このサイトでは今日1日の主要なニュースや興味深いネタを、管理人の主観に基づいて集めていきます。(動物ネタ若干多め)

5月31日(火)

G8でぼっちになったあの首相を報じる独のイラストがひどい (2ちゃん的韓国ニュース)

  ある意味とても的確ですww

【君が代裁判】 裁判官 「他国の国旗・国歌に敬意もつ国際常識を身につけるため、 まず自国の国歌・国旗に敬意持つべき」★4

  国際常識を持ってない教師が教育する中で、世界に通用する日本人が生まれるでしょうか。

台湾の義捐金は中国の義捐金?? 日本「台湾は台湾、中国は中国」  台湾・中国の反応 (ぱんだ とらんすれーたー)

  中国の言い分、無茶苦茶すぎ。

日本すげぇええええええってなる話やコピペを集めたよ (うましかニュース)

  これは元気が出るね。

「このサイトかっこいい…」て言いたくなるサイトを挙げてく(うましかニュース)

  味の素www何の企業だよ。でもあんなサイトいいなあ。

iphoneで撮った猫の写真を貼っていこうぜ(うましかニュース)

  素晴らしかったです。堪能しました。

これはマジキチ。車で101メートルの大ジャンプに成功して世界記録った映像 (1000mg)

  見てるだけで怖い。いやすげーわ。

【サッカー】リールス川島がVVVに移籍濃厚 現在水面下で交渉中、来月中に合意へ (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  実現したら日本人からの注目が一段と上がりそうですね。

ネットで拾ったねこ画像 その36
ねこ画像 その36

 

5月30日(月)

今、解散したら自民が単独で、7割近くの300議席以上を獲得する模様です(情弱速報)

  民主の酷さだけを見ればさもありなんだけど、メディアの大プッシュ無しで果たしてこの議席数になるのかな。

【消費税】 6月にも10%への引き上げ案決定 菅首相が決断 (2ちゃんねる瓦版)

  このタイミングでそれはないだろ。

福島第一原発で働く作業員の年間被曝量、ついに上限撤廃を決める (ニュー投)

  ひどい話だ。せめて作業員の今後のことはしっかり政府が保障してください。

【福島】南相馬市で餓死者10人以上 自民党・森まさ子議員が国会で明らかに (日刊2ちゃんねる)

  とんでもない話だぞコレ…。

【特急脱線事故】乗客「車掌に従っていたら全員死んでた」(【2ch】コピペ情報局)

  乗客の姿が非日常を実感させる…。

【画像あり】中国で橋が崩壊 これは斬新な壊れ方(暇人\(^o^)/速報)

  建造物の崩壊写真は震災で見慣れてたけど、別次元で驚きました。

「もはや神の所業」 超絶技巧折り紙を見た外国人の反応 (【海外の反応】 パンドラの憂鬱)

  作り方の説明があったとしても、まったく作れる気がしないな。

自分の部屋をうpしてその人の年齢を当てるスレ(しまぱん)

  答え、載ってないのー?

旧石器時代から現在に近づいてくるスレ (いたち速報ェ・・・)

  よく考えるなあ、こういうの。

【サッカー】長友、イタリアで初タイトル インテルがコッパ2連覇 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  うおおー、おめでとう!!

今日のにゃんこ26 〜外猫さん達のほのぼの画像集〜(〓ねこメモ〓)

  撮影者様はねこスポットを把握しているようでうらやましい。

クスッっとくる猫画像ください!!!!(はすむかいの801)

  ちょっとツボった。

そんなふうにお願いされたら、もうあかんて!!(猫の動画 ねこわん!)

  これには白旗です。

ネットで拾ったねこ画像 その35
ねこ画像 その35

 

5月29日(日)

太陽光パネル1000万戸は思いつき発言だった・・・ 菅首相「太陽光パネル1000万戸!」  海江田大臣「え?!」 首相「え?!」 国民「え?!」(ニュース30over)

  消費税発言からまるで成長していない…。しかも海外に向かってとは何考えてるんだろう?

菅降ろし6・3決戦開始 小沢倒閣宣言&内閣不信任案提出 (サルでもわかる速報)

  つぶしあえー。

【社会】 低コストで太陽電池 従来のシリコン製に比べ100分の1の費用…金沢工大教授が開発 (黒マッチョニュース)

  太陽発電は元がとれないと言われていますが、これによってどこまでコストダウンできるか注目です。

【震災】貯金尽き生活困窮「食べていけない」 70日以上 缶詰中心の食生活 (にゅーすde2ちゃん反応☆)

  義援金はかなりの額が集まったはずなのに、未だに必要なところに配られてない。対応遅すぎ。

【君が代強制】 思いを拒む相手に銃を突きつけ、「愛してます」と口に出させる行為に意味があるとは 思えない (WWW.ニュース)

  たとえが明らかにおかしすぎます。

【PC初心者】覚えておくと便利なショートカット (哲学ニュースnwk)

  備忘録として。

【部屋晒し】5月の部屋うpスレ4 (流速VIP)

  おしゃれな部屋って、ほんと感心するわ。

【サッカー】スナイデル「ユート・ナガトモ oh oh oh oh」(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  雰囲気のいいビッグクラブって最高ですね。

【画像あり】ネコが市長に就任 かわいいので人気沸騰 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  かわいかった。でもその後の流れがwww

壁さえ有ればドコでも出来る!アクロバッティングな凄い奴ら!(神動画.com)

  思わず言葉を失うほどの凄さだった。

寝顔がブサイクすぎるネコちゃんがカワイイ(動画)(デジログ!)

  予想以上にww だがそれがいい。

笑い・癒され幸せな気分になれる、世界中で有名な猫の動画集(〓ねこメモ〓)

  画像集もいいけど動画集もうれしい。

ネットで拾ったねこ画像 その34
ねこ画像 その34

 

 

5月27日(金)

【?】北方領土訪問した韓国の議員、主権侵害だと日本に抗議書簡 (2ちゃん的韓国ニュース)

  盗人猛々しい。

【海水注入】 幹部「今の状況で済んでるのは吉田所長の存在大きい」  青山繁晴氏「『本店に盾突く困った奴』…それは責任感の表れ」(黒マッチョニュース)

  最悪の事態の中で、こういう人物が現場にいることが不幸中の幸いですね。

【速報】自公来週に内閣不信任案を提出決定! (特定しますたm9(`・ω・´))

  とうとうきたか!

