽しんでいる (痛いニュース(ノ∀`))

  猫パイプいいなあ。

半沢直樹の視聴率やばすぎワロタwwwwwwwww (ハムスター速報)

  最終回だけようやく見れました。熱演凄いと思ったけどラストが???だった。

ネットで拾ったねこ画像 その861
ねこ画像 その861

 

9月21日(土)

更新できず。

ネットで拾ったねこ画像 その860
ねこ画像 その860

 

9月20日(金)

【慰安婦問題】 フランスで響いた絶叫「日本は謝れ」 仏決議案採択のため、 議員と政府の協力ひきだしていく (はぅわ!)

  大きなウソほどバレにくい、というナチスの手法を忠実に受け継いでるのって、結局この人たちなんだろうね。

韓国 「大韓帝国が日本と中国を植民地にして軍事大国化する。それが韓国の夢だ」 (政経ch)

  軍事力さえあれば、絶対戦争をしかけてくるよね。

久米宏、東京五輪反対を表明 「最後のひとりの日本人になっても反対は続けていく」 (watch@2ちゃんねる)

  またサヨクか、と思ったけど、福島をダシにしている他の連中とは様子が違うね。

「解雇しやすい特区」検討 秋の臨時国会に法案提出へ 労働時間規制せず、残業代ゼロも (痛いニュース(ノ∀`))

  …奴隷地区?

海外メディア 「おい日本人!東京五輪行ってやるから英語喋れるようになっとけよ!」 (痛いニュース(ノ∀`))

  おもてなしをアピールした以上、それだけのサービスレベルは要求されるわな。

進撃の巨大猫が絶望しかない件…これは人類駆逐されるは (ハムスター速報)

  いろんな意味で完全敗北w

ネットで拾ったねこ画像 その859
ねこ画像 その859

 

 

9月18日(水)

本日の更新お休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その857
ねこ画像 その857

 

 

 

 

9月14日(土)

時間が取れない…。

ネットで拾ったねこ画像 その853
ねこ画像 その853

 

 

9月12日(木)

【速報】みのもんた 報道番組出演自粛を発表 (政経ch)

  どうせすぐに復帰するんだろうなあ。

【フランス】汚染水風刺画の仏紙、「謝罪するつもりない」「日本政府の反応に当惑。 怒りを向けるべき先は管理能力ない東京電力では」 (政経ch)

  風刺画とか川柳って、周りをうならせるユーモアとセンスが必要だけど、あれはただ品性が欠けてるだけ。

【話題】 バイトテロ起こした蕎麦屋の従業員が学校からも鉄槌! (みそパンNEWS)

  バイトテロとはまた的確な表現だ。

「日本帝国はすばらしい国だった」と話した老人に激怒、タコ殴りにして殺害―韓国ソウル (痛いニュース(ノ∀`))

  真実を伝えるものを暴力で排除か…。

ネコはなぜブラインドと戦うのか (ハムスター速報)

  絶好の遊び道具に見えるんだろうなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その851
ねこ画像 その851

 

9月11日(水)

世耕官房副長官、民主党の林久美子参議院議員と再婚・・・政権中枢と野党議員の入籍は、異例 (政経ch)

  きちんと公表した上でなら情報漏えいとか心配ないだろうけど。しかしなんでまた民主党議員なんだろう?

韓国・平昌オリンピック公式ポスターの世界地図から日本列島が抹消されるwwwwwwwwwww (あじあにゅーす2ちゃんねる)

  こんなのにGOサインを出す感覚が信じられない。

みのもんたの次男、窃盗未遂で逮捕 (痛いニュース(ノ∀`))

  いくらお金をかせいでも、子育てに失敗したら元も子もないな。

【炎上】ドンキで購入したパラカラとかいうカラコンがヤバすぎると話題に!!!!!! (画像あり) (暇つぶしニュース)

  目に入れるものに韓国製はありえないな。

子ブタと仲良しの子犬と深夜の動物園66 (ハムスター速報)

  今回も素晴らしい。

ネットで拾ったねこ画像 その850
ねこ画像 その850

 

 

 

 

9月7日(土)

更新できませんでした…orz

ネットで拾ったねこ画像 その846
ねこ画像 その846

 

9月6日(金)

米国市議「日本はすでに謝罪している。慰安婦碑はいらない」慰安婦像建設次々頓挫 (政経ch)

  アメリカもいい迷惑だろうね。

菅官房長官 「韓国人は科学的な視点を持たない民族」 記者会見で (政経ch)

  日本の妨害に命をかけるぐらいの勢いですよね。日本が沈んだところでそのポジションに取って代われるわけないのにね。

【朝日新聞/社説】尖閣国有化1年―日中はあまりに多くを失った、日本は中国への経済協力で 自重促すべき (にゅーすアルー!)

  具体的に何を失ったのか明確に示してください。

夜中に猫画像が集まるスレ (たま速報)

  コンマ1秒でクリックしました。

昨日の田中将大9回の全投球wwww (日刊やきう速報@なんJ)

  もう言葉も出ません。

深夜の動物園〜可愛い動物たちの画像64 (ハムスター速報)

  動画も画像も堪能しました。

ネットで拾ったねこ画像 その845
ねこ画像 その845

 

 

 

9月3日(火)

政経ch - 村山元首相が人民日報に寄稿 「現行の日本国憲法の改変は絶対に許してはならない」―中国 (政経ch)

  中国共産党の機関紙に寄稿する元首相って…。

【悲報】ソシャゲバブル崩壊でグリー 年俸大幅カット、残業代未払い、人材流出と厳しい状況に (政経ch)

  好調時はそれが永続すると勘違いしやすいですよね。いい反面教師だ。

【画像】 鬱病の社員に、上司から贈り物 → 病状が悪化、退職を決意 (痛いニュース(ノ∀`))

  熱意のある上司なんだろうけど、そのパワーをまずはうつ病の理解にむけようよ。

ヴァイオリニスト 「今夜TBS『火曜曲!』で生理的に受け付けないAKBの後ろで弾いちゃいます(笑)」 → 炎上 (痛いニュース(ノ∀`))

  真剣に音楽に向き合えばAKB嫌いにもなるだろうけど、この場合クライアントなんだしさあ。

英語の前置詞を絵で表した画像がわかりやすいと話題に (ハムスター速報)

  いいなこれ。

餃子の王将・金沢片町店をホストクラブ男変のバカ達が乗っ取り全裸及び従業員の服を着て記念撮影し炎上 →餃子の王将は損害賠償請求へ (ハムスター速報)

  どうしてこうなった…。

真夜中の動物園〜可愛い動物たちの画像63 (ハムスター速報)

  つぶらな瞳にやられました。

ネットで拾ったねこ画像 その842
ねこ画像 その842

 

9月2日(月)

カタカナの起源は「朝鮮」 NHKの報道にネット騒然! (政経ch)

  説の1つとして紹介するのはアリだと思うけど、あちらの学者と共同研究ってのが結論先にありきのような。

【超絶悲報】 GREEがヤバイ。ガチでヤバイ。わずか三年間の栄光、任天堂を倒せるとまで豪語したのに… (政経ch)

  おごる平家久しからず。

東電「この間線量は100mSv/hと言ったな、アレは測定器の上限が100mSv/hだったからだ」 (みそパンNEWS)

  この一大事に中学生レベルのミスをされても…。

島根県のお土産wwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  いいなこれwww

だるそうな猫たちの画像 (ハムスター速報)

  野生はどこへ行った?

ネットで拾ったねこ画像 その841
ねこ画像 その841

 

 


inserted by FC2 system