このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

 

 

 

 

 

3月26日(木)

今日も無理でした。

ネットで拾ったねこ画像 その1408
ねこ画像 その1408

 

3月25日(水)

更新お休み。

ネットで拾ったねこ画像 その1407
ねこ画像 その1407

 

3月24日(火)

安倍首相、自衛隊を「我が軍」 参院予算委で述べる (政経ch)

  海外では軍と呼ばれてるわけだし。

沖縄県知事 辺野古沖での作業中止を指示 (政経ch)

  反対のための反対という印象。

【韓国】世界初!慰安婦被害者追悼シールを製作!→韓国ネット「日本への郵便物 に貼ろう!」 (はぅわ!)

  細かい嫌がらせばかりよく思いつくな。

【動画】 野々村竜太郎元県議、「痛い痛い!助けて!」と叫びながら逃走  丸刈りにメガネ姿 (痛いニュース(ノ∀`))

  どう見ても精神的に病んでいるんだから、そっとしておけばいいのに。

俺が長野県の地名の由来を説明する非常にありがたいスレ (暇人\(^o^)/速報)

  全都道府県でやってほしいかも。正しく読めない地名が多くて勉強になる。

1匹の捨て犬が人間に助けを求め、10匹の子犬と母犬の命を救った物語(アメリカ) (カラパイア)

  こういう時、犬の賢さに恐れ入る。

ヒャッハーーー!!柴犬の時間だァーーーーー!! (ハムスター速報)

  どれも文句なしでかわいい。

爪切り中の猫の顔ビフォーアフターwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

  怖がってるけど身をゆだねてくれてるのが素敵。

ネットで拾ったねこ画像 その1406
ねこ画像 その1406

 

 

3月22日(日)

更新お休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その1404
ねこ画像 その1404

 

 

 

 

3月18日(水)

更新お休みします。

ネットで拾ったねこ画像 その1400
ねこ画像 その1400

 

 

 

 

 

 

 

3月11日(水)

時間ないっす。

ネットで拾ったねこ画像 その1393
ねこ画像 その1393

 

 

 

3月8日(日)

更新できなかった。

ネットで拾ったねこ画像 その1390
ねこ画像 その1390

 

3月7日(土)

首相官邸前で1000人が抗議活動 共産党吉良よし子議員「この民意を突き付けよう」 (政経ch)

  ものすごく視野が狭そう。

【速報】韓国外交委員長「悪いのは米大使に『韓国にも責任』発言を強要した日本。 襲撃犯は悪くない」 (政経ch)

  頭おかしい。

マクドナルドカサノバ社長、FC・幹部社員向け経営方針説明会で「チキン問題 のことは、忘れましょう!」 (みそパンNEW)

  FCはブチ切れるなこれ。

【インド】 群衆が拘置所からレイプ犯を引きずり出し、裸にして市中引き回しの上 撲殺 遺体を時計台に吊るす (痛いニュース(ノ∀`))

  野蛮と思う反面、川崎の事件とか少年法に守られすぎてる現状を見ると何とも。

【凄い】UHA味覚糖の「ぷっちょ」を燃料にしたロケット(1.8m、8kg)の打上に成功 (キニ速)

  身近なものを通して科学に触れられるっていいね。

「これなんだと思う?(※パンではない)」…電子レンジで○○○をチンするとこんなことになる (らばQ)

  パンにしか見えなかった。

ロンドン在住の学生が考えた螺旋状に水の流れる蛇口のデザインが格好いい!…15%の節水も 可能 (ハムスター速報)

  これはオシャレ。

洋食屋店主の俺が簡単に作れる手抜きレシピを教える (ハムスター速報)

  1枚目美味そう。

よくわからない猫の行動画像wwwwww (ハムスター速報)

  けっこう場の勢いで生きてるよねwww

ネットで拾ったねこ画像 その1389
ねこ画像 その1389

 

3月6日(金)

【シャープ絶望】融資銀行のみずほ・UFJ「経営構造改革が遅すぎる。いつまで液晶に しがみ付くんだ!」 (政経ch)

  経営陣を変えないことには。

【ルーピー】鳩ポッポ「ピコーン! 友愛を説きに、クリミアへ行こう」 外務省が激怒 (政経ch)

  つくづく元総理大臣の肩書を与えてはいけない人物でしたね。

韓国紙「米国大使は他の国でもよく襲われてるニダ!日本でもニダ!大変な 役職ニダね〜」 (みそパンNEW)