【速報】キリンカップ日本代表メンバーに19歳の天才・宇佐美貴史が初選出 (情弱速報)

  この世代もまた楽しみだな。

たったこれだけ、会話で優位に立つための3つのテクニック (らばQ)

  3は、それができないから困ってると思うのだが…。

ネコ80匹たくましく生き延びた 石巻の「猫の島」田代島・宮城 (ネトウヨにゅーす。)

  大災害があっても、変わらず元気な姿を見せてくれることに励まされますね。

【動画】 じわりじわりと侵入してくる猫さん (〓 ねこメモ 〓)

  この空気の読まなさがねこだよなあwww

にゃんこハウスなんていらんかったんや (〓 ねこメモ 〓)

  ダンボール万能素材説。

ネットで拾ったねこ画像 その32
ねこ画像 その32

 

 

5月25日(水)

1,2号機の格納容器に穴 (特定しますたm9(`・ω・´))

  なんてこったい…。

また責任転嫁・・・ 枝野官房長官「2時間前に首相指示のメモがあった。 間違って作成。誰が作ったか不明」(ニュース30over)

  子どもより酷いな。

【政治】 菅首相 「一旦決まった政権は、4年は続けるべき。結果は国民が判断」…続投表明 (常識的に考えた)

  あなた今までなんと言ってきました?

「何だその態度は!」…自民党 衛藤参院議員 外務官僚にコップの水掛ける (ニュー投)

  自分も、同じ立場でこんな態度を取られたら我慢できないと思います。それでも議員の姿勢としては、こういう腐った官僚をあくまで冷静に手練手管を尽くして排除して欲しいものです。

社民党、内閣不信任に反対らしい (政経ch)

  社民党は民主党と同根ですからね。

小泉進次郎氏「辻元ボランティア担当補佐官、何をやっているのか・・・知る人ほとんどいない」 −衆議院内閣委員会 (WWW.ニュース)

  少なくとも小泉進次郎議員は何度も被災地に足を運び、数多くの現場の声を聞いてきたわけですが、テレ朝川村氏は被災地に足を踏み入れたことがあるのでしょうか?

メントスコーラの大逆襲。飲み物を粗末にするからそうなるんだよw(神動画.com)

  ピンポイントすぎるだろwww

ブロッコリーへの食いつきっぷりがハンパねぇ!(猫の動画 ねこわん!)

  後ろで眺めている猫との落差がww。

ネットで拾ったねこ画像 その30
ねこ画像 その30

 

5月24日(火)

[社会] 【速報】 1号機に続き2号機、3号機もメルトダウン確定 ((´A`)<咳をしてもゆとり)

  ふざけた隠蔽体質ですね。

【民主党終了】 自民党来月1日にも内閣不信任案 提出 (特定しますたm9(`・ω・´))

  参議院の問責が先かと思ってましたが、勝算はあるのでしょうか。

議員ら初の北方領土入り 日韓関係への影響避けられず (ポチョムキン通信.jp)

  やってしまったなあ。メディアはまさか韓国大統領が訪日中だからとか言ってスルーしたりはしないよね。

福島の小学校で鼻血を出す児童が相次いでいるらしい・・・(【2ch】コピペ情報局)

  正しい情報を得られない今、本当に不安ですね。

ドイツ人「カルピスを安く買いたいんだけど...」(ドイツの反応) (Trans Vienna -ドイツ語翻訳-)

  ネーミングをネタにされることもあるけど、海外人気は高いみたい。

フェイク?女性リポーター救ったスーパーキャッチ動画が話題に (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  男の憧れを具現化したような映像ですね。

【サッカー】インテル主将・サネッティが長友を絶賛! 「ユウトとプレーするのは本当に気持ちがいいね」(芸スポまとめblog)

  あれだけ動き回って、いて欲しいところに出現してればみんなそう思うだろうね。

インテル長友が最終節で今季2点目! - 海外インテリスタの反応 (聖地日本)

  インテリスタの心をつかんでる!

ネットで拾ったねこ画像 その29
ねこ画像 その29

 

5月23日(月)

【政治】菅首相「止めていない。東電から報告あがっていないのに言うはずがない」  海水注入中断問題 (黒マッチョニュース)

  もはや「見苦しい」の一言に尽きます。

【国際】「日本の艦艇がぶつかってきた」「棒で殴られ蹴られた」「取り調べでののしられた」 尖閣諸島沖衝突事件中国船船長、香港紙で主張 (痛ニュー速報!)

  日本の法律をねじ曲げられた挙句、こんなことを言わせてるし…。sengoku38氏がいなければどうなっていたことか。

【西日本に死に\(^o^)/】もんじゅの落下装置撤去、24日にも着手 (【2ch】コピペ情報局)

  弱り目に祟り目、とならないことを祈るのみです。

李大統領「在日韓国人への参政権付与は当然の権利」 被災地の懇談会で発言 (2ちゃん的韓国ニュース)

  明らかに内政干渉です。

陸前高田市の中学校で、やけくそとしか思えない運動会が開催される (暇人\(^o^)/速報)

  心意気には大いに共感するけど、シュールだ。これ本当に歴史に残る一枚だわ。

金沢大学が原発汚染水を毎時1000トン浄化する粉末を開発 仏アレバ社の20倍に相当 (まとめたニュース)

  アレバは相当ぼったくりだという話だし、早く実用化して採用して欲しい。

オシャレな部屋を作りたい… (【2ch】コピペ情報局)

   いくつかのアドバイスが参考になりました。

【サッカー/セリエA】右サイドバックで出場のインテル長友が今季2ゴール目 森本は出場機会なし  インテル3-1カターニャ (芸スポまとめblog)

  最後の最後でまたやってくれました。

フェイエノールト・宮市亮が6月のキリン杯でA代表初招集へ...デビューなら歴代2位の年少記録に (footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】)

  若い有望な選手はどんどん使って欲しい。

結構我慢強く耐えた猫 (小太郎ぶろぐ)

  これはなで続けたくなるわww

捨て猫なんだが、家で引き取ることになった。(〓 ねこメモ 〓)

  こういうの見て妄想を広げる至福。

ネットで拾ったねこ画像 その28
ねこ画像 その28

 

5月22日(日)

韓国の議員がなぜか北方領土訪問へ出発 (2ちゃん的韓国ニュース)

  抗議が聞き入れられなかったのなら具体的な措置をとるのが筋だろうけど、今の政権じゃ絶対無理だろうなあ。

日経「脱原発したら2020年には電気料金が70%上がるんだけどw」(アルファルファモザイク)

  全廃ってのはナンセンスでしょう。様々な事態を考えておくことは大事だけど。

【海水注入中断】 班目氏「『再臨界の危険性がある』との発言は私が言うはずがない」 「政府の説明は私に対する侮辱」(黒マッチョニュース)

  もう何が何だか。

【海水注入中断】 「午後6時の首相指示」→「海江田経産相が東電に海水注入準備を指示した」  過去の政府資料を訂正 (パンデモニウム速報)

  嘘に嘘を重ねるからこんなことになるんでしょうに。

【中国】わが国は日本に対して「徳をもって徳に報いよ」、中国が東アジアの親分である =中国人有識者[05/21] (2chまとめぴーぺ)

  日本の大学に勤めながらこんなことを堂々と言えるのが中国人クオリティ。

茶葉の調査を拒否する農家が続出 もうお茶も飲めない日本 (2chまとめぴーぺ)

  お茶、好きなのに…。

適当に笑えるコピペ貼ってく (はすむかいの801くん)

  たくさん笑わせてもらいました。

1番すごい逆さ言葉書いたヤツ優勝 (VIPPERな俺)

  こういうの考える人すごいわ。

【昭和48±3年生まれ集合】昭和のなつかしおもちゃが人気 (もみログ('A`))

  懐かしすぎる!

週末お部屋晒しスレ 5/20〜5/21 (キニ速)

  (´・ω・`)ショボーンクッション率高し。

【動画あり】亀にネコがいじめられる動画が痛そうだと話題に (【2ch】コピペ情報局)

  亀こえー(( ;゚Д゚))。

猫が男性にボコボコに殴られてる (おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+. )

  可愛くて面白い。発情云々については専門家の意見が聞きたいな。

ミミズの奪い合い。ピヨピヨダッシュはえええ!動画。将来は立派なチョコボに (1000mg)

  動きの早さにびっくり。でもかわいかった。

ネットで拾ったねこ画像 その27
ねこ画像 その27

 

5月21日(土)

大連立の布石?地下式原発推進議連、発足へ 平沼氏が会長、 鳩山前首相・安倍元首相・谷垣氏らが名を連ねる (とりのまるやき)

  時期が時期だけに、いろいろ裏が考えられそう。でもルーピーはいらない。

横粂「民主党を離党しまっすwwwwwバイバイキーンwwwwwwwwwwww」 (とりのまるやき)

  この軽さ、鳩山前首相に通ずるものがある。幹事長にまったく相手にされてないし…。

【震災】「(菅首相は)精神論を披歴するだけ、まるで昔の旧軍人総理となんら変わらない幼稚さだ」  児玉清さん(享年77)遺稿 (黒マッチョニュース)

  病床にあっても日本の行く末を憂いていたのですね。ご冥福をお祈りします。

【動画あり】最新の義手が凄過ぎる件 これ完全に俺達の右手より上物だろ (暇人\(^o^)/速報)

  脳の信号である程度動くのは聞いてたけど、ここまでできるとは思ってませんでした。

【速報】ついに香川がうどんを食べる (ネトウヨにゅーす。)

  だからどうしたwww。くそ、うどんネタ面白い。

肩で寝る猫 (ザイーガ)

  いいなぁ。(*´д`*)

ほんわかした気分になれる猫画像6枚 (〓 ねこメモ 〓)

  全部保存させていただきました。

ネットで拾ったねこ画像 その26
ねこ画像 その26

 

5月20日(金)

震災翌日、1号機に海水注入も官邸指示で1時間中断していたことが明らかに (ニート速報VIB)

  完全に人災だ。

【政治】日本の教科書、竹島記述は「過激」…平田オリザ内閣官房参与、また韓国で発言  教科書検定で文科省批判 (黒マッチョニュース)

  この人物をこの先も内閣参与として任用し続けるかどうかで民主党の体質がよりハッキリしますね。

”次の首相にふさわしい人” トップは石破茂氏 ・・時事通信社 (ニュー投)

  知名度と、危機対応の重要性を考えれば妥当な結果かと。問題は党内基盤がしっかりしているかどうか、あとマスコミ報道。

民主・石井一らウソ発覚!フィリピンでは『ゴルフ三昧』だった (ネトウヨにゅーす。)

  こういう人間がなぜ議員に選ばれるのでしょうか。

京大小出氏「核燃料が格納容器から外部に出ている可能性が大きい」  1号機は既に人類未体験ゾーンへ (特定しますたm9(`・ω・´))

  …悪い情報を小出しにするのはやめて欲しい。

【速報】東電、1兆2000億円の赤字。創業以来最大規模(特定しますたm9(`・ω・´))

  >>18のやつってマジだとしたら相当腐ってますね。

【税金おいしいです】東電、働かずに高給を受け取っている「顧問」が21人もいることが判明 (政経ch)

   危機管理を二の次にして、こんなところにばかり金をつぎ込んでたのはもはや犯罪ですね。

【政治】官邸内で「すぐに火がつく菅燃料」と揶揄される菅首相、ついに「サミット花道論」浮上 (日本ちゃんねる)

  能力も人望もない人は早く辞めさせて、今の機能不全を解消しないと。

菅首相に耳打ちする事務方に「邪魔するな」「事務方は出て行け」…参院予算委員会 、質問中の自民・佐藤氏が声を荒らげる (とりのまるやき)

  人が質問しているときはしっかり聞きましょう。足りないことは事前に勉強しておきましょう。…これが日本の首相です('A`)

「早く来て! 目、目が…」 〜中国・四川省のスーパーで“豆板醤が爆発”  買い物客が手に取った瞬間 (とりのまるやき)

  爆発シリーズはどこまで続くのでしょうか。

日本のミスタードーナツを観た米国人「こんなの初めて知った・・・」(誤訳御免。)