  責任逃ればかりで当事者意識がないから、国際イベントがみんなグダグダになるんだな。

轢き逃げしようとした車のボンネットにしがみつくも犯人逃走 → 弟が車で追跡& カーチャン別の車で道を塞いで止める (痛いニュース(ノ∀`))

  なんという家族の一体感。

ハリソンフォード、LAで小型機墜落し重症!【現場画像・動画有】 2ch「スターウォーズ、ブレランが控えてるのに」「飛行機事故なのに死去せず無事でよかった」 (もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)" )

  きっと回復してくれると信じたい。

「うちのジャーマン・シェパードがカンガルーに見えるんだけど!」確かに…と納得してしまう写真 (らばQ)

  説得力あるわw

飼い主が旅行に行く気配を察知した犬と猫wwwwwwwww (ハムスター速報)

  後ろ髪ひかれるwww

ネットで拾ったねこ画像 その1388
ねこ画像 その1388

 

 

3月4日(水)

「韓国経済がピンチ それでも意地でも、日本に頭下げる訳には 行かない。それを察して黙って金よこせ」 (みそパンNEW)

  あっ、日本は関係ないですから。

【集団的自衛権】民主・枝野氏「国民の多くが餓死する状況でなければ、 武力攻撃を受けたのと同様の被害とはいえない」 (みそパンNEW)

  そこまでされてしまったら、もう敗戦と同義だろうに。

【報道】NYタイムズ東京支局長「日本のメディアは最悪。私が好むのは 日刊ゲンダイや週刊金曜日です」 (みそパンNEW)

  だからああいう報道姿勢なのか。

【川崎中1殺害】 逮捕少年ら「イスラム国」ならぬ「川崎国」を名乗っていた (痛いニュース(ノ∀`))

  やっぱりクズだった。

14歳少女「この男に強姦されました」→懲役12年、6年服役中→元少女「嘘でした」 (痛いニュース(ノ∀`))

  どうすんのこれ。

【画像】 キツツキが背中にイタチを乗せて飛行する事案が発生 襲われた状態で 飛んだらしい (痛いニュース(ノ∀`))

  すげえ!

佐賀県のアホ教育委員会が保護者に借金させて導入したゴミタブレットは一年ごとに教材を強制 アンインストールさせられ春休み中の自習不可能に (ハムスター速報)

  春休みってけっこう大事な時期だろうに。

ひな壇の主役感半端ない猫wwwwwwww (ハムスター速報)

  主役の貫禄www

「わかる、わかるよ!」猫を飼っているとありがちなこと…写真20枚 (らばQ)

  猫って快適さを追い求める生き物なんだなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その1386
ねこ画像 その1386

 

3月3日(火)

もっと更新したいなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その1385
ねこ画像 その1385

 

3月2日(月)

【韓国】慰安婦の子孫たちが決意「日本の謝罪を必ず聞く」 関係者「慰安婦の家族は 法的権利を持つので日本政府は要求を無視できない」 (政経ch)

  永遠にタカる気か。

【都構想】「京大をなめてもらっては困る」 橋下市長と対立の藤井教授、改めて大阪都 構想を批判 [産経] (政経ch)

  府民と市民はどれくらいこの構想を理解してるのかな。

【速報】川崎中1殺害 リーダーが容疑認める (キニ速)

  下衆の所業が今後どんどん出てきそう。

薬剤師の知人の給料クソワロタwwwwwwwww (キニ速)

  まじかこれ。

【川崎中1殺害】 「容疑者」家族の顔写真投稿、自宅動画を撮影…ネットで「私刑」 が横行 「更生の機会なんてこいつらに必要か?」 (痛いニュース(ノ∀`))

  慎重であるべきと思う一方で、被害者の無念を推し量ると…。

自転車「ドッペルギャンガー」 走行中突然フレームが折れ男性転倒、歯が8本折れる 重傷 (痛いニュース(ノ∀`))

  回収していない時点でトンデモ企業。

起業して2ヶ月で倒産した (暇人\(^o^)/速報)

  志は高くても現実とのすり合わせが大事なんですね。

【画像あり】暇だし「パンのあれ」をチョコ化したったwwwww (暇人\(^o^)/速報)

  本格的すぎwww

うちに来た子猫がこんなに大きくなりました(画像) (ハムスター速報)

  ドヤ顔かわいい。

ネットで拾ったねこ画像 その1384
ねこ画像 その1384

 

 


inserted by FC2 system