  甘いものを愛でるのは万国共通。

【速報】ミスド至高のドーナツはポンデリングm9(´・ω・`) 異論は認める (ニュース見聞録)

  読んでて久々にミスド行きたくなった。

ネットで拾ったねこ画像 その25
ねこ画像 その25

 

5月19日(木)

仙石「あいつ(首相)は全然、変わっていない。分かってない」「決め方がメチャクチャだ」 (ネトウヨにゅーす。)

  保身と人気取りが行動原理のすべてですからね。でもあんたが言うな。

【政治】「震災後も国際貢献する日本」を強調…菅首相のサミット発言案判明 (政経ch)

  サミット前に退陣して欲しかった。またボッチ画像ができそう。

【政治】菅首相「電力の地域独占見直しも」(何でもありんす)

  どうせ口だけだろうなあ、いままでのパターンだと。

麻生元首相「菅直人政権には、震災の復旧・復興を進める能力がないことが明々白々」 「明らかに倒閣を考えないといけない」(ニュー投)

  この非常時に国会を閉じよう、と考えてる時点で菅首相には政権を担う資格はありません。

政府「自衛隊員諸君、被災地での活動ご苦労だった。ほうびに給料を一割カットしてやろう」 (アルファルファモザイク)

  削るべきものと削ってはいけないもの、その違いを今回の震災から学べなかったのでしょうか。

FXとか株関連でメシウマなコピペが欲しいです! (ニコニコVIP2ch)

  人生の悲哀がここに。

お前ら絶対プログラマにはなるな (VIPPERな俺)

  労働環境がおかしいのと、できる人間が凄すぎて意欲が挫かれるのが多くの理由か…。

「自分の声に自信が無い」・・80.7% 多すぎワロタ。 =こっそり自声録音して絶望したヤツ多いって事だな (暇人\(^o^)/速報)

  当てはまりすぎて泣けてくる。

我が家のわんこ自慢スレ(暇人\(^o^)/速報)

  犬もいい…。

【画像あり】ハリネズミとみられる小動物を保護 小動物はおとなしくキャットフードを 食べている模様(暇人\(^o^)/速報)

  これは和む。

【サッカー】宮市亮、世界の注目若手ランキングで堂々9位  1位は“ラウドルップの再来”アヤックスMFエリクセン (芸スポまとめblog)

  期待をいだかせるだけのプレーをしてますもんね。

ネットで拾ったねこ画像 その24
ねこ画像 その24

 

5月18日(水)

3号機、圧力容器の底が抜ける危機に直面 注水が燃料に届いていない可能性 (特定しますたm9(`・ω・´))

  さんざんヤバいヤバい言われていたからなあ。

菅直人 夜の会合高級そば懐石の費用はなんと10万円! (2ちゃんねる瓦版)

  被災者がこれを聞いてどう感じるか、想像力が働かないのか。

平田オリザ内閣官房参与、韓国・ソウルの講演で「汚染水放出、アメリカからの強い要請でやった」(芸能ひまつぶし)

  内容もアホだけど、それを外国でベラベラしゃべることがありえない。さすがポッポの「命を守りたい」の原稿を書いただけはある。

政府 「子供の被曝許容基準をチェルノブイリの4倍にしたよ。日本人なら耐えられるはず☆(ゝω・)v」 (政経ch)

  数多くの愚行を重ねている政府だけど、これは最たるものの1つでしょう。

【社会】政府の会見、“聞く価値なし” 海外メディアに渦巻く日本不信…震災で問われる日本の情報発信 (黒マッチョニュース)

  日本人だって信用してませんから。

海外記事「巨大堤防を作り笑われた元村長の信念が村を救った」(誤訳御免。)

  イイハナシダナー。

「事故で亡くなった友人が、4人の命を救っていたことを知った」(らばQ)

  なにをおいても命を助ける、という選択をした方は尊いと思います。

【ドルトムント×日本人選手選抜】 魅せた47歳 MFミヒャエル・ルンメニゲ  (サッカーコラム J3 Plus+)

  まずはドイツにありがとうと言いたい。それから懐かしいメンツが元気そうで何より。

バランス超人。「何か地味じゃね・・・?」→「・・・ちょ、まじで・・・?」 (神動画.com)

  スゲー!

目撃者が次々と萌え死ぬ、恐ろしい猫の死体現場映像 (カラパイア)

  野生の本能はどこへいった?

ネットで拾ったねこ画像 その23
ねこ画像 その23

 

5月17日(火)

菅首相「安倍さんや鳩山さんのように、自分自身がもたなくなって総理を辞めることは絶対にない」 政権維持に並々ならぬ強い意欲 (とりのまるやき)

  自分を知らず、そして恥を知らない人間のなんと迷惑なことか。

【救国】 TPP参加判断先送り (なんか憑かれた速報)

  先送り一掃内閣とか言ってたくせに…。

橋下知事「国旗、国歌を否定の教員はやめさせる。もう個人を特定している」 (特定しますたm9(`・ω・´) )

  大阪が輝いてるなあ。

【神新聞】 「計画停電」はヤラセだったことが判明 東電と経産省が情報操作 民主議員と東京新聞が暴露 (アルファルファモザイク)

  本当でしょうか?

【政治】小沢系「倒閣」が失速 不信任同調の署名進まず−民主党[11/05/17] (黒マッチョニュース)

  まあ、この人たち政策的に自民とは組めませんからねえ。

自民「原発政策が選挙の争点になりそうだ・・・どうしよう・・・」 (とりのまるやき)

  別に無理して原発廃止を掲げなくても、安全性の確保と再生可能エネルギーの充実を図ることをうったえればいいと思うけど。

民主党「次は枝野か細野を総理にして延命し長期政権だ」(ネトウヨにゅーす。)

  ありえません。

スクウェアエニックス社長「おっさん社員を解雇しまくってたら技術力なくなっちゃった><」 (ネタ的なニュースちゃんねる)

  技術者を大切にしない企業がこういう道をたどるのは明白でしょうに。

日本代表の南米選手権辞退をアルゼンチンサッカー協会が公式サイトにて発表 (footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】)

  残念だけど、こればかりは仕方ないかな。

【サッカー】ドイツ誌『キッカー』が香川をブンデスの“準MVP”に選出 (芸スポまとめblog)

  鮮烈な印象を残しただけに、納得の順位かと。

今日のにゃんこ24 〜外猫さん達のほのぼの画像集〜(〓ねこメモ〓)

  外ねこの自然な姿もなごむなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その22
ねこ画像 その22

 

5月16日(月)

【原発問題】 菅首相 「格納容器破損の可能性、認識していた」…震災翌日の視察で (黒マッチョニュース)

  誰がどう聞いても嘘と分かる話をみっともなくし続けるのは、尖閣のときから変わらないですね。

【国連】中国、イタリア、韓国などが日本、ドイツ、インド、ブラジルの4か国の 常任理事国入り阻止を図る動きが強まる (2ちゃん的韓国ニュース)

  これが現実。でもお花畑な人たちは、日本がまだまだ反省が足りないからだ、と主張することでしょう。

自衛隊の被爆地作業手当て13倍UPで、3240円→42000円へ (3月11日分から適用) (ネトウヨにゅーす。)

  作業中に亡くなった方もいたし、当然の措置ですね。

【健康】楽器を演奏していると老化が遅くなり、聴覚・視覚能力なども優れることが判明 (黒マッチョニュース)

  電子ピアノはヘッドホンがついてて音の心配がないのでオススメできます。

イタリア人"ハムの薄さ"を巡り殴り合いの喧嘩、4人が救急車で運ばれる (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  「厚すぎて」喧嘩になるあたり、さすがイタリア人。

小さくても精巧な日本のミニチュア食品サンプル(画像29枚)(デジログ!)

  こういうこだわり、眺めてて気持ちいいね。

小鹿にペロペロされ放題な猫 (ニコニコ動画のブログ猫飯)

  (*´∀`*)

ネットで拾ったねこ画像 その21
ねこ画像 その21

 

5月15日(日)

デザインを変更しました。もう少し変えるかも。
  

日本政府、政府と東電の原発事故緊急対応は「妥当」だったとする報告書をIAEAに提出予定 (特定しますたm9(`・ω・´))

  ハァ!?

田原総一朗 「日本人はもっと素直に日本を褒めるべき、政府など自国批判して インテリぶるな!!」(ゴタゴタシタニュース)

  最低でも、政権交代前には気づいて欲しかったです。

「朝鮮の宝物、王室儀軌返還記念宴会」開催〜日本側で尽力した石毛えい子・ 民主党副代表らに感謝牌 (2ちゃん的韓国ニュース)

  こんな一方的でひどい話はないのに、この人たちは何をうれしそうに…。

米議会が対中科学協力を禁止 スパイ行為を警戒 (何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!)

  乗るしかない、このビッグウェーブに。

夏までに10kg痩せようと思う いい方法教えろ (【2ch】ニュー速クオリティ)

  エレベーターを使わずに階段を使用、晴れの日は車の代わりに自転車、ってのが自分でやってていい感じ。

思わずニヤニヤしてしまう、猫のGIFアニメ集 (〓ねこメモ〓)

  ねこパンチ、いいなあ。

ネットで拾ったねこ画像 その20
ねこ画像 その20

 

5月14日(土)

リンクをつけました。
  

菅直人の原発視察はやっぱりベント作業の邪魔になってた (ピカピカニュース2ch)

  本人は頑なに認めようとしてませんけどね。

質疑「なんで企業年金を削減しないんですか!」  清水社長「老後の生活に困りますので。」 (アルファルファモザイク)

  この人たちはもっと一般常識というものを持ってください。

東電トップ報酬50%カットでも3600万だった (WW.ニュース)

  どうりで報酬額を尋ねられたとき、言い渋っていたわけだ。

【大阪】維新の会、国歌斉唱時の教員起立義務づけ案検討 提案すれば可決は確実 (黒マッチョニュース)

  そもそもこんなあたりまえなことを条例で決めなければいけない国って、日本以外にあるの?

【中国】スイカが次々に爆発、畑が「地雷源」に…膨張剤原因か=江蘇

  シュールな光景だ…( ゜Д ゜)

糞暑いからスカッとするコピペでもはってこうぜ (ニコニコVIP2ch)

  こういう気分の変え方、アリですね。

週末部屋うpスレ 2011/05/13 (キニ速)

  フムフム。

嫁に「俺お前の事好き」ってメール送って反応を教えろ (まめ速)

  ほのぼのの裏で死屍累々ww

チョクト辞任キター (hyukkyyyが見る2ちゃんねる)

  

  

  

  

  

  

  

  

  

              __‐`'´''"'マ          ____\   ー‐┐    |一
                Z.    __`ゝ          \      ノ´   ⊂冖
 ∧      /|   ゙仆斗┘リート=┬-、_      \    ー‐┐   ,/
/   ∨\/   |    `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \      ,>   ノ´   \
         |__    兀.!_// i |     l、     く.   ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u' \ヽ‐'´  !|     ト、     \   ,ノ´   ̄匚ノ
 ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ
ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ノ こ
 ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  ニ|ニ
ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ⊂冖
 ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /       |
ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |     |_|   ∠.、       l.__ノ
 ノ´   (_,     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘    /        ┼‐
ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<    /          ノ こ
 ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|
 | |   」z.___    >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\
 ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ',  l、      |/   | /   V
       ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小          |/
      ノ こ     \     (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
      ┼‐ヽ    /           厶乙iフ/
      ノ ⊂ト  く               `¨¨¨´
                \

  ネットで拾ったねこ画像 その19
ねこ画像 その19

 

5月13日(金)

【人件費が増えるよ】日本政府、大臣枠の増員決定。復興相・原発相を新設、沖縄北方相を専任へ (政経ch)

  増やす前に、不必要かつ有害な大臣を削ってください。

枝野長官 メルトダウンに「周辺住民への影響はない」 工程表の見直しも必要無い (とりのまるやき)

  正気ですか?

アロハ、ジーンズ、サンダルもOK…環境省が超クールビズ (ニート速報VIB)

  果たして流行るかなあ。

“奇跡の1枚”空になんと日本列島が……「日本まじラピュタ」Twitterで話題 (【2ch】ニュー速クオリティ)

  たしかにめずらしい。ラピュタは言い過ぎだけどね。

Facebook日本で絶好調 「匿名の時代は終わる」(【2ch】ニュー速クオリティ)

  名前を売りたい人以外は、どうかんがえても匿名のほうが便利で安心だろう。一定の需要はあるかもだけど、さてどこまでいくか。

【サッカー】長友佑都、インテルに完全移籍決定!チェゼーナ会長が明言 年俸は8億円の見込み (GJ NEWS)

  やったあ!これからもがんばって欲しい。

はいだしょうこ画伯、5年ぶりとなるスプーの新作を満を持して製作・公開【画像】  (ピカピカニュース2ch)

  片鱗は残っているな。知らない人用に↓

はいだしょうこ - スプーの絵描き歌 (youtube)

  はじめて見たとき、息が止まるほど笑いました。

ネットで拾ったねこ画像 その18
ねこ画像 その18

 

5月12日(木)

メ ル ト ダ ウ ン 1号機、燃料棒すべて落下の可能性と発表 (特定しますたm9(`・ω・´))

  うわあぁぁー

【ありがとう民主】 念願の人権侵害救済法案をどさくさまぎれに提出 (2ちゃんねる瓦版)

  絶対わざとこの時期を選んだだろう。人としてどうなんだこれ。

TOKIO「DASH村の土壌改良なども僕らができれば。政府がやるより・・・」 (ピカピカニュース2ch)

  がんばってほしいな。福島の人たちが何より励まされるだろうね。専門家の協力によって正しい知識がつたわるメリットもあるし。

客「モスバーガーを上手に食べる方法は?」 モス「慣れてください」 m9( ゚д゚) (ν即のまとめ)

  それでも美味いから!

【サッカー】伊現地紙、インテル・長友にチーム最高点… 「最初から最後までスピードを示せるのは彼だけ」[05/12] (piyopiyo芸スポ)

  しっかり活躍し、ファンや批評家からも認められてるのがうれしいね。

お父さんスゲェ!左に娘を抱えたまま右手でファウルボールをバシッ! (神動画.com)

  こういうお父さん、いいなあ。

猫「もー!なにしてんのよ!早く開けなさいよ!」(ビタミンDX)

  想像以上の破壊力だったww。なにこの生き物。

ネットで拾ったねこ画像 その17
ねこ画像 その17

 

5月11日(水)

【政治】 「菅首相、浜岡原発に関し地震確率84%と公言したが… その資料には『福島は確率0%』と。大丈夫か」…自民・片山さつき氏 (黒マッチョニュース)

  国民生活に重大な影響を与える決定なだけに、きちんと整合性を説明しないとね。

【もんじゅ】いよいよ6月から原子炉に落下したパーツの回収が始まる (ネトウヨにゅーす。)

  どうか無事に収まりますように。

某紙「鳩山を貶めようとする官僚たちは本当に日本人なのか? スパイじゃねえのかコイツら」(マジキチ速報)

  安心の日刊ゲンダイクオリティ。

朝日新聞 「ドサクサまぎれの「がんばれニッポン」は、戦時中の 「一億一心」を連想させる」(2ちゃん的韓国ニュース)

  ナナメ上だなあ。なぜに災害から立ち上がろうという気持ちを戦争に結びつけるのか。

参院で過半数取った前の前の参院選の時の方が絶望が深かった (U-1速報)

  確かに、あの時点で今の情勢は決定づけられたと思う。メディアの責任は重いぞ。

亀井静香「自分だけ防護服を着て、相手が防護服なしで会う姿に あぜんとした」(時は来た!それだけだ)

  まったくです。

避難のため愛犬のジョンを置き去りにして40日、一時帰宅すると… なんとジョンは死んでいた…(【2ch】コピペ情報局)

  かなりくるなあこれ…。もっと計画的に指示を出せば助かった命だろうに。

みんなも薄々感じてるとは思うけど、日本の国旗ダサくね? (3ケタの壁)

  シンプル イズ ベスト。君が代も子どもの頃は分からなかったけど、今では心の底から素晴らしいと思う。

たこ焼き屋で月収60万だけど質問ある?(ガラパゴス速報)

  興味深い。

「このサイトのソースコードやばいwwww」ってなるサイトを挙げていく (うましかニュース)

  こういうの大好きです。

ネットで拾ったねこ画像 その16
ねこ画像 その16

 

5月10日(火)

政府 「この夏はエアコン使わず扇風機を」…家庭用節電メニュー発表 (痛いニュース)

  だから国民に負担を強いる前に、やることがまだまだあるだろうと…。

【もうあかん】福島原発3号機がついに333度超え【すまんな】 (watch@2チャンネル)

  もうやばい話が多すぎてマヒしそうですが、これはまた。(追加)↓続報が。

三号機の温度ついに下がる 胴フランジ(300℃→132℃) 給水ノズル(218℃→192℃) (【2ch】ニュー速クオリティ)

  どうかこのまま落ち着いてください、お願いします。

【速報】菅首相△ 首相歳費を返上 原発事故収束まで (とりのまるやき)

  言葉のインパクトは強いけど、これって上乗せ分の「首相歳費」を返すだけで、議員歳費のほうは普通にもらい続けるんだよなあ。
  フェアに見て何もしないよりは評価しますが、これまでの対応を埋め合わせるにも足りないし、首相に居座り続けられることで起こる損害の比では ないでしょう。

【政治】復興、自民が遅らせている=民主・平田氏 (黒マッチョニュース)

  ( ゜Д ゜)ハァ?

辻本議員「被災地視察したよ。6日で114万かかっちゃった☆(ゝω・)vキャピ」 (政経ch)

  値段分の成果を挙げてくれるならいいのですが、何の役にも立ってないのにこれではねえ。

一時帰宅する村民に国側が「自己責任で立ち入る」との同意書への署名を求める  住民ら「責任を押しつける気か」と反発の声 (ポチョムキン通信.jp)

  いくらなんでも配慮が足りなすぎでしょ。

この夏流行の予感? コンバースのスニーカーサンダル登場 m9( ゚д゚) (ν即のまとめ)

  見た瞬間、なんともいえない笑いがこみ上げました。

日本のモスバーガーを観た外国人「ブリスベンでは行列ができてる」 (誤訳御免。)

  モス食べたくなってきた…。

本日の猫スレ その1 (キニ速)

本日の猫スレ その2 (キニ速)

  幸せだ…。(*´ー`*)

ネットで拾ったねこ画像 その15
ねこ画像 その15

 

5月9日(月)

【社会】 中部電力、浜岡原発の停止決定へ (黒マッチョニュース)

  さてどうなるか、今後の影響に注目だな。

田原総一朗「勉強したら分かった、日本は侵略戦争なんかしてない、アジアを開放 するために戦ったんだ」 (ネトウヨにゅーす。)

  なにがあった!?

もし今の総理が小泉純一郎だったら (無題のドキュメント)

  「そもそも地震が起きなかった」説多すぎw。
  真面目な話、対応は誰がやっても難しいだろうけど、少なくとも国民を元気づける力は間違いなく持っていただろうね。

【FX】元手資金10万円を6億円に増やした伝説のトレーダーが引退宣言 (痛い信者(ノ∀`))

  やっぱり博打だなあ。見る分には楽しいけどね。

ど素人からプログラマになるには…どうすりゃいいんだ? (うましかニュース)

  分かってはいたけど厳しい世界だなあ。

どういう原理なのかすげー気になる (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

  公式にあてはめて原理は理解できるけど、ぱっとは思いつけない。

道路に描かれた立体トリックアートが相変わらず凄すぎる件(情報屋さん。)

  ほおぉー。ぜひ実物がみたいな。

[綺麗] 色のない世界に次々と色がつけられていくアニメショートムービー (情報屋さん。)

  ハイセンス!

「けもの道」がどのように出来ていくのかが、なんとなく分かる動画 (ひろぶろ)

  かわいい。

惚れた・・。休憩の仕方がカッコイイ猫たち(画像30枚)(ひろぶろ)

  確かにカッコイイのもあるけど、明らかにおかしいのがチラホラ、ってかほとんどwww

おまえら暇だから猫が袋に入ってる画像交換しようぜ (はすむかいの801くん)

  素晴らしいスレだ…。

ネットで拾ったねこ画像 その14
ねこ画像 その14

 

5月8日(日)

3号機の温度がグングン上昇 ついに200℃超え (特定しますたm9(`・ω・´))

  怖すぎる…。

【野党】 「国会の福島県移転を提案する」  自民党の塩崎恭久氏、米国で講演 (黒マッチョニュース)

  これの賛成・反対を国会議員に問うだけでも、いい踏み絵になりそう。

仙谷「浜岡以外は止めない。原発重視の方針は堅持する」 (超速news  ニュース速報保存館)

【画像あり】民主・岡田氏、防護服姿で警戒区域を視察… 自衛隊員らを激励 (とりのまるやき)

  シュールな写真だww。いや笑い事じゃないけど。

【政治】首相「菅降ろし」に“破れかぶれ”解散で対抗?  被災地の選挙ボイコットで衆院大量欠員も (日本ちゃんねる)

  まあ、後釜の話が「メディアで」まったく聞こえてこないうちは現実的でもないんだろうな。

週末部屋うpスレ 5/06〜5/08 (キニ速)

  PC周りは皆こだわってるね。あとやっぱ色調に気を配ってる部屋ってカッコイイ。

インテル・長友佑都がキャンプ地の広告ポスターに登場 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  楽しそうw

[器用ですねー] ピアノとバイオリンと琴を同時演奏するお姉さん (情報屋さん。)

  これはすごい。

ネットで拾ったねこ画像 その13
ねこ画像 その13

 

5月7日(土)

【浜岡原発停止】 菅首相、原発停止で「政権の信頼回復」狙う (黒マッチョニュース)

  パフォーマンスと保身しか頭にない人間のやることだからなあ。代替火力とCO2の25%削減の矛盾はどうなってんの?

菅さん(÷)「浜岡原発停止させると言ったな? …うん、またなんだ、すまない(´・ω・`)」 (ν即のまとめ)

  こういうパターン多すぎ。

【速報】浜岡原発停止 結論持ち越し (特定しますたm9(`・ω・´))

  仮に停止しても、その後が問題なんだよなあ。

そろそろ地震から二ヶ月だしおまいらが撮った被災地の写真貼ろうぜ (まめ速)

  ありえない場所にある車や船、電車などを見るたびに、津波と地震の壮絶さを感じます。

持っていれば便利かも。ドライバーなどの機能を備えたマルチツール (情報屋さん。)

  何気に惹かれる形状だ。

フリスビーの神動画。トリックシュートがカッコイイ。ちょっとフリスビー買ってくる (1000mg)

  思わず見入ってしまいました。

米国TOYOTAカローラのCMに初音ミク登場の海外反応 (誤訳御免。)

  話題性は抜群だなあ。

【被害】 でも、かわいいから許す Part2 【深刻】 (ちか速)

  みんな、家具への被害や生傷と戦っているんですね…(´;ω;`)

ネットで拾ったねこ画像 その12
ねこ画像 その12

 

 

5月5日(木)

密約を批判していたあの党の密約疑惑が発覚!? (何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!)

  別に驚くことじゃないってところが逆に怖いです。

自民・麻生「おもしろいのは菅首相(退陣)の後だ。 誰が(次期首相に)なるかより、(政権の枠組みなどが)どうなるかだ」 (とりのまるやき)

  今はトップも、その周辺もダメすぎるからなあ。

米紙が暴露「東電の連結総資産は13兆円」 「賠償負担の軽減に動いてるのは利権ある議員達」(特定しますたm9(`・ω・´))

自治労や連合、組合がらみが全く票を集められない (U-1速報)

  実際、政治の失敗が自分の身に降りかからない限り、気づきにくいものですよね。

フィギュアスケート世界選手権 を放送したフジテレビの酷さ (早紀のブログ)

  フジのレギュラー番組はもう一切見ていませんが、相当おかしなことになってるみたいですね。

インテル、立体構造の半導体生産へ 「冂」の形の素子で省電力と高速化実現 (SIerブログ)

タイピング早くなりたい (情弱VIP2ちゃんねる)

  ネットの海には化物が大勢います…

覚えておくと必ず役立つ生活の裏ワザ20選まとめ (ラジック)

  4を知ってから、洗濯物をたたむのがすっごい楽になりました。

【宝くじ】スクラッチを50枚買っていくら当たるか検証してみたwwwwwww (ラジック)

  宝くじは「夢とワクワク感を買うもの」と割り切るべき。にしてもこれは…。

満開の桜を楽しむネコたちの画像 (おもしろメディアBOX)

  映える組み合わせですね。(*´ー`)

ちょww後ろ後ろwww 猫に気づかれず背後から近づきガブリと噛み付く犬 (NIKOTUBE)

  面白かったw。よく撮れたなー。

お見事スーパープレー!絶望的かと思われた場面で神業ホームイン (神動画.com)

  とっさの判断力がすごいな。

懐かしすぎる もう一回触ってみたいおもちゃ (watch@2チャンネル)

  あれっおかしいな、何でディスプレイがぼやけてるんだろう…(´;ω;`)

ネットで拾ったねこ画像 その10
ねこ画像 その10

 

5月4日(水)

東京電力管轄内だけでなく、全国区で月数百円ほど電気代を値上げする 方向で、民主政府が容認する (特定しますたm9(`・ω・´))

  いずれ値上げするとしても、それを皆に納得させるような報酬等の削減をしてからだろうに。

菅首相、震災復興よりも延命優先 国会会期延長せず第2次補正予算案は 先送りへ  与野党の不信強まる公算大 (とりのまるやき)

  いまなお苦しんでいる被災者が大勢いるのに…。

鳩山前首相…原発新設せず温室ガス25%削減目標を維持すべき (にゅーすde2ちゃん反応☆)

  この人を外国に出すの、もうやめてください。

【原発問題】 4号機の壁大きく破壊 青山繁晴氏が撮影 細野首相補佐官は 青山氏訪問に不快感 (黒マッチョニュース)

  どこまでいっても民主党は民主党ですね。

【えびすユッケ】HUSを発症した重症患者は23人 数人は脳症にまで進行 軽症でも予断を許さず (ν即のまとめ)

  ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 
  

めずらしい逆さ虹が仙台などの広範囲で出現!!あとは分かるな・・・ (哲学ニュースnwk)

  へー、はじめて見ました。

【GW】部屋うpスレ 5/02 (キニ速)

長友インテルのCMに出演 人気すぎワロタ (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  まだレンタル中なのにスゲー!

ネットで拾ったねこ画像 その9
ねこ画像 その9

 

5月3日(火)

校庭の土、上下入れ替えを検討… 文科省 (ニュー投)

  郡山市は削って値を下げられたのに…。お願いですから子ども手当てなんかじゃなく、真に子どもを守るためにお金を使ってください。

【小佐古会見キャンセル】細野補佐官「圧力はないと承知」と全否定 「一定の守秘義務はあるが、 学問的見地からお考えになることには自由」 (何でもありんす)

  そういうことするから信用を無くすというのに…。

【動画あり】ユッケ食中毒事件、フーズフォーラス社長の釈明会見が マジキチ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

2011年って結構激動の年だよな (暇人速報)

  もう勘弁して欲しいくらいのレベルです。そんな中でも地道にがんばっている心ある人たちに希望を見ます。

青山繁晴さんが取材した福島第一原発内部映像が話題 (2のまとめR)

  日本には本物のジャーナリストがどれくらいいるんだろう?

グッとくる名言をあげていけ (ブラブラブラウジング)

  何故棋士スレに?

【GW】部屋うpスレ 5/01 (キニ速)

肩こりってなんとかならないの? (ライフハックちゃんねる弐式 )

  肩こりだけど、パソコンはやめられないからなあ。やっぱり運動かな。

こ…これがマック!?100円のハンバーガーがここまで変わる、 劇的ビフォーアフター (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  ライスバーガー、今度作ってみよう。

【サッカー】リールス川島永嗣 今シーズンのチームMVPに選出 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

卓球で目を疑うような超絶ショットが決まる(動画)(らばQ)

  おおー。

最高に癒される動物の画像下さい! (妹はVIPPER)

ネットで拾ったねこ画像 その8
ねこ画像 その8

 

 

5月1日(日)

【原発問題】下水汚泥から高濃度放射能検出 福島県郡山市[05/01 17:42] (黒マッチョニュース)

  福島の農家の方々のことを思うと、もうね…。

菅首相の「初めてのことだから」に自民「恥ずかしくないのか」  大震災や原発事故の政府対応の評価が低いことについて (とりのまるやき)

【原発問題】 住民 「子供産めない体に…」 「東電…あなた方は事故後も高額な給与もらってるのか?」 →副社長「金額は言うのは許して」(常識的に考えた)

  高給と社会的地位というのは特権でもなんでもなく、責任の裏返しだし、それを果たせなかったなら返上すべきものでしょう。あとどっかの首相も。

東電「汚染水処理の費用は分かりません」  自民村上「十数兆だ。まだそんな事も計算してなかったお前らなんなの?」((^ν^)速報 - にゅっそく)

菅首相指導力の不満に76% 世論からも退陣論高まり一層の危機に (政経ch)

憲法9条のお陰で日本は平和なわけですが、 それでも憲法9条を変えようと思いますか? (みそぱんNEWS)

  賛成・反対を問う前に、この国を取り巻く現状についての情報が圧倒的に足りていない、伝えられていないことが問題じゃないかなあ。

世界最小のキャンピングカー?これはお前らの部屋に丁度良さそうだな (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)

  小さいころ、こういうのに憧れたなあ。

「ここまでやるか…」ってなる凄いLEGOアートをいろいろ貼ってく (うましかニュース)

  すげー!

日本の戦国時代のおもしろさは異常(流速VIP)

  確かに、心躍るエピソードがたくさんあるからなあ。

【女子フィギュア】安藤美姫、逆転優勝…4年ぶり2回目、 キム・ヨナは2位、浅田真央は6位、村上佳菜子は8位 (芸スポまとめブログ)

  いままでの苦しみがあったからこそ、この結果だったんだね。浅田真央もこれからだ。

英国首相ネコのラリーくんがかわいい (VIPってなんぞ?)

  イギリス国旗の蝶ネクタイ首輪の威力もあるんだろうけど、カッコイイ!

ネットで拾ったねこ画像 その6
ねこ画像 その6

  


inserted by FC2 system